上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.02.29
デビュー曲『雨』がいきなり大ヒットして、日本レコード大賞・新人賞をはじめ各賞を総なめ。翌年から3年連続で紅白出場も果たした、ご存じ演歌歌手の三善英史さん。

まだお肌ツルツルです

ってさすがに36年前の話なので、いくら古いネタがお好きなCampy!読者といえども「あ~、『雨』ね、歌った歌った」とリアルタイムでの思い出をめぐらせられる方は少ないですよね。
斎藤の年でも、子供ながらにハマって歌いまくってたのは『みずいろの雨』あたりから、ようやくですもの。あああぁぁぁくずれてしまえぇぇ♪

そんな昔の大ヒット歌手さんが、先日からアデランスのCMで、自身のヅラ着用を披露されています。

あらフサフサ!

昨年からヅラを着け始めたという三善さん。
「髪形そのものはあまり変わってないから、なかなか気づかれないけど、僕は隠したくなかった
と、堂々とした発言。
え、隠したくないなら、ハゲを隠さなければ良いのでは……というツッコミは、NO! ヅラはファッションアイテムなんですよッ(女装読者の皆さんが頷くところ)。

「実際はハゲているが、それがヅラで隠れているということを、隠さない」という、少々ややこしい潔さですね。


実は三善さん、やはり昨年、テレビ朝日系の番組『草野キッド・新おネエキャラ発見ツアー』(すごい企画……)内で、デビュー35年目にしてのゲイ・カミングアウトもされています。

ZAKZAKのインタビューによれば、
「(昔は)すごーく、かわいい子でした。電車に乗ると、痴漢に遭わない日はなかった」
「初体験は中学3年で、相手は同級生の父親
「好きなタイプ? いかにもデブ、というのは嫌だけど、ポッチャリとした体形の人かな」
と、かなり赤裸々。


というわけで、ゲイ・カミングアウトとヅラ・カミングアウトの両方を、TV上で大々的にやってのけた日本初の芸能人となったのでした。

ゲイであることと、ヅラ着用であること。
どっちがより恥ずかしいのか。より人に言えないのか。
てゆうか、並列にしていいようなもんなのか
三善さんは大きな哲学的テーマを身をもって投げかけてくれたんですねぇ。



(斎藤ヤスキ)

↓あなたの人には言えない秘密を声に出しながらクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
芸能 2008.02.28
ウス顔のいい女、木村多江が無事出産。その喜びの様子をマスコミ各社が報道してまーす。オメデトウ!

「日本一不幸な女優」木村多江が長女出産(日刊スポーツ)

それにしても、出産を伝えるニュース見出しで「日本一不幸な女優」って結構ありえないチョイス。こんな書き方されると、「う、産まれた子に何かあったの?」と変にハラハラしてしまうっつーの。「不幸似合う女優が『幸せ』…木村多江が女児出産」(夕刊フジ)くらいの柔らかい表現にしてあげてください……。

大体「不幸女優」とかいったって、裕木奈江みたいな男に媚びるための手段なんでしょ~? 多江たん、オカマ的には好きなほうの女優だけど、ゆうてもそこそこキレイなんだから、なんだかんだでおいしい思いだってしてきたはず、などと(人の幸せにはとりあえず妬んでおく)オカマ目線で記事を追っていったら、今回の妊娠・出産で、数少ない多江たんの主演ドラマ『上海タイフーン』が制作途中で無期延期になっていたとか……。

1つ失って1つ得る。
多江たん、あんた、どれだけ無欲なんだい…(涙)。

さらに

・ホラードラマ「リング」「らせん」の幽霊・貞子役で一躍注目を集めた(日刊スポーツ)
・ホラードラマ「リング」「らせん」の貞子役で知られ(夕刊フジ)
・ホラードラマ「リング」「らせん」の貞子役で知られる(産経新聞)


報道の中で多江たんの代表作として挙げているのが、各社揃いも揃ってぜ~んぶ貞子役
見出しからして「日本一不幸」とかいってる日刊スポーツや夕刊フジはまだしも、普通紙の産経新聞まで…。

多江たんの貞子役なんて一体何年前だよ? その後だって「白い巨塔」とか「大奥」とか「踊る大捜査線 THE MOVIE」とか、そこそこの売れ線にだって十分出てるよ。

大体ね、みんな貞子っていったら映画版のやたらパキパキと動く、4時過ぎのクラブで客も引けてるのにしつこく踊り続けている変なミン剤(ビ、ビタミン剤のことね!)マニアみたいな方を想像してると思うけど、多江たんがやったのはあくまで安っぽい演出のテレビ版なんだから!(不幸度倍

何もいまさらそんな過去の亡霊ひきづりださなくても(貞子だけに←うまい!)、多江たんの代表役となるような素敵キャラクターはきっと他にもあるはず……と、あら探しのはずが何故だか途中から良かった探しになりながら、多江プロフィールを必死で覗いていたら

あった!これだ!
美少女戦士セーラームーン(舞台版)」!

小さなガール(と大きなお友達)に夢と希望を与えるローティーンのヒロイン、セーラームーン。しかもその(より演出がコテコテになる)舞台版と言えば、いくら多江たんとはいえキラキラに輝いていたはず!

何々?役柄はフィッシュ・アイ
明らかに主人公のセーラーチームではないっぽいけど、なんだか闇のパープル・アイみたいでかっこいい!

-以下、wikipediaより引用-

フィッシュ・アイ
声優:石田彰
青い体色のバラハタに似た魚の化身。名前の由来は魚眼石(アポフィライト)から。女装して若い男性に接触する作戦が得意(海外の放映では女性となっていることも)。三人の中で一番声域・容貌共に女性に近い。レムレスを「くん」付けで呼ぶ。魚の化身であるせいか猫が大の苦手で、彼からはダイアナいわく「おいしそうなにおいがする」らしい。「女には興味がない」と堂々と言い放つオカマ。アニメでは衛との恋愛感情らしき絡みがあり、その件でベンチで雨に打たれながら座り込んでいた時にうさぎに傘を差し出され、「そんなんじゃ、恋のライバルとして全然役不足だぞ」と慰められたことで彼女に心を開き、考えが変わっていった。その後うさぎの家に上がらせてもらった際、偶然にもちびうさがペガサスと話しているところを見てしまい、彼女がペガサスの宿主であることを知ってしまう。やがて夢の鏡を持たない自分自身に疑問を抱き、アマゾントリオ瓦解の直接の原因を作ることとなった。人参が嫌い。武器はナイフ。しかし、ノーコンである。

-引用、ここまで-


…………。
多江たん、Campy!はいつだってアンタの味方だよ!(涙)


「日本一死体役が似合う女優になりたい」と語る木村多江たん

(小野東)

闇のパープル・アイ―篠原千絵イラスト集闇のパープル・アイ―篠原千絵イラスト集
(1987/05)
篠原 千絵

商品詳細を見る


↓多江たんの出産にご祝儀クリック!(しないと貞子に呪われる)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
なぜ今さら!?と誰もが思った三浦和義氏のロスでの逮ー捕。

若いコちゃんには分からないかもしれませんが、現在30代以上の人々にとっては、あの頃連日連夜マスコミが大騒ぎしていた「ロス疑惑」という言葉は、忘れられないはず。

今思うと、世界の誰でも知ってる街の名前をつかまえて、そこで起こった事件に疑惑が持たれたからって、名づけて「ロス疑惑」って、ものすごく大味な命名ですよね。


斎藤としては、ドロドロとした事件の詳細は正直そんなに覚えていないのですが、すごく印象に残っているのが「フルハムロード」という、三浦氏経営のお店。
子供ながらに、拙い英語力を駆使し、丸大ハムなどが大量に転がった道を思い浮かべたものです。

このフルハムロード、現在はあの良枝夫人が経営者となって、その名も
フルハムロードYoshieアゲイン
として、平塚で直営店も出しているんですね。

元ファッションモデルという良枝さんが直々にデザインされたというスーパー・ミラクル・ジーンズが、主力商品。
超・奇跡なジーンズっていうから、相当スッゴそう。
「ミセス&ミッシーの為の美尻・美脚効果バツグンのストレッチジーンズ!」なんですって、奥さん。
え? ミセスは分かるけど、ミッシーって何よ。
まさか、良枝さんたら、あのミッシー・エリオットおばちゃんをピンポイントで、購買層にロックオンしてるわけ!?
と思ったら、日本のファッション界では「若いミセス」というカテゴリーを、なぜかミッシーと呼ぶそうですねぇ。(実際は、単に「若い娘、お嬢さん」って意味の口語らしいよ)

また、渦中の人、三浦和義氏の公式ページはコチラなんですが、
ここで気になるのが、ドデカいバナーで紹介されている所属事務所のアルファ・ジャパンプロモーションです。

まず、三浦氏以外の所属タレントに、
十勝花子さん! とかちーん!
そして、ザ・グレート・サスケさん、織田無道さんなどがいらっしゃるようです。
ワクワクしてきますよね。

担当タレントたちのスケジュールを一挙にまとめたスケジュールページがまたステキ。
いきなり、スケジュール表の一番上の「エスパー伊東に関して、通常営業は日程に入れてません」の一文でつかまれます。

表のほうは、
12/31 ザ・グレート・サスケ 行事名・ハッスル祭り2007 場所・さいたまスーパーアリーナ
などは納得。
11/28 十勝花子 行事名・平成19年度帯広観光大使認証式 場所・帯広観光コンベンション協会
も、なるほどです。
でも、
1/29 三浦和義 行事名・平成18年(ワ)第4743号損害賠償請求事件第8回公判 場所・横浜地方裁判所
ってのは、スッゴすぎだろ。


そして、三浦和義氏といえば、もう一つ忘れてならないのが、元祖・男装の麗人、ターキーこと水の江瀧子さんの甥だってこと。

現・松竹歌劇団の第1期生!タ~キ~!

日本で一番早く髪をばっさり切っての本格的な男装をしたという、ある意味Campy!的にも大リスペクトなターキーさんですが、ロス疑惑絡みでのマスコミの飛び火的な中傷によって、芸能界を引退されたそうです。そら生前葬もしたくなるわよ。

2003年の、月刊誌『わんわん共和国』(880円)万引き事件、そして2007年の、コンビニでのコラーゲン等サプリメント6点(計3632円)万引き事件では、逮捕され、容疑を認めてきた三浦和義氏。
今回の逮捕劇の結果はどうなるのでしょうか……。

(斎藤ヤスキ)

↓当の事件には全く触れない屁っぴり腰記事に尻叩きクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ブルボンヌでぇす。
キャッツ・アイの女装ショウの時には、泪ねぇさん担当でぇす(瞳=サセコ、愛=キムコ・ヒルトン)。
レオタードと言い張りつつ、ただの全身タイツだったりする、あまりにもやっつけなショウなので、最近はヤってないんでぇす。

実は、そんな風にアタシたちにも縁の深い、キャッツ・アイさんが、なんと逮捕されてしまったようなの!

踊ってる場合じゃないわよ!

窃盗団:「キャッツ・アイ」女3人組逮捕・送検 大阪府警

残念ながら三姉妹ではなかったみたいだけど、年齢的には、泪ねぇ=美智子、瞳=亜希子、愛ちゃん=好美ってことになるのかしら。
ぜひとも愛ちゃん担当には上の二人を「オネェ~!」って呼んでてほしいところだけど、そのへんの実態は公表されていないので、謎ね。ミステリアス・ガールね。(多分、呼んでない)

この、なにわのキャッツ・アイ、8ヶ月ほどで空き巣約50件を繰り返したっていうから、毎週の放送で1回程度、つまり8ヶ月では30回強の美術品盗難を繰り返していた本家キャッツ・アイよりも、かなりハイペースということになるわ。なにわだけに欲張り度アップ?
ってゆうか本家は窃盗じゃなくて、お父様の大切なコレクションを取り返してるだけなのッ!(とくに不要なフォロー)

ただこの3人、全員バツイチの子持ちで、子供たちを保育所に預けている時間に活動してたっていうから、ちょっと切ない……。
そんな余裕のない状況で、キャッツ・アイ名乗っちゃダメよ。
まあ、全然名乗ってなんかいなくて、大阪府警高石署がそう呼んでるだけなんだけどね。高石署にトシオさんがいるのかもちょっと気になったり。


以上、女装キャッツのブルボンヌによる、不届きモノのニセキャッツ事件レポートでした(って女装キャッツも十分不届きモノ)。
じゃあエンディングいくわよ!

(外人コーラス)オ~ケ~ ムブユアバディッ ワンッツー
♪陽気にはしゃげばセクスィ~
 悩みもいつしかイ~ズィ~


ってものすごく何も考えていない歌詞に今さらながら感動!

♪渚をあなたの部屋にすることね…

「することね…」ってそんなアドバイスされても。
やっぱり本家はスゴイわ!

(ブルボンヌ)

↓クリックをあなたの日課にすることね…
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
最近風邪が流行ってるみたいですが、みなさん予防対策は万全ですか? ボクはオネエさんたちのことが心配でしょうがないです。だって、これから大ブレイクする(予定の)Campy!ブログを既にイチ早くチェックしちゃってるようなオネエさんたちのことだから、きっと流行にはかなり敏感なハズ。きっとこの極寒続きの連日だって素足にブーティって根性の入りようなんですよね。足蒸れて臭ってますよ。

この、足が臭くなってでもブーツでキメたいの!って根性は、まさしくオカマ。自分を可愛く見せるための努力は惜しまないのがオカマですからね。可愛い自分が大好き!オシャレ万歳!マジ足クッセー!

ただ、オネエさんたちと違って男のオシャレってのは茶色や黒、グレーといった地味色が主流。色幅が狭く面白味に欠けるんですよ。まぁそんな中でもオカマはおかまいなしに、ピンクを合わせてくるんですけどね。だってオカマはピンクが大好き。ピンクを着こなせてこそ一人前のオカマと言ってもいいくらい。

別にピンクは好きじゃないってオカマも、結局は赤やオレンジ、黄色といった目に痛いビビッド色が好だったりしますしね。(※青や黒が好きだと異議を唱える方はその細かい主張がオカマですし、白好きな方は純白という意味ではなく、そうありたいと願う業の深さには合わせる色がないという意味だと理解してください。)

ノンケの世界だと男のオシャレはスーツになりますよね。エルメネジルドゼニアとかブリオーニといったイタリアのメゾンであしらえたパワースーツこそが男の価値をあげる!職場は戦場でスーツは甲冑だ!みたいな。もうね、そんな美学はまったくもって理解不能。そもそもオカマは職場で勝負(仕事も)してませんから。

オカマの戦場は、ずばりベッドの上!(言わずもがな)アンダーウエアが甲冑! 赤、青、黄色の満艦飾に彩られたパンツは戦国時代の武将よろしくでかぶいてます。オカマの甲冑はオネエさんたちのそれに負けてませんよ~。毎日が勝負パンツと言ってもいいくらい無駄に華美。甲冑を身に纏いベッドの上で肢体をうねらせ火照る姿は、まるで極楽鳥の求愛ダンスかのよう!

ということで、今回はオカマのジャンル別アンダーウエア傾向を紹介したいと思います!


ちょっとこだわりすぎなひとたち
↑とにかく派手なのがお好み。 ↑幾つになってもピンクが似合うオトコでいたい。

マイペースなひとたち
↑少なくとも5年前から好みが変わってないぽい。 ↑若いウチは裸で勝負。

そしてそんなオカマ御用達なアンダーウエアの聖地とも言えるのが、伊勢丹新宿店のメンズ館地下1階。ここで男2人がアンダーウエアを物色してたら7割オカマです。もしそんなノンケがいたら「紛らわしいコトしてんじゃねー」って怒ってイイくらいオカマのみに許された行動。さらに「コレ、可愛くな~い?」という発言がでれば8割確定。その他にもあらゆる要素が加わることで、さらにオカマ確率はあがっていきます。
スリーサイズはすべて150
あらゆる要素の一例

くどいようですが、見つけて指さして笑っちゃえとか言ってるんじゃないんですよ。
オカマって行動やセンスにものすごく偏りがあるので、そこを知るコトが理解を深める一歩。その偏りの部分こそ愛して欲しいんです(前回流用)。
(田中リオウ)

↓勝負下着はタンスのこやし!なオネエさんはここをクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.02.24
大場久美子さん(48)といえば、今の若いコちゃんには「あの人は今」系番組に出てくるブリブリしたおばちゃんとしか思えないかもしれませんが、その昔は、瞬間風速的にはかなりの勢いがあったトップアイドルだったんです。
斎藤も『キラキラ星あげる』を、うれしそうにクネクネしながら歌う、オトコオンナ小学生だったし。
『スプリング・サンバ』でも、浅田美代子さんとどっこいどっこいのショッキングな歌唱力を見せ付けてくれました。

それから30年ほど。おばさんになったおーばさんが、都内でデビュー35周年コンサートを開催されたそうです

なんと、テレビ局から使用を封印されていた「コメットさん」の衣装……あの黄色いホットパンツを着用して、主題歌『キラキラ星あげる』を熱唱!

明らかにマニア向けのフェチ写真になってます

そろそろ、キラキラ星がヌラヌラ星ぐらいになってそうですけど、本人もそのへんは自覚されてたらしく、MCで
「気持ち悪くなりませんか?」
とお客さんに言ったとか。こんなセリフ、そのへんのションベン臭いアイドルには絶対言えませんよ!
そして記事中の「お客さんからは大きな拍手が返ってきた」ってのは、肯定の意味だったのかどうかも気になります。


ちなみに大場さん、昨年の8月に斎藤自宅近所の「方南演歌まつり」に出演されていたので、キムコ・ヒルトンさんやドリュー・バリネコさんらと一緒に行ってきました。

当時、mixiの日記でその模様をレポートしていたので、以下に加筆抜粋~。


「方南演歌まつり」会場の駐車場に到着。ステージ前2列目相当の位置(ただの地べた)にゴザをしいて、4人で待機。ちなみにその前のシートには、明らかにオネエな短髪ヒゲガチムチと、明らかに変わり者な特殊オシャレ系女などの怪しいグループがいました。

よく知らない演歌歌手の方などが多数熱唱された後、いよいよ待ってました、大場久美子ちゃんの出番。
久~美子~!
自分らももちろん拍手&叫んでたのですが、前のグループはすさまじかった。よく聞き取れない言葉を絶叫し、紙袋から大場久美子のLPを取り出し、誇らしげに掲げて振りまくってました。

そしていきなり、あの名曲『スプリング・サンバ』で登場。
真っ白お姫様ドレスで、満面の笑みで久美子が現れ、当時と全く変わらない歌唱力で、目の前でサンバ振りしてくれました。
ちゃんとホイッスルも自分で吹くのね。すごいよ久美子…。

まさか歩いて10数分の駐車場にコメットさんが降りてくるなんて!

その後も、ぶっちゃけよく知らないその他のシングルを次々と歌ってくれたのですが、振りとか表情がいちいちツボります。久美子さんは本物だとあらためて思い知りました。

MCでも「皆さーん、実は私、中野区民でして、この方南町の商店街もよく自転車で来てるんで、見かけたらぜひ声をかけてくださいね!
あ、でもノーメイクなんで分からないと思いますけどァハハハハハハハハハ!(後半、毛の生えたハ)」
とか、狙ってんだか狙ってないんだか分からないすさまじさ。

あのコメットさんのテーマソング、『キラキラ星あげる』も歌ってくれました。イントロが泣ける……。でも本人がスソに戻り、満面の笑みでバトンを持ってドドドと出てきたので、やっぱり笑えるステージに。鬼のようにぐるんぐるん回してました。

そして、本当に唐突に「皆さん一緒にパラパラをしましょうねー!」と言い出して、なぜか倖田來未版キューティーハニーのパラパラ教室がスタート。
方南町のおばあちゃん、ちびっ子、ガチムチオネエ、特殊オシャレ女、元ファンクラブだったらしい久美子浮き輪を首にかけたおっさんグループ、などがステージに一緒にあがっての、異様なキューティーハニーを披露してくれました。ホントいいもん見たわぁ。


今後も、大場さんにはあのテンションと歌唱力を維持して、オカマやおっさんにキラキラ星を与えていただきたいものです。久~美子~!

(斎藤ヤスキ)

↓♪アーイアイ!アーイアイ!アーイアイ!でクリック・サンバ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女の子がやたらとGay(ゲイ)に憧れるように(こんな場末のブログわざわざ読みにきてんだから、違うとはいわせないよ?)、ゲイが憧れるGも存在するの。

狭いとこだとGovernment(国家政府、行政府。転じて公務員。特にこの場合、K官とかJ官ネ!→復習ははココで)のGとか、ガッチリとかガタイのGとかいろいろあるんだけど、なんといってもダントツで憧れるのは……

ご存じ、Gスポット

女に憧れるゲイや、憧れてもいないのに勝手に女性化(つうかオバハン化)しているゲイは星の数ほど存在するけど、こればっかりはどんなに欲しがっても手に入らない。国が認めたオナン、カルーセル先生ですら無理!

とはいえ、女性の間でもある人とない人がいる~だの、AV見過ぎなノンケ男子の妄想だ~だの、イマイチその実体が不透明だったのも事実。
そんなGスポットが、ついに特定されたという画期的ニュース↓

女性の性感帯「Gスポット」の謎をついに解明か、伊大学

なんつうか、こんな研究をしていた大学があったという事実も大概だけれど、それがイタリアの大学、というのも妙に説得力があってイヤ

ちなみにこのGスポット。
こんな場末のブログを見に来ているような爛れガールズ(ホメ言葉なら「そんな単語、聞いたこと無い!」ってことはないと思うんだけど、ドイツの産婦人科医グレーフエンベルク(Ernst Grafenberg)博士が発見したから、その頭文字をとって“G”スポット、ってのは自分も初めて知りました。

ボボ・ブラジルみたいに、うっかり名前がメコ関係だった!ってのはちょっと恥ずかしいかもだけれど、敢えて自分の頭文字付けるくらいだから、よほど誇らしい気分だったのね~。「ここか?ここがいいのか?」とかワザワザ聞いてくるノンケみたいでかわいい!(まあ、多分後世の人が勝手につけたんだろうけど)


↑スポット一番乗りで誇らしげな博士

で、そのスポットの場所が確定された、っていうのも十分衝撃的ではあるんだけど、さらに衝撃的なのが「確かに存在するが、全員に備わっているわけではない」という部分。しかも、「Gスポットエリアとされる部分が実質的に存在しない女性の場合、膣内オーガズムを得られないことが初めて立証された」だなんて……。

上記リンク先の実験では、膣オーガズム経験者9人に対し膣オーガズム未経験者11人と、Gスポットがないとされる女性の方が多数。Gスポットって、オンナってだけじゃ到達することのできない、遙かな境地だったんだ……。オカマごときが憧れるには、あまりにも遠すぎる楽園だったんだ……。

まあ、上記研究を進めている教授先生も「オーガズムが得られない女性にはGスポットがないのか、Gスポットはすべての女性にあってその感度が異なるだけなのかは、さらなる研究が必要」とも言っているし、「クリトリスを刺激することでもオーガズムは得られるため、Gスポットがなくても気を落とす必要はない」(どんなフォローよ…)とも言っているので、これからは膣オーガズム経験のないうぶっ子ガールと固く手を取り合って、遙かなるGの高み、目指していこうと思います。

ま、オカマの場合「前立腺」という名の疑似Gスポットはみんなもってるけどね~(いきなりの裏切り←オカマの常套手段)。

(小野東)

Campy!のGスポットはココ↓ 突いて突いて突いて~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.02.22
世界のジェニロペさんが、出産されました!
38歳で初の出産!
ということは羊水は……!!(もうええわ)

しかも、なぜか双子ちゃん!
TWINSです!
ニャンニャン写真が流出して、テレビに出ただけでクレームが2000件も殺到してしまった、かわいそうなジリアン・チョンちゃんと同じTWINSです!(ジリアン負けるな~!)

そして誕生日は2/22
ニャンニャンの結果生まれた双子が2/22なんて、これほど覚えやすい組み合わせがあるでしょうか!
都市伝説並の数字の符合…。
こんなところまで、抜け目ない世界のセレブ。さすがはジェイローですね。

妊婦ヌードにも挑戦してほしかったん
双子をお腹に抱えていた当時のジェニロペさん。
となりは、お父さんです(うそ)。


そんなジェニロペさん、
つい先日、あのサマンサタバサさんに、プロモモデルとしても起用されたそうですよ~。

サマンサタバサといえば、ヒルトン姉妹をはじめとして、ビヨンセ、ヴィクトリア・ベッカム、マリア・シャラポワ、ペネロペ・クルス姉妹、サラ・ジェシカ・パーカー、エビちゃん……
などなど、世界じゅうのセレブというセレブをプロモ起用する派手な戦略で、あっという間に有名になった日本産ブランド。

名前の並びを見れば分かる通り、「有名だったら誰でもイイ!」という、こだわりのセレクションで、ある意味そのミ~ハ~さがブランド・イメージそのものとも言えますよね。
って、Campy!読者の方で愛用してる方いたら、ごめんなさーい。
でも、節操のないミ~ハ~な女セレブ好きって、まさしくオカマ的とも言えるので大丈夫よ!

(斎藤ヤスキ)

↓ニャン・ニャン・ニャンでクリクリクリ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
近畿大学のTシャツが、今何故か世界中のスキモノに大人気という噂。

近畿大学

近畿大学からそのまま同学院の職員となったアテネ五輪バタフライ200m銀メダリスト、山本貴司選手も、海外遠征で大学名入りTシャツを着ていると、外国人選手から交換してくれと毎回のように頼まれるらしいし、ビヨンセが募集したビッチバックバンドのメンバーも「世界ツアーでぜひ着たい」と近大に直接問い合わせたとか。

大学のTシャツごときが、何故…?
そりゃ近大といえば、世界で初めてマグロの完全養殖に成功した超有名校だけど…(←マイナー情報

ま、何故も何も、近畿大学を英語表記にすると「Kinki University」になり、風変わりや異常趣味、平たく言って変態を意味する“kinky(キンキー)”とほぼ同じ発音だから、ということなんだけど、「変態大学」って、たしかにあまりの直球ぶりだわな。でも、なんかそんな大学、性に奔放なオランダとかだったら本当にありそう。今日の講義は人間(構造)科学の権威であり、世界有数のアナルフィスティーヌ、ボボ・インフィニティエ(女装)さんでーす、みたいな。

そんなこんなで人気なのはいいけれど、実際には、海外のシンポジウムなどで研究発表や研究者と交流を行う教員らが、大学名を名乗るだけで笑いをこらえられたり、驚いた顔をされることが多いらしく、英語表記の改正が求められているとか。

まあね~本名が「世良千代(せらちよ)」とかフェラチオにしか聞こえないようなガールの不幸を思えば(おまたかおるネタ←古い)分からないでもないんだけど、それをいったらアレよ? W堂本なんて、デビュー以来の連続シングル初登場1位記録のタイトルフォルダーとして、堂々と世界のギネスブックに“変態少年”として名を残してるんだから、近大だってもっと胸を張ればいいのに。

近大関係者の人は「呼び方で工夫しようと、近と畿の間に間をあけて話しても、笑われてしまう」なんていってんだけど、そんな小細工、おでこのニキビを気にするガールが、前髪重めにセットし過ぎて、毛先が作る傷で余計にニキビができちゃうぐらいダメ。ダメダメ。

大学側は英表記を「Kindai University」に変えることを検討しているらしいけど、それじゃ近大大学で「大」の字かぶってんじゃん。どんだけサイズクィーン(≒巨根好き)よ? むしろ、邦表記のほうを禁忌大学に変更してでも、世の禁忌とされがちな変態の人権解放に大学一丸となって務めるべき。そんな近畿大学だったら、Campy!も影ながら応援しちゃいます。東京都中野区(オカマのメッカ)の片隅で「キンキ、がんばっ…」って呟いちゃいます。

(小野東)

Campy!代表サセコさんをキンキ大学学長に!オンライン投票はココ↓(嘘)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy! 2008.02.20
Campy!プロデューサー、そしてハイパーマルチクリエイターの斎藤ヤスキです。ヒィ
いつも、Campy!をご愛読いただきまして、ありがとうございます。ご愛読以外の、斜め読みとか飛ばし読みとかしていただいている方々も、ちょっとだけありがとうございます。

おかげさまで、オープンして4ヶ月半が経ったわけですけど、順調にアクセスも増えまして、現在は毎日2000人ほどの方にご覧いただけているようです。
すっげマジすっげ。2000人といったら、バチカン市国の人口の2倍以上ですよ!
毎日、国ふたつ分の民にいやらしい目で見られちゃってる。
サセコさんはじめ、見られて感じる変態揃いのCampy!キャスト&スタッフ一同、もう大洪水ですよ。30代が大半なだけに腐ったり混濁してる大洪水ですよ。

というわけで今回は、こんなことやってみます。

「Campy!仲間で投票」コメント・ピックアップ

PC版の画面右下のほうに出ている「Campy!仲間で投票」フォーム。
こちらに、オープン以降さまざまな方からコメントをいただいているので、気になるコメントをピックアップさせていただきますよ~。

まず、希少価値の「男/ノンケ兄貴~じじい」の方からのコメント。

「ノンケっす!」

ウ…ウソ臭い。

同じく希少価値の「男/ノンケ男子」の方からのコメント。

「サセちゃん大好き☆ 」

覚悟があっての言葉でしょうね!
サセコさんは、本気ですよ…。

次は、「男/オネエ・女装」という、金の斧をあげたい正直モノからのコメント。

「貧乏女装は生きる糧」

残留農薬とかも多いので気を付けてくださいね。

「一応下品じゃないオネエさんになりたい・・・」

Campy!読んでおいて、それは難しい夢でしょう。

そして、今のところ一番大勢いたのが、「男女/一般ゲイ&レズビアン」の方たち。類友ね~。

「別に。」

これを投稿した時は旬だったんでしょうけど、今こうやって引用されると恥ずかしいでしょう。ほれほれ。

「エッチしたい!」

誰となのかが重要! そしてゲイなのかレズビアンなのかも重要!

「シドニーで彼女と同棲しているレズビアンです。」

同棲ビアンってだけでいいかんじなのに、しかもシドニ~!
今年のマルディグラも盛り上がるんでしょうねー。イイなー。

「いつも楽しませてもらっています☆」
「毎日更新ごくろうさまです」


あんた達、いい子だよぉ。ホロリ

そして、Campy!読者の4割くらいを占める、生物学的女の子ちゃんたち~。
「女/ギャル」の方から。

「おこげ姫でありまする~」

こないだテレビで、若者に侍語が密かなブームって情報を見たんだけど、そんなかんじなのでござろうか。

「女/ネエさん」の皆さん。

「職場が2丁目なので、アフター5は観光バーです。」

あんたもうすでにオカマ女だね!

「場末のスナックママみたいってよく言われます。」

それ最高の誉め言葉じゃないの~。

「こういうの探してたの。」

アタシもあんたみたいな読者を探してたのよ!

最後に、「女/ばばあ」の方。

「楽しみにしてるよ」

このコメントは斎藤の実の母親、由紀さんが書いたらしいです。
ちなみに斎藤はペンネーム姓なので、残念ながらサイトウ・ユキさんじゃありません。
由紀さん、60手前なのに、岐阜の書店で『BUBKA』も購入してくれたそうです。ラブ~。

「斉藤さんってこんな声だったのね」

こんな声って何よう~。
でもホント、オカマの多くは自分の録音された声を聞くと「うわ、こんなオカマ丸出しなんだ!」ってショック受ける人が多いんですよね。

「ばばあゾーンの基準は?」
「羊水腐ったババアです。愛読しててすみません。」


やっぱり35歳からってことなのかしら…。
みんなで腐臭プンプンさせて、がんばりましょうね~。


あ、ついでにオマケ情報。
関東エリアにお住まいの皆さん。
2月21日(木)の深夜、26:55(2時55分ね)から
テレビ東京で『肉体の門』が放送されますよ!

梨乃&名取の吉原コンビがワッショイワッショイ

『吉原炎上』と並ぶ、五社英雄大監督の傑作パンパン映画です。おいしいキャラが続々登場します。

ただし! 映画情報を調べようと「肉体の門」でググると、真っ先に池袋の人妻ホテル性感HPがヒットしてしまうので、うっかり人妻につぎ込まないよう気を付けてください。

未見の方はもちろん、何度見ても楽しいオカマ定番な映画ですよ。
予約にとても便利なGコードは、11446629です。Gコードってまだあったんだ…。

(斎藤ヤスキ)

↓引っ込み思案な人生にサヨナラ! まずはクリックで特訓だゾ。
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
夕日みて駆け出さない青春もあるわ


あら、驚いてるわね。
1月半ぶりのえじま登場に。
久しぶり~☆お元気してた?

やだ~も~そんな身を乗り出して喜ばないで~。
っつか、画面に顔近づけ過ぎだから。毛穴の汚れ丸見えよ。

確かに更新が遅れてたのは認めるわ。
愛が足りないと言われたら返す言葉もない。
だってないもの。(ウソよウソ、愛してる~)

ここ最近、オトコ問題が色々あってさ…。
そっちに頭いっぱいでブログ更新とか遠くの親戚気分だった。
ホント、ごめん遊ばせない。ごめんを遊ばせてる暇さえなかった。

前回、年末の合コンは不発に終わったって言ったけど、
実は水面下ではちょっとした動きがあったのよね。

合コンメンツの中にえじまをイケるっつー男子がいたらしいの。
主催者経由でメアドをご所望されたのが新年あけてちょっと経った頃。
まさに寝耳に水。もうちょっとで中耳炎になるっつー勢いで耳に水入った。

しかも22歳の現役大学生!タチだって!
いや~本当に実在したんだね、ロマンスの神様って。
香美別れたなーって思ってたら、いつの間にえじまんトコ来てた。

まぁ普通にメアドを教えるじゃない?そこからがビックリよ。
大学生ってよっぽどヒマなのかメールの返信の早いこと早いこと。
しかも「いつ会えますか?」「今週ヒマですか?」ってネコ(えじま)まっしぐら。
がっつかれるのってちょっと新鮮。こーゆー動物的な男の子に弱いのよね~。

えじまって見た目はパノラマでオッサンなんだけど、中身はメガレディ。
超繊細な乙女ハートの持ち主だったりするわけ。
洗顔料のスクラブにさえ「大切な何かを傷つけられてしまうのでは?」
って怯えて、顔も満足に洗えないほどなのよ。(汚ねぇよ)
だから恋愛もどちらかというと受け身になりがちで、
カルカン君みたいなスタンスには乗っかり易いの。

カルカン「最近、寒いっすよね。一緒に鍋とかよくないすか?」
えじま「あー、鍋いいよね。でも自分、料理一切できないから」
カルカン「俺、けっこう自炊するんで作りますよー」

年下にココまで言わせたら行くしかないじゃないですか、勝負はアウェイで!
ってコトでカルカンが住む千葉県くんだりまで出向くコトに。
もう、最近の若い男の子ってすごいのね。

ってコトで、「勝負はアウェイ 編」は次回に続きまーす。
次は早めに更新するので、それまで毛穴のお手入れでもして待っててね~。
(絵島悠市/ゲストライター)

↓クリックすると更新ペースがあがるらしい(都市伝説)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.02.18
紅白で生足をドーンと見せ付けてくれた中村中ちゃんが出るというので、18日放映のフジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』を観てました。

そこで、一緒に出ていたのが嵐の皆さん。
斎藤、アイドルはかなり好きなほうなんですが、もちろんオカマらしくナオンのほうにしか興味がない(ヤリたいではなくナリたい)ので、嵐に関してはあまり知識がありませんでした。

ただ、
「あの日本人離れした濃度の顔の、マツジュンが一番人気なんだろうな~」
とか
「櫻井翔クンと二宮和也クンは男の子っぽくて、ジャニ系ほとんどムリな自分でも、大丈夫だな(何様……)。つうか、二宮クンは演技ほんとうまい~」
くらいの印象はありました。

そして
「相葉くんと大野くんは、アイドルつうか、千葉のコンビニあたりにいそうね~」
とも。ひぃ。相葉クン、大野クンファンごめんなさい。千葉もごめんなさい。


つうか、ジャニーズのグループの「リーダー」って高確率でスゴイことになってますよね。V6の坂本クンといい、TOKIOの城島クンといい…。

先日のCDTVの「彼氏にしたいアーティスト」アンケートでも、20位以内に、嵐のメンバー5人中4人が入っていたのですが、リーダーの大野クンだけが圏外でした。ああ、大野キュン…(急に同情)。

華がないのは、欲がないからなの!

ところが『HEY!HEY!HEY!』では、そんな大野クンにスポットライトが!!
実は彼は粘土細工と絵のアーティストでもあり、今月21日からは表参道ヒルズで個展が開かれるという情報が紹介されていたのです。

そのちょっと前に宇多田ヒカルの恐ろしくヘタクソなクマちゃんマンガが紹介された後だったので、あまり期待していなかったのですが、これが意外なほどインパクト大!

まず、自作のフィギュア。
ニヤニヤ黒人おじさんがこんなに…
こ……こっわい!
明らかにギリギリな表情で笑う黒人のオッサンがこんなにいっぱい増殖。
しかもそれぞれに違う帽子とかかぶってるんですけど、こういうのも全部手作りだそうで。

さらに、櫻井翔クンの誕生日にプレゼントしたという絵も。

似顔絵じゃないよね…

こ……こっわい!
てゆうか、なぜこれを櫻井クンに!?

でも、確実にイイ意味で期待を裏切られる、恐ろしく個性が詰まった作品でビックリしました。
日本じゅうの誰もが知っているアイドルの一員なのに、自分が写された写真集ではなく、「自分の粘土細工を自分で撮影した写真集」が出ている(『FREESTYLE』2月8日発売。すでに品切れ中)というのも、ある意味快挙ですよね。

すごい、すごいよ大野クン!
と俄然興味が出てきたので調べてみたら、
何気にメインボーカルだし、踊りの振り付けまでしてるダンスリーダーだし、メンバーから愛されまくってるし、嵐って、大野クン無しでは成り立たないグループだったのですね。

「アイドルグループの一番、ブス個性的なキャラを愛す」というのは、女アイドルではオカマの得意技だったのですが、今後は嵐などにも応用していきたいと思います。

あ、そうそう。
中村中ちゃんも上手にカラスのモノマネしてくれてましたよ!

この顔でガァ!!と10連発くらいしていた中ちゃん
ガァ~!! ガァ~~!!

(斎藤ヤスキ)

↓大野!坂本!城島!と叫びながらクリック3発
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ハリウッド俳優のニコラス・ケイジが、とある人物にボロクソ言われてブチ切れ、訴訟までおこしているとか。


野性のラクダ

ニコラスといえば、憂いを秘めた伏し目がちな表情に、ねっとり絡みつくような無駄に長い睫毛、まるで砂漠の熱さにじっと耐える駱駝のような長い輪郭と鼻の下。奥さんアジア系だし、米俳優には珍しくワビサビを感じさせる(主に頭頂部)温厚そうな人物だと思っていたのに、そんな彼をここまで激怒させるなんて、一体どんなゲス野郎の仕業よ?

……と思っていたら、


↑このゲス野郎でした。

言わずとしれた大物ブルドッグ女優、キャスリーン・ターナー。

彼女、最近『センドユアセルフローゼス(貴女自身の薔薇(コパァ)を送ろう←訳まちがい)』という名の自叙伝を発表したらしく、その中でかつて映画で共演したニコラスを「あのバカみたいな声、ニセモノの歯! 考えただけでゾッとするわ」と酷評。たしかにニコラスは癖の強い俳優さん(好みの広いオカマ界でも、この人がイケる!という声はあまり聞かない)だけど、何もそこまでバッサリ切り捨てなくても……、それにニセモノなのは、歯ではなくむしろ別なトコなのでは?


正直な時のニコラス

他にも、道端で見かけたチワワがかわいいと言ってジャケットの中に隠して盗んだ、などと書き散らしているそうなので、「チワワなんて小型犬で満足していないで私のような大型犬(でも顔はブルドッグ)を愛でろ!」という愛情のメッセージなんでしょうね、多分。

同著の中で被害にあっているのはニコラスに留まらず、『白いドレスの女』で共演したウィリアム・ハートはマジック・マッシュルームを愛用していた~だの、『スイッチング・チャンネル』で共演したバート・レイノルズには「キャスリーン・ターナーの名前を聞くと吐きたくなる」と公然と言われた~だの、しょっぱい暴露ネタがもりだくさん。つか、バートのエピソードは共感できまくるし。

正直、日本でも出版されるかは、かーなーり微妙~だけど、『シリアル・ママ』の撮影中にうっかり本当に人を殺していた!みたいな、今更なネタが盛り込まれていたら、絶対英和辞書片手に読み込んじゃう。Campy!読者のガールたちにも、「キレイ売りだったはずの女が加齢によりブルドッグへと変貌しとき、どうやって生き残ればいいのか」という、広い意味でのサバイバル教則本としてオススメですよ!


あなたの後ろにもキャスリーンが!

(小野東)

シリアル・ママ シリアル・ママ
サントラ、L7 他 (1995/03/24)
MCAビクター
この商品の詳細を見る


レンタルビデオ巻き戻さずに返したり、
秋に白靴あわせちゃうようなガールは
↓ここをクリックしてキャスリーンに懺悔だよっ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.02.16
オカマっつうのは、古い女優や元アイドルなど、世間が見向きもしなくなった存在を、しつこく愛する傾向があります。ある意味、粘着オタ。
今でも、聖子や明菜を全力で応援してる方達とかって、かなりオカマ率高いはず。
ピンク・レディーもそうしたアーティストの代表格です。
ちょっと前の復活コンサートツアーでも、全国各地を追っかけて、完コピ衣装で(でもヒゲ面のまま)踊りまくるホモ兄貴なお客さんが複数いたようで。
って自分の知り合いも数人混ざってるんですけどね。

斎藤だってもう十分ババア枠なわけですが、それでもピンク・レディーの活躍時期は、まだ小学校低学年の頃。
彼女らに思い入れがある世代は、自分ら以上の、確実にクソババアなG2層(ゲイ35~49歳)かと思われます。
このG2層、シュミが濃くて可処分所得も多いかなーりヤバい層なので、今後のマーケティングには積極的に取り入れるべきですよ!>Campy!をご覧のマーケティング担当の皆さん。


そんなピンク・レディーの「陽」担当、未唯mie(しつこいですが、これじゃミーミーだろ!と突っ込むべき最新表記)さんが、昨夜のフジテレビ系『独占!金曜日の告白』に出演されてました。

しょっぱくなった芸能人が、過去を大げさに暗く語って、研ナオ子ねえさんが泣いたり憤慨したりするのがの番組なので、今回も未唯mieさんの、借金問題などが語られていたんですが、そのへんの苦労話はともかく、途中に放映されたマニアックなVがステキすぎ!

まずは、アメリカ進出の際に、NBCネットワークでゴールデンタイムに放送されたという冠バラエティ番組『Pink Lady Show』の様子。

ミーちゃんは常に半歩前! 半歩前!
すっぱい顔で、ブギ・ワンダーワンドを歌ってアメリカ人視聴者に媚びるお二人。
海の向こうでも、ケイちゃんはヤル気なし、ミーちゃんはヤル気ありすぎなダンス!

絶対、日本バカにされてますよー
お風呂にスモウ・レスラー、そして紫ビキニ。
なんとなく、切ない出稼ぎ光景に見えてきました……。


そして、ミーちゃんの記念すべき初主演映画『コールガール』の映像まで!

当時の男性はこれでハァハァできたのでしょうか
ヒィ~!!
明菜さん先取り風でもあり、ビレッジ・ピープルに入りそこねた女装風でもあり……。

アタイのムチは痛いよっ!
見よ、このムチさばき!
マドンナやにしおかすみこより全然早かったんだからッ。

こんなヤバい映像が夜7時台に放映されたってだけでも儲けもんですよ。
でも「つらい過去を語る」というテイのせいで、スタジオ内は誰も笑ってないというのにもウケました。絶対、憲ちゃんも研ちゃんも内心「女装みたい!女装みたい!」と思ってたはずです。

(斎藤ヤスキ)

↓ネバネバネバネバネバネバネバネバ言いながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ゲイライフ 2008.02.15
バレンタインデーは恐ろしく何事もなく終わってしまいました。
チッキショ~。
いいもんいいもん。いつも通り、ブルボン・アルフォートを自分で買って一気食いしてやる(安い)。
ブルボンって、ブルボンヌに似てるし、安くてウンマーなお菓子ばっかりで、すごいメーカーさんですよね。ホワイトロリータとか、ルマンドとか、なんかネーミングも、エコーかけて言うのが似合いそうな、アハンなかんじだし。

というか、そもそもオカマの場合、バレンタインってどうすりゃいいのって気もします。
一応、体はオトコなわけだし(あらためて言うと、こっ恥ずかしい)。

ありがちなのは、タチネコ(腐女子風に言うと攻め×受け)で、タチ=男、ネコ=女ってことで、ネコ側が渡すスタイル。
保守的だけど、確かに分かりやすい。
でも最近、ゲイ業界ってリバ(リバーシブル=どっちも可)が多いんですよねー。
(まぁほとんどが、需要と供給のバランス調整で仕方なく、なったネコ寄りリバなんですけどねー。)

ネコ寄りリバのオジバみたいな自分が、誰かチョコくれないかなーと思うこと自体、思いあがりも甚だしかったってことでしょうか。

それでも、
家への帰り道に待ち伏せしていた、現役体育会学生とかに
「これ良かったらもらってください! がんばって手作りしたんだけど、形崩れちゃって…。あ、でも俺、バリタチっすけどね!」
とか言われてみたい。
もうその場で袋バリバリ破いて、チョコにむしゃぶりついちゃう。目線は相手に固定したままで。
そういう小芝居してくれるサービスがあるなら、ギャラ払ってもいいくらい憧れます(ただのイメクラおっさん)。

そんな少女マンガにありがちなワンシーン(違うかも)を夢見る斎藤をはじめ、表向きはスレたキャラでいつつも、心の中の座敷牢には少女を抱えているオカマとオカマ女は多いはず。


実は明日、2月16日から、
川崎市市民ミュージアムで
「少女マンガパワー! ―つよく・やさしく・うつくしく―」
という、少女マンガ展覧会が開催されますよ~。

「ハニーハニーのすてきな冒険」より(c)水野英子

出展作家さんは、
手治虫、わたなべまさこ、松本零士、石ノ森章太郎、ちばてつや、水野英子、牧美也子、里中満智子、一条ゆかり、池田理代子、美内すずえ、竹宮惠子、山岸凉子、萩尾望都、陸奥A子、くらもちふさこ、 岩館真理子、佐藤史生、吉田秋生、岡野玲子、CLAMP、今市子、よしながふみ
という豪華メンバー!

ちばてつやまで入れておいて、楳図かずお大先生が入ってないのだけは納得いきませんけど、いずれも時代を作った大御所なのは間違いありません。
少女マンガ(の、主に悪役や豪華系キャラ)にハマった経験のあるCampy!読者の皆さんにはオススメかもですね。行ってないから知らんけどね。

(斎藤ヤスキ)

↓北島マヤのように、「私は…クリックの妖精!」とブツブツ言いながら白目でクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!でも以前取り上げたので憶えている人も多いであろう、JR東日本のポスター掲示拒否で話題になった岩手県奥州市の「黒石寺蘇民祭」が、昨夜、氷点下6度の中行われたそうです。

邪を払う意味が込められた「ジャッソー(女装)、ジョヤサ(女装)」というかけ声が大連呼する本堂内で50人以上の裸の男がもみくちゃに。
わかってます、わかってます←それはソニン
↑裸の男が大勢で「ジャッソー(女装)、ジョヤサ(女装)」
しおらしい佐藤さん。頑張って!
↑胸毛が卑猥な佐藤真治さん(38)は「混乱を避けるため」にと、
今年は胸毛を封印。世話役での参加。残念。


地方でも女装が祭りあげられているんですね。本当に嬉しい限りです(違う)。きっとこの現象は、今年女装やニューハーフタレントがブレイクするという兆しに違いない!(一緒くたにしてスイマセン…汗) なので今日は女装・ニューハーフタレントをおさらいしたいと思います。

まずは昨年後半からメディアの露出がぐんと増えたはるな愛さん(今は完全に女性)。実は彼女、まだMrレディなんて呼び名があった頃から精力的に活動している10年選手。昨年は、ニューハーフの美を競う祭典「ミスインターナショナルクイーン2007」で見事4位の快挙を収めました。今現在Yahoo! BEAUTYで、同じくニューハーフのIT社長として有名な如月音流さんとスペシャルコンテンツを発信中。お美しい!
今度、お好み焼き食べに行くっす!
↑個人的に大ファンなの。
はるな愛の「AI am a girl」

そしてギャル雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして大活躍中の椿姫彩菜ちゃん(今は完全に女性)。プレイボーイ誌が選ぶ「今年注目の8人」にも選ばれてました。趣味はピアノとクラシック鑑賞という現役の青学生!しかもフランス文学専攻!超お嬢様ですね。最近TVでもよく見かけますよね~。お美しい!
育ちの良さを感じさせます
↑他のagehaモデルのほうがよっぽどニューハーフっぽい。
★椿姫彩菜オフィシャルブログ「きっと…la vie en rose ~ニューハーフと呼ばれて…~」

さらにTBSのお昼の番組「ピンポン!」の金曜レギュラーコメンテーターとしても大活躍中のマツコ・デラックスさん(女装男性タレント)も外せません。今年はさらなる活躍を期待してます。お美しい!
スリーサイズはすべて150
↑面白さでは群を抜く、数少ない地毛女装。画像はヅラ。

あと、今年ブレイク予定のCampy!ガールもスタンバイ!コチラの応援も片手間でよろしくですよ~。あまりお美しくない!
結婚式の客演から政治家のパーティーまで
↑パーティーコンパニオンとしてのイベント出張、承り中です。

最後に、文壇からもニューハーフを紹介。まだ自身が男性だった頃の恋愛話を綴った私小説が『私が夢見た「優」』として、堂々の書籍化を果たしたあんどう蒼さん(今は完全に女性)。
私が夢見た「優」 私が夢見た「優」
あんどう 蒼 (2008/01/24)
扶桑社
この商品の詳細を見る

ボクもこの間この本読ませて貰いましたケド、もう涙だだ漏れ。そんな水分どこに隠してた?ってくらい肌はカサカサなくせに、涙はとまりませんでした。お美しい!
★あんどう蒼さんのブログ「超・乙女改革2.0」

今年はきっと、各分野で女装やニューハーフ旋風が巻き起こることでしょう(ちょっとイヤかも)。
(田中リオウ)

ジャッソー(女装)、ジョヤサ(女装)と、叫びながら応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

■バレンタインなので、Campy!からケータイ待ち受けをプレゼント!■
240×320

バレンタインを目前に控えたこの時期に、Campy!ガールたちにお送りしたい、ウンがつきそうなこんな素敵ニュース。

温水洗浄便座使いすぎると…冬こそ冷たい肛門病

なんでも、マドンナやウィル・スミスなど世界のセレブをそのファンタスティックテクニックで骨抜きにしてきた、温水(ぬくみず)さんこと温水洗浄便座が原因で、とある病気が流行っているんだとか。


日本の3軒に2軒が設置しているといわれる温水さん

肛門に湿疹ができて強烈に痒くなり、さらに爛れてきた場合には痛みも発生。慢性化すると治りにくいそうな。

「確かにいくら心地いいっつったって、排便毎に温水さんに肛門舐めさせてりゃあ、そら唾液で爛れもするわなあ」というのは冗談だとしても(冗談にしてもキツイ画面)、心地よさにかまけて、長時間・高水圧で肛門に水流をあてることにより、肛門に細かい傷ができて肌荒れしちゃうみたい。

まあ一般女子は人様に肛門見せる機会なんてそうそうないだろうけど、一部オカマにとってコレは死活問題ですよ! よかれと思ってせっせと洗って、性器(文句は言わせない)の清潔を保とうとしているのに、なんだか、「痒み」とか「爛れ」とか「慢性化」とか、まるで性病じゃない! それに「一般女子は関係ない」っていったけど、こんなブログ読んでいるような爛れたガールはすでに一般の域を逸していますからね! ポイントあげるためにアナルセックスくらいしてんだろっ?(変な逆切れ)

まあ、逆に言えば性病を見咎められた時のいいわけにも使えるわけで、「あ、ヤッバ、なんか変なぷつぷつできてる~。でもまだ症状ないし、部屋暗くしとけばバレないか」なんてシチュエーションで本番突入、ところが相手の男が妙に勘が鋭くて「あれ、なんかケツマンコ荒れてない?遊びすぎなんじゃな~い?」なんて軽口叩く風にさぐりをいれつつも、ちょっとビビリ入って半分萎え掛けそうになったその瞬間に「あ、これ?『温水洗浄便座症候群』なんだよね~。キレイ好き過ぎちゃって~、テヘッ」と問答無用でくわえ込んでしまえばいいわけ。それでも相手が半信半疑だったら「なんかマドンナもこの症状らしいよ~」とかなんとかでっちあげとけ!

※ Campy! はセーファー 及び 大人の判断によるセックスを推奨します。しますよ!


常にヤリ過ぎな性格が災いして、確実に肛門周辺が荒れてそうなマドンナ先生

(小野東)

肛門をしつこく洗うぐらいなら、ココ↓をしつこくクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.02.12
先月末から、香港の芸能界は大騒ぎ!
若手俳優エディソン・チャン(28)が、趣味で撮り貯めていた有名人たちとのプライベート・エロ画像が、大量流出しちゃったんです
スキモノ・エディソンちゃん

中国芸能界に激震、若手人気俳優の著名人との「性交画像」が大量流出。

流出した数百枚に写っていたのは、アチラでは誰でも知っているトップ女優にトップアイドルたちだったつうので、そら大変。

たとえば、『少林サッカー』『PROMISE 無極』など、日本でも有名な映画にも出演している、トップ女優兼シンガーのセシリア・チャン。
セシリアちゃんもショック大

彼女も、ヒビ割れパックリ~な無修正画像が出回っちゃってたりします。(斎藤の感想・ボウボウ無造作ヘアがプライベート感たっぷり…。でも表情はやっぱり女優でお見事よ!)

それ以外も、人気アイドルTWINSのジリアン・チョンや、香港最大手の芸能事務所社長の姪でもあるVincy、結婚直前だったのにこの騒動で披露宴が中止になってしまったモデル兼女優のボボ・チャンなど、本国ではまさしく衝撃的な顔ぶれ。
あ、ボボちゃんだけは、ちょっと名前的に納得ですけど…(ひどい)。

噂では、エディソンちゃんが自分のPCを修理に出した際に画像データが抜き取られたのでは、ということらしいです。怖い時代だよぉ。

まぁ、あくまでプライベートなシュミだったわけだし、データも盗まれたものなら、熱写ボーイ・エディソンちゃんも被害者なんでしょうけどねぇ。チンコもしっかり写っちゃってるし…。(斎藤の感想・キレイめMサイズで意外性なし。もちょっと、ふてぶてしいかんじがいいナ…)

でも、昔遊んだ男のシュミに付き合ったせいで、タダでパックリやペロペロ顔まで公開するハメになったセシリアちゃんやボボちゃんたちは本当にかわいそう。
こんなことになるくらいだったら、先に、フンドシでも締めてヘアヌード写真集出して稼いどくべきだったと、皆さん歯軋りしてるんじゃないでしょうかね。ってそんなレベルじゃないのか。


個人的には、本番込みのフルコースな内容で長編ムービーが流出(どころかパッケージ発売)してしまったパリスたんの前例もあるので、香港のおねえちゃんたちも、ぜひとも今回の件を芸能人としてのバネにしていただきたいと思います。
そうよ~。スキャンダルを逆手にとるの!

パリスたんはむしろアレがきっかけで、世界のセレブに君臨したわけですしね。
プラス思考で、がんばれボボちゃんたち!

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!トップスター、サセコ&キムコのパックリ流出も期待しつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.02.11
このキレイさはあやかりたい

1月16日に発売された、
『バレンタイン・キッス 2008』 by 国生さゆり(41)。
みんな、もちろん買ったよねーッ!?
斎藤は買ってないけどね…。

22年ぶり、ニューバージョン発売ですよ。
つうかこのCD、トラック1は『バレンタイン・キッス 2008』ですけど、トラック2はなんと
『バレンタイン・キッス 2007』
です。実は1年前にもネット配信限定で、作ってたんですね。し、知らなかった…。
そしてトラック3は
『バレンタイン・キッス』(1986年・オリジナルバージョン)!!
と、非常にしつっこい構成になってます。

そこまで何度も何度も、デュワデュワデュワデュワ、最後の手段でキメちゃわれてもねぇ…。


そんな「元祖・バレンタインの女神」(公式ページでそう断言)、国生さんが、2月14日当日には、テレビ&ラジオ番組ジャックをするそうです。

つうか、「いいとも!」に、「アイドリング!!!」、あとはFM2本って、そこそこ売れてるタレントの出演本数としては、なんか至ってフツーなかんじがするんですけど。分刻みのスケジュールとか、また大げさねー、みたいな。でもきっと、なんかジャック!な気分なんですよ。

そして明らかに℃-uteやAKB48には大きく溝をあけられてる「アイドリング!!!」に対して、
「当日はアイドルスイッチONで、(おニャン子クラブ)会員番号8番の名にかけて、アイドリング!!!さんに負けないように頑張りたい」
と意気込みコメントをちゃんとする、マジメな国生さん。
アイドルスイッチONて。

常に計算高そうな静香姐さんと違い、元同級生なオトコ選びも、コメントの捻りの無さも、いつも心配になるくらいの自然体な国生さん。

昔から新田より国生派だった斎藤としては、今後も、顔は派手だがキャラは地味な国生さんを応援していきたいと思います! ま、『バレンタイン・キッス 2008』は買わないけどな。

(斎藤ヤスキ)

↓誰もが浮かれてクリック シャラララ素敵にクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
DSなどで流行った脳トレ系(松嶋菜々子が得意の決め顔・ブルドックでCMやってたアレ。ドーベルマン奈々子とは関連なし)に引き続き、ちょっと前から流行ってるのが、マナーや一般常識などが問われる「常識系」コンテンツ。お馬鹿タレント(故・タコ八郎とか)の隆盛とともに、TV番組にもこの手の増えてますね。

こないだも本屋をフラついてて見つけたのが、「大人もこどもも、脳の鍛錬 常識シリーズ」というやつ。例えば「世界遺産」とか「世界地図」、「世界史」といった、誰でもちょっとは知っているようなテーマごとに、ドリル形式で問題を出している雑学ブックみたいなの。

このシリーズが結構売れてるらしく、特設コーナーにずら~っと鎮座。「まあ、最近のお子さまはユトリとかいわれてるし、なんにせよ常識が身に付くのはいいことよね。どうでもいいけど、ユトリってカタカナで書くと、なんで作られたのかいまだに謎のスピンオフ映画「エレクトラ」で、ジェニファー・ガーナーが身に付ける謎の特殊能力“キマグレ”みたいね!(長い)」とかなんとか思っていたら、目の端に捉えた不審な影。異物感。何かがおかしい。


↑異物

『常識陰陽師ドリル[大人もこどもも、脳の鍛錬]』

え? 「陰陽師」と「常識」って、同時に並ぶような単語だったっけ……

陰陽師って、なんか安倍清明とか綾小路きみまろとか、たしかそんな名前の人達のことだよね?
そんなの狭い分野に「常識」って言葉を重ねられても、「和スウィーツ」並に違和感ありまくりだよ? 和菓子じゃダメなの??

思わず手にとってページを捲っても

チャプター02 陰陽五行について」とか
チャプター10 仁和寺でカエルを殺してみせる」とか
チャプター14 毒の入った瓜を見分ける」とか

ハァ? そんなのが常識?

だれもが絶世の美男子を期待した映画版・清明役にヒラメ顔の野村萬斎(個人的には好きよ)とかどれだけ腐女子泣かせよ?とか、



今井絵理子のアゴがあまりにたくましすぎて、どうしてもはかなげな蝶々の精にはみえないとか、



現代の陰陽師・石田千尋が、自分で自分のことチッヒーっていっちゃうのはどうなの?とか、



そんなものが、いつのまに日本の常識になったっていうのっ!?(←そんな問題、ドリルにはない)

いくら「旬」とはいえ、こんなになんでもかんでも常識にされているようでは、Campy!スタッフが「二丁目の常識ドリル」を製作する日もそう遠くはなさそう。行く行くは国家資格間違いなしだから、手に職のないガールたちは、ユーキャンの通信講座なんて受けてないで、いまのうちにCampy!読みこんで予習開始だよ!

(小野東)

エレクトラ (ベストヒット・セレクション) エレクトラ (ベストヒット・セレクション)
ジェニファー・ガーナー (2007/11/21)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


大人気「オカマ生涯講座」
資料請求は今すぐ↓をクリック(嘘)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
先月、味わいやパッケージを新たにリニューアルした、アサヒビールさんの『五年熟成した梅酒 ソーダ割り』。売上げも好評だそうです。

梅酒って口当たりが軽いから、お酒があまり強くない私でもグイグイ飲めちゃう!シャンパングラスで飲んじゃう!ってな感じで、あきらかに頭の弱いF1、F2層を狙った広告展開が多いなか、『五年~』は、さらにF3層と頭の弱いオカマ層をも取り込まんばかりの勢いで、勝負をしかけてくるあなどれない存在なんですよ。
梅酒をシャンパンで飲む、美咲様
↑男との縁も、さらりとなさそうなお食事会

イメージキャラは、去年に引き続き氷川“ズンドコ”きよしさん。いわずと知れた、おばあちゃん達のアイドルですよね。もうアサヒビールさんたら、おばあちゃん達が毎日少しづつやりくりしてきた、なけなしの年金までをも巻き上げんとする腹づもりなのでしょうか。確かにおばあちゃん達にとっては、縁側で日向ぼっこしながらきよしと梅酒ドリンキンなんてのは、財をなげうってでも夢見る、ガールに戻れる唯一の瞬間!精神的オルガスムスなわけです。
こんな孫が欲しいそうです
↑目線が股間で固まってる梅子おばあちゃん

といっても、今年の演出はそれをも凌駕するアバンギャルドっぷり。電車の中吊りで、でっかい亀頭に頬ずりしながら満面の笑みのきよし…いくらなんでもこれはおばあちゃんも引くわ。
今にも割れ目から何かが噴出しそう
↑そもそも青い実ってのも直接的だし

見方によっては、これはきよしの“でっかい亀頭が大好きカムアウト”ともいえます。彼はデビュー当時からゲイ疑惑が根強いですからね。ボク的には、多分本人はカムアウトしたがってるんじゃないかなぁなんて予想してるんですよ。きっと事務所がOKをだしてくれないんでしょうね。その鬱憤が知らずにやだねったら、やだね噴出しちゃったのが今回の例だと思うんですよ。Campy!は彼の勇気ある行動を讃えたい! これからもコレに懲りずに頑張って欲しいものです。

そして、きよしじゃないですがオカマにとっての梅とは、梅酒じじゃなくて梅毒のほう。オカマのコミュニケーションの多くはセックスですから、性感染症の危険は多く潜んでいるのです。己を受け入れてもらいたいというトラウマが起因する合体行為が、逆にいらないモノほど受け入れてしまう結果に…本当に世知辛い世の中ですね。

もし、最近体がだるいとか、体中に赤い発疹が…なんて症状があなたにも起こったら、速やかに検査に行くことをオススメします。間違っても五年とか熟成させないように気をつけてくださいね。オカマの憧れ、西川峰子になっても知りませんよ~。
(田中リオウ)

↓ここ、クリックして~ェ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


テレビ 2008.02.08
♪会いたかったー
 会いたかったー
ってやたら耳につくんですけど、
そんな、48人にいきなり会いたかった、とか言われても本当に見分けがつかなくて困るAKB48の皆さんです。

大人数がめずらしく役に立つ週替わりカレンダー!

それにしても、48人って多すぎですよ。
しかもその割に、どいつもこいつも似たり寄ったり。

speedはねぇ、4人しかいなかったのに、その1/4は、キン肉マンみたいなHITOEちゃんだったわけ。だから売れたわけ!

AKBは48人もいるんだから、12人くらいはもっと強烈に個性的なメンバーを入れるべきですよ。
主婦とか、身長2mとか、黒人とか、そしてもちろん女装とか(NHでも可)が、さり気なく混ざってるメンバー構成なら、絶対オカマは喜んだと思うよッ!(オカマだけ)


とまあ、紅白出場&アルバム発売で、テコ入れされまくりのAKB48ですが、ついに初の地上波レギュラー冠番組が放映されるようになりました。
日本テレビ系『AKB1じ59ふん!』
残念ながら関東ローカルですが。だからいまだ公式ページすらないんですが。

とりあえず初回からチェックしてるんですけど、深夜枠ってこともあってか、日曜朝のハロプロ番組とは違って、エグみたっぷり!

何しろ、レギュラーが高田純次!!

清川虹子先生のダイヤの指輪をいきなり召し上がったり、唇をルーペで拡大されたりした、あの大先生ですよ。ホント憧れる…。


もう、のっけから
「君達とね、こないだ仕事したおかげでね
 若返って、今朝、布団持ち上げたよ!
ですから。

アイドルとしての回答を考えるコーナーでは
「好きな食べ物はなんですか?」という質問に、
「貝柱」と答えた14歳の娘さんに向かって、
よし、お前には本物の貝柱を見せてやろう!
ですから。

さらに全員に向かって
「アイドルの人ってあれでしょ?
 ウンチはしないんでしょ?」
と突然質問し、AKB48が戸惑っていると
するみたいだね~!
ですから。

さらに、毎回のようにゲーム企画で罰キャラ的に登場するのが、
イジリー岡田さん。
ギルガメッシュ!

全くゲームとは関係ないネタで、
「おはようございます。渡辺篤史です。
 建もの探訪。あなたの隣にお邪魔します」
とか言いながらアイドルに近づき、
必殺の高速ベロをビビビビ!
ア~ン!(いつもこれ見ると、ちょっと本気で興奮)


個人的には、AKB48より、純次&イジリーのために見てる番組ですけど、毎週下ネタ漬けにされるAKB48の成長にもそれなりに期待。
こんなセッティングをした秋元さんは、さすがアイドルの楽しみ方を分かってますね。ある意味一番スケベなオッサンだわ。

(斎藤ヤスキ)

↓純次ダンスで回転しながらクリッククリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2008.02.07
ブルボンヌでーす。
Lジャンプ! 羊水ドッバー!
なんか、35歳の羊水問題が騒がれてるけどね、
アタシは35歳よりとっくに前から、羊水混濁を起こしてたわよ!

と、単に洗浄しきれてなかった失態をごまかしちゃったりして。


それはそうと、
今、TBS系『学校へ行こう!MAX』で大人気になってる企画ってのが、なんと「女装パラダイス」なのね。

まるごとオネエな『おネエMANS』がゴールデンに進出した時点で、すごいことよねーと思ってんだけど、
「学生」がテーマの番組で、女装企画が一番人気ってのもすっごくない?

その上、この上玉揃いよ…。

キレイだなチッキショ~
キレイだなコンノヤロ~

こんな男子学生が、みんなで渋谷を練り歩いてプリクラ撮ったり、クレープを食べたりして、はしゃぐわけ。

チッキショ~。メラメラ。
素人男子学生さんにここまでやられてしまったら、Campy!高校20年生のサセコさんはじめ、顔面の耐久年数をとっくに超えてる本気女装の皆さんはどうすりゃ良いのよ、つう話で。


そして、さらにすっごいと思ったのが、周りのノンケタレントの反応。
たとえば神奈川の高3、児玉君あたりは、かなり本気臭がプンプンする子だったんですけど、
「ちなみにV6の中だったら、誰が好き?」と聞かれ、
「え…言っていいんですか? 坂本君です」と甘えたボイスで回答。
会場キャーッ!!
つうか、坂本くんを選ぶあたりがホント生々しい…。

じゃあ、先輩に告白する風の小芝居を坂本くんとやっちゃって、と盛り上がり、

「ずっと前から、坂本先輩のことが好きでした…」
「ずっと前から、坂本先輩のことが好きでした…」

「俺も、前からお前のことが好きだった」
「俺も、前からお前のことが好きだった」

抱きしめムギュッ。
会場さらにキャーッ!!
てな具合なのよ。

それを見た、みのさんは
「リーダー、芝居じゃないね…。
 指先までガッといってたね!」
って妙な太鼓判。

そんなみのさんはみのさんで、別の女装男子にチョコレートをもらって、真っ黒なニヤケ顔で、
「キレイだよね~ぇ
 フフフッ 妖艶だよね…。
 なんか欲しいもん無いの?
とか言ってる始末。

なし崩し的に、ただのお遊び女装を超えた、本気の枠に足を踏み入れちゃってる展開なのね。
しかも、若者もオッサンもなぜか全肯定のノリノリ姿勢。

これが全国の純朴な中高生に見られてるのかと思うと、
将来、うっかり女装とハメを外しちゃうノンケ男の子ちゃんが激増してくれるような気がして、今からウキウキです!
きっと、1割くらいはキツめの熟女装もイケるはず、そう信じて。

それにしても、ホントに最近のメディアは、オネエとか女装で、盛り上がり過ぎよね。アタシも尻馬に乗せろっつうのよぉ。

(ブルボンヌ)

↓キレイな男子学生もいいけど、汚い本気女装もいいものよぉ。クリクリ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
久々に開いたメーラーに送られてきた、新手の迷惑メールにグッときた↓

-------------------------------------------------------------

件名:ドーベルマン奈々子です。

はじめまして。
あなたのご友人から「小学生時代に修学旅行でお風呂に入ったとき他の人より人並みはずれた短小だった」とお聞きしたのですが本当ですか?
今もその短小ぶりは発揮されてますでしょうか?

率直にお話しますと、実は私もオマン穴がすっごく狭くって、
普通サイズの男性でもかなりキツイというか痛くて…気持ちィィとか思えないんです。
針の穴に曙の指を無理やり通されているような気持ちと言えば、
どれくらいキツイか分かってもらえますでしょうか?
そんな時あなたの短小のお噂を耳にし、いてもたってもいられない衝動に駆られ、
ご友人の方にご了承頂いた上でメールさせて頂く事にしました。
ひょっとすると事前にお話をお聞きになられておらず驚かれているかも知れませんね。
もし、そうでしたら失礼をお詫びします。

付け加えると、ご友人の方からは「恐ろしく先細りな形だった」ともお聞きしています。
まさに、それこそがあなたに私がメールする決定打となった言葉でした。
そうなんです…まずはゆっくり細い部分で責められて、段々と根元が入っていくにつれて
太さを感じられるという形こそ私の求めていた理想の形だったのです。

適材適所という言葉がありますが、あなたはまさに私にとって適材。私はあなたにとって適所。
刀とさやのような関係を結べるパートナーだと思ったのです。
あなたも私と同じようにそう感じていると思います。
と同時に、私がどんな女なのか確認したいと思われている頃だとも思いましたので、
ここに、
http://■■◎◎●●▽▽.com/

私の顔や全身の写真、そして私がなぜドーベルマン奈々子というハンドルネームなのかも
すべて分かるように理由も書いておきました。
ドーベルマン奈々子で検索してもらえればすぐ分かると思います。
もちろん、プロフィールを見ていただければケータイのアドレスもあなたに渡るようにしてあります。
http://■■◎◎●●▽▽.com/

それではお返事お待ちしています。

-------------------------------------------------------------


人並みはずれた短小」とまでいわれて食いつくノンケがいるのかとか、

女子が自ら「オマン穴」なんていうのかとか、

「気持ちィィ」のカタカナ×小文字の「ィィ」部分が、「~だョ」みたいにやたらと語尾をカタカナにするおっさんみたいで気持ち悪いとか、

それをいうなら「曙に無理やり指を通されている針の穴の気持ち」だろとか、

友達のチンコの形を事細かにいうやつは意外と多そうだけど、流石に女子に対してそんな話しないだろとか、

まあオカマの場合、やった相手のチンコの形とか誰が相手だろうと事細かにいっちゃうけど、聞いた中で一番酷かったのは「っまるでマッチ棒!リカちゃんのマイク以下よ!」だったとか、

そういやちょっと前にも「プレシャスアナルを探している、ロマネコンティーより尻穴大好きなAM(アナルマニア)、前園顕子(イニシャルもAM)」っていう迷惑メールが香ばしかったとか、

色々とツッコミどころは多いけど、もうとにかく「ドーベルマン奈々子」の由来が気になって気になって仕方ない。思わずクリックしてしまいそうな自分が怖いです。

(小野東)

↓ここに「ドーベルマン奈々子」の由来を書いておきました(嘘)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
芸能 2008.02.05
井上陽水の間違いだって言い張るとかどうでしょう

スポーツ新聞とかに
「倖田來未、火ダルマ!」
とまで書かれてしまう、けっこう大変な状態のくぅちゃん。
火ダルマってアンタ、伝説のストリッパー、一条さゆり先生じゃないんだから…(伝わりにくい不謹慎発言)。


実は彼女、つい先日、新宿二丁目で開催された「オネキャン」つう女装満載ゲイミックスパーティの初回に、お忍びで遊びに行って、その場でプチライブまでしてくれちゃった、とても気さくでゲイフレンドリーな方なんですよ。
ちなみに、オネキャンの2回目のゲストは、ブルボンヌ&サセコが確定しております。まぁ、倖田來未に匹敵するランクのゲスト、となるとそれしかなかったんでしょうね。(でしょうね、じゃない)

さて、くぅちゃんがうっかり言っちゃった
「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」
って発言ですけど、
これだけ聞いたら、そりゃいろんな想いの上で念願の高齢出産を果たした奥様などには本当に、血も涙もない鬼発言に聞こえることでしょう。
でも、本気でそんな方たちをいじめたくて言うわけがない。
オカマに優しい倖田來未ちゃんは、35歳以上のお母さんにだって優しいに決まってるモン!(オカマ援護射撃←頼りない)

実際には身内の妊娠ネタを語ってたらしいんで、自虐系ギャグの一種ですよね。
敗因は「35歳以上のお母さん」って一般を対象にしちゃったことでしょうか。

たとえば、
「あたしの羊水なんて35歳くらいで腐りかねへんで~。
 普段から酸っぱい臭いがしてるし、たまにヨーグルトみたいなのも出てきてるから、
 今でも発酵寸前やわぁ!
とかあくまで自分だけを落としてることを強調しておけば良かったのに…。
(って、これはこれで別の問題発言)

前後の文脈で判断すれば、少なくとも不用意だけど悪意はないことは伝わるだろう発言が、一人歩きして、ものすごい鬼発言にされてしまう。
衆目にさらされたスターってのは、つくづくハイリスクな職業だと思います。

この騒動を受けて、2月6日付の日刊ゲンダイに意外な記事が。

「35歳 羊水は一体どうなるのか 腐ることはないらしい」
という見出しで、
らら女性総合クリニックの松村圭子院長が答えてらっしゃいました。

「35歳を越えた高齢出産では、(出産に関する身体機能がいろいろと弱まっていることもあり)
 赤ちゃんにとって厳しい環境になり、
 生まれる前に苦しくなってウンチをしてしまうことがあるのです。
 羊水が濁る羊水混濁という症状です。

 これを腐る、と誤解したのかもしれませんね」

とのこと!
くぅちゃんのは、100%間違い&笑いたいだけの発言ではなかったのですね。
羊水は、腐らないけれど、ウンコで濁ることはあるのです!

(斎藤ヤスキ)

↓「35歳って本当に境目なのね…」とつぶやきながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
年明け早々に、アメリカのファッション評論家ミスター・ブラックウェル(日本でいうところのピーコ先生におすぎの意地悪さを足したようなの)が選ぶ「年間ワーストドレッサー10人」に選ばれてしまっていた我らのファーギー(ちなみにワースト1はヴィクトリア“研ナオコ”ベッカム)。


漢字使いにセンスがピカッ★

なんと、そのファギエさんが、2月5日発売のランジェリー・ブランド『PEACH JHON』の最新カタログで表紙を飾っているとか。

ファーギーが大人気ランジェリー・ブランドPEACH JOHNの最新カタログの表紙に!

確かにファーギー、肉感的なセクシー体型でランジェリーモデルはかなりのドハマり……なんだけど、巻頭グラビアで人魚のコスプレしちゃうのはちょっと違うと思うの。

自ら歌で「ああ私のケツ、私のかわいいケツ」(My Hamps)と誇らしげに歌い上げ、それをパロったアラニス・モリセットには、リアルな尻型のケーキを贈ったというファーギー。そんなファーギーから下半身を奪ったら、一体何が残るというの!爆風スランプだって「無理だ人魚のセックス~」って歌ってたよ!


自慢のケツをアピール

確かに、来日ライブ中にも突然「実は今ノーパンなの!衣装替えで時間足りなくなって!」とかいっちゃうような人だから、もう下半身は諦めて、せめてブラだけでも印象付けたい!っていうPJ側の戦略かもしれないけど、だったらファーギーなんて起用しなければいいわけで……。は!まさか撮影当日もうっかりノーパンのまま撮影しちゃって、仕方なくCG加工で人魚にしたとか!(バカ)

まあ、そんな明け透けな感じ(ノーパン撮影前提)がファーギーの魅力だし、“People's Princess(民衆のプリンセス)”と呼ばれた故ダイアナ妃にあやかって、自ら“People's artist(庶民的アーティスト)”と位置づけをしているみたいなんだけど、いくら「わたしは、ほかのアーティストたちよりもう少し人間らしいの。自分の欠点見せて、笑い飛ばしちゃうことができるわ」っていったって、流石にステージでおもらししちゃうのは欠点見せすぎだと思うの!


ギョエーッ、ハプハプ!(じょぱ~)

(小野東)

↓ロンドンブリッジを壊す勢いでクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2008.02.03
以前に演った、ブルボンヌ&サセコの『女装クイズアタック25』で、
「グラビア界の黒船とも称される、ラスベガスから来た人気アイドルの名前は?」
(ピンポーン)
児玉清「緑の方」
ブルボンヌ「リア………リア王!」
サセコ「私がリア王じゃ~」
(ブ~~)
という、残念作がありました。

そんなわけで本日、
蜷川さん演出の舞台『リア王』を観て来ました。
豪華メンツ。でもジジババ勢が圧倒的

雪がワサワサ降る中、はるばる彩の国さいたま芸術劇場ですよ。
彩の国ったって、劇場以外は何もない場所でしたけどね。彩り少なすぎだから。

でも、その苦労も報われる、最前列中央席!!
生・平幹ネエさんが、1m前方でキチガイ演技をしてくださる、そんな貴重な体験そうそうできません。

正直、文豪シェイクスピアとか言われても、昔の人すぎてピンと来ないので、お話自体は「悲劇ったって、全部自分のせいじゃん」というものでしたが、とにかくキャストが見ごたえ十分!


オカマ的に特筆すべきは、やっぱりリア王の娘、三姉妹のうちの悪い二人、長女・銀粉蝶&次女・とよた真帆。
意地が悪くて色ボケな姉妹を完璧に演じてらっしゃいました。

とくに“最後のアングラ女優”こと銀粉蝶さん!
シンガーソングライターでもあり

もう名前からしてスゴいですよね。ぎんぷんちょうて。
どう聞いても、芸能人の名前っていうよりは、特撮怪人の名前です。
まぁ語感は范文雀さん(従姉妹はチョイわる余貴美子さん)に似てますけど、決して、ぎん・ぷんちょうと切れるものでもないでしょうし。

そんな銀粉蝶さんが、平幹ネエさんをいじめたり、高笑いしたり、池内博之くんに色気をこいたりするんですから、視線奪われっぱなし。

途中、平幹ネエさんが銀粉蝶さんを羽交い絞めにし、「この子宮がぁ!」とか罵りながら、舞台際で銀粉蝶さんの突き出した恥丘周辺を撫でるシーンがありましてね。

平幹ネエさんはいつになく狂ってるし、銀粉蝶さんの演技もものすっごく息荒いし、何より、手を伸ばせば恥丘に届いちゃう距離ですよ。
芸術劇場で、熟女レズビアンショーが見られるなんて!

そしてやっぱり平幹ネエさんのすさまじさ。
あのお年(74歳!)で、大量のセリフを操り、一人きりでも長時間、間が持つなんて、本っ当にスゴイ。
とくに後半は、リア王さん設定的にもキチガイなので、もう平幹ネエさんの本領発揮しまくりです。
すぐ前で、白目むいてワケのわからないことをわめく平幹ネエさんを見つめるって。下手なリアルセックスより、濃いのヤっちゃった気分ですから。

連ドラ『けものみち』でもそうでしたけど、今の日本で、ご乱心ジジイ(正確にはババア)を演らせたら、右に出るものはいないと断言できます。
平幹センセイ、鬼リスペクト!
これからも体力の続く限り、でんぐり返ししてください!(違う)

(斎藤ヤスキ)

↓「♪ぎん・ぷん・ちょう」のリズムでバナー3つともクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
女性誌でお悩み相談うけたり、AVへの出演が噂されたこともある、芸能界の大御所・カルーセル麻紀ねえさん。みなさん、いつまでも麻紀ねえさんをオカマタレント枠に入れたがっていますが、この人、実はもう立派な女性なんです!法律も認めているんです!



女性としては確実に幸せに近づいたものの、芸能人としては「オカマ」というブランドの1つを失ったカルーセル麻紀。そんな麻紀ねえさんが、同じ事務所の仲間・高部知子を養うためにも、次に目をつけた売りがコレ↓

カルーセル麻紀が30代に?自分の歯茎細胞使用で究極若返り

御年65のカルーセルが30代!と言い切るのも相当無理がありますが、今までに聞いたことのない「歯茎細胞使用で若返り」というくだりがなんだかすごくエグいニュース。なんでも、繁殖力の高い歯茎の細胞を培養して肌細胞の衰えた部分に注入、若い頃の肌を取り戻す、という美容法なんだとか。

これまでにも多くの女性が若さと美しさを保つために、古くは「処女の生き血を集めた風呂に浸かる」だの、最近では、「胎盤エキス」だとか「ボツリヌス毒注入」だの、おどろおどろしいグロ美容法が確立されてきましたが、よりによって歯茎って…。なんかグロに若干のエロが加わってしまったというか。しかも杉本彩系のゴージャスエロじゃなくて、五月みどり系団地妻エロ。酒屋の配達員が熟年妻のストッキングに伝線みつけて「お、奥さん、ぼかぁもうガマンできません!」みたいな。まあ、オカマが団地エロ語ったところで詮無いことですが。

流行には敏感な芸能界ですから、麻紀ねえさんの出来いかんではこの歯茎美容法、大いに流行っていきそう。さしあたっては、同じお直しの先生使ってそうな某スカルノ夫人とか。



ただしスカルノ夫人の場合、おフェラ(お上品に)のために総入れ歯にした、という伝説をお持ちなので、今現在使用すべき歯茎がガタガタの恐れも。となればオカマとして俄然期待したいのが、マチャミを初めとする歯茎芸能人のなかでも、とりわけ剥き出し感の強い歯茎オバケ美人のこの人ですね。



(小野東)

五月みどりの かまきり夫人の告白 五月みどりの かまきり夫人の告白
五月みどり、山城新伍 他 (2005/07/21)
東映ビデオ
この商品の詳細を見る


歯茎といえば朋子よ!地獄よ!というアナタもクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
今月号の『GISELe(3月号)』で、7ページにわたってオネエ特集が組まれてます。『GISELe』の購読層とされるアラサー(アラウンド・サーティー)世代たちが抱える悩みをオネエがアドバイスするという内容。
アラサーとかいいつつも、ターゲットがちょっと定まらないジゼルさん
↑マストバイ

アラサー世代の女性なんてオカマと同じですから、オカマの悩みはオカマに聞くのが一番!ということで、まったくもって妥当な企画です。カルーセル翁を筆頭にKABA.ちゃん、はるな愛、山咲トオル、ベガス味岡、前田健と粒揃いなオネエタレントが、「すぐに体の関係を持ってしまい、その後恋愛に発展しにくい」とか「今までは女と若さをウリに営業の仕事をしてきましたが、30歳を前にこのキャラでいいのか考えてしまいます」など、一瞬ゲイ雑誌?と見紛うようなビッチなお悩みに素敵なアドバイスを添えてくれてます。
このラインナップの妙!
↑はるな愛カワユス

ただ注意して欲しいのが、これはあくまで雑誌の企画だということ。お仕事として相談に乗っているから成立しているんです。いくらオカマの価値観がアラサー世代と通ずるモノがあるからといって、身近なリアルゲイにうっかりお悩み相談しようものなら、素敵アドバイスどころかその発想の安易さに対するダメだしに始まり、果ては存在自体を否定されかねません。

それに、ズバズバと歯に衣着せぬ物言いで小気味よくオネエさんたちの相談に乗ってくれているように見えても、実際はその場の思いつきで適当に答えてることがほとんどですから。よっぽど親しい仲でもない限り、大脳皮質を動かしません。

さらに、オカマはゴシップ好き。オネエさんたちが胸に抱えて夜を徹す悩みの多くはネタにされてしまう可能性があります(恋バナCampy!)。仕事や恋愛ぐらいの軽めの悩みでオカマの手を借りるのは充分な覚悟が必要です。ちなみにCampy!では恋のお悩みを常時募集中。

かといって病気や人生の岐路といった類の重い悩みに関してもまったくといっていいほど役にたちませんので、もしオカマと仲良しになっても悩みは自分で解決するようにしましょう(素敵アドバイス)。Campy!は、女性の自立を応援しています。
(田中リオウ)

↓25過ぎて生きやすくなったと思うアラサー女はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。