上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2009.10.31
ハッピーハロウィ~ン!

ブルボンヌです。
皆様いかがお過ごしですか?

アタシは怒涛の二週連続飲み会で燃え尽きたまま、
いまだ再生しきってません。ギギギ…(人体練成失敗風女装)

とか言いつつ、Campy! BARなどのお仕事は日々こなさせていただいてます。
Campy! BARったら、まだオープンして1ヶ月ちょいなのに、
毎週ステキな皆さんに遊びに来ていただいてますよ~。
有名人のご来店時には生娘のようにはしゃぐアタシとキムコさんなのでした。


そして今夜、10月31日ハロウィン・サタデー・ナイトは
二丁目のオープンバーALAMAS CAFEさんより、またまた
『ブルボンヌ&サセコの恋バナCampy! 2丁目ライブ版』
をお送りしますよ~。

前回の様子はコチラ!
スペイン坂につぐ人気公開スタジオだよ
http://www.ustream.tv/recorded/1752789

今回もライブ配信があるみたいです!
多分、夜22:00に↓このページに行けば観られるはずぅ。
http://www.ustream.tv/alamascafe

22:00~24:00
アタシとサセコさんのDJタイムなのですが、
なんとアタシ、24:00に、38歳になります!

11月1日生まれのさそり座の女(装)なのね。

というわけで、2丁目で女装でくっちゃべってる最中に、
ますますイイ歳になってしまうアタシを、誰か励ましに来てください。
お菓子くれないと、性的いたずらをするからね!

24:00からはあのエスムラルダさんと交代で、ますますハロウィンらしく。

それでは皆さん、今夜22:00からは
ライブ配信 or 2丁目リアルでお会いしましょう~!

(ブルボンヌ)

↓お化けじゃないの女を装ってるのクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
芸能 2009.10.29
みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか?

以前、Campy!で色物(ですらない)アイドルユニットとして紹介し、「生温かく見守るよ!」と宣言していた女医ユニット、Joy ☆Total Clinicのことを。

過去の記事はコチラから↓
この中で、仲間はずれはだあれだ?

もちろん、記事として書き殴った後は、ほとんどメディアに登場することもなかった彼女たちのことを見守るわけもなく、記憶の片隅からも怒濤の勢いで消去されつつあった(桜組などで上書きされた)んですが、久々に彼女たちの名前がネットに。


現役美人女医が教える女体のヒ・ミ・ツ「おっぱいの不思議」(ZAKZAK)

どうも、現役の女医であることを武器に、手堅く『医療エッセイ』的な本を出してきてみたい。Campy!的にも「おっぱいの不思議」や「知っておきたい女性器のしくみ」など、かなり興味津々な内容なんだけど……ちょっと待って!何かが、何かがおかしい!


↑もう一度、よ~く見てみよう

……
………
……………

いない!
Campy!唯一のフックだったmicaたん(37)がいない!


SPEEDでいうHITOE、モー娘。でいうケメ子的ポジションだったmicaたん(37)

他のメンバーも何人か入れ替わっているっぽいのはまだしも、あんなにキャラが強そう(※あくまで見た目の印象)なmicaたん(37)が外されているなんて。

プロデューサーが「モー娘。を目標にする」と堂々言い放っていただけに、まさかのエルダー組早期卒業が実現している可能性も……。

で、調べてみました。

なんと、いつの間にか12名までメンバーが増員していたことが判明。話題作りのはずの増員が全く話題にならなかったなんて、モー娘。どころか、うっかりDreamやDA PUMPあたりをお手本にしちゃったみたい。

残念ながら事務所のサイトでさえ、個々のメンバー名が明らかになっていなかったため、依然micaたん(37)の所在は不明なまま……。

micaたん(37)、心配です。
これを見ていたら、ぜひCampy!までご連絡を~!(←されても困る

(小野東)

現メンバー写真の、増田明美似の女医さんも若干気になるクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
戦時中は、処女の陰毛がお守り代わりになった、という逸話(タマにあたらないから、だそう。キムコ嬢のも十分効き目がありそう)もありますが、それほど女性の体毛には不思議な力があると昔から信じられていたのでしょうか。

何故だか(本人の意志とは別に)ありがたがられる傾向の女性の体毛の中でも、博物館に展示されるほどにありがたがられた、とある女性の体毛絡みのニュース↓

米女性飛行士アメリア・イアハートの「髪の毛」、実はただの糸だった(AFP通信)

60歳で世界1週旅行に挑戦し、米航空史の中でも最も偉大な女性飛行士の1人と言われているアメリア・イアハート。

実は、彼女の残した髪の毛が、米オハイオ州クリーブランドの国際女性航空宇宙博物館に今年から展示されていたんだけど(ちょっと怖い……)、なんと髪の毛だと思われてきたそれが、実は「」であることが分かった、というニュース。

なんでも問題のブツは、アメリアたんがホワイトハウスに訪れた際、メードが見つけて採取したものらしく、博物館も「本物」であることに自信をもっていた逸品だったんだって。

それにしても、「メードが見つけた」という時点でそうとうゆるい感じなのに、何で博物館がそこまで自信を持っていたのかが不思議。このメードが市原悦子だった、というのなら分からないでもないけど……。

まあ、それはおいておくにしても、それだけ自信があったのだから、この「糸」がアメリアたん由来のものであることに間違いは無さそう。そこでCampy!は一つの大胆な仮説を立てました。

米航空史の中でも最も偉大な女性飛行士の1人と言われているアメリア・イアハートは、実は、米航空史の中でも最も偉大な女装飛行士だった。

そう、この「糸」とは、彼女が着用していたウィッグから抜け落ちた「糸」だったんです(←言い切った)。ケチらないで人毛使用の高級かつらにしておけば女装バレせずにすんだのに……。

なお、先の博物館は、イアハートに関する展覧会が終了する11月15日までこの「糸」の展示を、説明付きで継続するということ。期間中に訪れる機会のある読者の方は「米航空史の中でも最も偉大な女装飛行士のウィッグ……」とロマンを噛みしめてみて!


女装、ていうかむしろボーイッシュでかっこいいアメリアたん

(小野東)

お守りとしてキムコ嬢のアンダーヘアが欲しいアナタは
いますぐ応募クリック!(嘘)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.10.23
このタイミングで、いまさらそういうこと言う!?

っていうの、結構あると思うんです。

別れ話の最中で、感情的になってもつれた揚げ句、どさくさに紛れて「実は、おまえのその鼻の脇のホクロから出てる陰毛みたいなちぢれ毛、前から苦手だったんだよね……」みたいな。

そんなの最初っから言えばいいじゃん!
今さらいうことないじゃん!

そんなやり取りは、きっとこれまでにも世界中で散々行われてきたはず。

ついこないだも、「今さらそんなこといわれても……」と、誰もがツッコミたくなるであろうニュースが↓

T・クルーズ、同性愛者への差別発言疑惑が浮上!広報は反論コメントを発表(ハリウッドチャンネル)

ちょっと待って!

先にいっておくと、トム・クルーズが同性愛うんぬんかんぬんっていうのが「今さら」じゃないですからね、それはそれで別の問題ですからね。

今回、トムが同性愛差別どーのこーの言い出したのは、俳優のブロンソン・ピンコット。


みなさん、覚えてる?

なんでも、かつてビンコットがトムと共演した際、「今日はいい天気だ。ここにゲイのやつらがいなくて本当に良かったよ」などと、暇さえあればトムが脈絡もなく同性愛者をバカにすることばかり言っていたんだとか。

んまあ、確かにその発言が本当ならけしからない、っていうかむしろ、トムちん、ゲイであることを疑われないように必死なホモフォビアのゲイにしか見えないんだけど(←言っちゃった)、問題なのは2人が共演した時期。

----引用ここから----

83年の大ヒット青春映画「卒業白書」でトムと共演

----引用ここまで----


なんで?なんで、今さら?

さすがに四半世紀以上も前の失言を取り上げられて、トムちん側も慌てたのか、広報が返してきたコメントがこれまた酷かった。

トムがそのような発言を冗談として言っていたのは明らかです。トムは差別発言をするような人間ではありません

ダメダメじゃ~ん。

(小野東)

Campy!ガールズに「おっさん」とか、今さら言っちゃダメ!
例え冗談でもダメ!
誓いのクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
唐突ですが付き合ってる相手と、なんて呼び合ってる?

名字?
そっけない!

下の名前?
もちろんそれも悪くないけど、どうせおつき合いの絶頂期なんて1度きりなんだから、もっとやらかしちゃえばいいじゃない!

愛を交わし合う2人だけの秘密の符号、それはあだ名

ノノ」だの「メメ」だの「チョメチョメ」だの、あまったる~い呼び名も2人だけの世界なら言い放題。トチ狂ったもん勝ちの恋愛絶頂期くらい、好きな呼び方で呼ばれればいいじゃない?

でも、その秘密のあだ名を相手とは共有していなかった場合、大変なことに……↓

妻の名を「グアンタナモ」と携帯登録し離婚、サウジアラビア(AFPBB News)

サウジアラビアの在住のとある奥様。
ある日、旦那の携帯を出来心で覗いてしまった所……

それは島津ゆたか!
私の家の電話番号が男名前で書いてある!

わけではなくて、

なんと「グアンタナモ(Guantanamo)」という名前で登録されているのを見つけてしまったのだとか。

この「グアンタナモ」、実はテロ容疑者を収容するような悪名高い収容施設の名前。日本でいえば、さしづめ「網走刑務所」ってところ(若干違う気も)。

コレをみた奥様、もちろん大怒りで

アタシが監獄なら、


アンタがプレスリーになってロックしてみなさいよ!


もしくは


サソリになって暴動(と書いてアバレ)を起こしてみなさいよ!

というような気の利いた(気の利いた?)ことも言えるわけはなく、そのまま離婚申し立てに突入してしまったのだとか。

秘密のあだ名、それは甘い誘惑。

でも、決して共有する相手を間違えないことと、外には絶対漏らさないこと。Campy!と読者のお約束だよ~!

(小野東)

サセコ嬢と友達になったら、携帯には「サセコ」で登録する
万が一、人に見られても恥ずかしくないんだから!
そんなアナタは決意クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.10.17
一般社会ではもうずいぶん前から深刻な社会問題となっている熟年離婚


私たち熟年離婚

長年連れ添った大事なパートナーに、ある日突然三行半を突きつけられるのか、あるいは同意の上で別々の道を歩いてゆくことにしたのか、いろんなパターンがあるかと思いますが、そんな社会現象の波は同性愛社会にも着々と訪れているようです。

「24」の女大統領チェリー・ジョーンズ、同性愛の恋人サラと破局(シネマトゥデイ)

大人気ドラマ「24 TWENTY FOUR」に出演していたチェリーたん。キレイ売りの若手ドラァグのような名前だけど、実際は劇中で「女性大統領」という強い役を演じたベテラン女優さんなんです(ドラマ、見てないけど)。


いかにもパワーウーマン風

そんな彼女が、29年もの間付き合ってきた彼女と破局。52歳にして独り身なんて、結構辛いのでは……と思いきや

大人になってから独り身になるのは初めてで最高に楽しい!おすすめ!

と、まさかの上機嫌
「大人になってから初めての独り身」あたりに嫌なモテ自慢を感じないでもないですが、本人が「最高にハッピーな別れ」というように、円満に別れをエンジョイしているみたい。

ただ、続けての発言が

もう生涯、誰とも付き合わないかもしれない

というのは重い
独り身が楽しすぎるから~という文脈で使っているんだけど、それでも重みを感じずにはいられない言葉です。

一方で対照的な熟年破局を迎えたのがコチラ↓

ジョージ・マイケル、13年来の同性愛の恋人と破局(シネマトゥデイ)

今や、熟年といってもまったく差し支えなくなったジョージ・マイケル子。


熟年、つうかチュパカブラに似てきたジョージさん

数々のゴシップにも負けず、長年のパートナーと同性婚の約束までブチ上げていたジョージですが、その後も続いた悪行の数々(ハッテン公園できったないオッサンと浮気、車上で違法薬物 etc)に、さすがに気の長かった彼氏もブチ切れ。13年間の付き合いに幕をおろした模様。

ちなみにジョージ、今現在オンラインゲームにハマって引きこもり中だそうです。

(小野東)

熟年といえばエルトンとそのパートナー。
2人の泥沼離婚劇とかもちょっとだけ期待してますクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.10.15
Camp!二周年飲み会まで、あと少し!
ショウ連発のvol.4ダイジェスト映像後編ができあがりました~。

これで、土曜日まで気分を盛り上げておいてくださいね!
(盛り下がる可能性もあり)



チケットのほうですが、
17日は、手売り完売、ローソンチケットも残り数枚となり
24日は、ローソンチケット完売、手売りもやはり残り数枚です!


ありがたやありがたや…。
皆様のご期待の半分くらいには応えられるようがんばります!(志低い)
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓イケメンダンサーに抱えられて幸せそうなサセコばあちゃんにおめでとうクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
誰にでも「若気の至り」というのはあるもの。

友達同士のカラオケで何故かラッシュ(当時は法的に取り締まられていなかった脱法ドラッグ。普通はセックスの時に使用)を吸いながら熱唱してみたり(ただれたキャンパスライフ、ダメ!絶対

ハロウィンのイベントに仮装で参加する事になって、中途半端なコスプレ(学生服に眉毛ペイントとか、金ラメパンツ一丁とか)をしてみたり(勢いだけとか本当にダメ!

セックスの時にローションがないからと、代わりにマヨネーズを使ってみたり(コンドームが破けちゃうからダメ!

感情が迸るに任せて、後先考えずに、やりたいことをやる。

今となっては思い出すだに恥ずかしい、恐ろしい。でも、遠い日の花火のようにちょっとだけ眩しい……。

そんな若さという過ちが引き起こした悲劇↓

慶大生、裸で駅構内走る 公然わいせつ容疑で10人書類送検(日経ネット)

まさに青春まっただ中という18~19歳の男子大学生9人が、全裸で深夜の駅構内を全力疾走。その模様を女子学生がビデオで撮影していた、というもの。

この10人、同じサークルの仲間で、犯罪動機は

夏の思い出づくり

や、やだ、甘酸っぱい……。

大学という新しい環境、しかも上京1年目で右も左もよく分からない状況で、ようやく見つけた気の置けない仲間たち。そんな仲間たちと、二度とは巡ってこないこの夏だけの思い出を作りたい。

その気持ち、わかるよ?
でも、脱ぐなんてダメ!ベタだし。違法だし。

どうせキラキラするなら女装があるじゃない!

今どき、若いだけではキレイとはみなされない裸より、断然(ラメやスパンコール素材などで物理的に)キラキラ度は上だし、法的にも(裁きたくても)裁けないから警察の御用になることだってないもの。もちろん、あとあと振り返った時のやっちゃった感だって抜群!

夏の思い出作るなら、犯罪行為よりも女装だよ~!

※ 女装とはいえ深夜の駅に不法侵入すれば立派な犯罪になりますからね。


言い訳は「夏のせいかしら」by夏木マリ

(小野東)

紅一点で撮影に回った女子学生がちょっと羨ましいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.10.12
いよいよ今週末からCampy!二周年飲み会の二週連続開催ですよ~。

ここんとこ、ブログのほうの更新が小野東さん以外、グダグダになっちゃってますが(メンゴだよぉ…)、
その分、ガールズたちは日々、打ち合わせやダンス練習に励んでるってウワサだぞ。

って、あくまでウワサなので、
当日のデキに過大な期待しないでくださいね~。(言い訳Maybe)


というわけで、飲み会までの気分を盛り上げるために…

お待たせしました!
前回、vol.4のダイジェスト映像をお送りします~!!

とくに、ゲストに日本が誇るホラー女装、エスムラルダさんをお迎えしての、
衝撃発言の連発となったライブ恋バナは必見ですよ~。(マジでやばいよ…)



ちなみに二周年飲み会のチケットですが、

17日(土)分は、
Campy!バー等での手売り分は完売ですが、
ローソンチケットがまだ20席ほどあるようです!

24日(土)分は、
ローソンチケットは残りあと1,2枚!だそうです。
が、逆にCampy!バー等での手売り分があと10席ほどあるそうです。


今なら間に合うよ~。怖くない、怖くない…。
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓Campy!飲み会を生で体験するの怖い気がする正直クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2009.10.11
鬼(おに)
(1)人にたたりをする怪物。もののけ。幽鬼。
(2)人情のない人。冷酷な人。
(3)非常と思われるほどの物事に精魂を傾ける人。

--に金棒(かなぼう)
[ただでさえ強い鬼に金棒を持たせる意から]強いものがさらに強さを加えること。


(大辞林より一部抜粋)

『徹子の部屋』という堅牢な王国で、長年に渡りゲストと果敢な舌戦を繰り広げ続けてきたトークのお化け・黒柳徹子

近年、『芸人つぶし』とも評されるその話術、その人あしらいは、まさにの所業。

「口さえ開くことができれば無敵」という、ただでさえ強力な徹子が、金棒よりももっと恐ろしい武器を身に付けてしまったようです。

黒柳徹子、バスト100cmの特殊メイクに上機嫌(eltha oricon beauty & healthy)

主演舞台『ベッドルーム・ファンタジー』で「セックスレスに悩む奥様」に挑戦する徹子(この時点でおなかいっぱい)に衣装として用意されたのが、特殊メイクで作られた胸囲100cmのバスト

巨乳の徹子だなんて、想像するだに恐ろしい!
地球上の誰が勝てるというの!


と、真っ青になっていましたが、実物は想像を遙かに超える恐ろしさでした。

特殊メイクは胸だけです
お好きでしょ?と徹子

このサプライズに徹子もノリノリ、胸寄せショットも披露しちゃうほどの上機嫌。さらにこの姿で誰を誘惑をしたいか?と質問されると「TOKIO の松岡(昌宏)さん」と即答。

正直、松岡くん、TOKIOの中でもあんまり興味のないメンバーでした。
だから、というわけじゃないけど、「逃げろ」なんて野暮なことはいいません。
せめて人身御供として、荒ぶる徹子を鎮める大役、立派にお果たしになることをCampy!は心からお祈りしていまーす!

(小野東)

森重久弥は「徹子の部屋」第1回で徹子の胸を触った
この豆知識に「へ~」クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
パレスチナ自治区のガザ区で、今、子供たちの人気を集めているのがこの2頭のシマウマ↓


なんだけど、ちょっとまって?
何かおかしい……。


一部拡大

めっちゃ模様

実はこの2頭、シマウマではなくて、ペイントを施したロバ。

人気者のシマウマ、実は着色ロバ ガザの動物園(MSN産経ニュース)

今年初めまでは本物のロバがいたんだけど、イスラエルによる攻撃のため、世話が受けられなくなって餓死()。経営陣が代わりを探したものの、様々な事情で難しかったため、ロバにペイントしてみたのだとか。

努力して似せようとはしているものの、誰がどう見たってまがいもの
でも、そんな代用品と分かった上で、可愛がってくれる人たちがいる……。

なんだか、Campy!ガールズとそのファンを彷彿させるこの関係、ちょっとグッときちゃう。ペイント用に、女性用の髪染めを使っている、っていうのも何だか親近感がわくポイントです。

まあ、(恐らく)無理矢理ペイントされているロバに比べて、ガールズ(主にサセコ嬢)は自ら好きこのんで女装をしている、という大きな違いは有るけれど(あと、子供に怖がられる)、ガールズだって疲れたみんなの心に希望を与える存在でありたい!

そんな熱い思いを胸に、ガールズたちはショーの練習に余念がない毎日。
どうか読者の皆さん、飲み会当日はガールズを「女性の代用品」としてイヤらしい目で見てあげてくださ~い!(ハードルの高いお願い

(小野東)

「ロバとシマウマ」ほど女性に近づき切れない!
そんなCampy!ガールズに応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2009.10.05
ボリュームあるハスキーボイスが大変セクシー、「ボヘミア~ん」でお馴染みの大御所歌手・葛城ユキたん。


破れかけのタロット投げ続けて20数年、葛城ユキです!

そんなユキたん、なんと今年の5月で60歳になっていました。
その還暦を祝うライブがつい先日開催↓

葛城ユキが還暦記念ライブ「一生歌っていきたい」(スポーツ報知)

この日は、代表曲の「ボヘミアン」はもちろん、最新曲「下北恋情」など全20曲を歌い上げ、パワフルボイスの健在っぷりをアピールしたユキたん。

でも、どんなに迫力ある歌声&外見を維持しようと、そこはそれガールであるユキたん。

2003年、番組の撮影中に負った大ケガ(「とんねるずのみなさんのおかげでした」で人間大砲に挑戦中、胸椎骨折の大重体に)について思い口を開き

一生元通りにはならない……

と寂しそうな表情。まあ、背骨にチタン棒2本も入っちゃったもんねえ……。
また、自身の還暦についてたずねられると

そう言わないで!『ミス60』

と照れ笑い。

ミス60」って、還暦よりもよっぽど直接的な表現なような気もするけど、そこがユキたんなりのロック心?

はっ!まさか、『独占!女の60分』の司会者の座を狙っているとか?(若い読者の方、おわかりになるでしょうか)


元祖(は水の江瀧子先生ですが)・ミス60、岩井友見

60歳にして、熱い野望(女の60分総合司会)を持ち続けるユキたんをCampy!は応援しています!
どうか、怪我・病気に十分気を付けて、『暗くなるまで待てない』並の名曲をもう2度3度!

(小野東)

↓「♪今宵もぅおぅお~」と唸りながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
「夫婦げんかは犬も食わない」なんていいますが、元夫婦同士(内縁のだけど)のけんかにもなると、食わないどころか相手のペットまで食べちゃう、という恐ろしい話↓

哀れ金魚、痴話ゲンカのとばっちりでフライにされる(EXCITE ニュース)

アメリカに住む、とある元内縁の妻とその男。
つき合っている間に男が女に贈った宝石について、男が返却するよう求め、取り上げてしまったのがケンカの始まり。

まあここら辺は日本でも良く聞く話(例:うっかり女装とのセックスにハマってしまった男が、ある日、突然むなしさに気づき「俺の青春を返せ!」と要求 など)だけど、この女はここからが凄かった。

「交渉では宝石を取り返せない」とふんだこの女、なんと、別のものを男の家から盗むことに。

それは、つき合っていたころに2人で飼い始めた7匹の金魚

あるある!
失敗した後で振り返るとこっぱずかしい恋愛盛り上げアイテム「一緒に飼っていたペット」。

恋愛盛り上げアイテム、なんて言い切ると、家族の一員として動物を飼っている方に大怒りされそうだけど、意外とこういうバカップルは多いもの。

この女も、てっきり優雅に泳ぎ回る金魚を見て、終わった恋の懐かしい思い出にでもひたるかと思いきや、

これはフィッシュマックディッパー
フライにして食べやがりました。

今となってはこのガールが、終わった恋の気恥ずかしい証拠を抹消しようとしたのか、それとも単に怒りに任せたのかはわからないけれど(多分、後者)、一つの恋の終わりと共に、命まで終わらせることになった7匹の金魚のご冥福を、ただただ祈るばかり。

しかもこのガール、7匹中、完食したのは3匹だけ。
揚げられ損の4匹、迷わず成仏してくださーい(涙)

(小野東)

4匹が来世ではおいしく食べられることを願って(なんか違う)クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
どうもモウシンでーす。
ご無沙汰です。
アイドルの季節といえば夏なのに、
もう、すっかり、秋…(前に書いたのは冬)。

編集オカマOPANPONねえさんは仕事に捧げた夏を送ったようですが、
私もライターとして、夏中、ねえさんと一緒にお仕事をしておりました。
晴れた日曜日に2人きり、オフィスにこもったり…。いたずらに まねしたり…。
イメージソングは森高千里「SWEET CANDY」。



今年の夏もああ、何もしなかったわ…

輝く夏とひきかえにして作った本も、ついに完成。
来る10月2日(だっけ?)より、書店に並ぶこととなりました。

東京通本 ~ターミナルの向こう、ゴキゲンなとなり街~

東京通本


前代未聞の東京ガイドブックです。
ちょっぴりマイナータウンをなんと15エリアも特濃でご紹介!
(野方、十条、江古田、高円寺、下北沢、小岩、武蔵小山、、、等等)

僕は新宿二丁目&ゴールデン街&高円寺の記事を担当しました。
淑女に向けての初級二丁目案内!ですが、
上級店もさりげなくちりばめておりますので、
こんなブログ読んじゃってるレベル高い女性にもうってつけ!

「臨死!江古田ちゃん」の瀧波ユカリインタビューや
カバーガールでもある辛酸なめ子さんの、松田聖子のお店<フローレスセイコ>潜入ルポなど
豪華かつオカマセンスな読み物も盛りだくさん。

どうぞお手に取って、ぜひとも購入してください~。
(ちゃんと宣伝しましたよ、ねえさん)


さて、そんなわけで、
アイドルのことなんて綺麗さっぱり忘れていたわけです。
この夏唯一したアイドルオタクっぽい活動といえば

坂下千里子の幻のデビューシングル「浜辺のChili-Chiliダンス」

実物を見せたいくらいひどいジャケット

を購入したくらい。数年前から探していたので、本当に嬉しかった…。
しかも、世界に1000枚も残っていないはずの超絶激レア盤なのに、たったの300円!
この夏一番お得な買い物をしたシンデレラガールはモウシンに決定ね!

…相変わらず共感が得られなさそうで心配ですが、
久々だから、ゆるしてね。毎回久々だけどね。
ではここからやっと本題入ります。

モウシンのアイドル☆オカマニアックス
VOL.4「双子アイドルカタコトエクスタシー ~勝利の方程式~」


それは、夏の終わりの夜中。珍しくデートして、これから男性の家へ…。
男性のバイクの後ろにまたがり
「あたし今最強かも…」と悦に入っていた時のこと。

燦然と輝く「桜組」の文字…

!?

「…桜組?キャピタルプロダクション?そしてあれは、かげろうお銀?

これから男性の家で性行為の一つもするはずだったのに、
ムリヤリバイクを止めさせ、シャッターに近づく。あきれる男性。
(その日は結局オアズケでした←聞いてない)

意外と可愛い…かも

そう、今回皆さんにぜひともご紹介したいのが、
この「桜組」!!!


↑見所は井上晴美の大きさです。

…じゃないですよ。それは「さくら組」です。
「桜組」はれっきとした現代アイドルです。

綺羅星のごとく今年アタマに設立されたらしい
「キャピタルプロダクション」という謎のプロダクションの
専属にして唯一のアイドルユニットです。

さて、もう一度先ほどの画像を確認しましょう。

燦然と輝く「桜組」の文字…

プロダクション名よりだいぶユニット名の方が大きい、という衝撃。本気です。

現在総勢4名と大所帯ですが、その中でもメインを張っているっぽいのが、
このシャッターにもフィーチャーされている
桜紅丸(姉)&桜蘭丸(妹)の二人。


↑38秒からのカタコトに注目!!

なんと北京から騙されて連れて来られた
もとい日本の心をアレするためにやってきた美人双子姉妹。
中山美穂と同じキングレコードから絶賛発売中の
デビューシングル「忍者でござる」をひっさげ、CMにだって出ちゃってます!



↑どちらも常に表示される「中国人双子」の五文字…

どこから突っ込んでいいのかいまいちわかりませんが、
クリスタルクララにレオハウス(レオパレスではないのがミソ)など、
中堅どこのCMに出てるあたり(オンエアは見たことありませんが)、
「キャピタルプロダクション」の底知れぬパワーを感じます。
と思ったら、公式サイトによると、社長にして座長の西山さんは、
東証一部上場企業の社長で、日本経団連の役員とか!

不景気って、嘘ね!

さて、「アイドル×双子」といえば、
古くはザ・ピーナッツから、おすピー&マナカナへと受け継がれる系譜。
そこには常に世の中の一定の需要があり、勝利の方程式が成立します。

そして「アイドル×外国人」。中華系に絞っても、
「ベイビーはエンジェルです」発言で有名なアグネス・チャンや、ビビアン・スー。
これもかなりの成功が狙える方程式。

でもその二つが合わさると
「アイドル×双子×外国人」
一気に公式がキナ臭くなってきました。
マニアにはたまらない、とも言います。

この公式の元祖といえば、
「恋のパッコンNO.1」でお馴染み
リンリン・ランラン。

歌いだしは「パッコンパッコン」

そして「みんなあげちゃう」でお馴染み
アイリーン&エリカ。こちらはいまだ現役でした。衝撃。

シングルは二枚だけ…

はい、一気にメジャー感を失いましたね

そこへ、桜組最大のウリ
「懐かしいのに新しい 清純可憐な『忍ドル』登場」(公式サイトより)です。

さきほどの公式
「アイドル×双子×外国人」に、さらに「×忍者」…。

「アイドル×忍者」といえば
なんといっても、かげろう忍法帖の…細川ふみえ(資料画像なし)。
(お銀の部下、胡蝶役なんですのよ)

そして明治座での公演も記憶に新しい「江戸っ娘。忠臣蔵」…。

これでは抜けません

そんなに懐かしくも新しくもなく、なんとなく実用的ではない(抜けない)うえ
ビートたけしと不倫、煙草で謹慎、妊娠騒動、、、、等の不穏なイメージがつきまとう、忍者…。

ていうか
オヤジのアイドル=かげろうお銀=由美かおる
ってことですよね。わざと脱線しましたごめんなさい。

21世紀のアイドルとはとても思えない
オヤジの欲望をそのままぶっつけた濃厚な敗北感漂う路線。
そこへお金のパワーっぽい、比較的メジャーな露出が組み合わさると…
恐ろしいねじれが生まれます。
この先絶対に何かが起こるはずです!
ミュージカル(オリジナル台本)とか!まさかの冠番組(ローカル局)とか!

しかし散々紅丸&蘭丸のことを語っておいてなんですが、
一番の新人だと思われる<桜洋子>さんがとりわけ気になっています。

桜洋子さん
↑紅丸・蘭丸・かすみ…ときて急に「洋子」。

不明な年齢(しかも体育の日生まれ)、
こわばった表情、お母さんのスカーフみたいなセクシースリップ調ドレス…
…まさかエルメスじゃないですよね?

ああ、もうここ三日ばかり桜組のことばっかり考えてる!!

そんな狂おしい気持ちをグっと抑えて、近日発売予定というセカンドシングル
「くのいちサッカー」の発売日を待ち(タイトルだけで満腹な気もします)、
レコ発イベントとか握手会とかを覗いてみたいな、なんて思ってまーす。
どなたかご一緒しませんか~?

(モウシン/ゲストライター)

↓AKB48のはるか先にフォーカスし続けるモウシンさんにクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。