上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2010.05.30
ブログ更新が、日課だったあの頃。
なんだかもう遠い記憶ね。
アタシの肌は水を弾いていたし、
石原真理は、まだ真理子だったわ。
正確には、いったん真理絵になった後の、第二期・真理子だけど。



というわけで、ついに10日も更新しないという
ぐうたらブログになり果ててしまったCampy!です。

てゆうか、このいい加減なノリもオカマ的表現ってことで~。
(ちゃんとしたオカマさんに迷惑すぎる言い訳)

一応近況のほうは、広瀬香美さんの後ガマ狙いで、
twitterという、なういツールでつぶやいてるんですけど、
おかげでますます140文字以上の記事が書けなくなってきて……。


あ、でも長い記事が書けなくなってきてるかわりに、
女装のほうは、どこでも平気でできるようになってきました。

金曜日も、有楽町マリオンを堂々と女装で闊歩して、
『SEX AND THE CITY 2』試写を楽しんできましたよ~。

タクシー運転手のおじいちゃんが後ろで写メる熟女装を気にされてました
↑とか言いつつ、さすがに夕方の丸の内線に乗る勇気はなく、
 タクシーで向かっているアタシ。

暗闇に2時間半、無意味に派手な女装が潜んでるって、
ホラー映画の話題作りみたいな試写会演出!(勝手に)

その後すぐCampy!BARママ業に入らなきゃいけないからだったんですけど、
周りの皆さんには「試写で浮き足だってる痛いオカマ」くらいに思われていたかもしれません。
まあ、大外れじゃないし、いいわよー。



映画の感想やレッドカーペット会見の様子は『レコチョク』さんや『サイゾーウーマン』さんで
レポートさせていただく予定でございます。

そう、お仕事の記事ならちゃんと書けるの!(ゲンキン女装)
そして、今回ひさびさ更新した理由もお仕事の告知!


・・・・・・・・・・・・


仕事始めの月曜って、なんだか疲れるよね?
そんな気だるい夜は、
アタシの生声がハーブ・ティ代わりだお!

TOKYO FM 半蔵門スタジオから送る、
FM青森からFM沖縄までの全国ネットラジオ番組

『扉-TO VILLA- Radio Rover』

に、ゲストとしてブルボンヌがお呼ばれしました~!

5月31日(月)深夜25:00~

の2時間半ほどの番組で、
パーソナリティは、TOKYO FM×Living Togetherの司会でも
おなじみの、イケメンMC堀内貴之さん。

かーわーいーいー

以前、選挙速報番組にも呼んでいただいて、
その後はCampy!飲み会にも遊びに来てくださったという、
そろそろブルボンヌと明け方のカラオケボックス前でフライデーされそうな勢いの堀内さんです。
ノンケだけどなチキショウ。

深夜なので、ユルーいノリで、下品トークも許していただけるとのこと。
「オマン……ジュウ!」くらい言う勢いで頑張ってきます。

ちなみに声だけなんですけど、せっかくなので女装で臨む覚悟よ!
ただし、堀内さんとお仲間が運営しているコチラのサイト経由で、
当日、動画でのUstream配信もされるかも、とのことです。

ラジオ自体も、iPhoneアプリとかでも今は聴けますし、
皆さんぜひ、チェックしてくださいね~。

(ブルボンヌ)

↓「ぐうたらオカマを許します」と言いながら菩薩の顔でクリックおねげえします
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
音楽 2010.05.19
大変!

Campy!も、恐らくその読者層も、大好きなハズの女性歌手・大黒摩季たんが、いつの間にか結婚してた!※2003年に

まあそれはどうでもいいんだけど、40歳になった摩季たんが、すっかり主婦気取りでインタビューに応えてくれていました。

【エンタがビタミン♪】大黒摩季の告白。「竹内まりや、中島みゆきは崇高なお姉さん。」(Techinsight)

201005191.jpg
「お歳暮や年越しそばの準備なんかで『嫁業』が忙しくて…」と語る摩季たん

摩季たん、インタビューの中で主婦ロッカーとしての心境や、NEWシングルに込めた若者への思いを激白。

今後の豊富についても、”わがままギャルの兼業主婦”を目標に、『ビカビカエンタメハードロック』はドンドンやっていくし、『ちょい悪小悪魔で姉ギャルROCKファッション』でキメて行きたいのだとか。

ちょっと待って?

わがままギャル?

ちょい悪小悪魔?

姉ギャル?

そんなの、全然摩季たんじゃないよ!(言葉選びのセンスの古さとかは本人っぽいけど

摩季たんはいつだって恋愛に一生懸命で(イメージ)、泥臭くって(イメージ)、

ら・ら・らら・ら・ら
(1995/02/20)
大黒摩季

商品詳細を見る

ちょっと懇ろになった男に親も年だし~と迫ったかと思えば、


別れましょう私から 消えましょ別れましょう私から 消えましょ
(1994/02/02)
大黒摩季

商品詳細を見る

別れ話には過去の経験から諦めていると妙に物わかりのいい女を演じて見たり、


いちばん近くにいてねいちばん近くにいてね
(1995/05/03)
大黒摩季

商品詳細を見る

たまに長く続いたかと思ったら愛が生活に負けてみたり。


それでも、

夏が来る夏が来る
(1994/04/23)
大黒摩季

商品詳細を見る

頑張ってるんだから絶対来る

と根拠のない意地を張って、


夏が来る、そして・・・   (CCCD)夏が来る、そして・・・ (CCCD)
(2003/05/28)
大黒摩季

商品詳細を見る

10年がんばっても、暮らしも名字も変わらなかった摩季たんだから、うちらは応援してきたんだよ?

それが結婚してしばらくたった途端にこの体たらく。

J-POP界の先輩としてユーミン竹内まりや中島みゆきの名前を挙げているけど、何そんな人生の勝ち組(みゆきは微妙…)と、(謙遜するフリして)自分を同列に語ろうとしてるの?

そんなことじゃ、負け犬オカマ&女ディーバの座を、広瀬香美に奪われたって知らないんだからっ! 今すぐ離婚しちゃってかまわないから(暴言)、あの泥臭い摩季たんに戻って!

(小野アヅマ)

「負け犬 meets ゲイ」復活を願って応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2010.05.13
すごいカードが来たわね……。

YAWARAちゃん(あえて引っ張る悔恨のあだ名)
VS
三原じゅん子さん(ボディ、ボディ)

どうせなら投票じゃなくガチでキャットファイトして決着を付けていただきたいお二人です。
もちろんハンデがあるので、じゅん子さんには剃刀くらい持たせてあげてください。


とまあ、国政が荒れる中、毎度のお仕事告知でございますぅ。

みなさん大好き、『5時に夢中!』(TOKYO MX)のパーソナリティといえば、
マツコ・デラックスさん(月曜)、中村うさぎさん(水曜)、

そして人気作家の岩井志麻子さん(木曜)、ですよね~。

痛い痛い

ぼっけぇ、きょうてえ志麻子さん
(※普段はもう少しソフトなビジュアルです)

アタシもちょっと前にお食事をご一緒させていただいたのですが、
その場にいた高校生の息子さんの、「筆下ろしをプロの方でしちゃった」話に
「あんた彼女いるんだから、彼女とやればタダじゃないの。私がお願いしてやろうか?」
というツッコミをされていた姿が忘れられません。

そんな、息子さん思いの優しいお母さんでもある岩井志麻子さんが、
先日、大人気女性週刊誌『週刊女性』で新連載をおっ始められました。

その名も『おんなキラキラ おんなギラギラ』

そしてなんと、この連載の担当イラストレーターに、
studio CAMPYの田中リオウが起用されました~!

キラキラ
1回目めでたーい!

ギラギラ
2回目エローい!

毎週大きなイラストを2本も描いて、まあリオウさんも働き者。
でも、さすが器用なリオウさん。
ちょっと気味の悪いタッチで、志麻子さんにも気に入っていただけてるそうな。

皆さんも週刊女性をお手にとった際はぜひこちらの連載を
チェックしてみてくださいね~。

(斎藤ヤスキ)

↓ぼっけぇ、押してえ~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2010.05.08
のんべんだらりと(更新もせずに)過ごしたGW明けのビッグニュースといえば……

201005081.jpg
青田典子と玉置浩二の交際報道!

ではなくて(典子のさんざん婚期を逃した揚げ句のだめんずぶりもちょっと気になるけど)、名優・佐藤慶さんの訃報。

201005082.jpg
名前は知らなくても、顔を見ると「あ!この人!」っていう人も結構いるのでは

晩年はアクの強い悪役(だ、駄洒落じゃないんだから!)の印象が強かった佐藤慶たんですが、なんといってもその名を(主にCampy!内に)轟かせたのは本番行為が話題になった映画『白日夢』。

本番映画俳優といえば『愛のコリーダ』の藤竜也が有名だけれど、佐藤慶たんの場合、相手役があの!処女膜再生女優・愛染恭子たんだったというのも素敵ポイント。

佐藤慶の訃報を聞きつけた愛染恭子たんも当時を振り返って、

柴田理恵じゃないよ
慶さん(との性行為)はよかった。(自分の映画の)撮影は全部が全部、本番ではないけれど、慶さんのときは本物の本番だった

(引用:愛染恭子「慶さんのときは本物の本番でした」SANSPO.COMより)

と哀悼のコメント。

亡くなった時に寄せられるコメントが「セックスの感想」って、なかなか無いと思います。男冥利につきる、エエ話や……(

この他にも、09年に愛染恭子自身がメガホンをとったリメイク版『白日夢』に主演した女優さんからも「いつか官能シーンを共演したかった(←ステキだけど、80越えた老人に無理させないで!)」と言わしめるなど、女性から相当モテモテ。

201005084.jpg
若き日の佐藤慶
鬼婆(音羽信子)にも迫られるモテモテっぷり


Campy!はそんな佐藤慶さんのご冥福を心からお祈りしております。
一足先に天に返った、愛染恭子たんの2枚の処女膜と共に、どうか安らかにお眠り下さい……。

(小野アヅマ)

Campy!ガールとの本番希望の方は
立候補クリック(男女問わず)↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2010.05.03
みなさ~ん。GWもそろそろ終盤よ。
ゴールデンなウィークだった?
それとも、我慢だワッショイだった?(何それ)

アタシも、金曜のCampy!BAR、GWスペシャルから
土曜の2丁目2大クラブはしごショウ、
そして日曜の新木場ageHaと、
三夜連続で女装仕事。女装女装女装

もうね。3日目にいたっては、
キューピーコーワゴールドとアリナミンEXプラスとキヨーレオピン(渋い)、
元気玉全部がぶ飲みで乗り切らせていただきましたよ。
あーん効きすぎるー。女装なのに前かがみになってまうー。


そんな慌しさのせいもあり、
あいかわらずブログ更新間隔と括約筋間隔は広がる一方!(後者は多忙とは関係ない)
twitterでも、ロンドン在住のお嬢さんから
「ブログ更新、毎日から毎週になってるんですけど!」
とUKらしいシニカルさでツッコまれてしまいました。
日本はホリデイだったんだからぁー。
ま、アタシはホリデイ唯一の遠出が新木場でしたけどね。ああゴミの上(ひどい)。
ほんとは上海あたりで、整理券を奪い合ってたかったのに‥‥。


でも今年は海外旅行より国内旅行、国内旅行より家でひっそりという
世知辛いGWの過ごし方も目立っているご様子。

そんな切ない状況の方でも、
映画やDVDでなら、世界じゅうに旅できるヨっ!

というわけで、ブルボンヌったら
天下のケータイ音楽サイト『レコチョク』さんで、
『GWはこのDVD観て女を磨くのよ!』
という記事を配信中でございます。

遠くから見ると3Dに見えるらしいよ!(うそ)
ケータイ専用サイトです

定番のSATCやデス妻のほか、
『プリシラ』みたいなオネエならではの名作、
さらにアタシが個人的に大っ好きな『ロミー&ミッシェル』とかも
プッシュしてるから、参考にしてみてね~。

なんか前回のオススメ着うたインタビュー記事
人気アーティストさん並に閲覧されたとかで(ヒヒヒ)
さっそく別ネタも振っていただいちゃったの。

レコチョクさん、ホント冒険好き、じゃなかったお目が高い!
皆さんも『また君に恋してる』(冬美~!)とか『そのままの君でいて』(真夜~!)を
どんどんダウンロードしちゃってー。


そして、せっかくだし劇場にも足を運ぼうかしらというアナタには
絶賛公開中、色黒デブ専ホモがうっかり惚れそうなガボちゃん主演の
『プレシャス』がオススメ!

こう見えてもアカデミー主演女優賞ノミニーでごわす!
ドーン!

こちらも、ブルボンヌが好評(多分)連載中の
サイゾーウーマン『女優女優女優!』でご紹介してま~す。

ま結局たまに更新したら、宣伝だったみたいな。
MAXネタとか連ドラネタとか、早く書かなきゃ‥‥。

(ブルボンヌ)

↓ゴールデンなクリックをお願いします
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。