上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこにツッコんでいいのかわからないくらいツッコミどころの多いニュース↓

ブリットニー・スピアーズの入れ墨男、チワワを盗んで逃走中(EXCITE ニュース)

------ここから引用------

腕と首に「ブリットニー・スピアーズ」と入れ墨した男が、フロリダ南部のゲイバーからピンクのイヤリングをしたチワワ1匹を盗む事件があった。
飼い主のブライアン・ドータート氏(48)によると、盗まれたのは生後四ヶ月のチワワで、名前は「ハドソン・ヘイワード・ヘミングウェイ」。ソフトボールと同じくらいの大きさとのこと。


------ここまで引用------

どうでもいいけど、「ブリットニー」ってえらい勢いがあっていいですね。
快便そう。


こちらもなんとなく快便そうな漫画家の浜田ブリトニーたん

(小野東)

ごめんなさい、総選挙の報道ばかりでネタがなかったから
こんなのでお茶を濁させてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Campy! 2009.08.30
有権者の皆さんの投票の結果、

ブルボンヌは
抱きたい女装、抱かれたい女装ともに5位
につけさせていただきました!

まさしく自称プロのバリリバにふさわしい結果で、満足しております…。
(プロバリリバ連盟からは公認いただいておりません)

ってそれは、木曜夜の新宿2丁目イベントで
マーガレット様&ホッシー先生&牛子さんが発表されてた
抱きたい女装、抱かれたい女装アンケートのほうだったわー。

あひい~
抱いて~そして抱かせて~


衆院選のほうは、民主党のお祭り状態となっていますが、

今夜、TOKYO FMで朝まで放送される
『クロノス衆議院選挙スペシャル』
という番組からお声をかけていただきまして、
ブルボンヌも、短時間パネラーをやってきます。

3部構成の番組後半、明け方4時過ぎから
スペイン坂スタジオからの「少数派の声」(まさしく…)ということで、
歌舞伎町のカリスマホストさんとご一緒に。

日曜の深夜4時過ぎのTOKYO FMって、
どんな人が聴いているのかサッパリ分かりませんが、
(トラックの運ちゃまはAMよね…?)
選挙特番とはいえ、かなりざっくばらんなノリの枠だそうなので
オネエでくっちゃべってきまーす。

うっかり下品単語叫ばないように気をつけなくちゃ。
聴ける方は聴いてみてくださいませ~。


-----------------------------

TOKYO FM 80.0MHz - 80.Love FM RADIO STATION
クロノス衆議院選挙スペシャル
~ 列島縦断 POWER TO THE PEOPLE
PART 3「とうなるニッポン?!」(27:00~29:00)

半蔵門アースギャラリー パーソナリティ:
中西哲生・ 村田 睦(TFMアナウンサー)
有馬晴海(政治評論家)
簗瀬進(民主党・参議院議員)
スペイン坂パーソナリティ:堀内貴之
大学生(日本の政治をおもしろくする会、選挙バーからの大学生3人)
秋葉原、でぃあステージのアイドル喪服ちゃんとなみ平。
歌舞伎町のホスト手塚真輝さん
新宿二丁目バースタッフ/ブログ『Campy!』の ブルボンヌさん。
(ブルボンヌはam4:15~の枠予定)


(ブルボンヌ)

↓朝4時までの眠気覚ましはクリック連打よ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.08.27
連日続いたノリポンプP狂想曲の裏で、ひっそりと「a-nation」に登場し、復帰を果たした小室哲哉たん。

執行猶予とはいえ、5月に判決を受けてからわずか3カ月たらずの復活に

過ちを繰り返さないで」「またいい曲を作って
という応援の声と

まだ早い」「avexは甘い
という厳しい声に、世間は二分。

と、思いきや、実は最も大きかったのはそのどちらでもない第3の声だったのだとか……。

【YouTube】復帰イベントで小室哲哉より注目されたのは……(サーチナ)

小室哲哉の登場シーンが早速YouTubeにアップされ、そこに付けられたというコメントの数々。
その中で最も多かったのが

やばい!」「ケイコが!」「は、はながない!
といった、小室哲哉たんと一緒に登場したKCO(この日はglobeとして登場していたからKEIKOか)についてのもの。

やめて!

KCO(KEIKO)にがないのなんて、いつものことじゃない!
いうても、一般人のアンタたちに比べたらまだキレイなほうなんだから!

とか思ってたら“はな”違いでした(ベタ)。


チュミミ~ンッ

K、KEIKOたん?
まさかのマイケル・リスペクトなの?

(小野東)

華はなくても鼻はある岡本真夜たんにも応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
世は未曾有の高齢化社会。

Campy!でも常々、社会的に孤独になりがちなオカマやオカマ女、その他変態さんたちが身を寄せ合って生きていく必要性を説き続けて参りました。

先日行ったブス飲み(ご来場ありがとうございました!)だって、もちろんその一環。夏恋すら成就できないような私たちだもん、老後に備えて今から仲良くしあおうよ! 抜け駆けなんてマジ本気マジ許さないんだからね!(血の叫び

そんな、きたる変態高齢化社会にもの申すようなニュースが。


知的障害者の介護、実は「赤ちゃんプレー」だった!(EXCITE ニュース)

なんでも、地域掲示板で知り合った男性に雇われ、男性の弟の知的障害者の介護をしていたら、実は弟ではなく雇い主が知的障害のフリをしていて、その実、赤ちゃんプレイを楽しんでいた、というニュース。

別にいいんじゃないの?

んまぁ、確かに「障害者のフリをしていた」っていう点で心情的に引っかかる人は多いかもしれないけど、

------------引用ここから------------
「最悪なのは、当局があの男を追及できないことなの。私をだましたけど、何の犯罪も犯していないようだからって。確かに週給600ドルはちゃんと払ってくれたし」
------------引用ここまで------------


とあるように、法的というか契約的には問題なかったわけだし、お金もちゃんと貰えているし。

もしこの女性が今後、本格的に介護の道に進んだら(進むかどうかしらんけど)、介護対象の性欲という問題には絶対ブチ当たるはず。そして、その性欲が特殊なパターン(オカマとか赤ちゃんプレイとか)ってことは、これからどんどん増えていくだろうし(オカマやオカマ女も世にはばかっちゃうから、オカマ&オカマ女が年取って老人介護とか受ける機会はどんどん増える)。

そんな時にも、今回のイレギュラーな体験があれば、きっと柔軟な気持ちで対応できると思う。ううん、して欲しいオカマの無責任な願望)。

だから、うっかり赤ちゃんプレイに協力させられちゃったフロリダのガール! プンプン怒ってるだけじゃもったいないよ!
「いい勉強ができた!」くらいに思って、この赤ちゃんプレイ男のことも(そしていずれ面倒を見るかも知れない我々オカマ&オカマ女のことも)優しく許してあげて~!

(小野東)

酔うと同じ話ばかり繰り返すサセちゃんにはそろそろ本気介護が必要クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.08.22
ミーンミンミン。
ナツ恋が、セミ並の一週間の命だったとお嘆きのアナタ。

効果ありそう

宇野千代先生直伝の「失恋体操」で立ち直ってください!

そしてナツ恋自体始まってねえわよ、とフテるアナタ。

オトコなしCampy!ガールズ4名と一緒に
思う存分、ブス飲みしちゃってくださいね~。


今週、放映されていた特番
『衝撃!女たちは目撃者歴史サスペンス劇場…誰も真似できない女のスゴイ生き方SP!』(日本テレビ系)
ご覧になりました?

誰も真似できない女のスゴイ生き方、の代表選手になっていたのが、
ココ・シャネルさんと宇野千代さん。
内容見なくてもスゴそうなのが分かるお二人です。

シャネルさんはちょうど映画のほうも絶賛公開中ですね。
シャーリー・マクレーンおばさんがスピリチュアル熱演されてます。


で、宇野千代さんなんですが、
『おはん』で有名な女流小説家、ってだけじゃなくて、
日本初のファッション誌『スタイル』を編集・発行した人でもあったのですね。

日本初のファッション誌

表紙絵は、画家・藤田嗣治。オッシャレー。

著名な作家たちと、浮名を流しつつ、
それをネタに小説を書いてみたり、オトコと共に雑誌社を立ち上げてみたり、
いろんな意味で、オトコを使ってもいた宇野千代さん。

まさに恋も仕事もバリバリこなす、オカマ女のお手本のような存在です。

そして、いくつになっても化粧を忘れなかった千代さんは、
卒寿(90歳)のお祝いの会の時には、

強気発言

「なんだかね
 私は死なないんじゃないかと思う」


なんて、おっしゃってました。
まさに化け物宣言
まあ実際には亡くなっちゃいましたけど。

ホント、そうそう真似できないとは思いますが、
こういう強い女の生き様に刺激を受けつつ、
Campy!読者の皆さんも、たくましく生きてくださいね。

(斎藤ヤスキ)

↓とりあえず失恋体操ばっかり真似してる気がするクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.08.21
世界の永ちゃんといえば、業界にもファンの多い


矢沢の永ちゃんですが、

我々の世界(ゲイ業界で)永ちゃんといえば……

そう!


永六輔先生!

「角刈り短髪に着流し」というイカツイ風貌ながらも、自ら「男のおばさん」を標榜するおおらかな、ちょっと口うるさいおじさん(念のためにいっておくと、永六輔先生は既婚者です)。

鼻奥から脳天を突き抜けるような甲高い声

あさだあめ!

と叫ぶ先生の姿は、アラサーアラフォーアラフィフのオカマ&オカマ女の脳裏に、今も強く焼き付いているはず。

そんな先生のお姿を、先日ものすごく久しぶりにブラウン管の中で拝見いたしました。

その番組名は「痛快!おんな組」(朝日ニュースター)。


作家の中山千夏たんや、フラワー作家・山根香美たんといった錚々たる女性陣メンバーが、「時のテーマ、家族、健康、金、幸福感… 『おんな』の視点で語り合う(番組HPより)」といった内容なんだけども、おんな組だっていってんのに、サラッと黒一点、男性なのにレギュラー入りしちゃってるのが永六輔先生。さすが、男のおばちゃんだけあります。

なんだけど……
この番組を先日たまたま見つけてしまった時の先生の写り込みが凄かった。


画面左から2人目に鎮座するのが永先生

他の女性メンバーが積極的に“癒しの井戸端会議(番組HPより)”を展開する中、宙の一点を見つめ口をポッカリ開けたままの先生の姿がそこに。

久々に拝見した永先生のお年を召した姿も衝撃だったけれど、そのあまりの動かなさ+表情諸々に「ま、まさかの放送事故?」と、ついたいして面白くもない映画情報(「この映画を理解するにはインドの地方の法律的な背景がわからないとそこまで面白くないというか……」的な会話)を延々見続けてしまう羽目に。

20分くらいたってようやく先生が足を組み替えるのを見届け、ホッとするにいたったんですが、さすが先生。
リアクション芸人を大量に集め、大げさな動きで安く視聴率を稼ごうとする現代TV業界に一石を投じるような動きのなさ。完敗でした

(小野東)

永六輔先生、いつまでもお元気でクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゴールデンタイムのニュースでもばんばんやっていた
世界陸上、女子800m優勝者セメンヤさんの男疑惑問題

男疑惑の女子800優勝者 先月末から“論争”に(スポニチ Annex)

ぶっちぎり女子記録

今季世界最高の記録で、ぶっちぎりで優勝してしまったセメンヤさん。

でも報道をよく見てみると、
この男疑惑、あくまで「見た目」だけがその理由なようです。

見た目で疑惑

前から、セメンヤさん男疑惑が噂にはなっていたってことは、
「ねぇちょっと…あれ、ありえなくない?」
「だよね…あれ絶対、男だって」

とかロッカールームでヒソヒソされてたんでしょうか。

セメンヤさん、街中をドキドキしながら闊歩する
趣味の女装の先生と同じ目にあってたわけですね。
まあ、女装の皆さんの場合は、まんまと見抜かれたってことになりますが。

今回の疑惑に対して、

南アフリカ陸連のマレポポ専務理事は(いい名前)、
「彼女は絶対に女性だ。疑いがあるならわれわれはエントリーしていない。非常に心外だ」
とコメントし、

訴えるお母さん

地元メディアでは、実のお母さんも
「私の子供は女の子よ!」
と訴えているそうです。
全世界に疑われる子供の性別。しかも見た目で。泣ける。


来週くらいには、性別検査の結果が出るって話ですけど、
女性だったら、本当にかわいそうなお話だし、
男性だったら、国もお母さんも気づかないすごい真実ってことになりますね。
ドキドキ…。

(斎藤ヤスキ)

↓サセコさんの性別疑惑についてははいつか、Campy!飲み会で公開検査しましょうクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
サマンサといえば、オカマ&オカマ女の皆さんにとっては
『SEX AND THE CITY』の一番イイ女、サマンサしかいないと思われますが、

80年代のサマンサといえば、この人、
サマンサ・フォックス姐さんでした。

クリックすると、大味な公式ページに飛びます
↑25万UKポンドの保険をかけられた乳

ピンナップ・ガール出身だけあって、
アバズレ色を打ち出した、ディスコ・ソングを連発してた彼女。



↑いきなり全英3位、全米4位を獲得したデビューシングル
『TOUCH ME (I Want Your Body)』


オープニングの、
んあ~~TOUCH ME!」
ってあえぎがたまりまへんわ。

当時中学生で、洋楽を聴き始めた斎藤も夢中になって
岐阜の部屋で「TOUCH ME! TOUCH ME!」とか歌いながら、サマンサになりきっていたものです。
今考えると、なかなか気持ち悪い男子中学生ですね。




↑こちらは全米3位までいった
『Naughty Girls (Need Love Too)』


どうよ。
サマンサ姐さんは、ビヨンセよりも20年も早くからNaughty Girl(オテンバ娘)を
ウリにしてたんだからね!

そしてカッコ付きで「もっと愛が必要なのぉ…」って言うあたりが、
アバズレの弱い本音っぽくてそそります。


そんな彼女が、先日、
女性マネージャーのマイラ・ストラットンと結婚をすると発表したそうです!

歌手のサマンサ・フォックスが女性と結婚!(Tokyo Wrestling)

80年代、全世界の男子をさんざんおっ勃てさせていたセクシー・アイコン歌手が、
レズビアン結婚をしちゃうという、意外なオチ。

まあ今さら男たちも「あの時抜いたあの想いをどうしてくれる!」とか
言うつもりはないでしょうけど。もうおばさんだしねぇ。

(斎藤ヤスキ)

サマンサ・フォックス・グレイテスト・ヒッツサマンサ・フォックス・グレイテスト・ヒッツ
(2005/02/23)
サマンサ・フォックス

商品詳細を見る


↓『ネバーエンディングストーリー』のリマールのゲイ・カミングアウトにもウケるクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2009.08.15
一部のゲイの方々というのは、過剰にかわいらしいものが大好き。

Campy!をご覧になっている読者の方々はもしかしたら誤解されているかもしれませんが、ゲイが、SPEEDであったり、モー娘。であったり、perfumeであったりを好きなのは、何も


HITOEちゃんや


ケメ子や、


あ~ちゃんが

所属しているから、というだけでは決してないのです。

普通に多香子やなっち、のっちあたりのカワイイ娘さんが頑張っている姿に、勝手にシンパシー感じちゃう正真正銘の乙女っ子ゲイ、というものも意外と多い。

こういうカワイイモノ大好き乙女っ子ゲイさんたちは、帰属意識が高く、同類の皆さんで固まってコミュニティを作りあげる傾向があります。

中にはその傾向は行き過ぎてしまって、結果、そのコミュニティ外から覗き見たときに、異様な生活様式を作りあげてしまっている完全ハウス栽培の乙女っこゲイが誕生してしまうことも。

そんな偏向型乙女ゲイになれるかどうかの試金石ともいえるアイテムが、実はあるんです。


くまのプーさん

もともとディズニー系とは愛称の良い偏向型乙女ゲイのみなさんですが、その中でもくまのプーさんは別格。

・クマ(ゲイ業界でクマ系といえば、体毛多い、太め、髭、といった人気ブランドの一つ)
・ぬいぐるみ(かわいいものの象徴)
・「ハチミツどろぼう~」とかなんとかいっとけば周囲に愛される(愛され願望の充足)
・しかも下半身露出(性欲もしっかりアピール)


という、愛されたい乙女ゲイにとって必要な要素が全てここに!

彼らのくまプー偏愛は相当なもので、カップルでディズニーリゾートにいけば、お揃いのくまプーキャップ着用は当たり前。部屋に帰れば、寝室はくまプーのヌイグルミで一杯。もちろんネットで使うハンドルネームは「羆のプーさん」なんちゃらかんちゃら。

かわいいものだけに囲まれていたい!

かわいいものとして愛されたい!

頭なんかつかいたくない!


そんな心の声に突き動かされた彼らが、神の代わりにすがりついた一つの偶像……
それがくまのプーさん。

そんなくまプー信仰は海外でも盛んなようで、こんな恐ろしい事件が(超前フリ長い)↓

クマのプーさん強盗(excite ニュース)

銃で武装し、シカゴ郊外の銀行を襲った犯人。
35~40歳の白人男性、身長180センチ、体重約100キロという見るからにタフガイのこの犯人が身に付けていたのは、くまのプーさんが描かれたスェットシャツ……。

人(警察)読んで、「クマのプーさん強盗」!(まんま)

つかこの犯人、ぜったいデブ専のゲイだし。

(小野東)

日本語吹き替えのくまのプーさんの声は、
変態のおっさんみたいでちょっと好きクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2009.08.14
斎藤の、メインのPCアドレスに来るメールの98%が
「私のお○○こ、見てもらえませんか?」
などという、たいへん直接的なタイトルのメールです。

んもー、こちとらオカマちゃんだっつうの!
(まあ、お○○こは造形的に好きなんですけど)

と、普段は、アダルト宣伝スパムメールにイライラさせられているのですが、
先日、保存しておきたくなるようなすごいメールをいただきました。

もろ、アダルトな内容なので、
覚悟のある成人のアナタだけ「続きを読む」をクリッコ!
そんなバカな!

世界的に有名な映画界の巨匠が、まさかの心変わりをカミングアウトしちゃっているのです↓

ゲイのアルモドバル監督、「ペネロペ・クルスには欲望を感じた」と告白(エイガドットコム)

何が「バカな!」なのかわからない人のために解説すると、ペドロ・アルモドバルって人は(実際に公言はしているけど)自ら公言しなくてもわかっちゃうくらいのゲイ性の溢れた監督さん。


ゲイでーす

これまでの監督作品名を並べるだけでも

・セクシリア
・バチ当たり修道院の最期
・欲望の法則
・神経衰弱ぎりぎりの女たち
・アタメ 私をしばって!
・ハイヒール
・私の秘密の花


などなど、そこはかとなーくどころか、芳醇なまでに香しいゲイ性(初期作品、しかも邦題も多い恣意的なセレクトだけど)。

そんなお人が、スペイン・セクシーの代表格みたいなベネロペ・クルスたんに欲情だなんて!

日本で例えるなら、おすピーが叶姉妹と4Pしました!っていうくらいの、ゲイとセクシーの過剰なまでの不釣り合い


おすピー VS 叶姉妹ならむしろ積極的に見たい

こんだけ突き抜けた人だもの、今更ゲイであることを隠すためだけにバイセクシャルアピールなんてしないだろうし……。

はっ!

もしかしてアレ?
変態性が突き抜けちゃって、「ゲイなのに女子に欲情している俺」に興奮しちゃうとか、そういう話なの?(違う

(小野東)

もしかしたらベネロペのクリちゃんがペニクリちゃん並に巨大だったのかも!
と、ゲスの勘ぐりクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女装ライフ 2009.08.11
お盆ですよー。
サセコさんは韓国に逃亡されるみたいですけど、
ブルボンヌはしっかり女装に精を出しますよ!

(昔から「精を出す」っていやらしい言い回しだわ、と思ってたけど
女装に精を出す、なんて書くとさらにすごいマニア臭……)


さて、まずは
13日の木曜日は名古屋へ~!

GAY SPIRAL

名古屋 GAY SPIRAL


8.13(Thu)
OPEN 20:00 ~ 5:00
@ JB&S(名古屋)
MEN ONLY


ナジャ先生やエスムラルダさんも登場、
名古屋エリアのゲイバーの
大御所ママチームVS新人ママチームの対決企画ってのが
とっても楽しみ!
髪の毛の引っ張り合いとかしてほしいものです(短髪なのに)。


そして14日はフーギーの実家に帰省。
お盆に帰省、なんてとっても一般的っぽいですけど、

実際には名古屋女装ショウと大阪女装ショウの合間に寄って、
使いまわす衣装を堂々と母親に洗濯してもらうという、
あまり普通とは言えない行動なのね。


で、洗った衣装を持って、
15日は全国の女装さん大集合イベント!

ウィッグストックジャパン2009

ウィッグストックジャパン2009


8.15(Sat)
OPEN 13:00 ~ 19:00
@ 服部緑地野外音楽堂(大阪)


ご先祖様の霊をお迎えすべき日に、
とんでもない百鬼夜行がやってきちゃったみたいな。

なんと総勢70名のドラァグクイーンが、
お盆の真昼間に野外音楽堂で延々ショウを見せまくる
という
割とトチ狂ったイベントよ!
そして、いろんな意味で怖いわ……。

(ブルボンヌ)

↓女装は肝試しにももってこいですよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.08.10
ナツ恋?
はあ?何それ?


ブス飲みイエイ!

8/23(SUN)
pm 4:00~8:00
@ 九州男(新宿2丁目)
新宿区新宿2-17-1 サンフラワービル3F
Tel.03-3354-5050
※地図等はリンク先で。女性入店OKです

バドガール:
ブサセコ

ブス飲み誘導ホステス:
ブスボンヌ
ブキムコ・ヒルトン
生森明菜


入場料
1500円(1drink&Campy!ティッシュ付き)
(おかわり/アルコール600円、ソフトドリンク500円)



夏をあきらめてる、研ナオコさんみたいなアナタ…(古い)
マンモス・アンラッピーな、逃げ出したい気分のアナタ…(旬)

夏を終わらせる前に、思いっきり騒いじゃいましょ。
キレイ飲みなんて、もうやめやめ! ブス丸出しで飲むよ~!


というわけで、次回10月のCampy!飲み会まで待てない皆様、
夏らしく、ビアガーデンパーティをやっちゃいますよぉ!(注:屋内)
しかも、観光気分も味わえる新宿2丁目のど真ん中、
あのフレディ・マーキュリーも通った老舗人気店『九州男』さんでの開催です!


少女時代からの憧れの存在・バドガールになりすましたブサセコ、
そして、ブスボンヌ、ブキムコ・ヒルトン、生森明菜chanの
豪華ガールズが、皆さんをおもてなしいたします。

ステージというほどではありませんが、ガールズによるプチショウタイムもあり。
Campy!飲み会で大好評だった生森さんのそっくりカラオケも聴けちゃいそう!

※前売りチケット制ではありません。
※基本、立ち飲みスタイルとなります(一部、座席もあり)。
※万が一満員の場合は入場を待っていただく場合があります。
※pm8:00以降は九州男さんの通常営業となります。
※お手洗いエリアが男女共用ですので、
 女性のお客様などで気になってしまうという方は、
 界隈のコンビニなどをご利用いただく等お願いします。
※ブスになりきれないおキレイな方も遠慮なくどうぞ。




(斎藤ヤスキ)

↓わりとあきらめの早い今年の夏に、大人になった自分を感じながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.08.09
こないだも35年振りとなるニューアルバムの作成を発表し、世間を賑わせたピーター姐さん。

先日はなんと!結婚式まで挙げてしまわれました。


ピーターが結婚式「思い残すことない」(日刊スポーツ)

いつも男と女を使い分けてきた風なピーター姐さんもとうとう年貢の納めドキなの? でも、まだ性別変更はしていなかったはずだから、相手はまさかの仁科亜季子?とか、一人ドキドキしていれば、「1人結婚式」という、しょーもないオチ。

それにしてもピーター姐さん、芸能生活40周年記念パーティの席とはいえ、

これでもう、思い残すことはない

なんて、あまりにしおらしい発言。

「老女優は去りゆく」を地でいってしまった大原麗子大先生の去り際(ご冥福をお祈りいたします)に、何か感じるものがあったのかしら……

と、ちょっとシンミリしてみれば、ちょっと別の理由でした。

-----記事引用-----
「米倉(涼子)には負けないわよ!」と同じ事務所の米倉にライバル宣言。
---------------


ピーター姐さん、ヤル気だ!
米倉を潰して、オスカーのトップに登り詰める気なんだ!

さすがに相手は食物連鎖の頂点に立つライオン女。
ピーター姐さんも万が一を考慮しての「一人結婚式&思い残すことはない発言」。死地に赴く前の壮行会のようなものだったんだ……。

御年57歳のピーター姐さんも、さすがに油の乗った米倉ライオンには苦戦が予想されるところだけど、「57歳のおじさんがドレスなんて、おかしいかもしれないけど目をつぶって。やりたいことをやっていく」と言い切った、自分を見つめる冷静な目&図々しさがあれば、きっと大丈夫!

Campy!的には米倉が勝とうがピーター姐さんが勝とうが、どっちもおいしいことに変わりはないから、思いっきりぶつかってきてくらさーい!


オスカーを支配する王者・米倉ライオン

(小野東)

でも、どっちが天下取ろうが
他のオスカータレントにとっては迷惑以外のなにものでもないクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.08.08
8月7日(金)の『ミュージック・ステーション』(テレビ朝日系)
観てた方いらっしゃる?(そりゃいらっしゃるはず)

当日、mixiのCampy!コミュなどではこっそりお伝えしてたのですが、
なんと!
Campy!ガールズから、あたくしブルボンヌとキムコ・ヒルトンが
イロモノ女装ダンサー役で出演してきたの~。

もちろんコブクロさんの後ろだよ!

チガウ! どんな路線変更よ。泣けんわ。

番組しょっぱなの、香取くん扮する両さんによる
『こちら飾区亀有公園前派出所』(小西さん作詞作曲)でーす。

豪華特設やぐら

観てこの豪華特設ステージ!

スタジオから、歌いながらテレ朝内を移動する両さんが、
出待ちの浴衣美女……と思ったら迷惑眉毛女装たちに追っかけられ、
そのままお祭りやぐらで盆踊り大会風、というシチュエーション。

最初の追っかけてるシーンでは、

追っかけブルボンヌ
あ~ん!

追っかけキムコ
両さ~ん!

とブルボンヌ、キムコさんともに、
それなりのサイズで映る瞬間があったんだけど、
よく考えたらこの位置って、アナログ放送では断ち切り部分よね。ギギギ…

女装盆踊り

やぐらに乗ってからは、ギリギリ覚えた振りを必死に踊ったんだけど、
最上段が両さん+お子様ダンサーズ、
その下に女装ダンサーズ、
そして会場いっぱいに浴衣を着てやってきた女性ファンの皆様、
というピラミッド構造なのが怖かったわ。

だって皆様全員、頂上の両さん一点しか見てない!(そりゃそうか)

女性ファン様の何割かは
「なんで汚い女装のほうが慎吾に近いのだ! シャーッ!!」
と、苛立ったりもしてたのかしら。
アタシたち、あくまで仕事のイロモノなのでご安心くださいね。

でも、実は絡むシーンで、慎吾ちゃんの生手握れちゃった。はあはあ。


ただ、スタジオライブじゃなかったせいで、
当日の他の出演アーティストの皆様に、
たとえ遠目でも会えなかったのが残念だわ……。

ミリヤちゃんの眉毛の下がり具合を確認したり、
テルマちゃんに「ハクション大魔王出してー」って言ったり、
翼きゅんを視姦して一瞬でも目が合ったらベロンベロン舌舐めずりしたり、
SPEEDさんに「HITOEが一番輝いてるヨ!」って念押ししたり、
いろいろ言いたかったのに……

会いたかった。さみしかった。
でもッ 何ッ 一つッ 君に 言えなかった~。
(BGM/西野カナ)


とは言え、
子供たちに負けまくりのダンス練習とか、
オバちゃんと語りながらのレンタル浴衣着付けとか、
いろんな意味で楽しい一日でしたわ。

(ブルボンヌ)

↓Campy!ガールズ選抜二名のゴールデン進出(プッ)にお祝いクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.08.07
先日、発表された

アイドリング!!!よしもと新喜劇に初挑戦(SANSPO)

というニュースを受け、『アイドリング!!!』番組内で、
吉本新喜劇の極意を教えてもらおうというコーナーが放映されてました。

講師として呼ばれていたのが、あの
島田珠代ねぇさん!


スタジオに入っていきなり
「あぅ~はぁ~ど~もど~も~アハ~あーチーン!
と気ン持ち悪いハイテンションで、クネクネと動きまわり、
しっかりと「笑い待ち」をしてから、あの名ゼリフ

代表ギャグでつかむ珠代さん

「男なんてシャボン玉~」をかましてました。

※笑い待ちってのは、ライブでは観客の笑いが静まってから
 次のギャグなり決め台詞なりを発するという鉄則。



次は、相手のしょーもないギャグに対する
「コケ方」を披露。

ズッ!
ズズ~ゥ

ひぃ! 素晴らしいヌルン感!
故マイケル・ジャクソン先生の必殺技ゼロ・グラビティを
ほうふつとさせる、滑らかな床への溶け込み方に鳥肌が立ちました。

珠代ねぇさん曰く、
新人は、元気よくやらなくちゃいけないって力んで、
大きく飛んで体を打ち付けたりするんですけど、
それは全然だめなコケ方なんだそうです。

「人間が土に帰るかんじで!」
と教えてらっしゃいました。
なんてタメになるの!


お次は新喜劇のお約束、
「壁のぶつかり方」

まずは壁の素材チェックをし、何度か素振りで感触を確かめる。
ついでにギャグに負けない気持ちを足首に込めておく。

演技中は、本気で男優に惚れ、ウザい女になりきる。
「カツオに対する花沢さんのように!」
とおっしゃってました。分かりやすいわ。

さんざん気持ちの悪い甘えっぷりで男優に絡みつき、
いよいよブン投げられたら、美しい止め絵を作りながら

ベチコーン!
ベチコ~ン

壁に激突!

立ち上がった後は、

超ポジティブ

「やさしいのねぇ」

で締める。お見事!

番組内ではアイドリング!!!に好きな決め台詞で
挑戦してもらっていたんですが、

ぶつかってるんだけど、アタシは全然かわいそうじゃない
 ってかんじで決めてほしい」


というメッセージにギュンときました。
珠代ねぇさん、ホントかっこいい!(そして気持ち悪い!)


女芸人さんや女装芸人さん達は当然として、
一般職オカマ/オカマ女の皆さんにもこの極意はきっと参考になるはずです。
壁にぶつかったら、「やさしいのねぇ」って笑とけ笑とけ!

(斎藤ヤスキ)

↓日常生活でももっと壁にブン投げてもらえれば披露できるのにぃクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.08.06
世間はすっかり夏休みシーズン。
朝方、そこいらの子供たちが上げる奇声で目を覚ますことも増えました。

「金縛りで目を覚ますと、胸の上を見ず知らずの子供が跳ねていた!」とか(それは心霊体験)。

「なんだか生ぬるい感触で目を覚ますと、見ず知らずの子供(みたいな髪型のオッサン)にくわえられていた!」とか(それはハッテン体験)。

でもって、この時期になると毎年思い出すのが、小学生時代のとある思い出……。

それは小学1年生の夏休み。

グループ学習の一環で班ごとに飼育していたカタツムリのつがいを、夏休みの間、班長責任で預かることに。
最初こそ、きちんと餌やりや掃除などをしていたものの、夏休みは長い&誘惑がいっぱい……。

気が付けばもう、あっという間に夏休み最終日。

ふと我に返り、おそるおそる飼育箱を除いてみると、そこには空腹(?)のあまり、自ら産み落とした卵を食い散らかし、すっかり干からび果てたカタツムリの残骸が、ギャー!
(グロくてゴメンなさい)

まあ、子供のすること(したこと)だし、今となってはイイ思い出よね~と、別段トラウマでもなんでもないのだけれど、久々にこの出来事を彷彿させる事件が……


マイ・ディーバ、CHARAと浅野忠信が離婚していた!割と、かなり今さら

なんだか、妙にハラハラさせる書き出しで申し訳ありませんが、個人的に「(個性的な顔の)ディーバ」×「(ハンサム顔の)俳優」という組み合わせが大好きだったんです。

でも、ここのところ

・「広瀬香美」×「大沢たかお」

・「UA」×「村上淳」


と立て続けに破局してしまい、残る砦はCHARAだけよ!とか思っていたのに、「音楽ば~か」であまりもゆる~く大竹と絡むCHARAに騙され、すっかり興味をなくしてしまっていたもんだから……。自分が注意して見守らなかったもんだから、こんなことに!(見守っていてもなんともならない

浅野がまだ35歳、というのもビックリだけど、CHARAの41歳という意外な姐さん女房ぶりにも再度ビックリ。

いかにも気の強そうな香美や、存在そのものにインパクトのあるUAたんと違って、意外とガーリーなCHARA。ファンとしては、ぜひ他の2人に負けないように、すぐさま再婚・妊娠などで世間を賑わせて欲しいところ(本当に余計なお世話)。

でも、香美たんみたいに変な方向へ突っ走り過ぎるのも、余計な心配されちゃいそうだから十分注意だよ!


何も由来を知らないと新曲のタイトル「ビバ☆ヒウィッヒヒー」がかなり心配な感じの香美たん

(小野東)

次は「橘いずみ」×「榊英雄」よ!という通好みなアナタはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.08.04
ほぼ毎週観続けて、もう何年かしらな長寿番組『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)

世界じゅうのテレビネタをつまみ食いできる上に、
楠田枝里子さんの稼動状況を確認することができる
すばらしい番組です。

そんな「まる見え」前回放送分で、
短髪ヒゲ兄貴(ゲイが反応しがちな単語)の全裸
文字通り、まる見えになってました。
しかも、無修正! ノーモザイク!

見れ!!

短髪ヒゲ兄貴全裸無修正

デロリ~ン

「こんなはずでは…減量ガッカリ物語」と題されたこのコーナー。

この、不思議な体型のコリン・コーフィールドさん(多分、こりん星出身)、
なんでも、急激に大量に痩せたために、皮が余りまくってしまったとか。

おかげで全裸になっても、天然皮フンドシが股間を隠してくれちゃって、
編集担当の方も、モザイクをかけたくてもかける場所が無いという事態に。

どんだけダイエットしたのかと言うと、

夢の300kgダイエット

286kgの大減量!

先日、10kgダイエットに成功したはるな愛ちゃんが
28人束になってかかってもかなわない計算です。
「減るよね~減るよね~減るよね~」(28人連呼)。


ちなみにホモの皆さんは、コリンさんと違って、
むしろプロフィールに「ただいま増量中」とか書いちゃうくらい、
逆ダイエット志望の方が多いみたい。

女子が「ダイエット中」と宣言するのと同じで、
「本当のアタシはこんなんじゃないの!待っててね!(今に見ておれ!)」
と訴えたいということなんでしょうね。
減ったり増えたり大変だわ。みんながんばー。

(斎藤ヤスキ)

↓局所的に皮余りの方はこっそりクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2009.08.03
大変!
あの大女優が大怒りしてるんだって!

大怒りしてるのは……


シエナ・ミラーちゃん!
んまぁ~、正直「大」をつける程の女優さんでもなかったか。

そんなシエナたん、新作映画「G.I.ジョー」に出演中で、セクシーな女テロリスト・バロネスというオカマが最も食いつきそうな役を演じているんだけど、そのバロネスをフィギュア化したオモチャに相当おかんむりみたい。


バイオハザードのミラ・ヨボ……ではなくてシエナたん

なんでもシエナたん、

寄り目だし、これまで見たことがないような大きなアゴをしてるわ

と、かなりご立腹のご様子。

んま~、女優さんなんて気むずかしいものだし、似てないっていってもどうせ些細な違いなんでしょ~?とか思っていたら……


ドゴーン

こ、これは確かに渋過ぎ……。
ベテラン俳優・岸辺一徳にちょっと似てるし

シエナたんも言うだけ言って落ち着いたのか、あるいは、公開前の映画の関連グッズをボロクソ言い過ぎるのは流石にマズイと気づいたのか、

甥っ子や姪っ子たちはクリスマスにわたしのフィギュアをもらったら喜ぶでしょうね

と、とってつけたかのようなフォロー。
でも、直前まで

前から見ると、とりつかれているように見える

と罵っていた呪怨グッズを親戚のお子さまにあげるのは、流石にちょっとかわいそうだろ~。

<おまけ>
フィギュア化したら呪われてしまったシリーズ。





(小野東)

Campy!ガールズもフィギュア化・希望クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2009.08.02
いわゆるオネエ系タレントの系譜を、ものすごぉく広義にまとめた場合、
そのド派手な生命の樹の根元のあたりにいらっしゃる
大御所組(始祖鳥みたいなもの)のお一人が、
ピーター先生でございます。


なんたって主演映画『薔薇の葬列』は1969年公開。

このアラフォーオカマですら、まだ卵子にもなってない頃に、
「新宿のゲイバー 『ジュネ』の看板少年エディ役」として、
衝撃の芸能界デビューを果たしてたんですから。

傑作。60年代の新宿にタイムスリップできます。

というかそれ以前に、
人間国宝の息子に生まれ、ラ・サール中学の寮を家出して上京、
14歳でゴーゴーボーイ
になってんですから。
(ゴーゴーっつっても、現代のゲイナイトの野郎系のでなく)

いろんな意味で、先生すごすぎ。パネぇわ!


そんなピーター先生、
35年ぶりの新録アルバム『私が愛した女たち』を発売されるそうです。

ピーターが35年振りに新譜、最新技術で故・越路吹雪とデュエット(ORICON STYLE)

35年ぶりって、そうそう言える単語じゃないわよー。
「ひさしぶりー、35年ぶりだよねー」
とかアンタ言ったことあるのかっつうの。
さすがピーター先生!

内容もすごい。
基本、女性歌手のカバー集なんですけど、なんと
越路吹雪先生、テレサ・テンさんとの時空を越えたコラボレーション!
恐山のかわりに、最新技術を使って実現されたそうですよ。
そのほかも、選曲ステキすぎ。
個人的には、ちあきなおみ先生の『かもめの街』に、やられました。

そしてジャケのほうも、
とてもアラ還とは思えない超ビュリホ~っぷり!

ピーター先生キレッ

さすが最新技術です。パネぇわ!

(斎藤ヤスキ)

↓ピーターの由来は、ピーター・パンだって知ってたかしらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
たいへん残念なお知らせです……。

準ミス、本ミス、とまさかの二年連続受賞でノリノリの
ミス・ユニバース日本事務局&イネスおば様が用意し、
次なる刺客に着せて、世界をギャフンといわせる予定だった
この衣装が、変更になってしまったそうです。

世界を相手にするならこれくらい、かましてやんなきゃ!
↑嗚呼お蔵入り

「下品すぎてショック」…ミス・ユニバース衣装変更(ZAKZAK)

あーん、残念。
本当に下品すぎてアタシも心地よいショックを受けていたのに。


つうかー、確かにこれ見てドンビキするのは
一般的日本人の感覚としては間違っちゃいないわよ。

でも!
日本人の連続受賞をモノにできたのは、
その一般的日本人の感覚を捨てたからじゃないですかー。

一般的日本人の感覚を優先していたら、知花くららちゃんはともかく、
森理世ちゃんが選ばれるわけないでしょうが!(理世ちゃんメンゴ)
ゴツすぎるちゅうねん。


イネスおば様は、日本人が認める美女を作ってるんじゃなくて、
外人ウケがいい過剰な娘さんを的確に作ってるんだから、仕方ないのよねぇ。

日本を最初に調子づかせてくれた、くららちゃんの衣装を思い出して!

これで準ミスを勝ち取ったんだから~
↑どう見ても悪ノリ

先日、世界コスプレサミットで優勝された戦国BASARAコスの娘さんと大差ありません。
そして腰まわりはやっぱり割と下品。

今回の大批判で、今後やりすぎ衣装は敬遠されて、
欧米人の嗜好に合わせて日本人美女を料理してくれていた
スゴ腕やり手ばばあ、イネスおば様も暴れにくくなるんでしょうねぇ。
あー、つまんなくなりそう。ぶー。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!ガールズの下品すぎる衣装にも抗議クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。