上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2009.05.31
歌おおー 踊ろおー 今夜はあ 夢のお
LA・LA・LA

MUSIC FAIR~を、いつものように観てましたら、

なんと、のっけから
ひろみ郷さんの名曲『男の子女の子』を、
出演者全員で歌ってるじゃないですか。

この日の出演者は、郷さん以外全員女の子だったのですが、
SPEED、Michi、SCANDAL、いきものがかりの松居直美似のボーカルの娘さん、
という、まるで脈絡のない取り合わせ。

それが突然、10人全員で
ひろみ郷さんを取り囲んでグルグル回りだしたのです!


盆踊りゴーゴー

GO GO GO GO!と、急かされる盆踊りガールズ。
なかなか観られない光景よー。


その後のトークでは「男の子女の子」つながりで、
「男の子の理解できないところは?」
という質問を女の子たちに聞いてたのですが、

SPEEDのErikoさんが
全部、理解できないです。
 基本的に理解しようとは思ってないですね。
 だって、他人じゃないですか」

と、
さすがいろいろしんどい思いしてきただけあるわよ的な
苦みばしった回答をされていたのに対し、

我らがHITOEさんは(勝手に我らが認定)、
ほとんど理解できます。
 好きなので、理解してあげたいなと」

と、
愛のあふれる回答でした。ええ娘やなぁ。

そしてこの全くウケ狙いでないはずの回答に、
なぜかHiroさんは口に手を当ててまで笑ってました。

HITOEは優しい娘さんだよぉ

やっぱりSPEEDは素晴らしいグループだわ~。
先日のOPANPONさんのMAXの記事にしてもそうですが、
沖縄の女4人組は底力がありますね。


新曲はついに伊秩さん作ではない、今風R&Bで
歌詞は「アタイら、まだまだやるかんね!」てなかんじ。

HITOEはよく動くよぉ

おうおう、確かにやっとるやっとる。
あいかわらず、HITOEったら際立ってるわよ~!

(斎藤ヤスキ)

↓ひろみ郷さんを囲む気分でぐるぐるクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
ゲイライフ 2009.05.30
忘れられないの~ (忘れられないの)
あの人が好きよ~ (あの人が好きよ)


mixiのトップニュースに
「忘れられない恋人との再会、そのときあなたは?」
なんてトピックが出てたんですよ。

てっきり、いつものアンケート結果発表系の記事だと思い、

絶対、1位は

「今日に限って、安いサンダルを履いてた」

であってほしい!と願ったわけですが、
(どんな偏ったリサーチ対象よ……)
中身はただの恋愛ご指南記事でした。なーんだ。


そういや、先週のこと、
週一火曜ママをやらせてもらってるバーに来た常連のお客さん(ゲイ)が
入店早々「今日は酔うよッ!」とヤケぎみに宣言されたのです。

理由を聞いたら、来る前に二丁目のショップでばったり
元カレに会ってしまったのだそう。

しかもその元カレってのは、
2ヶ月間そのお客さんの家で同棲していたのに、
別れ際に
「ってゆうか、俺ら付き合ってないよね」
と言い放ったそうなのです。

つまり向こうの定義的には、元カレですらなかったという。

そしてその痛すぎる思い出を最後に、もう2年も引きずり続けているという。

呑みな。呑みなよ。
あいつなんか飲み干してやりなよ。



さて、自分はといえば、
割と過去のオトコとは、ユルく良い関係でいたいほうでして、
ある程度の期間付き合った相手とは、ほとんどその後も連絡をとってます。

もちろん、こちらがふられた場合、その時はショックなのですが、
少なくとも、数ヶ月付き合えた程度には、
そこらの馬の骨に比べたらなんらかの縁がある人 だと思うので、
多少は近況報告する仲でいたいかなーと。

徹底した絶縁状態ってのは、むしろ意地を感じちゃうしな。


先日も、フラれたショックで、1年以上全く交流のなかったオトコに、
自分から連絡をとってお茶しちゃいました。

その日は、
おめかしするほどでもないけど、
ひさしぶりに会った自分を見てガッカリされたくはない、

程度には気も張りつつ。
はうーん。
こんなアラフォーオカマって、ヘタレ?

でも意地さえ風化してくれちゃえば、
いろいろ語れる関係に戻りたくなるんですよ。

だって、
チョメチョメしただけの人とか、
いろんな胸のうちを語り合うだけの人は
それぞれある程度の人数(自分の場合、とくに前者は大勢)いても、
両方がやれた人って、考えてみたら貴重じゃないですか。


忘れられない恋人、なんじゃなくて
恋人だった人はみんな、それぞれに忘れない。

ごちそうさまでしたー。


安いサンダルがなんぼのもんじゃい!

(斎藤ヤスキ)

↓今日に限らず安いサンダルばっかり履いてる気がするクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
季節はもう間もなく夏。

ジメジメした梅雨が明ければ、道行く人の肌の露出もじょじょに増えてゆき、ついつい気持ちも開放的に。そう、ちょっとした恋愛事故の起きやす~い夏恋の季節。

でもちょっとまって!
ソレに伴う犯罪率の増加だって、女子にとっては見逃せない要素!

いくらCampy!読者のガールがちょっとばっかりおきゃんとは言え、劣情に掻きたてられた性犯罪者の恐ろしさはまた別格。

男の腕力に立ち向かえるだけの、ひねりの効いたテクニックが必要なんです!……ということで、美人の郷・秋田ではこんな研修会が開かれていたみたい↓

「アイーン」で逃げろ 五城目町で護身術研修(さきがけ on The Web)

上記の記事では、「突如、手を掴まれた場合の対処法」なんかが紹介されているんだけど、その対処法というのがなんと!30オーバーなら誰でも知ってる国民的ギャグの


「アイーン」

なんだって。

なんでも右手を掴まれた場合、「アイーン」の動作で左肩まで右手を引き上げることで、相手の手を振り払いやすくなるんだとか。

それに加え、顔の方も頑張って「アイーン顔」にすれば、猛る狂った相手の性欲もかなり軽減できそうだもんね、ナイスアイディア!

その他、後から抱きつかれた場合は「万歳」して腕を払う、「ワー」「キャー」ではなく「助けて」と叫ぶ、などの実技も紹介されているから、暗がりを歩く機会の多いガール(例:オール明けでメイク落とした後の女装)は一読しておくのもいいかも。

取りあえず、後から抱きつかれたら「万歳」、手を掴まれたら「アイーン」。

この夏を安全に乗り切るための、Campy!とオカマ女子との約束だよ!
でもうっかりすると、「情熱的に体を求められて大興奮!照れ隠しにおどけてみせる不審なガール」になっちゃいかねないから、そこは十分注意だよ!

(小野東)

「万歳!」「アイーン!」「助けて!」と実践練習しながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.05.28
その昔は親父のギャンブルっぽいイメージだったパチンコも、
今じゃ、おばちゃんやOLも楽しむ娯楽に。
ゲイの皆さんにも、チンコだけでなくパチンコも好きな人が増えているようです。

そりゃ、中森明菜台とかピンク・レディー台があったら、
パチンコ自体に興味なくても、ファンのオカマはつぎこんじゃうわなぁ。
それくらい、女性歌手のオカマのファンは根深い、じゃなかった根強いのです。

自分は、基本ギャンブルはやらない人なんですけど、
(人生そのものがギャンブルっぽいのに、これ以上不確定要素増やしてどうすんの……)
以前、友達に連れられて、時間つぶしに一回だけやったことアリ。
その記念すべき唯一の台は『CR小柳ルミ子』でした。嗚呼。

そんな女性歌手タイアップ・パチンコ台に、またすごい方の登場です!

『CR石川さゆり~あなたのために歌います~』

ついに来た、さゆり姐さん!
この台のCMがすごいの。

スッポリさゆりさん

いきなり人間大砲にスッポリ挿入されているさゆりさん。
しかも、すかしてます。
でも……、
人間大砲といえば、昔『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録中に
葛城ユキ姐さんが大けがしたシロモノじゃないの!

大丈夫かしら……。

と心配してたら、
ドカーン!!

ドッカンさゆりさん

さゆり発射!
と同時に「あまぎ~~~ィィごぉぉえぇぇ♪」
と歌いだしました。さすが歌に生きる女!

余韻さゆりさん

最後の振り向き余韻顔もバッチリです。
あーん。
どんどん玉が吸い取られていきそう!(行かないくせに)

(斎藤ヤスキ)

↓パチンコやりながら、うっかりアクメ顔でサビを歌いそうで怖いクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
こんちは、OPANPONです。

「個性的」という言葉はとっても便利な言葉で
使用する年代によっては、意味合いも捉えられ方も変わってくる
と感じるようになったのは、つい最近のこと。

ほら、あたしたちが通り過ぎてきた80年代って
パルコな人たち(糸井重里とか)によって

「個性がないと、生きてる意味がない」

と刷り込まれてきたじゃない?

結局、それって消費社会に取り込まれて踊らされているだけ
って気付かされることになったんだけど。

パルコバブルを知らない
ロスジェネちゃんたちは、
「個性的」
という言葉をけして肯定的には使ってない気がしてきたの。
個性派女優とか…けしてプラスな意味じゃない、じゃない?


負け犬 Meets ゲイ 第15回「個性的って時々迷々」


この春、教育テレビで「個性的」な番組が始まりました。

教育テレビといえば、数年前に幼児向けにUAさんを起用して、
数々のトラウマを残した伝説番組「ドレミノテレビ」を放送していた
という前科もある、とっても前衛的なチャンネル。



↑とっても斬新でした

その教育テレビが、満を持して始めたプログラムが
「時々迷々(ときどきまよまよ)」
放送は水曜日午前10時。
そう、28年も続いてきた「さわやか三組」の後番組なんです。

なのに。
主演は、
片桐はいりさん

はいりさん!
↑すごいでしょ?
THE 個性派女優です。「さわやか三組」路線を捨て切ってるところが素晴らしすぎます。



一応
だれの心の中にも潜(ひそ)む”迷(まよ)う気持ち”をドラマ形式で描(えが)く、
新しい小学校中学年向け道徳教材(どうとくきょうざい)
らしいのですが。。。

はいりさん!!
↑はいりさん、「時々迷々」という妖精のような存在らしいのですが…狩野風だったり

はいりさん!!!
↑小学生のコス、怖すぎ

地デジでみるとトラウマ度爆発な番組となっております。

この番組のオープニングテーマ「まようた」も…

「まようた」

みてね。右下をクリック。
教室がざわついているのが、目に浮かびます。

ちなみ番組のプロデユーサーさんはホームページで、はいり女史のことを

片桐はいりさんは個性的な風ぼうとたしかな演技力で、見る人の心の中に深く入り込みます。

と紹介してますが、
ここでも、「個性的」という言葉が便利に使われていてわらけます。


「個性的な風ぼう」で負け犬の先輩・片桐はいりさんを
楽しむことができる、定点観測番組「時々迷々」
モラルも身に着く、審美眼も身につくこと間違いなし!

これを見て育ってくる「個性的」な世代が楽しみだわ~

(OPANPON/ゲストライター)

↓はいりさんの見事な個性を讃えてクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
なんだか日曜くらいからちょっと愚図ついたお天気が続き気味。
もう梅雨の足音はすぐそこまで迫っているみたい……。

でも、天気のせいにしてオシャレを疎かにするなんてナンセンス!
湿気が鬱陶しいこの時期だからこそ、涼味溢れるさわやかなオシャレを心がけたいもの。
この機会に是非、メッシュやシースルーなど普段使いしにくいオシャレにも挑戦してみて。

で、実践例

「仕事のストレス発散」全裸に雨がっぱの男 公然わいせつで逮捕(産経msnニュース)

なんと!シースルーのトップス(雨がっぱ)オンリーというあまりにも大胆なアイテム使い。

なるほど、普段だったらちょっと抵抗感じちゃうシースルーも、ポリエステルが演出するチープな素材感と、膝丈カットのロリかわシルエットで、おしゃれ初心者でも品良くまとめられそう!

この男性、「不況で仕事量が減り、仕事のストレスを発散するためにやった」とインタビュー(供述)で語っているんだけど、たしかに試験勉強や仕事が詰まっていると、つい現実逃避しちゃってオシャレな妄想に歯止めがきかなくなっちゃうよね☆

残念ながら、行きすぎたオシャレのスピード違反で警察のお世話になっちゃったみたいだけれど、新しいオシャレに果敢に挑戦する冒険心はCampy!読者にも是非、見習って欲しいところ。警察の皆さんにご迷惑を掛けない程度に、夏恋前哨戦と梅雨を乗り切る必殺の着こなし、各自で編み出しちゃってみてくださ~い!

※公共の場での露出は犯罪行為です!自分の裸体を鏡に映してどうか思いとどまって!


暑気払いにはシースルー/メッシュを上手に活用

(小野東)

女装のCampy!ガールズがパンイチ雨合羽で徘徊しても捕まるのかどうか
気になって夜も眠れないクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.05.25
いよいよメイン・ショウタイムの開始~!

まずは、サセ・ジョンファ with NONOCHIC(ゲイシーン屈指のダンスユニット)選抜隊の
K-POPスペシャル・ダンス・ショ~!!

サセ・ジョンファwithNONOCHIのK-POPダンス!

笑わせ演出全く無しの、サセコさん渾身のダンス・ショウなのですが、
サセコおばあちゃんが必死に踊っているだけで十分にウケてました。

このショウの練習のために、平日夜に4~5回ダンススタジオを借りていた
サセコさん &NONOCHICのあきちゃん、まんちゃん、たかちゃん、ユウちゃん、
お疲れ様~!

ちなみに練習中にサセコから
「NONOCHICみんな、紅一点のアタシを気にせず、平気で着替えちゃうのよぉ」
という幸せそうなメールが届いてましたよ。
って、ダンサーの裸、盗み見してんなよババア!


お次は、30代後半には懐かしいイントロから始まった、
大映ドラマ『乳姉妹』ショウ。

キムコVSドリューのタイマン乳姉妹


因縁の対決を演じたのはキムコ&ドリュー。
キャットファイト寸前だった恋バナのおかげで、
「タイマンだよ!」のセリフがバカウケ。


そのまま、二人対決が三人対決に増員した
昼ドラ『非婚同盟』ショウ。

理屈っぽいヤリマン/由起子=ブルボンヌ
派手な顔の処女/小百合=キムコ・ヒルトン
ブスなヤリマン/和子=サセコ

という、見事なハマり役!

キャラもぴったり非婚同盟

非婚パンティを脱ぎ捨てようとするサセコを必死で止める二人。
中島丈博センセイ、ごめんなさい!


次は、ガールズ唯一の若手美人女装、Lちゃんの
『ゴジラ対ヘドラ』紙芝居ショウ。

ゴジラとヘドラの紙芝居

若手なのにネタが古くて、美人なのにお笑い。
すっかりCampy!に巻き込まれてます。


次の、ドリューさんの新作は、
深夜番組『おねだり!!マスカット』からの蒼井そらショウ。

蒼井そらには見えないドリューさん

絶対ヌケない蒼井そらちゃん。
番組が番組だけに、やっつけ感満載でした。


そして、斎藤ヤスキチ・インタビューシリーズ
ひさびさの新作にして、ナウシカに次ぐアニメ女第二弾登場!

ナウシカの次はメーテルでした

ババーン。
てつろう…私は時間を旅する女…。
でもカツラは美輪様ショウの使いまわしですよ。
「これで、また2~3年は全国まわらせてもらうわ!」(ブルボンヌ談)。


ショウタイムのラストは、ゲスト・エスムラルダさんの
定番中の定番。

やっぱり締めはエスムの天城越え

『天城越え』
山が燃えるぅぅぅ。


お腹いっぱいのショウタイムの後は、
過去の飲み会映像を流しながらの歓談再び。
お酒いただきまくりのガールズも酔っ払って、ますます汚くなってました。

そして、おもむろにサセコがスクリーンに登場。

PVキャンギャルなサセコさん

大人気ゲイビデオスタジオ、BRAVO!さんのPVの紹介役に起用されたサセコさん、
クロマキー合成でたくさんのサセコ生首が飛び交う恐ろしい映像とともに
恒例のプレゼント大会スタートです!

今回も超人気ブログ『あの女』ゴマブッ子ちゃんもご来場で、
BRAVO!ビデオ(エロ目的)と『あの女』書籍版(笑い目的)をかけて、
全員ジャンケン開始。

恒例プレゼント大会!

皆さん、段上で本気になってお目当てのビデオや書籍を選んでます。
ちょっとマルチ商法の会場っぽいですが、うちはタダよタダ、奥さん!

オマケに最後は

エンディングはトルコ行進曲~

ブルボンヌ&エスムの10年来の定番ショウ『トルコ行進曲』~!

今回も、超満員の中、最後までワイワイ楽しめたのではないでしょうか~。

次回の飲み会は、10月のCampy!2周年記念バージョンを予定しております。
ちょっと間があきますが、その分今まで以上に参加しやすい形式になりそうなので、
飲み会未体験の方は今からお楽しみに~!
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓来られなかったアナタも次こそ生ガールズ体験クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.05.24
お待んたせ~。
土曜に開催された『Campy!飲み会vol.4~恥丘を大切に』の写真レポートですよ~。

今回はローソンチケット発売開始10分で完売という
恐ろしいことになっていたのですよね……。

そんな皆さんの無茶なご期待に応えるため
ほとんどのショウが新作、という熟女装大ハッスル状態でした。

まず、オープニングショウは
キムコ・ヒルトン、ドリュー・バリネコ、Lちゃんによる
ダンス・メドレー!

キム・ディゾン再び!

Campy!ワイドで見せたキム・ディゾン『恋しよう♪』、ふたたび!
そして、くぅちゃんのキューティ・ハニーに、奈南ちゃんのジャンゴ~・ダンス(エッビッバディ)と
どすんどすん踊りまくる3人です。

そこにダンサー・ブルボンヌ、DJ SASEMAが登場しての
『RAVE U』でお客さんもノリノリだよ~!(うそ。嘲笑ぎみ)

DJ SASEMA登場

DJ SASEMAさん、なぜかずいぶん前にやった
『HUNG UP/SASENNA』のショウと同じ、ピンクレオタードを着てます。
どんなDJやねん。

と、会場が大いに温まったところで、
ゲストのエスムラルダさんをお呼びして、お待ちかね
ライブ版『恋バナCampy!』~!

恋バナCampy!イエ~イ

イエーイ。
今回は、婚活・恋活ブームを踏まえて、
これから夏をむかえるアタシたちオカマ&オカマ女のための
「婚活・恋活必勝法」トークでした。

でも、舞台上のガールズのうち、ちゃんと恋カレがいるのは
唯一20代のLちゃんのみ。
それで一体何をレクチャーしようっていうんでしょうか。
図々しいわ……。

とりあえず、
・エスムさんは○○をエサに釣っている
・ドリューさんはCampy!花見で目をつけたオトコを
 その後mixiで探して声をかけていた

などの、具体的なテクニックが披露されていました。

(ちなみに、このドリューさんの例に触発されたのか、
 今回の飲み会終了後、ゲイの有名な尋ね人掲示板で
 「Campy!飲み会で見かけたアナタ」な投稿が本当にあったそうです!
 女装ショウで笑った上にオトコまで作ろうだなんて、見上げた根性だよ!

キムコ怒りのスタンドアップ

オープニングショウを失敗して心が折れていたドリューさんが、
その反動か、突然キムコさんに牙をむき、まさかの暴露発言!
「キムコは、『○○のこと好きでいいんだよね……』って言ってたじゃない!」
キムコさんブチ切れて立ち上がり、キャットファイト寸前!
あー、怖かった。

エスムさん恐怖の新作

締めは、ゲストのエスムラルダさんの新作ショウ。
さすが日本が誇るホラー女装だけあって、いちいち止め絵がおどろおどろしいです。

女装もゲイ兄貴もオカマ女も和気あいあい

ガールズが会場をまわっての、歓談タイム~。
今回もおなじみの常連さんから、
はじめてチケットが取れました、というCampy!読者さんまで
いろんなお客さんと楽しく乾杯させていただきました~!

後編に続くッ。
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓エスムさんの○○が見たい!見たい!クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
宇宙を夢みる科学大好きキッズに大人気の日本人宇宙飛行士・若田光一さん。



もちろんお子さまだけではなく、日焼けしたさわやかなルックスにNASAお墨付きの頭脳、そして厳しい訓練を耐えてきた頑健な肉体に(一部の)オカマもぞっこん。

最近の映像だと、四六時中無重力にさらされてパンパンにむくんだ顔面で、デブ専アピールもバッチリ! さらに、こんな顔しといて奥さんがパツキンというのも、グッときちゃいます。


パンパンの顔が宇宙空間の過酷さを物語る

そんな若田さんがまたも宇宙からメディアに登場し、我々の目を釘付けにしてくれました。

若田さん、「尿」再生水で乾杯!お味は…?(YOMIURI ONLINE)

今回、宇宙から届けられた実験(?)というのが、資源の限られた宇宙船で「尿」から水を再生するというもの。

モチのロン、再生した水はゴクゴク飲んじゃうわけです。


ということで尿(から再生した水)で乾杯する宇宙船クルーたち。

この模様は動画でも報道され、相変わらずの笑顔で「(普通の水と)味は変わりませんでした」とコメントする若田さん。他のクルーが乾杯後、若干顔を曇らせ気味にしていたのとは好対照ないいお顔。

宇宙を夢みる純粋無垢な子供たちのハートに、偏見なくまっすぐに「飲尿」という行為を刻み込んだこの功績、Campy!は大いに評価してあげたい。宇宙帰りのたまりにたまった性欲を、たまにはパツキンの奥さん以外で処理したい。そんな時は迷わずCampy!までご一報くださーい!

(小野東)

無重力空間で、尿(を再利用した水の)玉をなんども口に出し入れして弄ぶ宇宙飛行士たちの姿にちょっと感じてしまったアナタは正直に申請クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女装ライフ 2009.05.22
ブルボンヌどえ~す。
Campy!ガールズをはじめとする、熟女装の日々を
4コママンガで描いてみることにしました。

それにしても、15年くらい前から毎月1本くらいは
ずーっと4コマ連載してたんですけど、
全然、画力がアップしてないわ……。
ある意味、変わらない魅力

更新は気がむいた時で~。←すでにきな臭い匂いがプンプンね……。


熟女装ライフ01

(ブルボンヌ)

↓女装が描く4コママンガを今後も読んでみたい方はぜひとも全クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
まいど! OPANPONです。

先日、ドリュー・バリネコさんとふたりで
CCレモンホール(元・渋谷公会堂)で催された、MAXのコンサートに行ってまいりました。

「いや~、ええもんみれた!」
感涙よ!
代々木のPerfume行った人、残念でした~。

この日はMAXデビュー14周年ということで、本人たちもかなり力入ってました。
だってここ数年シングルも1年半に1枚のペースに落ちてたし、
サウンドに合わないディナーショーツアーや地方イベント出演…
いつ解散してもおかしくなかった中、
6年ぶりのミーナの復活(最後までなじめなかったアキの脱退…)
そして8年ぶりのツアーですよ。

この苦難を乗り越えたなんて、ちょっとした奇跡のアイドルです。
だって、4人組のアイドルの末路といえばSPEEDやメロンもいるけど

不思議TOKYOシンデレラ

この人たちを思いだすじゃないですか!! セイントフォー!!
デビュー曲は「不思議TOKYOシンデレラ」…スペーシー!



イントロも間奏もこんなにも頑張ってたのに…(映像はトップテンより)


シンデレラその後

最後は4人中3人がヘアヌード。
その末路に吉田豪さんのインタビュー集「元アイドル」を読みながら涙したわよ…業界残酷物語。


リナちゃん

そういえば、MAXもセミヌード続々出してたよね…
よく持ちこたえました…

セットリストは、
シングル中心で
「TORA TORA TORA」、「Seventies」、「GET MY LOVE!」、「Gime a shake」、「Ride on time」、「銀河の誓い」…
などのユーロからPOPのヒット曲から
「一緒に…」、「Spring rain」
といったメローなええ曲まで出し惜しみなし。

「あ~、ふりまねしていたschool daysよみがえる~」(うそ、もう大学生にもなってゲイバーで踊ってた)

そしてダブルアンコールはこれ!



「恋するヴェルファーレダンス」
初めて歌ってるところみました…
彼女らのデビュー曲なんだけど、あまりのダサダサぶりから封印されてた曲。
♪ダメダメダメダメダメ~ン、ばか~ん
もやってました…偉い!(ラップはなかったけど…)


こんな捨て曲でデビューした泡沫アイドルが14周年。
継続は力なり、ですよ。
特にナナなんて
元々は安室ちゃんのバックダンサーSUPER MONKEYS(1992年デビュー)で
確かその頃14歳なのに雑誌「MOMOCO CLUB」でセミ・ヌードしてるはず。
MAXデビューまで3年の辛酸をなめ、
黄金時代から
2002年盟友ミーナの脱退(おそらくデキ婚の懲罰)。
その後事務所に押しつけられたアキを拒否し続け、
原点回帰。
それまで6年。
3人は結婚、出産もせずに待っていた。
つまり3人は負け犬さん。
漫画の「NANA」よりこっちのナナを映画化するべきよ!


友情のために負け犬になっちまうなんて、
「MAX姉さん!惨敗犬、勉強させていただきました、あざ~す!」

レディース

↑さすが、麗霆゛子(レディース)MAX!!
こんな映画活動も…

(OPANPON/ゲストライター)

↓TORA TORA TORAを歌って踊りながらクリクリクリ、フー!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
一般的に、子供に過保護になりすぎる母親(マザコン男量産母)は女子に嫌われやすいけど、子煩悩な父親はなぜか逆に認められちゃうもの。

でも、あまりにも子供の将来を気に掛けすぎた父親が、逮捕されてしまった、という悲しいニュース↓

14歳息子に売春婦を「プレゼント」した父親、有罪に(ロイター通信)

なんでもイギリスに住むポーランド人の父親(42)が、14歳になる自分の息子に「プレゼント」として売春婦の世話をし、逮捕されたというもの。息子の筆下ろしの世話までしちゃうなんて、確かに超過保護パパ。

一般的に過保護な親は、子供に自分の失敗を取り戻させようとする(受験に失敗した親が子供を名門大学に行かせたがる等)傾向があるともいわれているけれど、この過保護パパもその口だったのかも?

俺の人生がおかしくなったのは、全てあの初体験の失敗のせい…。
 なんでも誰も、おしっこする穴(≒尿道)と入れる場所(≒膣)が違うって教えてくれなかったんだ!
 いたいけなティーンネイジャーがそんなこと知らなくたって当然じゃないか!
 それをアノ女、さんざん笑いモノにしやがって……
 その後、女性不信になって結局見合いで結婚したのも、
 (パイロットの夢を捨てて)しがないサラリーマンやってるのも、
 家が借家なのも、
 嫁が結婚後38kgも増えたのも、
 リーマンブラザースが破綻したのも、
 地球上のCO2が軽減しないも、
 全部、全部あの失敗のせいなんだ!
 この子にだけは、あんな不憫な思いはさせたくない……。


過保護パパが、法廷においてどんな自分語りをしたのかは定かではないけれど、「この父親は人柄がとても良い上、
息子のためを思ってやったこと」という理由で、執行猶予付きの有罪判決に。裁判官が同情しざる得ないだけの泣ける話が展開されたのは必至です(←妄想)。

このように人の一生を左右し、下手をすれば善良な父親すら犯罪者にしかねない初体験の失敗。
どうか運良く初物にあたってしまったCampy!読者のガールたちは、「やった!」と勝ち誇るのではなく、どんな失敗も根気よく教え諭す名教師たらんことを心がけてあげくらさーい!


人生の学校・アムスの飾り窓

(小野東)

いっそのことパパが自分で筆下ろししてあげれば良かったのに…
と思った腐女子・貴腐人なガールはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
おひさしぶり、ロンドン在住パラ江です。

毎年なんとなく目に入る記事なのですが、
「日本人のセックスレス化がいかに激しいか」
というのがよく取り上げられていると思います。

毎回セックス頻度1位を飾るフランスがお隣にある、ここイギリスでも、
まあ、確かに非日本人の方がセックスには無差別に貪欲な気がします。


個人的にはもうほとんどセックスという行為に興味がない……
というか、
色んな境界線を越えてしまった変態さんを見て笑っている方が全然楽しいので、
セックスをしない日本人の皆さんの気持ちはよくわかります。

と言っても、ゲイの出会い系サイトを見てると(日本のをちゃっかりチェックしてる)、
「仕事がハードなリーマンっす。
 でもいつも頭は淫乱でいっぱい。ケツも常に疼いているっす」

とかさ
「乳首マ○コ亀頭モロ感変態兄貴っす。
 年下デカ○ラに掘られて女みたいにヨガりたい男臭い淫乱野郎っす」

とかさ、
もう自分のような平凡な人間には遠く思いつかない、
それはもう、汐留の某電○クリエイティブ部門も腰抜かすような
表現力に満ちた人たちで埋め尽くされていて、
少なくともゲイは全然セックスレスでなさそうと思うわけ。


ところで私、3月から仲の良いお友達と一緒に住んでいるんですが、
そのお友達の彼氏は、同じ会社で働いていたりするので、
二人とも良く知っているんです。

彼氏は週に何度となく、この部屋に来ては(2ベッドルーム)泊まっていくわけですが、
サイレントセックスなの。

でも、やっぱり一仕事終わった後は、シャワーを浴びてるんだけど、
それまでが侘び寂びがありすぎというか、
もっとあからさまにやってくれたほうが、こちらとしては隣の部屋にいて安心する、

というかむしろ、
すぐ隣でやってくれるぐらいが一番落ち着いて寝れそうなんですけど。

パラ江さん安眠の図


あまりにも静かなのって、
無駄に絵的な想像を掻き立てられてしまって、睡眠妨害ですね。


ということで、最近は音楽をつけたまま寝ることにしました。
でも、睡眠導入音楽って難しい。

そこで選んだのが、
カルロストシキとオメガドライブ
これが、意外と良く寝れるの。
5曲くらいカルロスを連続で聴いてるといつの間にか寝てます。


ちなみにこの前、自分の部屋にも男が泊まりに来て、一緒のベッドに寝たんですが、
最初から、背中を向けて寝てしまいました。

男と並んでベッドに入っても全く悶々ともせず、あっさり眠り始められる自分って、
実はノンケになれるんじゃないかと思っています。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓パラ江さんの安眠のために隣で見せてあげてクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
婚活、婚活言ってる割に
ドラマ『婚カツ!』は月9史上初の1桁視聴率を達成しちゃったりして
本当に婚活ブームなのかが怪しい気もしてきました。

正直、アラフォーと比べると、そんなにインパクトがない気が。
単にシンパシー感じにくいオカマだから?

結婚になんとか首の皮一枚くらいの夢を抱いてる独身オカマ女の皆さん(失礼ねー)
とかは、今、流行の婚活にマジで燃えてたりすんのかしら。


でも、同性の法的パートナー制度が日本よりずっと進んでる海外では、
あのセレブ女優さんも同性婚活をしてたみたいよ!

「SATC」の女優C・ニクソン、同性との婚約発表(ロイター)

男勝りな設定が実を結びました

あのミランダがついに女性と婚約発表!

まあ実際には、5年付き合ってた人となんで、婚活も何もってかんじですけど。

それにしても、ドラマ放映当初はバリバリノンケ女だったはずのシンシア。
実際、旦那もいたし、お子様も2人。

でも設定的にもビジュアル的にもビアンっぽいってんで、
よく劇中でも「あなたレズビアン?」なんて、ネタにされてたわけですが、
それが現実となって、ついに同性婚までしちゃうなんてねぇ。

これ読んでるノンケ女の皆さんだって、いつ目覚めるかわからないよ!

今のうちからゴテゴテネイルをやめて、爪切っといてね。
せめて中指だけでも!(また下品)

(斎藤ヤスキ)

↓結婚はともかく、恋活は夏に向けて本格始動だよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
最近よく目にするのが、以前にも紹介した「お悩み相談」系の記事。

ついこのあいだも、「ふりかけでゴハンを食べようとすると嫁が怒る」「頑張ってオカズを用意しているのにふりかけを使うなんて酷い」という、夫と妻のそれぞれの言い分が紹介されていたんだけど、そんなお悩みよりはるかにオカマとオカマ女にとって共感できる話題が新たに投稿されていたみたい。

「ブス」と言われた時のベストな回答(日刊アメーバニュース)

発言小町に並ぶお悩み投稿サイト、Yahoo!知恵袋に「『ブス』!!と言われて1番ベストな返し方を教えて下さい」という投稿が掲載され、閲覧数がバカ高なのだとか。

わっかる!

この一撃必殺ともいえる言葉の凶器に心傷付けられてきた被害者は多いようで、5月16日の時点で、ついた回答数がすでに300件以上。

・「ブスって言い放つ人の心ほど醜いものはないのさ」
・「あなたも相当のブスだよね!!」
・「へ??目悪いの?」

という、直接言い返すパターンや、

・「バレちゃった?と笑顔で返します」
・「うん。知ってる!!」
・「それで??????」
・「ごめんなさい、私ナメック語は分からなくて・・・」

と、聞き流したり、無視するパターン(ナメック語って…)、

・「ブスレンジャーピンク!」
・「誰からでも注目の的よ。」
・「ひでぶ!!!!(爆死)」

みたいな笑いに走るパターン(「ひでぶ!!!!(爆死)」切ない…)などいくつも紹介されているんだけど、ベストアンサーに選ばれたのは

「あなたは心のブスね」
という返し文句。

まあ正論。キレイ。しごく常識的といってもいい。

でもね、正直『ブス』と最初に言われた時点で、負けは決定。あとから何を言い返そうとあとの祭りでしかない。大事なのは、何を言い返すかよりも、相手よりも先に『ブス』といってしまうことなワケ!

以前も似たようなこと言った気がするけど、とにかく相手の口が『Bu』の形になった瞬間、それを見逃さずに相手よりも先に『ブス』と言い放ってしまうこと。イッツオール、それが全て

なれない内は、ついつい『ブス』以外の単語にも反応してしまう事故があるかもしれないけれど、「ブ」で始まる単語なんて、せいぜい『ブタ』とか『ブリトニー・スピアーズ』とかだから、シーン的に間違いないはず

とにかく負けたくないときは、相手よりも先に『ブス』と言い切ってしまうこと。
Campy!とガールズのお約束だよ!

(小野東)

でもノンケ男子だけは、オカマとオカマ女に『ブス』って言っちゃダメ!
ガラスのハートが傷ついてしまうから…
耐える男の決意表明クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
超おひさしぶり、美人の慶子です。


美しさは、罪。

ちょーっと塗っただけで、慶子ったら、ほらこんなに綺麗。

こんなにきれいな慶子

あー、でも哀愁が足りないわー。
美人は憂いが必要よー

憂いもおびた慶子

↑携帯の画像変換機能で「悲しい顔」選択。

古い技法の整形しまくった朝鮮美人ふう。。。「ふてぶてしい顔」モードの間違いでは。

まーね、こんな罪なわけ。
むち打ち100回やら地域社会奉仕(ライオンズクラブやサイエントロジーでのゴミ拾いなど)3万時間とか、オナニー3日間禁止とか、それくらいの重罪なわけ。

そんな慶子の美貌が、知らぬ間にまた罪を!

この前40代のおじ様とネットで知り合ってお茶をしたんです。

1時間ほど話してみて、
「これまで話した印象は・・・『ジェネラル・ルージュの凱旋』の竹内裕子みたいだね。」
センスとキレのない感じが逆に響く感じ。。。

これは結子

つまり、「チーム・バチスタの栄光」の竹内結子ね。

要はかわいいってことよね。ちょっとドジっ子だけど憎めない清楚派美女って事よね。
題がひどいから映画は見る気はしないけど、精一杯普通の男の子っぽく望んだお茶の席で、竹内結子と言われるなんて。
あたしの中の女優がジョジョ漏れしちゃったみたい。

そしてまた別件。
昔学生のころ付き合っていたじーさん(今70歳くらい)から、久しぶりのメール。
「×××君にまた会いたいなあ。君の白い肌が忘れられません。大河ドラマ(篤姫らしい)で松坂慶子が出てくるたびに君を思い出したよ。」

あっちの慶子

またしても日本を代表する大女優に例えられる慶子!
欲情メールに出す名前じゃないわよ。。。


そんな天然大女優、慶子ですが、体もすごいのよ。

↓慶子近影。
アポロンな慶子

これを見せたまた別のおっさん(50歳くらいのインテリ)が一言。
「アポロンのような体だね。ブラヴォー!」

※アポロンとは、ギリシャ神話の笑いの神。

※ほんとは太陽神。

みんな、見る目があるんだかないんだかしらないけど、普通モードで暮らしているときは普通扱いでいいんですけど。

美しさって罪なのよねぇ。

(慶子/ゲストライター)

↓もっそ久しぶりのくせに、言いたいこと言いまくる慶子さんのふてぶてしさと美にクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.05.15
ブルボンヌどぇーす。
女優女優女優。
先日、『森光子独占密着533日放浪記2000回(秘)舞台裏』(フジテレビ系)
を、女優(気取りの女装)のおつとめとして見ていたんですけど、
本当にジャニーズタレント達が次々に応援に駆けつけちゃうのね~。

ザッと並べると、
近藤真彦、東山紀之、滝沢秀明、植草克秀、岡本健一、
内海光司、佐藤アツヒロ、城島茂、松岡昌宏、坂本昌行、
長野博、井ノ原快彦、堂本光一、今井翼、相葉雅紀、大野智…。

すっごい。
あの、嫌われ松子がハマった内海光司くんまでッ!

おかげで、光子さんの2000回目の放浪を祝うはずなのに、
ジャニタレ目当てのファンの行動が会場では目だってしまったりもしたんですって。
って、もちろんジャニーズファンはそんな人ばっかりじゃないのよ!
(なんとなく怖いのでフォロー)


結局、ここ数年すっかりドラマやコミックで定着した
「女子の逆ハーレム状態」って、
頂点に君臨するのは、森光子さんだったのよねー。

サセコさんも自称・掘北真希似、なんかより
自称・森光子似に変えたようが、よっぽどイケメンパラダイスが味わえるんじゃないの。
つうか、そのほうが周囲もすごく納得するし。


それにしても、でんぐり返しを止められてしまってからの一時期
(『寧々~おんな太閤記』のナレーションとか)は
光子さんの抑揚の無さにハラハラさせられたんだけど、
89歳(アラウンド・ナインティ)で、2000回目の公演を無事に果たした姿はご立派でした。

最強アラナイ

それに、アタシなら絶対それで区切り付けて終わらせるけど、
二日後に、フツーに2001回目の公演をしてるって根性もすばらしいわ。

どんだけパワフルなの!
核とかより、光子さんを研究したほうが、エネルギー問題の光明が見出せんじゃないの。

というわけで、年増のオカマやオカマ女の皆さんも頑張りましょうね~!


ブルボンヌ&サセコも先日、大阪のヒップホップパーティに出演してきたわけですが、
最初はうろたえて、舞台上で不意の尿漏れをしかけたアタシたちも、
後半はすっかり馴染ん(だつもり)で楽しんでたのよね。

大阪在住のビアンペアちゃんとかと仲良くなったり、
「Campy!を読んで来ましたよ!」っていうゲイの皆さんに声をかけていただいたり、
ほんと行って良かったー。なんでもチャレンジしてみるもんね。

なんて言ってたら、
あの秋元順子さんも、ヒップホップに挑戦してたんですって!

秋元順子61歳がヒップホップに初挑戦(nikkansports.com)

YO! 愛のままでYO!


(ブルボンヌ)

↓まだまだ光子さんの年の半分以下だもん。イケるイケるクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ここ最近ちまたを騒がしている牧場といえば……

マザー牧場!

違う!
それは、GW前にテレビでやってた「連休中に遊びに行きたいテーマパーク・ランキング」でまさかの第3位に輝いていた意外な人気スポット!

花畑牧場!

それは生キャラメル!

OK牧場!

それはガッツ石松!


でなくって、男の子牧場(http://otoboku.jp ←携帯からのみアクセス可)が正解。

何でもサイバーエージェント(奥菜恵の元旦那の会社)が始めた婚活女子向けの新サービスで、会員の女子が身近な男子のプロフをガンガン登録し、会員同士で紹介しあうサービスなのだとか。

登録された男子は、牧場の名が示す通り、馬や牛など草食動物のアイコンをあてがわれ、さらに登録者によって決められた「マトリックス」(昔のボキャ天の「バカパク」とか「渋知」とかのアレ。「金持ち←→貧乏」とか「イケメン←→ブス」とかが設定できるみたい)でランク分けされるという作り。まさに人間牧場


こんな画面だそうです

もちろん世の男子からは猛烈な批判を受けているようで↓

「男性を家畜扱い」「個人情報どうなる」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到(J-castニュース)

指摘されている問題点を上げると

・本人(男子)の同意を得なくても勝手に情報の書き込みが出来る。
・書き込まれた本人はサイトを確認することができない
・個人情報が悪用される可能性
・「貧乏/ブス」とかにランク付けされるのヤダ!


など、出るわ出るわ。
まあ、ほとんど男子視点の問題点なわけだけど。

でも、登録される男子がどうのこうの以前に、このサービスにはもっと大きな欠点がある!

いくら相互幇助目的とはいえ、婚活で焦っている女子が、他の婚活女子(即ちライバル)を助けるようなマネなんてするだろうか、いやしない(反語)。

せいぜい

・とりあえず申し訳程度に知り合いのブス男を1人くらい登録しておいて、あとは他人が紹介する男漁りに集中する女

・すでに付き合っている(もしくは結婚している)男を自慢するためだけに登録する女

・ちゃんと紹介はするものの、人に渡りそうになった途端、もったいなくなって自分のモノにしてしまう女


の3パターンくらいしか存在しなくて、とんだ阿鼻叫喚サイトに成り果てること必至(それはそれで面白そう)。

やっぱり、真の人間牧場オーナーを目指すなら、自分の手で大地を耕していかないと。
サブプライムローンの煽りで地価の下がった(に違いない)ユタあたりに広大な土地を買い求めたら、後は鍬一本から勝負だよ!目指せ、女・田中義剛!(主旨と違う)

(小野東)

純朴な男子ばかりを集めて「カントリー息子」のプロデュースとかだったら、割と本気でやりたい!
もちろん生キャラメルだって当てたい!
そんなアナタは義剛ばりにガツガツとクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.05.13
先日放映された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、
叶姉妹のお二人がゲスト出演されて、
「ギリギリの質問」コーナーでは、ほとんどNGを出さず
相変わらず、しれっと回答されてました。


Q.「何でそんなにお金持ってるの?」

言う言う

A.「貢いでもらってたりとか」

すげー!
まあ、自伝本とかでも前から書いてる事実ですけど、
ゴールデンタイムのバラエティで、有名人が金の出どころ聞かれて
「貢いでもらってたりとか」って
なかなか言えないわよ。
46歳でこのセリフを堂々と言えちゃう恭子さん、かっけー。


Q.「1番高価だったプレゼントは?」

A.「島ですね」

お役目を果たしてる感たっぷりの回答。

その昔、『もう誰も愛さない』で
あぶく銭が入りそうだからって調子こいてた伊藤かずえさんが
「海を買ってみようかしらぁ」とか言ってたのを思い出します。
次のシーンではゴミ捨て場で生首になってたけど。

恭子さんの場合、その後
「でも島って維持費がかかるんですよ。
 なので、キャッスルのほうがいいかな

と、現実的なんだかやっぱり無茶なんだか分からないことをおっしゃってました。


でも、以下の二つの回答はアタシも超同意!

Q.「性感帯はどこですか?」

A.「脳です」

わっかる。淫語とかアッガル。

Q.「嫌いな芸能人は?」

A.「いないですね。
  興味がないから」


わっかる。嫌うのもったいない。


ところで、番組内でも紹介されていた
アメブロ芸能人ランキング2位の叶姉妹ブログ
「ABUNAI SISTERS」

深夜番組っぽいタイトルです


「アブナイ・シスターズ」ってネーミングセンスとか、
文字間にギャルも驚くほど大量の絵文字が埋まってることとか、
いろいろプチショックが味わえる内容なのですが
先日、唐突にゲイやビアンの皆さんへのメッセージが書かれていました。

世界的にさまざまな進化がみられる
「L・G・B・T」(レズビアン・ゲイ・バイセクシィアル・トランスセクシィアル)
のみなさん、日本はまだまだ
いろいろなことでたいへんなことがおおいようですね。


恭子ねえさん、応援してくれてありがとう!
でも「進化」って、どんな生き物だと思われてるのかしら…。
そして、セクシュアルじゃなくてセクシィアルって表記は
さすがにセクシィを大事にされてる恭子ねえさんだと思いました。


実はその頃、同じアメブロの芸能人ブログ
「デヴィの独り言 独断と偏見」

独断と偏見ってタイトルもすごいわ


では、デヴィ夫人が叶姉妹を叩いていたり。

私が何故 叶姉妹と一緒にされるのかしら。
次元が違うでしょう。

それにしても叶姉妹、自信がないのかしら。  劣等感・・・。
2 対 1 でも負けると思っているのだとしたら可哀相。
私がレッドカーペットを歩いたら彼女たちの姿がかすんでしまうとでも・・・。


この、「・・・」で余韻を残したイヤミの連発が、
本当に古い意地悪オカマみたいでステキですね。

愛犬のフィオナちゃんまで

フィオナちゃん…あんた…

とむりやりイヤミを言わされてました。
said フィオナ」って……、本当なの?フィオナ!

(斎藤ヤスキ)

↓オカマ女同士だからって仲良くなれるとは限らないのよねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
お久しぶりでございます、OPANPONです。
ねえねえ春ドラ何見てる??
「BOSS」?
「アタシん家の男子」?
…すまぬ、どっちもスルー…

あたし!?
あたしは断然

「エゴイスト」

エゴイストななおみ!

え、知らない?
そりゃそうよね、昼ドラだもん。
見てるの主婦かゲイバーのママぐらいだもん。(苦笑

川島なお美先生が留め(キャスト順の最後)で出演していらっしゃるのも見逃せないんだけど、
役どころが大女優で、落ち目になると体で仕事を取ってくるという設定。
それって「失楽園」&「くれなゐ」あたりの彼女と渡辺淳一センセのことでは…と邪推せずにはいられません。
すでに
「女優の気持は女優じゃないとわからないのよ!」(プイッ!
「去りたい者は去ればいいわ!」(プイッ!
などのエゴな名台詞も多数。
あたしは、職場で誰にも理解されないまま、このモノマネをひとりでやってます←エゴイスト!?
個人的には
綾女さん役の熟女優
山本みどりさんもツボです。

あと、なんか「婚活」ばやりですね。
月9はもちろん
こっそり金10のNHKでも「コンカツ、リカツ」やってるもんね。
こっちは、キャストもストーリーも主題歌も1988年頃のドラマのようです。
主演は桜井幸子(さっこ)。
清水美沙(こっそり改名??)に国生さゆり(「キスより簡単」)
…かなりリアルなコンカツなわけです。

ストーリーは、銀河テレビ小説でやっていたような、林真理子原作的な世界。
リブに目覚めつつも、自立できない、コンプレックの塊のおっちょこちょいな主人公が
自分探しをし、幸せをつかむ。

とくに80Sなのは
すぐにキャッチフレーズをつけるシーン。
たとえば
・独身ノンキャリア未婚アラフォー=ふらふら女(桜井幸子)
・離婚を迫られる専業主婦、世間知らず=シュガー女(清水美沙)
・独身のバリキャリ=ツンドラ女(国生さゆり)


そして母・松坂慶子が自宅でやってるリサイクルショップは
「アヴォンリー」←森村桂的イノセントワールド(笑)。

主題歌は「今すぐKISS ME~20th」
もちろんLINDBERG。

もうね。古いの!
でもテッパンなのよ~。
安心感に痺れるの。
個人的には

コンカツ、リカツなふせえり!

ふせえり
がツボです。


負け犬 Meets ゲイ第13回
「婚活もいいけど、恋活、エロ活もね!」


それにしても「婚活」。
正直もういいでしょ、これ。
仕事探しのように、条件を決めて、それに向かって自分はひたすらに走り続ける。
なんか、受験→就活→婚活
あたしたちはいつまで走り続けなきゃいけないのでしょうか?
ま、あたしはゲイなんで婚活はしなくていいわけなんだけど、
負け犬さんたちは正直、こちら側からみても少し可哀そうです。

「婚活」はそりゃ、結婚、出産、幸せな家庭を目指す人には最重要事項、だけど。
これだけを目指すということは
条件に「子煩悩」や「経済力」を入れていかなくてはいけない。
これって、恋から縁遠くならないかしら?

ゲイに結婚はないので、重要なのは
「恋活」

「エロ活」(でしょ~?)
イコール
フィーリングとルックスが大事。
とってもプリミティブよね。

やっぱ「婚活」オンリーの一神教では息が詰まると思うの。
いくら、「子供がほしい~」のタイムリミットが…、といえども
まずは「恋活」。(たまにはエロ活)
一緒に楽しい時間がすごせない人とは、やっぱやってけないですよ。

ほんまのところ
「婚活」、「恋活」、「エロ活」の三活分立でやっていきたいんだけど。
なかなか線引きはむづかしいよね~?
あたしも、「恋」と「エロ」との線引きに悩んで
ナツ恋さんとわかれちゃったしな~(←こっそり報告)

てなわけで、この夏は
負け犬さんには三活分立。
惨敗犬に戻った私は、二活分立。
でお互い頑張りましょ~!


この後は告知です~。
あたくしの編集しました本がでましたぁ。

みんな買うべしOPANPON渾身の一作!
横浜本―ロマンを駆り立てるリアルなヨコハマ。 (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊)


Meets別冊「横浜本」です。

開港150周でお祭り騒ぎのなか、まったくそれを無視して
「ロマン駆り立てる、リアルなヨコハマ」をテーマに横浜を切ってみました。
正直、中華街や元町、山手などのありきたりな横浜は1回行けば十分かな~と感じていたので、
思い切ってゴキゲンな下町にズーム。
世の中は「昭和」ブームだけど、
あたしはただ古いだけじゃなくて、
残り続けて新しさを感じさせるもの
が好きなんです。
それを見つけることにロマン(冒険心)を感じる。
横浜にはそういう場所が、人知れず残ってました。
野毛や伊勢佐木町、よこはまばし商店街…本当にええとこたくさん、です。
本屋さんで見かけたら、一度手に取ってみてくださいね。

(OPANPON/ゲストライター)

↓エゴイストを流しながら横浜本を読んで、さらにクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2009.05.11
一部、意地悪なおねえさんがたからは、すぐ消えるかと思われていたPerfumeが意外な人気の粘りを見せる中、とあるアイドルグループの解散がひっそりと決定いたしました…。

80_pan、解散を発表(CDジャーナル)

大半のCampy!読者は「な~に、80_panって?ジャズユニットかなんか?」と思われるかもしれませんが、実はこのユニット、かつては「ハレンチ☆パンチ」という素晴らしい名前で活動していた、れっきとしたアイドルユニット。



「ハレンチは大嫌い、ハレンチは大嫌い」とつぶやく日々だったそうです…

↑の動画、彼女たちがメジャーデビューした2005年当時の記者会見の模様。
ちょっと長い(そして辛い)ですが、そこはぐっと我慢して4分30秒からの映像を見て頂きたい。

嘘をつくことや ずるいことや いい加減なことはハレンチなことだ
 ハレンチは大嫌い! ハレンチは大嫌い!
 僕たちはハレンチなことにパンチするんだ!
 嘘をつくこと ずるいこと いい加減なことは大嫌い!
 ハレンチ☆パンーチ!


文字起こししているだけでもう涙が…

こんな、全盛期の輪島功一のカエルアッパーもかくや、という鋭さでデビューを飾った彼女たち。
しかしその後は「ハレンチ☆パンチ」→「80★PAN!」→「80_pan」と短期間で2度も改名し(ちなみに一度目の改名で、上記の「ハレンチ☆パンーチ!」という名乗りは封印された模様)、メンバーも1人脱退するなど、Perfumeがどんどん日の当たる場所へ突き抜けていくのとは対照的に、どん詰まりへまっしぐら。


脱退した大空さやメンバー
2ndシングル以降、在籍中は伊達メガネをかけ続けたものの、
卒業後はオリジナルソロ曲「さよなら私のmyメガネ」を披露


その後、彼女たちの名前を久々に聞いたのは、意外なニュースでした。

日本人アイドルがイギリスから強制送還! ライブ中止に…… (エキサイトニュース)

がんばって作ったキャラも否定され、渡英すらも否定されてしまった彼女たち。
デビュー当時の衝撃があまりにも大きかったこのユニットの、最後の散り際に気づくことができて本当によかった()。

Perfume最高~!と今更、臆面もなく声高に叫び回っているにわかアイドルファンのみなさん!

そしてPerfumeというよりは「あーちゃん」という新生命体のファンが多そうなCampy!読者のみなさん!

彼女たちが輝かしい成功をおさめた陰で、こんなとんがったアイドルユニットが存在したこと、どうか覚えておいてあげてくらさ~い!

(小野東)

嘘をつくこと ずるいこと いい加減なこと にそれぞれハレ☆パン↓クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!読者の皆さん、チューしてますかー?

え? 自分?
ま、まあ、たまにね。
なによ聞きたいの~?
(なんだこの語りかけ)


あくまで、たまにですよ。
ゲイの方たちの大人の社交場で、リラックスなんかしてるとですねー、
(7文字で言い換えなさい→回答:サウナで寝待ち
現れたチャレンジャーとの対戦が始まるわけですよ。
アタシは春麗使いだよ!
とか言いながら、
まさしくスピニング・バード・キックなポーズになっちゃったり。
いやーん。

そんな時、チューというのは割と「本気の闘い」かどうかの
見極めになるんです。

相手がダルシムみたいなおじいちゃんだと、
ヨガ・ファイヤーばりに唇をニューッて伸ばされた時には、

きっと、いい人だとは思うんだけどぉ…
ニューッ

すかさずこちらも逆の方向に唇を伸ばして逃げ
「にょめんなしゃい。キスはだめにゃにょ」
と、ソープ嬢の誓い、みたいなことを言うわけです。

でも、リュウくんとかザンギエフくんなら、
思わずチューしちゃったりということも。
そんな場所なのに、刹那な恋気分を味わっちゃうのね……。アフン

というわけで、ティンコはパブリックぎみでも、唇はサンクチュアリだよ!

なんて、チューの神聖性を感じてきたわけです。(好きモノオカマ限定価値観かしら?)


先日放送された『大人のソナタ』(テレビ朝日系)では、
チューの重要性と、その作法を教えてくれてました。

海外には、キスの仕方を教えてくれる、
キッシング・スクールてなシロモノがあるんですって!

ものすごいキスをしそうな先生

この強そうなおば様が、海外のドクトル・チエコ、ことシェリー・バード校長。
精神医学の名門大学で心理学の修士号を取得、メンタルケア30年のベテランです。

シェリーさんいわく、
「キスは生命の万能薬」!

まずはリラックスして、二人で向かい合い
それぞれ左目で相手の左目を見つめるそうです。

左目?
なんでも、ヨガの教えでは
左目は女性的で、感情的なもの
右目は男性的で、頭脳的なもの
をつかさどるんですって。

左は女で、右は男。
そうか、あしゅら男爵になればいいんだ!

ヨガ関係なし


と思ったらでした。ああん。んもー永井先生ったら。

で、見つめ合ったら、二人の呼吸を合わせる。
一方が息を吸ったら、一方が息を吐く、みたいな。
臭いとか言わない!
それか、ちゃんと薔薇サプリメントとか飲んでおきなさい!
(だんだん、シェリー先生と斎藤先生が混ざってます)

そうして、お互いのエネルギーを交換するように、キス開始。

おせっかいなババアじゃなくて先生なの!

「ダンスするように!」
「ミリ単位の動きが重要よ!」


と、カップルが盛り上がってる横で、
おせっかいなスケベばばあのようにも見えるシェリーさん。

実際に、唇は、人体の中で指先につぐ敏感器官だそうで、
立派なキスの際には表情筋を30種類も駆使するんですって。

その後、シェリーさん以外の教授さんも
「キスの後はストレスホルモンが減少します。
 長く付き合ってるカップルほどその傾向は顕著です」

なんて事例を出してくれて、
とにかく、正しいチューは心身の健康に良いようですよ。

皆さん、新型インフルエンザの脅威にさらされてる時期に言うのもなんですけど、
やっぱり、チューはいいものみたいなので、どんどんしましょうね!


チューしようぜ!
チュー! チュー! チュー!



(斎藤ヤスキ)

↓クリックしようぜ! クリック! クリック! クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.05.09
まさかの発売数十分でチケット完売となったCampy!飲み会 vol.4
いよいよ来週土曜日に開催が迫ってきたわよ~。
あーん、きたきた~ぁぁ。
ヒッヒフー ヒッヒハー(ラマーズ法)

皆さんのご期待に応えられるよう、Campy!ガールズ(熟女装)たちも
新中野のダンススタジオなどで、ショウの振り付けなどを特訓しています!
(すぐ疲れて休憩するババアたち)

さてさて、今回の全員スペシャルプレゼント、
田中リオウによるCampy!オリジナル・エロバッグのデザインを発表いたしまーす。
前回のTシャツに続いて、飲み会参加者のみがゲットできる超プレミア品よ!

かーわーいーいー

きゃー! かわいいー!
超エロ~い!


前回のTシャツでは、サセコ・ブルボンヌ・キムコの3人がイラスト起用され、
ドリュー・バリネコさんが「なんでアタシは出てないのよ。チキショウ!」とブタ泣きされてたんですけど、
今回はブルボンヌやキムコさんも脱落よー。

ピンナップ・おばあちゃん、サセコ嬢のキュートなソロ・イラストです!

みんなこれ持って、ヒルズとか鶯谷とか闊歩してね~!

(ブルボンヌ)

↓早く欲しいのクリック もらえなくてもクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
以前もお伝えしたように、様々なイメージで自分を着飾り、変幻自在にキャラクターになりきってしまうカメレオン女優(というかむしろイタコ)のようなビヨンセたんですが、最近はまた、意外なものに挑戦しているようです。

新種のライダーかと思ったらビヨンセたんだった。(ABC振興会)


なんとビヨンセたんが挑戦していたのは仮面ライダー(っぽい特撮系のなにか)!

↑の画像だけみると、なんだか黄色いショッカー構成員みたいなのをはべらせていて、ライダーというよりはむしろ悪の女幹部っぽくも見えるけど、リンク先のABC振興会さんの画像を見ると、腰のベルトっぽい部分が光っていて確かにライダーっぽい!


ビジンダーにもちょっと似ているゾ!

仕事熱心で知られるマジメなビヨンセたん。
今回も、ただ闇雲にライダーを目指したわけではなく、事前に綿密な下調べをしていたようで、


ライダーになるためには、まずその乗り物のバイクの気持ちを知らなくては!

と、すでにバイクにもなっていたみたい(一体、誰が乗りこなせるというの!)。

さすが、ワールドクラスのアーティストはひと味もふた味も違う!
違い過ぎる!


おまけ・片平なぎさになりきるビヨンセたん

(小野東)

男・女・オカマの3役を、是非ともビヨンセたんに演じ分けて欲しいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.05.06
毎週楽しみに観ている『世界ふしぎ発見!』(TBS系)
なのですが…。

こないだの第1098回(すげー回数だわ)
『愛と激動のナンデス家の人々2 インカ帝国 マチュピチュ炎上』
は、たいへんアダルトな香りがする内容になってました。

まず、小芝居仕立ての演出に登場する母親からして

イカなんですって

イカなんです、って…。
ほらもう、イカの香りが。

舞台も、インカだけに

クスコ!!

ごく一部のホモさんもご愛用のクスコです

ひい。間違えた。(わざとらしい)

クスコ…

クスコですよ~。

そして、もっとも衝撃的だったのが、
インカ皇帝アタワルパの弟さん、

マンコ・インカ!

マンコ・インカ!
いいんかって言われてもねぇ…。

このマンコさん、
その後、皇帝にもなっちゃう重要人物だったため、
ナレーションでも彼の名前が連発されてました。
あーん、聞くたびにいちいち体が反応しちゃう。
そしてテロップだって、1回じゃありませんよ。

マンコ・インカ~!!
「ワシがマンコ皇帝じゃー!」(想像ボイス)

もうやめて~!

先週土曜の夜は、全国のお茶の間で
ニヤける思春期の息子と、平静を装う両親、みたいな
ちょっとしたサスペンス劇が繰り広げられていたのでは……。


でも、もちろん徹子はそんなことじゃ動じないよ!

やだ~もお~
「うふふ……いやあねぇ」(想像ボイス)

(斎藤ヤスキ)

↓ふしぎ発見をこれからもずっと見続けますクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女性を襲う卑劣な性犯罪の容疑者がまたも逮捕されました。


「手元狂った」 外科医を強制わいせつ容疑で逮捕(産経新聞)

なんでもこの容疑者の外科医、大腸の内視鏡検査を受けていた20代の女性の性器に内視鏡を入れた疑いで逮捕されたのだけれど、その否認の仕方が酷かった。

「手元が狂った」

いくらおまんぽこに縁のない我々ゲイだって、さすがに肛門との違いは分かるつもり(中には、子供を産み落とせるくらい豊かに育ちきった肛門の持ち主ゲイもいらっしゃいますが)。それを内視鏡検査を行うような専門家がうっかりで間違うだなんてまずありえないでしょ~。

それともあれか、「社会的に信頼される立場」である医師に性的な悪戯を受け、ただでさえ傷ついている被害者女性を前に「女性器と肛門の違いが分からないほど似ていた」とでもいうつもりか、クワッ!


※画像はイメージです

大腸ガンなどの早期発見に非常に有効とされていながらも、気恥ずかしさからか受診者が少ない内視鏡検査。今回みたいな事件があると、ますます受診をためらってしまいそうになるけれど、Campy!読者のガールには、こんなの気にせずどんどん自分の身体を開いていってほしいところ。

もしかしたら「やばっ、アナルセックスのし過ぎが絶対バレる。無理無理」なんていらぬ心配をしてしまう、性に奔放なガールもいるかもしれないけど(そしてそれはアナルファッカーの多いゲイにも共通の悩みではあるのだけれど)、「肛門を見ただけではアナルセックスのあるなしは分からない」って、良心的な大人の肛門科医がいってたから大丈夫! バンバンお尻の穴を晒して、健康な体を維持して!

そして「女性器と肛門の違いが分からない」とかいっちゃう(別に誰も言ってない)バカ医者が他にもいるならば、一度、肛門≒おまんぽこなゲイ相手に無料内視鏡検査会でもするといい。うんざりするほど(雄)おまんぽこ触らせてあげられますよ~。

(小野東)

アタシも(雄)おまんぽこ触りたい!
そんなアナタは医師免許とって参加申込クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
サワッディ・カァァ~(女語尾)。
タイといえば、アジア随一のオネエだだ漏れな国。

行ったことある方ならお分かりでしょうが、
バンコクのレストランや服屋に行くと、あからさまなオネエさんや女装が普通に働いてます

以前入ったレストランの店先では、
薄化粧をしたおじさんがものすごく酸っぱい顔をしながら
延々ソムタム(青いパパイヤサラダ)を叩き込んでました。
そして店内で女ウェイトレス達を仕切っていたのは、
強そうだけど、まあまあキレイなニューハーフ。
異様に辛いソムタムには、
「同じオカマなのに片やチーフ、片や店先のソムタム叩き係…」
という憎しみの念が染み込んでいたのでしょうか。

タイ在住の日本人の友達が言ってたんですけど、
「小学生でも、おしろい塗って登校してる子がいる」そうで、
人目なんかを気にするより、自分がしたいことをする気質なんでしょうかね。
欧米型の権利獲得とかではなく、現実で目にもの見せてるかんじ。
まさに、マイペンライだわ。

オネエはバンコク共通です
(参考写真・2005年のバンコクゲイパレード)

そんなお国柄を象徴するような記事がコチラです。

ピンクのバッグ、化粧で托鉢=同性愛僧侶に苦悩-タイ仏教界(時事ドットコム)

ほらもう。お坊さんですらコレだもの!

彼らは体の線を強調するように黄衣の着方を変え、ピンクの帯やバッグを身に付ける。
女性のような細いまゆを描き、化粧もする。


あの黄色い衣をボディコンアレンジ
さらにピンクの帯とバッグまで!
女になりたい以前に色味的にどうなのー。

「女性的な振る舞いを控えるよう指導」する集中講座が開設されるそうですが、
筋金入りのオネエさんって、そんな講座で矯正できるもんじゃないので、大丈夫かと思います。
がんばれオネエ坊主!

(斎藤ヤスキ)

↓日本の聖職者の皆さんにも少しずつユルい人が現れてもいいんじゃないクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.05.03
5月2日(土)に放映された、
『土曜プレミアム 緊急特番・サイエンスミステリー(7)』(フジテレビ系)
では、男と女にまつわるサイエンスをいろいろと教えていただきました。

まず、
男性は女性を観ると、脳内の視覚に関わる部位が活発に、
女性は男性を観ると、脳内の記憶に関わる部位が活発に、

なるんですって!

「男はグラビアに興奮するけど、女はストーリーに興奮する」
っての、まさしく脳内反応的にもそうなのねー。

このへん、女っぺー考え方のオカマさんとか、男っぽい気質のオカマ女さんは
どっち寄りなのかが気になるところですが……。

とりあえず近場を例にすると、
サセコさんはグラビアにもストーリーにも興奮してる、
興奮しっぱなしオトコオンナだと思います。


次の話題は、浮気のメカニズム。

バソプレッシン受容体というのが少ないオスネズミは、
パートナーとパートナーでないメスの間を行ったり来たり。
でも受容体が多いオスネズミは、パートナーメスのそばにじっとしてるそうです。

これは人間の男にも同じことが言えて、
遺伝子の第12番染色体(受容体の数を決めてるらしい)のパターンが334の男性は
ほかに比べて、2倍以上の確率で離婚しちゃうんですって!

すごーい。
浮気モノって遺伝子で決められてたんですね。

アタシが浮気なハニーパイなのもいたしかたありませんよ。
つうか、絶対染色体334な気がしてきました。
頭の地肌とかチェックしてみたら、334の刻印とか見つりそう!(それはオーメン666)

わがままな遺伝子が振り回すんだもん。
仕方ないよね~。
とすっかり浮気男サイドにまわった、男と女の悪いとこどりのオカマです。



そして、この日のサイエンスミステリーは、
シリーズでずっと追ってきたアシュリーちゃんが数日前に亡くなったため、
彼女の過去の映像なども特集してました。

自分、作り手が「こう演出しとけば視聴者は泣くだろう」みたいに
考えてそうなのが透けて見えるお涙ちょうだい番組って苦手なのですが、
アシュリーちゃんのシリーズは、毎回かぶりつきで見てました。

いろんな宿命を背負って人は生まれてくるのだろうけど、
不満と否定ばかりを発する人がけっこう多いこの世界。
アシュリーちゃんが笑顔で語る前向きな想いは、
間違いなく、深い葛藤に裏打ちされた本物でした。
アシュリーちゃん、ありがとう。

おやすみアシュリーちゃん!

(斎藤ヤスキ)

↓生まれ変わっても、もう一度オカマやオカマ女を選べるかしらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
我々庶民が折りにつけネタにする、かつ憧れを持つ女子大といえば……

フェリス女学院

女子大、しかもお嬢様学校、さらに名前に隙がある(フェラっぽい)など、オカマや女装の心を古くから鷲掴みにしてきた感のあるフェリスですが、その実態は、我々オカマ業界にはとうてい掴みきれないものでした(当たり前)。

軽やかに性のボーダーを飛び越えてみせる(むしろ見失っている)、そんなCampy!ガールズをもってすら、容易には踏み込めぬ女の城。そんなフェリスの内部情報リークが、このところネット上に出回っているようです。

フェリス女学院の厳しいオキテ! 2日同じ服を着ていると「〇〇だよね」と言われる(未来検索ガジェット通信)

いくらお嬢様がたが集う社交場とはいえ、そこは女だけの密室。
華やかな中にも徹底した不文律が敷かれているようで、

・「2日同じ服を着ていると “あの子、あの服よっぽどオキニなんだね”」

と叩かれ、

・「はいている靴はさらに重要で、コンバースなんてはいていようものなら、その日からアダ名が “コンバ”」

になるという、そこはまさに女の地獄……

っていうか、「オキニ」とか「コンバ」とか、いちいち用語(?)が北関東のヤンキーっぽいんだよっ!

長年憧れ続けてきたものの実態が、こんな安っぽいものだったなんて超ガッカリ!
これだったらGO-GO BOYSの足の引っ張りあい(ファンデに砒素を混ぜる 等)を小耳に挟んでいる方がよっぽど興奮するってもの(一部偏った情報が混入しています)。

上記のリンク記事にもかいてあるけど、フェリスの全員がこんなことしているわけじゃないんだろうけれども、それでも声を大にしていいたい!

せっかくフェリスにいるのだから、世のオカマが憧れるだけに相応しいビッチで優雅な意地悪を実行して!
いじめ、かっこ悪い。とかは言わない

元祖おバカタレントは私よ!
フェリスといえばこの人
最近はもの凄い勢いで漢字を書き連ねています


(小野東)

実はフェリス出身、というCampy!読者は
「もっと優雅に意地悪することを誓います」クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2009.05.01
ゴールデンウィークとか関係なく、ほぼ毎日が日曜日!なアタシなんですが、
意外にもこんなそれっぽい時期にフーギー(岐阜)の実家に来ています。

1月に還暦を祝ったユキママに、
「土曜に大阪行くから、金曜に寄るよ」と言ったら、
「金曜は彼氏と演劇を観に行くのよ…。あ、そうだ! ヤスキの席も取ってあげるわ!」
と有無をいわさず、一緒に観に行くことになりました。

演劇、とかざっくり言いやがりましたが、
女形のスーパー兄弟が登場する、大衆演劇ですよ。
そこにお笑い女形の息子を連れていこうとは…。

んなわけで、ものすごくひさびさに足を踏み入れた柳ヶ瀬
(美川センセイの『柳ヶ瀬ブルース』でもおなじみなフーギー一番の繁華街よ)
高島屋一階の「薔薇の広場」がなくなってる!とショックを受けました。
今思うと、ものすごくハッテン場っぽい名称だわ。

劇まで時間がちょっと空いていたので、ゲーセンに入ってプリクラにママを連れ込む。
憧れのデカ目くっきり修正機です!

ぶりっこ親子、合わせて97歳しっかりカメラ目線

アラフォーのおっさんと還暦のババアが、ポーズとりまくりだゾ。

出てきたシールを、同じ還暦の恋人に見せて
「ねえコレ60歳には見えないでしょ?
 どれが一番いい? 何かに貼ってあげるから!(押し売り)」
とはしゃぐユキママだったのですが、
「目がヘンやな」と突っ込まれてました。


会場は、大衆演劇場の豊富座
ここ、子供の頃は東映マンガ祭りとかやってた映画館だったのに。
同じ椅子に座るお客さんたちが、今や平均年齢50歳強のおば様に代わってしまったのね…。
などと感慨にひたっていると、始まりました。
なぜか大奥のテーマで幕が開き、自己紹介の口上です。

そしてお次はメインの芝居、
『筑前長ドス土産』ってものすごいタイトル。
そんなもの土産にしちゃダメ!
内容はお涙ちょうだいな仇討ちものでした。
討たれる側も良い人で、死ぬ前にビックリするほどいろんな想いを語り出すあたり、
崖っぷちに追い詰められた火サス犯人の松尾嘉代さんに通じるものがあります。

龍美麗さんと南條影虎さん。きれい!

歌謡ショーでは、スーパー兄弟の艶やかな演技に、
「やっぱり女形とお笑い女装は全然、意味が違う!」と感心しました。
つぎつぎに万札おひねりが胸に挟まれるあたりが違うの!
(年齢と美しさと踊りの技術も全然違いますよー)
いやー、勉強になったわ。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!ガールズへのおひねりの気分でクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。