上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっばいやっばい、うっかりぼんやり(具体的に言うと個人的に11日ぶりの更新)していたら季節はすっかり夏!

夏だもん、はっちゃけないと損だよね!

取り返しのつかないことするなら夏で決まり!
理由なんて「夏のせいかしら」で夏木マリ!(毎年夏になると多様しているフレーズ

201007281.jpg
ファミ通世代オタクとオカマを繋ぐ唯一の架け橋
サマーウッボー夏木マリ


後悔なんて、夏が終わった後で十分だよ?
まずは心をオープンにすること。
やりたいことだけやるっきゃないよね?

201007282.jpg
やりたいことだけやってるはっちゃけ例
としまえんの今年のテーマ:TSM48(画像ではわかりにくいですが年増の皆さんが48人)


というわけで、夏の開放的な気分が生みだした(かもしれない)事件簿↓

ショーツ1枚の女性が絶叫し、飛び降り騒動 朝の渋谷が騒然(産経ニュース)

以下、引用文
午前7時半ごろ、「女性が飛び降りるかもしれない」との通報があった。
現場は渋谷区円山町の道玄坂沿いにある高級マンション。女性はショーツ1枚姿で、
8階のベランダから身を乗り出しながら「女をなめんじゃねー!」「電話してこい!」などと大声で叫び続けた。
----引用ここまで----

やだ、夏っぽい。
ドラマチック過ぎる。

鳴らない電話……。
守られることのない約束……。
彼女の気持を、一体誰がわかるというの?

もしかしたら、彼女はたまたま採用面接にいった会社のトップが超男根主義者で、セクハラまがいの皮肉を笑顔で躱し続け、それでも採用通知の連絡を待っていたのかも知れないし、

あるいは、BL好きが高じて観光バー(女の子の接客が得意なゲイバー)にハマったものの、あまりにも的確に女心のツボを突いてくる面倒見のいい店子に「え!やだ!今までアタシの巨乳だけを見てきた男どもとどこか違う…」とオカマであることを知りつつ、一縷の望みをかけて連絡先を手渡したのかも知れない。

でも、誰にも本当のことなんかわからない。

残念ながらこの女性が何歳だったのかは上記ニュース記事では触れられていないけど、予想するに恐らく30代後半。
バブルの恩恵に乗り切れず、くすぶり続けた青春時代引きずる、いわゆる割にあわなかった世代。
もっといえば、あのオカマとオカマ女の名ドラマ『彼女たちの時代』ド真ん中世代根拠の無い決めつけ)。

201007283.jpg
当時、全オカマ&オカマ女が気恥ずかしいながらも憧れた名セリフ
「私たちはここにいまーす」


記事を見ると、自殺だと判断されたようでちょっぴり大事になっちゃったみたいだけど、「女をなめんじゃねー!」なんて叫んだアナタだもん、きっともう大丈夫。

あなたの夏のSOS、「私はここにいまーす」というその叫びを、Campy!はしっかり受け止めましたよ!(受け止めるだけで何もしない、ていうかネタにさせて頂いている
夏なんだから、ちょっぴりバカやってもいいじゃん!
全部夏のせいじゃん!

(小野アヅマ)

あなたの存在を、ここクリックしてCampy!に伝えてくださーい!
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
Campy! 2010.07.27
ぁぅ ぅっ ぉぇっ(嗚咽)
皆さん、悲しいお知らせです……。

Campy!ガールズ研究生として、輝かしい将来が約束されていた
ユウ・レイさんですが、

スリム&ヤング!ユウ!レイ!
↑10年に1人の逸材と言われたユウ・レイさん(栄養失調風)


どこかの馬の骨とのプリクラ写真流出!(むしろユウ・レイさん自身が馬面ぎみ)
さらに路チュー発覚!(路上虫垂炎 痛ーい!痛ーい!)
こっそりAV出演!(MU・TE・KI 汁男優)

など、清純がウリのCampy!ガールズにはあるまじき
恐ろしい事実が次々に発覚いたしました。(まあウソなんですけど)


というわけで、
今週木曜に新宿2丁目ArcHさんで開催される
ドリュー・バリネコさんがプロデュースするパーティ
『ヒール(悪役)ナイト』出演を最後に、
Campy!ガールズを卒業します!

卒業後はアメリカに渡り、ネイリスト修行をするとのことです!(またウソ)


画像はハメコミ合成です

女装ドラマシリーズ 3rd season#3
ドリュー・バリネコpresents
『極悪聖夜 -ヒールナイト-』


【DATE】7/29(木)
【OPEN】 19:00 - 23:00
【FEE】 1st Drink ¥1000
【レディース】 怒龍(ドリュー), 鬼夢呼(キムコ), 獲瑠(エル)
【売人】 幽霊
【男性】 不闘矢(フトヤ)
【MUSIC】 矢須鬼(ヤスキ)

ドリューが吠える!唸る!叫ぶ!
さぁ、懺悔の時間だよ!
ヤサグレ女装の極悪な盛り場
「アンタ、生きて帰れると思うなよ!」


読めないと思うけどフライヤー裏面

最後の最後まで、恐ろしい先輩たちにいじめられそうなユウ・レイちゃんの卒業式。

そして、ついに冠パーティを手に入れるまでにのし上がった極悪ドリューさんの大暴れ。

ブルボンヌ&サセコはほぼノータッチのこのイベントですが、
2丁目に嵐が吹き荒れそうな予感!
とりあえずDJ担当のアタシは『私は嵐』SHOW-YAをかけようかと思いまーす。

(斎藤ヤスキ)

↓当日はみんな学生時代に愛用した長丈スカートや竹刀を持って来てねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
Campy! 2010.07.26
暑すぎ~!
あんまり暑いので、部屋ではスキャンティ1枚で過ごしてまーす。
あーん熱膨張のせいで収まりきらなーい。
(てゆうかスキャンティて今はいてる人いるのかしら)


こんな暑い時は、少々の清涼感じゃどうにもなりませんよ。
広末なんて全ッ然効かないんだから!(いつの時代の清涼感)

むしろ、あえて暑苦しいものを見て
迎え酒的に解消するのが良いと思われます。


たとえば、
ひさびさに脚光を浴びて、あいかわらず暑苦しい顔と声で熱唱される玉置浩二さんの、
さらに暑苦しい、イチャイチャキス映像 with 青田さんを見たりぃ、

それか、やっぱり、
女装よねー。


というわけで、先日のCampy!ガールズ in 沖縄からの
暑中お見舞い映像でございます!




撮影&寄贈は、以前Campy!飲み会にもゲスト出演していただいた
人気女装のエスムラルダさん(の男装状態)でした。ありがとうございます。
被写体よりも豪快な笑い声、ありがとうございます!


ちなみにCampy!舞踏会のほうは、
青森のCampy!読者姐さんをはじめ、多くのお客様に集まっていただいて、
名古屋の生きる奇跡・ヴァネッサさんや、乳ポロリのメイミー嬢、
オカマ以上にオカマ女子達が絶叫したセクシーTOY BOYのポールダンスと
大盛り上がりでございました。

そして、Campy!ガールズ総選挙の結果発表!
ガッチガチにやらせ一切なしのドキドキ授賞式だったのですが、
まあこれは参加していただいた皆さんの特典ということで~。ウフフ(意地悪)

いえ、ぶっちゃけ「意外性がない」とかさんざん言われたので発表する甲斐がね…。
ガチすぎるってのも良くないのかしらん。

(ブルボンヌ)

↓舞台上で涙ぐんだドリューさんを目撃した幸運な方は激しくクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
子役は大成しない。
昔から繰り返し言われ続けているジンクスの一つ。

それでも最近、女優陣に関してはそのジンクスを破りつつあるけれど、

例)

201007161.jpg
少女コールガールが、今やビアンドリーム

201007162.jpg
ETのかわいい妹が、今や貫禄たっぷり

201007163.jpg
トムの娘役が、今やサディスティックバンパイア

201007164.jpg
美少女吸血鬼が、今や(以下自主規制

男性陣に関しては、なかなか厳しい状況が続いているようです。

201007165.jpg
往年の名子役たち

そんなオトコ子役の中でも、特に残念感が漂うのはこの人。

201007166.jpg
ハーレイ・ジョエル・オスメントくん。

シックス・センスのビックリオチと共に日本人の心に深く刻まれた八の字眉も、小さい頃こそ「今にも泣き出しそうな困り顔!抱きしめたい!」と、庇護欲を持て余していたオバサマたちに好評だったかもしれませんが、育ちきった今となってはムカつくだけ。

201007167.jpg
何ニヤついてんの?

オスメントくん、落ちぶれた子役の定番コース「麻薬・アルコール・逮捕」の例に漏れず、2006年には飲酒運転&マリファナ所持で保護観察処分に。

そして、3年間というけっして短くはない刑期(別に監獄には入っていない)をきっちりと勤め上げたオスメントくんの反撃の狼煙が今!↓

お久しぶり!「シックス・センス」のオスメント君が、童貞の高校教師役に!(ハリウッドチャンネル)

以下引用:
オスメントの役どころは、大学を卒業し高校の代数教師を目指す青年(童貞)。


全米が泣いた……。

(小野アヅマ)

童貞役も難なくこなしそうなオスメントくんに、
Campy!主演男優賞を授与クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
Campy! 2010.07.13
Campy!更新、絶賛夏バテ中~!

というわけで、お久しぶりでございます。
いくらオカマはマチコ(待ち子)だらけだからって、
お待たせしすぎ。
ひどいよね。ひどすぎるよね。許してなんて言えないよね…。
(10年前からこのネタだけで引っ張るナウシカトーク)


更新しない間に何をしていたかと言うとー、
Campy!ガールズ、お揃いのムームーを着て
沖縄で夏をENJOY!してました~!!

ハイサイオバサン ハイサイオバサン
美ら海!美ら女装!(とくにキムコさんのお腹あたり)


興味津々で遠巻きに見ていた地元の小学生女子グループ(きっとアクターズの生徒)に
「ガールズ達、一緒に遊ぼうよぉ!」と笑顔で近寄ったら
猛ダッシュで逃げられました。

もちろん100mくらい砂浜を追いかけたわよ。
爪たてグワシ手で「待ぁぁてぇぇ!」って叫ぶ大サービスで。

きっと一ヶ月後にはアタシたち、海辺に現れる美女3人として
沖縄の小学生の間で都市伝説になっていると思われます。(×美女→○微女)


ってそんな前置きはどうでもいいわー。


ボーン、ボーン、ボーン(深夜12時の時報)

女装に何が起こったか
「薄汚ぇシンデレラ~!」


さあ皆さん、舞踏会の時間ですよ!

まあ、シンデレラよりも「意地悪なオネエさん」の役のほうが
はるかにお似合いの皆さんが大半でしょうが、
とにかく、指が沈まない紙のピアノなんて置いておいて、
7月17日の土曜日は新宿2丁目で開かれる

Campy!舞踏会に駆けつけるのです!!

こんな衣装持ってねえわよ!


イベント詳細は裏面に全部書いてあるわ!

暗黒舞踊こそアタシたちの踊り!
↑クリッコすれば老眼のアナタにもはっきり読めるほど大きな画像が!


7月17日(土)
21:00~5:00
@ ArcH
(新宿2丁目)

3500yen/1drink
3000yen/1drink with フライヤー or mixiコミュメンバー

(Campy!舞踏会のフライヤーご持参の方、
 もしくはmixiのCampy!コミュメンバーだと分かるケータイ画面を見せていただいた方への割引です)

CAST/Campy!ガールズ
ブルボンヌ
サセコ
キムコ・ヒルトン

ドリュー・バリネコ
ユウ・レイ(研究生)

GUEST/
ヴァネッサ from NAGOYA
メイミー
TOY BOY

DJ/
HYUK
SHO-HEY

VJ/
LIFEKING



毎度のCamギャルは当然として、今回はゲストもすっごい。

名古屋の突然変異女装、ヴァネッサさんがついにCampy!イベントに襲来!
さらに女子向けオカズ本としてAmazonトップ10入りした伝説の『カーミラ』元編集長メイミー姐さん!
さらにさらにセクシーボディとポールダンスでオカマも女子もメロメロのイケメンデュオTOY BOYちゃんまで!

DJは、超人気K-POPナイトでもおなじみのHYUKちゃん、
そしてバブリーナさんとのユニットDJで人気のSHO-HEYちゃん、
VJは、女装映像といえばこの人!なLIFEKINGちゃん、

皆さんその道のプロが集結しちゃう、ものすごい一夜になりそうです。


そして、もちろんCampy!ガールズ総選挙の最終決戦の日でもあり。
先日のCampy!飲み会での投票に、舞踏会入場時に配られる票をくわえ、
深夜の結果発表となります!
もうガチすぎて、Camギャル一同、最近ギクシャクしてます。
とくにドリューさんが本当に悪い目つき!(それは前から)

飲み会と違って、前売りチケット制ではないので、フラッと来ていただければ大丈夫。
しかも出入り自由なので、2丁目巡りついでに覗けちゃいますよ~。

ダメ押しでCMまで見せちゃう! それっ。



♪踊る女装に見るアホウ(読者様をアホウ呼ばわり)


というわけで、皆さん、土曜は新宿2丁目で
Campy!ガールズフルメンバーと豪華キャスト&スタッフが
お待ちしてますよ~!

(ブルボンヌ)

↓Campy!読者の皆さんに、生で会いたくて会いたくて震えるぅ。
 震える中指でクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。