上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼い頃、誰だって一度は今の性別とは別の性別になれたら……っていうの、想像したことあるはず。
「もしも女だったら~」とか「男だったら~」とかとか。

まあ、Campy!メイン読者層のオカマ&オカマ女の皆さんの場合、既に性の揺らぎが始まってしまっているから(断言)、今さら別の性別でしたいことなんて、すでに今の性別でもやってしまってる可能性が高いんだけど、流石に肉体的なこととなると難しい。

知り合いのオカマどもは、「女になったら男とヤってヤって擦りきれるまでヤりちぎるわよ~」とかベタなこといってるんだけど(オカマ総サマンサ宣言)、そもそもそれ今の性別でもやってんじゃん。むしろゲイのモテ筋顔がそのまんま女性になったらむしろ悲劇だよ?

逆に、周りのガールに聞いてみると、意外に多かったのが立ちション」をしてみたい!という意見。

オマムの構造も良く知らないおぼこい男子としては、「そんなん今でもすればいいじゃん!ベルサイユ宮殿の時代とかあの末広がりの服の下で立ったまま垂れ流しだったじゃん(やや間違った知識)」とか思わないでもないけれど、


うふふふ、シャー

やっぱり、男性器を駆使した指向性を持たせての放尿に憧れを感じるものなのだとか……。

そうだよね!
どうせなら相手の顔めがけてかけてやりたいものね!

そんな女性(というか一部のオカマ女ちゃん)の願望を叶えてくれるスペシャルアイテムが!

パンツにWiiリモコンを装着し女性でも立ちションの気分を味わえる「スパー・ピーピー・ブラーザー」(Gigazine)

なんでも、女性でも立ちションの気分が味わえるというWii専用のゲームソフトが販売されているんですって。


パンツ型コントローラーをこのように装着し、


ひと思いにえいやっとブツ(≒コントローラー)を握りしめたら


あとは豪快にぶっぱなすだけ!
全く簡単!


ちょっと引いてみるとこんな感じ

最近、「このブログを読んでいてクリちゃんが肥大化してきた!ペニクリちゃんに近づいてきた!」なんて嬉しい声もちらほら。

そんなCampy!読者のガールたちは、ぜひこのゲームソフトで今年の垢を落としきって、来年はよりパワフルなオカマ女を目指してみて!

それではみなさん、よいお年を!

(小野東)

そんなもの使わずとも、既に立ちションもクリア済み。
そんなたのもしいオカマ女のあなたは、年越しまでカウントダウンクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
ゲイライフ 2008.12.29
くれーの元気なご挨拶ぅー♪

美貌をくれーっ!
オトコをくれーっ!
マッハたんの流出映像をくれーっ!
(もう持ってた)

そんな、飢えた叫びばかりが元気な、
くれない族のブルボンヌどぇーす。(もう24年前のドラマよ…)
大原麗子ちゃんと一緒に反乱しちゃうゾ。

もう一度、のほうがドラマ主題歌です
当時も主題歌はまりや。年増女の味方、長すぎ。


もうね、
ブルボンヌ女装歴も14年くらいになるんですけど、
割と出し惜しみしてたってゆうか、
月に1回くらいお仕事するってのがアタシのペースでした。
細く長く、たしなんでたのね。
基本おっさん、時々美女。みたいなー。(ん?)

ところが、昨年あたりからお呼ばれする機会がグッと増えて、
先週は、なんと週4回女装仕事、という事態に!

ついに50%超えよ。
日本では、50%を超えた途端に一気に普及するものなんだから。
カラーテレビとか。

あたしも、一気に女装という生き様になだれ込みそうで、ちょっと怖い、
でも、女扱いされて生きるのも悪くないかも……(女装扱いだっつうに)、
そんな暮れでーす。


先週はまず、
月曜・博多でサンタバニー、
火曜・新宿二丁目でサンタバニー、と二日連続で、
「クリスマスに何が悲しうて女装観に来てんのよぉ」
淋しいオカマやオカマ女の皆さんを楽しませていただきました。
あ、悲しいんじゃなくて、アタシがみんなの恋人だったんだよネッ!

泪ネェさんヅラです
二丁目のバーっぽいっちゃあ、ぽいわね…


んで金曜は、新宿野村ビル高層階でのコアマガジン忘年会でショウ。
『BUBKA』のアタシの連載ももう1年経ったのよねー。

楽屋がないから、エスムラルダと一緒に
レストランの厨房脇の従業員スペースでメイクしてたんだけど、
浅黒い肌の外人バイトさんがずっとガン見してんの。
ネパールからきたプッチャイくんとか言ってたわ(うろ覚え)。
プッチャイには、これが日本の伝統芸能だヨと教えておきました。

ショウはウケて一安心だったんだけど、
一昨年は猫ひろしさん、去年は坂上忍劇団さんだったそうです。
今年はブルボンヌ&エスムラルダだったのは、光栄に思えば良いのかしら。

土曜は西麻布の高級会員制クラブでショウ。(なんかエラそう)
アタシと、ポールダンサーの美女と、WAHAHAのおいおい教教祖様という、
割とおなかに悪そうな無茶な食い合わせだったけど、楽屋がやけに楽しかったわー。


てなわけで、ようやくアタシも女装納めができました。
年越し前後20日間くらいは、ただのおっさんに戻ります。
そして溜めに溜めた女装汁を1月17日のCampy!飲み会vol.3で放出する予定よ!


それでは皆さん、よいお年を。

年末年始おヒマな時は、デヴィ夫人カイヤさんの熟女戦争でお楽しみください。

来年はますます、Campy!を通じて、日本のオカマとオカマ女が
いい具合に支えあえるのを願ってますわ!

(ブルボンヌ)

↓あなたにも女装を分けてあげたいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!をご覧のみなさんにも結構多いだろうと思われるのが、いわゆるおひとりさま
別に強がってるワケじゃないんだけど、無駄に誰かに気を遣って好き嫌いの調整をするよりも、1人で好きなもの食べて、好きなことしてた方が楽って瞬間、だれだってあるよね??

自分も、定食屋やラーメン屋に1人でフラッと入るのは全然平気だし(つかむしろ好き)、映画の1人観も全然OK! こないだなんて昼間のラーメン屋で、ラーメン+つまみ(メンマだのチャーシューだの)+瓶ビールのオーダーに成功して、1人悦に入ってたし

なんか「ついに自分もここまで!」っていう無駄な達成感に、ちょっとヤられた。次回は是非、田中リオウが提唱するところの、ファミレスで1人晩酌にも挑戦してみたい!

そんなおひとり上手な自分も、流石にこれはハードル高い!と常々思っているのが


そう、1人焼肉

焼肉ってタダでさえ、


・お水系アフターのお約束
・にんにくタップリ
・「生肉」という語感


などなど、やたら性的な匂いの強い食べものなのに、焼き網だの無煙ロースターだの器具を使用する大層さも加わって、本当に敷居が高い感じ。

でも、この壁を乗り越えたら、きっと今までとは(色んな意味で)違う景色が見られるはず……、と二の足を踏んでいた弱虫な自分(とおひとりさま初心者のガールたち)に素敵な朗報が!

「焼いた肉の香り」コロン、バーガーキングが開発(ロイター)

なんでもあのバーキン(バーガーキング)が、ホリデー期間中のノベルティーギフトとして、男性向けのボディースプレーをリリースしたらしいんだけど、なんとそのフレーバーが「直火焼きした肉のにおいがほのかにする魅惑的な香り」というもの。

こんなん、ジョークグッズとして以外どう使えばいいの?と思わないでもないけど、ちょっと待って?

このスプレーを平日の昼間から普段使いしておけば、「私、お昼のちょっとした休憩時間でも、1人で焼肉しちゃう女なの。しかもファブリーズは使いません!」といっているようなもの。つまり、おのずと「あいつは1人焼肉の女(←ソニンの歌のタイトルっぽい)」と周りにアピールできちゃうってワケ。

まずは周りから固めて、既成事実を作っていく。そんな手練手管、みなさん得意でしょ? 周りに「1人焼肉の女」であると思いこませたら、あとは自分自身にもそう思いこませて、実行に移すだけ!

もうすぐ、もうすぐアノ壁の向こうの景色が見えるよ!

その他の用法としては、体育大の(肉食に)飢えた野獣のような若い子を捕まえるのにも役立ちそう。「(食欲に対して)刺激的な匂いのお姉さん」として、重宝がられましょう。

壁の向こうの景色を覗いてみる(そして、体育大の若い子の食欲と性欲の面倒をみる)覚悟が固まったら、このホリデーウィークは(海外の)バーキンに殴り込みだよっ!


曽根ちゃんあたりなら、本当に使ってても違和感なさそう

(小野東)

↓とっくに1人焼肉経験済みっていう強者なアナタは申告クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.12.27
はーい、女装界のファッション・リーダー
ブルボンヌどぇ~す!
(営業の7割がナウシカコスプレ。かさばる衣装ほとんど無し)

知ってる?
今度のCampy!飲み会では、お客様全員に
オリジナルファッショングッズをプレゼントしちゃうんだって。

オリジナルファッショングッズの定番といえば……
長襦袢!
ってどんなニッチよ。

Tシャツですよ!


Campy!飲み会vol.2はポケットティッシュに缶バッジという小物を製作し、
かなりの好評をいただいたので、
飲み会vol.3は、ついにTシャツを作ることにしたのね。

「1月なのにTシャツかよ…」とかそういうツッコミは無用だよッ!
そんなのねー、
「ほとんど全員30代なのにガールズかよ…」とか、
「山梨昇仙峡で女装かよ…」とか、
全部、うちらの仕掛けた罠だもんねー。
ほれほれツッコめツッコめ。

てなわけで、
業者さんから送られてきたプリントのサンプル画像を
お見せしちゃいまーす。

地色は白・グレー・ピンクの3色だけど、
今回はグレーの生地にプリントされている写真ですよ。

まずは、背面上部のロゴプリント

モノクロ化にリオウさんが苦労されてました

かわいいCampy!マスコット、スージーちゃんが
むりくりモノクロ化されてる!

そして、メインビジュアル。
前面のプリントは、これよー!

なんかかっこいい女たちに見えなくもない!

で、出た!
女装Tシャツ、しかも3人!

まあ、見れば分かる通り、
現在のCampy!ブログのヘッダーにもなっている、
Campy!ガールズトリオです。
Tシャツデザインっぽく、ちょっとイラスト風にしてもらってぇ、
レトロでスリリングなカタカナロゴまで!
んまーステキ。

「CAMP UP YOUR LIFE」
ってメッセージもおっしゃれー(スパイスガールズぱくり)。

というわけで皆さん、このステキTシャツを着て、
あごを突き出し人を見下した笑みを浮かべながら、
街という街をキャットウォークしまくってくださいね。

女装3人を胸に掲げる勇気が、
あなたをますます立派なオカマ&オカマ女にしてくれることでしょう。


ってゆうか、実はCampy!飲み会vol.3のチケットが、
まさかの即日完売といううれしい悲鳴状態なので、今からの入手は不可能っぽいのよね…。
どうしても欲しいという方は、着てる人を見つけて
追いはぎしてくださいねー!
ってダメダメそんなことしちゃ。

(ブルボンヌ)

↓vol.4ではオリジナル長襦袢を作ってほしい要望クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.12.26
はじめに、
今日の記事は楽しいネタじゃありません。
Campy!は笑えなくちゃイヤーって人は飛ばしちゃってね。

でも、飯島愛ちゃんが亡くなっちゃったことは、
オカマなブログとしてはどうしても書いておきたいので、
たまにはしんみりした話も書かせておくれよ。

愛ちゃん、自分自身は面識ありませんでしたが、
知人のゲイには、一緒に遊んでかわいがってもらった、とか、
HIV関連のイベントで共演した、なんて人も多くいて、
ゲイとは本当に相性の良い人だったみたいです。


彼女は、AV女優というスタート地点から、
半生をさらけ出したベストセラー作家、
そしてゴールデンタイムにも大活躍の人気タレントにまでのし上がった、
本当に稀有な存在でした。

だってね、あえて下品な言い方をするけど、
アソコ丸見えの裏ビデオがたっくさん世に出回ってる女が、
日曜朝の情報番組で、大物政治家たちにインタビューしてたって
スッゴイことでしょ。

海外だったら、
チチョリーナが国会議員になったり(古い…)、
同じく裏流出のパリスが世界のセレブになったりしてるけど、
セックス差別の根強い日本の社会で、
よくあれだけのことを成し遂げられたと思います。


セックスにまつわることって本当に忌み嫌われがち。

堅物のおばさんが「まー汚らわしい」って言ってみたり。
スケベな男が「AV嬢上がりのくせに」って言ってみたり。
きっと、そうでも言わないと、くやしいんだろうね。

いわゆる、まっとうな道ってのも、もちろん大切だと思うけど、
少数派の生き様を必死で叩かなければ、自分を保てないってカッコ悪い。

今回の結末についても、一部の報道や、ネットの感想には
「やっぱりそんなアバズレな生き様の年増独り身女は、
 一週間も発見されないような孤独死をするんだな」
なんて言わんばかりのものがあったけど、

愛ちゃんが可哀相な人生だったなんて、自分は全然思わない。

アバズレ上等。年増独り身上等。孤独死上等。
そのつらさと面白さを味わうのは、その人自身なんだから、
まっとうな道の他人様から判定なんかされてたまるもんかだよ。


愛ちゃんのブログ名は「ポルノ・ホスピタル」。
サブタイトルは「まっすぐ歩けない飯島愛のグダグダブログ」。

ポルノと、ポルノを許容できる広い心を武器に、
社会のコリをほぐしてくれていた愛ちゃんは、
誰よりも自分自身が、その道がまっすぐじゃないってことを承知してたんだもの。

まっすぐじゃない道を歩く人たちは、
そのせいで、道標がなくて迷ったり、野宿をするハメになるかもしれない。
でもそのおかげで、自分だけの宝物を発見したり、
次に続く人のための新しい道を作れるかもしれないよ。

愛ちゃん、すごい生き様を見せてくれてありがとう。
ちゃんと心に刻んで行きます。

(斎藤ヤスキ)

↓ひたすらマジメに書いちゃってちょっと気がひけますよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!読者のみなさーん、(もう25日当日だけど)メリークリスマス!
クリスマス・イブ、そしてクリスマス当日という、冬の過酷な絶対零度サバイバル2Daysを生き残ったアナタたちに、本当に賞賛をおくりたい。ナイス・サバイブ!

さて、すでに残り数時間となったクリスマス。
今、我々がするべきことといえば、今年もプレゼントを届けてくれなかった還暦メタボジジイ(サンタ)のことなどさっさと忘れ、日本人の誇りと自尊心を取り戻すこと。

古来から八百万の神を恐れ敬ってきたミステリアス日本。
その日本が、世界に売り込むべきオリジナルキャラといえば、そう、Y・O・K・A・I!

19歳の「鬼太郎」が冬の鳥取をPR(産経ネット)

と、いうことで上記のニュース。
若干古くなちゃったけど、鬼太郎なら、鬼太郎だったら、サンタの野郎が付けていった(むしろ見向きもしなかった)自分たちの心の傷もきっと癒してくれるはず、ううぅ…。

なんでも、冬休みのアニメ映画「ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」公開にあわせ、「妖怪そっくりコンテスト」が開催されたらしいんだけど、その優勝者がスゴかった。


だーん


だだーん


ずずだーん

ち、違う!

こんな「ドリフのコントに無理矢理引っ張り出されたけど、いかんせん匂い立つ色気が隠しきれない川上麻衣子たん」みたいなガール、断じて鬼太郎じゃない!

そりゃ、以前紹介した子泣きジジイもどきより気合い入ってるのは認めるけど、そんな短パンからはみ出したもっちり色白太ももでオヤジ審査員どもはダマせても、生粋の妖怪好き(しかもオカマ)の自分はダマされないんだからね! 鬼太郎にそんな無駄なセクシャル臭はいらないんだからっ!

鬼太郎はいつだってシャイで、顔色が悪くて、ちょっと皮肉屋で……。
そんなマイ鬼太郎は一体どこにいますか~!(←特殊な嗜好)


心の中のマイ鬼太郎

(小野東)

Campy!はアナタの妖怪ポスト!
妖怪(≒Campy!ガールズの娘さんがた)に伝えたい思いを込めながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ついにクリスマス!
今年はいい人と過ごしちゃうの~、
なんて浮かれ気分のOPANPONです。

今年は惨敗犬から負け犬へ成長できてよかったよぉ。
なんか「上から目線」に思われるから、
コラムは書きにくくなったんだけど・・・
成功例があるのはいいことでしょ??

さて、惨敗なクリスマスにぜひおすすめしたいのがこれなんです。

負け犬 Meets ゲイ第12回
「負け犬にこっそり教えたい、淫乱香!」


意中の人を落とせる・・・そんな薬があったら誰だって知りたいわよね??
必ず落ちるって訳ではないんだけど、
殿方の体が火照ってくるような、あま~い香りがあるのをご存知かしら?
ちなみにあたしは、この香りでナツ恋をゲットしたのよ(マジデ
そしてあたしはこの香りを
淫乱香
と名づけました。


そもそもいい香りを嗅いで悪い気持ちになる人はいないじゃない?
五感を征することこそが、恋への近道!
誰もが見過ごしていそうな嗅覚を征するのはかなりのテクニシャンです。

その香りにあたしが触れたのは、毎月行っているエステサロン。
そこでは、気分や状態に応じて香りを選んでくれるんだけど、
香りを嗅いだ途端に
OPA「なんかこの香りエロい・・・。とろ~んとしてくるぅ」

ラベンダーの香り?
↑イメージ。「これが淫乱香なの!?」

エステさん「やろ~。この香りな~、男みんな好きやねん」
OPA「ちょっと! この香りのレシピ教えてよ!」

と言うわけで教えていただいたのが
これ!


「男をトリコにする、淫乱香の作り方」

ジャスミン(アブソリュート) : サンダルウッド : イランイラン(エクストラ)

3:2:2

調合すれば出来上がり☆
ちょっとジャスミンのオイルが高額なんだよね・・・

でもこの淫乱香。
この前友人に教えてあげたら。
なんと、

「ノンケ」を喰えたらしいの!!!

部屋まで遊びにきてたらしいから、その気はあったのかもしれないけど
淫乱香でぽ~っとしちゃったみたい。
あと一押し…ってときに是非使ってみてね♪

「生活の木」とかでエッセンシャルオイルはそろうわよ。
ふつうに部屋のアロマとして使うのもオススメだけど、
香水にしたり、練り香としても使えるの。

ひとり身は12月は外にでてもしんどいだけ。
心に悪性腫瘍を作るくらいなら
あったかい部屋の中で魔性の淫乱香作りしてみてはいかがかしら?


↑イメージ

(OPANPON/ゲストライター)

↓オカマも負け犬も、メリークリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.12.23
お待たせしました!
Campy!飲み会vol.3、ついに詳細発表ですよ~!

飲み会女/新春バージョン

Campy! presents 『Campy!飲み会 vol.3女装初め』
1月 17日(土) 18:00~24:00


おなじみ女装バラエティ『恋バナCampy!』の公開収録、
そしてCampy!ガールズ達のライブショウ&テーブル生会話が楽しめちゃう「オフ飲み会」の、新年会編!

※前回vol.2のダイジェストはコチラ
画像編映像編1映像編2

会場にはガールズ一堂、
そして、小野東や田中リオウなどのCampy!ライター&イラストレーター陣も勢ぞろい!
OPAMPONさん、モウシンさんら人気ゲストライターさんもご来場予定です。


さらに!!
今回の入場者全員プレゼントは、
なんと、Campy!オリジナルTシャツでーす!

1月といえばTシャツの季節だよネ!(言うよねー)

厚手の生地に、前面2色、背面1色の豪華プリント、
もちろんCampy!田中リオウのオシャレデザインなTシャツです。
色は白・グレー・ピンク、サイズはS/M/Lからの入場先着順ゲット。
こちらも前回の缶バッジやDVD同様、
今回の飲み会人数分だけの限定生産品になっています。

そして前回お配りしたCampy!オリジナルティッシュは、
もうみんないろんな汁を拭いて使っちゃったと思うので、
今回ももう一度プレゼント!

他にも、みんなが絶対喜んでくれるプレゼントが用意される予定ですよ~。


出演者:

今回は浴衣じゃないよ!

サセコ(右)
キムコ・ヒルトン(左)


ボンヌ目デカ

ブルボンヌ(デカ目修正済)

美人若女装

L


Special Guest ドラァグクイーン

今回のゲブたんはほんと、必見かも…

肉襦袢ゲブ美
(PHOTO/SHINOBU SHIMOMURA

生歌ショーが絶品です!

生森明菜
※今回、初登場のゲストは、生森明菜ちゃん。
 生歌の明菜メドレーショーはスゴイよ~!


会場:
ロフトプラスワン(新宿歌舞伎町)

入場料:
前売り¥3000(飲食別)
※オリジナルグッズ詰め合わせ(Tシャツ+ポケティ+その他)付き!

チケット:
前売はローソンチケットで発売(ローソン店頭か、以下のサイトから購入できます)
ローチケ.com(ケータイ/PC両対応)

12/24(水) 発売開始!
Lコード 32901 ←このコードを入力してね!

※テーブルあり椅子ありでステージを楽しめる、
 居酒屋スタイルでのイベントです(加齢に優しいCampy!)。
 そのためローソンチケットは限定枚数での発売となっています。
 vol.1は開催日の数日前に、vol.2は発売開始5日で
 チケットは完売してしまいましたので、お早めの購入をオススメいたします!
 (秋のバスツアー参加者さんには先行予約権があったので
  今回のローチケ発行枚数は減っているのです~)

<12/25追記>

なんと、いただいたコメントによれば、
発売当日の昼1時台には、ローソンチケット完売してしまったようです!
まさかの即日完売…!
ギャーッ!
購入できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

一応、ローソンチケットは発券予約のみをすることができるので、
数日後の期限までに購入しなかった方がいた時は、その枚数分が復活するそうですよ。



Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓クリックしてくれるステキな人ほど、チケットゲット率が高いってウワサ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.12.22
12月17日に両A面の10周年記念シングル第2弾『Days/GREEN』を発売し、年末年始の音楽特番にもぬかりない浜崎あゆみさんですが、テレビCMから伺い知れるその大胆なモデルチャンジに毎回ヒヤヒヤさせられます。彼女の10年経っても攻めな姿勢は、素晴らしいと思います。あと30年は攻め続けて欲しい。

10年たっても攻めな姿勢。素晴らしいです。
↑それ以上見開くと、ピキッといってしまいそうでヒヤヒヤ

そんな浜崎さん、ただ今発売中の『月刊テレビジョン』の表紙になっております。

もはや神です
↑最近『小悪魔ageha』化が著しい浜崎さん

巻頭で、素顔に迫ると銘打ったインタビューに応じております。興味のある人はぜひ。
ちなみに、中で使用されている写真の方は、少しも素顔に迫れていませんでした



まぁそんなこんなで慌ただしい年末、みなさんものんびりCampy!ブログなんか読んでる場合じゃないと思いますが、実はもうそろそろ『Campy!飲み会 vol.3』のチケット発売開始が迫ってきているんです。

もう少しで完成
↑イメージイラストもちゃくちゃくと進行中

近日中に詳細記事がアップされると思いますが、聞いた話によると
なんか今回のチケットは発券枚数が少ないらしいんですよ。

秋に行われた『Campy!バスツアー』に参加くださったお客様を、参加特典として優先招待させていただいてるので、通常販売分がかなり僅少となっている模様。うかうかしていると予約しそこねますよ。

さらに、アップ記事がクリスマス当日なんて可能性も。
彼氏とクリスマスディナーにうつつを抜かしてるような勝ち組女性にはCampy!からのプレゼントが届かないかもしれません(むしろそれでいいと思いますけど)。そして『Campy!飲み会 vol.3』は、クリスマスに飲み会チケット予約していたような負け犬がゴッソリ参加なんてことに。そんなの、ホント嫌!(嘘よ★)

まぁここ2~3日はこまめにチェックしといてくださ~い(って言っといて余裕で遅れることがあるのがCampy!。みんな要注意だよ!)。

(田中リオウ)

↓ここをたくさんクリックすると、チケット予約ページにつながるかも(嘘)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ




芸能 2008.12.21
今から3年ほど前、煩悩ガールズという企画ユニットがあったんだけど、覚えているでしょうか。
煩悩の数といわれる、108人からなる超大所帯ユニット。しかも108人の構成メンバーのうち、8人はニューハーフ。そしてその年の大晦日には解散、というあまりにもお金が掛かったおっさんギャグのようなユニットでした。


後に追加メンバー1人が加わってさらにグダグダに

そして今年。
新たな「代理店あたりのおっさんが酒の席で盛り上がった与太話をなんでか本当に実行してしまった」的アイドルユニット第2弾がデビュー決定!

西川女史に続け! アイドルユニットの職業は“女医”

メンバー全員が現役の女医!
しかも平均年齢は30歳!
この、おっさんしか喜ばなさそうな構成に、オカマとオカマ女の食いつく隙はあるというの?(自問)

上記記事によれば、メンバーは、歯科医の菅谷奈美(32)、麻酔科医で美容外科医の黒田愛美(29)、歯科医のはなこ(28)、精神科医の高木希奈(30)、内科医の梨紗(29)、内科医のmica(37の6人。


詳細は知らないけど、絶対赤丸がmicaたん(37)!

隙、あった!
アイドルグループのお約束(57ムーブ、お圭ちゃん 等)がちゃんと生きてる!

このメンバーを“発掘”したというプロデューサー、「今後はモーニング娘。のようにメンバーが増えたり、シャッフルしたり、ということも考えています」と意気込んではいるんだけど、既に落ち目なモー娘。を見習おうとしている時点で不安大

Campy!的には断然micaたん(37)に注目なんだけど、それこそモー娘。を見習って、早々に「エルダー組卒業!」とかいわれても全然不思議じゃない雰囲気。年始から春先にかけてのmicaたん(37)のアイドル活動、超レア必至だけに温かく見守ってるよ!

(小野東)

女医がありなら、次こそ女装
来年末のアイドルグループに期待クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.12.20
16日に放映された、『ベストアーティスト2008(日本テレビ系)』

このテの年末各局意地見せ音楽特番って、豪華なんだけど時間がえらい長いので、
興味のないアーティストなんかは早送りの刑にしながら流して見るようにしてます。

そんな中、
はるな愛~渡辺直美~芋洗坂係長~エド・はるみ
という音楽系お笑いのメドレーは、意外と見ごたえがあったかも。
(あらためて渡辺直美の芸風はゲブ美さんそのものだと思いつつ)

あと、生ブリちゃんね。
ウーマナイザーのPVではかっこよく映ってたけど、
生はやっぱりゴッツイ!!

ブリちゃん逞しいわ~

はるな愛ちゃん以上に、女装にしか見えませんがな。


それと、個人的にすごく気になったシーンが、
aikoちゃんと大塚愛のからみ。

今でこそ路線が分かれた感はありますが、
大塚愛が登場した時って、かなりaiko風味だったじゃないですか。
でも、aikoちゃんが万年ノーズプレイ顔なのに対し、
大塚愛のほうは、なんかキナ臭いとはいえ、ノンケ男にウケそうなビジュアル。

aikoちゃん大好きなアタシは、勝手に友達になった気分で
「ちょっと愛~、けなげなaikoのお株奪ってんじゃないよ!」
なんて、鼻持ちならない感覚をずっと抱いていたわけですが、
aikoちゃん本人は、そんな大塚愛ちゃんにマンガを貸していたようなんです。

んで愛は、わざわざそのマンガを返すのを、番組内で見せ付けて、
しかも「長いこと借りっぱなしだったからぁ」と、ゴテゴテの金の額縁に入れるという
半分嫌がらせのようなお礼をしていました。(マンガを額に入れたら読めないんだよ!)

でも、そのマンガってのが『座敷女』だったんですよ。

座敷女 (KCデラックス (412))座敷女 (KCデラックス (412))
(1993/07)
望月 峯太郎

商品詳細を見る


これ、顔も性格もやばいストーカー女が、ねちねち主人公を追い詰めるという、
とっても薄気味悪くて、イヤなあと味が残る、名作サイコホラーマンガですよね。

何を思って『座敷女』…
(迫りくるaikoちゃん)

これを、大塚愛に笑顔で貸したaikoちゃん。
そして、金の額縁に入れて全国に見せながら返した愛。
あらぁ……。
まあ深読みしすぎなんでしょうけどォ、いいもの見せてもらった気がします。

(斎藤ヤスキ)

↓アタシはカブトムシ、ってすごい歌詞よねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ご無沙汰しておりました。
OPANPONです。
ねえねえ、みんなはボーナスでた?
あたしは出たんだけど、
もう、ほしいものがいっぱい!!
ファッション系は年明けのバーゲンに託すとして
今はあのパナソニック(旧ナショナル)のエステジェンヌを買おうか買うまいか本気で悩んでいます。
価格.comをみては・・・25000円かぁ・・・
ナノイー(オナニーじゃないよ!)かぁ・・・
と毎日、呪文のように繰り返し、仕事も手につきません(ヤバイ
ていうかナノイーってほんまに利くのん!?
誰か教えて!


でも、あたし。
脱・負け犬の3種の神器
手に入れているつもりですの。
それは昨年にすべてをそろえたんだけど、
こいつらがじわじわとあたしの恋愛力アップに効果を現してきていると思うのです!

負け犬 Meets ゲイ 第11回
「負け犬、ボーナスはこう使え!」


負け犬に必要なものといえば、
お金、時間、美貌。
そして、男。 

◎裕福さからくる余裕
◎時間がある余裕
◎美しさの自身からくる余裕

三余裕を得て、男選びを行うと「余裕のあるいい男」が選べそうです。


まず、時間
それを得るための「神器」といえば、
勝間さんみたいに「家政婦さん」と言いたいところですが、
たとえ猫村さんレヴェルでも、大金が必要です。

仕事系の勝ち犬代表、勝間さん
↑仕事系の勝ち犬代表。なかなか真似できません。


とりあえず、部屋がよっぽど汚くてエマージェンシー!の場合は、
「ダスキンホームメイド」に頼るとして、
そうならないために手にしておきたいのが、

「全自動洗濯乾燥機」です。

全自動洗濯乾燥機
↑うちにあるのはSANYO。上が開くので腰を曲げなくていいのもうれしい。

「独り暮らしに贅沢・・・」とお思いの負け犬さん!
あなた! 土曜日の午前中を洗濯につぶされていませんか??
もったいない!!
その時間、ジムや習い事に費やせるんですのよ。
大体、乾燥までできる衣類やバスタオルは、
平日の夜に処理できるので(音が静かだから)
土・日は天候も気にせずのびのび「男漁り」に当てられます。
その上、エアウォッシュ機能がついてると、
アウターやおしゃれ着をクリーニングに持っていく回数も減るので、何気に経済的です。
あたしはこれを買って、
・金夜~日夜までを「男漁り」タイムに
・ベランダをカフェスペースに→余裕
・シーツを洗う回数が増えた→清潔(干すのしんどくない!?、でかいし、飛ばされるし・・・)

を手に入れました。

個人的には気になるのは
しわにならない「風アイロン」機能がある日立。とエアウォッシュのSANYO、音が静かなSHARP。
価格は11~15万くらい。


次にお金
これは近視の人だけなんだけど、
あたし、去年レーシックの手術を受けました。
もともと、コンタクトの装着感が嫌いだったのと
毎日100円くらいかかっていた使い捨てコンタクト代を節約のために。
手術台は17万円くらいでしたから、4・5年で元は取れるしね。

でも。

手術が痛くない。
と言うのは真っ赤なうそです。
ちょ~~~~痛かったです!
レーザー照射は痛くないんだけど、そのあとが・・・
個人差があると言う人もいるかもしれないけど、痛いものは痛い!
間違いない。
あたしは点眼麻酔しまくって一日中固まってました。
翌日にはましになっていたけど、手術当日は辛いよ!

1週間くらいのまとまった休みがある人は、チャレンジしてみて。
あ、あとクリニックによっては若いアホそうな、に~ちゃん&ね~ちゃんが検査をしていて
「こんな人たちに自分の大事な視力を預けていいのかしら・・・」
と不安の波に襲われます。
お医者さんも自分より若い感じだし・・・新しい技術だからやっぱこわい。

でも
・自然な目力、充血のない瞳→顔面力アップ
・コンタクトにかかる時間省略→余裕
・長い意味での節約

を手に入れました。
とりあえず、介護してくれる人がいない(あたしもそうだった)場合は
よっぽど家が近くない限り、ホテルをとったほうがいいかも。

レーシック
↑CMではこんなですが、手術後ひと月はプールもサウナも戦闘も避けたほうがよいです。雑菌が入るから。


最後に美貌
化粧品やらナノイー(オナニーじゃないよ!)も大事かもだけど
一番大事なのは、食べ物と睡眠です。
特にあたしは家にいるときはず~っとベッドの上のなまけもの。
本を読むのも、テレビを見るのも、ネットをするのも、スィートタイム♪も、
そしてこの原稿書いているのもベッドの上です。
つまり、費用対効果的にも「ベッドは豪華に!」にと思うようになりました。

とりあえず、高級ベッドと言えば・・・の
SIMMONSとかで寝たおしてみたんだけどなんか満足できなくて、
最終的にあたしが選んだのは
Sealy。
販売店で見てみたらものすごいホールド感!
頭の中では

♪ほぉーみぃーあらーしーのぉー夜はベッドでぇ抱いていてねぇ~
って脳内音楽鳴り出したわよ(w

♪ほぉーみぃー
↑肩ひも落ちるぐらいとろけてました(w

一度冷やかしでもいいから寝てみるべし。

コンラッドやフォーシーズンズ、リッツカールトン、叶姉妹の家でも使われているのも手伝って、
チョ~清水で、
30万円でダブルワイドベッド(ダブルクッション←フレームより寝心地いいよ!)を購入。
ばばあになるまでは使いつづけてやる! という決心とともに・・・

このベッドを買ってよかったこと
・いいベッドは枕がいらないから(低くても辛くない)、首のしわも減った。
・寝心地がいいので、メイクラブの相手が「落ち着く」→「好きかも」と勘違いする。
・広いから大の字になって眠れる。
・なんと言っても熟睡できる。独り言で「しあわせ・・・」とかいってしまうほど。


ザ・一点豪華主義な極端な選択だけど、せっかくのボーナスを計画的に使ってね☆

ご利用は計画的に
↑ついにこの人も消費者金融のCMに・・・

(OPANPON/ゲストライター)

↓ボーナスで全自動クリック機を開発してください
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ここ数年の映画の中では、「SATC」に並んでダントツでオカマ度が高かった「プラダを着た悪魔」!


どちらの映画でも衣装を担当している「ファッションのお化け」ことパトリシア・フィールドおばちゃま

Campy!読者のオカマ女の皆さんも、この映画の持つオカマ魂にもれなく共感しまくっていたはず(もちろん主人公の小娘ではなく、鬼女編集長のほう

そんな鬼女を渾身の女優力で演じきった(あるいは)ハリウッドを代表する大女優メリル・ストリープが、かつての苦労話を吐露していました。

大女優メリル・ストリープ、「ブス」と呼ばれて役を落とされた過去(エイガ.ドット.コム)

ひ、ひぃ!
なんて挑発的な見出し

なんでも、メリルたんが1976年に「キングコング」のヒロイン役のオーディションを受けた際、イタリア人の大物プロデューサーが「女優志望の小娘ごとき、まっさかイタリア語などわかるわけあるまい」とふんでしまったらしく、あろうことかメリルたんの目の前で、『こんなブス、なぜ前もって自分に知らせない!』とイタリア語で自分の息子と会話していたのだとか。

イェール大でバッチリイタリア語も勉強していたメリルたん、即効イタリア語で(そして多分、とびっきりの笑顔で)この大物プロデューサーに返答。


気が利かなくてすいませ~ん、とかなんとか

ぎゃァ!
毛の生えたぎゃっ!

なんて、なんて恐ろしいミステイク……。

結局「キングコング」のヒロインには、後に(別の映画でだけど)アカデミー賞を受賞することになるジェシカ・ラングが選ばれ、上記の記事でも書いてあるように、この大物プロデューサーとやらの目はある意味確かだったことが証明されているわけだけど、一方で、「キングコング」が公開された翌77年に映画デビューを飾り、さらに78年には早くもアカデミー助演女優賞にノミネートされたメリルたんの大躍進を、この大物プロデューサーとやらは絶対苦々しく思っていたはず。むしろ、日増しに恐怖を募らせていったはず!

メリルたんはメリルたんで、「キングコング」のキの字も出さずにこの大物プロデューサに接し続け、でも会話は見事なまでにイタリア語オンリーという執拗さ……。

1982年、「ソフィの選択」でついにアカデミー主演女優にまで上り詰めたメリルたん。いよいよ恐怖に耐え切れなくなった大物プロデューサーは、授賞式の翌日メリルたんの元を訪ねると、一生人豚になる密約を交わしたとか交わさなかったとか。きっと上記記事のインタビューを受けていた間中も、メリルたんの人間椅子として同席していたに違いないよ、ううぅ……(ここまで妄想)。

オカマとオカマ女の間で、日常茶飯事のように飛び交う「ブス」という単語。
このように、時と場合(と言う相手)によっては、その後の人生を大きく変えてしまうミラクルな単語になってしまう可能性だってあるのです。

もちろんCampy!が世の女子に向かって放つほとんどの「ブス」は愛の言葉
Campy!読者のオカマ女のみなさーん! Campy!からたくさんの「ブス」を受け取って、メリルたんのように素敵に羽ばたいて!

(小野東)

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2007/04/18)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


でも、男子向けに「ブス」と使う場合は本気の下げ言葉。
ちょっと気になる男子にはあくまで「ブスかわいい」使用が基本だよ!に同意クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
毎年、全国公募で決定している、今年の世相を表す一文字。

2008年、今年の漢字は……



清水寺の舞台から飛び降りる覚悟であなたも「変」に!

となりましたー!

変!
なんてCampy!にしっくり来る漢字なんでしょう。
漢検さんの発表ページを見れば分かる通り、
その意味は、

1.かわる。うつりかわる。
(例・女に変わる、オトコが移り変わる)

2.ふつうではない。
(例・変な顔の女装、ブログのテーマが変)

となっています。(こんな例は書いてない)


変って、一般的にはあまり良い意味ではない使われ方も多いですが、

アタシは昔から大好きです!

歴史用語としても、
「本能寺の変」とか「桜田淳子の変(門外、門外)」とか、
「変って何だよソレ!」
みたいなツッコミたくなる匂いがするしー。

変態・変身・変人などなど、
聞くだけでわくわくする単語ばかりです。


世間の王道にがんばって合わせようとしていると、
違いを全て「足りなさ」って考えるようになっちゃうけど、
そんなことはないのよー。

君は、世界に一つだけの変だゾ!(うさんくさい)


♪ヘンでなけりゃ たのしくない
 すましていたんじゃ 当たり前すぎる
 ヘンとヘンを集めて
 もっとヘンにしましょう!


その通りだっちゃよ!



(斎藤ヤスキ)

↓毎日クリックをしてくれる変な読者さんが大好き!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ブルボンヌどぇーす。
クリスマスが刻一刻と近づいてくるよぉ。
一人はイヤ…一人はイヤ…。(アスカ!?)


そんなクリスマスを前に、
先日ついに離婚しちゃったマドンナ×ガイ・リッチー夫妻

脳内オカマのあのマドンナ姐様が、
一人のオトコと7年半も続いたんだから、むしろ立派立派!
ガイちゃんの母性本能くすぐる童顔のおかげかしらね。
ぶっちゃけアタシもガイちゃんイケたわ~。


で、セレブの離婚となると、常に問題となるのが金関係。
ブリちゃんもタイヘンだったもんねぇ。

マドンナ、離婚で元夫に約80億円の財産分与(ロイター)

こんな恐ろしい奥さんはそうそういないよ

というわけで、マドンナ姐様は、83億円をポーンとあげた模様。
さすがよ。
さすが世界のオカマ女の頂点に君臨する姐様よ!

83億円ってアンタ、
ロイターさんさらっと書いてらっしゃるけどねぇ。
1等・前後賞合わせて3億円のジャンボ宝くじに
28回当たらなきゃいけない金額だよッ!?

あ~、アタシもマドンナ姐様にボロ雑巾のように捨てられたーい。
(きっと本当に生ゴミとして捨てられるだけ)


ただまあ、ガイちゃんは、マドンナと結婚するまでは
割とオシャレ映画監督として評価も良かったのに(あくまで単館映画ノリだけど)、
結婚した途端に、
マドンナ姐様主演の『スウェプト・アウェイ』で夫婦揃ってラズベリー賞を総なめ
その後も監督業は鳴かず飛ばずになってしまっているわけ。

この状況だけ考えると、マドンナ姐様は確実にサゲマン。
東原亜希ちゃんもびっくりのサゲマンよ。

その上、「マドンナのヒモ亭主」みたいな意地悪もばんばん言われただろうから、
慰謝料と考えるとそれなりにアリなのかもしれない。
……いやそれでもやっぱり大金すぎるわッ!(妬み丸出し)


そういや、ちょうど夕方の日本のニュースでも、
「格差夫婦」の特集をやってて、
奥さんは年収1千万の社長、ダンナは家事を全てこなす(収入の少ない)ダンサー
みたいな夫婦が次々と登場してましたわ。

もちろん、亭主養ってりゃみんなオカマ女だとは言いませんが、
そういう「女だてら」は素直にかっこいいと思うの。
あーん、どっかに熟女装を養う社長はいないのぉ?(素直にあさましい)

(ブルボンヌ)

↓同性婚ができるようになったら、髪の毛引っ張りあいの財産争いも見ものねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ミコちゃんのメイク術?を見習おう

Campy!ブログの熱心な読者ならきっと誰でも一度は憧れたことがあるだろう女装
別に全然おかしなことではございません(ってことにしないと話が進まないので)。

「ワタシ、女なのになんで女装に憧れてるんだろう」というのは
もはやCampy!読者共通の葛藤なのです(なのか?)。

何故、女が女装に憧れるのか。
それは女装の中に、昨今失われつつある古式ゆかしい女性象が存在するからに他なりません(なのか?)。
彼女たちは、自分の中から日々失われつつある女性性を、無意識に求めているのです(なのか?)。

そんな感じで書いてるほうも半信半疑ですが、あながち嘘でもないような証言もちらほら。
『Campy!飲み会vol.2』のゲストを務めてくださった肉乃小路ニクヨ先生(公式HPはコチラ)も、女装をすることで自分の中のオンナを再認識しているそうです。

確かに、女装には自分の中のオンナを無意識に呼び起こしてしまう力があるのは本当の話。

この間も、女装未経験のゲイの子に女装メイクを施す機会があったのですが、彼はそれから数時間、鏡の前から一歩も動きませんでしたからね。もう『MAQUIA』くらいうっとり。あらゆる角度から写メしまくってました。表情、姿勢、仕草全てにおいて、無意味に女子力アップ。

この女装が今、女性達の間でもブームになりつつあるらしいんです。

つけまつげ 世代を越えてブーム再燃 品質向上、種類も豊富(毎日新聞)

あなた、誰?
↑なんでしょう、この言い得ぬモヤモヤ感は…

60年代のつけまつげなんて、まさに女装メイク。つけまなしでは女装は語れませんからね。
今、巷の女性たちはこぞって女装に夢中なわけです(ってか女性が女装って普通じゃんとか、そーゆーツッコミは粋じゃないと思うの)。

現代の女性は、明らかに女子力が足りてませんから、みんなどんどん女装して女子力アップを図るといいよ。

オススメは『City wave TOKYO』のベーシックメイクマスター講座 つけまつげ編。メイクが苦手な貴女にも丁寧にアドヴァイスしてくれてるのにビックリ。そしてお悩みモデルさんのスッピンが、サセコ嬢のスッピンといい勝負なのにもビックリ。

メイクって大事
↑メイク後よりもメイク前の顔に思わず目がいっちゃう

Campy!ガールズが、いい歳こいてあんなキャピキャピできるのも、みんな女装メイクで女子力アップさせてるから! スッピンは加齢に逆らえてないオッサンばっかりですよー。恐るべし女装メイクパワー!

(田中リオウ)

↓ユーキャンの女装メイク講座のパンフレットの請求は、こちらをクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.12.14
こないだも書いたけど、街に溢れるクリスマス・年末ムード。
本当にたまらない!どうして世間はもっとやさしくなれない!?何故もっと広い心を持てない!?(←最も狭量そうな発言)

大体欧米じゃ、クリスマスなんてファミリーで過ごすものと相場がきまってるわけ。
恋人とチュッチュチュッチュしてターキーだか馬の骨だかをくわえ込むのではなく、心温まる家族の交流を測る日なわけ。

イルミネーションなんてみてないで、賛美歌でも歌って荘厳な気分を高めるべき!
なんてたって聖夜ですよ、聖夜。性夜とかいってるそこのオカマ女のアナタだって、救われる権利があるんですよ!(余計なお世話

そんなクリスマスを前に、チャラチャラとした心を戒め、神聖な気分にしてくれる素敵イベントが開催されるみたい。

野生動物保護へディナーショー 16日、神楽坂女声合唱団(東京新聞)

野性動物保護!合唱!
うさんくさっ!

と思ったアナタ、そこになおりなさいっ。
確かに動物保護団体とか合唱とか、若干うさんくさい並びではあるけれど、たまにうっかり早く起きちゃった日曜の午前中とか、教育テレビでやってる全国高校合唱コンクールとかみてごらんなさいよ。あの、合唱特有の、これでもかと大きく開かれた口、その上さらに、情感たっぷりに何かを表現しようと大きく見開かれた目。あんなホッコリする表情、合唱以外ではなかなか見られませんよ!


代表的な合唱顔・安田姉

その上、この神楽坂女声合唱団、実は主催者が小林カツ代。
さらにその他のメンバーも、コシノジュンコ、里中満智子、倍賞千恵子、山田邦子などといったあまりにも豪華すぎるメンバー。

だって想像して見てくださいよ、ジュンコの合唱顔。
もうそれだけで、すべての煩悩を忘れ去り、穏やかな心持ちで聖夜を受け入れられるというもの。


熟女達が心の平安をお約束します

迷える子羊ガールたちを救ってくれるのは、中途半端な信仰心ではなく、経験をつんだ熟女たち。
熟女たちの迷いのない歌いっぷり(≒合唱顔)をたっぷり堪能したら、ぜひアナタも熟女の階段をかけのぼってみて!
さしあたっては、鏡を見ながら合唱顔の練習からだよ!

(小野東)

サセちゃんの合唱顔を想像して、うっかり勃起しちゃった/濡れちゃったアナタは正直にクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.12.13
今年もどんどん、あの日が近づいてくるよぉ。
寂しいオカマとオカマ女たちに、寒さを骨身に染みさせるクリスマス!

最近はすっかり、街じゅう電飾だらけなので、イライラも募る一方。
このままだと、「わ~ッ!」って叫んで植え込みから電飾をべりべり引き剥がし、
そのまま地引網のように町行くオトコたちを引っ掛けて捕獲しちゃいそう。
あーん、大漁旗振りたーい。

そんなクリスマスへのカウントダウン気分を高める、
とってもステキなブログパーツがありました!

だんだんサンタ ブログシール(Coca-Cola×cube)

みんなもサンタになっちゃいなヨ!

好きな写真を送信すると、自動でブログパーツに仕上げてくれるの!

しかも、これから徐々に変化していって、クリスマスイブには完全なサンタになるんですって。

実はコレ、Campy!読者のカルメンちゃんからのネタタレコミなんです。
うれしい~。ネタ不足を察知し、気遣ってくれる優しい読者ちゃんがいっぱいのCampy!。
(先日も、読者エリちゃんから、
 「泰葉、ハッスル参戦」ネタをプッシュしてくれるメールいただいたし。
 泰葉たん、リングの上で『お陽様よほほえんで』を歌うそうですよ。ヒヒヒ)


というわけで!
当然、Campy!ガールズの皆さんの画像を送信してみました。

では皆さん、よろしくお願いします!

ブルボンヌサンタさ~ん!


キムコサンタさ~ん!


サセコサンタさ~ん!



サセコサンタのプレゼント袋には、とても子供にはあげられないものばかりが入ってそう!

カーソル乗せたり、クリックすると、ますますヘンな動きをしてくれるから、
日々、(二重の意味で)変態するガールズをクリクリいじりに来てくださいね。


ちなみに、サセコサンタのみ、公式サイト内の一覧に「公開」希望で送ってみました。
もちろん、一度画像をチェックされるようなので、
お子様の画像などが多い一般のエントリーにまぎれて掲載していただけるかどうか、
それとも公序良俗に反する危険な顔として、不採用になるのか……。
あ、女装差別とかそういう次元ではなく、不採用でもいたしかたない顔だとは思います。ええ。

(斎藤ヤスキ)

↓女装サンタをいじったついでに、こっちもクリックしとこうよぉ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.12.12
ブルボンヌどぇ~す。
忘年会に、クリパなどなど、飲み会だらけのこれから。
アタシもいろいろ行くわよー。お笑いショウガールとして…。

そんな折、
gooランキングさんが、またおせっかいなランキングを発表してくれたわよ!

男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング(goo ランキング)

あんたたちがどんだけイイ男なのかと…


この結果を読む場合、、
ノンケ男さんは
「そうそう、そうなんだよな~全く!」
なんて感情移入するんでしょうが、
アタシは思いっきり
「なーに言っちゃってんのよ男どもがッ!」
という姿勢で読んでいるのに気づきました。

ああ、アタシの中にアタシがいるわ。かわいくなれないアタシ。

というわけで、男のイチャモンTOP30の全てに
アタシがツッコミ返してみます。


1.食べ方・飲み方が汚い
「飢えてんのよ。乾ききってんのよッ!」

2.携帯電話を頻繁にチェックしている
「お前がつまんねぇからだろがッ!」

3.自分の隣でタバコを吸う
「アンタを副流煙で攻撃してるんだよ!」

4.気が利かない
「そっくりそのままお返しするわ!」

5.携帯電話が鳴りすぎる
「人気モノでメンゴぉ~」

6.自慢話が多い
「何、ひがみ?」

7.話しかけてもあまり反応してくれない
「時間って大切なの!」

8.女性同士でばかり話している
「だからお前がつまんねぇからだろがッ!」

9.恋人の話ばかりする
「テヘッ。妄想妄想!」

10.グチを言う
「弱み見せてんだぞぉ」

11.いつの間にかいなくなる
「ミステリアスガールなんだもん」

12.自分だけ目立とうとする
「当ッたり前だろ! 女優女優女優!」

13.レディース料金を要求する
「あーん、ゴチになりま~ぁす」

14.一人の男性としか話さない
「雑魚に用はないよ!」

15.説教が多い
「アンタがマゾの目してるから…」

16.一芸を求めてくる
「鍛えてやるって言ってんだよ!」

17.ボトルを持って帰る
「エコだヨ!」

18.友人をネタにしてばかりいる
「全てはネタのためだもの」

19.プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる
「アタシ、女スパイなんだ…」

20.「飲めない」と断っても、お酒を勧めてくる
「ごっめん歩合制なのよー」

21.酒に弱いのに飲み過ぎる
「見てちょっと、こんなに無防備なアタシ」

22.ひとつも面白い話がない
「あー、センス違うみたいねー」

23.つまらないギャグを連発する
「うわー、ほんとセンス違うみたいねー」

24.会をしきりたがる
「仕切りババアが生き様だよ!」

25.帰りたいのに帰らせてくれない
「逃がすもんか~ッ!」

26.初対面なのに下の名前で呼ぶ
「だって、下半身に呼びかけてんだもん!」

27.うんちくが多い
「才女なもんでついついィ」

28.電話番号やメルアドをしつこく聞いてくる
「アンタのその自意識過剰もどうよ…」

29.門限がある
「お嬢演出に決まってるだろ」

30.勝手にレモンをかけたことに怒る
「何も言わずに急にぶっかける男ってホント最悪!」


あー、スッキリした!
まあ正直、ほんとにウザい女もいるんだろけど、
「こんな女はイヤ!」とか先に言ったもん勝ちされると、
なんかくやしいじゃなーい。

イヤな男はさらりとスルーし、狙ったオトコはがっちり掴む!
Campy!読者のオカマとオカマ女の皆さんは、飲み会での華麗なプレイに心がけてね~。

(ブルボンヌ)

↓クリックしてくれない読者はCampy!ガールズに引かれるゾ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.12.11
あの世界を代表する大物ディーバが、衝撃の告白をしちゃいました。

Beyonce プリンスとの共演で別人格“サーシャ”が覚醒!(VIBE.NET.COMニュース)

なんと、世界で最も肉付きのいいディーバ(2位はJLo)・ビヨンセたん、実は大きなステージに立つと“完全に恍惚状態”となり、「サーシャ・フィアース」という別の人格になっていたんだとか。

振り返ってみると確かにビヨンセたん、これまでにも


突然キツネになってみたり、


鉄棒の選手になってみたり、


ロボットになってみたり、


スパイダーウォークしてみたり、


「氷の微笑」ごっこしてみたり、


「洗礼」の母親のマネしてみたり、


寛平ちゃんの「かぃ~の」やったり、


完全にアホの坂田師匠そのものだったり、

と、あまりにもあまりな独創的過ぎるステージパフォーマンスの数々。
普通のディーバとはちょっと違う…と思わないでもなかったけれど、まさか霊媒体質だったとは……。

きっと、前世は青森のイタコだったんだ、ガーンッ

そういえばビヨンセたんの元同僚も、たまに取り憑かれたかのように人が変わってしまっていることがあったけれど、きっとあれも生霊が取り憑いていたに違いないよ!


↑おっさんの生霊に取り憑かれるビヨンセたんの元同僚

(小野東)

キツネが憑きやすいキムコ嬢にもビヨンセたんなみに活躍して欲しい!
願いを込めてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.12.10
紅白からもついに追い出されてしまった切ない状況のハロプロさんですが、
12月10日には、歴代グループのDVD付きメガベストが
どっさり、そしてひっそり発売されたんですよ~。

春には20人以上の娘さんたちが姥捨て…じゃなかった卒業となるわけで、
きっと身辺整理したい時期なのね。


で、その中に、
春の卒業なんか待たずとも、とっくの昔に卒業になっていた
あの人たちのメガベストがあったの!

意外にも高級っぽい扱いです
太陽とシスコムーン/T&Cボンバーメガベスト


太陽とシスコムーン
略して太シス!
オカマたちを大喜びさせた、ビジュアルそっちのけグループ!


芸能経験アリの娘さんたちが再起をかけたオーディションで選ばれた、
っていう成り立ちからして、
なりふり構わないパッションがひしひしと伝わってくるわけですが、
実際、ものすごいパフォーマンスを見せてくれました。



代表曲『ガタメキラ』では、
腕と足をブワッサブワッサ振りながら

「そうよ女だってウォウウォウウォッアハハッ!

って、眉間にシワ寄せカメラ睨んで叫ぶんだから。

女だって…の後はもはや獣化してしまって日本語になってませんが、
言いたいことは伝わり過ぎるくらい伝わったよ!みたいな。
(女だって男襲いたい、とか、女だって立ちションしたい、とかよ)

で、それだけ楽しませてくれるのに、実は楽曲は名作揃いという
本当にすばらしいグループだったんですね。


ちなみにこのメガベスト発売を記念して、
元・太シスの皆さんが交代で書くブログ
『あれから10年! 太陽とシスコムーン メガベスト発売記念期間限定ブログ』
が開設されてます。(長いわ)

みんな楽しそうでホッコリしちゃうの

みんな楽しげに書いてて、ちょっと感動的な10年ぶりの共同作業よ。
しかも1月には渋谷HMVでインストアイベントまでやっちゃうんだって!
生の太シス・ナウ……。そ、そそられるかも。

(斎藤ヤスキ)

↓クリクリしてね もっともっとしてね
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ひ…ひぃッ!!
なニュースです。

イオン 水道タンクに“死体”(ゲンダイネット)

40代男性の死体が入ったタンクからの水道水が、
ジャスコなどショッピングセンター全体で使われてて、しかも期間は1ヶ月近かったとのこと。
都市伝説なんかでは、むしろありがちなネタですけど、実際にあるもんなのね。


細かい使用範囲が、ニュースからは分からないんですが、
当然、レストランはあるだろうから、もしも厨房で使われてたとしたら…。
死体水で洗ったり煮たりしたお料理を食べたり、
「お冷くださーい」と言ったら、死体水が出てきたりしたってことに。
ゴクゴク……。

グエーッ!

想像するだけで、毛穴がキュッと締まります。
あら、お肌にいいかも?(違う)

あと、トイレでは死体水で顔を洗ったり、
用を足した後に死体水で流したりも…!? (って、流すのは別にええやん)

イオンさんによれば「水質に異常はなく、健康に問題はない」
ってことなので、衛生面では安心みたいなんですが、
使ってた方々にすれば、まあそういう問題じゃないわよね

(斎藤ヤスキ)

↓世界は水でつながっているんだからさ……とむりやり落ち着かせつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.12.08
大変!
あのケイちゃんが、復帰に向けてとうとう動き出したみたい!

ケイちゃんていっても、


ピンクレディーのケイちゃんと思ったアナタ、残念!


もちろん、石井慧でもありません。


ましてやスーパードクターKだなんてとんだお門違い!

Campy!がケイちゃんとは言えば、もちろんこの人。


そう、ケメ子こと保田の圭ちゃん

モー娘。卒業組(もちろん含む圭ちゃん)がハロプロからリストラ!というショッキングなニュースが発表された後も、沈黙を守り続けていた圭ちゃん(単に露出がなかっただけ?)。そんな圭ちゃんが、なんとブログをスタートさせちゃったんです。

元モー娘。保田圭、28歳の誕生日にブログ開設(楽天woman)


初のブログ開設に泣いて喜ぶ保田さん

その名も「保田系」。圭ちゃんらしい、ひねりのないまっすぐなタイトルに期待は増すばかり。

早速をリンクを辿ってプロフィールを覗いてみると、きれいなべべきた圭ちゃんが……。
メイクを変えたのか、今までよりもずいぶん大人っぽくなったみたい!


ゲキイエローと同じお直しの先生(メイクの)なのかな?

正直、今さらブログ?とか思わないでもないけど、6日にスタートさせて以来、今日(8日)の段階ですでにエントリー数13と、力の入れ具合は相当みたい。
最新エントリーの「やぐち。」でも、冒頭から

今日やぐちのブログのぞきに行ってきましたぁv(^^)v

と、元同僚への偏愛っぷりをアピールしたかと思えば、さらに続けて

わたしのブログ読んでくれてるって書いてくれてて
嬉しかったっ(:_;)


って、元同僚なんだから直接メールなり電話なりで連絡とればいいのに、わざわざブログでコミュニケーションしちゃう圭ちゃん節
メイクは変わっても、やっぱり圭ちゃんは圭ちゃんのまんまなんだ!

普段、なかなかマス媒体にまで上がってこない圭ちゃん情報が毎日確認できちゃうのも、Campy!には嬉しいところ。これからもCampy!では、保田圭ちゃんの動向と、「保田系」の更新をぬる~く見守っていきまーす!

(小野東)

28歳になった(意外と若い)圭ちゃんを祝って、28回ずつクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
以前、一部のオカマがグッときそうな刺青キューピーをご紹介したのですが、
変り種キューピーの世界は止まるところを知らず、
PQ(ぴ~きゅ~)と名づけられたこんなラインナップまで登場してました。

ギリギリなかんじのも含んだ全8体

これまた、ゲイの○○専対応そのもの!

デブなデブQ=デブ専
おじいちゃんなジジQ=フケ専
ガリガリのガリQ=細専(ってこんな怖い痩せ方はイヤよね…)
マッチョなキンニQ=マッチョ専

さらに、
内臓丸見えのグロQは、腸内丸見えの過激お尻プレイ好き、
頭がウンチなブリQは、そっち系のプレイ好き、
と解釈しようと思えばできるわッ!(ワザワザ解釈しなくていいから…)


このPQちゃんたち、それぞれのモデルに、ウェブ動画CMが用意されてます。
普通っぽいのもあるけど、グロQあたりはドンビキする人多そう。

ブリQのCMも相当ひどいんですけど、
マッチョ+脱ぎネタってことで、とりあえずコレを貼り付けておきます。



下品ね~!(Campy!に言われたくない)

それにしても、キューピーちゃんって、
昔は善良そのものなイメージのキャラクターだったと思うんですが、
いつの間にこんな好き放題いじられキャラになったんでしょ。

なんか、清純派の国民的アイドルが、
汚れ仕事をなんでも引き受ける必死な女芸人に転身した風。
もちろん、個人的にはそういう転身、大好きですけど。

(斎藤ヤスキ)

↓女装Qがないのがおかしい!と思いながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.12.06
最近寒すぎて、Lジャンプで足がつりそうな
ブルボンヌどぇーす。

週末は、サセコ、そして次回恋バナCampy!のゲスト女装さんとご一緒に
2丁目クラブで女装DJ&即席ショウをしてきたわー。

今回のイベント、とくにCampy!では告知してなかったんだけど、
またまたお客さんの女子に
「ブルボンヌさん。Campy!いつも読んでます。
 今日もブルボンヌさん目当てで来ました~

なーんて声かけてもらったの。
嗅ぎ付けられてるッ!
恐るべしCampy!パワ~。
このままいくと数年後にはアタシやサセコは
ジャニーズアイドル並に出待ちのファンを振り切らなきゃいけなくなるはず。
そん時はLジャンプを応用して、
小ぶりなスピニングバードキックでみんなをなぎ倒す予定だから、
よろしくね! (よろしくね!じゃねぇよ)

でも声とか肥とかかけられるのって、うれしいものね。
これからも、BUKKAKEまくってくださーい。


さてさて、そんなアタシたちが、
こないだ、コンドームのキャラクターになっちゃった、って話は
お伝えしたんだけど、
同じくLIVING TOGETHERさんのプロジェクトで制作された
『ReadyGo!!』
というガイドブックにも、出演させていただいちゃったわ。

あ~ん、ヨダレずずず…

こちら、海外では以前からあった「ろう者のためのHIVガイドブック」なのです。
いろんな重要な情報を、手話ビジュアルなどを交えて分かりやすく紹介しているの。

表紙からして、このセクシーぶりだけあって、
ホントにステキなイケメンモデルさん揃いの美しいガイドブックなのよね~。
そして、その中でも、ダントツでセクシーなモデルとして、
アタシたち二人が起用されたってわけよ!(思い込み熟女装)

フォトコミック2ページ分の後半をチラッとお見せしちゃうゾ。

最強セクシーフォトコミックだよ!

どうよ~。
正直言うと、
ろう者の皆さんのトラウマにならないか、割と本気で心配してるのよね…。
ヒーッ。怖くない、怖くない…。


ところで、LIVING TOGETHERさんがTOKYO FMさんらとの
コラボで以前から開催してきたポエトリー・リーディング・イベント
その第3回が開催されるようです。

アタシも1回目に行って、
生大貫妙子さまや生中嶋朋子さまをすぐ目の前で見せていただいたの。
すばらしいイベントだったわよ~。
凛とした表情で朗読をされる大貫さまのスゴみったらもう…。

今回は品川祐さんや内田春菊姐さん、さらにあの椿姫彩菜ちゃんの朗読、
そして童子-T・福原美穂さんらのライブが楽しめるみたいよ。あいかわらず豪華ッ。

応募締め切りは水曜日までだから、今すぐ応募ページに行っとき~!

(ブルボンヌ)

↓Campy!ガールズが少年マガジン巻頭グラビアを飾る日までクリック連打~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2008.12.05
独り者にとっては地獄のような季節。それが年末。
やれクリスマスーだの、やれ年越しカウントダウンーだの、西洋かぶれの祭事が幅を利かせ、街を見渡せばどこもかしこもイルミネーションだらけ。

なんなの、あの非エコ! あんな光熱費の無駄が人の心を温かくするとでも思ってるの?
むしろ、あんなもの一人の時に見せつけられたら、心の底から冷え込んで余計に光熱費がかさむわ!

かといって、頼りになる友達も帰省しちゃったり、早々と国外脱出きめこんだり……。

うっかり年末の準備をおこたり、出遅れてしまったアナタは、家に引きこもってDVDでも見てるのが一番。
こんな時はうっかりラブロマンスものに手を出すなんてことはせず、ひたすら悪趣味なバカ映画を垂れ流すのが正解です。

スターシップ・トゥルーパーズ3

スターシップ・トゥルーパーズ3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]スターシップ・トゥルーパーズ3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2008/11/26)
ジョリーン・ブラロックボリス・コドジョー

商品詳細を見る


あの!ラズベリー賞(その年のもっとも酷い映画に贈られる賞)常連のポール・バーホーベンが製作総指揮を務めた、(一部だけで)超絶人気のSFアクション第3弾。

一人でSFものなんて……とか思ったそこのアナタ。バーホーベンを舐めていませんか? そりゃ一般的には相当ダメとされている部類の監督なんだけど、我々オカマとオカマ女にとっては巨匠といっても過言ではない存在。もうスピルバーグより、クロサワよりも、バーホーベン。

『ショーガール』では、トップストリップダンサーの地位を争う女同士の争い(「床にビーズをまき散らす」とか「階段で後ろから突き落とす」とか)を丹念に、大胆に描き切り、


主人公はザ・雌豹! ノエミという名前もいい

『インビジブル』では、「もし透明人間になれたら、まずなにをするか」という小学生あたりが考えそうなことを真摯に映像化(もちろんゲス・エロ方向)。


透明になる途中で骸骨になったり、透明なまま乳にさわったり大暴れ

天下のwikipedia(「ショーガール」この作品に対するその後の評価・参照)も認める、オカマ大好き映画監督なんですよ!

そんな監督が製作総指揮をつとめてるんだから、単なるSF映画なわけがない。
ストーリー自体はあってないようなものなだから割愛するけれど、例えば地球連邦軍司令官。

地球軍の最もエライ人なんだけど、同時に大人気歌手でもあって、「It's a good day for die(死ぬにはいい日だ)」と満面の笑顔(どことなくピーウィーハーマン系)で歌って踊ってプロパガンダ。そのPVも無駄にでデキがいい!



で、この司令官が宇宙で遭難するあたりから話が動きだすんだけど、この司令官と一緒に遭難した女2人の確執もまたいいの。


片方はジェニロペさまを若干ひからびさせたような現役バリバリの軍人ガール。


もう片方は秘書かなんかでたまたまついてきた若いクリスチャン娘。

この2人がことあるたびに現実主義(軍人女)と理想主義(クリスチャン)でぶつかり合うんだけど、過酷になっていく状況の中で、どんどんそのバランスがおかしくなっていく様子とかもう本当おかしい。

ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど、最後の落ちの付け方とかなんか、どう考えても軍人ガールに感情移入しちゃう我々なんて、涙なくしては見れない。切ない

悪趣味映画だけあって、ところどころ残酷表現なんかもあったりするけど、年末という戦場を戦い抜くために、ぜひ覚悟を決めて(今後、一人で生き抜き通す覚悟とか)鑑賞してみて! 合い言葉は It's a good day for die だよ!

(小野東)

↓It's a good day for jyoso サセコが踊り狂うPVを夢みてクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.12.04
ブルボンヌどぇーす。

気がつけば、あと3週間でクリスマスね。
ク、クリスマス…。

あ、アタシはちゃんと予定あるわよ!
博多に女装ショウでお呼ばれしたもんッ!

「クリスマスは仕事だよぉ」って、
ちょっと「やれやれ」な表情で言っとくのが一番、無難なガード

っていうか別にガードなんてしたくないんですけどッ。
無防備な女(装)でいたいのに!


なんて思いつつ、
最近、すっかり根性がオバさん化して、
見た目に気合入れて、12月を勝ち誇って過ごそうって方向にいかないのねー。

こないだの誕生日にも、いろんな方々からプレゼントを頂いたんだけど、
スキンケア用品の多さにビックリだったわよ。

女装向けの派手な化粧品じゃなくて、
基礎化粧品とかリフトアップアイテムとかなの。
そんなにみんなに心配されてるアタシってどうなの。
プレゼントじゃなくて支援物資ってかんじだわ…。


そんなアタシが先日『アンビリバボー』を流し見してたら、
(ちなみに好きな番組なんだけど、公式HPのデザインも割とアンビリバボーよ)
冒頭で「84日間で、デブからマッチョに変身した兄貴」
ドキュメントを放映していたのね。

この人、アダム・ウォーターズさんって言って、
日本に来てた先生だったんだけど、
ブログを使ったダイエットで成功したんですって。

毎日ブログに、その日の新聞と一緒に自分の裸を掲載して、
日々の変化を衆人に晒すことで、より確実にダイエットができたってわけ。
その効果は画像を見れば説得力バッチリ!

ウサン臭い広告じゃないのよ!

すごいわー。
「俺、ガッチリ」って出会い系で自己申告しといて、脱いだら
「なんだタダのデブじゃん」とお相手に内心思われそうな体型から、
見事に、見せつけプレイの好きそうなご立派なスジ筋になってる!

80日あれば、人ってこんな別人になれちゃうのねー。

まあアタシも、週末は1時間くらいで別人になってショウとかしてるわけですけど、
あれはどちらかというと隠蔽工作だもんね。


アタシも「ブログの女装」の名を欲しいままにしている身。
この「ブログで変化を晒すことで効果的にできる変身」方法を、
応用できないかしら……。

でもさすがに、毎日裸を載せるなんてムリ!
ってゆうか、そんな風に路線変更したCampy!も気持ち悪いわ。

(ブルボンヌ)

↓クリスマスの予定を滑り込みで入れたいアナタは、妄想1回につき1クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.12.03
やだ、ちょっと!
気づいたら、もう12月!(気づくの遅いわ)

12月といえば、師走と申しまして、
「普段は落ち着いている先生も走り回る月」
という意味。
そして先生とは、アタシたち(Campy!周辺オカマ)が
街で見かけた、趣味の女装さん全般を指す単語です。

(使用例)「今すれ違ったの先生だったよね?」

ああ、なんだかワケがわからない方向に話がズレちゃったけど、
12月は豪華な歌番組がてんこ盛りな月でもあるのね!

まずは、恒例の『2008FNS歌謡祭』が放映されたので、さっそくチェック。

って軽く書いたけど、4時間半よ。長かった。

そして、過去の衝撃の数々、ほどには楽しませてもらえなかったかんじ。

前は、
デスチャの3人を飛天の間に呼んで、マツケンサンバを見せ付けてみたり、
楠田枝里子さんを押しのけて司会に居座った黒木瞳さんが、突然『すみれの花咲く頃』を自信満々に歌いだしたり、
かなりのビックリシーンがあったんですけどね。


そんな中、5分間だけ、斎藤・胸ワクワクな時間がありました。

「広瀬香美 冬の名曲メドレー」と題されたスペシャルタイム!
なぜか、広瀬香美おねえさんを、
青山テルマ・絢香・Perfume・Paboの8人の若い娘さんたちが取り囲んでのコラボ企画です。

若い娘さんたちが香美姐さんの元に集う図

歌唱力のある若い娘さんを両脇に、
さらに見た目に派手なコーラストリオをその脇に、
という構図なんでしょうが、
香美さんからすれば、歌唱力と見た目の両方で、若さからプレッシャーをかけられるってことです。

でも大丈夫、昔から常に勝ち誇った顔つきの香美さんだもの!
今回も、気合い入れてきたのであろう、金がかかってそうなツルツルのお肌で登場し、
最初、誰だか分からなかったほどです。

そして、彼女もベテラン歌手の8割が流れ着く
「崩しとけばベテランっぽいはず歌唱」に寄って来たようで、
「いーつーもーわたしをーかんじていてね」
という歌詞を、
「ひーづーもーわだじをーかんじていてれ」
と発声されてました。
うーん、ベテランっぽい。
これで、歌唱力自慢の二人(テルマ・絢香)対策はバッチリ!

と思ったら、絢香さんたら、自分のソロパートの歌い出し、
「目立つにはどうしたらいいの」
というドンピシャな歌詞を、
これでもかというくらいに高らかに歌い上げてました。

普通このテの企画モノなら、香美さんを立てるように、
「歌わせていただきますね~」的な笑顔を先輩に向けてみたり、
うまくは歌うが張り上げるほどではない、くらいに抑えるもの。

実際、人の良さそうなテルマさんはまさしくそんなかんじでした。

ところが、絢香さんは、香美さんの顔など全く見ずに、
「どうだこの若い声帯! 一番うまいのはアタシだ!」と言わんばかり、
まるで自分の持ち歌かのように、見事に歌うのですよ。

「ああ、これが2丁目ゲイバー界隈でもよく聞く、
 年長者の言うこと気なんてさらさらない、若い感性ってやつなんだわ」

と感慨深く見ていたら、

続いてソロになった香美さんも、負けじと

香美さんのつり上がった顔で歌うとますます説得力ある歌詞

「性格良ければいい そんなの嘘だと思いませんか?」

とドンピシャな歌詞を歌い上げて、仕返しされてました。キャー!

その後の全員が歌うサビ部分でも、
ミックス音声の成分内訳が、
絢香40%、香美40%、テルマ10%、Perfume&Pabo10%
となっていて、本当に絢香さんったら譲る気がありません。
ああ恐ろしいコラボ企画。


でもまあ、
香美さんはハナからそんなことでへこたれるタマじゃなさそうなのですが、
一番かわいそうだったのがPerfumeの3人。

唯一のソロパートだった部分で、完全にマイクをオフにされてました。

マイクオフいじめ!誰のしわざ!?
しょぼーん…

見た目はチャラいけど、
実際には広島アクターズから長年がんばってきた熱唱したい娘さんたちが、
Paboと並列のコーラス隊にされてるってだけで内心ちょっとくやしいだろうに、
その上マイクまで切られるという悲劇!

やっぱりPerfumeのマイクを切ったのは、
ハロプロの先輩の命令を受けた、里田まいちゃんなのかしら…(うそよ)。

(斎藤ヤスキ)

↓ディーヴァ同士の火花が、12月の夜空を彩ってくれるのクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
一部では環境テロとも呼ばれている、お騒がせ(ではもはや済まされない)武闘派環境保護団体シー・シェパード。調査捕鯨を続ける日本の船舶も度々標的にされ話題になっていますが、そんな荒くれ集団に、怖ろしい助っ人が加わってしまったみたい……。

シー・シェパード抗議船にハリウッド女優乗船「日本の捕鯨船と戦う」(産経ニュース)

なんとその助っ人とは、あのダリル・ハンナ



ハンナといえば、天使のような愛くるしいルックスとモデルばりの高身長(推定3m40cm)を武器に、瞬く間にトップスターへと登り詰め、その後しばらくの低迷期を経て、迫力を増した演技派女優として華麗な復活を遂げた、まさにザ・女優

これは日本にとっても相当手強い相手となりそう……。
そこで我々campy!は、ハンナの日本侵略手段を高度なテクニックと実績でシミュレーションしてみました。

その1:人魚になる



まずはデビューした頃の愛らしい姿で「捕鯨やめようよ、ね?ね?」と、捕鯨船員の心情に訴えかける作戦。世代的に考えても、当時ハンナのファンだった船員は結構多いはず。色んな意味での精神的ダメージが予想されます。デビュー当時より大幅に進化した演技力を駆使して、今度は上半身:魚、下半身:人間で来ることも十分考慮するべき。

その2:殺し屋になる



口でいって聞かなければ、お次はとうとう武力行使。凄腕殺し屋になって、直接捕鯨船に乗り込んでくるはず。とはいえ、そこはハリウッド女優。きちんとセーラー服にコスプレし、眼帯には碇マークをあしらうなど、女性らしい細やかな気配りも忘れません(どうでもいい予測)。万が一、標的に定められてしまった場合は

・「夥しい(おびただしい)」を連呼
・眼帯と反対側の目を攻める


などの対処方法で、多少は生存確立があがるかも。

その3:大きくなる



いよいよの場合は最終手段。低迷期の苦労や、仕事選びの失敗など、今までの怒りを体中に充満させて、ただでさえ大きいハンナがさらに巨大に! これは流石に勝てない。せいぜい劇場版ゴジラ最新作にオファーすることぐらいしか出来ない。

このシミュレーション結果を見る限り、ハンナが本気を出した場合、現在の日本に対抗する手立ては無さそう……。
色んな立場の人がいるから、反捕鯨を訴える人がいること自体はいいと思うんだけど、ハンナたん、せっかく大女優なのだから、武力ではなくもっと別のやり方で訴えて! そして、うっかり反捕ゲイ(≒反ホモ狩り)についても訴えてちゃってくらさーい!

(小野東)

↓シー・シェパードを、千昌夫の元ワイフかなんかだと思ってアナタは正直にクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.12.01
誰かの願いがかなう頃、あの子が泣いてるよぉぉ。
紅白初出場や、復活を祝う影で、泣いている娘さんたちがいます。

まずはオカマなら、手を合わせて10年の感謝の念を送りたい、、

モー娘。落選…11年連続ならず (デイリースポーツonline)

という一つの時代の終焉。

まあ、アイドルプロジェクトとしては十分すぎるくらい長いお祭りでしたよ。
アタシも10年前、四谷区民ホールで、女装LOVEマシーンやったわー(なっち役)。

阿久悠大センセイ一周忌にあやかってシングル『ペッパー警部』
カバーアルバムを出したのは、紅白を意識してた行為なんでしょうが、
そんな努力もかなわず、モー娘。、そして℃-uteもベリ工もあややも全滅……。

現メンバー内では知名度トップクラスの高橋愛ちゃんも、
NHKドラマの女子高生役が決まれば「おばさんが5歳サバ読み」といじられ
スポーツ新聞には、こんな記事まで書かれた暴落ぶりですもの(ま、ずいぶん前だけど)。

現役アイドルにこの仕打ち!

肉便器ってアンタ…。
ひ、ひどいブヒィ…。
でも愛ちゃん、
オカマには自ら肉便器になりたがる変態さんもたまにいるみたいだから大丈夫だヨ!(何が)


んで、初出場組の羞恥心 with Paboのほうに、いるのが
モーニング娘。オーディション終盤で落選している里田まいと木下優樹菜…
ってのがまたドラマよねー。

10年後のハロプロ所属タレント唯一の紅白生き残りが、
牧場で牛のお世話して、一人きりでカントリー娘。の看板しょい続けた里田だった、
って、ちょっと泣ける下克上だわ。
しかも武器はおバカ


あと、同じ「アイドル」系で言えば、
去年アキバ枠で出られた3組も全員、連続出場ならず。

リアちゃんははっきりピークを過ぎた感があるのでポイされちゃっても仕方ないとしてぇ、
AKB48はシングルでついにモー娘。を抜いて上り調子だし、
しょこたんも、アイドル王道らしくチョコレートのCMに出たり、曲も連発してたんで、イケるかなと思ったんですけどね。
Campy!のしゃせたんもギザ残念がってるすよ。


そして個人的には、なぜ、
なぜ泰葉たんの『お陽様よほほえんで』が、選ばれなかったのか!
という思いでいっぱいです(うそ)。

でも、今年の話題的にもバツグンだろうし、
歌唱パフォーマンスも、下手なディーヴァより全然鬼気迫るものがあるわよ。
歌唱力というよりは、主にその後に「うれしいよお! 歌いたかったんだ!」とか叫ぶ部分ですが。



(斎藤ヤスキ)

↓歴代ハロプロの皆さんに、長いこと歌とスキャンダルをありがとうの気持ちでクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。