上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2010.03.30
やや「あの人は今」感のあるスターですが、
あのリッキー・マーティン兄貴がようやく正式にカミングアウトされたようです。

リッキー・マーティン、「自分は幸福な同性愛者」(ロイター)
(不幸な同性愛者の方が読むのをためらいそうなニュースタイトル)

割とゲイだと知られてるのに、オフィシャルではそういうことにはなってない、
って方はけっこういるわけです。

日本ではとくに多いかも。んー、あの人!あの人!
ま、それはその人の生き様なのでしょうけど、
リッキーみたいな世界的イケメンスターに、
「子供のためにも、ゲイだと隠したくない」
なんて言われるとキュンと来るわね。
よく言ったリッキー。
アタシがいつでもやらせてあげる!(どんな罰)

グラビアじゃなく盗み撮りなんですけど
ついでにこの彼氏にもやらせてあげる!


ところで、あの人は今といえば、先週放映されていた特番
『大追跡!あのニュースの続き』(フジテレビ系)に、
カルロス・トシキたんが出演されていたんですよ。

ヒット曲『君は1000%』は、独特のTHEカルロス発声のせいで
ついついモノマネ歌唱をしてしまう定番。

アタシは当時
「君は微笑だけで 海辺のビラ 夏に変えてく」
という歌詞を聴いて、
女が微笑むと、海辺に散乱したスーパー特売のビラが、
ハイレグ水着セールとかに変わっていく光景
を想像していました。

しょっぱい能力の魔女だわ~、とかバカにしていたというのに、
本当にはヴィラでした。

何オシャレ単語使ってんのさッ!(逆ギレ)

そして、もうひとつのヒット曲『アクアマリンのままでいて』は
トレンディドラマの代表にして、W浅野のブレイク作『抱きしめたい!』の主題歌。

そんなバブリィな歌手、カルロス・トシキたんが
なう、スタジオで突然、歌いだしちゃったの。

カルロス・トシキなう

ひー! どこの演歌のおっさんや。
しかも声はあんまり変わってないのがむしろショッキン。

カルロスさん、現在はブラジルの品種改良会社「テクノ・プランタ」の責任者をされているそうです。

なう責任者

部下らしきおねえちゃんが気になるぅ。

実は、昔のカルロスは全然イケなかったんですけど、
今のカルロスはけっこうイケるというのもショッキン。


ついでに、同じ番組の中で、
タイガー・ウッズ13番目の不倫相手の元プレイメイトに、
大久保佳代子ねえさんが直撃インタビューをしてたのですが、
このいやらしい唇のロレダナ・ジョリーさん、
「ウッズの好みのタイプは?」と聞かれて、

ビッチ、に性悪女と解説がつく素晴らしいテロップ

「ビッチ」

とお答えに。なんてシンプルで明快!
そしてゴールデンタイムに画面に大きく「ビッチ(性悪女)」と表示される快挙!
思わず

たいへんうれしそうな大久保さん

「タイガーはビッチが好き…」
とうれしそうに反すうする大久保さんなのでした。

ちなみにロレダナさんは、
ウッズには何の恨みもなくステキな時間を過ごさせてもらったそうなのですが、
暴露本は出版されるそうです。ビッチだから仕方ありません。


最後に、ややあの人は今感、そしてフジテレビ系特番つながりで、

今夜放映の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に、
Campy!飲み会唯一の過去2回出演ゲスト
あの生森明菜ちゃんがご出演予定です! キャー!

(斎藤ヤスキ)

↓リッキー、カルロス、ロレダナさんの勇気ある行為にクリック。
 生森明菜さんにはダブルクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
この年にもなってくると、全く無関係ではいられなくなってきちゃうのが結婚式とお葬式。

ぶっちゃけ、ゲイにとって他人様の結婚式ほどどうでもいい話題はないので(川島なお美レベルまでいけば別腹)主にお葬式の話なんだけど、たまにそういう機会があった時、「悲しい」とか「切ない」とかいろいろとすっとばして最終的にいきつくのは「どんな死に方したいかねえ」という話題。

「◎▲■が楽で良さそう」
「いやいや、□★※のほうが……」
「でも、やっぱり腹上死」


とか、 まあ大概不謹慎気味ではあるんだけど、自分の死についてあらかじめ考えておくというのは決して悪いことではないはず。

でも、さすがの自分もこの死に方は考えたことなかった↓

ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される(GIGAZINE)

自殺を決意した香港在住の男性(62)がとったその手段……

201003261.jpg
なんと、肛門にズッキーニを挿入すること。

娘が発見するまであたり一面血の海にしてうめいてたっていうんだから笑い話ではすまないんだけど、でも、なんで?なんでよりにもよってズッキーニを尻に? この男性、どれだけ自分に罰を与えたかったっていうの??

男性曰く、「古くから伝わる自殺方法」だったらしいんだけど、絶対、最初にコレを試した人って、自殺っていうか、レクリエーション上の事故死だったと思うし。

死を覚悟した壮年男性が、必死になってエイナスにズッキーニをあてがう姿……。

想像しただけでもうちょっと切ない。
サセちゃんの本気女装のような笑うに笑えない、でもやっぱり笑っちゃう、そんな切なさ。

わざわざこんな死に方を選択するぐらいだから、よっぽどやむにやまれぬ事情はあったのだろうと思うけど、せっかく拾った命だもの。新しい人生だと思って、ぜひエンジョイして欲しい。

一度切った人って、肛門拡張も楽らしいよ!

(小野アヅマ)

1本!2本!3本!
あなたにあった本数分だけクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2010.03.23
こんにちわ。
実在女装中年のブルボンヌです。
イヤーッ。規制しないで~ッ!


深刻な時事ネタでつかんだところで(つかみきれてない)、

皆さん、着うたって何にしてます?

アタシは完全にマナーモード派なので、
「ヴヴヴヴ‥‥」という音ばっかりなの。
「清水ミッさんがFAXの物まねをしている着うた」
言えなくもないでしょうが。

一応、かなり前に何か購入した記憶があったので、
今調べてみたら、
American Boy / Estelle feat. Kanye West
でした。
プッ。古っ。蟹江さんだって。プッ。


アタシはね、パンツのポケットのぎりぎり股間側に入れたケータイの
激しいヴァイブを感じながら、官能的にお電話を受けたいわけ。

「ヴヴヴヴ‥‥」
あぎい~
「はうう、出ますぅ~出るぅ~」

正直、周りの皆さんがご使用中の着うたをうっかり聴いても
「あら、センス良い選曲ね!」
なんて思うことは1割もなくて、
9割がたは、内心「プッ」と思っています。
個人的趣味の音楽なんてそんなものよね~。


今一番気になって仕方がない着うたは、
セフレの兄貴がラブホでの朝に、毎度けたたましく鳴らすやつ。
正確には着メロなんです。
やっすいシンセサウンドの、ユーロっぽいメロディに毎回大音量で叩き起こされてるの。

多分、ケータイに「ディスコ2」みたいな名前でプリセットされてるやつなんだと思うのですが、
それを「やっすい音ね」なんて攻めると、底意地が悪い女になってしまうので、
(こっそりブログのネタにしている時点で十分底意地が悪いわ)
仕方なく、ノッてる風で一緒になって
「ンダッンダッ、ズンチャカポコスカ♪」と口ずさんで起きるようにしてます。
気遣いの着メロ受け入れ。これぞモテ術ね!(気味悪い)


そんな着うたとは無縁というか、むしろ否定派くさいアタシが、
先日、超有名大手着うたサイトのレコチョクさんから

「今週の御用達/新宿2丁目でモテるアーティスト♂♀」

という企画でインタビューされました。

⇒『レコチョク音楽情報』記事はコチラ(ケータイ専用サイトです)
QRコードだお


着うたとかあんまり使ってないくせに、
「オネエさんが喜ぶ着うた」とか、
「Campy!ガールズの個人的なオススメ着うた」とか、
いけしゃあしゃあと答えてますので、
よければ読んでみてくださいね。
無料だからしっかり者のアナタも安心よ!

ちなみに、「女装でショウをやった」という理由で
『言い訳Maybe』をオススメ曲のひとつに入れたのですが、もう古いので
『バナナ・マンゴー・ハイスクール』にすべきだったと後悔中。


↑蒼井そらちゃんの卒業に大ショック中よ~


あと一言もオススメなんてしていなかったICONIQさんが
「これも好きかもな曲」として、記事に潜り込んでらっしゃるのにも驚きました。
さすが、いきなり7社のCMに出演された、つるピカICONIQ丸さん。
ねじこみ上手なんだからッ。


んーでも、せっかくこんなインタビューをお受けしたんだから、
ひさしぶりに、新しい着うたでも購入して登録しておこうかしらん?
『シネマ・イタリアーノ』あたりどうかな~。



オシャミ~。

てなわけで、
サイゾーウーマンさんでの映画連載「女優女優女優!」第3回では、
女優どや顔コレクション映画『NINE』をご紹介しておりますよ~。
こちらも良かったら読んでくださいねん!

(ブルボンヌ)

↓サセコさんの着ボイスは意外と需要があると思うクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2010.03.22
ひー。うち更新しなさすぎ!
最新、Campy!BARでお会いしたお客様や、クラブでのショウ後にも、
「更新しないんですか~」と、よく言われます。
ば、ばれてるッ!(そらばれるわ)

だってー。
この一週間ずっと酒びたりだったんだもん。

そう、大失恋したんです。
泣ける!
サヨナライツカより泣けるにゅ!

という、ドラマチックなことは全然ありません。
失恋するなら、まずその前に恋をくれ!って話ですから。
ガハガハ笑ってるか、毒づいてるかのどっちかで、たまたま毎日飲んでました。


あ! 唯一、土曜だけはしっとり飲んでたかも。

GrindrっていうiPhone/iPod Touchのホモキラーアプリ
(同じアプリ使ってるご近所のゲイの皆さんの顔写真がズラリと並ぶ出会いツール)があるんですけどね、
今まではずっと、素顔の本気ニクヨさんに
「ステキですね!」(ブルボンヌ画像添付)みたいなメッセージを送る、
嫌がらせ専用アプリだったんですよ。

でもついに先日、辛抱たまらず、かわい子ちゃんに
「ははははじめまして。ごごごごはんとか一緒にどうすか」なんて送って、
ご近所でイタリアンを食ったのです。デートよデート。
ワインもあけてさ。春だしさ。

そしたら、ほぼ開口一番、
「Campy!たまに読んでますよ。今夜はイベントとか出ないんですか?」
と愛くるしい笑顔で言われました。
嗚呼。嗚呼。嗚呼の嵐。
プロばれ女装ばれ。
これは先に進みそうもねえわ。
まあ、かわい子ちゃんとメシ食えるだけで幸せですけどね……。


そんなかんじで飲んだくれてばっかで、更新を後回しにしてたんですけど、
世の中の人気ブログやってる皆さんって、ホント立派。
あの、しょこたんも、いまだに毎日大量に更新してるもんねぇ。
『ゆずれない願い』歌ったり、『飛び出せ!科学くん』に出たり、お忙しいだろうに……。

きっと、しょこたんにとってはブログ更新が、
オ○ニーみたいな気持ち良い行為なんでしょうね。(最高1日に231回!)

アタシもお仕事感じゃなく、もっと気軽に気持ちよく書こう!

1文字タイプするたびに、顔は上気して、
はあはあと呼吸が乱れるくらいに。
ダブルクリッコ。ああん。
ほらもう硬くなってきちゃった。


って、心臓やられて死後硬直始まったおっさんじゃないのよ。

もういい加減、ネタもお知らせも溜まりに溜まってきているので、
今週こそは更新、もちょっとしようと思いまーす。ごめんにゅ。

(斎藤ヤスキ)

↓春だから、つくしの子やCampy!記事も生えてくる気がするクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!が更新をサボっている間に、世間はすっかり春!
寒くて感傷的な冬とはもう、おさらば!

こういう季節の変わり目、特に冬から春にかけてって、なぜかみんな浮き足立つっていうか、頭ポーポーっていうか、ちょっとしたうっかり事故が多発しがち。

つぶやくサセコ
↑こういう人、季節の変わり目によくいる!

でも、春は恋の季節だもん、ちょっとくらいの隙は積極的に見せていかなきゃだよね?
というわけで、春先に恋に浮かれて隙だらけな事件のニュース↓

運転しながら陰毛処理して交通事故起こした37歳女(ハミ出し東スポ)

(以下、引用文)
米国のフロリダ州で先週、車を運転していた女性がほかの車に突っ込む事故を起こしたが、原因はなんとこの女性が陰毛を剃りながら運転していたことだった。事故を起こしたのは、ミーガン・マリア・バーンズ(37)。キーウェストに住む恋人に会うために車で向かっていた。(中略)車には元夫も同乗していたが、(中略)事故現場から約1キロ走ったところで、自身が起こした事故でないと見せかけるために運転を元夫と交代した。(中略)バーンズは当局の調べに対して「彼氏に会う準備をきちんと整えておきたかった」ため、運転しながらお手入れをしていたという。

隙、多過ぎっ

なんで、今彼に会いにいくのに元夫も同乗?」とか、「途中で運転交代するくらいなら、最初から運転してもらって陰毛処理すればいいのに……」とか、いくらでもごもっともなツッコミは出来るんだけど、季節の変わり目だもん、恋の季節だもん、仕方ないよね……(そんなことない)。

大人の春恋を応援するCampy!としては、このガールのはやる逸る気持ちもわからないでもないし、運転中に整えられたアンダーヘアのエッジがどんだけガクガクになってるのかもすごく気になる。

でも、運転中のデリケートゾーンのお手入れは色んな意味で危険だからダメ!絶対。
血まみれでラインガクガクの局部とか、本当に怖いから!

(小野アヅマ)

週末の夜に繰り出す前に、
(アンダー)ヘアチェックを欠かしませんクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!でもこれまで何度か取り上げてきた便所問題
今、この便所問題が、とある場所で大変な騒動になっているみたい。

「公衆便所」は女性蔑視?(ハミ出し東スポ)

なんでも東京は荒川区で、“公衆便所”という単語のイメージを巡って、区議会で熾烈な論争が起きているんですって。
ん~、皆さんが便所という存在を再認識しようとする流れ自体は素晴らしいことだと思うんだけど、その論争の内容がすごくおそまつさま

(以下、部分引用)

便所は便という(不潔な)イメージで、語感も悪い。トイレの方が清潔感やキレイな状況が、イメージできるのではないか

と“公衆便所”から“公衆トイレ”と表記変更を提案してみたり

公衆便所は女性蔑視の差別用語でもある。便所の“じょ”を女に変える隠語がある

と、トンチンカンなこといってみたり。

あんたたち、便所のこと何にもわかってない!

どれぐらいわかってないかを、薔薇冠ですっかり大人気となったジョニ子が、以前身につけたチンチラスカーフをボアと間違って書かれた時の怒りのコメント

ボアなんてまったくイケてないんだからっ!
" ...all of a sudden I was causing a stir because I was wearing a chinchilla scarf that someone thought was a boa. First of all, boas are so out. Secondly, I would never wear a boa to a press conference."
(誰かがボアと間違って書いたチンチラスカーフについて)
 1つ、ボアなんて時代遅れ。
 2つ、私は、絶対ボアなんて巻いて記者会見にでたりしないからっ


風にいうならば(長くてわかりづらい。あと最近ジョニ子を便利に使い過ぎ

1つ、“便所”が女性だけだって、誰が決めたの?

2つ、“便所”が差別用語? “便所”に誇りや憧れをもっている人だって(ごく少数)いるし。

3つ、“便所”が“トイレ”になったところで、誰も気に止めたりしないから!

そもそもあんたたちは根本的なことを忘れてる。
便所のきれい・汚いは、便所自身によって決定されるのではなく、便所を使う人によって決められているってことをね!(うまいこと言った風

わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたち (DVD付)
「トイレの神様」収録

(2010/03/10)
植村花菜

商品詳細を見る


(小野アヅマ)

そうはいいつつ
「いつもきれいにご使用いただきありがとうございます」的な張り紙がしてある便所をみるとイラッとする。
そんなアナタは今度からはキレイに使いますクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2010.03.05
おひさしブルボンヌどえーす。

先日は、ひな祭りでしたね。
ひな祭りって、ご存知の通り、
女の子と女装のお祭り!(いつから)

Campy!の主な読者層は、
・オネエ寄りのゲイ(女装含む)
・オカマ脳の女子
・頼れるビアン姉貴

だと思われるから、
もう、ウチらみんな、ひな祭りで祝ってもらわなくちゃね!
(ビアン姉貴が一番ピンと来てなかったりして)


それにしても、女って生き物は、
日本に限らずやたらと「かわいいのが一番よ」と、
美こそ全てな価値観を与えられがちなわけですが、

数週間前の美の求道番組、『VoCE BeauTV』では、
オカマが愛してやまない大女優・桃井かおり先生
すばらしいことを語ってらっしゃいました。

それなりにと言いつつ美に余念のなさそうな先生

SK-IIの30周年を記念しての、インタビューにて。
皆さん桃井発声で赤字を読み上げ、よろしくお願いします。

それはそれなりっていうのが、一番すばらしいワケ

いきなりフジカラー的発言。

「若いってことがいいんじゃないと思うんですよ」

そうよ!その通り!

「男の人は、
 イヤ~ンかおりちゃんよく分からない
 そういうこと言われたら頭痛いかなァ~?
 なんてそういうの好きでしょ? ネェ?


い、言いたいことはとても分かりますが……。

「(そんなの)アタシ気持ち悪くなっちゃうっていう」

そらまあそうでしょう。

「私たち女は、若い時に戻りたいと思ってないワケ」

かっこいい! けど、戻りたいとあがいてる女もいっぱいいそう。

「今のほうが、いっぱい経験して、
 それを乗り越えたんでちょっと賢くなってて、
 なんか好きなんだよね」


皆さん、こう言えるババアを目指すのよ!

「こないだ、
 古いワニほど柄が良い
 って言葉を作ったんですけど。

 シワは柄だと思わなきゃ。
 シミは水玉だと思っちゃってください。

 ってことなのよね。
 柄なんだからァ!」


キャー!
シワは柄、シミは水玉
超名言。

ということは、漫☆画太郎センセイあたりが描くババアなんて

すばらしい柄モノ
エミリオ・プッチばりの上級柄モノ。

昔からショウのネタにもさせていただいておりますが、
桃井先生、あらためて尊敬です~。
(SK-II商品売り込み的には、この発言どうかと思いますが)


ホントにね~。
あんまり表面的な美に捉われすぎるのって、どうかと思うの。

その点、めちゃイケの『ブサイク・コロシアム』は、
美に対するパロディとしてホント秀逸。

美形タレントを、「全然おもしろくない」って
ブスのエキスパート達が取り囲んでコキ下ろし、
最後はブサイクに変身させてくれちゃうんだから。

好きでも嫌いでもない娘さん

かわいいだけでつまんないアッキーナが

こんな娘なら大好き!

みんなを笑わせてくれるマッキーナに!
(てゆうか、ブサイクの代表扱いされるマッキーに涙)


よく考えたら、
女装界では決して美を追求できていない側にいるアタシたちCampy!ガールズが、
割と皆様に喜んでいただけているのも、
美以外の価値を追求したおかげ!
(誰もブとは言ってないわよ。笑い、とかぁ?)

おかげさまで今週土曜には、初のCamギャルフルメンバーで、
名古屋ツアーにもお呼ばれしております!

集客力少なそうな大胆なフライヤーです

GAY SPIRAL
http://www.gayspiral.com

残念ながらMEN ONLYですので。
中部地方のオカマの皆さんよかったら遊びに来てね!
ショウタイムはAM0~とAM3~ですって。(ババア死にそう時間帯)

てなわけで皆様、
それはそれなりに、価値があるから安心すんのよ~。

(ブルボンヌ)

↓それなりすぎるブルボンヌに言われるのはどうよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
皆様、更新が遅れて申し訳ありません……。

実は、先日のフィギュア男子ネタ(男子…?)をアップしたところ、

今夜もジョニ子しごき
ジョニ子のコーチ、ズミ江さん(ガリーナ・ズミエフスカヤさん)の
熱狂的ファン(約1名。本人?)から、サイバー攻撃を受けていたのです!
F5キーを中指で1秒間16連射ニュクニュクですって~。怖いわねぇ。

ってウソです。
ズミ江はそんな怖くないゾ。(いや絶対怖い)

本当は、鈴木明子ちゃんの自他ともに認める目力で、
一週間ほど石化していたのでした。

Campy!イチ押し日本人選手
どや! クワッ

明子ちゃん、一番有力なのが今くるよさん説なわけですが、
目力については山村紅葉さん説も捨てがたいと思います。

しかしアレね。
女子フィギュアは、もうCampy!が茶化してられないくらいの空気になっちゃったわね。

個人的には、

しれっとボンドガール

指ピストルドキューンなボンドガールやってくれちゃうわ、
さすが韓国ギャルなアイラインだわ、
心臓に毛がボウボウ生えていそうだわ、な
キムヨナちゃんには随分楽しませてもらったんですけどねー。


あともちろん、毎度のことですが
全選手の皆様のスピン瞬間写真の表情には、
本当に胸を打つものがありました。
美しさを極めるってああいうことよね。

(斎藤ヤスキ)

↓ケンカしそうになったらスピン瞬間写真の顔を見て落ち着くといいよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。