上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある夜、イラストレーターの田中リオウがポツリと「人は、愛情を与える人間と、与えられる人間の2種類に分けられると思うんだよね……」と真顔で呟いたことがありました。

その時は怖かったので軽く聞き流しましたが。その話でいくと、この人はまず間違いなく与えられる星回りの人間のはず。


(契約上の理由で)永遠に(正確には2020年まで)24歳!プリンセス・テンコー!

皆さんご存じのように、かの北の将軍さまからの寵愛を受け、アラブの富豪からは油田まで受け取ったという、数々の逸話(ただし全部自分発信)の持ち主であるプリンセス。

そんな彼女が、なんと与える側に回ってしまったという驚きのニュースが↓

引田天功さんが大阪・池田市の動物園にアルパカ寄付へ(産経ニュース)

------引用ここから------
日本でアルパカの繁殖活動に協力している天功さん。寄付を申し出たのは初めてで、市役所で応対した倉田薫市長は「ぜひ、ください」と即答した。
------引用ここまで------

生物を寄付すると言われて即答しちゃう市長さんもなかなか味わい深いものがあるけど、もっと滋味深いのがプリンセスの近況。

「繁殖活動に協力」っていうからには、繁殖活動の最中に中折れしないよう支えてあげたり、脇から「いいよいいよ、そのストローク!」とか声援飛ばしたりするというの?

まあ、そんなベタなボケはともかく、いつのまにアルパカに対してそこまで傾向していたの、プリンセス……。

いくら華やかなショービジネスの世界に身を置き、(契約上の理由で)永遠の(正確には2020年まで)24歳とはいえ、プリンセスも女の子。独り身の寂しさから、動物に癒しや安らぎを求めるようになったのかも(にしてもアルパカ)。


癒し系でしょうか

それなのに、上記ニュースの記者ったら

------引用ここから------
ただ、実際に受け入れるには、飼育舎の整備など準備に時間がかかりそう。市の担当者らは、寄付がイリュージョンに終わらないよう、調査に着手した。
------引用ここまで------

なんて、上手いこといった気になっちゃって!
ちょっとくやしいんだよ!

プリンセスはね、(「与えて貰う側の人間」とか言い切っておいてなんだけど)アルパカなんか与えてくれなかったとしても、いつだってミラクルなサプライズ・イリュージョン( ex.ハリウッドスターと婚約→その後うやむやに)を与え続けてくれてんだからね!

(小野東)

Campy!への愛はクリックで惜しみなく与えてね↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
アメリカのシンガーソングライターで、日本ではプロアクティブの人(その後、眞鍋かをりや伊藤由奈にとってかわられた)としてお馴染みのジェシカ・シンプソン。


ハイセンスな着こなしのジェシカ

・金髪派手めなルックス
・乳がデカイ
・てか全体的にデカイ
・でも「結婚するまで純潔は守る」発言
・かと思えばあっさりアイドルグループの1人と結婚
・そして離婚
・けっこうなボケ発言(シーチキンの缶詰を見て「これは海にいる鳥の肉なの?」)


などなど、Campy!的にもフックが多いジェシカちゃんなのですが、実はこのジェシカちゃんには同じく芸能人の妹が!


ていうか、日本だとお姉ちゃんよりも有名?なアシュリー・シンプソン。
アシュリーちゃんもお姉ちゃん同様、

・大舞台で口パクバレ騒動
・鷲鼻整形
・「私は狂ったこの世界で生きる、セクシーな女の子」発言


など、似たもの同士というか同じ穴の狢な姉妹なんですが、そんな妹のアシュリーが、ここのところいまいちパッとしない姉のジェシカにエールと贈っているというニュースが。

最近じゃ日本でも、能瀬三姉妹(香里奈)、スザンヌ一家、由紀さおり・安田祥子姉妹など、姉妹兄弟家族売りが流行りだけど、アメリカでも同じようなもんなのね~とか思っていたら↓

アシュリー・シンプソン、姉ジェシカを「デブ」と言わないで(CNN.co.jp)

---- 引用ここから ----
米歌手、女優のアシュリー・シンプソン・ウェンツさんが、実姉ジェシカ・シンプソンさんのことを「デブ」と言わないでと、24日に発売される米女性誌ヘルスで訴えている。

(中略)

アシュリーさんは、今は細いけれども、いつかは体重を増やして、姉のようにセクシーになりたいと述べている。
---- 引用ここまで ----


…………。

おまえ、自分は姉ちゃんより全然細いって言いたいだけちゃうんかと。

そりゃ、グラマラスで肉付きのいい(ぶっちゃけたまに激太りする)ジェシカを、一般人レベルでは(やっかみも含めて)「デブデブ」いってたかもしれないし、一部ゴシップ記事でもそういう報道はされたかも知れない。

でも、CNNのような比較的固~いメディアで「ジェシカ」と「デブ」を並べて報道させたのは、間違いなくアシュリー、あんたの仕業だからっ!

(それとも自分が知らない間に、ジェシカが一般メディアからさえもデブデブいわれるような存在になっていたりして)

(小野東)

Campy!ガールきっての仲良し姉妹売り
キムコとドリューにも応援クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2009.11.18
超おひさしぶり更新さぼりの斎藤です。
ごめんなさいごめんなさい。


さて。
実は先日、
38歳になってまだ1チ○ポもしていない!
という、自分にあるまじき状態に気づいたんです。

先週、Campy!BARのお客さんにも
「斎藤さんって性豪らしいですね~」
と言われたほどの、このアタシがよ。
(てゆうか性豪ってすごく前向きな言葉。
 ヤリ○ンと意味は同じだろうに……)


これはもう、タレントイメージのキープという、
お仕事みたいなものだから……、

と、しぶしぶハッテンサウナに行くことにしました
あーん言い訳Maybe。

(以下、エロエグネタなので、平気な大人のみクリッコ閲覧!)
ネタがないときの恒例となってきた、いろいろと酷いニュースをまとめてご紹介。

スーザン・ボイルの容姿をこき下ろしたシャロン・オズボーンが謝罪(eiga.com)

ミュージシャンのオジー・オズボーンの妻で、米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の審査員も務めるシャロン・オズボーンがラジオ出演した際に、同番組のイギリス版でブレイクしたスーザン・ボイルの容姿についてにありえない失言。


↑「毛深い尻の穴

さすが、肉食の文化はひと味違うのね……。


超豪華SUV、「クジラのペニスの皮」の使用を断念(WIRED VISION )

ロシアのDartz社が、45万ドル(約1億3000万円)という高級SUV車の内装になんと『クジラのペニスの皮』を使用すると発表。その途端に、『グリーンピース』、『世界自然保護基金』(WWF)、さらにはパメラ・アンダーソンなどから怒りの電子メールが殺到したため、使用を断念。

そりゃあパム姐さんに怒られたら、断念するしかないわ。代わりに、日本のいたるところで余ってるに違いないボーイズの皮を使用するのはどうか。よく伸びるし。


パムがスッピンになれば本気だせば、プーチンすら止める


綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由(Infoseek 楽天ニュース)

--------引用ここから--------
さらに、綾瀬は映画も去年から今年にかけて「ICHI」など3本に主演し、「女優主演本数ランキング」で2位にランクインした(1位は水野美紀)。昨年まで長澤と同レベルの扱いだったが、すでに長澤は馬群に沈み、綾瀬は頭ひとつ抜け出している。何がウケているのか? 芸能評論家の金沢誠氏がこう言う。
--------引用ここまで--------


個人的に綾瀬はるかは好きな女優さんだけど、綾瀬のおっぱいがどうとか、あごのしゃくれがどうとか(そんなこと誰も言ってない)、そんなことが伝えたいんじゃないの。もう一度、引用記事をよ~く読んでみて。

--------引用ここから--------
さらに、綾瀬は映画も去年から今年にかけて「ICHI」など3本に主演し、「女優主演本数ランキング」で2位にランクインした(1位は水野美紀)。昨年まで長澤と同レベルの扱いだったが、すでに長澤は馬群に沈み、綾瀬は頭ひとつ抜け出している。何がウケているのか? 芸能評論家の金沢誠氏がこう言う。
--------引用ここまで--------


み、美紀たん、いつの間にそんなに映画に出てたの !?


美紀たん、生涯の代表作『口裂け女』

(小野東)

美紀たんの3大代表作「ガメラ、口裂け女、さそり!」
と連呼しながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.11.11
年末、というにはまだ若干気が早いですが、Campy!では今年活躍した人々を少しづつ振り返っていきたいと思います(1回限りの可能性もぜんぜんあり)。

今回取り上げるのは……


日本で最も金の匂いがする小学生、大橋のぞみちゃん。

ご存じ、「歌が下手だから」という理由で宮崎駿監督に見出されたリトル・ディーバ。昨年は映画『崖の上のポニョ』の大ヒットにともない、怒濤の勢いでTV出演が続きました。

あまりにもテレビで「ぽ~にょぽ~にょぽにょ」歌いすぎたため、宮崎駿先生は「(歌が)上手くなってしまった」と完全に興味をなくしたみたいだけれど(勝手な推測)、CM業界ではまだまだ大人気。なんと今年出たCMの数が15本(wiki調べ)。

・旬(すぐ大人になっちゃう)
・安い(子役だから)
・安心のおいしさ(ジブリのお墨付き)


と、まるで秋口の秋刀魚のような大活躍ぶりでした。

個人的には、夏頃にオンエアされていた日本科学未来館「お化け屋敷で科学する」のCMに出ていたのぞみちゃんが、テーマに合わせたのか、霊能者のような白いワンピースに趣味の悪い数珠のようなネックレス姿でニコニコしていたのが、未だに頭にこびりついて困っています。


子供らしいカワイイ格好させてあげればいいじゃん…

そんなのぞみちゃんも、さすがに年内が賞味期限かと思われましたが、『崖の上のポニョ』がアカデミー賞長編アニメーション部門賞審査対象に決定し、最終候補にまで絡むようなことがあれば来年の活躍も固そう。さすがジブリブランドは強い!

万が一、ポニョが賞レースから外れたとしても、橋田壽賀子ドラマあたりにしれ~と出ていそうな、微妙にしょっぱめな顔なのもCampy!的には好ポイント。

そんな大人の都合に振り回されつつも大活躍したのぞみちゃんには、Campy!が選ぶ2009年・資本主義のブタ賞()をさしあげちゃいま~す!

(次点:こども店長)

※のぞみちゃんは悪くないんだから!のぞみちゃんを便利使いし過ぎている周りが悪いんだから!

(小野東)

ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪と幼女ぶりながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.11.08
やられた!

ゲイも憧れるクールビューティー、金髪ロンゲの謎の美女といえば……


美輪様!

じゃない(美輪様は美輪様で憧れるけれど)、


メーテルさんなわけですが、

メーテルといえば、ご存じ、我らがCampy!ガール代表・ブルボンヌ嬢の専売特許松本零士先生、本当にごめんなさい)。

ブルボンヌ嬢本人も、「これで、また2~3年は全国まわらせてもらうわ!」と力強く宣言してたっていうのに、こんなニュースが……↓

チェ・ジョンウォン、メーテルに変身…夢幻の魅力(Innolife.net)

東方神起&ビッグバンでジャニーズとガチンコ勝負していたと思ったら、今度はこんなニッチな分野(≒campy!界隈)にまで殴り込みかけてくるなんて……韓流恐るべし!

でも、ちょっと待って。
鉄のミステリアスドール・メーテルが、そんなに簡単に完コピできるとは思えない。ブルボンヌ嬢だって、ナウシカの完成から数年の歳月をかけて、ようやくメーテルを完成させたんだから!(←単に新作ショー造りをサボってただけです

……というわけで、韓国の人気女優チェ・ジョンウォンちゃんが扮するメーテル画像がコチラ↓


「エッジ・メーテル」というニックネームまで持つチェちゃん

こ、これは……(ゴクリッ)

勝った!

確かに、憂いを帯びた表情やしなやかな長髪など、相当な努力はしているようだけれど、基本がなっていない。

髪が金髪じゃないじゃない!(←子供のツッコミ

チェたん、もう一度本物ってやつを見直して、よーく研究してみることをお薦めしま~す!(上から目線で


↑本物

(小野東)

ブルボンヌ嬢のアニメ女装第3弾に期待クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ネットを通し、世界中に華やかな女装姿を(強制)披露している我らがCampy!ガールズ。

日本(のすご~く狭い一帯)ではすでに熱心なファンを獲得してきた彼女たちですが、未だにハリウッドからのオファーはなしのつぶて……。

このままじゃ、とっくの昔に映画『サロゲート・マザー』で全米デビューを果たしている憧れの聖子ちゃんにいつまでたっても追いつけない!(←目指すこと自体が失礼です


その他の代表作『ハルマゲドン』『私が美しくなった100の理由』

そんな、アメリカ進出への糸口がつかめず焦っている彼女たちに朗報が↓

ウエートレス女性限定は性差別 チェーン店9千万円で和解(CNN)

------引用ここから------
ローリーズの男性従業員がウエーター職を希望したところ、男性であることを理由に断られたとして2003年3月に提訴。

~中略~

ローリーズ側は今後、男性ウエーターを積極採用することに同意。和解条件には、男性ウエーター採用のための広告キャンペーン展開、雇用関連法について周知させるための従業員研修の実施などが盛り込まれた。
------引用ここまで------


これだ!

多分、お節介な翻訳者が誤訳しちゃったみたいだけれど、本当は「ウエートレス」になりたかった男性のニュースだと思うの(根拠なし)。

たまたまお店に入った芸能関係者にウエートレスがスカウトされるのなんて王道中の王道だし、男性ウエートレス採用のための広告キャンペーン展開だって絶対Campy!ガールズが力になれるはず!

このお店(Lawry's)が、国道沿いにあるような安っぽいドライブインで、古いピンボール台とかが置いて有るような場末の店舗ならスゴク理想的なんだけど……(実際は高級なステーキハウス)。

というわけで、ローリーズさん!
Campy!ガールズはウエートレスの衣装(多分、ブス飲みの使い回しのバドガール)を握りしめ、お店から飛行機のチケットが贈られてくるのまっていますよ~!

(小野東)

女優を目指して単身渡米。ハリウッドでウエートレスをしつつオーディションを受けまくるものの全く芽が出ず、AV界に転向。鼻穴まで駆使する迫力あるフェラ顔で一躍人気女優に!
そんなサセコ嬢のサクセスストーリーを夢想しながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2009.11.02
先日、『パイレーツ・ロック』という映画を観てきたんですが、これがメインキャストにデブが2人もいるわ(ニック・フロストフィリップ・シーモア・ホフマン!)、背筋の伸びたカッコイイお爺ちゃんはいるわ(ビル・ナイのダンスがかっこいいこと!)で、個人的に超ツボ。もちろん、デブ専&老け専以外にも、「ロックンロール」という言葉で熱く語れるオジサマや、生き方そのものが「ロックンロール」なオカマ女子のみなさんも是非。

同じグラサンでこうも違う
ヒゲを生やすと一般ゲイに普通に受け入れられそうなP・S・ホフマン。でも、普段はこんな(右)ですからね

まあ、それはどうでもいいんですが、その時の予告で流れていた作品がすごかった。

その名も……

『スペルマ』

じゃなかった

『スペル』!(ベタ

原題は「DRAG ME TO HELL」
『スペル』公式サイト

ローンの返済期限延長を断られたバアさんが、窓口の女子(主人公)を逆恨みし、ある呪いの言葉(スペル)をこの女子に。その後、呪いを架けられた女子は、次々と現れるバアさんの幻影に苦しめられる……

っていう筋らしいんだけど、となりで寝ていたはずの彼氏が次の瞬間バアさんになってるとか、夜討ち朝駆けバアさんが現れるとか、呪いっていうかストーカーじゃん?それ、みたいな。


こんなファンキーなおばあちゃんが


運転中も!


ベッドの中でも!アナタと一緒!

大体、バアさんが脅かし役として、アップになったり、画面中を暴れ回ったりして面白くない(怖くない)わけがない。

まさか、Campy!を代表する面白女装(←すごい単語)・サセコ嬢の人気の秘密の一端が、こんなにも早く世間に暴かれてしまうことになるなんて……。

それにしても監督のサム・ライミさん。

元々B級ホラー出身とはいえ、スパイダーマンシリーズで散々もうけた後に、こんなバアさんホラーをまた撮っちゃうなんて、どんだけB系(バアさん、ブス、B級)が好きなのよ、って話。


この人もサム・ライミ映画のヒロイン

これはもはやアレね。
噂されているスパイダーマン4で手堅く当てた後は、監督の望むB系を全て兼ね備えたサセコで一本撮るという監督の決意表明に間違いないね!

(小野東)

バアさん、ブス、B級と呻きながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女装ライフ 2009.11.01
バイバイ! 37歳のアタシ!
ハロー! 38歳のアタシ!

(変わんねぇだろ…)

というわけで今日からブルボンヌ、38歳です。
ますます熟女装という看板に偽りナシになってきました。
もうトロットロ。

それにしても、ゆうべは楽しかったぁ。
ALAMAS CAFEで『恋バナCampy!2丁目ライブ版』を
やってる最中から、お酒やプレゼントをいただいて、
その後まわったお店2軒でも、
お友達に名前入りケーキやブーブを振舞ってもらったり。

もー、こんなにたっぷり祝っていただけたのは人生初かも。
皆さんホントにありがとうございました!


あらためて感じたんだけど、
ゲイやおひとり様女子って、下の世代の血縁は薄いだろうし、
身ひとつで生きてる分、加齢への恐怖を持ちやすいんでしょうけど、
だからこそ、友達のありがたさが際立つと思うのね。

トモダチ~
トモダチ…。(チガウ)

すれきった熟女装が言うのも気恥ずかしいんですけど、
一緒に歳とって、ツッコミ&祝い合える仲間を、大切にしましょうね~。

トモダチ~
↑髪も引っ張り合おうね!


そんな、うんと幸せを味わったアタシですが、
先日、一青窈さんの新曲『うんと幸せ』PVに参加してまいりました。

偏った豪華キャスト

一青さん、むちゃくちゃ気さくで良い方でビックリしました。
しょっぱい女装とかにもずっと気遣ってくださるイイ女。

優しいバラードを歌う方が、実は性悪!
なんてのに期待したのですが(歪んだ女装の考え方)
ほんとに、お歌どおりに柔らかくて優しい方でしたよ。
チッ!(チッ言うな)

熟女装の渋みが出てます
↑うんと幸せな顔してみました



(ブルボンヌ)

↓普段クリックしない方も、熟女装を祝うクリックしとくれ~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。