上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2009.09.30
皆さんおまたせいたしました!
おまたせしている間に、サイゾーさん発信のCampy!登場記事
mixiのトップニュースにもなってしまったりして、アクセスが急増中。

看板はアニオタ風女装絵だし、あちこちにJK(女装高齢者)のウカれ写真があるし、
急にいらした方には、ホント薄気味悪く思えるブログでしょうねココ……。

ハーイその通りです!

さて、そんな怪しいブログの人気オフ会『Campy!飲み会』
いよいよ飲み会ローソンコードの発表でございます~!!

2周年記念飲み会女は、ダブルJK!

Campy! presents
『Campy!飲み会 vol.5 2周年記念 女装に執念おめでとう!』

A日程/10月 17日(土) 18:00~23:00
B日程/10月 24日(土) 18:00~23:00

※ショウなどの演目は、ほぼ同じです。


Campy!もついに2周年……。

最初の頃は、景気づけにネタ動画をせっせと収録公開していたCampy!ですが、
今ではすっかりイベントの告知とレポート動画ばかりになってしまいました。

だってウチら、JKっすよー!(浜田ブリちゃん風絶叫)
来たる女装高齢化社会に向けて、今からせっせと稼がないといけないんすよー。

というわけでキャバ嬢の営業メールのようなブログ姿勢も許してください。
謝罪会見もしたしー。
アレ、ちゃんと謝罪のプロの指導通りにやったしー(うそ)。

まあとにかく、ショウもトークも、生で観るのが一番ってコトだよ!

さらに、今回のご来場者全員プレゼントは、
『Campy!ガールズ マフラータオル』
です!

あったかいガールズ
クールなガールズ

すごい!
サセコ・ブルボンヌ・キムコヒルトン・L・ドリューバリネコ
の5人のJKが並ぶ、激しく愛らしいタオルです。

そしてせっかくの2日間開催なので、色も変えてみました。
あったかいガールズとクールなガールズだヨ。
どっちの色がどっちの日程かはヒ・ミ・ツ!(まだ決めてないだけ)


行楽に使ってヒソヒソされるもよし!
安室ちゃんのライブで振り回してひんしゅくを買うもよし!

さらに今回は5人の顔が並んでいるので、
「今日は誰にチュウしようかなあ…」
とか
「今日は誰でデリケートゾーンを拭き拭きしようかなあ…」
なんてラブ儀式にも使えちゃう。

んもー、恥ずかしいー。
でもCampy!ガールズもアイドルの宿命として、
そういう愛され方、覚悟してます!(不要)


とまあ、女装ショウが見られて、ライター陣とも触れ合えて、
その上、毎回飲み会のお客様分しか生産しない、プレミアグッズももらえちゃう、
もう言うことなしのオフ飲み会なんですから、
キャパも2倍になったことだし、皆さんぜひいらしてくださいね~!

出演者:

またこの画像かよ!
サセコ(右)
キムコ・ヒルトン(左)


またこの画像かよ!
ブルボンヌ(デカ目修正済)

またこの画像かよ!
L

またこの画像かよ!
ドリュー・バリネコ

Special Guest

またこの画像かよ!

生森明菜
※大人気の生歌パフォーマー、生森さんが再登場!
 しかも、今回はなりきり静香を初披露してくれます。
 2周年を記念して明菜と静香のダブル攻めだよ~!!


会場:
ロフトプラスワン(新宿歌舞伎町)

入場料:
前売り¥3000(飲食別)
※オリジナルグッズ詰め合わせ(マフラータオル+ポケティ+その他)付き!

チケット:
前売はローソンチケットで発売(ローソン店頭か、以下のサイトから購入できます)
ローチケ.com(ケータイ/PC両対応)

10/3(土)AM 10:00 発売開始!

10/17(土)
「Campy! 2周年記念飲み会『女装に執念おめでとう!』A日程」
ローソンコード 31439

10/24(土)
「Campy! 2周年記念飲み会『女装に執念おめでとう!』B日程」
ローソンコード 31440


さらに今回は、金曜夜のみの新宿2丁目企画バーCampy! BARオープンを記念して、
来週10/9とA日程前日10/16の新宿2丁目Campy! BARでも、限定枚数のチケットをご用意しています。
ローソンチケットとかよく分かんない人は、2丁目で飲むついでに買いにいらしてね!


※テーブルあり椅子ありでステージを楽しめる、
 居酒屋スタイルでのイベントです(加齢に優しいCampy!)。
 そのためローソンチケットは限定枚数での発売となっています。
 vol.1は開催日の数日前に、vol.2は発売開始5日で、vol.3は発売即日、
 そして前回は発売開始から10分でチケットが完売してしまいましたので、
 キャパ2倍とはいえ、お早めの購入をオススメいたします!
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓土曜まで、ローチケ購入練習クリック(あんまり練習にならない)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
芸能 2009.09.29
FNS歌謡祭・司会者の座を黒木瞳に奪われて以来、唯一のレギュラー番組『世界まる見え!テレビ特捜部』を死守し続けてきた我らがロボットちゃんこと楠田枝里子たん(57)。


楠田枝里子です!

そんな彼女が、ついに!番組を卒業する日が来てしまったのです。

司会を務めて19年、楠田枝里子が「世界まる見え!テレビ特捜部」を卒業。(ナリナリドットコム)

9月28日にオンエアされた同番組の特番で、9年間務め上げた司会を卒業したエリリン。

卒業の理由は、一説では、世界的な不況にテレビ局が大鉈を振るった結果、経費削減の大物タレント切り、などと噂されていますが(番組の公式見解は「若返りをはかりたいから」)、今さらエリリンの卒業に食いつくのなんて、一部のオカマ&オカマ女くらいかしら……と思っていたら、ドッコイ。

ネット上でも

「たけしと所の二人がいてまともに捌けるのは楠田くらいしかいない」

「世界系と言えば楠田だったのに」

「世界ふしぎ発見から黒柳徹子外すようなもんだろ」


などなど、まさかの大反響。
楠田枝里子『まる見え』降板 ネットで悲しむ声続出:日刊アメーバニュース)

あの黒柳徹子に例えられるだなんて、大変な人気ぶり!

「世界系といえば楠田」あたりは、エリリンのロボットぷりを「綾波レイ」のモデルかなにかと勘違いした外国人オタクのコメントに見えなくもないですが。


髪型とか似てるけどこちらは「セカイ系」

これだけの人気を誇るエリリンだもの、番組卒業後も、すぐ新しい形で我々視聴者の前に現れてくれるはず。

『番組の若返り』なんてうかつなこといっちゃうプロデューサーを横目に、ぜひこの休暇期間に全身のパーツ整備十分なリフレッシュを図って、番組以上に若返っちゃってくださーい!

(小野東)

↓「楠田」は「クスダ」じゃなくて「クスタ」よクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
その昔、「裸の銃を持つ男」というコメディ映画がありましたが、コチラは「裸で銃を持つ男」のニュース↓

91歳の男性、侵入者に裸で銃をつきつける(EXCITE ニュース)

アメリカのフロリダ州で、深夜、酒に酔った男が他人の家に侵入したものの、家主(91歳)が退役軍人だったため、すぐさまリボルバーをもって対応し、この侵入者を捉えた、というニュース。

ただこの男性、寝るときは全裸が習慣になっていたようで、警察が到着するまでフリチンの状態で侵入者に銃を構え続けていたんだって。

酔っぱらって前後不覚になって、うっかり人様の家に入った途端、闇の中から現れた全裸のおじいちゃん。しかもリボルバー持ち

侵入者の方も、よっぽど怖かったと思います。

しかしそれでも、あえてこういわざる得ない。
この酔っ払いの侵入した家がおじいちゃんのところで良かった。サセコ嬢の家でなくて本当に良かった

世界中を熱狂させたセックスシンボル、マリリン・モンローの生まれ変わりであるところのサセコ嬢。もちろんベッドの上では「シャネルのNo.5」しか身に纏いません。


目が2つに口が1つ、など意外に共通点の多い2人

そんな官能的な姿のサセコが侵入者に気づき、暗闇の中から飛び出してこようものならば、それはもう侵入者にとっての悲劇以外、なにものでもない。

全裸サセコ」という衝撃でショック死できれば、まだしめたもの。それすら叶わなければ、サセコ自らが警察に通報するわけもなく、哀れな侵入者は夜ごと繰り広げられるサセコの饗宴の贄に……。

最近、女性を狙った犯罪者が「窓に女物の洗濯物が干してある家を狙う」という(意外とベタで恐ろしい)供述をしているニュース記事を見かけましたが、これだって要注意。

「女物の洗濯物」が全て女装の持ち物という可能性だってあるんだから!
(ただしその場合、やたらとラメだのスパンコールだの派手な衣装ばかり)

女性だけを狙う卑劣な犯罪者は

実は逆に女装から狙われているのだ、ということを

それがどれだけリスクが高いのか、ということを

十分に思い知りなさい!

ていうか、犯罪はダメ!絶対

(小野東)

↓サセコ嬢にシャネルのNo.5を吹きかけるつもりでクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ご婦人にとって、裸になるのはいつだって最終手段。最後の武器なのです。
日々、たんせいして肌を磨き、髪を磨き、乳房を磨くのも全て、これゾと決めた殿方に対峙するその日のため。

それを理解していない殿方のなんと多いことか!

女性の裸から逃げてはなりませぬ!

女性の裸から目をそらしてはなりませぬ!

そんな基本のマナーすら守れない腰抜けの男どもが引き起こしたこんな悲劇↓

いきなり全裸の金髪女性が現れた…これにヤバいと作業員たち必死で隠れる(らばQ)

それはオーストリアでのこと。
むくつけき男どもがひしめき合う建設現場にその女は現れた……。

今となっては(というか常人には)、彼女がどんな気持でそこ(工事現場)に立っていたのかは分からない。
それでも彼女は、一糸まとわぬ姿に戻ると、工事現場の真ん中でこう叫んだの。

フーウォンツミー!

次の瞬間。
蜘蛛の子を散らすように逃げ出し、隠れ出す男たち!

最後の賭け(真剣勝負)に出た彼女にとっては、きっと想定外の光景だったことでしょう。

全員が、裸の私めがけて走り寄ってくる。それも獣のように。
 うふふ、まあ、それはないにしても、きっと私の裸に目が釘付けになるはず。
 もしかしたら、二、三人は興味を持って話しかけてくるかも!


そんな彼女の妄想(それぐらい、許されたはず!)は、最悪の結果で裏切れる形に。

この女は手に負えると思えなかった、警察が来るまでとにかく逃げて隠れたよ。もし捕まったらって思うと…考えたくもない
という、現場の男たちの恐怖の声も、

誰も彼女を求めていなかった、ということです。彼女は拘束され、医師の治療を受けることになります
という、警察の冷静な意見も、

どっちも分からなくはないよ?
でも、誰か一人くらいは、彼女の真剣(裸)を受け止めてあげたっていいじゃない……。

裸の女子からは目を反らさない、逃げ出さない。
Campy!と、Campy!読者のノンケ男子との約束だよ?(せまい呼びかけ)


こちらは全裸のようで全裸でないシャキーラたん

(小野東)

↓オカマ&オカマ女の皆さんも、全裸男子から逃げない、目を反らさない誓いのクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
そりゃね。
相手がいるのは最初から知ってたし、それを奪うってのがどういう事かも分かってたつもり。

やったらやり返される。
それが因果応報ってもんだよね。

でもね。
もう少し、もう少しだけでいいから、夢見てたかったの……

(オトコに捨てられたペンギン♂)


オス同士でもカップリングするという習性が注目され、一時期、やたらとマスコミに取り上げられていたペンギンの同性カップル。

タンタンタンゴはパパふたりタンタンタンゴはパパふたり
(2008/04/16)
ジャスティン リチャードソンピーター パーネル

商品詳細を見る

絵本にもなりました

育児放棄された卵をオスのカップルが温めなおした!などのほっこり系や、卵と同じくらいの大きさの石を、ひたすらオスが温める続けたという業深い系まで、いろいろ話題になりましたが、その裏で、こんなちょっとだけほろ苦いニュースも……↓

オスと浮気の夫戻り…ペンギン老夫婦、より戻し子育て(asahi.com)

大阪市の水族館で開館当時から暮らしていたペンギンのオスとメスのカップル。
2羽はなかなか子宝に恵まれなかったものの、ある日、ついに待望のヒナが誕生。

しかし、その直後に“悲劇(原文ママ)”が!

なんと、新たに水族館にやってきたオスペンギンが夫と仲良くなり、4年後にはつがいとして行動することに。

奥さんの妊娠中・子育て中に旦那が若い子と浮気、なんてのは人間界でもよくある話(相手が男、てのがよくあるかどうかは知らないけど)。
しかし、物語は続きます。

------引用ここから------
オス同士、メス同士のペアはペンギンの世界では珍しくない。とはいえ、夫に逃げられた妻を見た飼育員の角本浩太郎さん(39)は心を痛めた。

(中略)

夫とペアを組んだオスを別の場所に移してみた。すると、徐々に夫が妻に近づき、愛のシグナルのあいさつをしたり、一緒に寄り添ったりし始めた。そして6月、妻は巣に小さな卵を産み落とした。

------引用ここまで------

夫、節操なさ過ぎ!

それに、夫に逃げられた妻はそりゃかわいそうだけど、わざわざ人様の家の事情に首をつっこんで別れさせるまでした飼育員のお節介さなことといったら!
角本浩太郎さん(39)、あんたのことですよ!

奥さん目線でみたら確かにこの結末でよかったかもしれない。
でも、無理矢理オトコと引き裂かれ、あまつさえそのオトコが前のオンナとよりをもどしてしまったこのゲイ(断定)のペンギンの切なさ・やるせなさは一体誰が救ってくれるというの?

Campy!だけは、Campy!だけでも、このゲイのペンギンの味方でいたい!
あんた、一時とはいえノンケを転ばせたんだから立派なもんだよ!どうでもいい励まし

(小野東)

「この夫はどうせまた浮気しそう」にあるあるクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
コチラが、視聴率が紅白超えとなったと話題になっている、
あの謝罪会見映像です↓



全然、反省の色なし!
まだまだ嫌がらせ女装行為を働く気マンマンですね。


というわけで、
皆様のおかげでオカマ目線ブログ『Campy!』も10月で開設2周年を迎えます!

そこで、人気オフ会『Campy!飲み会 @ ロフトプラスワン』も、
2周年を記念して、
なんと2週連続で開催することに決定しました!

A日程 10月17日(土) 18:00~23:00
B日程 10月24日(土) 18:00~23:00


となっておりまして、基本演目は同じで、
トーク内容や一部のショウ、配布グッズの色、メイクのノリなど
女装間違い探し程度の違いとなっております。

実質、一気にキャパが2倍となりますので
今までチケットが取れなかったという皆様にも
楽しんでいただけるかと思います~!

現在、ローソンチケット発行等の準備中でして、
ローソンコード&発売開始時の発表は、追ってお知らせいたします。
もうしばらくお待ちくださ~い!

(斎藤ヤスキ)

↓いよいよ初飲み会参加ができそうなあなたはワクワククリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女装ライフ 2009.09.18
Campy! BAR初日が朝7時近くまで続く盛況だったおかげで、

朝陽まぶしい中で、体じゅうの大粒スパンコールを反射させながら
中野区のゴミ捨て中のおじいちゃんの心臓を麻痺させかけた
ブルボンヌです。

おじいちゃん、ビックリさせてごめんね……。


♪つぎの北国行きが来たら乗るの
(女装衣装入り)ス-ツケ-スをひとつ下げて乗るの
アー


世間は連休スタートですね。

ブルボンヌも、
故・朱里エイコさんの晩年の勇姿を思い出しながら、
イエイエ歌いつつ、日曜から札幌に行ってきます。

そう、連休は、恒例のレインボーマーチ札幌が開催されるんです!

第13回レインボーマーチ札幌

第13回レインボーマーチ札幌



ブルボンヌは、

前夜祭「HOLE -Rainbow March Special-」(Gay Mix)

前夜祭「HOLE -Rainbow March Special-」

9/20 21:00~
会場/COLONY

エゾナイト (Men only)

エゾナイト

9/21 21:00~
会場/mole

の両パーティさんに、お呼ばれしております~。

連休に北の大地へお越しの皆様は、
旭山動物園で、ペンギンやライオンの行動展示を
札幌夜のゲイナイトでは、女装やゴーゴーボーイの行動展示
お楽しみくださいね~!

(ブルボンヌ)

↓間近で動く女装の自然な生態が観たいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
間もなく訪れる秋の大型連休・シルバーウィーク。

敬老の日を含んでいるせいか、名前のせいか、なんだか元気に欠ける印象の名称がちょっとアレだけど、ここは一発、日本の景気に貢献したい!海外でジャパンマネーの力を思い知らせてやりたい!そんな気概で海外の予定を立てているオカマ&オカマ女の皆さんも多いはず(もしくは、単に円高の恩恵にあやかろうとするしっかり者の皆さん

ちなみにみなさんの行き先のご予定は?

ハワイ?
ありふれている!


タイ?
性欲剥き出し!


ヨーロッパ?
気取りやがって!


そんな迷えるオカマ&オカマ女の皆さんに、一風変わったステキな観光地を教えて差し上げる。それはナイジェリア北部、イスラム教徒が住民の大半を占める街カノ

日本ではまったく無名といっていいこの地をお薦めするにはもちろんワケがあります。
そのワケ↓

未婚男性は首に縄、ナイジェリア伝統の祭り「独身男狩り」(AFPBB News)

200年ほど前からラマダン終盤の数日間に行われているというこの地方独特のイベント。それが「独身男狩り」


これはピーター先生の「人間狩り」

ロープの首縄を持った「独身男ハンター」が街中を練り歩き、「独身男」を見つけだしては首輪をはめて引きずり出す、というなんとも興奮する恐ろしいシチュエーション。

--------引用ここから--------
独身男を「まったく尊敬に値しない役立たずの犬」に例えてからかう古い歌を歌い始めると、熱狂は最高潮に達する。
--------引用ここまで--------

と、まるで街をあげての公開SM調教です。

長年つき合ってはいるもののなかなか結婚を切り出さない彼氏に、いい加減イライラ気味なオカマ女の皆さんは、それこそ首に縄をくくりつけてでも、大人になりきれない症候群の彼氏を参加させるべき!

ボランティア精神豊富なオカマの皆さんは、ぜひ「独身男ハンター」よりも早く、「ゲイだから独身」を貫いているお仲間の救援に向かってあげてくださーい!

(小野東)

むしろ「独身男ハンター」として狩りまくりたいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.09.16
皆さん、つぶやいてますかー?

アタシもコンビニのレジなどで
「なんだ横入りしやがってクソババア…」
とかよくつぶやいてるわよ!(暗い)


mixiに代表されるソーシャルネットワークサービス(SNS)、
Campy!に代表されるブログなど、
ネットのサービスは次から次に登場しているわけですが、

ひたすら、一行のつぶやきを残すサービス「Twitter」
国内でもいよいよブレイクしているみたいです。

8月のTwitterサイト利用者は前月比2.2倍の193万人(日経BP)

というわけで、さっそく
Campy!ガールズ選抜トリオも、それぞれTwitterを始めることにしました!

うちら、常に最先端だもんねー。(はじっこ女装)


Campy!ブログをPCからご覧の皆様は、
画面の右のほうにフキダシ状態でも表示されてるはず。
ブルボンヌ、サセコ、キムコの三人の
つぶやきがCampy!上からも、読めちゃいますよ~。

ブルボンヌ
つぶやくブルボンヌ
http://twitter.com/bourbonne_campy

サセコ
つぶやくサセコ
http://twitter.com/saseko_campy

キムコ・ヒルトン
つぶやくキムコ
http://twitter.com/kimko_campy

ただ、おマメに憧れてはいるものの
マメという性格からは程遠いCampy!ガールズのことなので、
全然つぶやかないかもしれませんし、

たまにつぶやいたと思ったら
「今、Campy! BARで待ってるよぉ。テヘッ」
などと、露骨に営業めいたつぶやきばかりになるかもしれません。

でも、Twitterの「フォローする」って表現がたまんないので、
どんどんアタシたちをフォローしてくださーい。テヘッ


あ、あと今発売中の
『TV Bros.』さん
なんとなくドキドキする表紙

(ショタ雑誌風)の

『業界再編! テレビは改変!! テレビの今後を考える』
という特集の中で、
ブルボンヌも最近のテレビ事情についてウダウダつぶやかせていただいてまーす。

なんと、同じ並びに、
見た目的にもノリ的にも大好きなディレクターさん、マッコイ斉藤たんが!
知ってたらもっと、媚びた回答にしたのにぃ。はあはあ。
てゆうか、女装のくせに割とクソマジメに書いちゃいました。

(ブルボンヌ)

↓「ブルボンヌのこと、フォローするから!」とつぶやきながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.09.15
皆さん、重大な緊急発表があります!!

私……、ミステリー作家になります!
(それは、海老名美どりさんのお騒がせ会見)

なんと、Campy!がプロデュースするバーが、
毎週金曜の夜に、ゲイの聖地・新宿2丁目にオープンいたします!!

DNA featuring Campy! BAR

DNA featuring Campy! BAR

EVERY FRIDAY
PM 9:00~AM 5:00

TEL.03-3341-4445
新宿区新宿2-13-10 武蔵野ビル1F

[新宿2丁目ナビさんでのお店紹介ページ]

割とすごいニュースじゃない、これ!

DNAさんという2丁目の人気バーが、
金曜の夜だけのCampy! BARという企画に
ご協力くださいまして、実現いたしました~。



今まで、
Campy!飲み会のチケットが取れないとお嘆きだったアナタも、
新宿2丁目で飲んでみたいけど、どこに行けば分からなかったアナタも、
Campy! BARが毎週金曜、お出迎えしちゃいますよ~。
仲通りという新宿2丁目の目抜き通り沿いの、オープンなお店です。

お酒じゃなくてジュースだよ!
↑このように、流行りもの好きのJKの皆さんも、
  さっそくたまり場にしているらしいです。


お値段は、ノーチャージのショットバー、
ソフトドリンク500円、アルコール700円からととってもおトク。
もちろん、お祝いのモエちゃんやブーブクリコちゃんも大歓迎ですけど!


オープン初日は、今週金曜
9月18日です。
もうホントすぐ!

レギュラーのママは、
キムコ・ヒルトンさん & ブルボンヌさん or 斎藤ヤスキ。
の二人ですが、

初日は、ブルボンヌ、キムコ・ヒルトンにくわえ、
サセコさんもスペシャルスタッフとして登場!

皆さん、毎週金曜は、Campy! BARにお気軽にどうぞ~。



(斎藤ヤスキ)

↓金曜の夜にCampy! BARで騒ぐイメトレをしながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.09.14
ゴージャスな芸能人のゴージャス(?)なニュースを、3つまとめてお届け。


藤原紀香「ぶるぶる震わせる舞台に」(nikkansports.com)

藤原紀香(38)主演のミュージカル「キャバレー」(来年1月7~29日、東京・日生劇場)の会見が14日、都内で行われた。(中略)藤原が名作ミュージカルの歌姫サリーに挑むもので「夢のようなぜいたくな役。見る人の視覚も聴覚もぶるぶる震わせる舞台にしたい」。

大根女優‘大’変‘根’性がある女優、という意味です)として一部のゲイ(つうか内舘牧子ファン)に意外な人気を誇る紀香が、同じくゲイに人気の古典ミュージカルに挑戦! いろんな意味で震えさせてくれそう!


平井堅、生まれて初めてラブホテルへ(ORICON STYLE)

歌手の平井堅がラブホテルで24時間大騒ぎ。30枚目約1年半ぶりの新曲「CANDY」(23日発売)の音楽ビデオ撮影が今月、関東近郊のラブホテルを貸切って行われ、意外や“人生の初体験”となった本人は、撮影終了までノリノリだったという。

最近は不況の影響なのか、理解が進んだのか、男同士OK!なラブホテルも結構増えてきた感じ。せっかくだから、この機会に上手に活用したいものですね!(上記ニュース記事、特に平井堅さん個人には一切関係のない豆知識です、ええ


叶姉妹が激怒。主演映画をAV扱い。(livedoorニュース)

叶恭子の初主演映画「IL VENTO E LE ROSE(イルベント エ レ ローゼ) 愛するということ」が5月に公開された。(中略)この映画のDVDがレンタル店のAVコーナーに置かれていたという(中略)。叶姉妹のブログへファンからコメントで発覚したものである。

妹の美香さんのコメント「間違ったAVを見て大人になってしまい、ホントの“気持ちイイラブラブ”がわからなくなってしまった男の子たちにも是非見て欲しい」って、逆にこの作品を「正しいAV」として認めちゃってる風。あと、こういうチクリをワザワザする人って絶対ファンじゃないと思う

(小野東)

姉の恭子さんはAV扱いとか割と気にしなそうクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
「いろんな人と仲良くする人」
は一般的に社交的
というポジティブな表現をされるのですが、

「いろんな人とエッチする人」
尻軽とか淫売とか色キチ○イとか、
ひどい言われようになります。

なにさチキショウ!(完全に後者の自覚があるオカマ)


人様と、気持ちや手をつなぐのは良くて、
お口やデリケートゾーンをつなぐのは悪いわけ
ね。

まあ、独占欲とか嫉妬とか病気が心配とか、
その理由はいろいろなんでしょうけどね。


アタシは、さんざん金とか巻き上げておいて結局ヤラセないような
ムーラン・ルージュのニコール・キッドマンみたいなズルイ女よりも、
ほいほいヤッちゃう女のほうが、かわいげがあると思いまーす。

尻軽上等よ。
空気より軽い尻でどこへでも飛んでってやるわ!
尻コプタ~!(CV/大山のぶ代)


そんな尻軽シンパシーを感じる台湾女性がいらっしゃいました。


留学中の台湾女性が「パリで100人の男性とキス」、“偉業”に賛否両論―フランス(Record China)

台湾人女性の「男性100人とキスをする」挑戦、ブログが大人気(AFPBB News)

しっかりイケメンじゃないのギギギ…

パリに留学したついでに100人のオトコとチューしまくるアジアン・ガール。
いいわー。

パリ男性ってのがまたオシャレでいいですね。
キスも美味しそうな気がします。(パリ幻想)


でも、最初のお相手とのキスの味は、
「ポケットに偶然入り込んできた落ち葉の味がした」
んですって。

どんだけガバガバのポケットなのかしら…
とか、
落ち葉食べてんのかしら…
とか、
気になる文学的表現をされる。

と思ったら、この体験の出版化を狙ってるんですって。

彼女のチャレンジは当然、賛否両論らしいですが、
こうして世界を駆け巡るニュースになった時点で大成功ってことですね。


記事中の、
「病気が移るかもしれないのは怖くないのか」
というコメントへの楊さんの回答。
「いいえ。恐れれば恐れるほど、何かを達成することは遠のくわ」
というくだりも、とてもステキだと思います。


つか、よく考えたら100人のオトコとチューなんて
アタシなら毎年、達成してる!
パリじゃなくて、ゲイバーとハッテン場が舞台ですけど。

(斎藤ヤスキ)

↓100回クリックするのは、オカマブログ大好き病だけど、恐れないで!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.09.11
フジテレビ開局50周年記念!

手塚治虫生誕80周年記念!

キャラクターデザイン原案に天野喜孝!

時任三郎、松嶋菜々子がアニメ声優初挑戦!

と、錚々たるあおりが何個もつけられて先日放送されたスペシャルアニメ、


『ジャングル大帝』

もちろん、マンガの神様・手塚治虫先生の十分過ぎる有名作が原作なのワケで、本来なら我々Campy!の付け入る隙なんてないそしてフックもあまりない)はずだったんだけど、実は脇の(声の)配役が結構スゴイことになっていました。


キリンに田中裕、シマウマに川島明

コンビ名「麒麟」にかけているのね!
お、おしゃれ…


ゴリラにゴリ

………。


カバにKABA.ちゃん

やめて!KABA.ちゃんのHPはもうゼロよ!

本人、公式サイトでも

名字からこのお仕事をいただけたので、この名字でよかったと思っています(笑)

とか自虐気味のコメントだし。

アニメ本編の内容よりも、よっぽど「生き残りの厳しさ」を伝えてくれる素晴らしいキャスティングでした。

(小野東)

今回の配役を足がかりに、KABA.ちゃんにはぜひ、
『リボンの騎士』で主演してほしいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.09.10
女装だてらにアニメとゲームが大好きな、オタクのブルボンヌたんだお。

今クール、毎週録画をしているアニメは、

『涼宮ハルヒの憂鬱』『ドラゴンボール改』『鋼の錬金術師』『化物語』『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』『うみものがたり』『忘念のザムド』『青い花』『東京マグニチュード8.0』『真マジンガー衝撃!Z編』

てなかんじよ!(撮りすぎ)

とりあえず録り溜めてあるものも多いんですけど、
オトコオンナの大先輩、あしゅら男爵様が出ている『真マジンガー…』と
いつもステキなノイタミナ枠の『東京マグニチュード8.0』
毎週すぐに観てます。

アニメ・クリステル
↑アニメ化されたクリステルさん
 なぜ斜めアングルじゃないッ!(緊急放送だから)


今週の『東京マグニチュード8.0』は、うすうす予感はしてたけど
切ない衝撃展開で、涙ぐんじゃったわ。
リアルな設定の世界だから、人が亡くなることに関しても、
ものすごく生々しい切なさがあるのね。

アタシも大地震が起きたら、
ベッドサイドの本棚に並んだノンケエロマンガの山が
体じゅうに刺さって死んだりするわけだしさ。
って、全然切なくない……。


そんなオタクなアタシと、
元声優科学生のキムコ・ヒルトンさん、
けっこうアニメ好きらしいLちゃん、
そしてタダのおばさんのサセコさん、
とCampy!ガールズもたくさん参加する、
新宿2丁目の『アキバナイト』最新回が開催されますよ~。

いつもかわいいフライヤー
『アキバナイトQ』

9/11(金)20:00~
@ ArcH(新宿2丁目)

ショウタイムは23:00,1:00,3:00の3回です。
オタクだけど女装とクラブも好きなあなたは、遊びにいらしてね~。

(ブルボンヌ)

↓ブルボンヌと観てるアニメがかぶった人は感動クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.09.09
もう先週の話になっちゃうんですけど、

今年の高校生クイズ、正式名称は
『ライオンスペシャル 第29回 全国高等学校クイズ選手権』(日本テレビ系)
ご覧になりました?

なんか去年あたりから、
もんのすごいハイレベルな世界になっちゃってるんですけど…。

とくに早押しクイズが恐ろしいことに!
みんな問題の先を推測する能力が、ありすぎるの。

(問題)
「薄型テレビのひとつ…」


早押しポーン!

(アタシ)
「え~ッ! こ、答えは…
 吉永小百合ね!?」 ブー


(恐ろしい高校生)
「エレクトロルミネッセンス」


ピンポンピンポーン!!

ってゆうか答えを聞いてもなんだそりゃよ。

問題の全文は、
「薄型テレビのひとつ『有機ELテレビ』のELとは
 何という英語の略でしょう?」

というものでした。
どんだけお見通しなのー。


そんなビックリ人間大集合と化した高校生クイズの中で
今回、大きな話題を呼んだのは、
ものすごく賢いのに、かなりのイケメン
という出場者、開成高校チームのリーダー、田村くんです。

二物を与えられてるかんじ
キラリーン

どうよこの、端整な甘いお顔。
男版広末的な透明感ってゆうの?
あきらかに、周りのメガネオヤジたち(高校生ですけど)からは
浮いた存在なのです。

こんな子が、

(問題)
「人類が居住可能な地域…」


早押しポーン!

(涼しい顔のイケメン)
「アネクメーネ」


ピンポンピンポーン!!

はあー?
アクメがどうしたって?
答えを聞いてもなんだそりゃ二回目です。

問題全文は
「人類が居住可能な地域をエクメーネというのに対し
 砂漠や極地など居住が不可能な地域のことをドイツ語で何という?」
ですって……。

イケメンで天才。ギギギ…。

まあ、個人的には別に好みじゃないんですけどーぉ(ささやかな抵抗)。


ちなみにこの彼も残念ながら途中で敗退してしまうほど、
本当にすごいレベルの戦いが繰り広げられてました。

ただ、後半残ってたのは、みんな男子ばっかりってのが
ちょっとくやしかったかも。(気持ちが女サイド)
いつか、天才美人女子高校生
ガリ勉男子たちをギャフンと言わせてほしいもんです。
あ、とりあえず美人じゃなくても、ライス元国務長官風のIQ200とかでいいので。

Campy!ガールズ女子高生コスプレな3人組で、うまく潜り込めないかしら…。
ってそれ以前に問題に答えられないんですけど。

(斎藤ヤスキ)

↓最後まで読まずにクリックボタン早押し!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2009.09.08
ラテンを代表するセクシーディーバ、


シャキーラたん。

怪獣の鳴き声のようなお名前も、ブロンドセクシーダイナマイトなルックスも、いちいちオカマ好みな彼女の新曲がまた凄かった。

女狼女狼
(2009/08/26)
シャキーラワイクリフ・ジョン

商品詳細を見る


She Wolf、しかも邦題は女狼

女豹にならって「めろう」と読むのか、はたまた敢えての「じょろう」なのか、ちょっとわからないけれど、何だか過剰に肉食っぽい雰囲気だけは十分に伝わってきます。

でも、前から「スゴイスゴイ」と噂には聞いていたPVをこないだようやく観てみたら、名前の遥か斜め上を行くスゴさでした(割と今さら)。


She Wolf -女狼 PV
http://www.youtube.com/watch?v=4aEW_Z5Va5s


檻の中でイモムシになるシャキーラたん



かと思えば貞子のように迫り来るシャキーラたん

体をガクガク動かしたかと思えば、クネクネしてみたり、まさかの日本サービス(?)でコマネチまで!

でも、ちょっと待って?

ハイセンス過ぎる振り付けをハイセンス過ぎる演者がそのままパフォーマンスしてしまい、結果なんだか面白いことになっちゃったこの既知感。しかもコマネチ。
……何かに似てる。

………
……


これだ!↓


Deja-vu(ft. Jay Z.)
http://www.youtube.com/watch?v=jqJZUxgx0bg

そりゃ「Beautiful Liar」で共演(つうか対決)している2人だもの、シャキーラたんがビヨンセに対抗意識を燃やすのはわからないではない。コマネチだって相当頑張ってるし。
でも、ギリセクシーに留まっているあたり、残念ながらシャキーラたんはまだまだと言わざる得ないワケ(←何様?)。

英語、スペイン語、ポルトガル語の3カ国語を操り、一説にはIQ140とも言われているシャキーラたんの頭の良さが邪魔してしまったんでしょう、きっと。

なにせビヨンセ、表情からしてひと味違う。
ビヨンセには誰も勝てない…(なんの勝負よ)。


画像ではわかりにくいですが、心底楽しそうなビヨンセ

(小野東)

ぜひビヨンセとシャキーラにもう一度デュエットしてもらって
今度はWコマネチ決めて欲しいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.09.06
というわけで、AKB48ネタをやるために、
土曜の夕方、サセコさんキムコさんと、
歌舞伎町ドンキでお安いスクール系の女子衣装をあさってきましたよー。

サセコさんは女装人生初のJK(女子高校生)コスということで、
もう気持ちが高ぶりまくりです。

混雑した店内で、アラフォーのおっさん3人組が
「ちょっとコレかわいくなぁい?」
「リボンの色変えるぅ?」

などと叫びながら女子学生服を選ぶ、
大変微笑ましい光景が繰り広げられました。

今火事が起きたら、女子学生服を抱えた謎の中年男性3体になってしまうのかしら…
なんて思いつつ購入し、
3人で黄色いオシャレ袋を下げて新宿スポーツランド(ゲーセン)へ。


JKを装うには、JKの日常を体験しなければなりません!

と、足をテープで固定してしまう北島マヤばりに
最新プリクラ筐体『リッチアンドビューティー』に攻め込む3人。

サセコさんが「せっかくだから衣装着て撮っちゃう…?」と呟いてましたが、
聴こえないふりをしました

デコっぷりがヌルいのがおっさんの限界
ババーン!

つるつるお肌&デカ目エフェクトに大興奮しながら、
本物JKからハサミを奪ってチョキチョキするおっさん3人組。
もう、うちら、誰にも止められないかんね!

後はUFOキャッチャーで3色のケアベアでも取って
それぞれのカバンにつければカンペキだったのですが、
お金がもったいないのでやめました。←そこだけオバさん感覚


カフェでくっちゃべった後、家に帰ってしばらくしたら、

ケータイにサセコさんから
「お出かけしたい…」というタイトルのメールが。

開いてみたら、画像が添付されてました。

本気みなぎる画像

本文
「予想以上にCawaii!よ」
じゃねえよ!

以上、深刻化する女装高齢者問題のレポートでした。

(ブルボンヌ)

↓シャレと本気の境目は割と曖昧なんですクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.09.05
大変!またこの出だし

オカマとオカマ女の架け橋を標榜していた我々Campy!ですが、そのCampy!を代表するCampy!ガールズが、実は同性(この場合の同性はオカマではなく、オカマ女のほう)に嫌われるキャラだったことが判明してしまいました。

女性が合コンでイラッとする同性の行動ランキング(gooランキング)

なんでも勝手にランキングをつけていい気になってる風なgooランキングさん(余計なお世話)の今回のテーマがこれ↓

合コンで同性から嫌われる女性の行動

そのランキングの結果がコチラ↓

1.いつもより高いトーンの声
2.天然、不思議系を演じる
3.見たことのない上目遣いっぷり
4.お酒に弱いフリ
5.彼氏がいないフリ
6.つまらなそうにする
7.少食ぶる
8.言葉遣いを若ぶる (ギャル語など使う)
9.自分にタイプではない人をイチオシ
10.わざと遅れてくる


このTOP3が、まんまCampy!ガールズレギュラーメンバーにダダ被り


ガールズ1の頑張り屋さん・キムコ嬢(左)は、飲み会の度に自らテンションを高めて、ふだんより3オクターブくらい声のトーンが高くなっちゃうし、スペイシーな魅力のサセコ嬢(右)は、存在そのものが不思議系(鼻穴周りは天然系)。


くどいくらい「デカ目画像」を使い回し続けるブルボンヌ嬢も、殿方へのご奉仕シーン(主にお口を使用)では、普段誰にも見せていない上目遣いなはず……。

あんなに女子(というオカマ女)とのふれあいを求めていたガールズの行動が、全部裏目だったなんて。そんなの切ない! どう考えたって男子にはモテないんだから、せめて女子とは仲良くしたい!

Campy!読者のオカマ女の皆さん、万が一、合コンの席でうっかりCampy!ガールズと相席になってしまい(ないない)、上記の行動にイラっとしたとしても、どうか大目に見てあげて。

ムキになって「こいつら全員男!おっさん!」とか暴露したところで、言ったアナタの男子からの好感度が下がっちゃうだけだゾ!(っていうかいわれなくても全員気づく

(小野東)

ランキングの中の「実は自分もやっていた行動」の数だけこっそりクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2009.09.03
ハロプロ/AKB48/アイドリング!!!というアイドル集団の三国志時代。

問題なのは、いずれにしてもオタク度が高くて、
一般の認知はとっても低いというところでしょうか。
日本じゅうの女子が聖子ちゃんカットになった
80年代アイドルの時代とは全然意味が違うのですね。

おかげで、最近のゲイナイトの女装ショウタイムやウケ曲は
Perfumeばっかりという事態になっていたり。

Perfumeかけとけば、適度にメジャーで適度にオシャレで
盛り上がる、という無難さがあるわけです。
まさかPerfumeが「無難なネタ」になる日が来るなんてねぇ。

いや別にそれがイヤなわけじゃないんですよ。
以前から「ブルボンヌはのっちにソックリ!」
と言われてきたわけで、むしろ気持ち的には一心同体だお。

ヤスタカサウンドによるアーティスト人気も大きいでしょうが、
あーちゃんのアイドル力だって見事なものだと思いますし。
ちょっとアゴまわりの骨格が追いついていないだけで……。


そんな時、飛び込んできたこのニュース。

「AKB48がSMAP破った」で音楽業界に大激震(ゲンダイネット/エキサイトニュース)

すごいよAKB48さん!
まさか、SMAPを抜いてオリコン1位になるなんて。
まあ、ウィークリイでは結局負けたんですけどね。


かく言うアタシも、
Amazonから届いた写真集『AKB48総選挙!水着サプライズ発表』
地方の中学生のようにハアハアしながら視姦中。
スミが消えるんじゃないかとベンジンで拭いてみたり(うそ。スミないし)。

もちろん新曲『言い訳Maybe』のPVも、毎日観ています。
今や週3本になった冠番組も全てチェック。
あーん、オカマだてらにこんなに惚れちゃうなんて…。


だって、目立ちたがりのお年ごろ娘さんたちがしのぎを削ってるんですよ。

正統派から、お姉さん系、ロリ、ババア、男役、お笑い担当まで、
X-MEN並みに特殊能力もハッキリしてきてるし。
(そろそろ外人と元男性メンバーあたりも入れてほしいもんだわ。)

それが、一曲ごとにメンバー選抜される、容赦ない世界。
日本じゃウケないリアリティTV系の面白さが満載なのです。



というわけで、1日だけとはいえSMAPを抑えるまでに成長したのを祝って、
10月のCampy!飲み会二周年では、
ついにCampy!ガールズがAKB48ネタに手を出すことになりました。

問題は、レギュラーガールズは5人なので、
約43人ほど足りないという点です。

でも年齢なら全員2倍くらいだしー。

経験人数の累計でも、負けないはず!
(10年処女のキムコさんは戦力になりませんが、
 ブルボンヌとドリューは鬼神)


いざショウのネタにしたのに、全く通じないってのも寂しいので、
10月まで皆さんPVくらいは見といていただけると幸いです~。
ふせえり姐さんがイイ味出してるわよ。



(斎藤ヤスキ)

言い訳Maybe(DVD付)言い訳Maybe(DVD付)
(2009/08/26)
AKB48アンダーガールズ

商品詳細を見る


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る


↓Maybe Maybe 熟女装が好きなのかもしれないクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
大変!

最近はAV出演なんてのがネタにされたとはいえ、一時は無表情パフォーマンス一つでアイドルのトップに登り詰めた娘さんたちが、トンでもないものと間違われてしまったようです。


ウインクじゃなかったのね【ミニ事件簿】(大分合同新聞)

事件があったのは夜。
別府署に「知り合いの女性が男にウインクされた!変なことをされるかもしれない」と、男性から通報があったんだって。

夜、往来で知らない男性が目の前にやってきてウインクのふりまね

これは怖い!
二人組なのに一人でふりまねされても分かりづらいし…。
音源とか無かったらなおのこと分かりづらいし…。

警察の署員さんが急いで現場に駆けつけると、現場には中年の女性がポツ~ン。
どうも突然のことに慌てて、知り合いに通報を頼んだらしい。

署員が話しかけても、微妙に話が噛み合わない。
女性が恥ずかしそうに指さした方向を見ると、そこには

Winkのコスプレした素人女装!

……ではなくて、なんと大便が。

女性に詳しい話を聞いたところ、30代くらいの男性が突然目の前でしゃがみ込み、おもむろに用を足して去っていったのだとか。

どうも、女性→知人男性→署員と伝言していく中で、「うんこ」が「ウインク」に変化していったみたいなんだけど、「ウインク」と聞き間違えるような「うんこ」の発音。「う」の後で、どんだけ溜めてたのよ

思いがけずライブ排便を目の当たりにしてしまった不幸な中年女性の、興奮が手に取るによう伝わってくるニュースでした……(変な余韻)。

(小野東)

やまだかつてないWinkのことも思い出しながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。