上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自由って大事!
いつだって自由でいたい!
結婚をしないのも自由!
男が男とセックスするのも自由!
女装するのだってぜーんぶ自由!

そんな自由を愛する僕らのフリーダムマンとフリーダムウーマンが出現したよ!

空き巣先でデリヘル呼び窃盗 「目隠しプレー」で現金奪う(下野新聞)

この男性(36)、不在中の女性宅に侵入し商品券などを物色したかと思うと、なんとその場にデリヘル呼び出してしっぽりプレイを開始。
しかもプレイ内容が「目隠し緊縛プレイ」だったらしく、両手両足を縛られて身動きのとれないデルへリ嬢をそのままうっちゃって、そのまま帰ってしまったのだとか(もちろんデリヘル嬢の財布からもお金を拝借)。

フ、フリーダムマーーーーンっ!

和服を試着し逃走の女、ホストクラブ無銭飲食で発覚(神戸新聞)

お次はフリーダムウーマン。

こちらの女性(33)は喪服店を訪れ、訪問着やぞうりなど十八点を試着したままの状態で「クレジットカードを忘れたので作る」といって外出。その後、いったんは戻るものの「カードを作れなかったので、知人にお金をもらってくる」と言い残し、それまで着ていたダウンジャケットや下着を残したまま失踪。

その三日後、ホストクラブで無銭飲食したとして警察に通報され、お縄になったものの、持ち出した着物について訪ねられると「(別の店で)ステーキを食べたとき、代金を払えなかったので和服を置いてきた」と供述したのだとか。

フリィダムウーマァーーーーン!

その場その場の思いつきで行動するやや多動児的な姿が、若干campy!ダンサーの一員・フトヤを連想させて親近感を覚えかねないけど(あぶないあぶない)、いい歳の大人がただ自由だけを求めて責任を放棄するのはダメ!絶対

そう、自由には責任という名の痛みが必ずついてくるもの!
女装するのだって、いろいろ覚悟して捨てなきゃいけないもの(恋愛とかヒゲとか)がたくさんあるんだ!

覚えていますか、ドリュー・バリネコ嬢
campy!ガール1のフリーダム女装・ドリュー嬢

(小野東)

↓ここをクリックしないのは自由。でも、それにだって覚悟はいるんだ!(夢枕にサセちゃんがあらわれる etc...)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
口は災いの元。
減らず口を叩いて失敗するのは世のオカマの常ですが(常に「一言多い」と言われるタイプ)、世の中には「失敗」の一言だけで括ってしまうにはもったいなすぎる金言の数々が溢れている!

そんな名言迷言の数々をCampy!が独断と偏見でチョイスしちゃいます。
「今週のおいしい一言」いってますけど、もっとざっくりしたスパンでチョイスしちゃいます(個々の取り上げ方もざっくり)。


「イタリアには美しい女の子が多いから、どんなに(街頭警備の)兵士を増やしても強姦を防止するのは不可能だ」
~ベルルスコーニ・伊首相

キレイだ、という理由だけでレイプされまくっていたらたまったもんじゃありません。芸能界の人はどうなりますか!Campy!ガールズもどうなりますか!(Campy!ガールズはどうにもなりませぬ

この首相、以前にも就任前のオバマ米大統領に対し「若くてハンサムで日焼けしている」とかいっちゃって、世界中から大顰蹙をかった大物。こんな想像力のない人が首相とかって、漢字が読めないよりよっぽど問題ありあそうだけど、今後もうっかり発言にだけはちょっぴり期待しています!(小声で

「美しい女の子多く、強姦防げない」 伊首相また失言(西日本新聞)より



「(真央さんは)普通の人類と違う
~ミュージカル「マイ・フェア・レディ」で大地真央と共演中の石井一孝

ブラピがどんどん若返っていくという映画『ベンジャミン・バトン -数奇な人生-』にひっかけて、共演者が「真央さんは年々若返っている」と太鼓持ちしただけの発言なんだけど、普通の人と比べるならともかく、人類って……。真央さん、「種」としてダメだしされちゃってるよ!

大地はベンジャミン・バトン?年々若返り(スポニチ)より



何百万人もの人々に舐められるなんて、待ち切れません」
~特別記念切手になった女優ケイト・ブランシェット

1月26日の“オーストラリア・デー”を記念して発売された特別記念切手。その中の“オーストラリアの伝説的人物”シリーズに選ばれたブラン子。この発言も、普通だったらユーモアとかリップサービスと取るべきなんだろうけど、地味なのにやたらと迫力ある演技でオカマファンの心を掴んではなさいブラン子の場合、本当に自分の切手が幾千もの人々に唾液まみれにされる様を想像してゾクゾクしていそうだから油断なりません……。

ブランシェット「豪州国民に舐められて光栄」(Movie Walker)より

(小野東)

あなたも失言した数だけクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
日本が世界に誇る超精密機器・カラクリでんぐり返し人形こと森光子先生(88)の写真集が、本日発売となりました。



88歳森光子“お宝ショット”処女出版(デイリースポーツ)

なんと!芸歴74年にして、今回が初の写真集出版なんだとか。
これまでは出版依頼の話が出る度に「まだ若いから」という傍若無人な理由で固辞してきたというミッコたんも、「放浪記」上演回数2000回を迎えるという記念のイヤーに、とうとう覚悟を決めた模様。

ミッコたん、どれくらい覚悟を決めたかというと、なんと初めて楽屋での化粧シーンの撮影を許可。
さらに「スッピン」の状態から撮影を開始しているというではありませんか。

「あの(篠山紀信)先生が“スッピンからやっていい?”と。逆らえないものがあります」とミッコたんは謙遜していらっしゃいますが、ミッコたんが無言ででんぐり返しを繰り返すだけで、どんな巨匠も口をつぐむというもの。自らの提案だったであろうことが伺われます。

ちなみにミッコたん一番のお気に入りは、‘修正なし’といいはる表紙の写真(上記画像)。まあ画像の‘修正’は確かにしていないかも知れないけど、ミッコたん本体の‘メンテナンス’はこれまでに相当盛大に行われていると思います。

ミッコたんの2枚看板の一つである「放浪記」(もう一つは朝晩75回ずつ計150回のスクワット)の今後について話が及ぶと、「やっぱり人間は老いるし、みんな年を取る。自分でも引き際をどういうふうにすればいいか、一生懸命考えている」とやや弱気な発言をこぼしたというのが若干心配ではあるものの、雑誌をPRするためのミッコたん特有のリップサービスだと信じたいところ……。

これからも、日本科学の粋を集めた‘メンテナンス’を駆使して、いつまでも元気なミッコたんでいて欲しい!
できれば、(放浪記を)おそば屋さんみたいに出前をしたかった」というミッコたんの夢、絶対いつの日か実現することをCampy!は信じているからね!

(小野東)

出前どころか、お湯を注いで3分で再現されるインスタント光子の実現を夢みて応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2009.01.25
斎藤のママンは、Campy!飲み会vol.2を同い年の恋人さんと観に来たツワモノでして、
オカマ人生な息子をたいへんに暖かく見守ってくれております。

そんなママが、26日に還暦を迎えるつうことで、
直前の土日に同居人のおまこと共に、実家の岐阜に行ってまいりました。

斎藤の同居人のおまこってのは、最近はすっかり隠居ぎみですが、
昔は一緒に女装ショウなどもしていたおばさんオカマ、49歳です。

つうか還暦とか49歳とか、どんだけババアばっかり登場するブログよ…。


せっかくなので、旅行としても楽しんでやろうと、
長良川温泉(ゲロ温泉に比べるとマイナーな岐阜市内の温泉)の旅館に宿泊。

到着すぐの夕方から、のんびり温泉に浸かってたのですが、
なんか妙に若者が多くてー、
なかなか出る気になれませんでした。あふん。
後で「ご一行様表」を見たら、○○フットボールクラブ様なんてあったから、きっとそれだわ。ぐふふ……。


そして晩御飯、還暦カップルと、年増オカマ2人の4名様で、
ちょっといいかんじのお豆腐料理店へ。
還暦の恋人さんは豆腐とか苦手だったようですけど、
あとの3人は年増のおばさんばかりですから、湯葉とか大好きなのねー。

ここで、斎藤プロデュース(口先だけ)、おまこさん制作の
フワフワちゃんちゃんこ名前タグ入りを贈呈。
和室だったので、床の間前で記念写真を撮ってみました。
元パリコレ・チーフパタンナーも務めたおまこさんの力作だよ!

赤いちゃんちゃんこを着てても元モデルの意地を感じます

って、全然フツ~ですがな。
撮られながら「どうせブログとかに載せるんでしょー」と鋭いママ。
でも元(売れない)モデルで、11PMガールズもやってた女なので、
どんどん載っちゃっていただかないと。
ママ、女は見られてキレイになるのよ……。


翌日は4人で、岐阜市内の数少ない観光スポット、金華山の岐阜城に。
岐阜城といえば信長。
サセコさんとの持ちネタに、頼朝・信長というホストペアのショウもある身ですから、
これはお参りしておかなければね(どうでもいい理由)。

子供の頃は、余裕で歩きで頂上まで上った記憶がありますが、
今回はご老体一行なので、当然ロープウェイでズル。
ロープウェイ入り口にカキワリを発見したので、そっこーで撮影しました。

姫に入るのはもちろんオカマ息子のほう!

もちろん、還暦ママを突き飛ばし、姫役はアタシがゲット。

昔からカキワリって大好きなんですよね。
世界じゅうどんな場所でも、カキワリがあるととりあえず顔をハメとくかんじで。
(でもタイでは、撮った後にババアが近寄ってきて200バーツ取られたりするので気をつけてね!)

楽して登った後は、岐阜城見たり、
リス村で大量のリスに襲われたりと、たのしい田舎観光でした。


というわけで、ユキママ還暦おめでとうございます。
いつまでも健康で長生きしてくださいね~!

とか書こうと思ってたら、
いやらしい目線で何度も温泉に出たり入ったりしてたせいか、
帰京後、
自分が39度の高熱出して延々と寝込んでました。 あぎぃ~。

おかげでブログの更新が遅れまくりだよぉ。
(とさり気なく言い訳)

(斎藤ヤスキ)

↓『home』って曲の「パパのパパやパパのママに」って歌詞にムズムズしつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2009.01.24
DJ モウシンくんが告知していた通り、
23日(金)の夜は新宿二丁目のクラブで開催された『アキバナイトX』
Campy!ガールズトリオで出演してきました~。

やっぱりこれからの時代は、オタク・カルチャーが来るもんね~!
(って、10年以上前からとっくに来てたわ)


このアキバナイト、
しま乳さんという乳の立派なオカマ友達がオーガナイズしているのですが、
実は数年前の第3回くらいまではアタシも共同オーガナイザーだったの。

子供の頃からアニメ大好きっ娘だったしぃ(オリジナルキューティハニー世代)
ゲームとかパソコンにもかなり精通してるほうだったから(精通だって…)、
「クラブのゲイナイトでも、そういうテーマがあったらいいなー」なんて思って企画したわけ。

それまでも、お色気テーマ中心のゲイナイト(ひげナイトとか、がちむちナイト)とは
一線を画す、というか、全くあさっての方向な、
「ブスナイト」とか「納涼ホラーナイト」なんてのを開催してきたアタシですし。

でも最近のアキバ系は、ロリ度・萌え度が高すぎて、だんだんひいちゃってたのよ。
だって、アタシが萌えるのはドロンジョとかノン(メグのライバル)みたいな、濃い絵柄の悪女キャラよ?
正直ケロロとかハルヒとか、よく分かんないのよぉ。


んなわけで、久々復活のアキバナイトは楽しめるかどうか、
というか古いネタばかりの熟女装が受け入れられるかどうか不安な面もあったんだけど、
いい具合に、シャレと本気がブレンドされた空間になってて、すごく良かったわ!

ゲイとノンケ、男女、クラブ好きとクラブに慣れてないオタクの子、
みたいに、いろんな違う要素が混ざり合ってて。
やっぱりコレよコレ。
男と女、幼女と老婆の要素が混ざり合っているサセコさんのようなカオス空間!
やっぱり、ヘンとヘンを集めたものって楽しいっちゃね~。

Campy!ファンの応援だよ!
↑会場に遊びに来てくれた、
 Campy!飲み会常連のシマ子ちゃんら中野坂上OLチーム with 男装時のLちゃん。
 そういやLちゃんはハルヒが大好きなんだってー。こんなところにも女装の世代の溝が…。



ショウタイム、Campy!ガールズトリオは、キャッツアイ、うる星やつら、
あとブルボンヌソロのナウシカに、キムコさんの絶対可憐チルドレン、
と、しっかりオタク(そして全部、飲み会で披露済み)なラインナップで攻めたわよ~。
って可憐以外は20年以上前のばっかりですけど。

とりあえず、熟女装を自認するアタシらより、
さらにけっこう先輩の、
女装界の西太后マーガレットおねえ様が
なんと涼宮ハルヒのフルコスプレで登場した

のを観られたってだけでも、十分トクしたかんじよ!

んでアタシたちCampy!ガールズトリオもすっかり興奮して、
来生三姉妹のまま、近くのゲイバーに移動しちゃったりして。
(途中、オープンバーの外人ゲイに声をかけられたので
 「ハ~イ、ウィア・ビューティフル・シーフ・シスターズ」と答えてみたわ)

職場放棄中の女装たち
↑キャッツ三姉妹というより、
 エグい原色タイツを着て飲んだくれてるだけの仕事上がりの女装さん達です。



カラオケでキャッツOP&EDを歌いながらショーまでやっちゃったんだけど、
飲み代払ってまで、サービスしまくったのは失敗だったわね。

だって本来ならアタシたちキャッツは、
店の売り上げを盗まなきゃいけない立場なのにッ!
(注:来生三姉妹はお父様の美術コレクションを取り返すだけで、レジのお金は盗みません)

というわけで、オカマでオタクで女装な三重苦のようで、
なんか全部まとめたら、逆に楽しくなっちゃった夜でしたわ。

ちなみにアタシが今、毎週観てるアニメは
ノイタミナの『源氏物語千年紀 Genji』(レディコミ風味)と
『ミチコとハッチン』(オシャレ風味)でーす。
やっぱり今風の萌えは苦手みたいね…。

(ブルボンヌ)

↓キューティハニーの変身別ネーム(ハリケーンとかファンシーとか)を言いながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2009.01.23
新人ゲイの子やガールなんかと話していて割と良く聞かれるのが

「ゲイとノンケ男ってどう見分ければいいの?」

っていう話題。

ゲイとしてはとっくに10年選手な自分なんかでも、未だに明確なラインがはっきりしていなくて、なかなか答えにくい質問なんだけど、確かに「あ、この人絶対ゲイ!」ってい瞬間は結構あるかも。

とかなんとか思っていたら、ネット上でキッパリ回答されている方がいらっしゃいました。

知らず知らずにノンケも出してる?ゲイのOKサイン(探偵ファイル~スパイ日記~)

実際にゲイ男性に取材をする、という形で紹介されているんだけど、この情報提供者である吉崎さん(仮名)31歳、ちらっと映っている顔半分がたしかにゲイっぽい。だんごっ鼻なのに、自己主張強めな服を着こなしているあたりとか(←失礼です)。


イモ顔+ややとんがった着こなしの吉崎さん(仮名)31歳(上記リンク記事より)

(以下、青字部分は上記リンク記事から引用)

日本のゲイのサインって少ないんですよ。サインが発達しているのは欧米。日本ではmixiやゲイ専用SNSでの情報交換が盛んで、サインを目印にナンパするより、事前に待ち合わせして発展場にゴー、というのが最近の風潮です

これは確かにそう。Campy!ガールズのような自分の性癖を隠そうともしないゲイ(というか女装)が存在する一方で、日本のゲイの多くはまだまだ保守的。超ミニのホットパンツはいてレザーのチョッキを直接肌に羽織り、「夜と朝のあいだにぃ~♪」と鼻歌まじり歩いているゲイアイコンそのものが町中にいたとして、おそらく9割方のゲイは無視します。ゲイでなくとも無視します

まず公衆浴場のロッカーの鍵を足首につける。これはゲイアピール。ズボンの尻ポケットからピンクのハンカチを垂らすというのはナンパ待ちのサインです

これは意外とありそう? ゲイの場合、ハッテン場(前回のCampy!飲み会でもご説明しましたね?)を舞台に裸の交流をする機会が多いんだけど、場所によってはロッカーキーを付ける位置でタチウケを表現するというハウスルール(?)がある場合も。なので、ゲイアピールというよりはいつも癖? ノンケさんだって足首につけることもあるし、自意識過剰でしょ。

あと、ズボンの尻ポケットにハンカチをどうのこうの~っていうのは多分ハンキーコードのこといってると思うんだけど、こんなの現代の日本で本当にあるの? もしかして吉崎さん(仮名)31歳、そうとう年季の入った自称31歳の外専ネエさん

クラブなどでドリンクをロッカーの上においてからトイレに行くのは注意した方がいいですよ。これ、トイレの個室で待ってるわ、ていうサインだから(笑)。あと、ゲイの聖地新宿二丁目の新宿公園のブランコに座る。これもナンパ待ちの合図

これ、前半はともかく(初めて聞いたけど)、後半部分は明らかに合図以前の問題だし、「ナンパ待ちの合図」と言い切られても……。
ちなみに昼間の新宿公園はというと、夜とうってかわってホガラカ!……ってわけでもなく、夜とはまたちがった客層(ゲイではなくナチュラルレゲエ系)でそこそこ賑わっています。

最後に、うっかりゲイの人から手を出されたときの断り方も紹介されているんだけど

相手をよく見て、その人の特徴と逆の男性がタイプだと言ってあげてください。『クマが好きだからごめんなさい』とか『ヒゲの濃い人はあんまり』とか。すぐに立ち去ってくれます

ゲイは繊細な人が多いので、ノンケに声をかけてしまうと恥ずかしいんです。優しさだと思って、タイプではないと言って下さい

…………。

(手を出した側のゲイの非は棚に上げて)被害者のノンケに優しさを要求するずうずうしさ乙女心。吉崎さん(仮名)31歳、目線はちょっとずれてるけどその性根、あんた本物のゲイだよ!

(小野東)

ちなみに女装の見分け方はラメ!
どんなに除去してもなぜか出てくるラメの不思議にクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
おひさしぶりです。
ロンドン在住、パラ江です。

実はこちらで新たに就職して、
(Campy!注:パラ江さんは転勤でロンドンに行っていたのですが、
 向こうで海外企業に転職されたそうです)

いまや外資の女となりました。


外資……
日本にあるオフィスにも1ヶ月半勤務してきたのですが、
最初、赤坂あたりにワンサカいる、

1)アメリカインディアンなみのメークをした
2)パリジャンも恥ずかしくなるようなブランド服を着た
3)日本には馴染めなさそうな性格をした


そんな外資系の女ばっかりかしら、
と想像しながら仕事にいったのです。

そしたら、そういう女以前に、
格闘家の上半身裸の写真がデスクに置いてある人
「すみませんね、気持ち悪くて」とご本人コメント)とか、
日本語をしゃべってるんだけど、とちゅうでやたらRの発音が入る人とか、
そっちのほうの問題でした。

さらに
「なにもアナタ、そんなにわかりやすくしなくても!」
って思うくらい、髪形、顔、姿勢、服装、どれをとっても
上述の外資女に負けないくらいの外資オカマがいたりして、
見てるこっちが恥ずかしかった覚えがあります。
会議室がガラス張りなので、よく目が合ったわ、、、
こっちがジロジロ見てただけなんですけど。


さて、
こちらロンドンのオフィスはというと、
2000人くらい人がいるんですが、
そんだけいたらオカマもいるだろ、くらいに思っていたら、
あまりの存在感の強烈さにびっくり。

「あの人こっち系かも」とか「絶対そうだわ」というレベルじゃなくて、
社員IDのネックストラップが
レインボーストライプ!
シャツがサテンの青!

カミングアウトしているゲイ社員が、ビルに一人
とかじゃなくて、フロアに10人とか、そんな規模。

一緒に会社に入った日本人にも、
「ねえ、パラ江はさあ、男の子が好きなの? 女の子が好きなの?」
と単刀直入に訊かれる始末。
織り込み済みでした!

まあ、こちらの会社の場合、それが理由で何か言われた場合、
堂々と即効相手をクビにできるので、立場的には有利なんですが、
会社を紹介してくれたゲイの子が同じチームにいるので、
自分からカミングアウトするわけにもいかず、
でも、「あの子絶対こっちなはず、でも本人は違うって言ってるわ」
なんて周りのゲイに気にされてるようなドキドキ感もあり。

20代、30代しかいないフロアなので、
なかなかeye candy目の保養を英語でこういう)にもなってます。

ステキオフィス

ちなみに、会社には大きな水槽が目の前にあって、
毎日掃除したり餌やったりしに、お兄さんたちがやってくるんですが、
そのお兄さんたちがやたら可愛くて、魚じゃなくてそっちばかり見てます

腰履きスウェットを履いているので、かがむとお尻丸見えで。


転部願い出そうかしら、、、

水槽、希望。。。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓パラ江さんが泳ぐ水槽のあるオフィス(しかもロンドン)を想像しながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
どーもご無沙汰です。
モウシンです。

こないだの「Campy!飲み会vol.3~女装初め」
いらした方も、チケット取れずに断念された方も
どうもお疲れ様でした。

私の作ったつたないアイドル冬CD
会場のアラサー女性(目測)が、
口ずさんでユラユラしていたので、
BGMとしてはまあ「勝った」と思っております。

アイドルにうるさいゲストライターのOPANPONさんや
ドリューバリネコ(素顔)さんには、
「何よこの『白い炎』(斉藤由貴)って! 全然冬じゃないじゃない!」
って出会い頭にいきなり文句を言われたりもしたのですが、

「頬で涙が雪になります」

この1フレーズで「冬」と判断しましたことを、
ここに記しておきます。
リアルタイムを知らないと「発売時期」とかで季節を読めないんです。

では本題。

モウシンの「アイドル☆オカマニアックス」
vol.3 そっか、1人で3人やればいいんだ!(人権費削減)


アイドルはビジネスです。
金を産むために性をウリにさせられる年端もいかぬ女子を使った、
性的ビジネスです。

ビジネスの世界では、
一つ成功したビジネスモデルが出てくると、
ある現象が起こります。

そう、類似品の誕生です。

例:
(大元)おニャン子クラブ→ねずみっこクラブ・桜っ子クラブ・モモコクラブ・うらりんギャル・・・etc


とかね。
で、今はやっぱり、
Perfumeさんのマガイモノが巷に溢れすぎております。
これまでもいくつも「ニセPerfume」をおっかけて参りましたが、
最近は増えすぎたせいか、すっかりおっつかなくなっております。

えー、ところで話は変わりますが、今週の1/23(金)って
アキバナイト
っていうイベントがあるんですよ。

なんでDJモウシンはアイドルとかオタクとかのイベントにばっかり呼ばれるんでしょう

アニソンがずっとかかってたりする、ちょっと上級なイベントなんです。
ブルサセキムさんのCampy!ガールズトリオもご出演なさいます。
(ラムちゃんとか、キャッツアイ・・・やるのかなあ)

なので、私、アニソンについていそいそ調べ物をしているんですよ。
(あんまり詳しくないからね)

そしたら見つけちゃった。
声優・堀江由衣さんのシングル『バニラソルト』

もうどこから突っ込んでいいのかわかりません。

お父さんお母さんに「これがPerfumeだよ」って教えてあげてね!

こちらの堀江さんは
●ゆるふわカール
●前髪パッツン
●ショート

の三役に挑戦! もちろんテクノポップで、振り付けも華麗です。

このジャケ撮影は感電死との戦いでした!(あーちゃん談)

ていうか↑コレですよね。

こちらも全員、堀江由衣ちゃんだと言い張れば、
お母さんお父さんあたりは信じるでしょう!(逆)

というわけで、
アキバナイトでは確実にモウがかけること決定!の『バニラソルト』。
皆さんもこういう物は絶やさないように、そっと見守りましょう。


こちらをごらんの腐女子や貴腐人の皆さんも、
1/23(金)は新宿二丁目に集合だよ~。

キムコさんが「あらいぐまラスカル」とかで、
ガン踊りするところが見られるんだからね!

『アキバナイトX』
1/23(金) pm9:00~オールナイト☆

(※ショウタイムは 23:00 / 1:00 / 3:00)
@ArcH (新宿二丁目のとってもステキなクラブです)

では、お待ちしてます☆(宣伝かよ!)

(モウシン/ゲストライター)

↓もうちょっとニセPerfumeの話も聞きたかったよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.01.20
番組に漂う怖ろしくゆる~いノリと、全くカワイくも上手でもないCGキャラが妙に気になって、ついうっかり見てしまうのがランク王国(←この公式サイトも、公式サイトとは思えないゆるいっぷり)。そう、CDTVと並ぶ、週末土曜・自宅待機組の心強い味方!

もともと雑な作りの(でもそれが安心できる)番組だったんだけど、去年の6月にMCが変わってからというもの、なんだかさらなる迷走を続けている感じ。

そもそも新MCになった鎌田紘子(通称ひろぴょん)というガール。
それまでの歴代MCが、体はやたらと細いのに乳だけはデカいグラドル系だったの対し、なぜか『りぼん漫画スクール』受賞という異色の経歴をもったサブカル畑。花島優子(美少女仮面ポワトリン)系?

オタク視聴者におもねろうとした番組の指示なのか、第二のしょこたんを狙った事務所の方針なのか、はたまた本人が本物なのか、毎回ゴスっぽいコスプレで登場するのはいいんだけど、いかんせんキャラばかりかお顔だちのほうまで若干個性的なので、なんか妙なリアルさが……。


学年に1人位いる「声優目指してます」系

そんなMCに合わせ、長年番組の看板キャラクターを務めてきた(こちらも色々と雑なデザインの)ラルフも、いつのまにか「萌え~(ハート)」とか「ギザかわゆス!」とか、適当な(かつ、ちょっと古い)オタク語をあてがわれた謎のキャラクターになりさがってやがりました。


この適当な造作のキャラがラルフ

まあ、そんなユルさに身悶えしては、土曜深夜のささくれだった孤独なマイハートを度々救って頂いてたわけなんだけども、ついこないだの、Cmapy!飲み会があった1月17日深夜の放送分がとんでもないことになっていたみたい。

毎回、街頭のアンケート調査を発表するコーナーがあるんだけど、この日のお題がなんと

「○んこ、○の中に入る文字は?」

というもの。ヒ、ヒィ!

だれだって脊椎反射で「」とか「」、「」あたりを答えてしまいそうなこんな問題、TVで放映しちゃって大丈夫なの?もしサセコ嬢あたりが回答していたら、頼まれもしないのに「んこ」まで繋げていっちゃうよ?あ、でも生放送じゃないからきっと上手に編集してあるに違いない、ヤレヤレ……

とか1人で納得していれば、発表された結果がコレ↓


「う」、圧倒的な強さで1位

おもくそ、「」が1位
」も「」もトップ5入りこ、公共の電波!

一瞬、Campy!飲み会を楽しんでくれたガールのお客さんたちが、帰り道に気を大きくしてアンケートに回答していったのでは?、とも思ったけど(当日収録じゃない)、それだけ世間のガールたちがいろんなもの対して開けっぴろげになったということなの??

それにしてもゆるゆる番組かと思えば、たまにこんな結果をそのまま垂れ流す、狂気のランク王国。
これはCampy!ガールズに次期MCのオファーが来てもおかしくないわー(ありえません)。


あけっぴろげな街の娘さんたち

(小野東)

もしくはラルフの立ち位置にCampy!ガールズを!
そんなアナタは応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女優の沢尻エリカさん(22)と、ハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(44)が、19日に東京、渋谷区にある明治神宮で挙式されたそうです。本当におめでとうございます。

その角隠し、カワユス
↑やっぱり何かしらの主張が衣装に見え隠れする(てか見えまくりな)沢尻さん

本殿前には、1000人のヤジ馬や、ファンが駆けつけ、大パニックになったそうです。その中には上半身裸でお面をつけた男のニセ沢尻さんも……

男のニセ沢尻出没、エリカ様挙式(goo ニュース)

ちなみに確認をとったところ、どうやらCampy!のニセ沢尻さんとは別の方のようです。

ご機嫌ななめなサセ尻さん
↑Campy!のニセ沢尻さんも、半裸でお面をつけたようにみえますが、こちらはただの厚塗りです。

そんなエリカ様の美しい花嫁姿をみて、「綺麗ね~アタシも結婚したいな~」ってな感じに結婚願望が盛り上がってきちゃった、エリカ様と自分の差をいまいち把握できていないお嬢様方に朗報です。

「血液型別オンナが結婚する方法♪」 23日~26日まで4夜連続ドラマ! (サンスポ)

釈ちゃん、やったね
↑A型=加藤ローサ、B型=釈由美子、O型=香椎由宇、AB型=水川あさみ。実際の血液型もリンクした女優がキャスティング! やっぱり釈ちゃんはそつなく主演ゲット!

同じく今週23日から放送されるこのドラマ、なんと血液型の傾向から結婚できる方法をレクチャーしてくれるそうです。しかもテロップ付きで!(なんかイラッとしそう)
もう絶対見逃せないですよね。あーん、結婚したーい。

まぁCampy!ブログを“超お気に入り”に入れているような独身オンナが抱える『結婚できない問題』は、血液型の傾向ごときでカヴァーできるような代物とは別次元なような気もするのが残念ですけど…。

それに結婚しない自由だってありますからね。世の独身女性がみんな結婚したいと思ってると思ったら大間違いなんだよっ! CX!(でも、少なくともオトコは欲しいわな…)。

また「血液型別オンナが結婚する方法♪」を制作した、同局のドラマ制作センターに務める栗原美和子女史ってのがなかなか素敵な人物なんですよ。

「AD時代はボディコン出勤」「入社二年目で“たけし”や“さんま”を「ちゃん」付け呼び」など、数々のエピソードを持つ剛の者。バブル入社の生き残り感が思いっきり漂う、業界の暴れん坊将軍らしいです。おー怖っ。しかも自身のブログは『クリPのドラマティックダイアリー』“クリP”って……卑猥過ぎてびっくり。芥子のみ大のモノが充血しちゃってますよ。

そんな強いオンナが作ったドラマ「結婚する方法」が、どれだけ実地的に効果が期待できるモノなのか、正直気になるところ。でも彼女が作ったドラマなら、Campy!読者のガール達には大いに役立つような気もしないでもありません。

ちなみに彼女、私生活では一応2007年に42歳でご結婚されてます(夫は猿まわし師の村崎太郎さん)。結婚式ではケーキのかわりにマグロに入刀して、みなさんに振る舞ったそうです。

(田中リオウ)

入手困難です
↓血液型シリーズといえば、森由岐子先生だろ!ってひとはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.01.18
明菜ちゃんショックの後は、
Perfumeからあゆまで、女子のみ最新PVセレクションをBGVに
またまた歓談タイム。

ウゴちゃま経営・新潟のドックカフェご一行様(ノンケさんご夫婦も二組!)、
シマ子ちゃん率いる中野坂上OLちゃんチーム、
トンちゃん率いるアパレル系オフィス男女チーム、
さむちゃん率いるXbox360ゲイコミュオタク(でもいい男揃い)チーム、
リオトさん率いるゲイのイケメンダンサー集団NONOCHICチーム、
監督率いる人気ビデオスタジオ、ブラボーさんチーム、などなど、
10人前後の強力な常連ご一行様がいっぱい!

もちろん今回初の女子(きっとオカマ女)や、ゲイの若い子ちゃんお一人様もいらしたので、
そういう時はすぐにお隣の、強そうなタチビアンちゃんや、元気なオカマ女を紹介して
打ち解けてもらいましたわ~(ホントに打ち解けてたかは謎←割と無責任くっつけばばあ)。


そして第3部の怒涛のショウタイムがスタート!

まずは、恒例となったキムコ&ダンサーフトヤのダンスショウ。

絶対可憐…チルドレン?

絶対可憐チルドレン!
っていきなりむちゃくちゃオタクよりじゃないの。

お次は、ガールズの「美と若さ」最後の砦、Lちゃんの

コーリン・ユ~

♪コ~リン・ユ~ゥで始まる電話相談スネークマンショーネタ。
若いはずなのに古いネタ調べてるわねぇ…。

そして、サセコ+ブルキムの披露宴の新婦友人ネタ(友近先生作)。

友近先生ネタ

元々オカマ女脳なネタなので、女装でのデフォルメが違和感ありません。

生森さんに続いて、明菜を降ろしたゲブ美さんは、
着地点が全く違いました。

生森さんとはまた違った方向で

低周波で震えまくりの鬼気迫る『難破船』。

紅白での無表情大活躍も記憶に新しい
大橋のぞみちゃんと藤岡藤巻さん(のうちの一人)。

ポーニョポーニョポニョ

ようやくLちゃんの若さが生かされてます!(若さ?)

そして、ポスト・キャッツアイネタとして、ガールズトリオが
ついにやっちゃったのが「うる星やつら」。
ラムちゃん! しのぶ! おゆき!
なんだけど、当然ニセモノです。
OP、EDもぐっだぐだよぉ。

うる星ファンの皆さんごめんなさい

マニアが見たら、本気で殺意を抱かれそうな往年の人気キャラたち。

大トリはやっぱりゲブたん!

踊り狂う夏木ゲブさん

女装ショウの要素が全て詰まった圧巻の夏木マリ・ショー!


そしてここで重大発表
実はね、ずっと一緒に楽しい女装ショウを演ってきたゲブたんが、
2月から、名古屋に引越してしまうのです。
ガーン。

まあ、名古屋にもすごい女装がいっぱいいるし、
(釜愚痴ホモ恵さんとか、ヴァネッサとか…←偏ってる)
キラキラ号で3000円でお呼びできるわけなので!」(「新幹線にしてください」と怒られました笑)
決して、ゲブたんの女装ショウが見られるわけではありませんよ。

でもやっぱり、簡単に会えなくなるのは淋しいよねぇ。
というわけで、サプライズで花束をお渡しし、
ガールズトリオで生替え歌の『春なのに』を披露。

春なのにお別れですか?

これからも、ババア女装をぼちぼち楽しもうね、ゲブたん!


最後は恒例の、ブラボーワークスさん提供の人気ゲイDVDをかけたジャンケン大会!

ジャンケンプレゼントタイム!

今回も超人気ブログ『あの女』のゴマブッ子ちゃんが、『あの女』本も提供してくださいました。
もちろん、舞台にも上がってもらったわ。ブログの文章と違って、むちゃくちゃ照れ屋さん


全部のショウが終わって、ようやくのんびりお客さんとお話。
3回目にして、集客的にもすごい勢いになれたんだけど、
ホントお客さんのなんでもアリ感がイイの。

vol.3のチケがとれなくてわざわざ深夜会いに来てくれたノンケ男子くんたちが、
今回はしっかり来てくれてたり(ノンケに愛される女装の悦び)
オーバーフィフティのオジ様ゲイカップルとか、
ゲイの息子さんがいるお母さんが、息子をおいてお母さんとゲイ友だけで来ちゃってたりとか、
本当に、いろんな立場の人がごちゃ混ぜなのね。
すごく気持ちいい空間でしたわ。


その後、終電時間前後に半分くらいのお客さんはお帰りになったんですけど、
アタシらと、マニアなお客様は深夜3時くらいまでダラダラ飲んでたの。
ワインのデキャンタ何本空けたんだろってくらい。
欲望むき出しになったサセコさんの姿を皆さんにお見せしたかったわ~。


『Campy!飲み会vol.3~女装初め』
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

混雑してたりとか、注文したものがなかなか来なかったりとか、
ストレス感じる点も多かったと思いますけど、申し訳ありません。
でも、熟女装のよたよた芸が一番ストレス与えてるってウワサが。ひい。

そして惜しくもご来場いただけなかった皆さんも、いつか生でお会いできる日を夢見て…(大げさ)。
Campy!飲み会映像
(ブルボンヌ)

↓vol.4も早くやろうよの気持ちをクリックプリーズ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.01.17
お待んたせしました~!
土曜に開催された『Campy!飲み会vol.3~女装初め』の写真レポートですよ~!

3回目にしてチケット即日完売となった、まさかの熟女装人気ですが、
この日もオープン1時間前から、おねえ様たちが入り口で入場待ちをされててビックリ。
まあ、スターっていうより珍獣的な人気なんでしょうけど。


というわけで、開場してすぐに、ほぼ満席に!

満員御礼~!

そして、第1部スタート、まずは女装初めらしく
Campy!ガールズトリオが和装で舞いながら登場~!!
ちょっと早乙女太一くんっぽくなーい?(ない)

とりあえず新年風

そして、3人がそれぞれ今年の抱負を4文字熟語で表現する
書き初め公開。
アタシはミミズがのたくったような文字で「蚯蚓千匹」

カキ初め

書き終わったら、女子に「ください~!」って言われたからプレゼントしたんだけど、
あの娘さん、「蚯蚓千匹」を部屋に飾ったりしてくれるのかしら……。

その後、L子さん扮するヒトエをNYからお迎えしてSPEEDを再結成!(どんな再よ)
和装4人で『White Love』。
老人会の出し物並によぼよぼの動きです。スピードなさすぎ。

復活できてないSPEED


今回は、恋バナではなく、ガールズ5人がお客様5名をつかまえて、
お客様チームvs女装さんチームでの『オネプリーグ』に挑戦!

Campy!をよく読んでれば分かる、答え5文字のクイズに、
5人がスケッチブックで1文字ずつ書いて回答します。
スケッチブックってのが暖かみがあっていいよね~。(手作り演出)

オネプリーグって

ちなみに、
『負け犬 meets ゲイ』を連載している人気ゲストライターさんは?
という問題では、
お客様チームは見事「お ぱ ん ぽ ん」と回答されたのですが、
女装さんチームは「お ぱ ん り ぶ」に。

おぱんりぶ

おぱんにも人権を!みたいな。どんなリブよ。


そして1部の締めショウはやっぱりこの人、ゲブ美さん!
オカマならではの「ハッテン場」を舞台にしたネタだったので、
まずは女子客に「寂しがり屋のゲイが身を寄せ合う場所があるんだヨ」と解説しておきました。

オカマ客はとくに大喜び!

知る人ぞ知る宜○さんの心霊ハッテンゾーンネタ。抱腹絶倒です。


その後、ゲストライター、モウシンくん制作の「冬アイドル60分」CDをBGMに、
ガールズ(平均30代)トークで各テーブルで盛り上がった後、

お待ちかね、最強新人・生森明菜ちゃんの登場!

待ってました!明菜ちゃん

顔・動き・声、全部カンペキすぎ!
20分の生歌・生トークに、会場は大興奮でした。

完全にディナーショウ状態です

客席をまわり握手しながら歌う明菜ちゃん。
完全にディナーショウです。


実は彼女のこの芸、ちゃんとショウタイムとして披露するのは
人生で2回目だった(1回目は昨年末の人気ゲイバー『九州男』さんの周年パーティ)!
という衝撃の事実が。
「こ、この子、何者…!?」(ガラカメ脇役セリフ)


というわけで、後編に続くわよ~。
Campy!飲み会映像
(ブルボンヌ)

↓前編だけでおなかいっぱいになってきちゃったクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
先に離婚を発表された永遠のペド・アイドルこと安達祐実たん。

そんな祐実たんの代表作というと『家なき子』や『ガラスの仮面』など、子役時代の作品があげられがちなんだけれど、ここ最近でいうとダントツでよかったのが『積木くずし』の不良役。


コントの舞台裏じゃないよ!

思春期の傷付きやすい、そして触れるもの皆傷つけてしまうような繊細な感情を、実年齢と身長のアンバランスさという彼女最大の武器を駆使して、遺憾なく表現しておりました。

Campy!メイン読者層である30オーバーのオカマ&オカマ女の皆さんもきっと、「ああアタシあの頃ガラスのハートを持っていた。もう砕けちゃったんだ……」とセンチメンタルな感慨に浸りながら見入っていたはず。

そんな、青春を回顧する材料になりはてた「スケバン」(念のため若ぶりたい一部の読者にも説明すると、「スケ=女」「バン=番長、番をはっているような不良」 つまり女番長や女不良)文化、すっかり死滅したものと思われていたのに、なんと東京の八王子で発見されちゃったんです。

金欠女子高生「タイマンか金出すか」 たばこ近づけ恐喝 八王子市(産経新聞)

なんでも高2の女子生徒複数が、川で水遊びをしていた中学2年の男子生徒5人に「有り金全部もらうよ。タイマンはって勝ったらいいよ」とカツアゲしたのだとか。

更にその後、中学生男子相手にうまくいって気を良くしたのか、今度は高2の男子生徒ら3人にも「タイマンするか、金を出すか」と迫り、計3500円を恐喝した疑い。

いた!こんなところにスケバンが生き残っていた!

まあカタギに迷惑かけている時点で詰めが甘いんだけど、女子でありながらあくまで男子相手のタイマンにこだわるその姿、硬派と言えなくもない。

しかも、犯行の理由が
健康ランドオールナイトで遊んだら金がなくなり、カツアゲを思いついた」。

なんだかちょっとほのぼのしちゃうんだよッ!


カツアゲだって立派な犯罪なんだ。
きちんとスジ通すんだよッ!


(小野東)

お正月、深夜にひっそり放映していた松浦亜弥版のスケバン刑事を
思わず見ちゃったアナタもクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
男ゴコロをくすぐる女装、
ブルボンヌどぇす。

よく、オカマや女装の方は
「アタシ、心は女よ~」
なんて言うわけですけど、アタシはそこまで思い込めず、
「女を装いきれてないおっさんでぇす」
とかわいく言っとくタイプです。正直すぎる。

そもそも同じ女だからって、心みんな同じなのかと!
アンジェリーナ・ジョリーと内館牧子先生が同じ心なのかと!
絶対違うわ。


でも、そんなアタシもやっぱりたまには
「女装ってぇ」とか「30代のオカマってさぁ」とか
まとめたかんじの言い回しを使わないと、何も話せないのも事実。

だからまあ細かいことに目くじら立てずに、
ざっくり傾向をネタに、楽しくヒマがつぶせればいいんじゃなーい。


というわけで、こんなヒマつぶし。
オカマやオカマ女の皆さんが、
ノンケの「男ゴコロ」がどれだけ分かってるか
評価してもらいましょ~。

試してみ

「女試し。」


独身男性1000人からのアンケート調査を元に制作したらしい、
男に人気の答えを、女目線で推理するテスト。
そういや、昔、ロンハーでもそんなネタやってたわね。


アラフォーのおっさんであることを最大限に思い出して、
「世間のオトコはこう答えそうね~」と挑んでみたら、
こんな結果になりました。

男ゴコロのわかる女装

あら! 536,444位!
……って実感わかね~わ。

と分布図見たら、かなり上位なほうじゃなーい?

そして、最後に
「ブルボンヌさんへの1000人の独身男性からのアドバイス」
という、
その光景を想像すると割と集団いじめっぽくもある項目があったんだけど、
これがアンタ

女装、がんばれよ!って言われてるみたいね

変顔をして表情筋を鍛えよう!

ですって。
やだ、お笑い女装ってバレてる!
意外と鋭いわね、独身男性たちめ……。

(ブルボンヌ)

↓男ゴコロがわかりすぎてる女って、読みが鋭いのか、中身が男なのか微妙なとこよね?クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.01.14
ちょっと前から、はるな愛ちゃんが参戦したロンハー格付け

「女じゃないだろ」とツッコませる前提はみえみえながら、
ニューハーフの愛ちゃんがあの場所に入り込んだというのは、やっぱり快挙。
やるよね~!(おさえとく)

……と観る前は思ってたんですけどぉ、
なんか2回続けて恐ろしい事態になってましたわ。


とくに怖かったのが今週放送分。

まず序盤から、柳原可奈子ちゃんがぶっ壊れます。

話してる途中で突然、言葉に詰まり
「いや、アタシすごい…いや…。
 やだもうホント泣きたくないよぉ
 フガフガフガー!」

と、後半は紅白のIKKOさん並に聴き取り不可能な呻きに!

モロ出し可奈子ちゃん

「やーあたしホントだめ。これはね、ダメ。
 お笑いさんはこういうことしちゃいけない!
 (中略フガフガ)
 思ったより、対ヒトにこうだああだっていうのは
 けっこうつらいことなんだなって思っちゃって」


ともう、こっ恥ずかしいくらいの感情モロ出しになってました。
かわいいー。
こういうの、厳しい人は怒るんだろうけど、アタシはこれ見れてほっこりでした。


で、問題のはるな愛ちゃん。

「格付けは、ケンカぎりぎりのノリで盛り上げなきゃね~」
って気負いがあまりに強すぎたのか、前のめりのコケまくり。
コケた焦りがまたコケさせるアリ地獄のように、
いつものソツなくサービスする姿が完全に消えてました。

司会・淳に冷めた笑顔で「毎回しゃべるのやめて」と言われ、
杉田姐さんに本気で呆れ果てた顔で
「ここで絡んでくることないでしょ。しかも人の話聞いてなかったし」
とまで言われるって。

マジギレ杉田さん

ひいい。

同じくうるさくて人の話を聞かないオカマとしては、観てらんない回でしたよ。
いやホントはむしろ、繰り返し観ちゃったんですけど。


逆に、このギスギスの空気を救ったことで、株を上げてたのが意外にも鳥居みゆきさん。
「チョトー!
 自由にも規則があんだよ! 商売あがったりだよー!

という絶叫は、正しい上においしかったです。

株上げ鳥居さん


それにしても、格付けのマンネリ打破が、エグい方向に進んでるわ。

ドSの天才王様、淳くんと、
必死でテクを駆使して気に入られようとする10人の女たち。
あ、あと従順な手下の亮くん(うっかり見落としそう)。

お笑いバラエティのはずなのに、
ものすごく怖くて、ある意味エロい感情晒しが進んでる格付け。

残虐とエロは子供に見せたくない二大要素ですもの。
そら「子供に見せたくない番組」5年連続1位にも、なるよね~。(しつこい)
個人的には、日本では貴重な悪趣味リアリティショーとして、相変わらず好きですけどね。

(斎藤ヤスキ)

↓格付けしあうCampy!ガールズたちも観てみたいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2009.01.13
芸能人なんて、ちょこっと姿が見えなくなるとスグ死亡説とかでちゃいますけど、入れ替わりの激しい芸能界で常に陽の当たる場所を確保するのはものすごく大変なことなんです(よくは知りませんが)。

女王と呼ばれ不動の地位を築いたあの浜崎さんだって、10年も経てば右手を負傷してMステ降板→怪我を押しての紅白トップバッターくらいのスポ魂演出が必要になってくるんですから(←心にもない嘘です。回復おめでとうございます)。
ノリノリ
↑年を重ねるごとに昭和化してゆく浜崎さん、素敵です

それでもメディアの露出はまだまだ多いほうですから素晴らしいものです。
TVで見かけなくなると、あっという間に過去の人呼ばわりな世知辛い世の中ですからね。


今回フィーチャーしたいのは、そんな浜崎さんの陰に隠れてしまった、あややこと松浦亜弥さん。

彼女も自宅で左足薬指を骨折し、全治6週間という大怪我を押して、ハロー!プロジェクトの『エルダー公演~Thank you for your LOVE!』に出演されてました。残念ながらかぶっちゃいましたが、素晴らしい芸能人根性です。
ズバッと
↑このポーズで10年食ってく気合いです

彼女も長いことメディアを賑わせているうちの一人ですよね。かなり水際ですけど。
まぁかぶっちゃってる時点で時流に乗れてませんし、自宅で骨折ってのも芸能人ランクが反映しちゃってる感じが否めませんね(←心にもない嘘です。早くの回復をお祈りさせていただきます)。

ここ数年は、そうやって陰になることも多く、「もうそろそろ消えるだろう芸能人ランキング」の上位を常にキープしている感があります。長年務めた「午後の紅茶」CMを蒼井優に奪われたときは、誰もが「あと1つっ(洋服の青山)!」って危ぶんだことでしょう。
上戸彩はAOKI
↑フレッシュマンを応援するイメージキャラクターを務める、フレッシュ感にやや欠ける松浦さん

今年の3月にはハロプロもリストラ卒業ですし、いよいよかってタイミングなんですが、そこからの粘りが凄かった。凄まじかった。

何が何でも忘れ去られないようにしなければ、と考えた末に彼女とった行動が、『メディアに映れないなら、みんなの耳にこびりついてやれ!作戦』です。


↑「おいし」って顔をクシュっとさせるのがイラッとする(けどトリコなの…。)


↑すごい雑な作り

もうこのメロディがあたまから離れない。
ファミマで買い物して、この曲をもらって帰ってきちゃう率の高いこと高いこと。仕事中も頭にこびりついて全然はかどらないんですよ。「キチンとしなきゃ」とか、ついカタカナになってる。

さすが若くして芸能界デビューを果たし、苦汁をすすってきた彼女だけありますよね。いやがらせの発想が大胆。Campy!も彼女から得る部分は多いにあるだろうと、その動向は常にチェックさせていただいております。

そんな松浦さんですが、作戦が功を奏したのか、今年に入ってCM契約本数が増えてるんですよ(「めざましごはんキャンペーン」)。
さらに、今月21日には1年3ヶ月ぶりのオリジナルアルバム『想いあふれて』、翌2月11日にはシングル『チョコレート魂』と立て続けにリリース(←まだ迷走中な部分)。

きっと、同日に配信スタートする後藤真希さんの新曲『Fly away』を潰す気マンマンでガチンコ挑んでるってことなんでしょうけど、そんな勝負の行方を楽しみにしているのはオカマくらいでしょうし、その中でもマニアな一部のみなのが悲しいですよね。って、よけいなお世話ですね、スイマセン。

松浦さんも後藤さんも、まだまだ消えるには惜しい逸材。今後も華々しい活躍を期待しております。

(田中リオウ)

↓キチンとクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ




芸能 2009.01.12
確かにその女優根性は大したものだと思うけど、その頑張りの方向性が間違ってたり、頑張って映画女優売りしていたかと思えば、久々に出演したTVドラマ(猟奇的な彼女)が大コケしちゃったり、とナカナカ立ち位置のはっきりしない若手女優・田中麗奈たん。

 これぞ映画女優の意地
麗奈たん・頑張りの方向性の一例(三度目)

そんな彼女がついに白黒はっきりつける決意をしちゃったんです。

田中麗奈、初の“顔面白黒塗り”に挑戦(ORICON STYLE)

10日から放送されている通信販売カタログ『nissen.』春号のTVCMで、麗奈たん、白黒に塗りたくった顔を披露してくれているんだけど、これがまた結構ショッキング。


ダーン!


ダダーン!


しかも双子!

まあ芸術的だと思えば思えないこともないんだけど、白塗りはともかく(それでもやや暗黒舞踏的)、黒塗りは明らかにコント風。麗奈たん、ラッツ&スターになっちゃってるよ!

正直、女優としての演技力はともかく、彼女に回ってくる(お隣りの明るい娘さん的)キャラクターには全く興味を持てなかったCampy!ですが、前回のネコ娘に引き続き、こんなメイクも真顔で受けちゃう麗奈たんの女優魂は本物だと思う。

お願いだから麗奈たんの事務所は、もっともっと彼女に相応しい仕事をきちんと選んであげてくらさーい。
もちろんココでいう仕事選びとは、ブレーキではなく、アクセルの意味ですよ!

(小野東)

麗奈たんの仕事選びの加速っぷりに応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
プリンスやトミー・リー(ジョーンズではなくモトリー・クルーのほう)、デニス・ロッドマンなど、そうそうたるバッドボーイと数々の浮き名を流してきたセクシー女優といえば……

そう、カルメン・エレクトラ


ハア私の名前はカルメンデッス♪
ああ勿論あだ名に決まってマッス♪


そんな男性経験豊富な彼女、現在はロックバンドKORNのメンバーと婚約中というにも関わらず、さらなる運命の出会いをしてしまったみたい↓

カルメン・エレクトラ「ハンガーの手作りセックストイが好き」(ABC振興会)

カルメンたんがハマった1本とは、ずばりハンガー!
ほぼ針金だけのシンプルなハンガーで作った、手作りセックストイにドはまり中なのだとか。

そりゃ、Campy!オススメ映画「最終絶叫計画」の中でも、殺人鬼から逃げる最中にテーブルの上に置かれた銃やナイフの中から咄嗟にバナナ選んじゃうカルメンたんだもの、ハンガーに夢中になっちゃうのも仕方ない気もするけれど、一体ハンガーのどの部分をどのようにしてセックストイに……(ゴクリ)。


バナナを手に殺人鬼から逃げるカルメンたん

おっきいのちっさいのいろんな色のバナナ手を出してきたカルメンたんが、最後に(かどうかはわからないけど)手にしたのが、細くて固い針金(=ハンガー)っていうのもなんだか感慨深いものがあるけれど、そんなカルメンにはぜひ日本のハンガーマスター・テツヤタケダを紹介してあげたいところ。


目にもとまらぬ早業でハンガーを振り回すテツヤ

縦横無尽なテツヤのハンガーアクションに、カルメンたんもきっと大満足間違いなしだよ!

(小野東)

私もハンガー愛用しています!そんなあなたは申告クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
「路上で警官に職務質問された男性が、男性機を拳銃と間違えられる」という、コップコスプレを扱った洋モノ・ゲイポルノの小芝居でもなかなかなそうなシチュエーションのムービーがネット上で公開され、話題に↓



身体検査で男性器を拳銃と間違えられるムービー(Gigazine)

そりゃ上記のムービーは海外のものだし、拳銃と間違えられているブツの位置もまさかのベルト上!っていう日本じゃなかなかなさそうな状況ではあるんだけど、最近ますます活躍の場を広げるCampy!ガールの娘さんたち(01/23、アキバナイトにブルサセキムの3人がゲスト出演しちゃうよ!)が、今後、海外進出を果たす可能性(タイのゴーゴーバーでモギリ、アムスの飾り窓地区で遣り手ばばあ 等)なんかを考えると、ちょっと心配……。

パッと見、ちょっとカワイイだけの素敵なお嬢さんにしか見えないキムコ嬢やサセコ嬢が、どうしたって海外ポリスメンの目を引いてしまうのは仕様のないことだとしても、邪な考えを持ったポリスメンたちがその特権を利用して、Campy!ガールたちの熟れ熟れボディに身体検査という魔の手をのばしてきたら、それはもう悲劇!

どう見たって品のいい素人娘にしか見えないCampy!ガールズの、その股間に隠されたタワワな突起物。
すでにサセ&キムの魅力にヤられたポリスメンたちが、もはや彼女たちが女装だと認識できるわけもなく、

「股間にガンを隠し持ったジャパニーズ・ゲイシャ・スパイ!

と大変な騒動になることは、火を見るより明らか。
Campy!ガールズの魅力が、日米安保条約までも揺るがしかねないだなんて!

とりあえず当座の間、何か間違いがあった場合にそなえ、「ペニクリちゃん」の存在を英語他5カ国語くらいで説明できるようCampy!スタッフ一同、語学スキルの向上に努めたい所存。

クリちゃん肥大化傾向にあるオカマ女(←まだいう)であるところのCampy!読者のガールたちも、今のうちから練習しておいて損はないよ!

(小野東)

「This is not a Gun, Peni-kuri-chang !」と3回練習しながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2009.01.05
は~い、お待たせ!(お待たせすぎだゾ)
紅白チェック、後半戦だよ~!


仲間さんが
長い下積み時代を3人の絆で乗り越え、
 去年、NHK環境リサイクルキャンペーンのために作られた
 『ポリリズム』が大ヒットしたんです」

と割と恩着せがましい棒読みで紹介して、
みんな大好きPerfumeが登場!
全国のおじいちゃんおばあちゃんにもようやく
Perfumeが認識された瞬間です。おめでとう!

続いては、ジェロちゃん。
前日のレコ大では、両手を口に当ててむせび泣くという
「あらあらジェロちゃん、だだ漏れでステキよ」
懐かしのアイドルパフォーマンスを見せてくれたわけですが、
この日も、天国のおばあちゃまをプリントした、
超オシャレなシャツを身にまとっての出演でした。

紅白だよ、おばあちゃん!

号泣する客席のお母さんも含め、完璧なシチュエーション。
ジェロちゃんたら、どんだけ昭和の心が分かってるんでしょう。

そして、沢村一樹扮する、股間こんもり色香光次郎さんによる
ワキフェロモン攻撃で女性陣が腰砕けになるという
かなりタブーなネタで、倖田さんの『TABOO』を紹介。

仲間さんだけには通用しないワキガ攻撃

多分、エロつながりってことなんでしょうが、
倖田さんのほうは、周囲になぜか
ニュー着物に身をまとったDESIRE明菜さんが大勢いらして、
エロいというより、おもしろい方向にいっちゃってるかんじでした。

明菜さんたちもカメオ出演!

その後しばらくはフーンなかんじの演目が続くのですが、
南流石センセの本人ソロダンスをバックに歌った
平原綾香の『ノクターン』が目をひきました。
まるでこの道何十年のおばさんみたいな風格と安定感。

絢香といい綾香といい、彩香(『女帝』主人公)といい、
アヤカという名の娘さんたちは、若くして落ち着きすぎる運命にあるのでしょうか。
ああ、ココナッツ娘。のアヤカはそうでもないか。


そして、ここ数年は落ち着いた感のある、小林幸子さん。
最初、内臓みたいなブニュブニュした物体から始まって、
背中からいっぱい触手の生えた最終形態へと進化。
憲ちゃん同様、やっぱりどう見ても悪のラスボスです。

幸子のいてつく波動が!

ところで、紅白につきものの
「アンタ何回その歌うたう気だYO!」
全く言う気にならないどころか、
むしろ毎年必ず歌ってほしいと願う唯一の曲が
さゆりさんの『天城越え』です。

オカマたちを興奮させてくれるのはもちろんのこと、
全国のおじちゃんおばちゃんの回春にも貢献する日本の宝。
今年も情念ほとばしるイキ顔を晒してくださいました。
コレ見なきゃ年越せないよねぇ。

さゆり様、ごちそうさまです

最後、大トリは氷川くん、
ズンドコ節ってのがどうも、曲調的に感動しづらかったのですが、
水玉紅白模様のダンサーといい、氷川くんの感涙っぷりといい、
これぞTHE紅白なかんじで見事な締めだったのではないでしょうか。
やっぱり紅白はいいもんだね~。

(斎藤ヤスキ)

↓実家の家族と見てて、やっぱり盛り上がりどころがすっかりズレている自分に気づいたあなたはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2009.01.04
ごめんなさーい。
正月ボケで、紅白チェックと動画コンテンツのネタ作りが
乳として進みません。
ああっ乳が!

まあ出来上がり次第ポコポコあげてきますので、
皆さん、ご自身の乳でも揉みしだきながら
待っててくださいね~。

とりあえず、一発目!
2008年の『NHK紅白歌合戦』前半戦チェックでーす。



まず、例年はポッと出アイドル枠だったトップバッターに、
今年はあえての、あゆ立候補。

株価大暴落だの派遣切りだののご時勢に
「今のこんな未来を君は望んでいたのだろうか?」
なんて、傷口に塩を塗るような歌詞を、
ケガしたらしい手をブワッブワッ振りながら歌う魔女・あゆさん。
のっけから重いわ~。

そして、いつものおけいちゃん風かさ張りドレスから、
黒エナメルなマドンナ風ルックに早変わり!
わっ!足あげた!
思わず「は~どっこい!」という掛け声で応援。
なんか最近のあゆは本当に目が離せないわ……。
長年かけて、ようやく愛せるようになってきました。


そして、
なんであゆの対抗が布施明やねん!
なんでまた薔薇やねん!
と流しつつ、

出たわねガルネク! GND!
国民総生産まがいが、ハロプロ全滅のスキに
しっかり潜り込んでらっしゃる。
でもタイヘン、ボーカルの娘さんの頭が!

そら視線も重なるこの髪型

GIRL NEXT DOORに、SHIT ON THE HEADみたいな。
髪型がウンチそっくりになっちゃう偶然の確率みたいな。


お次は、去年に続いて桃組枠、
美川センセイと手下たち。
応援のIKKOさんがますます、おかしくなっちゃってました。
第一声から「どんだけ~来ちゃった~」
とワケわかんないのですが、その後も
「イケイケすーごいすごいアーゲアゲー」
と、叫びっぱなしで、キムタク一同会場みな失笑。

何度聴いてもアップテンポミックスには無理がある『さそり座の女』が、
今回は、はるな愛ちゃん乱入バージョンに。

組合大ボスに挑む愛ちゃん

絵的には、デスピサロに挑む、アリーナ姫なかんじ?

歌い終わったボスを、IKKOさんと愛ちゃんが挟んで、
ほとんど聞き取れない叫びをあげていたのですが、
「美川!(呼び捨て)
 ゴジャかわ~ゴジャすご~!

とIKKOさんが言ったのは確認できました。


その後、しばらくして
久石譲先生タイムが!

ランランララランランラン

NHKホールにでかでかと映し出されるブルボンヌ!(チガウ)

ラピュタの名曲『君をのせて』を、若手ディーヴァ3人が歌ったのですが、
平原綾香が自信満々に歌い上げた後、

いきものがかりのオタク顔の娘さん(松居直美似)
野太い声で「↓父さんが~ぁぁ」って
突然オクターブを下げやがったの!
サビなのに!父さんだから?

でもテルマちゃんが、
「↓母さんがくれた~ ↑あのまなざ~し~」
と力技で高く戻し、また高音を鼻高々に歌う平原さんに渡してましたわ。
FNS歌謡祭の香美・絢香・テルマに続いて、
ほんとテルマちゃんは和を大事にするいい子だね~と感心。


続く大橋のぞみちゃんの、無表情さを心配したり。
ブルーマンの無意味さにがっくりきたり。


そして、待ってました、
全国のカラオケ大好きおばちゃんに
「アタシだって、もしかしたら……」無謀な夢を与えた
秋元順子ねえさん! 61歳最年長初出場!

でも正直、歌い上げ顔のアップは期待外れでした。
森山良子ねえさんくらい、やってくれればいいのに……。


その後も、

超クール!

どのへんがクールよッ!
いやある意味、後ろ髪とか超クール・ファイブさんに
感動したり。

早乙女太一くんと妖艶対決をしてた
藤あや子さんの小指アクセに感動したり。

イ・ジョンヒョン!?

こ、これは昔紅白で『ワ』を歌ったイ・ジョンヒョンさんの
小指マイクへのオマージュね!?(関係ない)


さらに、
上野選手の球を、がっつり受け止める坂本冬美キャッチャーにジュンとしたり。
(だってソフトボールはビアンのスポーツだもん!←決め付けすぎ)

「あんた何回歌う気だよ」な『千の風~』の、
合唱のお姉ちゃんたちの顔チェックにいそしんだり。

締めが人畜無害なエンヤおばさんのキャッスルレズリー中継ってのも、
まあ紅白らしいっちゃ、らしかったですね。


つうわけで前半戦チェックは終了~。
後半も待っててねぇ。はあはあ。

(斎藤ヤスキ)

↓鑑賞目線の偏りに、少しでもシンパシーを感じたアナタはクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.01.03
あけましておめでとうございます!
正月の三箇日からCampy!チェックしちゃうような骨の髄までオカマ女な皆さんに、今日は素敵な素敵なプレゼント!

小一時間くらいで作ったCampy!特製・サセコ福笑い!


↑画像をクリックして福笑いの画面へジャンプ!

【遊び方】

しっちゃかめっちゃかにとっちらかったサセちゃんのお顔のパーツを、マウスでドラッグして、正しいお顔(もしくはより面白い顔)に作り変えてあげて!
画面右のバーを適当に左右にいじると、サセちゃんの顔がより大変なことになっちゃうよ!

※ケータイからアクセスしている人は、気合でPCからアクセスしなおしてみて!

モデル:サセコ
画像加工:田中リオウ
Flash作成:小野東

(小野東)

↓初夢にもサセコ嬢が出てきたCampy!中毒のあなたは正直に申告クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2009.01.02
ゲイ雑誌編集ライター時代から、自分のコーナーでは
毎年、紅白ネタを突っ込ませていただいてきた斎藤です。

なので、ここ数年ずっと続いていた国民の紅白離れには、
まるでじわじわと自分への愛情が冷めていってるオトコ
見ているような、切ない気分でした。

そんな時、
「さ、最近、メールの返事あんまり返ってこないけど、忙しいみたいだねッ?
 アタシは全然気にしてないから。ウン!」

とか、嫌われないように作り笑顔をするのは、逆効果です。

離れつつあるオトコに恐る恐る媚びて接するのは、
相手から見たら、ウザくてミジメな女イメージを倍増させるだけなの!
むしろ、別件で活き活きできてるほうが、よっぽど追っかけられる率は高いゾ。

って新年早々、何の話よ。


てなわけで、

紅白視聴率42・1%で3年ぶり30%台脱出(日刊スポーツ)

今年は、視聴率盛り返したようです。
おめでとう紅白関連の方々!(ざっくり)

細かい紅白突っ込みレポートは、現在5時間近い映像をじっくり
チェック中なので、もうしばらくお待ちくださ~い。


そんなステキ復活の裏で、
泰葉たんをフィーチャーしたハッスルと、
同じく日本の年末年始の基本だったかくし芸大会は、
どちらも惨敗だった様子。

まあねえ、ぶっちゃけ
泰葉をおもしろがれる層と、格闘技をおもしろがれる層って、
全然重ならないもんねぇ。
オカマのみ、泰葉を嗤い、ファイターに萌えるって楽しみ方ができそうですけど。

そしてかくし芸大会は、もはやマチャアキの努力を称える番組みたいな気がするし、
去年から売れてきたグラドルに皿とか回されてもなぁ、
だったらグルングルン乳でも回しとけってことでしょうか。(ノンケ男的発言)
って今でも皿とか回してんのかしら……?←やっぱり見てない

(斎藤ヤスキ)

↓あなたのクリック早押し芸をちょっと披露してみて!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2009.01.01
飲み会女の使いまわし

みなさーん。
パックリあけまして
おめでとうございます!

ンモーォ
ンモーォォォ


だだをこねる女装じゃなくて、よ。


Campy!がフルで動き始めた2008年、
春・夏の飲み会、秋のバスツアーなど
読者の皆様との直接交流も含め、
楽しいことがいっぱいでしたね。

今年は、Campy!のテーマをガラリと変えて
毎日、泣けるイイ話をお送りします。

援交・病気を乗り越えて、真実の愛をみつける
改行とカタカナがすごく多いお話
とか。

なんてことはなく、
今年もCampy!はおもしろおかしいネタを中心に、
妙なコンテンツをお届けしていきますよ。
女が少ないと書いて妙ですよ。


それにしても、毎日更新ってのは年末年始も無休なのね。
すでに年末に抜けている日付があったりして、やばいやばーい。
正月3日頃には、動画ネタなどの編集作業も終わって、
掲載日偽装のアップも完了するかと思います。
それまで、かくし芸大会でも見て、のんびりお待ちくださいね。

それでは皆さん、
今年もCampy!をよろしく
お願いします!

「よし分かった!」の気持ちは

人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↑↑↑
クリックで表現しといてくださーい。

たまにカン違いされている方がいるんですけど
このクリックは、ブログ宣伝用の人気投票でして、
別にクリックしたからってCampy!が儲かったり、
読者さんが悪いサイトに誘導されるようなものじゃないのです。
うちらワンクリック詐欺なんかしないよ!

まあそれ以前に、椿姫彩菜ちゃん的なイメージを求めて
うっかりココに来ちゃった人には、ものすごい詐欺サイトだと思われてるでしょうが…。


2009年も、Campy!を覗きに来てくれている皆さんが
楽しく仲良く、笑って過ごせますように。
オカマ、イエイ! オカマ女、イエイ!


(斎藤ヤスキ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。