上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.11.30
ちょっと遅れちゃったけど、昭和なオカマとしてはどうしても語っておきたい

『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手が決定 (マイコミジャーナル)

おめでとうPerfume、そして秋元さん!

なニュース!

もう10年くらい前から「もう紅白なんて…」的なことは言われまくってるわけですが、
アタシは紅白大好きですよー。

あんなツッコミどころ満載のお徳用パックな歌番組そうそう無いんだから。
本来、王道中の王道を集めたつもりが、
煮詰まり過ぎて、むしろ異様なキャンプさを醸し出しちゃってるのね。

たとえば忘れられないのが、2001年の森進一「それは恋」
しょっぱい顔で歌う森さんの背後で
唐突に、平幹二郎大姐サマと高橋恵子姐さんがドロドロ芝居始めんの。
そしてついに、ものすごい形相の平幹姐サマが、恵子の首を絞める!
恵子さん昇天! ああ、なんて恐ろしい熟女レズビアン恋模様
確かにそれは恋だわ。
っていうか森さん全く見てなかった。
(本当は、この二人が主演の舞台『近松心中物語』の主題歌だったから、
 なのですが、番組中は全く説明なし。それでこの異様演出やっちゃうのが紅白)


とまあそんなかんじの、衝撃演出もたまに楽しめるわけですよ。


今年の出場組での注目は、まず当然として、
祝! Perfume初出場、そしてSPEED不完全復活、ですね。
こないだ紹介したMUSIC FAIRと同じ組み合わせの、新旧ユニット顔合わせ。

テルマとか、GNP(国民総生産)じゃなかったGNDとか、羞恥心とか、
そりゃ出るでしょうねな皆さまもこぞって登場します。

あと、外国勢も、
韓国グループとしては紅白初出場の東方神起(その影でBoAちゃんついに落選)、
何十年も前から同じ歌しか歌っていない気がするエンヤおばさん、
らが出演したり。

そして、ジェロくん。
NHKのど自慢で坂本冬美の『夜桜お七』を歌って合格したのがきっかけ……
という、出からしてダダ漏れな彼にも、
日本演歌界のオバマとしてぜひ頑張ってもらいたいです。


個人的に気になって仕方ないのが、秋元順子おば様。

61歳にして紅白初出場 秋元順子 遅咲きの花 歌いあげる愛 (産経ニュース)

58歳でメジャーデビュー!

61歳の初出場ってのは紅白史上最高齢なんですけど、
そもそもメジャーデビューしたのも58歳。遅咲きにもほどがあるわ。
でも、だからこそ年増の皆さんに与える夢もあると。

ただ、『愛のままで…』は、話題になり始めた頃から、
自分もカラオケでぜひ歌おうと思って聴いてたんですけど、
サビの「あぁ」の後、
どうしても、「あなたにぃ 恋心ぬすまれてぇぇ」
『シルエット・ロマンス』を歌い始めちゃうんです。

だって、前から力説してるけど、
シルロマは女装の歌だもん!
「恋する女は 夢みたがりのいつもヒロイン つかの間の
 鏡に向って アイペンシルの色を並べて 迷うだけ
 窓辺の憂い顔は 装う女心

メイク中の女装以外の何者でもない歌詞ですがな。

とまあ、そんな問題もありますが、もちろん『愛のままで…』も良い歌よ。



続いて、惜しくも落選した方々についても書きますよ~。

(斎藤ヤスキ)

↓Perfume、そして順子さんにおめでとうの気持ちでクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
知ってるようで知らないことのほうが遙かに多いお隣の国、韓国。

campy!的には、『兵役があるから韓国人男性はガタイが良くておいしそう!』ってのと『ヨン様と戸田奈津子(通称なっち)は檄似!』っていうお役立ち韓国情報を広く知らしめたいところなんだけど、そんなステキ韓国情報に新たな1頁が加わりました。

【韓国】男性のイチモツを連想させる『ペニ水』~商標出願で話題に・・・(2NN)


どーんっ

なんでも、ミネラルウォーターの商標として『ペニ水』というあまりにもストレートな単語が通過してしまったのだとか。

精力促進に効果のあるミネラルウォーターとして売り出したかったものの、それをそのまま表記すると誇大広告になってしまうので、いろいろと悩んだ末にでた解決策がこの商標。

ペニスと水で『ペニ水』。

何も足さない。
何も引かない。
まさにサントリー山崎のごとき説得力。

ってこれ、道端でおっちゃんがぐびぐび飲み干してるだけで、相当な性犯罪になっちゃう気がするんですけど。

もちろん逆に、女性がこの水を飲み干して、セックスを匂わすアピールに使用することも可能だとは思うけど、過剰に男性性が高そうなcampy!読者のオカマ女ちゃんたちの場合、ペニクリちゃんが刺激されて本物のピニースになっちゃうことも考えられるから、使用の際はそれなりの覚悟が必要そう……(どんな心配よ)。

※ペニクリちゃん……女装やドラァグクィーンが、自分の男性器をクリトリスに見立てていうことば。又は極度に肥大化したクリトリス。

今後は商品名出願も予定しているそうなので、韓国中のパワーガールたちが『ペニ水』で立派になったペニクリちゃんをぶら下げ、街を闊歩する日も遠くなさそう。そんなステキ隣国・韓国、campy!は応援していまーす! 『ペニ水』で辛抱たまらなくなった韓国マッチョの性欲も、一手に引き受けちゃいまーす!


おまけクイズ:どっちがなっちかわかるかな?

(小野東)

↓女ホル増進焼き栗『ペニ栗』も発売されることを願ってクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.11.28
金曜日、免許の更新に行ってきました。
そう、日本舞踊花柳流の。思い知りなさいっ。
違う違う。
フツーに自動車免許ね。

オカマは、ノンケ男子に比べると、
免許証所持率が低い印象があるんですけど(あくまでイメージ)
意外にもCampy!ガールズトリオは3人とも免許を持ってます。

しかも、アタシとサセコは、同じ大学の同じ学部だったんですが、
在学中に免許合宿に一緒に参加して取ったんですよ。
群馬県高崎市くんだりで!
アワワくんだりじゃなかった。
すごく良いところだったヨ。空気もキレイでさ。
朝は寮から、川沿いをチャリで走りながら自動車学校に通学!
夜はやっぱりチャリで、高崎唯一の若い子が集まるゲイバーに通勤!
って勤めてはいませんけどね。

そして卒業試験でアタシは、見事に坂道発進を失敗。
サセコはストレートで合格し、
アタシを一人高崎に残し、東京に帰ったのでした。おのれ…。
つうか、合宿では生徒のストレート合格は当たり前で、
本当にひどいミスをした愚か者だけが延泊再試験になるんだそうよ。
だそうよってアタシのことですけど。
ついでに、大学も7年在学して除籍になったわ。ギギギ。


ま、そんな苦々しい思いをしてまで取った免許証。
もちろん怖くて運転なんてできないので、超・ゴールドカードです。
アタシがもってるゴールドのカードなんて、
免許証とヨドバシゴールドカードくらいですからね、
そりゃあ大事にしないといけません。

免許更新期間は誕生日の前後、合計2ヶ月分あるのですが、
11月1日誕生日のアタシが「更新に行こう!」と思い立ったのは、
11月最後の平日、まさしくラストチャンスの日でした。
行こう!じゃねえよと。
いつもこうなの。人生、ギリ山ギリ子さんなの。
だからブログ記事の掲載日偽装や、コメントのお返事遅れも日常茶飯事なの~。
メンゴ~ぉ。(生ぬるい謝罪)


さて、免許証といえば写真こそが勝負!
しかも運転しない自分にとっては身分証以外の何者でもないので、
いかに人の良さそうな好青年に見えるかが重要!
女装でシモネタのショーをやってるなんてまるで思えない映りを目指さなくては!

でも、免許写真の撮影って、書類渡したりする一連の流れの中で
「え、もう? あれ?」みたいな気分のまま撮られちゃうものなのね。
前も同じこと思ったはずなんだけど、5年経つと全部忘れちゃう!
つうわけで、呆けたキョトンとした表情のまま撮られたのでした。

まあ、いい人そう…

うーん、まあ人は良さそうだし、
これ見ただけじゃ、女装やってるとは気がつくめえよ。
(つうか女装だとすぐに気づかれる免許写真ってヤバすぎだろ)

その後、30分間、お部屋でビデオを見せられるわけですが、
こういう時に見せられるビデオってどうせクソつまらんものじゃない?
最初はケータイでメールでも打っててやろうか、とか、
大胆にもDSの『わがままファッション ガールズモード』でも
プレイしててやろうか、くらいの悪いことを企んでいたのですが、
しっかり「ケータイの使用、読書などは禁止」と貼り紙されていたので、
すんなりあきらめました。(まるで気弱)

つうか、教材ビデオが意外なほど目が離せなかったの!

割と、事故の恐ろしさに焦点を当てた内容で、
昼のワイドショーのような再現フィルムが続々登場。

「私の事故のせいで、塀の外の妻も、被害者への面会と謝罪の日々…」
というようなモノローグが入り、
疲れた顔の奥さんが
「ええッ! 慰謝料、一億円! む、ムリですよそんな大金」
などと悲しい小芝居をするという。
ああ、プロの役者さんなんだから、小芝居じゃなくて普通に芝居でしたね。

さまざまな事故による悲劇のドラマがこれでもかこれでもかと紹介されるので、
斎藤の後ろのおじさんなどは感情移入して、
事故のシーンでは「ああッ!」と声をあげ、
その後の暗い人生では「はあ…」とため息をついていました。
なんて模範的な生徒さん!

また、教本のほうにはちびまる子ファミリーが登場して、
交通安全について家族総出で教えてくれていたり。

まる子の教えに従うんだよ!
道路を女装で歩くと、まる子に怒られそうね…。

こういう教材も意外と進化してるのねー、とちょっと感心しつつ、
期限最終日になんとか免許証をゲットしたのでした。いえ~い。

(斎藤ヤスキ)

↓あなたの免許証やパスポートのまぬけな映りを思い出しつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2008.11.27
ちょっと前から、Campy!上にバナーが出てるじゃないですか。

いつも「Campy!飲み会」とか「Campy!バスツアー」の大バナーが登場する枠なので、
きっとまた、
「女装と冬の海に行って、アイツの思い出を捨てよう!ツアー」
とかなんだと思ってクリックされた方がいたかも。

ごめんなさい。
こちら、しごく真っ当なドキュメンタリー映画
『大丈夫であるように』
の公式HPへのバナーですの。ほほほ。

オシャレヘアーなCoccoちゃん

そう、あのCoccoちゃんの映画!
ミュージックステーション放送中に走り去ったりなど、
数々の伝説を見せつけてくれた彼女の、ドキュメンタリーです。

しかも監督は、『誰も知らない』の是枝裕和監督。
柳楽クンに萌えるオカマもいそうですけど、
やっぱり奔放ママ役のYOUちゃんに注目!みたいな。
是枝監督って、YOUちゃんにCoccoちゃんと、女選びのセンスがいいわよね。

そんなスゴイ二人が作り出すドキュメンタリーは、
淡々としてるけど、ドキッとさせられる言葉や光景が散りばめられていて、
あらためてCoccoちゃんのスゴさも思い知ったのでした。


個人的にすごく印象的だったのが、映画終盤でCoccoちゃんが語るエピソード。

Coccoちゃん、『もののけ姫』を初めて見た時は、
花が咲くラストが大嫌いだったんですって。
そんなの生ぬるいって腹が立ったんだとか。
そりゃあそうよね。
当時のCoccoちゃんが見ていた光景は、焼け野が原だったんだもの!
ギャーッって叫びながら、焼け野が原を裸足で走るのがCoccoスタイルだったんだから。

そんな彼女に、息子ができて、ふたたび『もののけ姫』を観る時には、
「この子に明るい未来を見せてあげたい。最後に花が咲きますように」
って願いながら観ていた自分に気づいたんだそうです。

スマイリーCoccoちゃん
大丈夫。大丈夫だよ!


まあ、オカマ的には、ギャーッって叫びながら、焼け野が原を裸足で走るCoccoちゃんを
ずっと観ていたかった気もするんだけど、それはワガママな興味本位だもんねぇ。

そんな風に、相変わらずスゴイ彼女と、意味深い変化を遂げた彼女の両方が見られる映画でした。


で、
なぜ、この映画のバナーが貼られているかというと、
なんと公式HPがstudio CAMPYの制作だったからなのでした。

アタシらマジメな仕事もするのよ~。
というわけで、オネエコンテンツ制作や、女装ショウのオファーに限らず、
WEBデザインのお仕事等もお待ちしております。(営業大事)
オカマ丸出しな打ち合わせとか、楽しいゾ!

(斎藤ヤスキ)

↓焼け野が原を裸足で走るオカマたちにも、花が咲くといいわねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.11.26
おもしろいおもしろくないを問わず、日々産み出される膨大な量の芸能ニュース。

あまりにも膨大過ぎて、ただただ消費されてゆくこの存在にも、我々Campy!は追及の手をゆるめません(←なんか偉そう)。埋もれてしまいそうなここ最近の芸能ニュースの中から、オカマとオカマ女だからこそグッとくる、金言名言を集めてみました。

「それまで自分の売りはビジュアルだと信じ、なにも努力をしなかった」 by 揚田.あき

アイドルから転身…揚田.あき「野菜を味わう健康バー」(ZAKZAK)より

芸能界のニッチ情報にもそうとう明るそうなCampy!読者をもってさえも、知っている人がどれだけいるか全く想像がつかない揚田ちゃん。実はその昔、ブレイク前のアンタッチャブルなんかと一緒に深夜番組(しかもゲーム系情報番組)に出演していた元・アイドル。微妙にきれいになった磯野貴理、くらいの認識で特に問題ありません。


デビュー当時のキャッチフレーズは
「第二の山口百恵」「今世紀最大の美女」


揚田ちゃん、いつの間にか野菜ジュースバーの社長になっていた!とか、そのジュースバーには宮前真樹まで務めている!とか、そもそもいつのまに名前に「・」加わって「あがりたどっとあき」になったの?とか、いろいろツッコミどころが多くて、相変わらずCampy!好みなキャラなんだけど、そんな彼女が、27歳で所属事務所が解散!という一大事に遭遇した当時を振り返っての一言が上記のもの。

すばらしいまでのポジティブシンキング!
常に勝ちを狙っていく姿勢のCampy!ガールズにも、見習って欲しい心構えです。

「仁絵ちゃんとは、『1番仲良くできそうだな』と思った」 by 上原多香子

再結成SPEEDが「裏話」披露 デビュー時は仲が悪かった?(yahoo!ニュース)より

お次は再結成で露出が増えたSPEED・上原多香子たんの名言。
TV番組「新堂本兄弟」でデビュー当時を振り返り、「妹チーム」(島袋・今井)と「お姉ちゃんチーム」(上原・新垣)の、年齢が近いもの同士で自然と行動することが多かったとコメント。

一応、年齢に加え性格の上でも「妹チーム=元気」と「お姉ちゃんチーム=おとなしい」というキャラ分けがされていたという説明なんだけど、多香子たんが真っ先に57MOVEと仲良くなったのは絶対別の理由


並べてみるとよりハッキリ分かる、その理由

デビュー前からして、この直感力。
やや落ちぶれたとはいえ、SPEEDナンバーワンの美貌を誇る多香子たん。まだまだこれからのし上がってくるかも知れなません……。

「月30万やるから、仕事せずに、いつも俺のそばに居てくれ」 by 上島竜平

元「猿岩石」有吉弘行 再ブレイクまで援助してくれた人(yahoo!ニュース)より

最後は、「猿岩石」解散後、仕事が急激に減った有吉を、なにかと援助してくれたというダチョウ倶楽部・上島竜平たんの一言。

トーク番組「メレンゲの気持ち」に出演した有吉が、当時を振り返ってコメントしてるんだけど、「竜兵会」が5~6年ほど前に結成された当初、1か月近くを毎日ずっと一緒に過ごし、金銭的な援助も受け、その上で竜平たんが有吉にいったのが上記のセリフ。

番組内では、マチャミが「すげーかわいがられ方」「一緒にいて楽しいんだね」と、頑張ってフォロー入れてるけど、どう考えたってプロポーズだろ、これ

そんな竜平たんの(ちょっと生々しい)純愛を、週末午前の番組でゲロっちゃう有吉は、まさにおしゃべりクソ野郎。そんな芸人としての成長を、竜平たんも喜んで見守ってくれていそう……。


ドS(左)とドM(右)で、
腐女ッ娘も納得のカップリング


(小野東)

↓アタシ、有吉と竜平で同人描く!というアナタは決意表明クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.11.25
ノーサイド!!!

体育会って言葉、ゲイにとってはものすごく至宝な響き。

このブランドを持っているだけでたいがいの瑕疵は、許せてしまいますよね。

少しくらいお顔が不自由でも「素朴」と変換し、少しくらい性格が不遜でも「硬派」と崇めたてまつるのがゲイ。何十年と昔から、進歩なく偏愛されている老舗ブランドです。

もちろんボクなんかも体育会は大好物。過去に何回か体育会というブランドに胡座をかいた男子とお付き合いさせていただきましたよ。もちろんみんないい経験です(失敗は成功の母というニュアンスで)。

そんな一部のゲイには自虐的トラウマさえも植え付けかねない体育会。それでも俄然人気があるのは、体育会の本質に座する要素が、やっぱり男なら一度は憧れる輝きを放つからなのでしょうか(よくは知らない)。

ゲイ専用の出会い系掲示板なんかでも、この単語をキーワードに客引きされている書き込みをよく見かけますよね。

「俺と同じような体育会系、募集です(29歳)」って、所属意識高すぎだから。
学生の頃、ラグビーやってました(35歳)」ってか、10年経ってもウリはそこなの?
「テレセできる現役体育会坊主の人いましたら…(22歳)」……ちょっと敷居の高いテレセ。
「現役体育会数人に奉仕したいです。秘密厳守」……彼は秘密マニア。

このようなパラノイアじみた信者たちがゲイの根強い体育会信仰を支えているのです(違う)。

今、そんな熱心な人たちに喜んでもらえそうな体育会だらけのCMが、放送中。
超野郎っぺぇ

体育会だらけの萌えCM→ALSOK[イニシャル授業編]

演技が全くできないのもポイント高い
↑康生たんのこの「屈強な体躯の中に垣間見える、(東原亜希のような女にコロッといく)ノンケの単純さ」がなんともいえません。あと全くCM向きじゃないところも

吉田兄貴カッコイイっす
↑どっしりとした腰構えが野郎っぽい吉田

兄貴って呼んでいいすか?
↑まさに兄貴!って貫禄の、伊調(姉)の首周りの太さにやられる

妹萌え
↑おちゃめなキャラのワンパク感が妹萌えな伊調(妹)と、太陽のような笑顔と鷹揚なキャラがゲイに人気なデブ専界の堀北真希こと塚田真希!

真希しゃん!
↑塚田真希しゃん!!

きっとセキュリティーは万全


(田中リオウ)

↓彼女たちがタイプというノンケが本当にノンケなのか?というラインのない世界を目指してクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.11.24
ブルボンヌどぇすっ。

3連休は、

金曜 キムコ・ヒルトンさんが勤めるゲイバーの周年パーティのため、
    キムコやママら4人を連続メイク。目指せ女装美容家!

土曜 2丁目のクラブで、ゲイの音楽イベントの女装司会。

日曜 歌舞伎町で友人のミッツ・マングローブが主催する
    女装バラエティショウ『新・女装生活』を観賞。

と、
まさしく女装女装女装な日々だったわ。
アタシの中の女が全然休ませてもらえない連休。
そして今週末もやっぱり女装です。

竹芝の巨大エンタメスペースULTRA POSITIONで、
金曜深夜24時から毎度のナウシカやってるから、遊び人の皆さんはぜひいらしてね~。

この豪華ステージに、ナウシカボンヌぽつねん…


ところで、
24日に放映された『ネプリーグ芸能界超常識王決定戦』
いつものように流し見する程度のつもりで、録画してなかったんだけど、
割とイイものを見ちゃったわ。

今回のスペシャルでは、6チーム構成の中に、
大塚範一おじ様や、中野美奈子アナなどの「めざましチーム」が入ってたんだけど、
もうね、ナカミー(中野美奈子たんの愛称だお)ったら、足引っ張りまくりなのよ。

最初のファイブリーグ(5人が一文字ずつ書くやつね)では、
ナカミーの1問目と2問目の不正解によって、
最高100点取れるところ、めざましチームは合計10点で終了

これだけでも、局アナチームとしてはかなりお恥ずかしい結果なのに、

その後のファイブツアーズバギー(漢字を書き取るやつね)で、
ナカミー、2問目の「珍しい」という漢字が書けなくていきなり交代してんの!
まさに珍回答!
まさに中身ーを疑われちゃうナカミー!(慶應推薦入学)

写真には本質を捉える力があるのよ!
(画像はネプリーグとは無関係です)

それに比べて「奥様チーム」東原亜希は、次々と難漢字を書きあげ、
最後は「爽やか」という漢字で爽やかに攻略達成!

正直、今までは亜希ちゃんのことって、
井上康生たんをモノにしやがった憎々しいサゲマン
としか思ってなかったんだけど、
これからは、
井上康生たんをモノにしやがった憎々しい漢字が書けるサゲマン
と思うことにするわ。
ちなみに漢字が憎々しいわけじゃないのよ。


まあさー。
最近のビジュアル先行型アイドル女子アナなんて、
女の浅ましさ全開な職業だもんね。

アイドル並にチヤホヤされて、テレビにも出まくりだけど、
大会社の社員で、世間的なブランドは申し分ない。
数年顔を売った後は、有名スポーツ選手あたりのセレブ妻に収まれるわけで、
腰かけ仕事としては最高よぉ。
メインの活躍がってのもイメージいいしさ。
アタシなんて夜な夜な女装だよッ。(そもそも女じゃない)

ほんと、アイドル系女子アナって、
オカマ的にはおもしろくもなんともないと言うか、むしろイラッとくる存在だわ。

こういうタイプの女にだまされるノンケ男もどうかと思うの。
もっと熟女装にだまされなさい!


もちろん女子アナさん全員がそんなヤカラだとは言ってませんよ。

中には阿部知代様のような、素晴らしい女性もいらっしゃいます!

あべちよさま万歳!

フジ女子アナの頂点は、誰がなんと言おうとあべちよ様だよ!

(ブルボンヌ)

↓人気女子アナランキングに、あべちよ様を推す気持ちでクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.11.23
うーたーおおー
おーどーろおー
今夜はー夢ぇのー
LA・LA・LA
『MUSIC FAIR』で、夢の共演が実現しました!

先ごろ、ちょっと不完全な気もする完全復活を遂げたSPEEDさんと、
苦節8年、ついにトップアイドルに上りつめたPerfumeさんです。

まさかの7人ユニット、しかもセンターあ~ちゃん!

沖縄と広島の違いはあれど、アクターズスクール出身の先輩と後輩で、
アーティスト風味なアイドルであるところと、
一人のプロデューサーによって楽曲が作られてるところもカブる二組。

Perfumeにとって、SPEEDのお姉さんたちは憧れの存在だったそうです。
今でこそピコピコした音で平坦に歌わされていますが、
本来は熱唱したい、アイドル志望の娘さんたちなんだもんねー。
そりゃ、SPEEDの少女演歌に憧れて当然です。

そんな目標だったグループと一緒に『BODY & SOUL』や『WHITE LOVE』を歌い、
あまつさえ、全員並びのセンターをあ~ちゃんが取るなんて!

ほんの少し世の中がわかってきたこの頃…

まさしく「世の中が分かってきたこの頃」を謳歌する
Perfumeの皆さんなのでした。良かった良かった。

ちなみに合間のトークでは、HALCALIやLil'Bの4人との総勢11人で
「恋愛価値観トーク」というのを、
やっぱりあ~ちゃんがセンター司会でやってました。

そして
「第一問! ケロストロン!」
というあ~ちゃん節
「何ソレ…」と失笑する、SPEEDのhiro姉様。

「初めてのデートでキスは有り得る?」
という質問で、割とほとんどの娘さんが「有り」と挙手をしたのに、
SPEEDのお姉様がたは4人揃って全員「無し」

あの小学生アイドルたちが、
「そんなにすぐキスなんてしませんよぉ。いやあねぇ」と、
まさしくオバサンスタンスになったのを実感した瞬間です。


あと、
「Perfumeは基本的にブサイクな人が好きなんですよ~」
とあ~ちゃんが言った途端に、
突然
「わッかる~!」

ブサイクが好きというか、イケメンには卑屈になるってことでは

とハルカリの千秋じゃないほうが食いついてきたのが印象的でした。

「イケメンすぎるとちょっと構えちゃうんですよねぇ」
と熱く語りだしたんですけど、
それってブサイクが好きなんじゃなくて、イケメンに対して卑屈になってるってことよ。
ま、アタシも内心「わッかる~!」と叫んでたわけですが。


最後は、SPEED姉さんたちがパッとしない新曲を歌って締め。

トーク中、ただの一言もしゃべっていなかった(か、カットされてた)HITOEちゃんが、
あいかわらず腰を限界まで落とし、横並びを無視した前倒姿勢で
「アタシの存在価値は踊り! アイドルやめたってヨガ!」
という、執念のフィジカル・パワーを見せていました。

常に大振りで! 常に腰を落とすの!

やっぱりHITOEが一番よ!

(斎藤ヤスキ)

↓HITOE'S 57 CLICK!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
先日、オカマ女であることが判明した、「体張って頑張っている割には報われていない」ランキング上位候補の女優・水野美紀ちゃん。

とはいえ、

・当時アラサーのオカマ(とオカマ女)ハートをガッチリ掴んだ名作ドラマ「彼女たちの時代」に出演

・昭和オカマが心酔した時代の徒花映画「女囚さそり」のリメイクに挑戦

・世界で一番業が深い生き物・女優を描いた伝説の漫画「ガラスの仮面」の大ファン


と、オカマ好きするキーワードは確かに満載なのに、どうにも面白みに欠けるのも確かな事実……。


せっかくいい着眼点を持ってるのに、

そしてそれだけに留まらない行動力だって持ち合わせているのに、


↑ほとばしる行動力の一例

なぜ、なぜ報われないの美紀!
一文字違いの水野真紀は「きれいなおねえさん経由代議士の妻」という華麗な経歴をたどっているというのに……。

そんなわれわれオカマサイドの応援(?)も空しく、またもや美紀ちゃん、相当リアルな心情をマスコミにぶちゃっけてしまい、とってもしょっぱいことになっていました。

水野美紀“逆ギレ”私の結婚相手どこ?(デイリースポーツ)

この日の美紀たん、「毛皮の似合う有名人」に贈られる「第4回 ファー・オブ・ザ・イヤー」の授賞式に参加。500万もしちゃう毛皮にご満悦だったものの、「とりあずするだけしておくか」といった感じ丸出しの「クリスマスデート(の予定)は?」というマスコミの質問に表情を一変。

私の結婚相手はどこにいるのでしょう」と、もはやクリスマスデートもお正月も飛び越した深刻な溜息。

マスコミもそこでやめておけばいいのに、悪ノリしてさらに追及するものだから、しまいには「本当に、探して下さい、私の結婚相手!」と逆切れする美紀たん……。

は! この「下手に本人がサバサバしているものだから、ギャグにしていいのか気の毒がっていいのか微妙にわかりにくいいたたまれなさ」!
何かに似ている……。


……
………

み、見えた!
美紀たんの後ろに「大林素子」が見えるよ~!



※ 大林素子たんは、かつて一世を風靡したオカマ映画「アタック・ナンバーハーフ」のイベントで、女装コンパニオンとして参加していたブルボンヌ嬢&サセコ嬢にも素晴らしくフレンドリーに接してくれた、大変気持ちのいい方です。

(小野東)

美紀たんが素子たんのようにお笑い芸人狂いになる展開にやや期待クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.11.21
Campy!飲み会vol.2のお客様たちに配布して大好評だった
Campy!ティッシュ

きっと、いろんな汁を拭いていただけたことと思います。
1月に予定している飲み会vol.3でも全員プレゼントしますからね~。

そして今回、ティッシュに続き、セクスィ~なアイテムに
Campy!キャラクターがプリントされちゃいました。

なんとCampy!ガールズ&キャラクターがコンドームに!
ジャジャーン。

ついにコンドームになったCampy!ガールズ&キャラ

すごーい!

おなじみのキャラクターズは、スージー・ティップ・オマメの3匹が、
頭にコンドームをかぶってます。
そしてガールズバージョンは、
田中リオウが3人の写真をレトロポスター風にレタッチ!

どっちもかーわーいーいー。

しかも、パッケージを開けると、内側からもニセ・キャッツ
アタック25ペアが次々に出てくるという、
執念深い仕様になっています。ガールズはしつこいよ~!

開けてもしつこく登場しちゃうゾ

「いざセックスをしようという時にこのコンドームを出せば、
 確実に萎えてしまうのでデキなくなって、超セーファーだよね」

なんて説もありますが、あくまで民間信仰の類なので鵜呑みにしないでね。


このコンドームは、
多様性を伴った視点から、「全ての人がHIVとともに生きている」という
リアリティーを共有するためのプロジェクト

LIVING TOGETHER の一環として
デザイン依頼を頂いて、できあがりました。

過去にも、ブルボンヌのソロで作っていただいたことがあるのですが、
Campy!のキャラクターとリアル熟女装ユニットが、こうして
別団体さんからグッズ化されるなんて、ありがたいことですよね~。
ありがとうLIVING TOGETHERさん!
多様性(の辺境)と、(加齢諸々の)リアリティーなら、うちはドンピシャよ!


このコンドーム、ゲイバーやゲイカフェなどのお店を中心に配布されているので、見かけたらゲットですよ!
その際、配布ボックスの隣に、たいてい募金缶があるはずなので、
あなたのキモチを入れておいてね!

キモチって言ったらアンタ、500円玉かクルーガーランド金貨のことだからね!

新宿2丁目内にあるコミュニティーセンターのaktaさんも、
コンドーム以外にも、役立つ情報満載の冊子や展示も多いのでオススメだよ~。

(斎藤ヤスキ)

↓このCampy!デザインなコンドームを使って、ガチでコトをいたした方はぜひクリックと報告を!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.11.20
今度の『小悪魔ageha』の表紙は、なんとサセコ!
ライバルは椿姫彩菜!

最近、頓に美しいサセコ嬢
↑これで今月は売上げ増


ってなことが、いつの日にか実現しますようにとの
願いをこめて、まぎらわしい偽情報を。

(田中リオウ)

↓実現に向け、10冊買うぞ!という意志をクリックで表明
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.11.19
Campy!といえば、女装が大きなネタになっています。

正確には、ゲイ&オネエ目線のコンテンツ全般がテーマで、
女装はあくまでその一部のはずなんですが、
たまに「おもしろい女装サイト」とか紹介されてるみたい。

まあ、それだけ女装ってのは、インパクトの強い要素ってことよね。
たしかに、たとえばテレビ番組表に「女装」って単語があると
すげー目をひきますもんね。え、アタシだけ?


そんな「女装」がネタのアンケートランキングが発表されてました。

女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング(goo ランキング)

アンタたち分かってないわね~

「私負けちゃうかも!」ってなんかニヤける言い回しだわ。
そういやCampy!飲み会の時ですら、熟女装ガールズたちに
「私よりかわいい~」とか言っちゃう女子が多くいるくらいで、
どんだけご自身の女力を信じていないのかと。

ただこの結果を見る限り、一般女子の「女装力」目利きはまだまだねッ。

まあ、1位の小池徹平くんは分かる。
彼は造型的にも振る舞い的にも、1位でもふさわしいと思います。

これは負けちゃう!

こうだもの。
これは、ノンケ男子でも、
「俺、今夜はちょっと徹平にお願いしようかな」
と下卑た笑いを浮かべても仕方ないわ。
サセコさんが100人かかってもかないませんよ。
って、マイナスを100倍してどうする。(ひどい)

でもねー、このベスト5で言うと、
2位以降の3人は全然ダメだと思います!
3位の滝沢くんなんて、すでに舞台で見せてるわけですが、思いっきり男丸出しだったもんね。

目鼻立ちが整ってるハンサム顔と、女装向きの顔って違うんですよ。

多分この3人は、目元周辺のパーツが美しいってのに女子はだまされてるんでしょうね。
あのねー、女の目なんてメイクでいくらでも変わるんだよ!
倖田來未ちゃんなんて、
アイラインとったら、目がどこにあるかさえ分からなくなるわよ!

ドラァグクイーンとかじゃなく、より普通の女を装いたい場合の女装では、
一番の問題は骨格なんですね。
アゴまわりがしっかりしたハンサム顔は、メイクするとむしろ男が際立ちます。

あと、各パーツも濃い目のものはメイクでの補正が効きにくくなるので、
松ジュンタイプの顔は、確実に「THE・女装」って仕上がりになりそう。

柔らかく丸っこい輪郭に、薄めのパーツが一番女装向きなんです。

分かりやすい例だと、
早乙女太一くんの素顔みたいなのが、
メイク映えする良いキャンバスかと。

女装するために生まれたような逸材

素顔は決していわゆるハンサムじゃないよねぇ。(お前が言うな)
でもすでに女のエロさがあるもの。


キャンバスといえば、サセコさんのメイクって、
斎藤か田中リオウのどちらかが手がけることがほとんどなんですけど、
二人共通の感想が「サセコの顔って描きにくいよねー」というもの。

なんだろう、キャンバスっていうか、
わら半紙みたいなかんじなんですよ。嗚呼。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!ガールズにだけは負けないでクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
その昔、『ペイ フォワード』という映画があったのはご存じでしょうか。
この映画、一時期は子役の代名詞にまで登り詰めたあのハーレイ・ジョエル・オスメントくんが、カワイイ盛りに出演した超お涙押しつけ映画。


この「八の字」眉にヤキモキさせられました。

学校から「社会を変えるにはどうすればよいか?」という宿題を出されたオスメント少年が、自分が受けた思いやりや親切を別の3人に返す「pay it forward(次に渡そう)」運動を思いつき、周囲の大人を巻き込んでいく……、っていう話なんだけど、

・オスメントくんの役柄が「アル中の母と、家出したDV父の間にできた子ども」だったり

・そんなオスメントくんの先生は「顔を覆う酷い火傷跡にコンプレックスを抱く独身男性」だったり

・その役を演じたケビン・スペイシーは、超エロ顔で若い男の子のズボンを必死に脱がそうとしているプライベート写真がこないだ流失しちゃったり


と、泣ける要素が これでもか!っていう位てんこ盛り。
まあ、今となっては大きく育ちすぎたオスメントくんのほうが遙かに泣けちゃうんだけど。


変わりすぎたのか、変わらなすぎたのか…

肥大化したオスメントくんはともかく、その「pay it forward」をまさに実行したおじいちゃんが、逮捕されてしまった、という事件が……↓

63歳男性、男子学生に痴漢 自分も男に触られたお返し?(デイリースポーツonline)

なんでも、電車内で19歳男子生徒の下半身を撫で回し、迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されてしまったというこのおじいちゃん(63歳)。警察の取り調べに対し、「自分も知らない男から触られて気持ち良かったので、同じようにお返ししようと思った」と語っているのだとか。

まさにpay it forward!
まさに善意の先送り!

しかもこの痴漢行為、事件当日以外にも約2週間前から毎朝のように行っていたというのだから、相当な念の入れよう。

今回は、3人に渡すところをうっかり1人に14人分(2週間分)渡して失敗しちゃったけど、Campy!はこれからもこのおじいちゃんの「pay it forward」に期待していますよ!

※ 痴漢行為は重大な迷惑行為です。ダメ!絶対!

(小野東)

サセちゃんの「メイクしてもらったら、他の3人にメイク仕返す」運動に賛同のクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.11.17
ブルボンヌどぇーす。
寒すぎ! 末端冷えすぎ!
かじかんだ手でキーボードを打ってたら、アップがこんなにも遅れちゃったわ。
というのが記事更新が遅れまくる言い訳ー(説得力なさすぎ)。


ところでCampy!でも書いたんだけど、
ちょっと前に、新宿2丁目のクラブ『非常口』の周年パーティにお呼ばれしたのね。
その時、AYUMOさんって方が会場でメイクアップブースを出店されてたの。

すごく美人かつ気さくなオネエさん、じゃなかったお姉様で、
アタシのメイクのことも「キレイよー」って声かけてくれて(つまり優しい嘘…)、
男装で来ていたサセコの美肌マッサージもしてくれたり。(サセコご満悦)


そんなオカマ・フレンドリーな彼女が、先日
『スパイスTV どーも☆キニナル』(フジテレビ)に生出演されてました。

やっぱりオカマ女ってステキ!

AYUMOねえさんがスゴイのは、
「顔相開運向上」をテーマにしたメイクがウリってことで、
「顔の歪みを正す」という名目のもとに、
女の顔にペンシルでスパイダーラインってのを引いちゃうところ。

これが、かなりショッキングなビジュアルなのよ。
午前中の地上波で流していいのかってくらいに。

この日もゲストが次々とイケニエになっていたわ。
浅香光代さんも、ほれこの通りよ!

スパイダー光代

ヒイィ。
み、光代が!

楳図先生、数十年前にスパイダー光代を予知!
「フフフ…君も一つ目教に入りなよ」って! (言ってない)

この恐ろしい顔を書きながら、AYUMOねえさんたら
「ゆがんで、かわいそうに…」
とか追い討ちかけてるんだもん。


さらに、スタジオにいたカイヤさんも、生でヤラれちゃったんだけど、
あの怖そうなカイヤを前に、
「べっぴんさんはべっぴんさんなんですけどぉ、
 四角い・頑固・気難しいんですねぇ。まあ短気というか

とグサリよ。すかさず
「そうかなぁ?」
とカイヤが不満をあらわにしても
「ほら、そうかなぁ、って言いかえすところが頑固でしょ」
と畳み掛ける恐ろしさよ。

苛立つカイヤが、ラインを引いてる途中に
「そこ気をつけて。ニキビやったばっかりだから」
と注文を付けると、
「ニキビ違いますよーソレ。吹き出物って言うんですよ。
 16歳がお肌の曲がり角ですからね。いくつですかぁ?

と、またもや逆鱗スレスレ。キャー!

スパイダーカイヤ

こんな顔にされた上に、性格や年のことまで言われてる一触即発の状況に、
さすがに司会の正蔵や善久恵さんも怯えだして、必死に
「あ、でもカイヤさん整ってますよねぇ。うん全然歪んでなさそう」
なんてカイヤさんをなだめ出したんだけど、
AYUMOねえさんは
「まあでもしかし…けっこう歪んでますねぇ
とフォローをリセット。
プロだわ! プロの鬼よ!

もうね、いつカイヤがAYUMOねえさんに飛びかかるか、
ハラハラしっぱなしだったわよ。

クワッ!!
グワーッ!!

まあでも、持ち前の笑顔と、毒舌に説得力を持たせる話術のおかげで、
カイヤさんも本気で怒ることはなく、無事終了。
AYUMOねえさん、スゴイわ!
物怖じしないプロっぷりに、惚れ惚れしちゃいました。

(ブルボンヌ)

↓アナタも今すぐペンシルを持って、鏡の前で蜘蛛女になるといいわクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ブログなんてやってる30代オカマのもっぱらの悩みは、
年下相手にタチってみた時の中折れ問題
じゃなくて、
毎日のネタ探しなわけです。

もうさ、日本じゅうのタレントが、
どんどん泰葉化しちゃえばいいのに!

そんなアタシに心優しいCampy!読者「ウッチィ」さんが
メールでネタ通報をしてくれました。
ありがとうウッチィ! 感謝の念を飛ばします!(そんだけか)


米国で初の女性陸軍大将誕生(Yahoo!ニュース/時事通信)

俺が大将だ!

「大将になるとは夢にも思ってみなかった」
とおっしゃる通り、
13万人の兵士を部下に持つ陸軍の大将って、そう簡単にはなれないわよ。

アンおばちゃん、すッごい!
ヨッ! 大将!(そのまんま)

もちろんCampy!的には「女だてらに」なかんじがたまりません。
どんどん世界じゅうのオカマ女が、今まで男が占拠してた職業に就いちゃえばいい。
陸軍大将とか、裸の大将とか、いなかっぺ大将になっちゃって!
おにぎり食べて、変な形の涙流しちゃって!

んでもちろん代わりに、女だらけの場所には、オカマをねじ込ませていただいてね。
まずはサセコさんに、地方ミスコン荒らしあたりやっていただきたい。


ちなみにアンちゃん。
今は確かに、13万人くらい軽く従えてそうなゴッツい雰囲気ですが、
昔は割とフツーに美人なかんじ。

アタシも昔はさ…

やっぱ年増の風貌は、環境と心持ちで出来上がるのだと再確認。

若い美人の娘さんが、いつの間にか、
「男の中の男」なんて言われそうな地位の、逞しいオッサンに育っつ。
そう考えると「一番驚いたのは夫かもしれない」
ってコメントも味わい深いですね。
アンのダンナ! 気にすんなっ。中折れすんなよっ。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!世代は、若大将だけは物理的に目指せない悲しみにクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
就職氷河期、再び到来か!
などと騒がれているけど、企業側は企業側で、離職者の防止や社員のモチベーション向上に大変みたい。
いろいろと試行錯誤を重ねているようです↓

IT業界 福利厚生競う(YOMIURI ONLINE)

特に離職率が高く、人員の入れ替わりが激しいとされているIT業界の様々な福利厚生が紹介されているんだけど、その対策法がいちいちオカマっぽい。

例えば

・毎月、1人1000円の予算での野菜と加工品を組み合わせて食材をプレゼント

っていう会社があるんだけど、コレ、昔から二丁目で言われ続けてきた「男(≒社員)をつなぎ止めるのは料理とセックス」を地でいくような発想。

制度が開催されて一発目のプレゼント野菜が「根曲り竹の子アスパラ」だったってのも、露骨すぎだから!(とんだ勘違い


初心者にも挿入使いやすいお野菜たち

そしてもっとスゴイのが次の会社。
なんと、「失恋休暇」や「バーゲン半休」を福利厚生として用意してるんだって。

もともと女性向け事業を展開している企業で、女性が喜びそうな福利厚生を考えたらしいんだけど、オカマの皆さんもガンガン利用させて頂きたい感じ。

でも、この「失恋休暇」っていうのが超クセモノ。
「年齢によって失恋の痛手は違う」とかなんとかいっちゃって気を利かせたつもりなのか、なんと年代によって貰える休暇日数に差をツケやがった。

20代前半…1日
20代後半…2日

30代以降…3日

30代以上の失恋は、とにかく一大事ってことらしいよ!

ただでさえ失恋で惨めな気分なのに、わざわざ会社にまで「かわいそう認定」されなきゃいけないなんて、それこそ自尊心の一大事

案の定、実際にこの福利厚生を取り入れている会社では、今のところ「失恋した人がいない」ため、制度を使った人はまだゼロなのだとか。んまぁ~、プライドの高いブスばっかり!(とんだ暴言)

たしかにわざわざ「かわいそう認定」されるのは辛いものがあるけれど、そこはそれ、夏恋レベルのインスタント恋愛が終わる度にきっちり3日間休み貰って、タイのリゾートあたり(←貧困な休暇のイメージ)で命の洗濯するのが、30代オーバーのオカマ&オカマ女の正しい選択ですよ!

(小野東)

↓失恋休暇中でココをクリックしまくる命の洗濯もアリ!アリアリ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2008.11.14
ここ数ヶ月、TVでSMAPの中居くんを見かける度に、その完全防備な頭部に「ハゲ疑惑」を唱えていたのですが、実は今月の22日から公開される映画「私は貝になりたい」役作りのための坊主頭を隠していただけのことだったのですね。
仲間由紀恵様です
↑いい夫婦(11月22日)な公開日(って心底どーでもいい)

仲間由紀恵さんの相変わらずな演技(素っ頓狂)以外は、全くオカマの琴線に触れそうにない映画ですが、プロモーションに関してはゲイ向けな展開をされております。

どうやら先日も、丸刈り頭のファンを招いて「Bouz試写会」(無理めなローマ字表記)を開催されたご様子。(バラエティ・ジャパン)

「丸刈りあたまの中居くんのファン」を招いたのか、「丸刈り頭をするのが好きな人たち」を招いたのか、「丸刈り頭をこよなく愛する同性愛者」を招いたのかが微妙に伝わらず、誤解を招く試写会になった模様(なってない)。

そして今年最も活躍した丸刈り頭の人を独断で表彰する“ベストボージスト”に決まった、北京五輪の柔道100キロ級金メダリストの石井彗たんが登場し、「丸刈り頭をこよなく愛する同性愛者」達を喜ばせてくれたそうです。彗たんも「中居さんから賞をもらうのはうれしいですが、複雑な気持ちです」と正直な感想を述べてくれました(一部抜粋なので誤解を招くような表現があるかもしれないことを深くお詫びします)。
ギョウザ耳萌え
↑発言で引かれるタイプの彗たん

さらに公開中は全国約330の劇場で「Bouz割引」を行うことを決定(観客の自己申告制)。入場料が1000円になるとのこと。きっと、ハッテン場と勘違いしてケツ割れサポーターを仕込んで来場するゲイ続出です(違う)。

とまぁ、無理矢理ゲイにこじつけてみましたが、映画の内容はいたって硬派。この映画のような悲劇を二度と繰り返さない為にも、ゲイや女装(一括りにしてごめんなさいね)に優しい社会を目指すためにも、Campy!は戦争がこの地球上からなくなることをお祈りしております。ちなみにサセコ嬢も常々「私は貝(あわび)になりたい」とおっしゃっております。誰か酌んであげてください。

また、かねてより中居くんのおでこを憂慮されていたファンのみなさまにとっては、この映画の企画自体が「頭髪再生プロジェクト」なのでは?とか、所属事務所を鑑みてもいろいろ穿ってしまいそうですが、それはもう完全な妄想です、確実にただの役作りですから。

素晴らしい顔ぶれ
↑惜しくも賞にもれた“ベストボージスト候補”たち(嘘)

(田中リオウ)

↓サセコの貝は珍味だと思う人はクリック。
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

音楽 2008.11.13
歌の才能先行のディーヴァの皆さんには、
比較的、個性的な顔面の方が多いものです。
しゃあない、しゃあない。
そうそう二物が与えられてたまるもんですかッ。

とは言え、そんな彼女たちも、
ジャケ写ではさまざまな最新技術を駆使して、
けっこう見られるかんじの顔に仕上げるのがフツー。

ところが、ごくたまに
「何もそこまで…」
と思うくらいに、個性的な顔をこれでもかと自慢される方もいます。
そう、UAたんのように!

こんな泥棒になら、あげちゃう

ああ眼福!
今見ても心底惚れ惚れする『泥棒』のジャケ写。
どれだけ、年季の入った芸人さんもかなわない、このポーズ。
世界一かっこいい泥棒さんです!

その後も、もはや人間ですらなくなった

出た!UMA!(と思ったらUA!)

謎の球体生物!な『Golden Green』のジャケとか、
はたまた、イラストになったってやっぱりスゴイ

注)日本人女性のイラスト化です

『AMETORA'98』(DVD)とか、
常にアグレッシブな姿勢を貫いてらっしゃいます。

「どうだ、私の顔はスゴイだろう?
 スゴイだろうッ!」

とUAたんに脅され続けてるかんじ。

そんな背景を踏まえて、最新の芸能ニュースでもある、

UAが一般人男性と再婚していた(デイリースポーツ)

という見出しを見ると
「一般人男性」という言葉が実にしっくりきますねぇ。
「一般」と何光年もかけ離れたところにいるUAたんが相手なら、
たとえミリオン歌手でも「一般人男性」って言ってしまって良いと思うの。ウン。


そしてニューシングルのジャケは、
この男性との間にデキた第二子がおなかにいる時に撮影されたそうです。

UA新作ジャケ公開&アメトラDVDが低価格で再発(ナタリー)

ニューシングルもキター

こちらが問題のシングル『2008』のジャケ。
すごそうだけどちょっと小さいので、UAたん周辺を拡大してみます。

細部まで謎が謎を呼ぶ仕掛けだらけ!

こ、このおなかには一体、何が詰まっているの!?
(だから、めでたく第二子が生まれたっつうに)

そしてこの巨大耳かきとか、腕にかけたサイケな色のスライムとか!
東スポさんあたりなら、新部族発見か!?と1面に載せかねない
素晴らしいジャケ写です。

あーん、UAたん、最高……。

(斎藤ヤスキ)

↓何はともあれ、UAたん再婚&出産、おめでとうーなクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイの好みの多種多様さは、ノンケ女子のソレにくらべると異様なほど広いかも。
ジャニーズのような華奢美少年がイケる人(ジャニ専)もいれば、体重3桁越えが最低条件の超デブ専(ミケ専とかいわれます)、とにかく(大幅に)年上が大好きな老け専(ある一定を越えると看取り専)、などなど。

その中でも、最もノンケさんに伝わりにくいだろうなぁと思うのが、イモ専

尻にイモをつめた聖職者(サンケイスポーツ)

↑のニュースのように、肛門愛好が過ぎて異物挿入をどんどん試した結果、最終的に天然のジャガイモに行き着いた研究熱心な人。ジャガイモしか愛せない人。

ではもちろんなくて、

畑から掘り出したばっかりのジャガイモのように、ボコボコでゴツゴツ、でも味わい深い、不格好かつ素朴なイモのような顔(=イモ顔)が大好きな人たちのこと。

イモのような顔、って言われても正直よく分からないと思うけど、最近だと柔道の石井慧選手なんかがイイ例。


イモというより、若干亀頭っぽい

ガールの皆さんは、藤原紀香のようなマッチョ食いでもないかぎり「うわぁ~、やぼったい」と敬遠しそうなところですが、実はこれが、ゲイの中でも常に需要の高い人気の系統。

素朴そう」「おぼこそう」というキーワードに、世間のすれたオカマたちは、自分には存在しないファンタジーを敏感に嗅ぎ取ってしまうのです。

しかし、このイモ顔たち。
ゲイに目覚める前は、ノンケ社会で大概ブス扱いをされてきた(はず)なのに、ゲイデビューした途端にイモ専にチヤホヤされるものだから、その反動の大きさに悪女へと目覚めてしまう率が結構高い。

普通、悪女っていうと米倉みたいな派手顔の猛禽女を連想すると思うんだけど、どっこいゲイ業界の場合、初めて家庭科の授業で作った粉ふきいもみたいな顔の悪女が其処此処に存在。街中、煮っ転がし状態


二丁目は母の味……

そのため、安らぎを求めてイモ顔に手をだしたはずなのに、気が付いたら大林雅美以上の悪女だった!(微妙)という被害は後を絶ちません。そして、それでも懲りずにイモ顔に手をだしてしまうイモ専のオカマたち。

Campy!読者のガールなんかだと、一般のノンケ女子に比べて、実生活でもオカマとの遭遇率は高い方だと思うんだけど、もし万が一、天狗になっちゃった勘違い系イモ顔オカマを見つける機会があったら、是非是非お顔をしみじみ見つめた上で「アンタ、本当にオカマに生まれて良かったねぇ~」と、ノンケ社会の厳しさを思い知らせてあげてください。

(小野東)

Campy!ガールズのみんなは女装に生まれて本当に良かったねぇ……
しみじみとクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

社団法人日本家族計画協会から、
「性交渉を少なくとも1カ月持っていないという夫婦の割合は、約37%
というデータが発表されました。

日本の夫婦、3分の1以上がセックスレス=調査(ロイター)

んまあ。
37%も、しないしないアレ

そしてひさびさに家族計画という単語を聞けてほっこり!


ただまあ「少なくとも1カ月」してないってのは、かなり微妙な条件ですよね。

よく「盆暮れの儀式」なんて言うくらい、
全くしないわけじゃないけど、年に数回は一応ねぇ…、
なんて照れながら言うカップルも多そうなので、
そういうのと、「徹底してしない!死んでもするもんかッ!というのとでは、
だいぶ意味が違う気もします。


このへん、ストレートの皆さんに比べて、
ゲイ業界を見渡すと割と目立つのが
「共同生活は長続きしても、セックスは長続きしない」
ということをお互いが認めちゃってるカップル。

決してみんながみんな、アケスケなわけではないですが、
社会的な縛りもなく、性衝動が比較的強いオス同士ってこともあり、
ゲイカップルには、「エッチはよそでしちゃうネっ!」みたいなことを
黙認、またはオープンにしちゃってる関係が、時々みられます。

そういや、斎藤の知り合いで、
養子縁組までしたカップルなんだけど、お互いセックス大好きだったので、
ヨソでしてきた最新エッチ体験をいちいち報告し合うってのもいたわ。

まあ、それは極端な例にしても、
生活を共にするくらいの相手にずっと興奮し続けるなんて、
やっぱり至難の業だと思うんですよね。

これ、体だけはオスだからの発想かもしれませんが、
性的興奮って、未知とか背徳とかが重要なファクターじゃない?

長年連れ添って、パンツ一丁でウロウロしてるの見てる男なんて、
未知どころか超、既知GUYだよ?

個人的には、安心感って愛情は増すんだけど、海綿体の中の血は減る一方なのよねー。
(そんなオス発言で、なのよねー、って言われても…)


もちろんゲイの中にも、キムコ・ヒルトンさんのように
「ちゃんと付き合ってない人とエッチするなんてムリ!」と、
7年ほど股間にお札を貼って封印し続けてらっしゃる方もいるので、
最終的には人それぞれなんですけどね~。

というわけで、またまたアンケート貼っときま~す。



(斎藤ヤスキ)

↓少なくとも1カ月以上クリックしていない人は、夫婦の義務としてクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2008.11.10
イギリスのブスカワ女子学生のラブコメ映画、
『ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日』
30代、40代限定試写でのアンケートで、
“アラサー”と“アラフォー”の恋愛テクニックが明らかになった、そうでーす。

アラサー、アラフォーの恋愛必勝法は「男は押して引く!」(シネマトゥデイ)

なんか濃いー顔のティーンズだな

そもそも、なんで14,5歳の小娘が主人公の映画を、
「もうひとりのブリジット・ジョーンズ」と言ってみたり、
30代、40代試写を開いてみたりするのか、って話ですよね。
下手したら、主人公より二周りも上の年の客層を狙ってるわけ?

しかも著名人コメントを見たら、
一人目はおすぎ様!
二人目は辛酸なめ子様!
確実に、年増のオカマとオカマ女がターゲットにされてそうな。
やだー、アタシたち、狙われてるぅ!(ブス)

これって、こういうポップな恋愛画は、
もはや主人公に見合った年齢の日本の女子は観てくれないから、
なんでしょうか。


近頃の日本の若者って、字幕が読めないんだか、グローバルな文化に興味がないんだか、
とにかく全然洋画を観ないらしいのねー。

逆にアタシは、日本の女子が、
主人公か恋人のどっちかが不治の病になるような邦画ばっかり、
観てるってのが、ヒクんですけど。
何その、ヒネりのない涙
それか、ドラマの映画版だもんねぇ。


そんな、本当に若い日本の女子は置いてけぼりで、
試写で“アラサー”と“アラフォー”が得意げに語った、最も多い「恋愛必勝法」は、
「押して引くのよ!」
だったそうな。

あ、ヨイショー!(押す)
ソレーェッ!!(引く)


とオバさんたちの掛け声が聞こえそう。
竹槍部隊のご婦人じゃないのよ。

相手に興味があるようなふりをして、
相手がそれに気が付いたと思ったら引く。


ま、それって、実際昔からよく聞いていた駆け引きなので、
さぞアタシら世代の女とオカマはやってきたんでしょうけど、
なんつうか、
それを得意気に語ってる時点で、はたして恋愛に勝ってると言えるのかどうか…。

……ハッ!
そういえばアタシのナツ恋キャンペーンキャッチフレーズも、
「溺れたふりで溺れさせてく」
だったじゃない!
あわわ。

そういえば、ナツ恋相手の家で一緒に、TSUTAYAで借りたDVDを観ようって時に、
「洋画のDVDだけど、この子は20歳だし、もしや…」と気づき、
「字幕と吹き替え、どっちで観る?」と一応聞いてみたら
「吹き替えでいいかな」って言われた。

平静を装ったけど、
内心「こ、これが埋められない世代の溝だ…」と、
あの時すでに小さなヒビが入る音を聞いたもんね。パリーン。
ファンデ、パリーン。(それは女装時の目じりの溝)

そら、ナツで終わるわ。


まあそんなわけで、
バブル世代の女とオカマって
どこまでも恋愛の勝ち負けにこだわっちゃって切ないわねぇー。

という、お話。
不治の病の映画より、年増の必死さのほうがよっぽど泣けるわ!

(斎藤ヤスキ)

↓でもやっぱり、「押して引く」で恋に勝てるはずだと信じながらクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.11.09
女装大好きなCampy!読者なら、誰もが気になるであろう有名人のすっぴん
先日、そんなすっぴんをテーマにしたアンケートがWEB上でも発表されていました。

「すっぴんを見てみたい芸能人」にデーモン小暮閣下も(livedoorニュース)

「すっぴんを見てみたい芸能人」にギャル曽根ちゃんや叶姉妹がランクインするなど健全な結果に、「やっぱみんな考えることは同じなのね~」と鼻をほじりながら見ていたところ、何やら、どこからともなく立ち上る強烈な違和感

なに?この「たまに見たスッピンのサセちゃんに、うっすら無精髭が生えていた」ときと同じような違和感は!

ということで、せっかくなのでCampy!読者の皆さんと一緒に、主なすっぴんランキングを振り返ってみたいと思います。

----引用ここから----

■すっぴんがキレイだと思う芸能人は?
1.藤原紀香  29票
2.黒木瞳   27票
3.菅野美穂  23票
4.小雪    21票
5.上戸彩   18票
6.松嶋菜々子 14票
6.宮崎あおい 14票
8.長澤まさみ 13票
9.仲間由紀恵 12票
9.伊東美咲  12票


■すっぴんを見てみたい芸能人は?
1.ギャル曽根    33票
2.浜崎あゆみ    32票
3.はるな愛     26票
4.叶姉妹      23票
5.スザンヌ     21票
6.黒木瞳      18票
7.デーモン小暮閣下 16票
7.倖田來未     16票
9.黒柳徹子     15票
9.美輪明宏     15票


■すっぴんがキレイだと思うスポーツ選手は?
1.浅尾美和    61票
2.潮田玲子    24票
2.浅田真央    24票
4.オグシオ    18票
5.クルム伊達公子 16票
6.福原愛     14票
6.谷亮子     14票
8.安藤美姫     8票
8.ダルビッシュ有  8票
10.イチロー     6票


■すっぴんを見てみたいスポーツ選手は?
1.安藤美姫    27票
2.浅尾美和    17票
3.荒川静香    10票
4.オグシオ     9票
5.クルム伊達公子  8票
6.潮田玲子     7票
6.上田桃子     7票
8.浅田真央     5票

(ユニリーバ ダヴ調べ)


----引用ここからまで----

やっぱりおかしい

何かが間違っている!
いったい何が、何が間違っているというの??

----引用ここから----

■すっぴんがキレイだと思う芸能人は?
1.藤原紀香  29票
2.黒木瞳   27票
3.菅野美穂  23票
4.小雪    21票
5.上戸彩   18票
6.松嶋菜々子 14票
6.宮崎あおい 14票
8.長澤まさみ 13票
9.仲間由紀恵 12票
9.伊東美咲  12票


■すっぴんを見てみたい芸能人は?
1.ギャル曽根    33票
2.浜崎あゆみ    32票
3.はるな愛     26票
4.叶姉妹      23票
5.スザンヌ     21票
6.黒木瞳      18票
7.デーモン小暮閣下 16票
7.倖田來未     16票
9.黒柳徹子     15票
9.美輪明宏     15票


■すっぴんがキレイだと思うスポーツ選手は?
1.浅尾美和    61票
2.潮田玲子    24票
2.浅田真央    24票
4.オグシオ    18票
5.クルム伊達公子 16票
6.福原愛     14票
6.谷亮子     14票
8.安藤美姫     8票
8.ダルビッシュ有  8票
10.イチロー     6票


■すっぴんを見てみたいスポーツ選手は?
1.安藤美姫    27票
2.浅尾美和    17票
3.荒川静香    10票
4.オグシオ     9票
5.クルム伊達公子  8票
6.潮田玲子     7票
6.上田桃子     7票
8.浅田真央     5票

(ユニリーバ ダヴ調べ)


----引用ここからまで----

(小野東)

いろいろとヒドい!Campy!ガールズのすっぴんもみせろ!
という抗議の意をこめてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.11.08
というわけで、マドンナのL.A.ライブにもゲスト出演したブリちゃん
一時期はただの暴れハゲデブと化したブリちゃんでしたが、

(念のため、もう一度)
つるぴかブリちゃん大暴れ

いつの間にか大復活しちゃってますね。

『MTVミュージックビデオアワード2008』では、
『Piece Of Me』のPVが、年間最優秀ビデオ賞はじめ主要3冠を達成

この曲、もろに自分自身のことを歌ってて、歌詞は

17の頃からミス・アメリカン・ドリームよ。
みんなの前に顔を出そうが、
フィリピンにこっそり逃げようが、どうでもいいけど。
あいつらはまだ私のお尻の写真を撮って
雑誌に載っけるつもりね。
私にけんかを売る気なの?/私みたいになりたいんでしょ?


なんて具合。

いいわー。自分で自分のこと
「私がミス・アメリカン・ドリームですけど、何か?」
とか言えちゃう女。

それだけの実績があってこそ、暴れハゲデブ行為も輝くってものよ。
アタシはむしろ、PVよりも、この暴れハゲデブ写真にピューリッツア賞を授与したいですもん。
そんな権限ないけど…。


やっぱりね。堕ちたセレブは、開き直りこそ大事よ。

ミッキー・ロークおじいちゃんも、ジャン・クロード・ヴァンダムおじちゃんも、
落ち目を逆手にとった開き直りで評価再燃してるしね。
小室おじちゃんも、そのうち開き直ってみてほしいわ。

まあその並びでブリちゃん語るってのもどうかと思いますけど…。


で、この勢いに乗って、12月には早くも次のアルバムが発売!

サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス)サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
(2008/12/03)
ブリトニー・スピアーズ

商品詳細を見る


その名も『サーカス』!
Mr.サマータイムも収録してるヨ(違う)。

で、このアルバムの先行シングルが最高なの。
タイトルは『Womanizer』。
ウーマナイザー!
そんなこと言わずに産んどけよと(やっぱ違う)。

曲もPVもすんげーオシャレです。
ビルボードでもしっかり1位を獲得してるんですが、
1位の前週は96位だったとかで、ジャンプアップの新記録にもなったとか。

PVの監督は、斎藤がブリトニー史上、一番好きな『TOXIC』と同じ、
ジョセフ・カーンが手がけてるので、ちょっと続編的な映像になってるのね。

オフィスでイケ男たちをいたぶるOLブリ!
しかも黒ブチメガネ&ボブ!
た、たまんねえ。
これぞ、強気なオカマ&オカマ女たちの夢の映像化です。



(斎藤ヤスキ)

↓山本モナちゃんの開き直り復活を芸能界のオカマスタッフたちはプロデュースしてあげてよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.11.07
11/6に行われた、マドンナ様Sticky & Sweetツアーのロス公演では、
なんとブリちゃんとジャスティンがゲスト出演したそうです。

マドンナとブリトニー&ジャスティンがニアミス競演(バラエティ・ジャパン)

ブリちゃん、あえての地味服?

ブリちゃんは、マドンナ様の名曲「Human Nature」の途中から参加。
ブリちゃんの代表曲にもあるフレーズ「OOPS!」で入ってこさせるあたりがホントうまいわー。

その後もマドンナ姐様ったらしゃがれ声で「ファック!ファック!」と叫びまくってらして、
つくづく恐ろしいアラフィフなのでした。




ついでに、政治的発言のほうも健在。
ペイリンをボロクソ言ってただけに、オバマさんの勝利を祝いつつ、
「でも、やっとアフリカ系アメリカ人が平等を手にすることができたのに、
 同性婚が認められなかったことが悲しい

なんてコメントしてたそうです。


実はオバマさんの投票の裏で、こんな悲しいニュースもあったからなのね。

カリフォルニア州で同性婚禁止法案通過(バラエティ・ジャパン)

スター・トレックの日系俳優、ジョージ・タケイおじいちゃまも
せっかく長年連れ添った男と結婚できたっちゅうのにねぇ。
ジョージがかわいそうよー!
もうあと何年生きられるか分かんないのにー!(ひどい)


それにしても、いくらファンや友人に多い存在だからって、
ゲイやビアンの結婚のために、ここまで熱く叫び続けてくれるマドンナ姐様ってホントすごいわ。
マダーナ、アイラヴユー!
つうか自分自身はダンナと離婚を決めたばっかりなのに! 嗚呼。
そんな時にまでオカマの結婚のこと考えてもらっていいのかしらと、申し訳ないくらいですがな。

(斎藤ヤスキ)

↓ガイ・リッチーみたいな男に一時的にコロッといくあたり、まさしくオカマ趣味だわ~とシンパシーを感じつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.11.06
アラフォーやおひとりさま、スイーツ(笑)などなど、特定層の女性を指す名称は数多いけれど(ちなみにCampy!読者のガールにはもれなく「オカマ女」が授与されます)、また新たなトンデモ名称が加わったみたい。

「歯ヂカラ女」に黒谷友香さん(産経新聞)

その名も歯ヂカラ女!

……は、はぢからめ?
なんだか田力男(タヂカラオ/日本神話に登場する力持ちの神様)みたい……(多分、正解は「はぢからおんな」)。

このやたら強そうな語感、やっぱり、子どもを頭からバリバリ食べかねない、勢いを持ったパワーウーマンを指す蔑称名称なの??……とか思ってたら、単に口元が美しい女性を指す言葉なのだとか。

つまらん!
こんな語感で、しかも受賞したのが黒谷友香だったら、だれだって「頭からバリバリ」のほうだと誤解するに決まってる

それに、けっこうな下積み期間(「さらりとした梅酒」)や汚れ仕事(「グレープフルーツ大使」)を経て、ようやく(「噂の!東京マガジン」司会効果で)おじさん中心に人気を上げてきた友香たんに、今更そんな怖そうな名称を与えないでっ!

いや、友香たんくらいサバけた女なら、「頭からバリバリ」のほうの『歯ヂカラ女』も余裕で受け取ってくれそうではあるんだけれど、そこはそれ、Campy!ですもの(?)。無理にでも、より『歯ヂカラ女』(頭からバリバリのほうの)に相応しい人材を選んでみたいと思います。



歯といえばこの人・久本雅美

好感度ランキングの常連も、さすがに飽きられつつあるのかここのところ後退気味。ここらで一発、大きなタイトル(『歯ヂカラ女』)を奪って復帰をかけろ!バックが大きいのも心強いゾ!(もちろんワハハ本舗のことです)


地獄といえばこの人・中嶋朋子

どんな地獄のような環境でも、なんでも根気よく噛み続けて、じっとりと生き残れそうなパワーウーマン。一人だけ生き残ったとしても、るーるるるるー♪とかいってれば平気なの。


ゴハンといえばこの人・矢野顕子

この天才にかかれば、この世の全てはごはんに早変わり。
「ごはんができたよ」と笑顔で宣言されれば、全ての生き物がウサギのように我が身を捧げます。

(小野東)

2日続けてアッコちゃんネタじゃん!っていうツッコミは
クリックしながら頭からバリバリ飲み込んで↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.11.05
オカマファンも数多い中島みゆき松田聖子が共演して話題を呼んだ、
富士フイルム化粧品、アスタリフトのCM。

ありそでなかった組み合わせ

「なんでスキンケア基礎化粧品付けてるシーンなのに、
 二人とも(とくに聖子)メイクばっちり出来上がっちゃってるのよぉ

という問題はありましたが、
この二人を共演させたというだけでも、十分にお見事でした。

ユーミンvsみゆき(50代)、聖子vs明菜(40代)な陰陽ライバル構図的には、
聖子とみゆきって組み合わせは、世代とタイプを広く押さえられてるかんじ。
まあ、ユーミンと明菜共演のCMってありえないしね…。


そんなCMの第二弾ではさらに、お互いの持ち歌交換までされてます。

化粧品CM第2弾、中島みゆき&松田聖子再び共演(meVIEWsa radio 音楽ニュース)



でもって、先日放映された『SONGS』(NHK)では、
こんなディーヴァお二人も共演されてました。

ゴージャスセッション『いつも通り』

アッコちゃんと大貫さん!
天才肌アーティスト同士って、なんかこっわーい。

笑う天才おばさん二人

どんなに笑って会話してても、何か間にバチバチしたものが見えます。


ところでこの二人を見てて思ったのですが、
どちらもベースのお顔ってそんな上出来じゃないですよね。

アッコちゃんはパーツはかわいいんだけど、それをとりまく輪郭がでかすぎるし、
大貫さまには誰の目から見てもお稲荷様が憑いてらっしゃる

でも二人とも、妙にきれいなのよー。

シンプルかつすみずみまで気を遣った装いに、
はるか上空から庶民どもを見下ろしていそうな表情
上流感がすごいの。
「キレイでしょぉ?天才でしょぉ?(高音)」
有無を言わさず圧倒しちゃうオーラに溢れてらっしゃいます。

やっぱり心のパワーって大事ね!
とつくづく思いました。とくに加齢するほど。

年増オカマとオカマ女の皆さん、
心から美人になりましょうねー。(お前が言うな)


それに比べて、偶然、フィジカルな美人に生まれただけの人は、
むしろリスクが高いよー。
ちょっと気を抜くと、どえらい崩壊しちゃうんだからぁ。

<どえらい崩壊例>
もっそ笑顔なので、きっと右のほうが幸せよ!

(斎藤ヤスキ)

↓大物ディーヴァの共演って、顔の表情とか、息の合い方とかハラハラ見守っちゃうよねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
オバマさん、アメリカ初の黒人大統領ですね!
すごいわ~。
ヒラリーおばさんの女性大統領のセンも捨てがたかったんだけど、
歴史的なのは間違いありません。
新しいことイエイ!(いいのかそのノリ)

というわけで、今回Campy!では、
オバマさん当選による日本経済への影響とかを語りたいと思います。

なわけないわよー。
Campy!をなめないでください。いやんもっとなめて。


アタシが語りたいことの筆頭といえば、
オバマさんの隣にいるおばさん!

そう、もうすぐファーストレディーになられる、夫人の、

ミシェルさん!!

デスチャのボディガード兼ペット兼ボーカル

違う!

このミシェルさんは、今ソロで必死にがんばってるけど
あんまりパッとしない元デスチャのペットのお姉さんです。

怒ってないのよー

この方ですね。

実は斎藤はずっと
「なんでオバマさんの横に、ライス国務長官がいつもいるんだろう」
と思ってたんですよね。(わざとらしいわ)
似てるってばー。

だから怒ってないってばー

ほれ、絶対間違える!
柴咲コウと中谷美紀みたいに姉妹説を流したいくらいよ。

政治みたいな世界で、いろいろ気苦労しながらも
対外的には笑顔が基本で頑張ってる黒人女性は、みんなこの
「怒ってるみたいだけど、よく見ると笑ってる顔」
になっちゃうんでしょうかねぇ。

(斎藤ヤスキ)

↓サ聖子ちゃんと松田聖子ちゃんも同じくらい似てると思うクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
約束は守らなくてはいけません。

たぶん、小学校の道徳の時間あたりで誰もが習うこと。
別に学校じゃなくても、親から口をすっぱくしていわれた人もいるだろうし、「走れメロス」なんかでも命をとして約束を果たすことが美談として描かれていたり。

そんな当たり前の、そのくせ現代人の多くが忘れてしまっている「約束を守る」ということの大切さを、ドイツの女性教師が身をもって生徒に示したというほっこりニュース↓

生徒たちは大喜び、学校のパーティで女性教師がストリップ披露。( narinari.com )

ドイツの、とある高校。
生徒主催の新学期パーティで、1人の若い女性教師がストリップ・ダンスを披露し、場内が騒然となってしまったのだとか。

この先生、本来はパーティを「監視」する立場で参加していたそうなのだけど、子どもたちが「truth or dare」というパーティゲームで盛り上がっているのを見て、思わず自らも挑戦。

「truth or dare」っていうのはまあ、王様ゲームみたいなもので、「truth or dare?」と聞かれた参加者は、「truth」と答え、どんな質問にも絶対本当の事を言うか、「dare」と答え、どんな命令にも従うか、という2択を選ぶ激マゾ仕様のパーティゲーム。わざわざ好きこのんでこんなゲームに飛び込むなんて、やっぱ先生そうとう溜まってたの?何かが。

で、先生の順番。
先生は無難に(……見えてよりマゾ度の高い)「dare」と回答。
そこで子どもたちが出した要求が「ポール・ダンスの披露」だったというわけ。

先生、迷うそぶりを見せつつも「約束は守らなきゃいけない」という建前をカサに、腰振りダンスを開始。まあここで子どもたちが気を利かせて(あるいは危険を察知して)先生を止めておけば「先生やるじゃん!」とかの漫画的美談で済んだんだけど、この先生はさらにエスカレート。

ジャケットを脱ぎ、カーディガンを脱ぎ、上半身はブラジャー1枚。
さらにパンツにまで手を伸ばし、ジッパーを下ろしたかと思うと、その下の下着までちらつかせるという大事故に発展!

これを目撃した他の先生が、すぐにテーブル・クロスなどで彼女の体を隠したらしんだけど、それでもしばらくはノリノリで踊り続けていたというんだから、この先生、本物です。

実際の模様をおさめた動画はコチラから (THE Sun)

「約束を守ることの大切さ」を教えるつもりだったはずが、いつの間にか「自分を偽らないことの大切さ」を矜持してしまったこの先生、Campy!は応援したい! でも、生徒たちが要求したのは「ポール・ダンス」であって「ストリップ・ダンス」とは微妙に違うから!約束守れてないから!

(小野東)

まいっちんぐマチコ先生伝説 (学研ムックアニメシリーズ)まいっちんぐマチコ先生伝説 (学研ムックアニメシリーズ)
(2004/11/30)
編集部

商品詳細を見る


自分を偽らないことの大切さをCampy!ガールズから学んだ!
そんなアナタはいっぱいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.11.02
今月、WOWOWで放映されているドラマシリーズ、
『藤子・F・不二雄のパラレル・スペース』

藤子・FセンセイのSF短編集って、ホントものすごいんですよ!

斎藤もね、今じゃSFと聞いたらすぐにいやらしいフレンドのほうを
思い浮かべるスケベホモジジイに成り果ててますが、
小中学生の頃は、藤子・FセンセイのSF短編をむさぼり読んで
その一篇一篇の深さにクラクラしてたものです。


今回のドラマ化では6本がピックアップされているのですが、
第1話は「値ぶみカメラ」

主人公は、長澤まさみちゃん
ソウスケに殴られキャシー・ベイツみたいになってた頃とはうってかわって、
コミカルなカメラマン志望の女子です。

なんて不自然!

そして、↑見てこのカンペキな映像化。
「値ぶみカメラ」は、マンガのコマをカンペキに再現する演出なのですね。

マンガの中のポーズをリアルで完全再現されると、
いちいちものすごいマヌケなので、それ見てるだけでもウケました。


なのに、全く映像化に違和感がなかったのがこの人!

なんて自然!

渡辺えりオバ様演じる、まさみちゃんのお母さん役。
どっちがマンガかわかりません!


ところでこの「値ぶみカメラ」、ストーリーも微笑ましいの。

自分に気のある青年実業家(ケイン・コスギたん!)と、
デブの貧乏カメラマン「うだつ」くんの間で揺れる主人公。

(以下いきなりネタバレですが)

写したモノの価値が表示される不思議な「値ぶみカメラ」で、
青年実業家の産価(被写体が将来生み出す利益)が大金で、
うだつくんはまるで比べ物にならない価格だった、
というのを見てしまった上で、
それでも主人公はうだつくんのほうを選んじゃうのですね。

でも実はカメラには、主人公が聞いていなかった「自価」という
「自分にとっての価値」を表示するボタンがあって、
それを押すと、「うだつ」くんは桁が多すぎて表示できないほどだった、
という心温まるオチ。



いわゆる絵に描いたような理想的な人生のコースから外れがちな
オカマとか負け犬女ってのは、
結果的に、世間一般のお仕着せな価値観に合わせるよりも、
「自分が楽しいこと」を大事にしてきた率が高いと思うので、
こういうメッセージってとっても気持ちイイ。

Campy!ガールズの産価も、たいしたことなさそうだけどさ、
Campy!読者の皆様にとってだけは、自価数億円だもんネ!
ネッ!(ゴリ押し)


ただ、
藤子・F作品の中では、素朴な顔のガチムチキャラって
「モテないけど、本当はいいヤツ」の代表選手にされがちなんだけど
(エスパー魔美の高畑さんとか)
オカマ界では、「けっこうモテるし、本人もそれを自覚してるヤツ」だったりするのよねぇ。

藤子先生は割とデブを評価してるっぽい

↑ガチムチヒゲなうだつくんも、全然イケるわ…。

なので、オカマ目線で見ちゃうと、本来なら
「そんなパッとしないオトコのほうを選ぶのね!」
驚きを感じなきゃいけないはずの設定が、
「そらアタシだってそっち選ぶわぁ」とフツーに納得できちゃう、という問題があります。

まあ、本当に局所的な問題でしたね。

(斎藤ヤスキ)

↓値ぶみカメラで小室さんを写したら、内部ですごいややこしい計算がされそうクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.11.01
Trick or Treat !
ハッピーハロウィ~ン!!(遅いわ)

ブルボンヌどぇーす。
お菓子くれなきゃ女装するぞ!
でもって、またまた掲載日偽装だぞ!
って最近偽装しすぎね…。

だってーぇ
ブルボンヌ、11/1は誕生日だったんだもん!
キャ~おめでたい!

今回は、10/31がちょうど金曜日だったので
新宿二丁目のクラブの、ハロウィンパーティでお仕事してたの。

つまりぃ、ブルボンヌな女装状態で誕生日を迎えちゃったわけ。
実は生まれて初めての、女装バースディ。

最初は正直、複雑な感情だったのよ。
ほら、一年の計は元旦にあり、とか言うじゃない。

それと同じで、
こ汚いお笑い熟女装状態でその歳のスタートを切るってのは、
なんか縁起が悪いんじゃないかしらーとか。
ハロウィンだったんで、衣装も黒っぽくて羽が生えてる
悪いジュディ・オングみたいなのだったしさ。

羽をバサバサしながら二丁目の通りを走ってみました

でも、やってみたらすげー楽しかったの!!
イベントに来てたお友達が、シャンパン開けてくれたりもして、
予想以上にノリノリに過ごせました。


思い出してみれば、
18歳で大学に入るために上京してきた頃とかは
「自分はゲイだけど、
 オネエさんとかは、ほんと気持ち悪くてムリだな」

なんて考えてたのよね。
冗談っぽいけど、マジマジ!

それが今じゃ、オネエさんどころか女装。
それも、お笑い専門熟女装。
ミイラ取りがミイラの、
それも相当たちの悪いボスクラスのミイラになっちゃったかんじね…。

でも、ブルボンヌ活動のおかげで人の輪も広がったし、
お仕事も頂けるし、いろんな意味で精神バランスとれる気がするし、
何よりいろんな人に笑って喜んでもらえてるってのが、うれしいよねぇ。

Campy!始めて1年がたった今、
女装で誕生日迎えたってのも、偶然にして必然だったんだわ~!
(熟女装の悟り)


翌日の2日も、コマ劇場のイベントに、
ブル・サセ・キムなトリオで男装の客として観に行ってたんだけど、
そこでも「ブルボンヌさん達ですよね? Campy!毎日見てます~!」
なんて女子客に声かけてもらっちゃったの。

男装で客として行ってたのに、バレやがるとは…。
でもありがたい話よね~。ホントうれしい。
これからも、みんなを楽しませちゃえるよう、がんばりまーす。

年の数だけ、
Lジャンプ!! ゼェゼェ…

(ブルボンヌ)

↓プレゼントくれとは言わないから、クリックしといておくれよ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。