上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.03.31
桜の花もすっかり満開で、世間は春一色。
ここのところ大物の結婚が連続して報じられる芸能界も、まさに春一色といったところ。

オカマ的アイドルの結婚としては、

かつて「放送日には二丁目からオカマが消える!」という伝説のドラマ「同窓会」でゲイ人気を不動のものとし、最近では「おネエMANS」でカマあしらいの上手さを見せつける山口「俺、精子だって飲めるんだぜ…」達也くんや、オカマとオカマ女が集まったらマストリッスンッ!なパーティーチューンディーバ、カイリー・ミノーグねえさんなどが次々とご結婚。


「あなたの胃腸はお元気ですか?お陰様でとても快調♪」

普段だったら他人の幸せなど、男性小便器で尿がはみ出すのを防ぐために貼られてる的シール程にも思わないCampy!ですが、流石にこの2人は今までにも散々お世話になったからね(それぞれ別の意味で)、Campy!としても素直に送り出してあげたい。おめでとう!

かと思えば、ちょっと心配になるようなこんな結婚も……。

<森三中>村上知子「四六時中キス」も純愛続く? 品川は「黒沢が心配…」

いや、ブスキャラが結婚する事自体はむしろ応援したいんだけど、このニュースでいじられてるのが

「黒沢を気遣うトリオ人生になりますが、おめでとう!」(木村祐一)
「残った黒沢ちばりよー(がんばれよ)」(カレッジセールス川田)
「黒沢のケアはお任せください」(藤井隆)
「黒沢のことがとても心配」(品川庄司・品川佑)
「黒沢さんに男を紹介してあげて」(品川庄司・庄司智春)


と、見事に黒沢オンリー。

もちろん芸人仲間のお約束な返しではあるんだろうけど、「幸せな女芸人などクソ以下」という男性芸人たち(藤井くん以外)のパワハラが見え隠れしているような気がして心配!あと、庄司のコメントが酷すぎるのも心配!(余計なお世話)

そもそも村上自身の「一日30回くらい、四六時中キスしてます」っていうのも、ちょっとパクリだし……。


元祖「エブリタイムキス!」

でも、ま、おめでたい話題には違いないし、いいんじゃないの~(←結局、人の幸せは妬ましい)と思っていたら、この人だけはCampy!の荒んだ心にも優しかった↓

西川峰子が離婚へ…結婚7年「隠岐の花嫁」も今は那須で独り暮らし

み、峰子!Campy!はいつだってアンタの味方だよ!(涙)


「何回オチに使われればいいってっんだいっ」

(小野東)

峰子のここ、ここクリックしたげて~↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
ロイターさん「世界のこぼれ話」より。

むしろ真っ先に潰れそうな穴ですけど
地球が5月に滅亡すると信じ、昨年10月からロシア西部ペンザで丘に穴を掘って立てこもっているロシアのカルト団体のメンバーのうち、女性7人が穴から脱出した。ただ、まだ28人が中に残っている。

このニュース、あまり詳しく語られていないので、気になるところだらけです。

まず、地球が5月に滅亡するからって、なぜ丘に穴を掘って立てこもっているのか。その穴はものすごい耐震強度の穴で、その穴だけは滅亡から逃れられるんでしょうか。でも滅亡した地球の中で、ロシア西部の穴だけ助かっても、その後の生活もすごくタイヘンだろうに。
そして、5月に滅亡するのに、去年の10月から立てこもってるのもなぜなんでしょう。アタシなら4月30日入りしますよ。

ちなみに、
エキサイトさんの「世界びっくりニュース」によれば、地球滅亡より先に生き埋めの恐れがあるってことで警官が救助に行ったら、なんと穴から銃で発砲されたそうです。ひー怖い。

と、割と人命に関わる恐ろしい状況なんですけど、常に「こぼれ話」とか「びっくりニュース」扱いなのも、すでに半年くらい穴生活を送る皆さんのマジっぷりを考えると切なくもあります。


それにしても世界の滅亡って、常に人々につきまとう恐怖なのですね。
あまりに有名な、1999年のノストラダムス大予言とかね。

斎藤も、どうせ27歳で世界は終わるんだわーと思っていたので、ろくな人生設計もしないでフワフワ生きていたら、恐ろしく何も起こらずに、うっかりフワフワのままで36歳の熟オカマになっちゃったじゃないですか。ノス子のバカっ。ほんと人騒がせなオンナよ!

また、幕末の「ええじゃないか」も、終末思想などから起こった運動で、人々は「ええじゃないか!ええじゃないか!」という囃し声を叫びながら、男は女装し、女は男装し、群集で踊り狂ったそうです。パッと見はゲイパレードと大差ありません。


そして今後もいろいろひかえてますよー。
今、もっともホットなのが2012年の地球滅亡説

マヤ文明の高度な暦が、2012年で終わっちゃってるという話と、宇宙のフォトンベルトに地球が突入するのが2012年だという話のダブルパンチがその根拠で、まことしやかに解説するサイトも多数あります。

ちなみにフォトンベルトに突入すると、人間の遺伝子が影響を受けて、新人類が誕生したり、全く新しい生命体に生まれ変わる、なんてスゴイ話まで。

斎藤が友人に聞いたウワサでは、某大御所女性アーティスト(ヒント・VACATIONは人形の家で過ごしてそうな方)が、けっこう本気でこのフォトンベルト説を信じてらっしゃるとか。
確かに、すでにあらゆる変身を試されてるっぽい方なので、もはや打つ手がなくなってきた今、最後の大変身をフォトンベルトにすがろうってのは分からなくもない話です。
って、何に変身するかも分からないってのに、ホントにそれでいいのかしら。

(斎藤ヤスキ)

↓ぶっちゃけ1999年頃はノス子の脅しにビクついてたって方は正直にクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
日差しもずいぶんと暖かくなって、もう十分に春ですね。みなさんのところにも、ちゃんと春きてますか?(って大きなお世話よね) 関東一円では桜も満開で、今週末はまたとない花見日和ですね。

このブログが大好き!って主張はものすごく嬉しいのですが、さすがに今日明日ぐらいはPCを閉じて、季節の移ろいの美しさを礼賛してみてはいかがでしょうか?(って本当に大きなお世話) まぁ春がきてないんだから花見のしょうがないってのもわかりますが…。

実はゲイやオカマは花見が大好きなんです。
普段は早起きを苦手とする人たちばかりなので休日に午前中から活動することは希ですが、この日だけは別。朝早くから場所取りに余念がありません(といっても多くのオカマは横着なので場所取りは他人任せの重役出勤)。そう、50人や100人単位でのお花見会が幾つも主催されるのです。しかも一カ所で。

新宿2丁目のすぐ隣(やっぱり横着)、その名も新宿御苑
オカマの花見といえば新宿御苑です!これはガチ!(あまり嬉しくないガチ)
今日と明日がピーク

去年、一日の来場者数が8万6千人を越える記録を叩き出した新宿御苑ですが、もう見渡す限りの人、人、ヒト、ホモ、人、人! ……6人に1人くらいの割合でゲイやオカマが花見をしているんじゃないですかね。まぁその中にちゃっかりボクもいたんですけどね。単純計算でオカマが1万5千人。そんな大勢が一堂に会するゲイイベントは他には存在しません。

どうしてそんなにも花見が好きなのかはちょっと謎。実際、桜なんかちっとも見てないですからね。どちらかというとタンクトップやピチピチTシャツといった季節感なんて一切無視した『己が花です』と言わんばかりの人たちだらけですから。

ってか50人~100人の集団で女性が皆無って、あきらかにノンケ集団じゃない。もしそんなノンケ集団がいたら「紛らわしいコトしてんじゃねー」って怒ってイイくらいオカマのみに許された行動。
視線が定まりません
↑あらゆる要素の一例

毎回締めにコピペ引用してますが、見つけて指さして笑っちゃえとか言ってるんじゃないんですよ。
オカマって行動やセンスにものすごく偏りがあるので、そこを知るコトが理解を深める一歩。その偏りの部分こそ愛して欲しいんです。

(田中リオウ)

アタシにも春がきますようにと祈って↓をクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.03.28
そろそろいい加減、飽きたような気もするけれど、画面にそこはかとなくだだよういい人オーラ(けなげオーラともいう)で、ついなんだか応援したくなるタレント・IKKOさん。

つい先日も、小田急・江ノ電のマナー向上キャぺーン隊長に就任され、キックオフイベントに登場していらっしゃいました。


この日もがんばって表情を作るIKKOさん

↑このIKKOさん、何故か真っ黒な巨大こけしを抱えてちゃってるんですが、別におとこが欲しいという直球の欲求不満表現ではなく、この日訴えていたマナーが、喫煙に関する“コケスィ”というものだから。

“コ”こは吸っていい場所か(喫煙前)
“ケ”ムリの行方を気にする(喫煙中)
“スィ”ガラの後始末をする(喫煙後)


とのことなんだけど、コケ“スィ”って……。
吸い殻を“スィ”ガラいうのも無理あるし。

どうせ、どっかの軽薄な広告代理店が「オネエタレントが巨大な黒コケシ持って『吸う場所には気を付けて!』なんて言ってたら面白い!下品!」とか、安易に思いついちゃったんだろうけど、それはとんだミステイク。

40過ぎた金だけは持っているオネエに、巨大コケシ持たせるのがどんなに危険なことか!
悪いけど、あんたたちが思うより、遙かに生々しくて重篤な事態になっちゃってますから!

IKKOさんも、両手に抱いた充実感ある重みに思わず心情を吐露してしまったのか、自身の恋について訪ねられると「ずっと恋はしていたい。恋がない人生はありえない。でも、幸せかどうかは分からない」と正直な返答。

ほら!あんたたち(=イベントプロデューサー)が中学生でも思いつくようなセクハラまがいの企画を通したばっかりに、いつだって明るく元気に頑張ってきたIKKOさんが、思わず人生考え込んじゃうような大惨事ですよ!

ここは広告代理店が責任をもって、若くて生きのいいコケシを速やかにIKKOさんにあてがうべき。
コケシの選定に関しては、責任をもってCampy!が立ち会う覚悟です。
さあ、コケシをCampy!のもとへ! さぁさぁ!

(小野東)

私も一級コケシ鑑定士!というあなたは参加表明クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.03.27
ブルボンヌでぇす。
ようやく春。Lジャンプの季節ぅ!

熟女装的には、春ドラマは『ラスト・フレンズ』よりも、『Around40』のほうがしっくり来るわね。
天海祐希ちゃんもいいけど、なんたってあの松下由樹姐さんも出るからますます期待大。悪い役だといいなー。


ところで、ブルボンヌって、そんなにしょっちゅうはイベント出演とかしないほうなのね。
出し惜しみして、品薄感をあおって、必要以上にアタシを欲しくさせる任天堂的な戦略をとっているわけ。

でも、暖かくなってきたら、やたら予定が増えてきちゃって。
ゲイ関連って暖かくなると活発になるのよ。基本的に、虫と似てる生き物みたい。

ちなみに明日は雑誌取材で撮影されてぇ(モデル気どり)、
夜は新宿二丁目のゲイミックスパーティでショウ出演しまーす。

Campy!読者の皆さんも良かったら遊びに来てね~。
女の子も全然OKというか、むしろどんどん来てもらいたいパーティらしいから。
なんと恋バナでもおなじみのキムコ・ヒルトンちゃんも共演してくれまーす。
もしホントにいらしてくれた場合は、ぜひともフロアで、アタシやキムコに「アタシはCampy!読者だ」と(間違った)自信満々で声をかけてくださいませ!

ブルボンヌだけはラグジュリアスじゃないってウワサ

LUXURIOUS
~ラグジュリアス~

03/28(金)
21:00~05:00

2,500円 2drink付
(with Flyer)2,000円 2drink付

CAST
ブルボンヌ
オナン・スペルマーメード
Babie-No-Bitch バビ江
Crystal.M
Miss Brandy

SHOW TIME
pm11:00~
am 1:00~

BAR非常口 HP
http://www.hijouguchi.com



その後も、ブルボンヌ&サセコのコンビで全国を廻るの。
徒歩じゃないわよ(と言っておかないと、そう思われそうな二人)。
4月には新宿二丁目のオネキャン、5月のGWには大阪、末には名古屋、7月には広島も襲撃予定。

今からもう、土地土地のオトコたちとのアフェアな妄想に余念がない二人(とくにサセコさんのほう)です。

大阪「ええんか、サセコぉ?」 …ジュン。
名古屋「どえりゃー気持ちええでかんわー」 …ジュン(微妙)。
広島「うちのおめ○ちょ、ええじゃろぉ~」 …ジュン(って土地の女装相手になってるし)。

言葉責めが大好きなサセコさん(マジ)
サセコさん妄想中

あ、あと5月には、Campy!読者のためのイベントもあるしね…ウフフ…(まだ告知をもったいぶる)。

(ブルボンヌ)

↓生ブルボンヌ生キムコ生サセコと早口で言いながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.03.26
「月9みたいなキャスティングなのに木10」が売り文句の、4月スタートのフジテレビの連ドラ『ラスト・フレンズ』

うん、確かに倍賞美津子ちゃんに、平田満クンと、まさしく月9な顔ぶれッ!
ってそれは脇をかためる皆さんでした。ヒィ
メインキャストは、長澤まさみ、上野樹里、瑛太、錦戸亮という若手人気モノな面々。

でも個人的には、長澤まさみちゃんて、清純派すぎてつまんない若手人気女優の筆頭なのです。アクがねえのよ。
つうか、ここ数年の新人女優群は、おおむねつまらない!

基本的に女優を目指す女なんて、中身はエグいに決まっているので、
「清純職人でいきたいのか、伸び伸びと性格俳優をしたいのか」という本人の願望と、事務所の方針とかの兼ね合いの結果なんでしょうけどね。
そういう意味では、早々にイチ抜けして、むき出しにしてくれたエリカ様は本当にステキでした。
それ以外では、顔的に清純になろうとしてもなれない黒木メイサちゃんあたりが好みです。もう名前からして魔女ですもの。

若いのにこの悪女な風格!
By スポーツ報知

で、『ラスト・フレンズ』なんですが、月9風キャストを使って、重いテーマを見せるってことで、

・長澤まさみは、家でも職場でもいじめられ、恋人役の錦戸亮からはDVを受ける
・瑛太は、セックス恐怖症に悩む
・上野樹里は、モトクロス選手として日本一を目指すボーイッシュな女のコだが、誰にも明かせない心の“闇”がある

となってます。
脚本も『大奥』の浅野妙子さんなので、けっこう期待できるかも。のう、お玉(違う)。


ちなみに、DV男を演じる錦戸亮くんが記者会見で
「オレ、ジャニーズなのに…と思いました」なーんて言ってたんですけどね。

何、甘いこと言ってんのよ亮ッ!(突然、姐さん)
オカマ感涙の伝説の連ドラ『同窓会』ではね、
ジャニーズ先輩のTOKIO・山口達也くんは毎回、ほとんど無意味にフルヌードにさせられてたの!
そして同じくTOKIO・国分太一くんにいたっては、しょっぱい二丁目のオネエ役だったんだよ!
しかも、男にレイプされて中出しされた高島兄に向かって「早く出したほうがいいよ。それ下剤みたくなっちゃうから…」という、とても生々しくてこっ恥ずかしいアドバイスをする役なんだからッ!

というわけで、DV役程度に戸惑ってるようじゃダメですよ。


んで、この記者会見で一番話題となったのが、役作りのためにバッサリ髪を切った樹里ちゃん。
見てこの表情! すばらしい!

なんてステキな悪い顔!
By スポニチ

元から、かわいこぶってアホ男どもに支持されようなんて気はさらさら無さそうな樹里ちゃんでしたが、今回は本当にその割り切りがハッキリ出たビジュアルに到達しましたね。
のだめより、こっちのキャラのほうが全然惚れます(オカマですから)。

で、気になるのが、役の「誰にも明かせない心の“闇”」って部分。
このビジュアルに、モトクロス選手でしょ。
んで、一人だけ具体的な「問題」は明かされてないってことは……
絶対、ビアンかジェンダーネタが来る!
(これ、ネタばれじゃなくて単なる推理だからいいわよね)
『Lの世界』も強力プッシュ中なご時勢だし、連ドラにもビアンネタかトランスネタが来る、きっと来る。

ってこれで、予想が外れて、誰にも明かせない秘密のイボ痔とかだったらどうしよう。

(斎藤ヤスキ)

↓樹里ちゃんの中指テクに期待してクリクリクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
パラ江です。
昨日はイギリス人のお友達と映画を観に行ってきました。

イギリスではアメリカと同じく、映画に鑑賞可能年齢が設定されています。
セックスあったらR-15、殺人あったらR-18とか、とっても大味な感じで。

昨日私が観た映画は、
『スパイダーウィックの謎』といって、ハリーポッターを左手で書いたらこうなった、みたいな作品なんですが、
もちろんカテゴリーは甘甘のPG (Parental Guidance)で、どんな子どもにも親さえ一緒にいれば見せて良い、というディズニーなんかに付くもの。
キッズもたくさんいて、土曜の雨の夜をいかに潰すか、3分も考えないで思いついたお父ちゃん、お母ちゃんが、これなら大丈夫か、と連れてきた映画です。

ところが、映画の前の宣伝が始まると、なんだかやたらホラー映画の宣伝が多い。
One missed call (着信アリをハリウッドでリメークしたの)の宣伝までやってて、えぐいなー、と思ってたの。

そして、始まった映画の予告編が『DIARY OF THE DEAD』

しょっぱなから
"Jesus! God's sake! The FUCKER won't die!"
と、子ども向けな作り。
もうガンガン銃撃ちまくってるし、それでもFUCKERはゾンビだけに死なないし。
慌てたのがお父ちゃん、お母ちゃん。
せっかく日ごろ子供たちに「fuckとかjesusとか言うんじゃありません(Don't swear!)」って言ってるのに、
大人がドルビー・サラウンドでfuck, fuck言ってるんじゃん。


さて。
私は、大学で専攻していたドイツ語を改善するため、こちらで週2回、ドイツ語学校に通っています。
木曜日に通っている学校はケンジントンと言って、ハイドパークの下辺りにあるのですが、それはそれは閑静な住宅街で、
ドヤ街に家がある身としましては、そこからの帰宅は
「青山から北千住までバスで帰る」
そういった気分でございます。

授業が終わってバスを待っていたのですが、すごく寒い夜だったのに待てど暮らせど全然バスが来ないの。
周りの人の会話を聞いていると、もうすでに1時間くらい来ていない様子。
でもせっかくバス停まで来たし、もうしばらく待ってみるかーと思ったんだけど、やっぱり1時間くらい待っても来ないし、そろそろi Podの充電も切れそう。
そうして、ようやく来たバスに乗りました。

運転手はインド人女性。
こいつなら任せられる、という中々の風格、っつーか、年齢。
そして、こっちの運転手にありがちな「客を睨み付ける」という一部の日本のドラァグクイーンのような過剰サービスもとくになく、「ああ、これで駅には行けるんだわ」と思っていたのです。

ところが、途中で
「大変、ここを右に曲がったら駅なのに、右折できない!
 お客さん!
 道教えて!

と運転手席で叫び始めたのです。
イギリスでは結構あるんです、バスの運転手が道わからないこと。

人に頼る素直さも必要ね

そしたら、とてもお顔の整った白人男性がすくっと立ち上がり
「(右折禁止は)バス以外。よく見て」
と。
よかった、イケメンさん、ありがとう、、、これで、家に、帰れる。
でもアタシと一緒には、帰らないよね。。。
たぶん、アンタのほうが良い所住んでる。。。

私、ちなみに外専でもアジア専でもありません、もしくは黒くてやわらかいチンチン専門でもありません。
自分が気に入ったものなら、ブランドに関係なく買います。
昔、加藤晴彦もそう言ってました。

どこ行っちゃったんだろう、晴彦。。。
ホモ説あったのにな。。。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓日本でも道を知らないインド人女性運転手のバスに乗ってみたい人はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.03.24
しこたま盛り上がった女子フィギュアスケートはともかく(ミキティの棄権劇に二丁目が泣いた!)、オカマの関心から最も遠いスポーツとされているのが、野球。

なもんで、コーヒ缶くらいの太さがあるらしいと噂されるダルビッシュ有(とその妻サエコ)くらいしか最近の野球事情は知らなかったんだけど、今回の話の主役はこの人↓


楽天の初代監督を務めた野球解説者・田尾安志たん(54)

……ではなく、


その妻・宏子たん(48)

正直、今、Campy!読者の間にはだれ?の嵐(吉沢秋絵)が吹き荒れていると思うのだけど、実はこの宏子たん、10年ほど前から歌手活動を続けていたという、いわゆる10年選手。そこそこのキャリアの持ち主。
その宏子たんが、今何故か、よりにもよってヘビメタに本格進出するというのです!

前楽天監督田尾氏の夫人ヘビメタデビュー

宏子たんの記念すべきメタルネーム(そんなものあるのか?)は、その名もMadam Rey(マダムレイ)。貞淑なマダムと反骨精神たくましいメタルの見事なマリアージュで、マダムヤンも吃驚。

このヘビメタ企画、「生き残りを掛けた3級芸能人がデトロイトメタルシティの実写映画化にあやかろうとしたもの」というわけではなく(その側面も多少はあるだろうけど)、宏子たん自身が元々ヘビメタ志向の強い人だったものの、旦那に野球監督のオファーがいつ来るかわからない状況で、奥さんがそれ(ヘビメタ)ではいかんだろう、という事で、旦那の監督引退までずっと温めてきたものなんだとか。

宏子たんは旦那が監督から野球解説者へと転向した06年に早速、有名メタル・ギタリストを参加させてシングル『Futamata』(ふ、二股ってすごいタイトルね……)を発表。その時の快感が忘れられず、メタルデビューへの道を突貫工事。

今までため込んだ情念を全てぶちまけたに違いない新作はどれも超濃厚。
自ら作詞したという歌詞だけとってみても、

「愛してもう二度と勃(た)てないくらい」
「くわえたままGood昇天」
「“Sotto”なめ回して“Gyutto”挟んで」


などなど、団地妻が暇に任せて書き綴ったとしか思えない奔放で赤裸々な内容に、おもわずオカマも赤面してしまうほど。
こ、この反逆精神こそまさにヘビメタ!(?)

正直、ゲイ業界内でヘビメタって、野球以上に興味のない分野だけど、かつて未唯mieがアニメタルレディーだったのに免じて(←偉そうなのね……)、Madam Reyたんのことも応援したいと思います。がんばれReyたん!葛城ユキたん(迷曲『暗くなるまで待てない』はマジすごい)に負けるな!


中高年メタラーの希望の星・MadamReyたん

(小野東)

どうでもいいけど、映画版DMCの女社長が松雪だって?ファーック、濡れる!
って人もCLICKせよ↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
先週、大阪市営地下鉄で起きた痴漢でっちあげ事件後、市交通局に男性専用車両を導入して欲しいという申し入れが相次いでいるようです。
雨の降らない地下鉄御堂筋線

鉄道各社もこの事件を契機に「導入を検討したい」としているそうですね。善良なノンケさんたちからしてみれば、してもいない痴漢の罪に怯えながら毎日電車に乗るのは、堂本君でなくても正直しんどいですもの。女性専用車両があって、男性専用車両がないのは差別だ!なんて思う気持ちもよくわかります。ボクたちゲイも、ノンケさんよりもずっと先駆けて男性専用車両導入を夢見てきましたから、この展開は全く持って喜ばしいことです(目的が違いますね…汗)。

世論的には、必ずしも女性側の主張が全て正しいわけではないと立証されたと見る向きもありますが「冤罪であれば今回のように立証される」ということがわかっただけであって、従来の多くはそれを逆手に「立証されないんだからクロ」とされる可能性が増しただけの話。女性側の訴えが尊重されるのは今後も変わりありません。今回はでっちあげでしたが、実際は痴漢が頻繁に起こっているのが事実ですからね。

お姉さんたちの中にも痴漢の被害に遭われて、本当に嫌な思いをされた方も当然いらっしゃると思います。痴漢は本当に憎むべき犯罪です。ってオカマがいってもちょっと説得力ないですね…。なんせ実はすでに「ゲイ専用車両」とおぼしき存在が多数あるくらいゲイは痴漢プレイが好きだったりする側面もなきにしもあらずのような気がしないでもないですからね(ちょっと煙に巻いてみた)。

男女別々にしたら解決するというような簡単な問題ではないですが(オカマもいますし)、現在の通勤ラッシュ事情を鑑みればこの考え方は至極妥当なのかもしれませんね。痴漢が無くならない状況においては、出来る限りの自衛をするというのが最も有効な手段ですから。

そして、Campy!ガールズなどの女装たちは「女性専用車両」と「男性専用車両」のどちらに乗ればいいのかというのも気になるところですよね。※あくまで趣味女装の範疇ですのでご理解ください。そして、そもそも女装が電車に乗るな!なんて意見の方はさっさとお家へGO!よ。

女装的には「女にみられたい(女性として日常をおくりたい)」と「男に見られたい(性的な視線で見られたい)」の2つの感情に揺れ動くところですよね。どちらを選択するかは本人の意思に沿いたいのが心情ですが、そう簡単にはいかない問題が2つあるんです(本当はもっとある)。

1つ目は、Campy!をこよなく愛するオネエさんたちなら既におわかりかと思いますが、趣味女装はオッサンの域を出られていないのが大概だということです。女性になりたい行為なのに、明らかに別の生物になっちゃってますからね。

塗り絵のようにおしろいをはたき込んで真っ赤な紅を引き、ミニスカートを穿くオッサンは、現状の一般社会ではまだまだ不審者扱い。女子トイレに入って「だって美由紀(ありがちな女装名)は女の子だもん」とか言っても即通報なのは間違いないです。地位向上のために、独りよがりにならないメイクとファッションを勉強しましょう(ちょっと違う)。

もう1つは、年々女装犯罪が増加傾向にあるということ。以前、Campy!で取り上げたコレなんかも顕著な例ですが、他にも女装した高校生がひったくりとか殺人容疑者が女装で逃走とか、犯罪隠蔽の為の女装支持率があがっているんです。一昔前だったら犯罪を計画するような無頼漢と女装という組み合わせはありえなかったはずですが、女装の社会認知の広がりとともにこのような事件が増えてしまうのはとても悲しいことですね。

みなさんに誤解がないよう言っておきますが、女装自体は無害ですし犯罪ではありませよ~。もし白昼堂々街を練り歩くオッサン女装を見かけたら、そのフロンティアスピリットを陰ながら称えてあげてください。ただし女子トイレに入るのはノンノンですよ。

(田中リオウ)

↓「女装専用車両」の実現を願ってクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.03.22
ちょっとー。
ついに、あの「こにたん」まで、役名で歌手デビューしちゃうんですってよー。

芸能生活30年

そうそう、ウルトラギャラクシー『大怪獣バトル』のZAP隊長、ヒュウガの名前で歌手デビューするんだよね。
って、そんなわけねえ!!

こにたんと言ったら、小西真奈美たんですよッ!

ゲイバーで真似してやがったオカマも多数
ぐびなまっ(やや卑猥語感)。

なんだか久しぶりに見た気がする金城武クン主演の映画『Sweet Rain 死神の精度』で、こにたんはOLの藤木一恵役を演じてるんですけどね。
劇中、彼女が音楽プロデューサーに見いだされて発表した曲で、
そのままリアルでも藤木一恵名義で歌手デビューするんですって。

んまー、数年前から多いこのパターン!
こにたんも乗っかったわね…。

すぐに思いつくだけでも、

沢尻エリカ様の
Kaoru Amane
(ドラマ『タイヨウのうた』で演じたストリート・ミュージシャン)

柴咲コウちゃんの
RUI
(映画『黄泉がえり』で演じたカリスマ・ヴォーカリスト)

が有名ですな。
どっちも、女優本人がかなり怖いのも共通。
ということは、こにたんもお嬢っぽい可憐なイメージで売ってるけど、実はかなり怖いってことです(決め付け)。


あと、話題作りのために、役名で発売したいけど、さすがに元の名前も完全に伏せちゃうのはイヤン、という、意気地のない中途半端なオンナたちもいます。

中島美嘉ちゃんの
NANA starring MIKA NAKASHIMA
(映画『NANA』で演じたアーティスト)

伊藤由奈ちゃんの
REIRA starring YUNA ITO
(同じく映画『NANA』で演じたアーティスト)

そして
久住小春ちゃんの
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
(アニメ『きらりん☆レボリューション』で声優を担当しているアイドル)
※ちなみに彼女の『バラライカ』という曲で、Campy!ガールズのキムコ・ヒルトンさんは、薔薇とスルメイカを手に持ってショウをされていました。

など。うーん、キーワードは、starringね!
ブル○ンヌ starring 斎藤○スキ、みたいな!


ああ、それはそうと。
あの中島美嘉ちゃんが、意気地のない中途半端なオンナなわけがなかったですね。失言でした。

裸足で虚ろな顔をして、黒魔術の儀式みたいな歌唱をされる姿にも、もちろん半端じゃない凄みを感じるのですが、
なんたって、憧れの人に挙げる二人が「黒柳徹子と夏木マリ」
センスいいなオイ。
さらに、あのHITOEからヨガを教わっていたり、ハロプロの二大したたか娘、松浦亜弥&藤本美貴ともメル友なんですって。
やっぱりセンスいいなオイ。つうか、素直にうらやましい!
この情報から察するに、美嘉ちゃんは相当なオカマ女なんでしょうね。

というわけで、こにたんの企みの件はすっかり忘れて、美嘉ネタに夢中になってしまいました。

Campy!読者の皆さんも、カラオケを歌う時は別人だと言い張ってみてはいかがでしょうか。

(斎藤ヤスキ)

↓ピーターと池畑慎之介の関係はちょっと違うの! と叫びながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.03.21
「最近、積極的な男がめっきり少なくなってきて淋しいのよね。男のほうからもっと求めてきて欲しいのに。もう、日本の男のタネは枯れてしまったのかしら」などと、思考内容だけが無駄に杉本彩化してしまっている、性にも恋愛にも貪欲なCampy!読者のガールにこんなニュース↓。

自称・前途洋洋のイケメン、芸能人並みのリッチな美人花嫁を街頭募集!―重慶市

街頭で花嫁を募集するこの積極性! 世界なるほど!ザ・ワールドでのオーラス問題・恋人選びが終わって以来、なかなか日本人男性には思いつかなかった発想です。まあ、街頭にたって自分の要求だけを提示、相手を待つってのも微妙な積極性だけど……。

この「自称・前途洋洋のイケメン(リンク先記事に画像あり)」が求める、美人花嫁の条件がまた厚かましいハッキリしてて、


  • ファン・ビンビンの美貌を持ち

  • シュー・ジンレイの知性を持ち

  • リン・チーリンの愛らしさを持ち

  • ヤン・フイイエン富を持つ女性



というもの。
全部台湾で活躍する有名人の方なのでちょっとイメージがわきにくいけど、リンク先記事の解説によれば、ファン・ビンビンは「中国一の美女」と謳われる女優。シュー・ジンレイは映画監督や雑誌編集長も務めるブログの女王。リン・チーリンは「台湾第一美女」といわれるトップ・モデル。ヤン・フイイエンは26歳にしてアジア一の財産を持つ富豪女性だとか。

う~ん、これを日本で例えるなら


「ファン・ビンビン」≒世界も認めたジャパニーズビューティ・森理世


「シュー・ジンレイ」≒元祖ブログの女王・ 眞鍋かをり


「リン・チーリン」≒日本が誇るトップモデル・林マヤ


「ヤン・フイイエン」≒女性富豪と言えば叶姉妹

ってことか!(←違う)

つまり、

1.森理世程度の美貌をもち

2.眞鍋のように下ネタにもそこそこ対応できる程度の頭の回転をもち

3.林マヤが年老いたオカマ・きよ彦をあしらう程度の愛嬌を持ち

4.叶姉妹のようにたえず新しい分野へ挑戦するチャレンジ魂

をもっていさえすれば、日本のチキンな男子などを相手にせずとも、異国の地で「自称・前途洋洋のイケメン」からいきなりプロポースされる可能性大。

賢明なCampy!読者のガールたちはもう気づいていますね?
こんな場末のオカマが書き散らす下品な文章を読んでいてくれる時点で、Campy!読者は上記条件のうち、2~4などは満たしているも同然。あとは、森理世と顔のタイマン勝負に勝つだけ!

そろそろミスユニバースの看板だけでは切羽詰まった感のある森理世たんを(顔で)ギャフンと言わせたら、世界に向けて侵攻開始だよッ!

(小野東)

狐につままれた気分でうっかり世界に飛び出す前に
↓ここをクリックしてクールダウン
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.03.20
去年のヒットドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』がスペシャル版で帰ってくるらしいよ~!

もっと男くさい香りの花もさかってよー

ってアタシは、別にィってかんじですが。
あ、今さらエリカ様ぶって「別に」を使ったわけじゃないからね、別に!(しつこい)

聖子ちゃんの校長っぷりをチラッと見ておこうって、合計3分くらいしか見ていないので、ドラマ自体のデキは知らないんですが、あれは斎藤にとっては間違いなく、NOT イケメン♂パラダイス、なんだもの。
まぁ誰か選べと言われたら、かろうじて小栗旬くん~?(何様) あと堀北真希ちゃん?(レズタチ風)

でもこの意見、こなれたオカマの過半数は納得してくれると思います!

オカマ文化を身につけたオカマって、世の中が言うところの美形イケメンってのは、あまりイケないことが多いのですよ。
イケメン♂パラダイスも、顔が整っているキレイな子たちだと頭では分かってても、ティンポが全然勃たないの!子宮が疼かないの!(ない)


たとえば日本のイケメンの筆頭といえば、
『anan』の「好きな男ランキング」で14連覇中のキムタクさん。
ってその前に14連覇って何だよ。日本じゅうの女の趣味まで毎年加齢してるじゃないっ。

まぁとにかくその、14年間、女たちをとりこにしてるキムタクさんですけどね、
斎藤の母親のユキさんもキムタクと早乙女太一くんの大ファンなんですけどね、

オカマ界では全く人気がありません!
むしろアンケートをとると嫌いな男の上位に入る存在です。
「キムタク、絶対ムリだよねー。きもーい」とか、ブサイクなオカマや年増の女装に言われてるわけで、キムタクさんもたまったもんじゃありませんね。

あと、腐女子系がキャーキャー言いそうなビジュアル系美男子もほぼ全滅。
もはやオッサンですけど、その頂点、Gackt様なども、オカマ界ではありえない存在です。
個人的には、紅白で見せてくれた「ライブの観衆が全員お侍さん」なパフォーマンスなど、別の意味でありえなくて、愛すべきキャラなんですけど、彼の本気ファンの多くはアレを見て失禁しそうなくらいに、色気的にも興奮してるわけですよね。


平安美人の例でご存知の通り、美的センスというのは環境によって変化するものです。
じゃあなぜ、同じ時代に生きていて同じ男が好きなのに、女とオカマのイケ♂メン像は、こんなにもズレてしまったのでしょうか。

理由の一つに、オカマの多くは「恋愛・性的対象に男性性を過剰に求める」という傾向があるかもしれません。
なんたって、女好きになるのがフツーとされてる社会で生きてきたせいで、心の中に
「違う!男ッ!男が欲しいんだよおッ!
西川
と暴れる西川峰子さんが生まれてしまい、必要以上に男性性に飢えてしまったということもあるでしょう。


昔からゲイに人気のある男は、スポーツ選手や格闘家をはじめ、分かりやすく男っぽい人々なのです。
たとえキレイめ俳優でも、坂口憲二クンのようなワイルド系とか、妻夫木聡タンみたいなやんちゃ感のある男の子らしい子とか、とにかく「男」要素を感じさせてくれなくちゃダメ!
女性性はいらないの! 自分が溢れるほど持ってるから!


そのため新宿二丁目や大阪堂山など、ゲイが寄り集まりコミュニティを形成した場所で顕著なのが、
野郎・アニキ系のヒエラルキーの高さです。みんな、エラッそーよぉ。
そして見た目だけでも理想に近づこうと、そのテの街やクラブのゲイナイトは、みーんな髪短め。みーんなスポーティな服。ヒゲ率も激高。『CanCam』のエビちゃんコピーなコンサバゆる巻き女のことを、オカマも全く笑えないのでした。

逆に言えば、ゲイの文化にまみれていない単なる男性同性愛者さん(なんか冷たい)のシュミなんかは、意外と違ったりもします。
結局、暴走族とかと同じで、群れてるとなんか自分もリーゼント&長ランにしないとかっこ悪いような気分になってくるのよねー。


ここで不思議なのが、なぜ一般女性はあんなにも「女っぺー」男が好きなのかということ。
ジャニしかり、少女マンガしかり、若手俳優しかり。

普段から、小汚くズボラでごっつい「男」というケダモノからの、いやらしい目線などの圧迫感に晒されてる分、
美しく繊細で柔らかい「女みたいな男」に夢と安らぎを感じるってことなんでしょうか?
んもう、そんなギラギラした男たちの欲望は、アタシが代わりに面倒見てあげるっつーの!(そして逃げられる)

もちろん、一緒に二丁目で飲んでるようなオカマ女には「アタシの本理想は井上康生なのー!」と叫んでたやつもいたし、ロンハーの「女性タレントの好きな芸人ランキング」ではケンコバが一位になった(一般女性では圏外)ように、常に例外はあるわけですが。


Campy!読者の4割を占めるノンケ女な皆さんもやっぱり、サセコさんみたいな女の子風のキレイな男子がイケるって人が多いんでしょうかね?
(一部、誤植アリ)

(斎藤ヤスキ)

↓オカマシュミ版のイケメン♂パラダイスも放映してほしい人はクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
千葉っていいよね

ヤッホ~☆
安請け合いってよくないわよね~。
あっ、前回言ってた、カルカン君が住む千葉まで行くって話ね。
次回更新は早めにするとか言ってたほうじゃないから、わかって。

いや~千葉舐めてたわ。
ディズニーランドに東京って冠するくらいだから
ほんのちょちょいの距離なんでしょ?って
ナニを舐めに行くテンションでもって千葉をも舐めてたわ。

だから、カルカン君からの誘いも二つ返事で
ミッキー!(オッケーの間違い)しちゃったのよね。
考えが甘かったわ。実際ちょっとした小旅行だったもの~。

あの冠、ほぼ東京だからとかそんな理由じゃ絶対ないと思う。
きっと浦安あたりまで東京都にしてしまおうとする計画に違いないわ。
なんの為かは知らないけど。

確かに浦安って東京都っぽい雰囲気あるじゃない?
千葉県民の東京コンプレックスをついた見事な作戦よね。
隣の行徳あたりにお住まいの人達なんかは、
ここもほぼ東京都だし~!とか必死アピールしてそう。
でもそれって違わない?もっと千葉プライドを持つべきと思わない?

そんなコトを考えながら電車に揺られること1時間強。
あまりに退屈だったので千葉県民を憂いてみたけど
それでも時間があまるほどに長い道のりだったわ。

なんで1時間以上もかけてわざわざ鍋を食いに?…とか
合コン1ヶ月前の話だし正直あまり顔とかおぼえてないのよね…とか
だいたい黄色い電車ってちょっと軽薄だわ(八つ当たり)…とか
東京から離れれば離れるほどメランコリックに。
まさにセンチメンタルジャーニー。

約束の駅に降り立つ頃には既に家を出る時のテンションも消沈。
きっと松本伊代を経て梓みちよ(メランコリー)になってたはず。
えじまを見つけて歩み寄ってくるカルカン君の足取りが
チーターみたいなステップ(三歩進んで二歩さがる)踏んでたもの。

実はかなり遠いって気づいた時点で
えじまの中の恋の炎は消火活動が始まってたんだけど
カルカン君のお部屋に入って2分で、わずかな残り火も完全鎮火したわ。

建物自体は綺麗なワンルームマンションなのに
お部屋が超野郎テイスト。むせかえる男の匂いが
すごいのすごくないのって、一体どっちよ。

万年床にテレビが置いてあるだけの寒々しい部屋なくせに
匂いは湿気を帯びたモンスーンみたくなってるの…。
千葉なのに東南アジアっぽい空気だった。行ったことないけど。

服や本といった生活品が足の踏み場もないくらいに床に散乱してるし。
床上収納って言えばオシャレに聞こえるかしら?(無理)
しょうがないからしっとりとした布団をまくりあげて座ることに。

それに、えじまは料理ができないのでよくわかんないんだけど、
豚肉と白菜と豆腐を煮込んだものを鍋と呼ぶのは合法なのかしら?

途中寄ったスーパーで、やけに買うものが少ないなーって
不思議だったんだけど、きっと買い足しに来たのねって思ってた。

具材が渾然一体になるのがお鍋の醍醐味のはずなのに
そんな一体感は微塵も感じさせない豚肉と白菜と豆腐煮込み。
男の子の鍋って要は肉があれば他はどうでもいいみたいね。
無駄に肉だけ3パック。キレイに平らげてたわ。

こーゆー粗野な感じって嫌いじゃないけど
あくまでも演出レベルであって欲しいの。
キャンプは楽しいけどサバイバルは勘弁、みたいな。
えじまがワガママなんだけどね。(姫っぽいとこあるし)

出来ましたよーって床に置かれた煮え立つ電気鍋を見て
一瞬、これは公園とかで見かける炊き出しよね?って思っちゃった。
家に居ながらにしてちょっとしたアウトドア感覚って斬新。
手渡されたお椀も発砲スチロール製だったし。

見た目の男の子っぽさが高ポイントなだけ余計に残念。
恋の炎が消えたあとに残るものといったら性欲のみ。
セックスの相性次第ではこのくすぶりも再燃可能だしね。

でも相性も良くなかったのよね…。
確かに野郎味あふれるタチだったし、えじまのおしりに
「触り心地スゲェー最高っす」って賛辞もいただいた。マジで。

だけど、女心ってもんをわかってないのよ~。そこって重要じゃない?
独りでオラオラ盛り上がっちゃって、温度差感じまくりだったわ。

えじまのほうが年上だし、どーみてもオッサンなんだけど
中身はお箸も縦に割るくらいのレディ。淑女といってもいい。
年下ボーイの手ほどきするようなすれっからし女じゃないわけ
ってか女ですらないわけ。(また言ってる)

いきなり頭を押さえつけられてガンガン腰をふられても
「スゲー美味いッス」なんて切り返し出来ないっつーの。

しかもお風呂入ったにもかかわらず饐えたような野郎臭ムンムン。
憧れの体育会系男子と実際はやっぱり違うわねって悟ったわ。
ちゃちゃっと出させて終わらせて眠りに就くことに。(どこが淑女よ)
射精して10秒後くらいにイビキが聞こえてきたのには驚きだったわ。

そして日曜の朝9時からバイトってのはどうなの? そこに愛はある?
朝8時に家を追い出されたえじまは燦々と輝く朝日に目が眩んだわ。
きっと生を受ける全てのものに平等に降り注いでいることでしょう。
今のえじまには眩しすぎよ。

結局雑誌のように読み(ヤリ)捨てられたのは
えじまのほうだったのね…。(って被害者ヅラは得意)

帰りはどこにも寄らず一目散にまっすぐ帰宅。
じゃないと日曜の朝から待ち合わせなどしてる
土曜の夜に予定もありゃしない道端の石とも区別の
つかないようなブスカップル(本当に八つ当たり)にさえ
幸せのなんたるかを教えられてしまいそうだったんですもの。

この勝負、アウェイもいいとこだったわね。(完敗)

(絵島悠市/ゲストライター)

↓長々と読んでくれてありがと~!押してくれると頑張りマウス!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.03.18
ブルボンヌどぅぇす。
週末は松本の女子達と遊んできちゃったの。
といっても、別に松本の典子ちゃんと「だっふんだ!」とか言って遊んだわけじゃないのよ。
長野県・松本市で土曜に開催されたパーティ『ドラァグストア』に、出演してきたのでした。

実は半年前にもパーティにお呼ばれして、とっても楽しかったんだけど、その時はゲイオンリー、男性のみのイベントだったのね。
つまりそこにいるアタシは、紅一点のようなもの。まぁ、エスムラルダさんもいたけど、あの人は閉経済みだから(憶測)。

ヤリたい盛りの若いイケメンちゃんや、鍛えたガタイの兄貴がうようよいる中に、セクだく(セクシーだくだく)なブルボンヌでしょ。
いつ、松本のハコがアナタハン島と化すか分からない状態で、正直怖かったのよねー。


それが、今回はゲイもノンケも男子も女子もな、フリーフリーなパーティに!
会場にも、いろーんなお客さんが来てたわよ。

たとえば、共演した長野県在住のドラァグクイーン、マリー・マンコワネットちゃん(品のある名前ね)の会社同僚の40代のおねえさんから、女装の日ごろの勤務態度を聞き出してみたり。
どうやら会社じゅうにバレバレらしいわ。
そして、翌日マリーちゃん経由で「とても楽しかったですと、ソルボンヌさんにお伝えしてね」と言っていたと聞かされたり。
誰だその帰国子女装風はッ。これだからババァはよう。

また、当日DJをしていたTETSUちゃん(ゲイ)の実の妹と「あんたイイお兄ちゃん持ったわねぇ」なんて話してたら、
年下の彼氏と一緒に来たというので「すぐに連れてきなッ!ナウ!」とおねだりしたの。
現れたのは、端正な顔立ちの23歳マッチョ自衛官!
胸筋がブルボンヌのパットの2倍くらい厚い!
そして熟女装に怯えない!(ここ重要)

あひい~ひぎい~
あ~あたしもうダメだわ~
ただの女になっちゃう……

ソッコー、妹なんかよりブルボンヌと結婚すべきだよと、それがダメならせめて二人の愛の営みを見学させなさいと説得してみたり。

他にも、
ゲイカップルと、学生時代から一緒に遊んでる女の子とのトリオとか、
ほぼストレートだった女の子を、見事に彼女にしちゃったビアンのカップルとか、
地元の有名社長と社員の男女グループとか(もちろんアタシは「シャチョー!」連呼)、
ホント、おもしろいお客さんがいっぱい。長野県ってすごい場所ね。

あ~ステキなパーティだった。
やっぱりアタシは話の分かる女の子って大好きだわ。
Lの世界ばんざい!(女装ですけど)


で、実は、ちょっと小耳と小陰唇に挟んだ話なんだけどぉ、
近々、こんなかんじでオカマと女の子中心にミックスで騒いじゃうパーティを、Campy!も始めちゃうらしいわよーぅ。
しかもクラブじゃなくて、居酒屋ノリでますます参加しやすいってウワサ。
皆さん、詳細発表を楽しみに待っててね~!

(ブルボンヌ)

↓伊代! ダンプ! などしつこく松本ボケを続けながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
相変わらず二世タレントが幅を利かせている芸能界。
中には、初主演映画でゲイ役をやらされている、苦労人の方もいるみたいだけど……。


三浦浩一・純アリス夫妻の三男・三浦涼介たん。
写真集タイトルは『苦い、ミルクの味』…
それ、腐ってるって!


Campy!が一押しする2世タレントといえば、なんといってもこの人!

“超七光り”が哀しい女優ルーマーちゃん

このルーマーちゃん、まだまだ日本での知名度は低そうですが、何を隠そう


元祖不死身俳優にして、最近はすっかりエロ親父が板についたブルース・「銀座じゅわいよ・くちゅーるマキ」・ウィリスと


大人が選ぶ映画ヒロインにしていろんな意味で泣ける女優の代表、デミ・ムーアの

愛の結晶!
芸能サラブレッドとしてはこれ以上ない、という最強クラスの2世タレント。

7光どころか14光もあって、普通だったら本人の顔なんて逆光でかすみそうなものですが、
そこはそれ、殺しても死ななそう、むしろ切ったそばから分裂・再生を繰り返しそうな、プラナリア並みに生命力の強すぎる両親のDNAを受け継いでいるだけあって、しっかりと自分を主張できそうな強いお顔立ちです。


両親のどっちにも似てない顎のラインで
自分だけのアイデンティティを主張


現在のところ、親との競演作が何作かあるだけで、目立った活躍はないルーマーちゃんだけど、逆に言えばそれなのにニュースとして取り上げられているのは大物の証拠。

上記リンク記事では、「哀しい」「可哀想」なんて書かれちゃっているけど(親がビッグネーム過ぎて、自身の演技が正当に評価されにくくてかわいそうってことだよね、きっと!)、でこバットで10回転した後、目元だけを注意深く見れば、ナタリー・ポートマンに見えないこともないゾ!がんばれ、ルーマーちゃん!

(小野東)

ALLDAYS 二丁目の朝日ALLDAYS 二丁目の朝日
(2008/05/16)
三浦涼介 谷桃子 松田祥一 中原和宏 山中敦史 中村栄美子 新井友香 外波山文明 竹下宏太郎

商品詳細を見る


↓新世界のミストレス、ルーマーたんに愛のクリックを!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ちょっと前から、世の中は資格・検定ブーム。
タコ検定とか、きのこアドバイザーとか、珍しい検定もいっぱいです。

この分だと、近いうちに女装検定が始まる予感…。
そしてCampy!ガールズは全員、不合格だったりする予感…。


そんな中、16日には「第1回子育てパパ力(ぢから)検定」(通称パパ検)が行われました

これ、「(ぢから)」とわざわざ書いてあるのは、カタカナだと「ぱぱか検定」に読めてしまう危険性があるからですね。

同様に、
「口マン」(ろまん かと思いきや くちマン だった!)とか
「田中ロウマ」(たなかぐち・うま さんかと思いきや たなか・ろうま だった!)など、
世の中で間違って読まれている単語って、意外と多いのでみなさん気を付けてください。


さて、このパパ検、点数ごとに4段階のパパ称号が与えられますが、
50点満点中、0~10点だった人たちは「ドキドキパパ」と呼ばれるそうです。
ドキドキパパ…!
って、個人的には全然ダメなかんじがしないんですけど。
むしろ、ものすごく期待しちゃう。今すぐドキドキパパと出会って、どきどき旅行(唄・岩崎良美)を楽しみたい気分です。

ハワイ旅行ごときでどきどきできたステキな時代

さらに、「子どものいない男性や女性も受験できる」んですって。
なんて、Campy!読者向けなユルさ!

だって、子どもが産みたくても、直腸ではどう踏ん張っても産めないとお嘆きのゲイが、「ナイスパパ」になれたりするんですよ! 泣けるぅ。

そして女性なのに、「ドキドキパパ」と呼ばれちゃったりもできるわけです。
「負け犬女だけに仕事はできるが、子育て力はゼロ」というのは、古い価値観では、女性として恥ずかしいことのように思われそうですが、そんな輩には「アタシ、ドキドキパパなの!」と言っておけば、煙に巻けること間違いナシですね。

(斎藤ヤスキ)

↓ナイスクリック! ドキドキクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
音楽 2008.03.15
以前、来日ライブを見てますますファンになっちゃったオテンバアーティスト、ファーギーたん。

彼女が昔ヤク中だった、つう話は、以前から本人も語っていたわけですが、雑誌『marie claire』のApril号では、ものすごく生々しい告白をしちゃってるみたいです

このコはなんでも言うよ!

Campy!リンク集にも入ってるステキサイトABC振興会さんで、D姐様がオシャレに訳してくださってるので、そちらを引用すると、

ファーギーはドラッグのせいで被害妄想になり、FBIから狙われていると思い込んでいたという。
「色んな陰謀説が浮かんで、20種類ぐらい考えたわ」


20種類の陰謀説! きっと、ものすごく無茶な設定てんこ盛りだったはず。楽しそう……。

「あるときは、アパートメントの窓を全部真っ黒に塗って、”これなら奴らから見られまい”と思ったり。
 体重が40キロになった頃だったかしら、私はカウボーイハットに真っ赤な口紅といういでたちで、茂みの中を探って、FBIから追われている証拠を発見しようとしていたの。
 そうしたら、ある男の人がやってきて、マフィンをくれたわ。
 私は、"この人は、FBIに間違いない"と思ったの」
と、見知らぬ男性が、ファーギーがホームレスだと思って食べ物をくれたことすら、FBI捜査官だと思い込んでいたというエピソードを語った。


一心不乱に「証拠…証拠…」とかつぶやきながら茂みの中を探る激痩せファーギーに、マフィンをめぐんであげた男性の勇気に感心します。普通は怖くて近寄れませんよ。
その上、「お前がFBIか!シャーッ!(威嚇音)」くらいに、恩を仇で返されたんでしょうから。

ちなみにファーギーたんがハマっていたのは、クリスタル・メスと呼ばれる覚醒剤で、中毒症状などがかなーりヤバいもの。
Wikipediaでクリスタル・メスを調べると、しっかりファーギーの名前が出されていて、こちらにも
「ちなみに彼女がクリスタルメスを止めようと決心したのは
 洗濯物カゴに8時間以上も話しかけている自分に気づいたとき
というエピソードが記されています。

「アタシさぁ、夢があるんだぁ。いつかパラダイスを作るんだぁ」とか話しかけてたんでしょうか(それは『肉体の門』の梨乃様)。
そして、持ち主にそこまで愛された洗濯物カゴもそうそうないはず。

『marie claire』みたいなオシャレな雑誌で、こんなあけすけ、かつブザマなことを答えちゃうなんて、ファーギーたん、ほんっとかっこいい。
ちゃんと、自身の苦い思い出を明らかにすることで、薬物やHIVの問題で苦しむ人たちを助けたい、という前置きもあるわけですし、実に立派だと思います。

そう、ファーギーたんはいつだって、何も隠さない!
おしっこしたくなったら、ステージの上でお漏らししちゃうし、うっかりジッパーも全開にしちゃうし、正直何もそこまで…というくらいにオープン!

かっこよく見られようと必死に背伸びばかりして、心が窮屈になってるオネエさんやお姉さんたちは、ファーギーたんの前向きな素直さ、正直さを見習うといいですよ。
まずは、お漏らしから始めてみて!

(斎藤ヤスキ)

↓8時間くらいずっとクリックし続けてみてください
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2008.03.14
「豚の鼻」をもって生まれた少女!というショッキングなテーマで、一部好事家の話題をさらっていた映画『ペネロピ』。

個人的にも大変気になる題材ではあったんだけど、あまりにも可愛らしいタイトルに、「普通そんなスジの映画のタイトルは『怪奇!豚鼻少女の恐怖』とかだろ!最近の配給会社はなんでもカタカナにすればいいと思って!でも、『噂のアゲメンに恋をした!(原題:Good Luck Chuck)』はさすがにヤバい」とかなんとか思ってスルー……しようとしたんだけど、結局見ちゃった。だって豚鼻女とか大好き!オリバー君とかも大好き!

簡単にストーリーを説明すると……
ご先祖のポカミスで、魔女から呪いを掛けられたイギリスの名家ウィルハーン家。なぜかその呪いがとびとびで現代に発動し、豚の鼻と耳をもって生まれてきたのが、一人娘のペネロピ。

まさに「親の因果が子に祟り……」というお約束の展開。毎年毎年、新宿の花園神社で公演を行う一座のファンとしては、ニヤリとする演出です(←多分、そんな演出意図は無い)。

その後はまあ、家族との対立や自己の確立、恋愛という王道の青春ストーリーが続くんだけど、なにせに主人公のビジュアルがこれ↓


特殊メイクには思えないナチュラルさ

豚鼻のクリスティーナ・リッチに違和感がないことといったら!
むしろ3割り増しでカワイク見えちゃうくらい。

もちろん最後は、呪いがとかれるのかどうか(と、いちおう恋の行方)に焦点が当てられるんだけど、今までだったら「王子様のキスで~」とか、「本当の愛を知れば~」とかが呪いをとく鍵だったりしそうなものを、ネタバレ:「ありのままの自分自身を受け入れる」ことで呪いがとかれる、:ここまでっていうのがいかにも現代的で痛快。ここらへん、女性を顧客としてガッチリ掴みたいだろう、プロデューサーのアゴの思惑はバッチリ!


出演もしてるプロデューサーのアゴこと濱田マリ
もといリース・ウィザースプーン


ただオカマとしては、ブス呪い系映画(どんなジャンルよ…)の傑作『ネタバレ:シュレック:ここまで』と、どうしても比べちゃうのね。「ネタバレ:呪いは解かれるものの、やっぱりリアル豚っ鼻のまんまで、それでも自分が好きだから大丈夫!:ここまで」っていうオチでも、クリスティーナ・リッチだったら嬉々としてやってくれそうなのに……。

とはいえ、一貫して肯定的なメッセージが小気味イイ、かわいらしい映画なので、デートムービーにはピッタリ。まだ付き合い始めの彼に、それとな~く鼻フックプレイ希望を伝えるのにもバッチリだゾ!

『ペネロピ』
★★★★★★★(7点/10点満点)


(小野東)

↓ここをクリックでアナタのお顔の呪いがとけます!(失礼)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
OPANPONでございます。
2月は仕事に明け暮れておりました。

あたしみたいな惨敗犬OLでひとり暮らしは、
仕事が炎上し始めると、どうにもこうにも人生うまくいかなくなるのよ。
忙しくなる=出会いの時間がなくなる
という大ダメージだけじゃなくて
部屋も汚くなるのよ…
合間を縫って男を漁っても、連れこめやしないじゃない!!
何のための一人暮らしよ。
せっかくのメリットも活かせない(クヤシイ
お外でチャチャチャ
もいいけど、もうそんな20代のようなカジュアル・セックスもね~(ダショ?
でもまあ、春=出会いの季節。
「ほらね、春がきた!」@うしろ髪ひかれ隊!
というわけで
惨敗犬、いっちょがんばらへんとアカン!

負け犬Meetsゲイ 第5回
「あんまりソワソワしないで! 男の習性を分析して、あたしもついに勝ち犬?」


小学生時代。水曜日PM7時半。

♪あ~あ~~男の人って~ いくつも愛を持っているのね~
 あ~あ~あちこちにばらまいて~ あたしをなやませるわ~


と毎週「ラムの“心の叫び”ラブソング」を聴いていたせいか
「男は浮気するもの」と洗脳され、
結果、
「男から安心感は得られない。まずはキャリアを積んで自信をつけないと」
といってる間に惨敗犬化した方!

…あたしと同じる~みっくワールドの被害者…だっちゃ…☆

うちのダーリンだっちゃ
↑80年代アニメって激しかったわね。ラム、ビキニですよ。怒ったら電気ショック。もう「花と蛇」よ。
アニメ版はともかく原作版は結構イケズでしたね、ラムちゃん。あたしはランちゃん派でした←負け犬?


そんな「男好きなのに男性不信」のあなた。
今月は、あたくしといっしょに男研究=おとこ教室を催しましょう。


そもそも男という生き物は、
女を3種類に分別いたします。

1.結婚したい女

安心感を与えてくれる女ですね。精神面、金銭面、生活面など安心源はそれぞれ違うけど「安心感を与える」は勝ち犬へのキーワードです。

ときメモ上がり
↑イメージで言うとこんな感じ? 元・魔女ランド倶楽部&元・藤崎詩織のフッキーです。

2.恋愛したい女

刺激を与えてくれる女です。恋愛のドキドキを与えてくれる女、その後付き合っていくうちに1または3に分かれていくわけです…。
ずっと2でいれればいいのにね。なかなか…。
でもこれをすっと維持しようとすると、ラムちゃんやカイヤさんみたいに鬼嫁となるわけです。

麻世ナニやってるだよー!
↑鬼嫁。この人、綺麗なのに…麻世の魔性こわい。

3.セックスしたい女

性欲を満たしてくれる女です。はっきり言って便所(便女)です。

あくまでイメージです
↑イメージ。乳だしドレスで世間を騒がせた女。


この3カテゴリーの中で、相手にとってあたしは今どこに存在しているかをまず分析してみましょう。
その場所が不本意な場所なら、理想郷にいけるべく努力する、それが無理ならリセットです。

さて、もうすぐ4月!
負け犬も転勤や人事異動で出会い多発シーズンなはず!
それはゲイのナイトライフも同じなの。
地方ものが、2丁目に押し寄せるのよ~☆
冬場は澱んでいた東京に、新しい血が入ってくるわけ(ケケケ

そんな出会いもスタートは「2」の恋愛対象から、
勝ち犬を目指すなら頭の中には「安心感を与える」というキーワードはお忘れなく。

「自分の個性を殺してまで、愛されても…」
なんて言ってる人!
負け犬なのに負けず嫌いのあなた!!
それはまさに負け犬の遠吠え、そして行く末は「便女道」ですよ!!!
とりあえず、相手を魅了してから、夢を壊すなりなんなりしなさい。

「女の道は一本道でございます! 引き返すは恥でございますよ!!!!」@佐々木すみ江in篤姫

女の道は一本道
↑イメージ。ていうかそのもの、菊本。

それでも…と躊躇している負け犬さん!
自分を殺せる人=孤独の辛さを知っている人=さびしがり、です。
まずは、ひとりは寂しいということを知りましょう。
イメージしてみて、
仕事で疲れて、家に帰ってきても「ただいまをいう相手もいない…@イソジン」
そのまま四十路→五十路→老後→孤独死です。
そりゃもう、「いけないルナ先生」もびっくりの未来予想図で寂しさを植えつけましょう。

チャート式妄想
↑ルナ先生。女の子は知らないわよね…。

そうしたら自分を殺してでも、安心感を与えられるはずです。
仕事も恋も手に入れることができれば、
自分にだって安心感は返ってくるんだもん。

このセオリーで、この春、みんなで幸せになりましょ~!(つまりまだ売れ残り…説得力いまいち?

(OPANPON/ゲストライター)

↓勝ち犬はクリックも欠かさないの!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
10代の男性ソロアーティストのデビューシングルがオリコン初登場5位ってのは、近藤真彦の「スニーカーぶる~す」以来27年ぶり。そして、10代の男性シンガーソングライターとしては史上初の快挙らしいですね。弱冠19歳にして本物との呼び声も高い清水翔太クンの華々しいデビューに、ゲイもオカマも諸手をあげて喜んでおります。

といってもゲイやオカマの多くは「本物のソウルシンガー」とか「安定した歌唱力」「アポロシアターに出演。スタンディングオベーションで絶賛」的なマスコミの扇動には一切揺らぐことなく「翔太カワイイ!」「坊主になってさらにイケる!」という見てくれの評価のみに尽きるわけですが…。まぁ歌も本当にお上手なので、もしかしたらゲイの中にも彼の歌唱力のみにメロメロっていうファンもいるかもしれませんけど。

あどけなさの残る表情とダウンタウン臭のするボーイズムに、小児性愛者はモチロンのことかなりの一般ゲイもノックアウトされたご様子で、ボクの周辺でもその可愛さを称える声が後を絶ちません。その天使のような悪魔の笑顔はまさしくマッチの襲来。巷では中学生や高校生を中心に人気が広がってる様子ですが、ちょっと飛び越えてゲイのオッサンたちの間でもブレイクしてますよ~。
どんな素敵な思い出もも、心にしまっておくべきなのだ(バカボンのパパ風アレンジ)
↑ちょっと鼻周辺に隙がある感じがたまらなく可愛らしい。

実は、ボクなんかも彼のような男子は大好物(下衆)。気になってちょっと調べたりしたんですが、中学生時代は引きこもりだったとか、2ちゃんねるのVIP板やカラオケ板に楽曲をアップロードしてたとか、2006年夏頃まで「SUGER」ってダンスグループに所属してたとか、母親が経営するカラオケ屋で3歳の頃から歌を歌ってたとか…。まだデビュー直後ってこともあってか、それぐらいしか情報がでてないんですよね。

これらのみの情報から無理矢理推し量ると、若いウチから自己主張が強く、かつ日本の中学社会には馴染めない独往性の強い少年だったことが窺えるくらい(穿ちすぎ)。さらに、母親が経営者ってことはもしかすると母子家庭なのかもしれませんね。自己主張が激しく、学校社会に馴染めなず、母子家庭…。ゲイによく見られるファクターに通じるものがあります。これらの条件を思春期に内包すると、人はヤンキーになるかゲイになるかのどっちかです。翔太クンはどっちだったんでしょうかね?(下衆の勘ぐりにもほどがありますね…反省)

だいたい“HOME”って曲名が紛らわしいですよね。ちょっと“HOMO”に似てるじゃないですか(舌の根も乾かぬウチに、ごめんなさい)。「今さら帰れないよ~あの場所は~♪」ってな歌詞も、自分の居場所を探し続けた実体験とか語ってますけど、どっちかってーとゲイデビュー後のボクらの心情ですよ(もちろんそんな内容の歌詞じゃない)。

こんなにもゲイ心をさらっとR&Bにのせて歌ってくれる歌手はなかなかいません…(オカマ心を歌い上げるR&Bシンガーなら既にいますが…)。きっとこれから彼を知れば知るほど、見た目以外の琴線に触れていくことでしょう。

ってな名誉毀損にも近いこじつけも空しく、彼はメジャーの階段をグングン昇って行くわけです。素直に応援できないのは悲しいオカマの性なんで容赦してほしい。それでもゲイやオカマ支持率は、同日デビューの宿敵・黒人演歌歌手のジェロよりも断然清水翔太が上だよ~!(そんな支持は糞の役にもたちませんが…) ってジェロさんもなかなかあなどれない素敵な経歴の持ち主だったりするんですけどね。
素直に評価できなくてゴメン、愛してる(どっちも迷惑)
(田中リオウ)
既に驚異の7万枚越え! 10万枚目指して↓クリック(何故に?)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

HOMEHOME
(2008/02/20)
清水翔太、BOY-KEN 他

商品詳細を見る
芸能 2008.03.11
安良城紅
コレ、なんと読む?(タイムショック風質問ボイス)

1.やすらぎ・くれない
2.あんりょう・じょうこう
3.あらしろ・べに


1番!
苦節20年の演歌歌手で、「ちょっといい加減アタシに、安らぎくれない?」という自虐MCが得意な、安良城紅さんだよネ!

なわけはなくて、3番が正解です。
沖縄出身のハーフ、オスカープロモーション所属の歌手・女優さん。
同性とオヤジに支持されそうな洋風完璧ビジュアル

オカマ注目度が高かったドラマ『黒革の手帖』主題歌とかは、けっこうみんな覚えてるんじゃ?

そんな紅ちゃんが、ベストアルバム「Chapter One」の発売記念イベントで、素晴らしいコメントをしてくれました。

「結婚?全然、考えてない。
 でも、子どもは5、6人欲しい。
 理想の男性は、私が働いて、家のことをやってくれる人かな」


どうですか、この女性上位感

まず、「結婚?全然、考えてない。」と、すぐに結婚結婚と騒ぐ自立できない女像を、鼻で笑う発言。
イイ男と出会うととりあえず「結婚して!」と言うクセのある斎藤も、恐縮です。

そして「でも、子どもは5、6人欲しい。」
結婚制度に乗っかっるかどうかはともかく、子供は産みたいと。
しかも今ドキ、5~6人の大盤振る舞いですよ!

さらにダメ押しが「理想の男性は、私が働いて、家のことをやってくれる人かな」。
か、かっこいいー!
こんなセリフ、ひと昔前は、21歳の美人歌手には絶っ対に言えなかったはずですよ。
ちなみに、中谷美紀姐さんは、「結婚相手に求める条件は、使用後に便座をきちんと下げる人」と言ってましたが。


実は斎藤、先月お仕事で、こちら紅ちゃんのインタビューをさせていただいたのですね。

それまで写真などで見ていた紅ちゃんは、ハーフらしい濃い~美形マスクに、豪華なスタイルだったので、なんとなくアマゾネス風の、身長2mくらいでムッチムチなおねえちゃんを想像していたのですが、実際にお会いしたら、華奢な体型の、本当にスキのない美少女でした。
それでいて、オネエ丸出しのインタビュアーを素直におもしろがってくれる、気さくでサバサバしたオカマ好きする性格。
くわえて、今回のかっこいいコメントですから、ますますファンになっちゃいましたよ。アンタ、いい娘だよぉ。

ちなみに、ベストアルバム発売に続いて、もうすぐ初主演映画『ブラブラバンバン』も公開されます。

ちょっといやらしい響きのタイトルですが、内容もちょっとそんなかんじ

紅ちゃん、がんがん働いて、ステキな主夫を見つけてね~!

(斎藤ヤスキ)

↓「俺が働くし、家のこともやらなくていいよ」と言われたい欲張りオカマに、ビンタクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.03.10
ですって。な、なんて、いやらしいタイトルの芸能記事なのー。
マッキーがオスと同居……。
しかも小岩で拾ったってことは、短髪のイモ野郎タイプに違いないッ(イメージ)。

そんな喜びを、同好のマニアと並んで語り合う写真がコチラ!

犬好きセレブって、ステキキャラ揃い

ヒィ! なお美!! そしてシナモンっ!

まあ、映画『犬と私の10の約束』のワンちゃん同伴試写会ということで、犬好きタレント代表としてお二人が呼ばれたらしいんですけどね。
この並びに、ぜひとも川原亜矢子さん&ソレイユちゃんにも加わっていただきたかったものです。


それにしても今回のシネマトゥデイさんの記事のタイトルの付け方ったら、
そして、スポニチさんの記事のタイトルの付け方ったら、
もう、あからさまですがな。
どうなの。ここまでお約束のネタにされて、汗かいてるだけでいいのッ?

ほぼ日本中の人たちが知っていることが、オフィシャルには一応「違う違うそうじゃない」ってことにしてある意味、というのが、IKKOさんの足の露出がもうハミキンしちゃいそうなラインまで上がってきている昨今ともなると、いい加減分からなくなってきました。


個人的な願望ですけど、彼には、同じ島国イギリスのトップセレブにして、世界の誰もが知るアーティスト、エルトン・ジョン大先生の日本版になっていただきたいと思うんです。

世界を牽引する偉大なエルトンおばさん

ピアノ弾き語っちゃうおばさんつながりなんだし。
どんどん太って、どんどんヘンなイヤリングとかサングラスとかして、どんどんパパラッチを「野蛮で汚い豚!」とか罵っていただいて、どんどん同性婚とかしちゃってほしいんです。

ついでに同じくトップシンガーのHさんには、日本のジョージ・マイケルになっていただきたい。

スキャンダラスな姐貴ですけど

こちらも顔の濃度は似てる! 別にハッテントイレで捕まれとは言いませんのでね。


ちょっと前の、三善英史さんゲイ&ヅラWカミングアウト記事でとったアンケートでも、大差をつけて「ヅラよりゲイのほうが、カミングアウトできる」という結果が出てますからね。
大丈夫大丈夫っ(すごい局所的な安心感)。

(斎藤ヤスキ)

↓いつか二人が日本のエルトン&ジョージになってくれるよう背中押しクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.03.09
女は男の足の匂いにも、浮気の影を嗅ぎ取るという怖ろしいニュース↓

サラリーマン生ナビ 男の浮気 足の臭いでもバレる

まあ、昔から浮気に関するトンデモ話は尽きないけれど、携帯の予測変換を駆使した浮気調査ってのがいかにも現代的でゴイスー。たしかに有効な対策が思い浮かばんわ。
せっかく落としたかわいいネエチャンからのラブメールを泣く泣く消しているオヤジの苦労もすべて水の泡、とか思うとちょっと泣けます。
あと、外で覚えた新しい体位を思わず奥さんに披露しちゃううっかりさ加減も泣ける(涙)。

この例に限らず、総じて男が浮気を隠すためにする「けなげ」と言っていいほどの努力は、“女のカン”には全くもって叶わないという怖ろしい事実。
上記リンク先でも、「結論を言うと、男の浮気は絶対にバレます。」で〆。そんな身も蓋もない……。

じゃあ、女心がわかる(と、されている)ゲイもやっぱり浮気を見抜きやすいのか?といわれると、意外とそんなことないのかも。

正直「どこそこのカップルで浮気がばれた!刃傷沙汰だ!輸血の準備を!」という話は「ハイハイ、残念ながら昨日男同士でセックスしばっかだから献血はしてあげられねーわ。文句なら日本赤十字にいってね」で済ませられるほど、掃いて捨てるくらいよく聞くんだけど、ゲイの浮気検挙率が特別高い、とかゲイは嘘もつけないほどバカ、というわけじゃあないと思うの。FBIにの心理プロファイラーにスカウトされた伝説のゲイ!とか、嘘は絶対つかない現代の聖人ゲイ!なんて話、聞いたことないし(FBIのほうはいるかも←いづれにせよ極端ですね)。

ゲイの場合“女のカン”というよりは、単に猜疑心が強い(≒幸せに不慣れな負け犬体質がしみこんでいるオカマが多い)ので、「もしかして浮気されているのでは?」が基本姿勢。しかも、「節操がない」「ガマンしない」というのもゲイの特徴なので、実際お相手のゲイも浮気をしている確率が高い。お互いに疑う回数も、疑われるような事してる回数も多いんだから、そりゃ発覚数も自然と多くなるわけ。

これは心理学的にも立証されていて、人は自分がしてしまいそうな禁忌(この場合、浮気のことね)ほど、他人に対して警戒が高まる、というデータがあるんだって。ゲイはまさにコレよコレ。

「月に2回は行ってたハッテン場(≒ゲイがエッチするような場所とお考え下さい)通いを封印して半年。自分ですら辛抱たまらんのに、ヤリチンのあの男がガマンできてるわけがない!絶対(浮気)してる!つか、ここ3カ月肩も抱いてくれないのに、外でもしてなかったらまじキモイっつーの。あの男が外でやりまくってるというのに、なんでアタシだけガマンする必要がある?いや、ない!(←独り反語)今日こそハッテンクィーンの復活の日よ!」ってな具合に(長い)、相手への猜疑心が自分の浮気の肯定理由にまで変化するミラクル。ここまで来ると、相手が疑わしいから浮気をするのか、浮気してるから相手まで疑わしく見えるのか、「卵が先か鶏が先か」のような禅問答。

こと浮気に関しては、ほんとゲイって嫉妬心と奔放さを持ち合わせた1人オトコオンナ状態。なんか、すさまじく醜い生き物ぽいけど、Campy!はそんなオトコオンナゲイ(とオカマ女)を応援していまーす!(自己肯定

(小野東)

自分は浮気したことない!っていうアナタも、
ココ↓のクリック数でこっそり告白してみそ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!は、ピンの女芸人さんを応援します!

というわけで、現在、人気急上昇中の年増女装芸人
エド・させみさんに急遽、出演していただきました!



出演:エド・させみ(サセコ)
Title Movie:LIFEKING

Campy!読者の皆さんも、ぜひエド・させみさんと一緒に、
加藤鷹アニキの指で、「イ゛~!」を連呼してくださいね。
短く「イ゛ッ」と言うと鳳啓助さんになってしまうので注意!

(斎藤ヤスキ)

↓クリッグ~。クリッグ~。グーググーグググ、ガー!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
誰にでもコンプレックスってあると思うんです。オネエさんたちだって、そのなだらかな胸部や化粧映えしない顔に何かしら負の感情を抱いてたりするんでしょ?(って余計なお世話ですね) ゲイもマイノリティというコンプレックスを抱えて悩み苦しんだりしてるわけです。まぁCampy!周辺にいるようなゲイは、既にそれを乗り越えて楽しんじゃってるんでイマイチ伝わりにくいかもしれませんが…。

それでも「オカマで~す」と声高らかに叫ぶ行為にだって、実際は根深い自虐意識が入り交じってたりするんです。そのこと自体を無視できず、乗り越えなければますます辛くなる状況において、泣くのはイヤだ笑っちゃおうっていう、ひょっこりした発想から生まれた起死回生の術…。きっと多くのオカマはこの感覚を共有しているはず。でもこのコンプレックスを武器にするってちょっとカッコイイとおもいません? まぁCampy!ガールたちの場合は武器ってか凶器(狂気でも可)に近いですが…。

実は最近、芸能界でもコンプレックスを武器に戦う人たちのニュースを目にしました。

ミニモニ。ヒップホップ版?身長150センチ台限定ユニットが登場

この「SHORTYS」ってユニット、実際は前々からインディーズで活動してたらしいんですが、今回175RのSHO-GOさんをメンバー迎えたことで「身長150センチ台限定ユニット」として新たに活動されるそうです。

ゲイに限っていえば身長の低い男子は「チビ専」なんて言葉もあるほど需要が高いので、本人さえ受け入れられれば楽しいゲイライフが待ってるんですが、ノンケさんで身長150センチ台ってのは、かなりコンプレックスに成りうる要素なんじゃないかなって思うんです。

ハリウッドスターのトム・クルーズ(公称175センチ)でさえ、ニコール・キッドマン(179センチ)と離婚した際に「これでやっとハイヒールが履けるわ」なんて言われちゃうらしいですからね。ニコマンは本当に人間味のない素敵な女優です。

そんなコンプレックスを抱えつつも「小さいことは個性だ」を合い言葉に、チャームポイントにまで昇華しようとする彼らの活動はとても素晴らしいと思います。きっと彼らも声高らかに「小さいで~す」って叫ばないと救われなかったのかもしれませんね。

だって今回新たに参加するSHO-GOさん以外のメンバーは、「KICK THE CAN CREW」のLITTLEさんといい、「トリカブト」のSMALLESTさんといい、HOME MADE 家族のMICROさんといい、御三方とも名前からだけでも充分トラウマめいたものの存在を感じせててくれてますもの。
小さいことは個性だ
↑左からSMALLEST(157センチ)さん、MICRO(153センチ)さん、LITTLE(156センチ)さん、SHOGO(157センチ)さん

リトル、スモーレスト、ミクロ…。この明らかに自虐的なネーミングセンスは、サセコや肉襦袢ゲブ美さんなど、女装(ドラァグ)のソレに近いものがありますよね。ユニット名も含め、全員全部が大文字表記なんてとこも偏執的なこだわりが感じられて好感が持てますし。音楽と女装……表現方法は違えど、コンプレックスを前向きなパワーに変えようと模索するアーティスト同士、リスペクトし合えたらと願ってま~す(完全に一方通行)。
(田中リオウ)

↓リトル!スモーレスト!ミクロと!と叫びながらクリック3発
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
たいっへん長らくお待んたせいたしました~。

なんかねー、仕事が割と忙しくなってきたりぃ、動画編集用のパソコンが調子悪かったりでぇ(パパ買ってぇ)、全然動画コンテンツに手がまわらなかったのですぅ。
メンゴだよ! おメンゴッ!

というわけで、
Campy!ガールズ(30代年増女装)たちが、読者さんの恋のお悩みメールを元に、恋バナで盛り上がっちゃうバラエティ動画『恋バナCampy!』。

L子さんをゲストにお迎えした第3回は、
28歳のゲイの会社員ブラックマンデーくんからの、

「会社での、上司からの結婚話などにどう対処したら良いか。
 そして社内のゴンイケの男性社員にどうアピれば良いか」

という豪華二本立てのご相談。

今回の中編では、会社での結婚話などへの対処法、を回答いたしておりま~す。
ちなみに前編はコチラです



出演:サセコ
   キムコ・ヒルトン
   L子(スペシャルゲスト)
司会:斎藤ヤスキ
Title Movie:LIFEKING (http://lifeking.net/)

※ブログ上から再生すると、一部、YouTubeのロゴが字幕にかぶってしまいます。気になる場合はYouTubeサイト内で視聴すればロゴは表示されませんよ~。


真の後編は数日後にアップの予定です。お楽しみに~!

(斎藤ヤスキ)

↓ランキングがグッとあがったら、動画編集の励みになっちゃうかもだゾ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイ同士のセックスの場合、「野郎系」というイメージプレイ(もしくはその行為に殉ずる人を指す言葉)があるんだけど、

「どうだ?いいのか? ●●●●こ、スカスカさせやがってこの淫売が。見ててやるから、自分で腰振ってみな? ア~?」
「あッ、あッ、兄貴のデカ●●たまんねッス。兄貴の子供、はらませて欲しいッス」


みたいなの。

初見のガールたちはなんの冗談かとお思いでしょうが、これがマジものだから困りもの(イヤ、別に誰も困らんけど)。
オカマちゃんが2人が、それぞれ自分の思う野郎系(≒屈強な男のイメージね)になりきって、セックスを楽しむという「ごっこ遊び」。まあ、いい年したガールなら男に請われるまま女教師プレイや赤ちゃんプレイなど、嗜んだことくらいあると思うんだけど、要はそれと同じようなもの。

あくまで趣味嗜好の問題ではあるんだけど、ゲイの間での「野郎」信仰というのはそうとう根強くって、ことセックスに関して言えば、普段べったべたなオネエのゲイ(「やっだ~●●ちゃん、おっはえー!」)が、突然セックスの最中には前述のような野郎口調(「てめえ、豚みてぇに啼きやがって、この家畜野郎がァ」←でも声はやや甲高い)」になっちゃう、てのもよくあるくらい。

普段から必要以上に体を鍛え、ヒゲまで生やして男らしさをアピールしているのに、それでも「まだよ!まだ足りないっ」と言わんばかりにセリフでも過剰にアピールしてしまう……そのヤリ過ぎて滑稽な様こそがオカマ!(そしてCampy!の理念!)って思えば微笑ましくないこともないんだけど、そんな彼女たちの野郎努力を全部木っ端にするようなこんな研究記事が……。

スローライフ スローセックス:脳が明かす女の“絶頂”は男の百万倍!

Gスポットに憧れるオカマとしては、「女の“絶頂”は男の百万倍!」っていうタイトルや「性同一性障害の方が性転換手術を受けた後の体験を例に、女性の快感のすごさを説明」とかに目がいっちゃいがちだけど(どうやって説明すんの……ゴクリッ)、注目して欲しいのはむしろ前半部分。

---引用ココから-

左脳の言語能力は、大量の男性ホルモンにさらされると低下してしまうのです。そのため、男性は、性行為の最中におしゃべりができない。ただただ、黙々と運動に励むしか道がない。その一方で、左脳が優位である女性の場合は会話もできれば声も出せる……と、こうなるわけです。

---引用ココまで-


↑というところ。
大雑把に要約すると「セックスの最中、男(≒男脳の持ち主)はほとんどしゃべれない」!

ガーンッ

これまで多くの「野郎系」信奉者であるゲイが、慎重に慎重にセリフを選び、ついにはゲイ独自の言語体系(語尾に「~ッス」と付けるだけ)まで編み出してきたというのに、「セックス中にセリフで野郎っぷりをアピールする」という行為そのものが、自らの「野郎(≒男性性)」を否定する行為だったというこのアンビバレンツッ

……とまあ、大げさに言っては見たものの、世慣れしたスれたオカマの多くは、前述の「野郎系」がいかにファンタジーに基づいたものかなんて、とっくの昔に知り尽くしているわけ。なんだかんだ言ったけど、「ごっこ遊び」を「ごっこ遊び」として楽しめているオカマが一番の勝ち組なのかも。

さすがにCampy!読者のガールたちも、上記のネタには共感しにくいとは思うんだけど、例えばよ? 万が一、10歳も年下のケツの青いボーイなんか惚れられて、「この愛は一生ものです!」なんて言われたとするじゃない? そんな時に「あなたはまだ若いんだから、きっと心変わりするわよ」なんて当たり前の事実を言っちゃうんじゃなくて、そんな当たり前の事実も頭の端に入れつつ、「ありがと~!」ってその子の頭を撫で回しちゃうのが、永作博美的なイイ女ってこと(長い上にやっぱり分かりにくい)。永作目指す目指すガールは、とりあえず語尾に「~ッス」つけとけ!(ホント適当)

(小野東)

永作よりもむしろ松下!というアナタも、その巨乳でココ↓をクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
先日、日本でもライブを行ったばかりのビョークさんが、3/2夜に行われた上海ライブで、「チベット!チベット!」と叫んだそうです。

チベット! チベット!

ただ単にそれだけなら「(顔はやめなよ)ボディ!ボディ!」と叫んだ三原じゅん子さんと大差ないかもしれませんが、これは「ディクレア・インディペンデンス」(独立を宣言しよう)という曲の終盤でのこと。
つまり中国国内で、「チベット独立~!」と叫ぶという、チョ~勇気のある行動をとったわけです。

ビョークおばさん、すげーかっこいい!

アタシなんて、肝っ玉もケツの穴も小さいので(一部疑惑あり)、絶対ムリ。
むしろ日々のCampy!記事程度でも「嵐の大野クンファン、傷ついてないかしら……」とか「小桜セレナちゃんファン、怒ってないかしら……」と顔色を伺ってばっかりです。川原亜矢子さんに「ユアチキン!」と怒られる、弱虫オカマですよ。


そういや、スーパー・オカマ・アイコンのマドンナ大先生も、ブッシュのそっくりさんに手榴弾を投げつけるという、反戦メッセージ丸出しの『アメリカン・ライフ』PVを作って話題になりましたね。
ま、当時はイラク戦争開戦とかぶって、あまりの批判とセールスガタ落ちに、さすがのマドンナさんも慌ててPVを差し替えたりしたわけですが。


ちなみにビョークさんは、今回の件以外でも、常にアグレッシブ。これまでにも、さまざまな闘いを繰り返してきました。

まず1996年、タイの空港で、テレビの女性レポーターにブチ切れ掴みかかります
2007年には、フランスの空港でしつこいカメラマンを殴り、今年の1月にも、ニュージーランドの空港で無礼なカメラマンを追っかけ、Tシャツを引き裂いています。

この分だと、世界じゅうの空港という空港は、ビョークとパパラッチの戦いの場になりそうな勢い。成田空港にも今すぐ「ビョーク様専用特設リング」を設置しておいていただきたいものです。

そしてもう一つの闘いの舞台は、ファッション界。
ビョークさんといえば、神がかったアートワークでも有名で、ヨダレもののハイセンスPVなどを連発してきたわけですが、本人が身に纏うファッションも壮絶です。

フラワー怪人
オシャレ!

メラメラ怪人
オッシャレ!

白鳥怪人
オッシャレーーーッ!!
(重要参考映像)

パッと見は、日本のおばちゃんみたいなビョークさんですが、その戦闘力は計り知れません。
これからも、世界じゅうの圧政、世界じゅうの芸能レポーター、そして世界じゅうのコンサバファッションに、目にモノ見せていただきたいものです。

(斎藤ヤスキ)

↓白鳥ドレスのオシャレさが分からない人は、分かるまでクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
安藤優子さんがFNNスーパーニュースで読み上げていたくらいに大々的に報道された、逆転無罪判決となった裁判

被告だった小桜セレナちゃん(38)は、
テレビショッピング専門チャンネルQVCの健康器具「ビー・ビー・ビーフラ」の紹介役として登場し、100cm超えの巨乳を披露。ネットなどを中心に「スイカップを越える風船カップ」と話題になったタレントさんです。

ビー・ビー・ビー・フラって何?

そんな、将来有望だった彼女が、2006年11月に発生した器物損壊事件の被告人となり、一審では懲役1年2カ月執行猶予3年の有罪判決を受けていたのでした。

ちなみに事件が起きた当時の『FLASH』では、頸椎損傷と全身打撲で全治一週間の怪我を負ったという被害者女性A子さんがインタビューに答えています。

「いきなり部屋の窓を破って彼女(セレナちゃん)が入ってきたんです。かなり泥酔していて、『なんだこの野郎』って叫びながら私の髪をつかんで顔を殴り、足を蹴り上げました。
ものすごい力で顔はまるで鬼のような形相でした。さらに髪をつかまれたままマンションの外に引きずり出され、今度は頭を地面に打ちつけられたり、エビ反りにされ、私は殺されると思いました」


これが本当なら、セレナちゃんは、女子プロ人気を立て直す超強力ヒールになれるくらいの、すっごい修羅場です。
さらに、記事では、マンションのオーナーから聞き出した話としてこんなことも。

「3年ぐらい前から大変でしたよ。夜中に外で怒鳴りあうのは日常茶飯事で、男性の部屋のトイレにコンクリ-トを流し込んで使えないようにしたり、入口のドアや強化ガラスの窓をぶち破ったりして暴れたりしていましたから。男性の部屋の電子レンジや冷蔵庫は壊されるし、ブロック塀の上を走ったりしていて近所では有名でした」

ブロック塀の上を走る風船カップ! キャッツアイか、くの一お銀か……。
近所では有名だったそうなので、うっかり目撃した近所のおじいちゃんなどの回春には役立っていたかもしれませんね。

とまぁ、こんな内容のインタビュー記事も書かれてしまったくらいに、暴力的な犯罪者として報道され、追い詰められていたセレナちゃん。
これらの記事やネットでの中傷に対しての怒りを、今日まで自身のブログで切々と訴え続けていたんです。ちなみにブログ内での自称は「セレたん」


そんな彼女が、今回の控訴審で提出した決定的な証拠品がコチラ!!

成歩堂くん、今よッ!!

この証拠品を見なさいッ!!

つ、つっかえてムリでーす!

ババーン!!

アナタは「蹴破られたドアの穴から、セレたんが押し入ってきた」と、
まるでシャイニングのジャック・ニコルソンおじさんもビックリの状況を証言したわね!
でもね……ドアに開いた穴は、縦約72センチ、横約24センチ!

胸囲101センチのセレたんが、くぐり抜けられるわけがないのよーッ!!



この強力な物的証拠により、一審での「激情している精神状況を考えればくぐり抜けることは可能」という判断を覆すことができたのでした。
「激情さえしてれば人はファンタスティックフォーみたいになれる!」という、一審の裁判長の言葉には、人間の可能性への熱い願いみたいなものも感じられて、嫌いじゃないのですが。


判決後の記者会見では、「太っているのを気にしていたが、今回は良かった」と話したセレたん。

今回の件で、タレントとしての知名度は大幅にアップしたと思われるので、お仕事が増えるといいですね。
日産さん、セレナのCMあたり、どうでしょう。

(斎藤ヤスキ)

↓ドラマチックな法廷ドラマを楽しませていただいて感謝クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
初めて名前を聞いた時は、「なあに?『かもめ食堂』の人気にあやかって、フィンランドのおされブランドがキャラクターグッズでも展開してるの?」とばかり思っていたご当地キャラ、マリモッコリ。




まりもともっこりをかける、というエスプリが効いたこのキャラクター、個人的にはついでにとんちんかんの抜作先生(実は宇宙人←割とどうでもいいネタバレ)にしか見えなかったんだけど、公式CDも発売されるほどの人気ぶり。

まりもっこり、不気味にCDデビュー

その後も北海道以外のご当地バージョンや、二匹目のドジョウを狙ったグッズがぽこぽこ登場したみたいだけど、「ご当地もの」+「だじゃれ」+「しかも、ちょっと下品」という各要素を素直に強化した究極のフォロアーがこれ↓

秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ


その名もきり●んぽ

あまりにもいろいろなものが直球過ぎて、口さがないオカマでも敢えて伏せ字使うわっ。

上記リンク記事によれば、
「商品下部に小さく付いている突起が『きり●んぽ』部分」
「特に社内的な反対やお客さまからのクレームなどはなく、おおむね『エロかわいい』と好評」

と、社内ノリノリの様子。エ、エロかわいいってあんた…。

ああ、秋田にはきりたんぽという素晴らしい素材があった!
「まりも→もっこり」がイケるなら、「きりたんぽ→●んぽ」があるじゃない!

という、アイディアを思いついた瞬間の担当者の心の声がアリアリと想像できて辛い。

きっとこのご担当の方、気の優しいマイホームパパかなんかで、職場ではオヤジギャグを連発。
若い女子からは「もう~●●さん、いい加減にしてくださいよ~」とかいわれつつも、オレが笑いモノにされていれば職場の雰囲気が良くなるんだ!みたいな変な気概を持った、職場のプチ人気者みたいな人だったんだろうな……(長い上に勝手な想像)。

まあ、一生買う機会もないだろう、とニュースを流し見ていた数日後、案の定というか今更というか、目に飛び込んできたのがこのニュース↓

「きりたんぽ」もじった“秋田名物”、苦情殺到で販売自粛

……。
「ジョーク商品として売り出す予定だったが、思いのほか不評だった」って……。

気の優しいマイホームパパかなんかで、職場ではオヤジギャグを連発、若い女子からは「もう~●●さん、いい加減にしてくださいよ~」とかいわれつつも、オレが笑いモノにされていれば職場の雰囲気が良くなるんだ!みたいな変な気概を持った、職場のプチ人気者みたいな担当者の方(長い上に勝手な想像)! Campy!はアナタのその(やや浅はかな)素直さを応援していまーす!(涙)

(小野東)

Campy!のまりもっこり↓をあなたのきりちんぽでつついてみそ?
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。