上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日に横綱審議委員会を任期切れとなった内館牧子センセイ。

女性初の横綱審議委員入りを果たし、大学の相撲部顧問を務められたり、
「やっぱりセンセイったら、デブ専なの?」
などと、下世話な想像をかき立てられたりもしていたのですが、

デブ専のゲイからは、確実に人気もありそうな暴れん坊・朝青龍たんには
一貫して辛口コメントを飛ばしてこられました。

「なんであんなに厳しいの。牧子、ツンデレなの?」
と思ってたら、最後にものすごいやり取りが!


朝青龍たんコメント

「先生の最後の場所で、自分が優勝したことで、
 (内館先生に)花を贈りたいというかんじですね!」


それを伝えられた内館センセイのコメント

「私の花道を飾ってくださって
 やっぱり愛されてたんだなと。
 フフ
 でも残念ながら
 横綱、それは片想いよ と」



センセイ、ドーン!
「横綱、それは片想いよ」

センセイ、ドーン!
「横綱、それは片想いよ」

センセイ、ドーン!
「横綱、それは片想いよ」


内館センセイ!

アタシの一生に一度はMajiで言いたいセリフリスト
入れさせていただきます!!

(斎藤ヤスキ)

↓クリックつっぱり、お願いするっす!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
女装ライフ 2010.01.25
怒涛の週末を乗り越え、日曜は丸一日の恒例ミイラ寝。
あんまり寝すぎて、あやうくカタコンベ送りになるところでしたが、
先ほどお湯をかけられて、ようやく復活したブルボンヌでーす。シュワ~


金曜は、Campy!スタッフ、小野アヅマ&田中リオウと
お昼から『フィリップ、きみを愛してる!』の試写会に行ってきました。

ジム・キャリーとユアン・マクレガーがゲイ・カップルを演じる、
実話を基にした痛快ラブストーリーの話題作です。

コテコテホモカップル
↑ユアン演じるフィリップもかわいいけど、前彼もイケる~。



アタシは試写室なのにウヒウヒ笑ったりポロポロ泣いたり、
むちゃくちゃ楽しめちゃったオススメの映画!
でもフロアにいたおすぎ様は「ちょっと中途半端ねえ」というお言葉を発していました……。ヒイ。

詳しい感想は、『この映画がすごい!』来月号をお楽しみに~!
(Campy!トリオで作った今月号の記事も読んでね~)


その後は、新宿2丁目Campy! BARに出勤して、朝までハッスルママ。

社会勉強に来たというノンケ男子グループがいたので、
そらー勉強させたらなあかんわね、と思い、正直に

「アンタかわいい! アンタは髪切ったらホモにモテモテ!
 アンタの顔は女装向き! アンタはいらない!


とバッサバッサと斬っておいたわ。オカマスパルタ教育だよ!


土曜の朝に店を閉め、キムコさんと二人でタクって中野のボンヌ邸へ。
普段使いしているセブンイレブンのクソ明るい店内で、
露出過多の女装おじさんがお弁当を温めてもらってる違和感たら……。

そのまま数時間寝て、昼1時半からスタジオキャンピーに集合して、メイク開始!
Campy!飲み会本編のレポートはB日程の後にするとして~、
終了後は2丁目に女装民族大移動して、『ブスっ娘ナイト』でゲストMC出演までこなしちゃった。

日曜の朝、解散する頃には、みんな目は虚ろだし顔はシワシワだしで、
アラフォーの限界というのを思い知ったわ~。


でも、今週土曜はいよいよCampy!飲み会千秋楽!(2回しかないくせに)
A日程も大いに盛り上がったけど、今週は全部の力を出し切る勢いでいくから!
力みすぎて、舞台上で変なものまで出し切っちゃったらごめんなさい!(ストーンヘンジの呪い


そして、A日程にご来場の皆様、本当にありがとうございました!
ショウタイムが次々にあって、乾杯トークがゆっくりできないのが悲しいけど、
おしゃべりはCampy! BARもあるしね~(暗にそっちもおいでと言っているのよぉ)。


歌舞伎町から2丁目に移動する途中で、
Campy!ガールズでまたプリクラ撮っちゃいました。

さようならシワ! こんにちわデカ目!

おっさんでもプリクラ! アラフォーでもプリクラだよ!
最新機の補正機能はホント神だわ……。


あと、今月からとてもシンパシーを感じるステキなサイト
『サイゾーウーマン』さんで、
ブルボンヌの映画批評 「女優女優女優!」
という新連載を始めさせていただきました~!

イケてる美人はみんな読んでるサイゾーウーマンだよ!

こちらもぜひご覧になってくださいませ~!

(ブルボンヌ)

↓サイゾーウーマンさんもこの映画がすごい!さんもCampy!さんもクリッククリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2010.01.21
いきなりですが告知~。


白地に赤ドレスでおめでたい感じのサラジェシカが目印!ヒヒ~ン

実は、現在発売中の『この映画がすごい!』2010年3月号に、Campy!が特別出張中なんです!

巻頭特集「セレブ・トレンド速報100」内の「2010年このセレブに要注意!」というコーナーで、わたくし小野アヅマとブルボンヌ嬢が対談形式で今年の注目セレブについて熱く語っちゃってますよ~(しかもイラストは田中リオウ!)。

まあ、熱く語るといってもいつものような与太話、しかもトレンドとはほど遠い馴染みの女優陣に噛みついているだけなんだけど。

最近の海外セレブネタは情報が早過ぎて、もうオバチャンついてけないわよ~ぅ!

っていう人も、是非このCampy!ページで心の安寧を得てから、他のページの最新情報を楽しんでみて!

ちなみに『この映画がすごい!』2010年3月号、この他の特集も

・「メンズヌードが売れるワケ」
・「中学のときイケてなかったセレブ」
・別冊付録にはあすなろ白書でゲイ、大奥でも男狂いの将軍役を演じた西島秀俊たんのロングインタビュー

などなどCampy!的なフックがみっしり。もはや、罠。ぜひ、書店でお買い求めくださーい!

で、ついでだからまた映画ネタなんだけど、最近すっごく気になっているのが話題のあのひとたちの恋愛事情。
映画『アバター』でブイブイ言わせてる、ナビィちゃんたち。

1001212.jpg
呼んだ?(呼んでません)

こっからはネタバレ、かつシモよりの話になるから読んでも平気な人だけクリック!
テレビ 2010.01.20
新連ドラ、次々始まってますね~。

ここ数年、世間の流行同様にすっかり洋ドラ寄りのアタシは
月末にFOXで始まる『GLEE』が一番楽しみだったりします。

ゲームのできるケータイサイトはGREEだからね!

高校合唱部を舞台にしたミュージカル仕立てのコミカルドラマで、
サントラは70年代ヒット曲から最新ポップまで、
人種差別・身体障害・同性愛・イジメと社会問題もてんこ盛り!
同性愛! イジメ!
好物の匂いがプンプンするわ~。


↑ビヨンセのアレをやっちゃうオカマ高校生。
 というネタでドラマCMを作るセンスに惚れ惚れ!



日本のドラマはどうかと言えば…、

一番かぶりついて観てるのは、恥ずかしながら

『マジすか学園』(テレビ東京系)

やっと悪い女になってくれたAKBの皆さん


だったりして。マジすか?
だって~。AKBファミリーのAKB48 year old(非公認)としては観なくちゃでしょ!

一見地味な女子高生・前田敦子ちゃんが、実は超強いという学園バトルモノ。
まあ本当にお安い作りなんですが、
毎回出てくる敵女子チームが、最強武闘集団吹奏楽部ラッパッパ、とか
歌舞伎シスターズ、とか、しょーもなすぎてグッときます。
『スケバン刑事』『花のあすか組!』世代には、懐かしさを覚えるノリね。

地味なビジュアル&イイ子ちゃんキャラのせいでオカマには
なかなか人気が出なかったAKB48ですが、
このドラマはかなり寄ってくれたかも!




あと、菅野美穂&永作博美という
桜っ子と乙女塾からのし上がった、二大「悪役を心底嬉しそうに演る女優」
『曲げられない女』(日本テレビ系)も好感触。
菅野ちゃんは主演しちゃうとどうしても、本当の味が出せないけど、
今回イヤミな役にまわった永作さんは相変わらずお見事でした。


そして、オカマやオカマ女にもファンが多かったと思われる
『カバチタレ!』の続編、『特上カバチ!!』(TBS系)

これ、前作では常盤貴子&深津絵里の女ドラマだったのが、
今回は常盤さんの役が嵐の櫻井翔くんに、
深津さんはなんと、高橋克実さんになっちゃってます。
性転換した上に恐ろしく加齢!

って実は今回のほうが原作マンガの設定には忠実なんですけど、
結果、オカマ訴求力は減っちゃったかしらね。
と思ってたら、素晴らしいゲストキャラが!

悪徳霊感商法を行う教祖様役で、

女装より女装

前田美波里センセイがお出になってました!

すばらしいハマり役……。
相談に来たカモ信者を裏のモニターでチェックしながら、
霊感ツボに入れたおやつをボリボリ食べる姿の神々しいことと言ったら。

きっと本当の教祖様にもこんなんいます
「(ダミ声)フフ…悩みは子供の不登校か。
 壷の一つや二つすぐにでも買うだろう」


ビバ美波里!

でも司法書士ドラマなだけに、壷もクーリングオフされちゃうというオチ。

美波里さんが返品されたわけではないのよ

やられっぷりも美波里クオリティ!

もうこれが見られただけで、十分幸せになれました。
AKBの前田ちゃんもいいけど、やっぱりこっちの前田が最強ですね。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!ガールズ主演のドラマが観たいの~クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女装ライフ 2010.01.18
Campy!飲み会ローソンチケット、
一昨日くらいに、両日程とも完売したようです!
キャ~! ヤター

売っちまったらこっちのもんだ。
あとはテキトーにやっつけるだけだなっ。


なーんてことはこれっぽっちも思わずぅ、
本番まで全力投球で頑張りまーす!
今週も新中野のダンススタジオで、
おばさんみたいなおっさんたちがヨタヨタ練習をしてるからね~。

さて、怒涛の2週連続女装を控えているブルボンヌですが、
すでに、こないだの金曜もすごいことになってました。


実はアタシ、春からのスカパー音楽チャンネル新番組MCの座を
枕営業でゲットしたのですが(逆効果)、
そのパイロット版撮影が午前中から入ってまして、
朝っぱらから女装してたんですよ。

今はスカパーもハイビジョンという時代なので、
スタッフさんも気を遣ってくだすってね、
プロのヘアメイクさんとアシさん合計3人も付けていただいて……。
よっぽど、高精細に映して良いものか不安だったんでしょうが、
まあ、メイクの粗を目立たなくしていただく以前に、
存在自体が粗だったという恐ろしい事実。

ファッションとセレブがネタの番組だというのに、
ゲストの21歳人気モデルの娘さんが言っているネタ
好きなブランドとかセレブとかの半分くらい、分かんなかったもん!

「好きなセレブはテイラー・モムセンです!」
「やだ、8回も結婚するようなばあさんに憧れてんのぉ?
 ってテイラー違いか…。誰よモムセンて!」


リズ~!
↑21歳には人気ないみたいです

「UGGのブーツって、ほんと軽くて良いんですよ~」
「あ、アグアグ…。3カメさんイケる~!(ごまかす)」

てな具合のろくでもない切り替えししかできなくて、
もう神経擦り減りまくり、心が折れそうなアタシでした。
周りの皆さんはもっと折れてたと思いますが。

どうか2回とかで打ち切りになりませんように……。
そんなんじゃ女装界のミーシャ・バートンとか言われちゃうわ!(そんなかわいくない)

中途半端にキレイぶりやがって…
↑記念に、ブルーバックの前で、
 イケメンの3カメさんに撮ってもらったり。


夜になって、これからさらにCampy! BARのママを朝までやるなんて
絶対ムリよ!と思いながらも、ギロッポンからジュクにシータク移動
メイクさんが2丁目好きだというので、Campy! BAR初の同伴出勤しちゃいました。

でもそんな日に限って、賑わっちゃうもんなのね~。
まさに嬉しい悲鳴。毛の生えたギャーッ。

かわいいノンケリーマンちゃんが次々にイエガーショットの一気対決を申し込んでくれて、
かわいいわ儲かるわで断るわけにもいかず、キムコさんと一緒に一気呑みまくり。
さらに客層も、ドイツ人、リトアニア人、シンガポール人、中国人、とかもう超国際的。
Campy!愛読者という女子ペアもはるばる北海道からいらしてくれたり。

ちなみにドイツの方は相当のイケメンだったのですが、ニューハーフさんがお好きなようで、
「トランス・セクシュアルのコはいないの?」と何度も要望されてたんです。
たまたまいた素顔のサセコさんが「アタシでいいじゃな~い」と無茶を言うと、
「君はトランス・ベスタイト(女装好き)じゃないか!」
と非常に的確に突っ込んでました。
まあ、素顔でそう言われちゃうサセコさんもスゴイんですけど。

そんなわけで、朝になる頃には、
キムコさんは店内の床に水ゲロを吐き、
うつむいたまま、よつんばいで這いまわる金髪貞子みたいになってましたよ。

あー、すごい一日だったわ……。
おかげで土曜はほぼ丸一日、家で屈葬ミイラ寝

日曜はひさしぶりの男装でのパネラー仕事をいただいてたのですが、
トークの途中でマニキュアが半分くらい残っていることに気づき、
文字通りツメの甘い男装を晒したのでした。嗚呼。

(ブルボンヌ)

↓女装ってモロ肉体労働。メイクの濃いガテン系オッサンにクリックを!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2010.01.13
『Campy!飲み会vol.6女装初め2010』開催まで、
いよいよあと10日足らず!

日曜に発売開始したローソンチケットは、
さっそく両日程とも「残りわずか」表示になっております。
あざーす!
熟女装マニアの皆さん、あざーす!


さて、飲み会vol.5の写真レポート、後編ですよ~。


後半戦の時間ともなると、呑んで食っての歓談タイムのおかげで
初参加のお客様もすっかり出来上がってきたご様子……。

AKB48(years old)に扮したブルボンヌ&サセココンビが、
20代後半くらいのがっしりしたノンケのお兄さんの両ひざにそれぞれ座って
キャッキャとはしゃいでいたのですが、
お兄さんたら「おー!両手に花だな~!」なんて喜んでらしたのです。

ヒヒヒ……
アンタのひざの上に座っているのは、
37歳、38歳の、一回り上のオッサン二人だよ~。
まさにツインズ子泣きジジイ
ああ。ホントお酒ってステキね~。

てなわけでラストショウタイム開始~!!


守ってあげたくなるSAYAKAちゃん

まずは、聖子&SAYAKAの号泣デュエットショー。

これ、観たことあるって?
そうなんです。
二周年を記念して、ラストショウタイムは一部ベスト再演仕様。
ただし、「2」にこだわって、
「デュエットショウ」縛りとなったのでした。

ビアン客の皆さんは認めてくれるのでしょうか

こちらは新作、お色気歌謡『甘い囁き』のレズビアンバージョン。
キムコさんとLちゃんの二大美ガールズなので、割と本気でセクシー風。アハン

本当にモンスター

ブルボンヌ&サセコのピンクレディー再び。
もう何度やったか分からないショウですが、いまだに振りが不安定なお二人。


お次は、ゲスト生森明菜ちゃんによる工藤静香と
藤丸心太くんによる貴さんの『A.S.A.P.』生歌ショー

もちろん貴さんも生歌です

この後、サビの「♪いますぐさあキスをしよう」のところで、
明菜ちゃんが大変アダルトな行動に出てらっしゃいました。


そして、ピンクの次世代のデュオアイドルといえば、Wink!

ブルサセよりちょっとだけ若い
ドリュー&キムコさんが、ふてぶてしい無表情で踊ります。

アダルトに大きく成長したサッチン
♪Heart on Wave~

やっぱり、サッチンのMUTEKIオチ。


締めは、ブルボンヌ&サセコの伝統芸……

10年前からやってる伝統芸アタック25

女装クイズアタック25!
時事ネタ満載の新作クイズで、見事に大失笑!


女装6人、男装2人

皆さんお疲れ様でーす。
女装祭りのくせに、衣装のデザインと色味がたいへん地味ですね。

と、ここでサプラーイズ。
実はA日程ではサセコさん、B日程ではブルボンヌさんの誕生日前ということで、
それぞれバースデーケーキが登場したのでした!

ケーキの上のロウソクの数字が83歳になってました…

アラフォーになってから、こんなに大勢の皆さんの前で
祝っていただけるなんて、おばさん達ホント幸せものです。
ってゆうか皆さん祝わざるを得ない状況に追い込んですみませんでした……。

お客様にケーキのおすそ分けをしながらお見送りして、
二周年のお祭りは無事に両日程とも終了~。

でももう、10日後にはvol.6やっちゃうんだもんね~!
皆さんお待ちしてますよ!
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓vol.6のショウタイムが待ちきれないクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2010.01.11
え~、ワケあってこのエントリーから、ペンネームが『小野東』から『小野アヅマ』に変わります。なんかゲイ業界の超大物の方と名前が被ってたらしくって。

っていうのはまあ冗談ですが(いや、冗談ではないんだけれど)、みんな小野東を「おのひがし」としか読んでくれなかったけど、実はこれ「おのあづま」が正しい読み方だったんです(割とどうでもいい差異)。

ということで、「細木数子に今すぐ改名しないと死ぬっていわれた!」みたいな劇的な理由じゃなくて申し訳ないですが、今後は『小野アヅマ』をよろしくお願いいたします。

それにしてもCampy!、非女装メインスタッフの3人が

・齋藤ヤスキ
・田中リオウ
・小野アヅマ

ってみんな「漢字名字+カタカナ名前」。しかも字数まで一緒。なんだかまるで超仲良しグループみたいで気持ち悪いよね! いっそのこと、Perfumeのようなアイドル3人組ユニットとして生まれ変わりたい。もちろん自分はあーちゃん枠以外

そうそう、生まれ変わるといえば、Campy!的に応援したいのがこのニュース↓

勝野洋輔が芸能活動休止!パリ刺しゅう学校に1年間留学(スポーツ報知)

これまでも、芸能活動に息詰まって、海外留学でお茶を濁そうとするタレントの皆さんは数多くいたけれど(例:加藤紀子)、その理由が『刺しゅう』って超おしゃれ。言うまでもなく勝野洋輔たん、男性です。


洋輔たん、なかなかの男前

テキサス刑事だった男らしいお父さんと、女子プロレスラーだった違う男らしい違わない)お母さんに、『刺しゅうのために仕事を辞めて、海外留学したい』というのはなかなかに抵抗のあることだったのではないかと思うんですが、なんでも、昨年お姉さんを亡くし『自分自身を試したい』という思いが強くなったのだとか。ええ話や……。


男らしいご両親

そんな洋輔たんの思いを汲み取ってか、ご両親も意外なほどすんなりとOKしてくれたのだとか。洋輔たんにはぜひ、この道を極めて貰って、『刺しゅうの貴公子』として大きく生まれ変わって欲しい。Campy!は、洋輔たんのちょっぴりガーリーで、そしてすごく勇気のある決断を応援していますよ!


こちらはニットの貴公子

(小野アヅマ)

月見草ダイエットに手を出した過去のある人は
こっそり告白クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2010.01.09
2010年、最初の『Campy!飲み会』
ローソンコードの発表でございます~!!

ちょっといやらしい飲み会女

Campy! presents
『Campy!飲み会 vol.6 女装初め2010』

A日程/1月 23日(土) 18:00~23:00
B日程/1月 30日(土) 18:00~23:00

※ショウなどの演目は、ほぼ同じです。

前回の2周年から、めずらしく3ヶ月チョイの短めな合間で開催が決定した、今回の飲み会。
年始のご挨拶と、バレンタインの愛を、一緒に押し付ける気持ちで頑張りたいと思います!

実は今回の飲み会の次は、けっこう先になっちゃう予定なので
生Campy!ガールズ&スタッフが勢ぞろいするこの機会をぜひともお見逃しなく~。


そして、今回のご来場者全員プレゼントは、
昨年1月に制作して大好評だったTシャツの第二弾
『Campy!ガールズ オリジナルTシャツ』
です!
デザインはこんなかんじ、、

おかしいのは顔だけ!

ヒャダか~わ~い~い~!
サセコ・ブルボンヌ・キムコヒルトン・L・ドリューバリネコ
の5人が、超セクシーな宇宙海賊風に変身!

そう、今回のTシャツデザインは、あの
寺沢武一センセイに発注いたしました!

うそでーす。
いつも通り、器用な田中リオウ先生作でーす。

このTシャツね。高級に作りすぎて、なんと
原価だけで飲み会入場料の半分くらいになってしまってます。
(ホントこのままでは女装のギャラが出ない出血お年玉&バレインタイン大サービスよ)

色は、アッシュ(白系)、アイスグリーン、ホットピンクの3種類。
サイズはS,M,L,XLの4種類を揃えております。

デブもガリも大丈夫!

ただし、入場順のゲットとなるので、
後半入場の方、B日程の方は、多少品切れの組み合わせが出ているかもしれません。
こだわりの色とサイズがある方はお早め&A日程でのご来場をオススメします~。


さらに、Special Guest 女装さん、今回は、

Special Guest

来たわよバブちゃん

バブリーナ
さんです!

全国各地で開催され、常に超満員、
新宿2丁目での開催時には、サプライズでご本人までが降臨してしまったと噂の
AMR-安室奈美恵ナイトの仕掛け人にして、

実はCampy!の前身、お笑い女装集団UPPER CAMPの若手No.1人気女装でもあった
あのバブリーナさんがついにCampy!飲み会を襲撃!

イケメンプロ級ダンサー4名を引き連れて、
歌舞伎町の夜を、安室ちゃんライブ会場にしてくれちゃいますよ~。


↑そうこんなかんじ!!

ちなみにバブリーナさん、本物安室ちゃん同様に、
最近リアルな恋ネタがあったそうで
「恋バナCampy!ライブ版」参加にも並々ならぬ熱意を燃やしているご様子。


もちろん、レギュラーのCampy!ガールズも
K-POPから懐かしのあの歌このドラマ、までをネタに
新作をどっさり披露する予定です。



↑このへんが匂う!

レギュラー出演者:

またこの画像なんだよ!
サセコ(右)
キムコ・ヒルトン(左)


またこの画像なんだよ!
ブルボンヌ(デカ目修正済)

またこの画像なんだよ!
L

またこの画像なんだよ!
ドリュー・バリネコ


会場:
ロフトプラスワン(新宿歌舞伎町)

入場料:
前売り¥3000(飲食別)
※オリジナル高級Tシャツ付き!

チケット:
前売はローソンチケットで発売(ローソン店頭か、以下のサイトから購入できます)
ローチケ.com(ケータイ/PC両対応)

1/10(日)AM 10:00 発売開始!

1/23(土)
「Campy! 飲み会vol.6『女装初め2010』A日程」
ローソンコード 33918

1/30(土)
「Campy! 飲み会vol.6『女装初め2010』B日程」
ローソンコード 33922


<お詫び> 掲載当初、ローソンコードが前回の飲み会のものになっていました。スミマセン!!
        現在は正しいコードが表示されています。


※テーブルあり椅子ありでステージを楽しめる、
 居酒屋スタイルでのイベントです(加齢に優しいCampy!)。
 そのためローソンチケットは限定枚数での発売となっています。
 過去の開催分は全て、前売りのみでソールドアウトとなっていますので、
 今回もお早めの購入をオススメいたします!
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓今年前半は、飲み会これ1回の開催になりそうよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2010.01.07
お待たせしすぎました~!
Campy!飲み会vol.6がいよいよ今月開催されるということで、
さすがに前回、vol.5のレポートをお送りしますよ~。

ってもうアレ、11月なのね。
Campy!読者の多くを占める年増の皆さんはお分かりでしょうが、
ほんっと30超えると早い。
2,3人くらいはいそうなティ~ンの読者ちゃん、
人生なんてアッという間だからね。やりたいことやっときな!女装とか。

ちなみにずっとレポートがアップされなかったのは、
事務所の権利問題大モメ!とか、当日死人が出た!とか、
そういうことではなくて、ただのアタシの怠慢です。
大映ドラマ大好きだからさ、すぐタイマンしちゃうんだよね~。

てなわけで、

Campy!飲み会へようこそ~ぉ!

「Campy!飲み会にようこそ~ぉ!!」

見るからに、悪質な女装キャッチバーです。

オープニングショウは、

どこから見てもWonder Girls!

Wonder Girls !! 曲は『Nobody』!

ってまだ有名じゃない?
先日アメリカデビューも果たした、大人気のK-POP5人組
もう、5人組なところが、Campy!ガールズそっくりだし、
ヤルしかないでしょ。

どこから見てもWonder Girls!

キムコさんがショウの最中にアクメに達してらっしゃいます。

ばあさん達のよろめき舞踊ショーが終わったところで、
スペシャルゲスト、生森明菜さんをお呼びしての

恋バナCampy!ライブ版

恋バナCampy!ライブ版~!! ドンドンパフパフ

今回は2周年を記念して、
A日程では「恋の二股問題」
B日程では「同時二人以上の殿方とのチョメチョメ体験」

というテーマで、ぐ~たんしちゃいました。

でも、恋に関するガールズトークって、
時に意見が食い違うよね?

意見が食い違ったそんな時は、ボディのぶつかり合い! イックゾ~

キャットファイトいっくぞ~!

パンツを食い込ませておきましょう!

こんな時、ドリュー・バリネコさんの怪力が大助かりですね。

おかげでサセコさんもジュワッと来て、
言い争いは丸く収まり、みんなで明菜さんの生歌ライブを応援!

明菜さん降臨中

やっぱ名人芸ですわー。

A日程の時は風邪で喉の調子が悪かった明菜さん。
声が出なくて謝る様子も近年の本物様にソックリでした。

その後はガールズが客席の皆さんと語らいながらの呑めや騒げや歓談タイム~。

しばらくすると、なんと会場をいまや国民的アイドルとなった
AKB48メンバーが駆け抜けます!
JKが歌舞伎町の地下とか来ちゃっていいわけ?

どこから見ても AKB48『言い訳Maybe』PV

『言い訳Maybe』PVがスクリーンで上映され始めた、
と思ったら、ライブでした!

AKB48 years old の皆さんだったようです。

好きだ~!好きだ~!好きだ~!

ちなみに、マニア向けに解説をすると

前田サセ子、大島ブル子、高橋キムキ

の3人が今回の選抜メンバーです。(女教師ふせえる、も友情出演)

AKB48yoのフレッシュさを堪能した後は、
待ちにまった、明菜さんのもう一つの顔。

静香さん降臨中

工藤静香さんです!
こちらも本当に降りてらっしゃいました。

うますぎ。眉毛しかめすぎ。

後編に続く~。
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓いいのいいのいいの、クリックさえいいの
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
みなさん、あけましておめでとうございます!

昨日今日あたりから仕事始めっていう方、多いんじゃないでしょうか。自分も、仕事始め前日は憂鬱過ぎて吐くかと思いました。年末年始の暴飲暴食で胃腸も荒れてたし。そんな時だからこそ、Campy!のこってりオカマネタでリフレッシュだよ? すっぱい顔の女装&オカマ文章、写真、動画etc…を眺めて、心のpHバランス整えて!

ま、そんなわけで、体重計に乗るのも憂鬱な正月明けですが、同じように憂鬱なのが、仕事で使ってるメーラーの立ち上げ。まあ、やっかいなお仕事メールが溜まりまくってるのは仕方ないにしても、もっと面倒くさいのが迷惑メールの処理。どんなにフィルターかけても必ず何件かはかいくぐってくる憎いアンチキショウ。

まだ一日ごととかだったら気にならないんだけど、一週間近く立ち上げていなかったりすると、数百件とか普通に溜まってるし。まとめて消そうにも、最近の迷惑メールは下手に設定が凝っていたりするから、ついつい全文開いて読み耽っちゃうし……(楽しんでる)。

というわけで、唐突ですが冬季迷惑メールオリンピック!
以下、下品な文章(いつもそんなもんだけど)が続くので、大人なアナタだけクリックだよ↓
Campy! 2010.01.04
Campy!読者の業が深い皆さま、
明けましておめでとうございます!

トラ年だっちゃよ~!

トラ年だっちゃよ~
※このお姉さんは女装ではありません。

TORA TORA TORA
愛 愛 モードは WAR!

(って今さらながらMAXさんすごい歌詞ね…)

恋は一途 ホンキよ

てなわけで、
今年もやらしくお願いしま~す。

三が日過ぎといたあげくに、こんなしょうもない新年のご挨拶。

でも仕事初めの4日まで記事をエントリーしないなんて、
ちょっと立派な企業サイトっぽくなーい?
と昨年に引き続き、
今年も更新怠慢を煙にまこうと思います。


皆さんは、どんな年末年始をお過ごしでしたか?
アタシは女装でした!(意外性ゼロ)

元旦の朝方に家に帰って、起きたらもう夜。
テレビでは懐かしのかくし芸大会映像(小森のオバちゃまの女郎演技とか)が流れていたので、
正直、ちゃんと明けたんだか明けてないんだかもよく分かりません。

大晦日にあわてて支度して出かけたせいで
部屋じゅうに女装道具が散乱して、大掃除どころか大汚しだし、
なんて荒んだ新年かしら…。

クリスマス週間から年越しまで、怒涛の女装営業続きだったので、
二日まではひたすら寝正月。
三日になってようやく、初詣に行ってまいりました。

詣で先を増上寺にしたついでに、東京タワーにも上ってみたり。
新年くらい、上から目線で人を見下ろしとかないとね!(割と年じゅうのくせに)

手の平に乗せるユーミン世代

勢い余って、蝋人形館にも入ってみたんですけど、
驚くほどスターっぽくないセレブ人形だらけでビックリしました。
生活に疲れ果てたマドンナさんとか、
ぶかぶかスーツを着せられてるジョディ・フォスターさんとか、
あれはちょっとカリスマなさすぎだわ…。



ちなみにCampy!ファンの皆様に、とっておきのお年玉が!

過去5回全てチケットソールドアウトな人気パーティ。
熟女装の足元よたつくショウと、おしゃぶりじゃなかったおしゃべりを楽しみながら、
呑んで食って騒げるステキなオフ会、
そうCampy!飲み会を、いきなり今月開催しちゃいますよ~!

「何がお年玉だよ、むしろコッチから入場料とるんじゃん」
とか思ったアナタ、鋭いね! 詐欺に引っかからないタイプ!

でも今回のゲストは日本じゅうで大人気の女装、バブリーナさんなんだから!
超満員で有名なAMR(安室ナイト)仕掛け人らしく、
飲み会でも某最新トラックでのショウを披露してくれちゃうんですって!

パクってないもん!

さらにレギュラーCampy!ガールズたちも、
K-POP一番人気アイドルの少女時代に扮しちゃったり(韓国のファンが見たら憤死しちゃったり)、

熟女時代も必要でしょ

ブルボンヌソロ新作のおばちゃん向け歌謡ショーがあったり、
新作も盛り沢山で頑張りますよ~。

開催日は、
A日程 1月23日(土)
B日程 1月30日(土)

の夜(PM6:00~11:00)
で確定してますので、
ローソンチケットコードの発表までお待ちくださいませ。
それまでお友達を誘って予定あけておいてね~。

(ブルボンヌ)

↓おばちゃん、お年玉クリックちょうだーい。
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。