上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.12.26
さてさて、無事クリスマスも終了。
一昨日夜から今日未明にかけて、どれだけの若さとタンパク質が無駄に消費されたかを想像して、苦虫を噛み潰したかのような不快な思いをしているCampy!読者の皆さんに、クリスマス明けに相応しいステキなニュース↓

メリル・ストリープ「もっと高齢者のセックスシーンを」(MovieWalker)

どうやらメリル姐さん、セックスシーンのオファーが来なくなってしまったことを相当嘆いていらっしゃるご様子。


「この年齢で、ラブシーンというか、セックスシーンをやることはほとんどないわ。そう。そんなことは普通ないのよ。でも、それは映画がどれだけ遅れているかということだわ。だって、現実には私たち現役ですもの。それが本当のことなのよ」(上記ニュース記事より引用)

………。
いや、いってることはしごく真っ当。
50歳60歳どころか、いくつにになっても性的欲求があるのは当然だろうし、それを続けられるのは素晴らしいこと。気持ち的には「女優の身でよくぞいった!」といいたい。応援したいよ?

でも、そんなにハッキリとメリル姐さんの性生活の近況を聞かされるのは、軽くパワハラ入ってると思います。


「いいから聞きなさい」

それにしても、こうした公の形でメリル姐さんのお達しが出てしまった以上、映画界は遠からず、メリル・ストリープのセックスシーンを何らかの形で仕込まざるえなくなったはず……。

でも、そこで問題になってくるのは、あまりにも卓越しすぎた姐さんの演技力。正直、メリルが渾身の力でセックスシーンを演じてしまうのは、娯楽としても刺激が強すぎる。っていうか観客が引く。熟女のちょっとした回春を描いたABBA映画『マンマ・ミーア!』の時ですら、いたる所からオンナやもめの性欲がにじみ出ていて気持ち悪かったドキドキしちゃったくらいだし。


やたら大はしゃぎ

そこでCampy!が推すのは「男装」でのセックスシーン。

これまで『トッツィー』『ミセスダウト』など、名優たちが本格的な女装に挑戦する映画は数多くあったけど、その逆となるとグッと少ない(惜しい例:『ボーイズ・ドント・クライ』『トランスアメリカ』)。

メリルの有り余る演技への情熱。その半分を男装に、もう半分をセックスに注ぐくらいのバランスだったら、誰もが安心して見れる良作のセックス映画(どんなよ…)になりそう!

Campy!は、メリル姐さんが人類史上初のアカデミー「主演男優賞」「主演女優賞」の2冠達成する日を夢みていますよ~。

(小野東)

むしろ「主演女装賞」「助演男装賞」などを新設すべき!
そうよ!そうよ!クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
女装ライフ 2009.12.25
23日は女装でショウ仕事!
24日はドリューさんと試写会(14歳で殺されちゃう少女幽霊のお話)!
25日はキムコさんとCampy!BARで女装サンタガール!


と色恋もへったくれもないクリスマスを過ごしている
ブルボンヌどえーす。

クリスマスプレゼント、なんてシロモノも
あげたりもらったり全く無しだわ…。


ああでも! そう言えば…

イブの試写会に向かうために、自宅付近からバスに乗った時のこと。
バスの内装がちょっと違うのに気づいて、運転手さんに確認したの。
そしたら、割とホモ的イケメンの若い彼ったら、
アホのおばさんを見るような冷めた目で方向が違うことを告げて、
自動ドアを再び開けたのね。

まるでとっとと出てきなと言わんばかりの開け方に、

「なんでアタシ、行き先違うバスに乗っちゃったんだろう…。
 痴呆の始まり?晩御飯まだかい? 違う違うそうじゃない。

 そうだ。イブだからって、バス停で『クリスマスキャロルの頃には』を
 ヘッドホンで聴いてたせいで、行き先が聴こえなかったんだわ。
 ということは……
 全部、香美が悪い!

 そうよ! 姐さんその意気!

 京王バスのアナウンス音量をはるかに凌駕する香美の絶叫のせいよ!
 ちなみにイナジュンは悪くない!」


と罪のない香美さんに八つ当たりをしながら、
バスを降りたのです。ドアが閉まった後で

「ハッ!おサイフケータイを当てちゃった後だったのに、
 嗚呼、200円…


と、セコく気づいたのですが、
閉まったドアを叩いて「200円返して!」とクリスマスイブに叫ぶ
そんな無様なオカマになるために38年生きてきたわけじゃないの。
というわけで、平静を装ってました(脳内200円連呼)

ところがなぜかバスは発射せず、運転手さんはごそごそ何かをしてるのね。
そして1、2分たったら、ドアがまた開いて、
「先ほど、間違えた方~」と中から呼ばれたのです。

「あ、アタシ!?」
と、まるで思いがけずプロムクイーンに選ばれた女のような表情をしながら、
中に入ると、運転手さんが

「この人を新宿行きバスに
 乗せてあげてください ○○(名前)」


と手書きした紙を渡してくれました。

パァァ…。
やだもう運転手さん、ツンデレじゃん!

これってクリスマスプレゼントだよね…。
イブに、こんな風に恋が始まっちゃうのかな…。
ってゆうかむちゃくちゃ汚ねぇ字だなオイ。

とか考えてたらとっととドアを閉めて発車されました。
うーん。

まあ、ものすごく当たり前のお仕事作業なのかもしれませんが、
アタシにとってはちょっとほっこりなクリスマスの贈り物でした。

というわけでアタシからも、
Campy!読者の皆さんに手書きのクリスマスプレゼントを送ります。

本当は機械化惑星に連れていかれます


お、大きなお世話だったかしら……。
何はともあれ、
メリークリスマス!

(ブルボンヌ)

↓クリックしてCampy!にも人気というプレゼントをください
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2009.12.22
先日のラララ『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)は、
稲垣潤一、荻野目洋子、森高千里、広瀬香美
という素晴らしい面々でした。

荻野目ちゃんが陽水の『氷の世界』をノリノリで歌っちゃってたり、

氷の荻野目ちゃん

イナジュン(◎稲垣潤一 ×稲川淳二)がいつも以上に縦長の顔になってたりと、

にょっきりイナジュン


見どころ盛りだくさんだったのですが、

個人的に気になって仕方なかったのが、
冬の女王・広瀬香美さん!

twitterの女王と紹介されて、
「今、お友達が17万人います」と言っちゃう
心広すぎな広瀬香美さんです!

香ばしく美しい

ちょっと前のFNS歌謡祭でも、昨年に引き続き「どうだ!」感を
披露してくださってたわけですが、
その時も歌っていた新曲『クリスマスキャロルの頃には』
イナジュン&香美さんのデュエットバージョン。

もともとイナジュン自体が、アタシ初めみんなが真似したくなる
「クンリンスンマスキャンロルがあん♪」
という超個性派THEイナジュン発声なのに、
そこにさらにTHE香美発声がかぶるという無茶なデュエットです。

予想通り、全然とけあってないのですが、
このケンカみたいな個性のぶつかり合いが楽しくてよくiPodで聴いてるのでした。


そして、もひとつの新曲『とろけるリズム』がこれまたスゴイ。

「年齢不詳モテキャラで
ミルフィーユのように年齢を重ねたい」


なんて歌詞、なかなか書けないわよ…。
アタシもミルフィーユのように年齢を重ねたーい。

さらにサビの絶叫。

「体脂肪だけじゃないでしょう~ッ!!」

こ、香美さん…。落ち着いてーっ。
で最後のダメ押しで

そうよ! 姐さんその意気!

「第2期人生再デビュー
 欲張り女よ Let's Go!」


と、本当に素直な感情を歌に乗せてらっしゃる香美さんなのでした。



それにしても、香美さん、デビュー当時の面影が全くないほど
ビューティ方面に力を入れてるご様子。

歌では、とろけるとろける言うてますが、
ご本人はとろけるどころか、年々硬そうになってる気がします。

スキのないCGっぽい美しさが、アバター(旬ネタ)をほうふつとさせて、
もしかして、惑星パンドラに潜入しようとしてるのかしら…とか思ったり。

旬の顔

勝間和代さんが、年々メイクが濃くセクシーおばさんになっていってるのも、
実は、仲が良いという香美さんの影響なんじゃないかと勘ぐってるのでした。

(斎藤ヤスキ)

↓お気に入りの香美さん絶叫をマネながらクリック。
 アタシは「♪イ~タ~ナ~ラ~!」
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2009.12.21
ドリュー・バリネコ嬢が観てきたという『仮面ライダーMOVIE大戦2010』、実は自分も観てきました。もちろん、蜂女と電波人間タックルが目当て

電波人間タックルなんて、昭和の時代によくも名付けた!という素晴らしいネーミングセンスなのに、今作では<ネタバレ→>死後、誰にも覚えてて貰えなかったから化けて出てきた<←ネタバレ>という、非常にしょっぱい設定。本当に泣ける。


昭和のオカマキッズがこぞってマネした、元祖・電波投げ

もちろんタックルも及川奈央ちゃんも良かったんだけど、実はもう一人、素晴らしい女が存在していたんです!


その名も、山本ひかるちゃん!(※貫地谷しほり先生ではありません

奈央ちゃんやタックルが出ていた『仮面ライダーディケイド』の同時上映作品『仮面ライダーW』の出演者で、いわゆるヒロインポジションにいる子なんだけど、

・まず、お顔が割とユニーク気味

・そして、必要以上に表情が五月蠅い


という大活躍ぶり

特に鼻の動きがすばらしく柔軟で、そこだけまるで別の生き物のよう。コメディエンヌとしての役割を、ものすっご、体を張って演じてくれているんです。あんまり頑張り過ぎていて、観ているコッチが女優生命を心配したくなるくらい。

業界側も、そんな彼女の価値を敏感に察知しているらしく、現在彼女が出演しているCM「エバラ コラーゲン鍋の素」でも、


これでもか!というぐらい下から鼻をあおるこのショット


さらに最後のキメ顔がこれ

と、まったくキレイに撮ろうとしていない風

でも、キレイなだけの無味無臭な女優もどきが増える中、これだけしっかりとした武器をもった新人さんは本当に貴重。ちょっと前には、ヌード画像流出疑惑でビッチ扱いもされちゃったけど、大物目指すならむしろそれくらいでなくっちゃ!

第二の貫地谷しほり、ううん、むしろ根性でいったら貫地谷越えも果たしてくれそうな、この期待の新人女優・山本ひかる。イロモノ女優が大好物の皆さんは、覚えて置いて損はないよ!

(小野東)

実はひかるちゃんもこっそり出演していた人気CM
ロッテ・フィッツの「噛むんとフニャンニャン~♪」のリズムでクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女の子にだって性欲コリはあると思うんです(唐突に)。

まして、オカマにシンパシーを感じてしまっているような生き辛いオカマ女の皆さんコレを読んでいるあなたたちのことですよ!)なら、なおのこと。

でも、いつも人の手が借りられるとは限らないし、ゆっくり一人でリラックスしたい時もある……。

そんな時、やっぱり便利なのがバイブレーター!

「そんな大げさな」「直球過ぎ」「もう持ってる」なんて、オカマ女の皆さんの声が聞こえてきそうだけど、ちょっと待ってみ。今回紹介するのはちょっと特別。


電池なしでも激しい「グリーン・バイブレーター」はいかが?(AFP BB News)

↑このバイブ、根元に折りたたみ式のハンドルが装着されていて、これを4分間回し続けると30分間激しく振動するというエコ・バイブ。その上、振動は4段階に調整できるから、まさに地球にも恥丘にもやさしいバイブってわけ!(別にうまいこといえてない

なんとな~くバイブの使用に罪悪感を感じちゃうヒヨっ子オカマ女の皆さんも、このバイブなら「エコだもん、地球を救ってるんだもん、そのおまけでスッキリするくらいいいよね!」と明るく自己肯定できちゃうし、

往来で「バイブ大好き~」と叫べちゃうぐらい(捕まります)の上級オカマ女の皆さんだって、「今日は久々にたっぷり堪能しちゃんだから!」と気分が盛り上がっている時に限って大事なお道具が電池切れ……なんて哀しい事故をバッチリ回避できちゃう。

きっと、数々の女性の切なる願いを元に作成されているのだろうこのバイブ、製造元を夫婦で共同経営しているジャニスさん自らも

-------引用ここから------->
まだ数回使っただけだけれど、すばらしかったわ。とても激しいの。
 最高強度にすると、人にもよるけれど、とにかくすごすぎるの一言に尽きるわ

<-------引用ここまで------->

と、大プッシュする力の入れよう。

地球のため、女性のため、そしてなにより赤裸々過ぎるジャニスさんのために、このバイブ、Campy!が応援させていただきまーす!

(小野東)

↓ここをクリックして、Campy!のコリもほぐして~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2009.12.15
日本でも公開中の『ニュームーン/トワイライト・サーガ』
アメリカじゃ、歴代全米興行収入の初日記録1位になった超大ヒット作です。


斎藤は前作の『トワイライト~初恋~』のほうしかまだ観てないのですが、
正直、ツッコミどころ満載の映画でした。

美白しすぎ

まず、ヒロインがかわいくない
スパイダーマンシリーズにおけるキルスティン・ダンストちゃんと同じく、
全然守ってあげたくない風。
自分で敵の一匹や二匹、アゴの先で刺し殺しそうなくらい逞しい顔なんです。

でもだからこそ、そこいらのソバカス矯正ティーン女子でも
「この女が愛されるならアタシだって愛されるはず…」
と思える、いい具合の顔なんでしょう。


そして、ヴァンパイア一家が白塗り過ぎ
世を忍んで地味に暮らしてる設定のはずが、
山海塾並に白いグループじゃ、目だってしょうがないわ。
学園の皆さんはなぜあの白塗り一家を不審に思わないのでしょうか…。

まあお耽美にとって色白ボーイは必要不可欠な要素なので、
やるならとことんやったれ、というところかしら。


あと、一目惚れの理由が結局のところ
「血が美味しそう」ってことみたいなのもすごい。

「アタシの体が欲しくてたまらないのに、必死でガマンしてる男」
ってのが女子的にはたまらない設定なんでしょうけど、
アタシは「グズグズしとらんと、はよ食べて~」
と思うタイプなので、それもピンと来ない。


というわけで、ヒットの理由は分かるものの、個人的には微妙だったのです。

でも、続編の予告を観たら、すんごく観たくなっちゃった。


だって……あの狼男クンが、すげーかわいくなってる!

前作じゃ、五輪真弓さん並のロン毛で、あんま惹かれなかったんですが、
今回は髪をばっさりカット、しかも増量マッチョになってる上に、
一族総出でヌードを見せる見せる!

なんていやらしいポスター!

きゃーん!

逞しくなっちゃってもう…

食べて~!

まわしてー!

一族みんなで食べて~!


ヴァンパイアさんには申し訳ないんですけど、
絶対、狼一族のほうに嫁入りしたい。


さっそくこのポルノ映画(チガウ)を観に行かねばと思ったものの、
一人では映画を観に行けないウブ娘38歳なので、
ドリュー・バリネコさんを誘ってみたら
「興味ないわ。
 アタシは『仮面ライダーMOVIE大戦2010』の電波人間タックルと蜂女を観に行くわ」


と、一人で及川奈央ちゃんの勇姿を観に行ってしまったのでした。

ケガレシアに続く大活躍
ブンブンブン…

まあ、それもオシャレな選択だとは思うけど…。


小野東はしっかりもう観に行ったみたいなのですが、
日本なのに、白人ティーンの娘さんグループがしっかり来ていて、
狼一族が脱いだりするたびに歓声をあげていたそうな。
やーん、そのグループに混ざりたかった~。

誰か一緒にニュー・ムーン観に行って、歓声あげましょうよー。

(斎藤ヤスキ)

↓ヴァンパイア派のアナタは右、狼一族派は左、両方イケる欲張りさんは真ん中クリッコ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ちょっと前に、「比較的お堅いメディア」として名前を挙げさせて頂いたCNN(正確にそのWEB版のCNN.co.jp)。アメリカを中心に世界各国のニュースを扱っていて、Campy!的にもけっこうお世話になっているサイトではあるんだけど、実は結構前からとある疑惑が……。

自分で「お堅い」とかいっておいてなんだけど、なんだかこのサイト、オカマ、もしくはオカマ女の匂いがする!

どこらへんがオカマなのかって聞かれても、全くのカンでしかないんだけど、例えばニュースに添付される画像の選び方。

ちょっと前、歌手のジョージ・マイケル姐さんが同性婚約発表した(結局、結婚にいたらず破局したけど)時のニュース記事に添付された画像。

一応はおめでたいニュースのはずなのに、選ばれていたのはまるでチュパカブラ南米に生息している、とされる謎の吸血生物。UMA)のように口を尖らせた姐さんのアップ。確かにあまりのうれしさに我を忘れてそんな顔してたのかもしれないけど(あるいは単にお直し失敗で頬が引きつっていた)、何もワザワザそんな顔選ばなくたっていいじゃ~ん、みたいな超オカマチョイス写真だったわけ。

もちろん、常にこんな毒が放出されているわけではないんだけど、気が付くとこっそり、どんでもない毒気を放出しているのは確か。

で、前からこの事実を世間に突きつけたい突きつけたいと思っていながら、なかなかその証拠を保存しわすれていたんだけど、ついこないだ、またやらかしちゃってるのを発見してしまいました。

スーザン・ボイルさん、デビュー盤が米チャート首位(CNN.co.jp)




↓(一部拡大)




せっかくのおめでたいニュースなんだから、もうちょっとステキな写真、いくらでもあるだろうがっ!

でも、こういうチョイス、好き……。

健全そうに見えて、とんでもない毒をはらんだCNN。
そんな美しい薔薇の、であるところのオカマ or オカマ女の社員のあなた! Campy!はいつだってあなたのギリな写真チョイス、応援していますよ!

(小野東)

とりあえず、あんまりな扱いのスーザン・ボイルたんに
おめでとうクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
世間は分類されたがり。

ちょっと前も血液型毎の説明書が流行ったし、TVの占いランキングだってまだまだ根強い人気だし。

どうしたって「オカマ」「女装」というレッテルを貼れれがちなCampy!スタッフにしてみれば、勝手に分類されるのなんて非常に不愉快!……といいたい所ではあるんだけど、どっこい結構、占いとか心理分析とか大好きだし(でも都合の悪い結果には目を瞑りがち)。

そん中、婚活ブーム(もう終わった?)のあおりか、合コンの現場でも4大分類が発生したみたい↓

年末駆け込み合コン「OL」4タイプこうして打つべし!(ネタりか)

上記記事によれば、合コン現場で目撃される女子のタイプは4タイプ。記事の内容を(恐ろしく簡単に)要約しちゃうと、

【レギンスOL】
タイトな黒のスパッツにスカートを重ね着して、太い脚や大きいお尻をカバー。容姿にコンプレックスを持っている。


わっかる!
およそ女子力の低そうなCampy!ガールズの面々も、ストッキングだけは重ね着派。その女装工事風景は、傍から見ているだけでも大変そうなんだけど、唯一ドリュー・バリネコ嬢だけがワケもなく「アタシ、足きれいじゃな~い?」とストッキング重ね着したがらない派。


容姿にコンプレックスありません★

【グリッターOL】
パリス・ヒルトンなど“ビッチ”なハリウッドセレブに憧れ、恋愛経験が少なく、「私、恋愛力がないの」が口癖。


やっだ、これ「パリス・ヒルトン」なんてうっかり誤植されちゃってるみたいだけど、まさか「キムコ・ヒルトン」に憧れるOLさんたちがそんなにいたなんて……(白々しいボケ)。でも、恋愛力がないとかうっかりにしては軽口がすぎますよ!10年物の処女であるところのキムコ嬢の目を見ながら、もう一度いってみろ!

【森ガール】
宮崎駿の映画世界が大好き。「ナウシカみたいだね」が最高の褒め言葉。


名前からしててっきり、森理世さんのような「見た目にそぐわぬ肩書きを持った実力者」に憧れるガールたちの総称かと思っちゃった。早とちり! つか、本当に「ナウシカみたいだね」なんてのが本当に誉め言葉かどうか、ブルボンヌ嬢の目を見ながら、も(以下略)。


Campy!で森といったらこの人、森理世さん

【銀座・丸の内OL】
襟を立てた白シャツに黒のミニスカートやパンツスタイルの今どきの銀・丸OL。ダイレクトに口説くのもアリ。


なんかこの流れだと、もう白シャツパンツスタイルでビアン風佇まいのサセコ嬢の姿しか浮かんでこない(なげやり)。サセちゃん相手なら「口で即ヌキお願い」「ヤってる間、顔隠してもらっていい?」などのダイレクトな口説き文句、OKだよ!

ってことらしいんだけど、まさか昨今の合コン現場が、こんなCampy!ガールズのような女子たちで溢れているなんて……。ノンケ男子の皆さん、心底お悔やみ申し上げます

(小野東)

合コンOL4タイプが揃い踏み!
そんなCampy!ガールズへの合コンの申込みはコチラから↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女装ライフ 2009.12.04
やだー。もう師走よー。
女装も走っちゃうわよー(毎年書いてる気がする)。


先週末はCampy! BAR明けに北九州・小倉に移動してショウをさせていただいたんですけど、
プリンセス・テンコウの掛け声「スター・ファイア~!」にも似た、
オシャレに黒光りするスターフライヤー機で北九空港に降りたら、
なんと!

よりキレイなヅラのメーテル様にお出迎えされました

メーテル様がカウンターで観光案内をしていました。

マイクに向かって話しかけると、ガイドをしてくれるセクサロイド、違ったロボットです。
(多分、何を言っても最終的に機械化惑星に連れていかれるはず…)

実は昔、お仕事で北九に行ったらしい振付師の井手サマ(超かわいいヘパリーゼCM絶賛放映中!)から
わざわざ報告写メを送っていただいていたというのに、
痴呆女装ぎみなアタシはすっかり忘れくさっていて、
「ヒイ! メメメメーテル…」と、すいた空港で一人つぶやき驚いてました。

ショックのあまり、呆然としつつスーツケースから
メーテルセットを取り出してタイマンはろうかと思ったのですが、
よく見たらメーテル様のとなりに、
生きた航空職員のお姉さんが不審者をチェックする表情でいたのであきらめましたわ。

ちなみにパーティの会場になった『バーアゴラ』さんは、
ゲイのスタッフさんや超美人のニューハーフさんもいる、なんでもアリのオシャレな酒場。
小倉に行かれる方はぜひ遊びに行ってみてね。

(小倉のパーティ中に
 「Campy!読んでます。でも更新してないですね!」
 って複数のお客様から言っていただきました。あーん)


ちなみに今週末も頑張るわよ~。
まず、金曜の通常DNA featuring Campy! BARに続いて、

12月5日の土曜夜はDNAさん自体の周年パーティにもショウガール&ホステスとして、
Campy!ガールズが参加させていただきます。

金土連チャンでがんばるゾ

ブルボンヌ・サセコ・キムコヒルトンの選抜トリオでショウタイムやりちぎるよ~。
ミッツ・マングローブさんや、通常営業時のスタッフさんのショウも楽しめますよん。


そして、日曜は真昼間から六本木TSUTAYAでイベントMCをしてます。

『真ちゃんの鍋ひとつで簡単うまい料理』発売記念サイン会
~真ちゃんが手作りクッキーあげちゃうよ!~


キャンディといえば原田真二さん(聖子ちゃん…)だけど、
手作りクッキーをくれるのは、寺田真二郎ちゃん!

美人すぎる料理研究家さん

前に試写トークショウでご一緒して仲良くしていただいたイケメン料理研究家、
寺田真二郎くんの、新刊発売記念サイン会です。
真ちゃん、イケメンなのにすごく腰が低くて、
熟女装ごときに会いにCampy! BARにも遊びに来てくれてる優しい子なの!
日曜は料理本買って、イケメン真ちゃんの手作りクッキーもらって、二人のトークを聞きに来てね~。

12/6(日)15:00~ @TSUTAYA ROPPONGI

真ちゃんの鍋ひとつで簡単うまい料理 (みんなのレシピ)真ちゃんの鍋ひとつで簡単うまい料理 (みんなのレシピ)
(2009/11/20)
寺田 真二郎

商品詳細を見る


(ブルボンヌ)

↓今から料理本で勉強してクリスマスまでにオトコを作れるのかしらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。