上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋は実りの季節。
中でもマツタケといえば、秋の味覚の代表格。
今年は気候が良かったのか、各地から巨大マツタケの報告が届いています。

エントリーNo.1 全長30cm スリムロングマツタケ


30センチの長~いマツタケ 田辺、「今年はよく伸びる」(紀伊民放)

こちらは和歌山からとどいた巨大マツタケ。
全長30cm、かさの直径14cm、重さ360g。
その全長もさることながら、ずっしりとした重さも特徴的な若さ溢れる1本

市内に住むというこの女性(77)も「今年は良く伸びている」と30cmのビッグサイズにニッコリ顔。
いつもより長いのを見つけだすと、折れないよう大切に持って帰ったのだとか。手にズッシリとのしかかる充実感を楽しんだご様子です。

エントリーNo.2 かさ20cm カリダカマツタケ


大物マツタケ、かさ20センチ(中国新聞)

コチラは山口県岩国市から届いた、かさの開ききった大人の1本。
かさの直径20cmで、高さ25cm、重さ180g。
巨大なカリはもちろん、長さも十分な玄人仕様。

山林で偶然見つけた、という同市におすまいの石見さん(65)も、「こんなに大きなのは初めて」と感慨深そう

長いだの小さいだの、形にいたるまで、人の数だけ好みはバラバラ。
いちいち優劣を付けるのも無粋というものですが、そこはそれCampy!だもの。ここは心を鬼にして、今年の1本を選びたい!

遠い日の花火を思い出すかのように、眩しそうにマツタケを見つめる和歌山市内の女性(77)の表情もなかなか棄てがたい趣深さがありますが、カサから匂い立つ芳香にむせ返りながらも、じっとりとした素晴らしい表情を見せてくれた石見さん(65)、あなたにCampy!巨大マツタケ大賞贈ります!(もはやマツタケの優劣ですらない) 石見さん(65)、本当におめでとう!


じぃ~

(小野東)

あなたの好きなマツタケを思い浮かべながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
芸能 2008.10.30
すごいよ!!泰葉ちゃん。

MAX観たさに「とくダネ!」つけてたんだけど、
圧倒的に泰葉会見のほうに夢中になっちゃったわ。

ブログ暴走の時点で「金髪豚野郎」とか名言連発だったわけですが、
やっぱりライブ感ってスゴイね。
本物のスゴみがギュンギュン伝わってきちゃうの。

いきなり
「決着をつけに終結しに来ました!」
というヘンテコ日本語でスタートした会見。

レアなお願い

「厳しく糾弾してください」
ってぱんぱんの笑顔で言っちゃって、
すっかり自分のほうがマゾ豚野郎状態です。

んで、一連の脅迫メール発言については、

やったのはアンタだよ…
だからアンタだっつうに

もう、この映像だけ見ると、どう考えても、
脅迫メールを受けていた被害者の方が
その開始時期や、膨大な量を思い出してる って絵なんですけど。

もちろん、やったのは泰葉ちゃんだから!

そしてさらに、
「泣かせたいんですか?」
とお願いもしていないのに、自分からスイッチを入れたかと思うと

もうノリノリ

「こんなとこ撮るなッ!
 撮るなーッ!」


って、キャーッッ!!!
泰葉ちゃん、女優よぉ!

ここまでやれば、さぞスッキリしたのでしょう。
最後は、しょーもないシャレで、また満面の笑みに戻って締めてました。

スッキリしすぎ

ひさびさに素晴らしい芸能記者会見を見させていただきました。
泰葉ちゃん、ありがとう!


初代林家三平さんがどれだけ偉大な方かってのは、
自分は世代的にそんなに分かってないんですが、

個人的には、正蔵といっ平をおもしろいと思ったことは一度もないので、
これだけおもしろすぎて、目が離せない泰葉ちゃんこそ、
真のお笑い継承者なのではないかと思います。


つうか、忘れちゃいけないのが、美どり姉さん!

その昔、「緊急発表」とマスコミ各社に連絡し、
すっかり峰竜太との離婚だと思って大量に駆けつけたカメラの前で
「私、海老名美どりはミステリー作家デビューいたします!」と宣言した、
美どり姉さん!(マスコミ一同ズッコケ)


まさしく『おろち』の「姉妹」ですよ…。

海老名家の血をひく娘は、
若いうちはそれなりにまともに見えるのに、
『フライデー・チャイナタウン』をいいかんじに歌ったり
年をとると、恐ろしい人騒がせババアになってしまうのです!


ひいいぃぃぃ(毛ボウボウ書体)。

アタシもおろちのように、この姉妹の行く末を見届けたい!

(斎藤ヤスキ)

↓「開運離婚おめでとう!」と唱えながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.10.29
お待んたせ~!
またまた遅れちゃってメンゴだよ。

オリジナルMAX復活の影で、まるでいなかったかのようにされている
アキちゃんの心境を考えてたもんだからさ…。

アタシだけはアキのことを忘れないよ!
でもあんまり顔が思い出せない!(ひどい)


というわけで(どんなわけ)、昇仙峡を後にしたバスは、ぶどう園に到着~。

まずは山梨名物のほうとうでランチ!
放蕩息子や放蕩娘が集うこのツアーにはピッタリよー。

お待ちかねのランチタイム!

勝沼ワインかぶどうジュースを選んで、
みんなで乾パ~イ!

乾杯~!

ほうとうって、食べた記憶なかったんだけど、
味噌煮込みきしめん、みたいなかんじかしら。
おなかがすいてたこともあって、オイシ~!

みんなガッつきまくっちゃって、最初やたら静かになってたのね。
こんなナリして、無言で食うだけの集団ってどうなのかしら…。

接客を忘れて無言でがっつくガールズ

ようやくおなかが膨れてきてからは、
ビールを飲みだすお客様も現れて、昼間っからぶどうの下で
プチCampy!飲み会ノリでワイワイ。いいわ~この開放感。


そのままほろ酔い加減でぶどう狩りがスタート。
何度も言うけど、ホモ狩りはダメ、絶対!
そして、人間狩りもピーター様以外はダメっ!

係員さんがぶどうの解説。マジ顔で聞くガールズたち

ぶら下がってるぶどうを直接切って食べるのって意外なほど美味しいのね。
やっぱりイキがいいのよ!
係員さんに教えてもらったんだけど、
ぶどうって房の下のほうに酸っぱさが集まるんですって。
なので、同じ房の中でも、上側ほど甘いと。勉強になるわー。
やっぱり、下のほうは酸っぱいのねぇ。

グラドルきどりです

せっかくなのでガールズたちのぶどうKissショットも撮影!

もちろんみんなグラドル気どりだったんだけど、
後で見てみると、早朝からのメイクだけに、ブルボンヌ&サセコのトニセン組は、
とてもハイビジョン映像に耐えられるレベルじゃなかったわ…。

この後の温泉ではさすがに撮影ができないだろうということで、
ここでみんなで記念撮影~。

みんなで集合写真。老若男女装!

女装だよ!全員集合~!!


そして最後に行ったほったらかし温泉は、
とにかく絶景!!だったわよ。
露天風呂につかりながら、街を見下ろす夜景と富士山が大パノラマで見れちゃうの。

ついでに、それ以外の景色もなかなかだったので、
オカマ客の皆さんも目の色を変えて堪能してらっしゃいました。ホホ

Campy!ツアーのノンケ男性客も、オカマたちの輪にしっかり囲まれて
楽しげに入ってたのが微笑ましかったわ。

入浴中はほんと、女子客はほったらかしにしちゃってゴメンね~!


帰りのバスでは、サロン席で
すっかり男装をきめたガールズと女子客で、
「学生時代の片思い話」とかの甘じょっぱいネタで盛り上がったり、
Campy!飲み会のショウタイムビデオ、ノーカット版を堪能したり。


てなかんじでCampy!オフ、初の試みの貸切バスツアーは終了!

最初は急な企画でどうなることかと思ったけど、
本当にCampy!ならではの、
楽しく(て異様な)イベントになったんじゃないかしら。

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました~。
またどっか遊びに行っちゃいましょうね!

(ブルボンヌ)

↓温泉内のガールズを想像して複雑な気持ちになりながらクリックぅ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.10.28
先日のCampy!バスツアー。
フォトギャラリーをご覧になっていただければ分かるように、昇仙峡にぶどう狩り、ほったらかし温泉と、各所楽しく過ごすことが出来たんだけれど、その中でも特に盛り上がったのが、Campy!ガールズたちのライブ・メイク落とし。

女装が好きで好きでたまらない娘さんたちが、公衆の面前でメイクを落とし、30過ぎたスッピンのオッサン顔を晒す、という拷問に近いこの演目(?)に、バスツアー参加者の皆さんが大熱狂。みんな、とんだS野郎だよ!

でも、この責め苦に対し、ガールズの中でもとびきり幅広いプレイ領域をもった熟女装・サセコさんが、こっそりM気を刺激されてジュンッとなっている瞬間、私は見逃しませんでした。

本来であれば

LV1 女物のアイテムを身に付けてみる

LV2 顔を塗ってみる

LV3 一人こっそり女装を楽しむ

LV4 女装姿をさらすようになる

LV5 女装姿で注目を集めたくなる
 ←ココ

に位置していると思われるCampy!ガールズですが、そこはガールズの代表・上級女装サセコ嬢。他のガールズに先んじて、一足先に次のステップに進んじゃったみたい。

LV6 女装からスッピンに戻る瞬間を晒して興奮 ←次のステップ

変態が行きすぎて「ホモなのに女性に犯されている自分に興奮する」みたいな逆転した価値観!まさに上級(の変態)!

さて、鏡で自分を見つめるのが大好きでもあるサセコ嬢。今回のバスツアーではメイクを落とした後さえも丹念に鏡を覗き込み、自分のスッピン顔を見つめてはニヤニヤしている生態が披露されましたが、そんなサセコ嬢の習性を裏付けるこんな研究結果が……↓

自分のスッピン顔を見るとドーパミンが放出 茂木健一郎氏ら発表(yahooニュース)

なんでも、「自分の素顔」と「メイク後の顔」を見た時で、脳の反応に違いがあることがわかったのだとか。
中でも顕著だったのが、自分のスッピンを見ていると、脳内で「ドーパミン」が放出されている、というもの。

「ドーパミン」といえば、快楽や喜びを感じたときに放出される神経伝達物質。つまり、多くの人は自分のスッピンを見て喜びや興奮を感じているんだって。

この実験を行ったモジャ毛でお馴染みの脳科学者・茂木健一郎先生によると、素顔を見ることで“メイクをしてきれいになった自分”“社会的に認められる自分”を想像し、期待感や意欲を湧き上がらせているのではないか、ということ。

一般の人ですらこうなのだから、サセコ嬢が自らのスッピンを見て「ああ、紅をひくだけでアタシ綺麗になってしまう……」「こんな美貌では世界が放っておかない。イヤでも求められてしまう……」などと愉快な妄想を膨らませたとして、誰に責められようかっ!(←いや、誰も関わりたくない)


女装用ウィッグをかぶったきたろうではありません
茂木健一郎


(小野東)

サセちゃんが鏡を見ながらもらす溜息(ヒッ ヒッ フゥ)に合わせてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.10.27
バスはいよいよ、最初の目的地、昇仙峡に到着!

大自然と、女装!
日本を代表する渓谷美と、日本を代表する熟女装美の
ガチンコバトルだよ!

昇仙峡の大自然にも溶け込むガールズ

見て、この異物感。(とくにL子さんのヴィヴィッド・カラー)

人は、常に自然に挑戦し続ける生き物なのね…。

ちなみに昇仙峡、意外と道が細かったので
Campy!ご一行も細長い列になってしまい、
ガールズはお客様と語り合うというより、
すれ違う一般の観光客に次々と晒されるかんじでした。

アタシとサセコさんが先頭だったんだけど、
アタシはバスガイドルック、サセコはギャル風(あくまで服装は。)なので、
濃厚メイクの顔を見ないと、気づかれないこともあるのね。

そんな時、サセコさんが嬉しそうに
「やだー、アタシたち気づかれてなかったね…」
と言うのでした。
チョトー、そこ喜ぶのって、アタシたちの方向性?みたいな。

よーく見ると橋の上にいます

なんて言いつつどんどんと山を登り。
やってることはごくごく健康的なハイキングなのよね。
見た目はこんなに異常なのに!

ようやく、折り返し地点の美しい名所、仙娥滝に到着したので、
お客様たちとたっぷり記念写真を撮りまくったのでした。

そのうち一般の観光客のおばさんにまでお願いされて一緒に撮りはじめたり。
なんかすごいわ。社会福祉してるかんじ!

名所の滝がこんな扱い

帰りは同じ道を戻るだけなので、景色よりも会話中心で。
ナツ恋にやぶれた女子客と一緒に、「アタシもなのよぉ」
二人で「男なんてシャボン玉」トークをしたり。

みやげもの屋のおばちゃんにでっかい声で
「あらスゴイ! 罰ゲーム!?」
と聞かれたので、
「いーえ。好きでやってるんですよぉ!」
と叫び返してみたり。

ようやくバスに戻って、
久しぶりの運動にゼエゼエ言いながら鏡を見ると、
顔面のあちこちにも、ファンデ渓谷がいっぱい!
危険な地割れが多発してました。
恐るべし大自然。まだ昼ごはん前なのにぃ…。

その3に続くわよ!

(ブルボンヌ)

↓崖っぷちで松尾嘉代になりきって火曜サスペンスごっこをしちゃったぞクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.10.26
みなさーん。
高学歴霊感バスガイド、でもダミ声の菊川ブルボンヌです!

バスツアー以降、2日ほど記事がアップされていないので、

「運転手さんが乗客にショックを受けて、バスが谷底に転落したんじゃないか」とか

「ぶどうと間違えてブドウ球菌を食べてみんな入院中なんじゃないか」とか

いろんな縁起でもないことを想像されていることかと思います。

大丈夫よ~。
ツアーは無事に大盛り上がりで終了いたしました!


というわけで、お待ちかねの写真レポートでございます!!

ルックJTB(女装・たっぷり・バス)で行く安心のツアーです!(うそ)

26日、日曜日当日。
早朝6時から、ガールズはstudio CAMPYに集合ー。
って、早ぇよ。
どんだけ健康的な女装よ!

でも、バスガイドルックに身を包んだあたりから
高・揚・感 を感じ始めちゃいました。テヘ
あ~。これが、ノンケ男性の憧れ、バスガイドルックぅ。

目指せ!セクシーバスガイド
↑こんなイメージです!


9時ちょうどくらいに新宿西口に到着すると、人だかりが!
「お待たせ~!」と手を振りながらタクシーを降りたら、
全く関係のない集団でした。
ヒィッ まさしく恥の上塗りだわ…。

よく見たら、その奥のほうに待ってらっしゃいましたわ。
集まったわよ~、Campy!読者40名様!
オカマにオカマ女に、ノンケ男にビアンまで、
まさに老若男女装なスーパーミックス集団です。

さっそく、お点呼をさせていただいて、貸切バスへと移動。
運転手のアンドウさん(ノンケ)にムダにセクシーな挨拶をして
いよいよ出発ぅ!

車内のお楽しみはもちろん、濃厚接待サロンエリア

サロンエリア濃厚接待

前のほうの座席から、4名様ずつを30分交代でご招待するのね。

極彩色の衣装に身を包んだL子さんに、
「ちょっとアンタたち、校舎の裏に来なッ!」
と呼び出され、次々とお客様は血祭りにあげられたのでした。

このサロンエリアには、ガールズ4名が待ち構えているので
まさに、GABAマンツーマン熟女装です! ガバマン!

男子女子交互な合コン着席風に、
お客様・女装・お客様・女装なカンペキ仕様よー。

さらに、ここでの会話はいちいちマイクを通して、
前座席にいても常にガールズトークを聴かされるのね。
ホント嫌がらせに余念がないわ~。

もちろんサービスエリアにも堂々とガールズは乗り込みます!

こんな人が次々に降りてきます

こんな客が続々と降りてくる、プレミア・バス。

他のバスのガイドさん(本物女性)達に
「同業者の皆さんお疲れ様~!」
と手を振ったら、皆さん笑顔で激しく振り替えしてくれました。
さすがサービス業、年季が入ってるわ…。

そういや早朝メイク中に、キムコ・ヒルトンさんが

「アタシたちは、サービスエリアのトイレって
 やっぱり女子のほうに入ればいいんだよね?」


と、割とピュアな表情で言ってたんだけど、
工事済の方ならいざ知らず、アタシたちレベルの女装がそれやったら、
あからさまに変態犯罪行為かと思われます。

というわけで、男性客(でもオカマ)に用心棒をしていただきながら、
男子トイレにキャーキャー興奮して入っていったガールズなのでした。

売店でももう、ごくごく自然にお買い物したわよ~。

サービスエリアに溶け込むガールズ

ほれこの通り!
なんかー、周囲のおっさん達に必ず、二度見されるのよね。
ジュン…

その2に続くわよ!

(ブルボンヌ)

↓マンツーマンだとオネエ会話がメキメキ上達するんですよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.10.25
みなさ~ん!
明日はとうとう「Campy!ガールズと行く秋の貸し切りバスツアー」当日ですよ!

ルックJTB(女装・たっぷり・バス)で行く安心のツアーです!(うそ)

バスという密室を舞台に、4人のCampy!ガールズが、ホステスばりに濃厚接待。
それはもう、逃げ場の無い恐怖!スリル!サスペンス!

そう、バスツアーとはいえ、あくまで主役のアミューズはCampy!ガールズ。

昇仙峡の紅葉よりも派手なメイク

古寿園のぶどうよりも真っ黒たわわなガールズたちの乳首!(残念ながら女湯のみなさんにはご覧いただけません……←むしろ喜ぶところです)

そして、ほったらかし温泉よりも温かいCampy!ガールズのもてなしの心で、参加者の皆さんの日々のストレス、全部発散させちゃう覚悟です。
むしろ、日頃、公の場でなかなか女装できなかったCampy!ガールズが、「観光地」というこれ以上ない公の場で女装しまくり、自らのストレスを発散させちゃう所存なんです。

公共の場で女装を楽しむCampy!ガールズの、晴れやかな笑顔がきっと何よりの癒し体験になるはず!
(深く考えると悲しくなるかもしれないから、あんまり考えちゃダメ!

明日は皆さん、たっぷりイヤされる覚悟で、そして何より自ら楽しむ覚悟で、ドーンと参加しちゃってくださいね。
あと、オカマが時間にルーズなのは有名ですが、とはいえ人に待たされるのも大嫌いなので、時間厳守&5分前行動がオススメだよ!奴ら(Campy!ガールズ)、平気で他人なんか置き去りにするからね!(←癒す気なさそう……)

そうそう、癒しといえばこんなニュースも…

心理学者が作った世界で最もリラックスできる部屋

なんでも、イギリスだかの心理学者が、金融危機などでストレスのたまっている現代人を癒すために、究極の癒し部屋を造ったのだとか。

部屋は緑色のライトに照らされ、天井には人工の青い空……。
そして辺りにはラベンダーの香りと美しい子守歌が。




??

この部屋、なんだか見覚えが、ある……。


……
………

そうだ!某有名ハッテン場・新宿○○会館5Fのスターダストルームだ!

ハッテン知識の少ない(そりゃそうだ)、おぼこいリアルガールズのために説明すると、数多くあるハッテン場の中でも新宿○○会館(一応伏せ字ですからね、ほんとにまるまる会館とかじゃないんだから)は二丁目の真ん中に位置する、夜の不夜城。ハッテン場の中のハッテン場といっちゃっても過言じゃないような存在なんです。

その5Fに存在するスターダストルーム。

部屋はブラックライトに照らされ、天井には発光シールで象られた星空……。
そして辺りには、精液と汗の混じり合った饐えた匂いと、必死で野郎ぶる男達の不自然なまでに低い喘ぎ声が。

もう、全く一緒じゃん!!!

上記写真の、被験者に話しかける博士の様子とかも、寝待ち(寝たふりをしながら、手を出されるの待つ消極的テクニック)しているオカマにちょっかい出してるようにしか見えません。究極の癒しってこんな身近なトコロにあったんだ!

(小野東)

↓専門用語が多すぎて解りづらい!それでも癒されたいんだよっ!ってアナタはここクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.10.24
長谷川さんが電撃結婚しました。

「ええッ! 町子がぁ!?」
と思ったアナタ!
町子様はもう10年以上も前に亡くなっていますよ!

そして、うっかり
「ええッ! 理恵がぁ!?」
と驚いてしまったのが、石田純一さんです。

勘違い?石田純一「長谷川さん結婚」に絶句 (サンスポ)

美女に囲まれてニヤつく絵がこれほど似合う方はいません

年下の女にほとんど売名のための踏み台のように使われ、
結局フラれたという痛い過去を、こんな風にネタにされても
常にニヤケ顔で受け流す石田さん。ステキ…。

この強さは、生足健康法の賜物ね!(別に健康法じゃない)


まあ正直、ハセキョーにもポルノにもそれほど興味はなかったのですが、
仮にも月9主演クラスの女優が、交際わずか3カ月でスピード婚!
という勢いまかせなかんじは割と好きだわー。


さてちなみに、

斎藤の「ナツ恋キャンペーン」滑り込みゲットの恋は、
「秋からも、そばにいてキャンペーン」として継続予定だったわけですが、

…………(溜め)、

見事に、糸冬了 しました。

こちとら交際わずか2カ月でスピード離縁よ。
おのれハセキョーめえ!!(とばっちり)

というわけで、
「秋からも、そばにいてキャンペーン」

「悲しみモニュメントキャンペーン」

きっと悲しみもモニュメントだよ!

に変更になりました。

憎まないけど ひとりじゃにがい
恋の後味ィィィィ


に、にがッ…。

日曜のCampy!バスツアーで、思い出を昇仙峡に捨ててきま~す。

(斎藤ヤスキ)

↓あなたもきっと、悲しみモニュメントキャンペーン中ですよね?クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.10.23
こんばんわ、泰葉です。
この、金髪豚野郎ッ!

なんちゃってぇ。
そんな人騒がせ大好きなババアに憧れる、
ブルボンヌどぇーす。

お伝えした通り、先週末はボンヌな仕事三連発だったのね。
まず金曜夜は、二丁目クラブの「非常口」の三周年パーティに出演!
ショウガールにくわえて、また女装DJやっちゃいましたわ。

バブリーナさんがアシスト中
↑どこからどう見てもスゴ腕DJにしか見えないアタシ
 大内順子さんじゃありませんよッ!


んで、翌日曜の夕方は、
フォトスタジオでサセちゃんとデルモの仕事やってー、
夜はお待ちかねのパーソナリティね。

ってなんかこうして言葉だけ並べると、ちょっとアタシ、カッコ良さそう。
全部、お笑いです。お笑いです。(『週末婚』の月子)

『二丁目Campy!』の様子は、こんなかんじ。

二丁目Campy! イエーイ
水族館っぽくもあります

Campy!見て来てくれたってお客さんがいっぱいいらして、うれしかったわん!
みんな大好きだよ~ォ!(うそくさい)

でも、ガラス越しって微妙に距離を感じるのね。
なんか、動物園の珍獣になったかんじっていうかー(元からそう)。

まあそのおかげでエサを与えたくなったお客さんから、
何杯もテキーラショットをいただいちゃいました。イエ~イ

これで勢いついちゃったもんだから、熟女装二人もうタイヘンよ。

仕事は全部終わったっつうのに、
イイ気になってメイク落とさずに二丁目を徘徊!
お年寄りと女装には徘徊グセがあるからねぇ。
両方の条件を満たしたアタシたちなら、なおさらよ。

まずは男装状態のキムコさんが働くバーに乱入。
と、ここで、サセコお婆ちゃんが完全に酔って、
トイレに立てこもっちゃったの!

あさま山荘ばりに鉄球でドアを破壊しようかとも思ったんだけど、
もうこれ以上、ご老体に無理はさせられないじゃない?

「成仏してください…」
とそっと個室のドアに手を合わせてから、
一人で遊びに出かけちゃったわー。

(後で聞いたら、サセコは酔いどれ女装のまま、
 歩いて中野区の自宅まで帰ったんですって…。
 歌舞伎町通過時にはホストに野次られ
 中野坂上では植え込みに肥料を与えたそうよ!)


アタシのほうは、
元同僚のオカマたちが集まるカラオケボックスに
頼まれもしないのに女装のままで駆けつけてみたり。

そしていきなり『たそがれマイ・ラブ』を熱唱。

加齢というゥ いたずらにィ
ひきさかれそうな この顔ォ


なんて歌ってたら、
ひび割れたファンデの奥深くから、本当に悲しい泣き声が聞こえた気がしたわ…。
ビバ女装週末!


さてさて、女装な週末は今後も続くわよ~。


今週末は、待望のCampy! 一周年記念
「Campy!ガールズと行く秋の貸切バスツアー」

ルックJTB(女装・たっぷり・バス)で行く安心のツアーです!(うそ)

なんかね、先週末の時点で定員に達して締め切ってたんだけど、
ギリギリで予約者からキャンセルが出て(はた迷惑だわ~)、
あと3人くらい乗れるらしいわよ!

今日、金曜日か明日土曜日早めのうちに
GAY TRAVEL JAPANさん
info@gaylife.co.jp
宛てにメール連絡していただけたら、
参加OKみたいなのでぜひぜひ!
Campy!ガールズ4人と大自然をワイワイ観光するなんてレアだよ~。


そしてそのさらに翌週には、
アタシたちもよく一緒にイベントなどをさせていただいたパーティ
『RUSH CRUISE』さんの、超特大版が開催されます。

なんと、あの新宿コマ劇場!
ドラァグクイーン40名、ゴーゴーボーイ14名が出演し、
なぜか島倉千代子ねえさんまで登場するすごいイベントです。

あのコマ劇に女装とゴーゴーボーイが!

RUSHCRUISE R.18 ○新宿コマ劇場

11月2日(日・祝前日)
15:30開場 / 17:00開演 / 21:30閉館
観劇料(全席指定・税込)
SS席:8,000円/S席:6,000円/A席:5,000円/B席:4,000円


アタシやサセコはちょっとコマ劇でやれるショウがなくて
ご辞退させていただいたんだけど、
L子ちゃんゲブたんは出演するわよ~!


週末のお楽しみはやっぱり、女装するか、女装観るか。
あと、女装とヤルかよね~!(それはレアすぎ)

(ブルボンヌ)

↓女装する、女装を観る、女装とヤル、どれかは必ずすると誓ってクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
不祥事続きで、八百長裁判でも泥沼が必至な角界。
あまりにもゴタゴタが続きすぎていて、「このままでは角界の大魔神・牧子がいつ噴火してもおかしくないのでは」と一視聴者ながらハラハラする毎日です。


牧子という休火山が活動を再開する日は近い

そんな中、角界切っての人気者がほっこりニュースを届けてくれました。


高見盛、少女力士に完全に“ひかれた”(日刊スポーツ)

この高見盛、立ち会い前に自らの体をパチパチパンチばりに叩き付け、気合いを注入するパフォーマンスが大人気。
自分なんかは永谷園のテレビCMでそのパフォーマンスを見かける度にもっすごハラハラしてしまったりする口なんだけど、自ら「彼女いない歴32年」と“素人童貞”を公言してしまうおぼこさが、中高年のおばさまに受けがいいみたい。

上記ニュース記事でも、徳島巡業で地元小学生とふれあった際、少女の軍団相手に映画「スパイダーマン」のポーズを取ったり、押し出させようとお尻を突き出したり、いつもの高見盛らしくとにかく大ハッスル
結果、みんなドン引きしてしまって、「やり過ぎたかな、やばかったかなあ…」と反省する高見盛に、少女の1人葉が「気持ち悪かった」という神展開に!ほっこり!

高見盛たん、実はこの他にも

・高校の相撲時代、蝶々を追いかけて練習場から消えていった

・高校相撲部入部初日、部室に入り、先輩に挨拶するよりも前にウォークマンの充電をはじめた

・曙(ハワイ出身の外国人力士)に会話の中の日本語を正された


などなど、早々そうそうたる伝説の持ち主。
これがボビー・オロゴンあたりの逸話ともなるとさすがに眉唾ものなんだけど、そこはそれ高見盛たん、有無を言わさぬピュアネスがある!

そもそもトップアスリートがそろうプロスポーツ界は、ピュアリィな人がいっぱい。

例えば、女子マラソン界だと増田明美選手。
先ほど名前の出ている内館先生似のルックスもさることながら、不朽の名作映画『道』のヒロイン・ジェルソミーナを思わせる、あまりにも純粋すぎる瞳のピュアネスよ。
信じる道(スポーツのことだからね!)をひたすら掘り進めてしまう、洞窟型ピュアネスさんと言えましょう。


まるで双子のような明美たんとジェルソミーナ
牧子も交えて3人祭りだ!


一方、同じピュアネスでも男性に多いのが、平原型ピュアネスさん。
最近、一部で話題になっている、落合監督のご子息・落合福嗣くんのように、どこまでもボーダーレスでのびのびとした言動が特徴。もちろん、高見盛たんもこっちのピュアネスさん。


顔つきもタカミーと同系統の福嗣くん

スポーツ話にはとんとうといオカマ(&オカマ女)ではあるけれど、Campy!はこれらのピュアネスさんを応援していく所存。
いつだって伝説を生み出しかねないそのポテンシャルを愛していま~す!

(小野東)

女装界(女装は過酷なスポーツです!)の平原型ピュアネスさん
ドリュー・バリネコ嬢に応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.10.21
オカマ&オカマ女なスタッフたちが作った
『SEX AND THE CITY』『デスパレートな妻たち』が世界的なブームになって、
日本の連ドラ界でも、明らかにそれを意識した
『Around40』『四つの嘘』が2シーズン連続で放映されました。

で、3シーズン目にまたきたのが日曜劇場『SCANDAL』

スキャンダラスな妻たち

キャストやスタッフの豪華度は今までで一番かも。

なんたって宣伝用ビジュアルの衣装担当に、
あのパトリシア・フィールドを起用しちゃったくらい。
(『SEX AND THE CITY』『プラダを着た悪魔』
 そして『ヴィダルサスーン/安室奈美恵』のパトリシアおばあ様66歳よ!)



主人公は鈴木京香演じる、40歳の専業主婦、貴子。
デス妻のブリーっぽい、お堅いカンペキ系主婦です。

まさしくブリー!なカンペキ主婦

んで、
長谷川京子が、意外なほど地味で内気な32歳の主婦、ひとみ。
吹石一恵が、院長夫人としてセレブな生活を送る25歳、真由子。

そして、
8歳年下の弁護士(でも就活中)をダンナに持つ52歳、新藤たまき役が
我らが、桃井かおり姐サマ!

もはや、妻というよりは老いた母です

なんでこの、てんでバラバラな4人が集まったかと言えば、
共通の知人、戸田菜穂演じる理佐子の結婚式に呼ばれたから。

ここでのセリフがかなーりアゲでした。
ウェディングドレス姿の戸田菜穂が言う言う!

「彼ね。ピアノのソリストで、ニューヨークで活躍してるの。
 今度ニューヨークフィルと共演するのよ。
 私もすぐに渡米する予定!
 だから今日はその前にみんなに会いたかったの」


「すっごい、どこで知り合ったんですかぁ?」(吹石一恵のリサーチ

「ん? 企業秘密。アハハ
 医者に弁護士、パイロットに商社マン…いろいろ付き合ったけど、
 やっぱり自分だけの世界を持った人が、イチッバン魅力的ね!」


さすが40の花嫁、言うこと違うわねぇ」(桃井姐サマの必死のイヤミ

「待った甲斐があったわね、理佐子」(京香さんの余裕チラつかせ


「ええ。
 私ね……」


「なあに? ノロけてもいいわよ」(やっぱり余裕ぶる京香)

「じゃあお言葉に甘えて!
 私ね。

 勝ったわ!


私、勝った! 勝ったわ!

「ひとみちゃんにも、真由ちゃんにも
 新藤さんにも、それから貴子、あなたにも。

 私、勝った!
 フフッ」


と言い放ち、とっととその場を離れる菜穂さん。

ポカーンと残された4人を、突風が襲うのでした。
天候まで操るX-MENのような戸田菜穂の勝利宣言!

このシーンだけで、十分わしづかまれ…。
今後の展開も楽しみですわん。

(斎藤ヤスキ)

↓4人だけでなく自分にまで「勝ったわ!」と言われた気がしたアナタはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.10.20
「あなた、お帰りなさい。 お風呂にする?ご飯にする?
 それとも寝るぅ?」

(発音は、ヌェるゥゥ
という研ナオコ姐さんのギャグが忘れられないわけですが、

こんな記事が出てました。

生まれ変わるなら「男性」と「女性」どっち?(ワカレメ/オリコン)

偏りなさすぎ~

男性49.7%、女性50.3%って、
まあ、つまんない結果よね~。
あと、「ワカレメ」ってのがなんか、いやらしいわ!

でも、

「ファッションアイテムが多くて個性も発揮しやすそう」 (長野県/40代/男性)

という声には、熟女装的願望の香りを感じられてほっこり。
別に女性に生まれ変わらなくても、今すぐ数多くのファッションアイテムを使って個性発揮できるよ!
長野の兄さん、勇気出しなッ!

んで、男性に生まれ変わりたい女性は

「女同士の付き合いはドロドロしていたり、人間関係で面倒なことが多い」 (千葉県/20代/女性)

みたいに、いわゆる「女っぺー」粘着体質を嫌ってるみたい。
こちらはオカマ女の素質十分な発想ですね。
オカマ女はサバサバしてるよ~。困っちゃうくらい、乾きまくりよ!


つうか、Campy!的には
性別が男か女か、だけじゃなく、イケるのが男か女かも含めて聞いておきたいわ~。

意外とね、ゲイの友達と話してると
「生まれ変わっても、オカマがいいわ~!」
なんていう能天気な、じゃなかった、ポジティブな方もいるんですよ。

アタシは、
「スケベ女になって、ウブな(かつホモ受けする)ノンケ男を食いまくる」
ってファンタジーが根強いんですけど(痴女)、

今の日本で、女としてあんまりヤリまくっちゃうと、マジで周囲からドン引きされそうな気もします。
ぶっちゃけゲイ男性の経験人数って……、
サマンサの比じゃない人、いっぱいいるからねぇ。

あと、女の体を持った場合には、性欲の沸き起こり方も違うだろうしなぁ。
(ってそこまでマジに考えなくても…)

というわけで、やっぱりオカマが楽しいかも…。

皆さんはどうかし~。
うちでもアンケートやっちゃいましょ!



(斎藤ヤスキ)

↓セレブにいたれりつくせりで飼われるんなら、チワワになってもいいと思いつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
世界の大オカママドンナがついに離婚
まあ、このニュース自体は驚くほどのことでもないんだけど、びっくりしたのが同時に報道された彼女の総資産。
およそ520億円だって!

Campy!ガールズの娘さんたちが明日の頬紅代を稼ごうと、毎日徹夜で造花(10本1円)を作っている脇で、マドンナさん520億円ですよ。


あゝ、女(装)工哀歌

同じオカマでもこの格差(比べる相手間違ってる)、怖ろしい世の中になったものよ……とか思っていたら、さらに切実な格差社会の悲劇が、女装を襲っていたみたい。

警官に売春の誘い 外国人ニューハーフ2人逮捕 (名古屋タイムズ)

事件が起きたのは17日。
この日、名古屋市内で、境遇の似た2人の女装(つうかニューハーフ)が、逮捕されました。

1人はペルー出身のゴルドバ美
もう1人は韓国出身のキム子(not Campy!ガールズ)。

2人とも海外からきたニューハーフで、うっかりマッポ(※警察のこと。30代overのCampy!読者はみんな知ってるよね?)相手に売春を呼び掛けて逮捕された、っていう点では同じだったんだけど、そんな2人には決定的な差が。

ゴルドバ美は30歳、キム子は55歳

逮捕された時の状況も、ゴルドバ美が42歳の男性署員を相手に「遊びOK。ホテル2万、車1万、セックス」と、片言なのも手伝って相当事務的に誘いかけたの対し、

キム子の呼び込みは「チンチンいい。1万5000円。ホテルそこ。(自分は)お姉じゃなくてお兄」。

いきなり「チンチンいい」と自分の性癖を暴露する正直さも潔いし、ゴルドバ美に比べてホテル相場が5000円安いのも良心的。さらに、せっかく覚えたての日本語で自分がニューハーフであることを告白しているんだろうけど、むしろ最近の日本語だと「おにい系」というより「おねえ系」のほうが正解!

声を掛けた相手が自分よりも遙かに若い29歳男性署員だった、ってところも考えると、もしかしてキム子、売りじゃなくてむしろ相手を買おうとしていたんじゃ……(でなければ相当強気な女装っ子)。

まあ今の日本の法律だと買うのも売るのもどっちも取り締まられちゃうわけだけど、こんなニッチなニュースの中にも、現代の格差社会の恐ろしさをまざまざと見せつけられた感じ。

でも、Campy!は、真っ先に「チンチンいい」っていう日本語が飛び出すキム子ちゃん、嫌いじゃない。むしろ親近感。罪をきちんと償った暁には、ぜひその度胸と言語感覚を活かして、素敵なオカマトーク芸人を目指してみて!




(小野東)

女装間格差に勝負を挑み続ける(むしろ下方向に格差を拡大)campy!ガールズに応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.10.18
人様の奇行と同じくらいに、紀行が大好きなアタシ。
というわけで、『世界ふしぎ発見!』は子供の頃からのお気に入り番組です。

以前、番組内で突然「ちょいワルおばさん」宣言をされた、
オカマ女界の女王・黒柳徹子さんが、ふたたびやってくれました。

カムチャツカの火山帯からのレポートで、
肉体派ミステリーハンターの娘さんが、
赤いビキニに身を包み、天然温泉を紹介してたんですね。

ふしぎ発見でお色気発見

「わー、こんな分かりやすいお色気サービス…。
 ふしぎ発見も意外と、やるよね~!
などと、はるな愛風の感想を抱きながら見ていると、

クエスチョンの答えを考え始めた
スタジオの土田晃之さんが、

「ちょっとねぇ、あの赤のビキニに釘付けでしたからねぇ」

なんて、いつものおとぼけ口調で呟いたんです。


そしたら、なぜか徹子さんが

「ねー良かったよねぇ
 すごい良かったぁ!」


徹子さん大興奮中


と、えらい食いつきっぷり。

土田さんも驚いて、
「すごい良かったって、そんなに黒柳さんが…」

と突っ込もうとするんですが、
徹子ったら、それを無視してさらに大声で

「すごい良かった!
 もうちょっと見せてほしかった~!」


徹子さんブラ表現中

と、手で乳の形を作り出す始末!

「ねえ? そうでしょ?
 みんなもそう思ったでしょお?
 いやーキレイねぇ。ビックリしたぁ…」


と、しつこくブツブツ言い続ける徹子さんなのでした。


小野東が書いていたように、ついこないだ『徹子の部屋』で、
青山テルマちゃんにたまねぎ頭から飴玉を取り出してプレゼントしたのに続いて、このテンション。

いくつになっても攻めの姿勢を忘れない徹子さん。素晴らしい!
って多分、本人は攻めてるつもりもないんでしょうけど…。

(斎藤ヤスキ)

↓女としてうらやましかったのか、それとももはや性別なんてどうでもいいのか、気になるクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.10.17
ちょっと前のニュースになっちゃいますが、
先週の加勢大周問題で、いきなり主演ドラマが打ち切りになっちゃった奥山佳恵ちゃん。

いつもでっかい口で笑うけなげな佳恵ちゃん

このドラマ、タイトルは『キッパリ!!』で、
1年前に放送された『キッパリ!』の続編でした。
そう!
ビックリマークの数がシーズンを表しているの!

つまり、佳恵がこのまま頑張って
現在第9シーズンを迎える『渡る世間は鬼ばかり』クラスになった時には
『キッパリ!!!!!!!!!』

第39部を迎えている『水戸黄門(ナショナル劇場)』クラスにまでいけば
『キッパリ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


となっていたはずなんですよッ!!!!!!!!!(←しつこいわ)

あー、もう本当に悔やまれるわ。ビックリマーク2つでストップだなんて。

ちなみに突然の休止への対応は、

「キッパリ!!」20話を残して打ち切り(スポニチアネックス)

の記事にあるように、

事件直後の1日は、前シリーズの『キッパリ!』の全55話のうち1~36話をダイジェスト版にして放送。
翌日からは第37話から1話ずつ放送して対応、というもの。
いくら帳尻合わせが必要だったとはいえ、
36話分を一日で詰め込むって、お徳用すぎてビックリします。


もちろん今回の件は、佳恵ちゃんは何も悪くありません。
しいて言えば運が悪かっただけ。
そうなの。実は佳恵はドラマ運が本当に悪い女なんです。

93年に放送された『悪魔のKISS』でも、彼女は主演でした。

今考えるとホントにすごいドラマです

こちらは昔のアイドルリサイクル枠の昼ドラなどではなく、
真のゴールデンタイム!
しかも主題歌はサザンの『エロティカ・セブン』!
恋人同士だから飲むロマンティックなあのジュースですよ!


このドラマ、
脇には、当時そこそこの人気が出始めていた深津絵里ちゃんと、
無名だった常盤貴子ちゃんを従えての、若い娘さん3人の群像劇だったのですが、
テーマは「都会の恐ろしい落とし穴」でした。

常盤貴子は、浪費癖のせいでカード地獄、そして返済のために風俗地獄へ!
深津絵里は、惚れた男に引きずられ、宗教地獄へ!
そして主演の佳恵を襲ったのは、
黒田福美に言い寄られる、レズ地獄だったの! ヒィ!

って主人公を襲う恐怖が、レズビアンのおねえ様からのセクハラって、
今だったら絶対怒られそうな設定ですがな…。
しかも黒田姐様は五十嵐いづみ(少女コマンドーIZUMI)とデキてて、
佳恵ちゃんは、嫉妬したいづみから嫌がらせまで受けるという念の入りよう。


そして、この記念すべきゴールデン主演ドラマのほうも、
やっぱりお蔵入りで普通には見ることができないのです。

うっかり風俗地獄担当の常盤さんが、乳を出してしまったから!

その後、人気が急上昇した常盤さん(演技力はあまり上昇せず)を守るために、
事務所が版権押さえちゃって、DVD化もスカパー放映もされないのね。
あーん。
もう一度、黒田お姐様のセクハラと、いづみの嫌がらせが見たいのにィ…。


というわけで、自分以外の問題とはいえ、
次々と主演ドラマをお蔵入りに追い込む佳恵ちゃんなのでした。
一回、お祓いしてもらったほうがいいと思うわ…。

(斎藤ヤスキ)

↓3人まとめて女装地獄に陥ったCampy!ガールズのために悪魔のクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.10.16
あちゃ~、やっちゃった!

恐らく、Campy!の常連読者なら既に目にしたであろうあの暴露記事。

芸能界の大いなるブラックボックスであった徹子のあの髪型。
トレードマークになっているヘアスタイルでも1位に輝いた、あの禁断のパンドラの箱に、サイゾーが果敢にもメスをいれちゃっているんです↓

「アメ玉3個」黒柳徹子のたまねぎ頭は小物入れだった!?(日刊サイゾー)

なんでも、歌手・青山テルマが出演した『徹子の部屋』収録現場で、徹子がやおら自分の髪の毛の中をまさぐったかと思うと、そこからアメ玉を3個ほど取り出してゲスト(テルマ)に手渡し、話題になっているのだとか。


食料貯蔵を可能にした徹子ヘア
厳しい冬の時代も生き抜ける


さらに、「いつもはお煎餅入れているんですけど、今日はないわ~」という徹子の発言までも掲載。「外に行くときはパスポートや大事な書類をあの頭の中に入れることもある」という関係者の証言まで飛び出して、事件の信憑性は増すばかり

相手はあの徹子だもの、アメ玉を取り出したくらいでは個人的に屁とも思わないけれど、今更こんな「事実」が流出してしまうなんて、なにかおかしい……。

M-1優勝を果たすようなベテラン芸人ですら手玉に取る徹子が、今回のような脇の甘いミスを犯すはずがない。むしろ、徹子自らがあえて外部に漏らした偽情報であると考えたほうが遙かに合点がいく感じ。

つまり今回の事件は、徹子の髪型の秘密を探ろうとした何者かに対する、徹子の警告と捉えるべき!

こないだもトレードマークになっているヘアスタイルNo.1に選ばれたばかりだし、再び注目を集めたことで、芸能界の不文律を破ろうとしたアウトローまで現れてしまったのね、きっと……。

災難なのが、みすみす巻き込まれてしまったテルマちゃん。
いくら徹子自らが敢えてリークさせた情報とはいえ、けじめとしての生け贄が絶対必要なはず。
となると、やっぱり槍玉にあがってしまうのは、現場でアメ玉を受け取ったはずのテルマ!


すでに芸能界という網に捕らわれたテルマ

もし、今後テルマの行方がわからなくなったら、彼女は確実に徹子の髪の中
徹子の部屋をボリューム最大にして観ていれば、徹子の髪のあたりから「わたしはここにいるよ♪」と口ずさむ、テルマのか細い声が聞こえてくるはず……。


子どもを(髪に)収納しようとしている決定的瞬間
(徹子によるリーク画像)


(小野東)

じゃあこんな記事を書いちゃったCampy!も危ないじゃん!
そう思った純粋なアナタはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.10.15
一周年記念企画その1のライブトーク『二丁目Campy!』
続いて、もう一つすんごい楽しそうなイベントを開催しちゃいま~す!

お酒を飲んでショウを楽しむ『Campy!飲み会』もイイけれど、
日曜の昼間に貸し切りバスに乗ってレジャーに出かけちゃう、
なーんて、超健康的!なイベントの登場ですよ~。

日曜の朝に新宿に集合して、みんなで大型サロンバスを占拠!

バスは最後尾にコの字型のサロンがある仕様なので、
停車中などの時間を利用しての4名様くらいずつ交代制で、
Campy!ガールズ4名が待ち構える濃厚女装接客エリアにご招待~!
乾杯してオフ会ならではの親睦を深めましょうね。
でも、ガールズへのおさわりは禁止よ!(手がかぶれます)


立ち寄るスポットは、以下の3つ。

渓谷美 vs 熟女装美

日本一の渓谷美を誇る、大自然
昇仙峡

色とりどりの渓谷の中に、保護色で溶け込む虫のようなガールズ4名を見つけつつ、
ありえない記念写真を撮ったりして、楽しく自然散策しましょう。

放蕩女装とほうとうを召し上がれ!

勝沼 ぶどう狩りと甲州名物特製ほうとう
古寿園

秋といえばぶどう狩りだよ! ホモ狩りはダメ、絶対!
勝沼で育ったデラウェアのむさぼり放題、そして名物のほうとうをみんなで頂きま~す。

女性客ほったらかし温泉!

富士さんが見られる広々天然温泉
ほったらかし温泉

旅の疲れはやっぱり温泉で癒さなくちゃねェ…。
ガールズも女湯に殴りこみ!と言いたいところだけど捕まっちゃうので、男湯に入ります。
というわけで入浴中のみ、女性客は文字通り、ほったらかしでメンゴだよッ。
そのかわり、車内でガールズのメイク落としショーするからさ…。

夜は、湯上り卵肌の男装ガールズ4人と一緒に
Campy!秘蔵ビデオなどを見ながらのんびり帰りましょう~。


ルックJTB(女装・たっぷり・バス)で行く安心のツアーです!(うそ)

Campy! 一周年記念企画その2
Campy!ガールズと行く秋の貸切バスツアー
10/26(日) am9:00 出発
~ pm9:00頃 帰着


参加費 9,800円
(貸切バス、燃料費、昼食代、ぶどう園入場、温泉入館、ガールズ濃厚接待 全て込み)

集合・解散場所 新宿西口
雨天決行

<参加キャスト&スタッフ>
Campy!ガールズ4名(ブルボンヌ、サセコ、キムコ・ヒルトン、L子)
Campy!スタッフ2名(小野東、田中リオウ)



<参加希望の方へ>

今回のオフ企画は、Campy!読者のお客さま
限定 先着40名様
となっています。

お申し込み希望の方は、
GAY TRAVEL JAPANさん
info@gaylife.co.jp
宛てに
「Campy!バスツアー参加希望」のタイトルとともに、
代表者さんの本名、ご住所、お電話番号、性別年齢、と参加人数
をお送りください。

折り返し、参加費振込み先等、詳細をお送りしますので、
お振込みを確認させていただいた時点で申し込みが完了となります。


今回のバスツアーはゲイ&ゲイフレンドリーな旅行企画のプロフェッショナル、
GAY TRAVEL JAPANさんに手配していただきました!

ゲイの旅行会社「GAY TRAVEL JAPAN」
http://gaylife.co.jp/travel/

(斎藤ヤスキ)

↓万が一バスジャックにあったら、ある意味犯人がかわいそうだと思うクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.10.14
ブルボンヌどぇ~す!

アタシも、リアちゃんみたく電撃結婚&妊娠発表が早くしたいわ~。
でも、ポイしないでください…(切ない)。


ところで、こんなニュースがあったのよぉ。

男性ストリップ摘発 梅田ローズ劇場(産経ニュース)

ショック大!
ここ、アタシも大阪観光の際には寄らせていただいて、
たいへん場末(褒め言葉よ!)な雰囲気と、
男性ストリッパーの皆さんの奮闘ぶりに
キャーキャー拍手して喜んでたのよねぇ。

これさ、別にアキバの露出狂ネエさんみたく路上でやったわけじゃなくて、
あからさまにいかがわしいポルノ映画館の中で、
老後の楽しみにしてるホモのおじちゃまとかのためにやってるようなもんなのよ。

そのへんのパソコンでチ○コとかマ○コとか検索したら
いくらでもエグ~い画像が出てきちゃうような時代に、
こういう古き良き人情味と場末感たっぷりのショーが「公然わいせつ」で摘発されちゃうって、
なーんか腑におちないわ…。
そして実年齢をバラされてしまったダンサーさんたち…。嗚呼。


でもそんな中、挑戦的な行為をしちゃいます!

歩く公然わいせつの名を欲しいままにするサセコさんとアタシが、
土曜の夜の新宿二丁目のオープンスタジオで
ライブ版『恋バナCampy!』をやっちゃうの~!

二丁目のメインストリートに面したオープンカフェバーに
ガラス張りDJブース『DIAMOND STUDIO』ってのが設置されてるのね。
スペイン坂スタジオみたいなかんずぃ?

そこで、音楽をかけたり、恋バナトークをしたり、芸能ニュースを解説したりの、
めくるめく90分をお送りしちゃいまーす。

二丁目の路上でお酒を飲みながら、わいせつなアタシたちをたっぷり視姦して!

オープンバーで生ビール飲みながら、生Campy!よ~

Campy! 一周年記念企画その1
ブルボンヌ&サセコの『二丁目Campy!』
10/18(土) pm10:00~11:30


「ゲイ能フラッシュ」「恋バナCampy!ライブ版」などステキコーナー満載!

ALAMAS CAFE(アラマスカフェ)
http://www.alamascafe.net
新宿区新宿2-12-1 ガーネットビル1F
TEL:03-6914-9215


ちなみにブルボンヌ、
その前夜、17日の金曜日には、同じく新宿二丁目のクラブ
『EXIT 非常口』で開催される3周年パーティにも出演してまーす。
こちらも良かったら遊びに来てね!

豪華キャスト総出演よ~!

EXIT 非常口3rd Anniversary Party !!!
10/17(金) LUXURIOUS×東京歌謡曲ナイト!


open pm9:00~
pm10:00頃~
 ブルボンヌ×エスムラルダ×バブリーナ×ジュヌヴィエーブによるショウタイム!
am3:15~3:45
 ブルボンヌがふたたびラウンジエリアでDJ!(こっちは純粋に音楽かけるほうよ~)


東京都新宿区新宿2-12-16 1F
TEL : 03-3341-5445
http://www.hijouguchi.com/

(ブルボンヌ)

↓遠方にお住まいの読者さんも、今から歩き出せば週末には2丁目に着くわよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
オカマは魔女が大好き!


好きなアニメは「魔女っ子メグちゃん」だし
好きなドラマは「奥さまは魔女」、
好きなCMは「ねるねるねるね」!



そして魔女顔の女優も大好き!


ゴージャス系の夏木マリも大好きだし、


地味系の根岸季衣だってもちろん大好き!


若手期待の星には黒木メイサちゃんもいるし


なんだったらデビルマンレディだった小野みゆき(魔女?)も!

でも、いくら憧れようと、魔女なんて架空の存在。
オカマとオカマ女が数人集まって「今夜は魔女会議よ!」と、粋がったところで詮無い言葉遊び……

なんて思ってたら、現代に生きるリアル魔女がイギリスにいた!

「わたしはまだバージンだ」と105歳の女性が告白(GIGAZINE)

↑なんと、105歳のおばあちゃま、聞いてもいないのに自ら処女をカミングアウト
現代、神秘の国・日本の秋葉原では「30歳まで童貞を守れば魔法使いになれる」というではありませんか。
それでいったらこのおばあちゃま、魔女も大魔女、大ボスクラス。
カボチャを馬車に変えるなんて朝飯前で、1時間で重さ1キロのお好み焼きを5枚くらい食べちゃいそう!(それは大食い女王の魔女・菅原)


食欲だけでなく、性欲も旺盛そうなところ(オカマの願望ですよ、あくまで)が大好き!菅原初代

なんでもこのおばあちゃま、12歳当時には結婚しないことを決め、何度かあったプロポーズもすべてお断り。
さらに、自身が同性愛者でないことも公言。
現在の歳になっても処女であることを一切後悔していない、とまで言い放っていて、すばらしく潔い。

……なんだけどぉ~、記事を読んだ限りでは、過去に結婚していた期間があったような記述も見受けられるし、年齢的なこと(だって105歳だよ!?)も鑑みて、いろいろとけむに巻かれているような気も……。

ま、でも、事実はともかく、このうさんくささもまさに魔女の条件。
Campy!読者のみんなも、いつ何時、不思議な縁で「婚前交渉が不可」とされる諸外国の男子と恋に落ちるかもわかんないんだから、この魔女の大先輩を見習って、しれっと「私、処女です」と告白(3カ国語くらいで)する練習だよ!

(小野東)

21世紀バージンで魔女を目指すキムコ嬢に応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
日本のニュースでもちょくちょく話題になっている、
アメリカの共和党副大統領候補、サラ・ペイリンおばさん。

アタシ、女政治家って基本的に好きなほうなんですけど、この女はダメだわー。

アラスカ堅物女

まあ「同性婚反対」ってのがオカマ的には一番分かりやすいんですけど、
「全米ライフル協会終身会員で、銃規制には絶対反対」だし、
「地球温暖化問題は人間活動によって引き起こされたとはみなさない」とか言ってるし。
オカマ嫌いってのは、銃持ちたくて、エコ無視なのとセットになってる考え方だって分かって、
ちょっと安心しちゃうくらい。

こんなマ○コかさかさ発言を連発してるような女に、権力持たせ過ぎたら絶対怖いわよー。

このトレードマークの角ばったメガネが人気らしいってのがまた…。
メガネ売りなら、時東ぁみのほうがはるかにマシ!(どんな勝負よ)


なーんて思ってたら、
オカマ好きするセレブな女たちが、ペイリンとマケインじいさんにバシバシかましてくれました。

まずリングに上がったのは、世界のマドンナ様!

アタイのパンチは痛いよ~!

マドンナ、過激発言連発!副大統領候補に「たたきのめしてやる!」(シネマトゥデイ)

ライブ中に
「うせてほしいヤツが居るんだけど誰だかわかる?
 サラ・ペイリンよ! アイツ、もし、うせなかったら、
 わたしがたたきのめしてやるわ!

って叫ぶ姐様。 こ、怖い。
You Tubeの動画にもいろいろとアップされてます。

ホントすごいわ。
50歳になっても、マドンナ姐様は決してひよったりしないのね。
たとえ手が老婆のようになっても、全然平気だよ!


さらに、あのパリス・ヒルトンたんも、
ちょっと前のマケインを小ばかにする動画に続いて、
こんなジョーク動画をまたもや制作。

“偽”大統領候補パリス投票率UPに尽力!?(バラエティ・ジャパン)

日本のおバカタレントには絶対できない遊び
Paris Hilton Gets Presidential with Martin Sheen

世界のディーヴァと世界のセレブギャルが、
揃ってこんな風にポリシーを見せるって、素直にかっこいい。
日本にも何でも言っちゃう熱い大物女タレントが現れてくれないもんかしら。

(斎藤ヤスキ)

↓マドンナとパリスに罵られるって、ある意味うらやましいとも思いつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
1年以上前から、その姿を現していた
刺青キューピーストラップ

こんな悪い子がすでに3万5千体も出荷。

自分も一応、ネットなどでその姿は見かけていたのですが、

ストラップサイズのキューピーって、みやげ物のご当地シリーズがあったりするじゃないですか。

地域限定キューピー

このページ見ると分かるんですけど、
名産品や動物の着ぐるみはもちろん、
警官(ホモ隠語・K官)コスプレとか自衛官(ホモ隠語・J官)コスプレとか、
昔ながらのホモの皆さんがジュンときそうなキューピーがウヨウヨいるんですね。

しかも、ご当地名産品から唐突にキューピーの首だけ生えているような
よく考えるとたいへん恐ろしいデザインも数多いので、
刺青のインパクトってのは、それほどはなかったんです。


でも、この刺青キューピー、
本物の彫り師さん、それも親子二代で作っていたシロモノで、
最近は巨大なサイズの刺青キューピーも受注販売をしているそうなんですよ。

キャバ嬢から流行…刺青入りキューピー人生のシンボル(ZAKZAK)

超童顔のフンドシ全身和彫り兄貴です

人間の赤ちゃん以上の大きさのキューピーが、
フンドシはいて、全身に和彫り!

これはちょっとすごいわ…。
若いうちから気合い入り過ぎよ…。

大きいほうは3万円だそうですけど、もう全然制作が追いつかないんだとか。


キューピーって、元から髪型は浅草あたりのホモ兄貴の皆さんが普通にしているものだし、
体型だってガチムチと言えなくもない。
自称ガチムチ体型の方の数割は、キューピーのような体型のはずです。

そして、野郎っぽく演出していても、
よく目を見てみるとつぶら
というのもホモ兄貴にありがちな罠です。

つまりこのフンドシ刺青キューピーは、
日本版ビリー人形、と言っても差し支えないくらいのホモ・ドール

欧米のホモ兄貴を見事に人形化

ひと昔前にゲイシーンで流行ったビリー人形は、
本国と違い、日本では話題だけで終わったかんじでしたが
(斎藤は、ドラァグクイーン・ビリーをいまだにリビングに飾ってます)
これは、日本人ゲイからすると、それほど馴染みのないビジュアルだったからかもしれません。
服を脱がせると出てくる超巨大なイチモツあたりも、とくにシンパシーを感じにくいわ!

あーん。ゴッツイ…
NOT シンパシー BUT ファンタジー

その点、このフンドシキューピーは、
ビリーに比べたら、姿形も、アソコのサイズも、
浅草のリアルホモ兄貴にはるかに忠実だと思われます。

(斎藤ヤスキ)

↓フンドシ刺青キューピーがオカマたちを次々にレイプする『チャイルド・プレイ』が見たい人はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
最近、ものすごく個人的に気になってしょうがないのがアットローンのコマーシャル。

ユースケ・サンタマリアや高橋克典さんを経て、2008年度からは大塚寧々さんがCMキャラクターを担当されています。みなさんもすでに何回かご覧になっていることでしょう(観たことない人はコチラからご覧いただけます)。

化粧もちょっと古い
↑アラフォー世代ど真ん中の40歳

多分、寧々姐さんは仕事に燃える若い男性社員を色々と気遣う面倒見の良い女性上司(同僚?)という役回りなんでしょうが、二人の年齢が微妙に離れすぎていてちょっと怖いんですよ。

ほっぺに栄養ドリンクを当てる寧々姐さん
↑残業で一人残る後輩に栄養ドリンクを差し入れするためだけに、わざわざ退社後に会社に戻ってくるアラフォー女! ほっぺに冷たい栄養ドリンクでドッキリ…、世代を感じさせますよね!

実際にやられたら本当に怖い
↑仕事でミスした後輩を励ますためだけに、いちいち背中越しに内線をかけるアラフォー女!

なんか寧々姐さんがスッゲー得意気なんですが、後輩の驚きようが尋常じゃないっす。どう見ても嬉しいってよりも、引きまくってる演出になっちゃってると思うんですけど…

びびってますはぁ~?って顔です
↑本当に嬉しくなさそうな表情なのがよいです

正直ね、20代の独身男性にしてみれば同じ会社のアラフォー女なんてアンタッチャブルな存在なわけじゃないですか。仕事は頼みづらいうえに、日常的な会話でさえもNGワードが多すぎて振りにくいですからね。

このCMを観ていると、まだまだ気持ちは若いつもりのアラフォー女と男会社の温度差みたいなものを感じてしまい、とても世知辛い気持ちにさせられます(やっぱり女性側に感情移入)。

でも、いくら面倒見の良い女性という設定でもこれはセクハラ面倒見すぎのような気もするんですよねー。ぶっちゃけ、目をかけるってゆーよりも、目をつけるって感じですよ。ムフフ、いいCMです。

そしてこれまた寧々姐さんの枯れはじめつつもまだまだ色気が残る感じがなんとも絶妙なんですよね。きっと女性はこれからもっともっと強くなれると思います。

(田中リオウ)

↓強くなるより男が欲しいと思う人はクリックで祈願↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



偉業を達成したイチローを筆頭に、米メジャーリーグで活躍する機会がぐーんと増えた日本のプロ野球選手。以前書いたように、オカマが最も興味を持てないスポーツNo1の野球ではあるけれど、こんだけみんなが注目している米メジャーリーグ、世の中に公平な目をむける我々Campy!としても放っておく訳にはいかない!前回同様、野球を全く知らないオカマだって、野球をネタに語っちゃうんだからっ!


そこで目を付けたのが、シカゴ・ブルズに所属する福留孝介選手(外野手)

この福留選手、日本での愛称はドメさん
Campy!的には錦戸くんを連想させるなかなかに素敵な愛称ではあるんだけれど、やっぱりイチローや松坂大輔に比べると地味な印象はいなめない。
でも、そんなドメさんが、海外ではスゴイことになってるんです!

「福留」の名前は猥褻? 女子高生が「福留ジャージ」脱がされる。(narinari.com)

なんでも、シカゴ・ブルズの地元、シカゴの学校で、熱心なブルズファンの女子高生が福留選手のジャージを着て登校したところ、廊下で教職員に呼び止められ「そのジャージは不適当」と着替えるように注意されたのだとか。

この教職員、女子高生に対し「そのジャージには何と書いてあるのか」と訪ね、女子高生も「foo-koo-DOUGH-may」(フゥークゥードウッメイッ)とハッキリ答えたにも関わらずこの仕打ち。

なに?海外で活躍する日本人の名前がそんなに不適切だというの?
クリントン元大統領との「不適切な関係」で話題になったモニカ・ルインスキーたんはその後どうなったの(特に体重)?

と、意外な場面で思い知らされた日本人差別に一人憤慨していたものの、実は更に意外な真相が……。

福留選手の英語表記「Fukudome」。
このアルファベットの並びを英語圏の人が見ると、なんと「Fuck you Do me(犯し犯され」というとんでもなくいやらしい単語に見えてしまうのだとか。つまり「Fuk(=FUCK) u(=you) do me」。

ひぃ!たしかに女子高生がそんな卑猥な単語を身に付けて登校していたらかっこいい!とんだ学級崩壊。
教職員の方もそうとう焦ったはず。

まあ、未成年だったから今回は問題になったけれど(その後、誤解は解けて着用OKになった)、Campy!的には相当株があがった福留選手(の名前)。
野球の試合ではプレーオフ3試合で10打数1安打という散々な成績に相当なバッシングを受けているみたいだけど、Campy!は福留選手の活躍をこっそり祈っています!その素敵な名前を、全米中に知らしめちゃってくらさーい!

(小野東)

全裸にFUKUDOMEジャージだけを羽織ったセクシーなサセコ嬢を想像しながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
実はですね。
他人の幸せな話というのは、
とくにオカマとオカマ女の皆さんにとっては
微妙なシロモノだろうということで、書いてなかったんですけどね。

斎藤ってば、ナツ恋キャンペーン
8月末の滑り込みで成功してたんですよ。
あーん、言っちゃった。

今は、話題の「秋からもそばにいてキャンペーン」中どえェす(ウザ子)。


でね。

自分、mixiのコミュ(同好サークルみたいなシステム)にあった
「『相方』撲滅委員会」
というのに、入ってたんです。

ゲイには、彼氏のことを「相方」って言う方が割と多くいらっしゃるんですが、
自分は以前からその呼び方にむず痒さのようなものを感じてまして、
このコミュを見つけた時は、胸がすく想いだったわけです。


コミュの説明は
「相方って言うなや」
のみ。

しかもコミュの画像がこんなの。

そうそう、そうなのよ!

ゲンちゃんステキよ!


……ところが、
ナツ恋でできたその彼が、
プロフィールに「相方がいます」と書いてくれていたのです。

もうね。
発見してソッコー、

『相方』撲滅委員会を退会させていただきました。

そうよ!
アタシはヘタレだよッ!


とまあ、付き合っているオトコの呼び方、には
人それぞれのセンスが反映されるものです。


そういやその昔、
現・小野東が、一介のゲイ大学生としてやっていた個人ホームページで、
「ゲイの一人称占い」
というネタを書いてました。

俺、とか、ボク、とか、おいら、とか
ゲイが使う一人称を元に、その人のキャラを解説してたのですが、
結局どんな一人称を使っていても小野東からバカにされる
という素晴らしい内容でした。


アタシにはそんな意地悪なことはできない。
これ以上、ムダに恨みは買いたくないわ!

つうわけで、あくまでやんわりとした口調で
傾向を考えてみま~す。



カレシ/カレ

一般的には一番プレーン。
でも、世間的には「女性語」なわけなので、
ゲイの場合は、自分の中の女性性を飲み込めている人でないとやや使いにくいかも。


恋人

同じく一般的な単語だけど、ちょっと気恥ずかしい。
そして妙に重みもあります。
五輪真弓さんのせいかしら…。


パートナー

ニュートラルなイメージで使えます。
マジメな場にも最適。
チンポと言うよりペニス、みたいなかんじ?(例えが下品)


オトコ

個人的に一番好き!
サバサバ感たっぷり。
セフレすれすれの関係ですら違和感なく使えます。


連れ

連れ添っている関係、
という意味ではなるほどだし、ライトな感覚もあり。
でも、割と男っぽい匂いがします。


相方

「連れ」の男っぽさをさらに強調したかんじ。
野郎系ガチムチイカホモが「相方募集中ッス」とか言ってたりすると、
お見事ですよね。


ダンナ

これ、女性の場合は結婚していてこそ使える単語ですよね?
オフィシャルな場だと、夫とか亭主とかもそう。

ゲイの場合は夫や亭主って言う人はほとんどいないのですが、
「ダンナ」って呼び方は、よく耳にします。

結婚もしてないのに、せめて気持ちだけはってかい?
泣かせる話じゃないか。粋だねぇ。(なぜか江戸っ子)


ダーリン

ラムちゃん愛用。
他人に語る時は、ウケ狙いのネタ単語。
逆に、本気で使ってそうな時は、周囲にヒかれます。


ウチのお父ちゃん

大屋政子さん専用です。



あなたは付き合っているオトコのことを人に話す時、
なんて呼びますか~?

ひさびさにアンケート置いといてみよっと。



(斎藤ヤスキ)

↓その前に、そう呼べる人間をよこせや!という方はとくにクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.10.07
最近、男装がアツいです。

ゆうべも、ブルボンヌとサセコが二人とも男装で酒飲んでたんですけど(ん?)、
「男装時のサセコって、ボーイッシュな女っぽいよね~」
と、もう何が何だか分からない会話になってました。

もはやサセコさんは一人・性のカオス
宇宙が詰まってます!


数年前からノベルや女性向けゲームなどでジワジワ来ていた
キレイめ男子の逆ハーレム腐女子感覚を、一般にブレイクさせた
『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』でも、
唯一の女子キャラ、堀北真希ちゃんは男装設定でしたね。

まぁ、日本では宝塚(あとタ~キ~とか)のおかげで、
「男装をする女性は美しくカッコいい」というイメージとともに
とっくに市民権を得ているとも言えます。
(サセコさんのように「男装をする女装」にはまだ市民権がありませんが)

で、宝塚的遊びの若年向けオタク版としては、
一部で話題の腐男塾男装カフェなんかもあったり。

支持層がよくわからないアイドル
うーん。

このへんの支持層ってのは、腐り方にクセのある腐女子
ということになるんでしょうかね。


この勢いは増す一方で、今度始まる連ドラでは、
AKB48のメンバーまで男装させられちゃってます。

斎藤は割とコジハル推し!

『メン★ドル~イケメンアイドル~』

これは、AKB48のファンはほっといても観るだろうから、
旬の男装ネタで、腐りぎみの若い女子もとりこもうって魂胆?

んまー、欲張りさん。

と思ったら
さらに、このドラマには

新妻インリン、広田レオナと女同士の過激ラブシーンに挑戦 (オリコンスタイル)

芸能プロ女社長役の広田レオナ姐様
芸能事務所女社長でビアンって、実際いるわよね…
の、濃厚…

と、その秘書役のインリンちゃん
インリンの秘所、じゃなかった秘書
ちゃ、チャイナに網タイ…

ビアン関係まで描かれてるんですって!

欲張りすぎ!

レオナ×インリンって、濃すぎだから。
なんかもうインモラルの極致みたいなプレイをされそうです。

ま、実際のドラマでは
「『Lの世界』を観たんですけど、あれに比べたらそんなに過激なことはないかな?」
とおっしゃる程度のようですが。地上波だもんね。

これが連ドラではなく、セルビデオだったら
どこまでもヤリかねない二人だわ。


アキバアイドル×男装×ビアン
という旬のニッチの三段責め。

食い合わせが良いとはとうてい思えないのですが、
とりあえず、全部のニッチに割と近いところにいるアタシは観ちゃうぞっと。

(斎藤ヤスキ)

↓アイドルも男装もビアンも好きなアナタは大当たりクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
1週間くらい前になるけれど、秋の番組改編期にあわせ、一夜限りの特番『笑う犬・2008年秋』が放映されてました。

正直、ウッチャンナンチャンも、ネプチューンも、微妙にオカマセンスに引っかからない笑い(男子色が強すぎて)で、TVシリーズの頃からそんなに熱心には見ていなかったんだけど、一つだけお気に入りだったキャラクターが……



多分、みなさんもご存じのミル姉さん。

このミル姉さん、今思い返しても相当異様なコント。
何故か雌牛(たぶんホルスタイン)の格好をしたウッチャンが、どう考えても桃井かおりにしか思えないキャラクターで、カメラ目線の独り語りをする、という全国区で放送されていたとは思えないマニアックさ
……なんだけど、それゆえに一部熱狂的なファンも。

基本、ウッチャンのコントって、キャラクターの作り込みで成り立っているものがほとんどだと思うんだけど、ミル姉の場合も、安易な笑いをとるために、とんねるずの石橋あたりがするようなヒゲの生えた女装とは全然本気度が違う。

自分で監督もしちゃうほど映画大好きなウッチャンが、桃井かおるという特徴的な存在を通して、女優という存在への憧れを恥ずかしげもなく公言しているというか……。

もちろん、プロのお笑いだから「笑わすぞ!」という意気込みもあるんだろうけど、それにもまして「女優大好き!」「やってて楽しい!」というポジティブオーラが溢れていて、なんだかCampy!ガールズの娘さんたちを見ているよう(涙)

今回、ひさびさとなるカムバックも相当楽しそうに演じていて、そんなミル姉の復活にファン心理を刺激されたのか、海外でもこんなフォロアーが登場しました。


ヒ、ヒィ!

いちおう言っておくとリアル女子ですよ!
グリーンマイルの人がコスプレしてるわけじゃないんですよ!


マイケル・クラーク・ダンカン

本家のミル姉に比べて、かなりリアル志向。
ホルスタインの乳房とか、生々しくて子供が見たらトラウマになっちゃいそう……。

この海外版ミル姉さん、自宅近くでこの格好のまま子どもを追い回し、隣家の正面玄関に排尿までしていたとか。
久々のミル姉復活に舞い上がる気持ちは分からないでもないけど(多分、ちがう)、ミル姉のマネするなら、尊敬と愛情の気持ちを忘れちゃラメ~!

牛の姿になれるスーツを町中で着ていた女性が逮捕される(livedoor ニュース)

(小野東)

Campy!ガールズのフォロアーは
女装!尊敬!愛情!とつぶやきながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.10.05
つづけて二本目イッちゃうよ~。

亜美ちゃんほどメジャーじゃないんですけど、
個人的にかなりハマっているのが稲森寿世ちゃん

そういや寿世って名前もレトロ

雑誌『Cawaii!』のモデルさんなんですけど、
どこかレトロな濃い目美人さんで、
表情も常にあさっての方向を見つめてそうな、トロけた雰囲気。
山本リンダなどのお色気歌謡シンガー好きなオカマとも相性が良さそうなビジュアルです。

そんな彼女の公式プロフの、「憧れている人」には
「峰不二子(ルパン三世) 夏木マリ」と並んでいるのを発見。
あらちょっと、イイ娘さんじゃな~い。
オカマ女度高そう!

そんな彼女のセカンドシングル、『Heavenly Sweet』
ヘヴンリーにスウィートよ!(まんま…)

かわいくてオシャレな音だなーと思ったら、
冨田ラボの冨田恵一さんのプロデュースだそうで。

で、本命のPVのほうなんですが、
ポニーキャニオンイメージビデオ風のヌル~いメインPVよりも、
SHIBUYA GIRLS versionのほうが圧倒的にオススメです。

PV寿世

ブランドコラボのファッションショーと
超ガ~リ~なダンスが楽しめますよ。
このダンス、いちいち合間にビックリ風などの小芝居決めポーズが入って、
全体の動きもクネりまくりなのが、たまりません。あーん、一緒にクネりたい。

こちらはYahoo!動画からどうぞ~。
Yahoo!動画 稲森寿世 「Heavenly Sweet(SHIBUYA GIRLS version)」

Heavenly Sweet(DVD付)Heavenly Sweet(DVD付)
(2008/08/13)
稲森寿世

商品詳細を見る


(斎藤ヤスキ)

↓次のCampy!飲み会でSHIBUYA GIRLS versionのダンスをキムコ with Campy!ガールズさんに演ってもらいたいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

音楽 2008.10.04
皆さん、PV観てます?
そうそう、ペニ○とヴァジャ○○!
順番に見比べてね~。勉強勉強。

ってまぁ、そっちも大事なんですけどチガウそうじゃない
一周年を機に始めたい、
オカマ心にジュンとくるPVのご紹介シリーズだよお!

とりあえず今回は新しめのJ-POPディーヴァ編でいってみます。

つうか、オカマが聴く男歌なんて、
みんなディーヴァみたいなもんなんですけどね!
(マッキーとか堅ちゃんとか…)


まずはコレ!
avexに移ってから、どーにもパッとしない鈴木亜美ちゃん

Perfumeで、完全に時の人になった中田ヤスタカ先生が、
次から次にプロデュースしてくれてるというのに、
なぜか亜美のほうは売れない、呪い状態です。

ちょっと前に大阪の巨大ゲイナイトのシークレットゲストで登場した時も、
新曲よりも『BE TOGETHER』のほうではるかに盛り上がったみたいだし……。
まぁ、オシャレさと、騒げるかどうかはまた別なのは分かりますけどねぇ。


そんな亜美ちゃんの新曲『can't stop the DISCO』は、
個人的には一番キターな、ディスコな中田サウンド!
しかも、ビジュアルは思いっきりカイリー風です。

PV亜美

あの、『Can't Get You Out Of My Head』 (邦題『熱く胸を焦がして』←なんとかせい)
で一世を風靡したフードスタイルとか、
顔立ち的にムリがあるがっつりパープルのシャドウとか、
必死に、UKのディスコクイーンを演出してくれてますよ~。




can't stop the DISCO(DVD付)can't stop the DISCO(DVD付)
(2008/09/24)
鈴木亜美

商品詳細を見る

(斎藤ヤスキ)

↓がんばる亜美ちゃんにもう一度夢見させてあげてよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
海外ではちょっと前に、おっぱいを露出し注意を一点の引き付け、その隙に逃走を図るという、世のノンケ男子の性質を利用したおそろしくクレバーなトップレス女子強盗というのが何度か登場していますが、今回はその真逆の事件。

女性の銀行強盗、デカいお尻を覚えられて逮捕(livedoor ニュース)

真逆と聞いて、

「やだ!パイオツの逆ってことはぞうさんがポロリってこと? そんな強盗を目の前にしたら、アタシのサブプライムローンがはじけちゃう!恋の金融危機!」

とか期待していたオカマ(&オカマ女)の皆様、残念!
(でもその素直な発想、Campy!は大事にしたい、のばしてゆきたい!

今回は、目撃者の一人があまりにも立派な女犯人の尻を覚えていたため、後日犯人が探し出されてしまった、というニュース。

上記のニュースでは、目撃者の情報が一切伏せられているけど、これ確実に男でしょ。
もしくは男以上に鋭い野郎の目をもったレズビアンの兄貴。

いくら「銀行強盗の現場を目撃する」という素晴らしくインパクトのあるシーンで目撃した尻とはいえ、普通の人間だったらそうそう覚えては入られないはず。それを、確信を持って「この尻は犯人尻!」って通報したというのだから、よっぽどのお尻星人

考えてもみて?

もし他尻のそら似だった場合、訴訟社会のアメリカだもの、そうとうなリスクを追うことだって考えられたはず。
それでなくても、警察に「あの尻に見覚えあり」と通報するなんて、「私は尻が大好きな人間です」と自分の性癖をカミングアウトするようなもの(んなこたない)。

尻マニアとしての目利き能力、そして何より尻マニアであること自体に、相当の誇りと自信を持っていなければ、なかなかできることじゃありません。

マニアというと、その希少性と突き抜け具合から、どうしても社会からはみ出してしまいがちに思えていたけど、マニアにはマニアのやり方で社会と関わっていく方法があるのだ、と改めて思い知らされた感じ。

こんな女装とオカマで溢れかえったブログを読みにきている皆さんも、確実に「マニア」と呼ばれる層なハズ。
どうせなら、このアメリカの尻マニアを見習って、清く正しく社会性を持った持ったマニアを目指すよ!
Campy!の女装動画1000回見て、女装のスッピン顔がリアルに想像できるようになったら、女装犯罪の検挙にみんなで協力だよ!(←多分、大迷惑です



(小野東)

キムコ、サセコ、ドリュー・バリネコ!
それぞれのスッピンを想像できたらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.10.02
それにしても、毎日更新、まるっと合計365本の記事。
オカマだてらにようやった。
自分で自分を褒めてあげたい!(うっとり女装)

まぁ、毎日更新といいつつも、
今回のように、完全に日付が変わり夜も更けた頃に
前日のふりをしてアップ、という、
掲載日偽装は日常茶飯事でしたけどね。

生産地偽装する食品メーカーとか全然怒れないわ。
ほかにも性別とかいろんなものを偽装してるわけだし……。


とりあえず、オープンして1年間で、

2回開催したオフ会はどちらも、前売りチケットだけで完売!

そして、アクセスログによれば
ユニークアクセス数月間8万のうち、
なんと2万人の方が月に100回以上Campy!をチェックしてくれてるらしい!

と、すんげーコアファンな読者さんに恵まれたようです。

うれしい!
けど、月100回ってうすら怖い!


今後のCampy!の予定ですが、
もちろん、Campy!飲み会vol.3の開催は、ほぼ決定しております。
さらに、1周年を記念して、
これから立て続けに、

新宿2丁目のメインストリートに面した
オープンカフェバーのDJブースで、
ブルボンヌ&サセコによる、恋バナCampy!2丁目ライブトークを披露!


さらに、

Campy!ガールズと秋の紅葉や温泉を楽しみ
ぶどう狩りなどもしちゃう(ホモ狩りはダメ!)
大型バスツアーも開催予定!


なのですよ~!
んまー、Campy!さん、精力的。
(女装以外にも精力使わせとくれよ……。)


というわけで、こうしたイベントの参加募集がいつ掲載されるかも分かりませんので、
今回のような記事アップのじらしテクにめげずに、
皆さんこれからもCampy!に毎月100回以上遊びに来てくださいね。

また、
まだCampy!のことを知らないお友達にもCampy!を教えてあげて、
お友達もきれいにしてあげましょう。

も一度しつこく、
おめでとうのランキングクリックをよろしくッ!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

んでは、前編に続いて、
Campy!飲み会vol.2のダイジェスト映像 後編
もお楽しみくださ~い!!


Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。