上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米『ピープル』誌、毎年恒例の「最もセクシーな男」に……
押尾学さんが選ばれました!
じゃなかった、
マット・デイモンさんが選ばれました!

まあ、「えー、あのジミーちゃんが、なんで?」とか突っ込む人が数万人はいそうなわけですが、全くもって、妥当な受賞ですよ。
ジョージ・クルーニーも、ブラッド・ピットも、斎藤・靖紀も(こっそり並列)、ずっと推し続けてたマットたんだもん!

マットは確かに止め絵の造形では、いわゆるブサイク要素満載。
とくに口まわりが抜けてます。ハリウッド・セレブというよりは、アイダホあたりでイモ作ってそうなかんじです。
でも、セクシーさって外殻じゃないのよ。内側からにじみ出る、汁とか匂いみたいなもの。
映画やインタビューの、動いているマットを観ていると、本当に中身からイイ男なのがジワジワと伝わってくるんですよ。アタシには分かるんですッ!(思い込みオンナ)


そんなマットの最新作『ボーン・アルティメイタム』が、大ヒット中。
全米で最もセクシーな男、マットたん

このシリーズ、映画としてもすんげーデキが良い、渋めアクションなのですが、マットの魅力も最大限に引き出してくれました。

「記憶を失ったスゴ腕の工作員」という、強さと弱さを併せ持つ設定が、
「この人、めっちゃ強ぇ!…でも、アタシがいなきゃダメなんだ」
という振れ幅で、オネエ心をわしづかみ。ついでに乳もわしづかみにしてくれてええのにぃ…。(オカマだから無いけど)

そう、マット本人にも、劇中のボーンにも通じるのは、「負け犬女やオネエさんなど、シッカリさん系女の母性本能をくすぐる魅力」なんです。


実際、3部作を通して見ると、マットを救っているのはみーんな女です。
しかも全員ブス。
こんなにブスばっかり出てくるシリーズも珍しいんですが、彼女らは姉御気質だったり、ばりばり働くデキる女だったりするので、逆にものすごくリアリティがあります。

ボーンとヤッたうらやましい女、マリー
一作目でボーンとデキるマリー(フランカ・ポテンテ)も、この通りブス。でも、この生々しさのおかげで、観ながら完全にこのブス視点でボーンに惚れました。

ボーンに尽くす不幸気質な女、ニッキー
レギュラー出演組のニッキー(ジュリア・スタイルズ)も雰囲気はあるけど、やっぱり微妙にブス。
今作での彼女の「あたし、この男のためなら何でもできる…。でも、好きだなんて言えないよ…」と思いつめた顔が実に切なかったです。

ボーンと戦いながら胸キュンしちゃうババア、パメラ
もう一人のレギュラー、パメラ(ジョアン・アレン)も、中の上クラスの顔のババア。あくまで仕事の上での因縁とは言え、ボーンに「仕事を休め。顔が疲れてるぞ…」なんて言われた時には、絶対、胸キュンしたものと思われます。


映画の中でも、実際のセレブとしても、世界じゅうのしっかりブスや、デキる「中の上」女の心をつかみまくっているマットたん。

彼が、アメリカ最大の精子銀行でリクエスト・ナンバーワンの存在だ、というのにも非常に納得がいきます。
アタシもぶっちゃけ、マットの精子が欲しい。根性で受精するから~。

『ボーン・アルティメイタム』
★★★★★★★★★(9点/10点満点)


(斎藤ヤスキ)

ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOX ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOX
マット・デイモン: フランカ・ポテンテ (2007/11/08)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


↓しっかりブスや、デキる「中の上」女はCampy!人気も支えてくれるはず!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
頭の中がごちゃごちゃしていて、オネエらしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。

楽しみにしてた人も、そうでない人もメンゴだよ。


…フフフ。
これで明日のスポーツ新聞は、
「Campy!ガールズ、年内にも解散」
「サセコ。プロレスラーに転身(サセ萩原/ベビーフェイス)」
なんて見出しが躍るわね。
そして1日経ったら、復活だよッ!


あー、いいな千夏ちゃん。あやかりたい。


もちろん、引退するとも、ましてやクリエイターになるとも一言も書いてないのに、勝手に大騒ぎするスポーツ新聞やテレビのほうがイケないわけですが、「ブログお休みする」ってのと(1日あけて)「再開した」ってのが、それぞれ大きく報道されちゃうなんて、スゴイね~。便利だね~。

みなさん、そんなに千夏ちゃんの一挙一動が知りたくて仕方ないのでしょうか。

自分は、「若槻千夏が好きか嫌いか」と聞かれたら、「好きー」と即答できるくらい、あの娘の、(口元がもっさりした)顔も、(オカマと相性よさそうな)性格も好きなんですけど、日々、精神状態がどうなってるか気になって仕方ないほどではないわね。
そんなん、田舎のお母ちゃんだけでええわよ…。


どちらかというと、中山千夏ちゃんのほうが気になります。
話題の千夏chan

『ドロロンえん魔くん』の、「どろろん おどろん でろでろばあ」って歌詞は子供ながらに衝撃を受けましたよ。あー、どろろん恋愛がしたい(間違った使い方)。
最近は60歳手前にして、オンラインゲームにハマってて、ヴァーチャル恋愛とかされてるらしいです。

(斎藤ヤスキ)

↓毎日更新中オカマをねぎらうクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ejima_004.jpg


やっほー☆
前回同様明け方更新だわー。
夜更かしって本当に体に毒よねー。
更新しようと思うと、ついつい他のブログを読んじゃうのよ~。
ブログランキングってあるじゃない?最近ハマってるのよ。

その中に、同性愛ランキングってのがあるのよね。
もちろん“Campy!”はソコに籍を置いてるんだけど。

ちょっと気になるじゃない?そーゆー数取り合戦みたいのって。
“Campy!”ってモロ負けず嫌いなねちっこい女の集まりだし。

普段は負け犬とか卑下してるくせに、
負けは一切認めたくなっていうワガママボディ。
そして勝つためには手段は選ばない…。

そう、毎晩みんなで必死にランキングボタンを押しているの。(草の根作戦)
……手段は選ばないというよりは、選択肢がないのよね。嗚呼。

モチロンえじまも勝つためには手段は選ばないタイプよ。(クリック命)

「三歩進んで二歩さがるって、急がば回れだよ!」って
アドバイスして、実際に二歩さがる人を横目に、五歩前進するわ。
人生はワンツーパンチ。休まないで歩けーってことでしょ?

同性愛ランキングって聞いて、そーゆー負けず嫌いな
オカマだらけの大運動会みたいなコトになってると思ってたの。
ネタのためなら3P4Pあたりまえって、
ビックカメラもビックリなコトになってるって…。

でも、実際のエントリーを読んでビックリ(カメラ)。
彼氏とほっこりしてみたり、淡くて切ない恋心を秋の空に映したり…とか、
センシティブに揺れ動く毎日を散文詩的に綴っているブログがほとんどだったの。
人間便器とか下半身露出みたいな表現はどこを探しても、見当たらない。

あれー、もしかして幸せ? マイノリティながらささやかな幸せをゲット?
私たちが、女装だ負け犬だとワッショイワッショイやってる横で?(逆恨み)

ココも一応は同性愛ブログなんですけど、
「オレとアイツ」とか「いきなり後ろから抱きしめられた」みたいな話は
今後も一切出てこないと思ってくれていいわ。

そのかわり、
「アタシvsあの女」とか「いきなり後ろから首しめられた」みたいな話なら
どれくらいあるかわからなく溢れてる、あとからあとから溢れてる♪by静香
ってそんなネタにばっかり走っているからあさって方向に独走状態なのね…。


同性愛ランキングにも馴染めない“Campy!”って……

それって孤高で気高いってコトよね?(負けは一切認めない)

(絵島悠市)

↓オカマはみんな見られたがり。来て見て触って(ランキングボタンに)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
アカデミー賞受賞式直前のファッションがあまりにもアレ過ぎて、一気にオカマの期待を集めたものの、

あまりにアレなファッション
ポンポンのお化け

式当日になってすごく無難な(というか普通に隙のない)ファッションセンスを見せつけ、(ごく一部の偏った)ファンを失望させたワールドワイドなセレブ候補・菊池凛子。

式当日のファッション
工藤夕貴じゃないよ

帰国後も、車のCMだの『恋するマドリ』だの、無難すぎる(そしてパッとしない)仕事選びの連発で、オカマどころか一般ガールらの記憶からも薄れる一方の彼女が、あのボンバへッ(by mcAT)篠山紀信とタッグを組んで発表したのが、写真集『RINKO』。

んでも正直、「肉食になった工藤夕貴」みたいなガールの裸なんてイマイチ面白味ないし、変にできるオンナ路線売りで隙もなさそうだし、タイトルの「RINKO」とかちょっとIKKOさんと被ってるし……

なんて思ってスルーしていたところに飛びこんできた、スポーツ新聞のニュース見出しがこれ↓

菊地凛子 写真集で見せた“純和風乳首”

“純和風乳首”て……。
しかも「奥ゆかしくて桜色」とかなんとかオヤジ目線でいやらしく語ってんのかと本文読んだら、「業界関係者をうならせたのは、菊地のやや黒ずんだ乳首の色と形」「直径3センチの乳輪に1.5センチの大きな乳首が固く突起している。乳首の中心がややツブれ、どちらかというと、安産型お母さんタイプ」などなど、さんざんな言われよう。

むりやりホメ言葉を造語しておいてその実ホメ殺し(つか全然誉めてない)とか、積極的に取り入れていきたい手法なんだよっ!……でなくて、記事全体に漂う記者の欧米コンプレックスに閉口。

やれ「ハリウッド女優といえば、乳首はピンクで小粒のイメージ」だの、「これで『ハリウッドを鼻にかけている』とか『欧米か!』と言われなくなるかも」だの、超余計なお世話。おめえはハリウッド女優の生乳首をどれだけ見たことがあるのかと。つか、こういうオヤジに限って、絶対自分のチンコにコンプレックスもってるはず。いっとくけどね、オカマは包茎・短小・早漏好きだって結構な数いるんだよっ!(変な啖呵)

だいたいハリウッドにだって、乳輪でかくて黒ずんでてそれでもスペシャルな大女優がたくさんいるっつーの。ジェニロペとか絶対乳首デカいし気にもしてないっつーの(超決めつけ)。

スペースシスター・Jlo
乳首以前……、のロペスさん

ネット調査会社「PR TIMES」の調べによれば、20~59歳の女性の96.9%が自分の乳首に対し、理想と現実に差があると回答しているとか。男女の美的センスの違いもあるから一概には言えないけど、もしこういうオヤジ記者の駄文が少なからず影響しているとしたら、かなりヤな感じ。

体内色素と乳首の色には密接な関係があって、もともと黄色人種の日本人は白人と比べてくすんだ印象になりやすいのだとか。そう考えると、このイジワル記者がつけた“純和風乳首”ってのはあながち間違いではないんだけど、敢えてそれを晒して、オスカーノミニーの特権を駆使し、「これぞジャパニースビューティ!」と言い切った(いや、別にそんなこと一言もいってないけど)凛子、実はスゴイかっこいい!

何を隠そうCampy!で売れっ子のサセ尻エリカ嬢も“純和風乳首”の持ち主(詳しくはこの動画でチェック)。これからは和風乳首がまちがいなくIN。Campy!はオカマ(意外にも乳首の色・大きさを気にするゲイは少なくない)とガールの“純和風乳首”、応援しちゃいまーす!

(小野東)

菊地凛子×篠山紀信『RINKO』 菊地凛子×篠山紀信『RINKO』
篠山紀信 (2007/11/17)
朝日出版社
この商品の詳細を見る


↓アタシの乳首も純和風!というアナタはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ひと足早く紅白出場確定が報道されて、話題になっているのが、中川翔子リア・ディゾンAKB48のアキバ系3組。
コスプレ大好きなしょこたんと、そのまんまなAKBはともかく、リア・ディゾンがアキバ枠に入れられるのは分からない人も多いようですね。

確かに、アグネス・ラムちゃんをはじめハーフ・外人系アイドルの顔は、オタク向けというよりは、体育会系男子(動物的だから)や、ネットが苦手なシャチョーさん(パツキンへの憧れが残ってるから)のほうが反応してきた枠のはず。
ジャネット好きのリアちゃんは、音的にもライトな洋楽ノリなので、ますますオタクのセンスとは離れています。

彼女がこの枠にムリクリ押し込められたのは、「自身がせっせと作ったブログから火がついたアイドル」という部分に尽きるんでしょうね。そう、Campy!ガールズと同じ枠なんです(違う違うそうじゃない)。

リア・ディゾンちゃん
日本の女子高生コスで自分を売り込んだ商魂たくましいリアちゃん

ちなみにAKB48よりは、だんぜんPerfume派(ライブにも行ったゾ)な斎藤なんですけど、こういうこと言う人って、「Perfumeは音が中田ヤスタカでオシャレだし、アイドルっていうよりサブカルなんだよね」意識が強いので、鼻持ちなりませんよね。

正直、AKBの娘さんたちに関しては、プロジェクトが終わる日まで、顔と名前が一致することはない気もしますが(華も毒も無さすぎて記憶に残らない)、昔なつかしい楽曲センスは、けっこう好きです。

AKB48詰め合わせパック
AKB48の顔と名前を覚えるために、これをトイレの壁に貼るといいゾ!


実は、よく行く新宿2丁目の居酒屋風ゲイバー『九州男(くすお)』さんで、カンペキな振り付けでカラオケ披露をしてくれる、KSM69(くすめ?)という集団がいらっしゃいまして。
自分は本家よりも、むしろコチラの皆さんからAKBの新曲を毎回教わってるんですよね。
踊りが本物よりうまいリーダーの方などは、40代に足を踏み入れる一歩手前。そんなアニキ達が、秋元康先生作のこんな歌詞を熱唱しちゃう。

『制服が邪魔をする』
「そういう目で見ないで たかが女子高生よ♪」
違うから! むしろ校長先生だから!

『スカート、ひらり』
「スカート、ひらりひるがえし ハートに火がついたように
 私たち 何をしても許される年頃よ♪」

いつまで、許され続けるつもりよッ!

とツッコみつつも、これぞオネエ文化! これぞ魅せるカラオケ! な、お見事パフォーマンスを堪能させていただいてるのでした。

(斎藤ヤスキ)

↓紅か白かというよりも、ピンクが好きな方はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!の動画コンテンツをお楽しみの方々には、もうすっかりおなじみの面々……司会&ライターの斎藤ヤスキに、Campy!ガールズのサセコさん、キムコ・ヒルトンさん、肉襦袢ゲブ美さん。
この濃い~顔ぶれにゲイ数人がくわわって、週末の名古屋旅行に行ってまいりました。
名古屋の皆さん、ごめんなさいね(とりあえず先に謝ってみとく)。

一応、確認しておきますが、サセコさんらCampy!ガールズの皆さんは、普段はメイクをしたりカツラを付けているわけではありません。あくまで、ゲイのお仕事&パフォーマンスとしての女装です。
でも、集まった時の会話のノリは動画のソレと全く変わらないので、一般的には、「一見、30代のオッサン達のはずなのに、なぜかオネエっぽい語調で、やたらはしゃいでいる薄気味悪いグループ」に見えるかと思われます。

新幹線の中で、かわいい若車掌さんが切符を確認に来れば、舐め回すように見た上で「ああいうタイプは押しに弱いから、意外となんとかなるわよ」などと、思い込みベースの分析を語り合ったり。

松坂屋の「あつた蓬莱軒」に行き、名古屋名物ひつまぶしの美味さに、「この焦げ目からくるパリパリ感がいいのね~」とか「もうお茶入れた? 早く入れてみなよぉ。また全く違う味わいだよぉ!」とか、超今さらなことをいちいち大げさに語って、彦摩呂数人分のうるささになったり。

ゲイバーのソファにズラリと並んで、名古屋の若くてかわいいゲイの子たちをいやらしい目でチェックしながら、「アンタ、ターゲッティング終了? アタシはダントツであの子。そうそうあの黒のキャップの…」などと、その先、引き金を引く勇気もないくせに、とりあえず狙いを定めただけのことを自慢し合ったり(実際、ターゲットの子たちとは一言も会話することもなく、皆さんお帰りに…)。
本当に、どこを切ってもオバさんなゲイご一行でした。


ちなみに今回のメインイベントは、名古屋のゲイ系クラブイベントなどで局所的に人気のあるパフォーマー、マド女(注:MADONNAのパロディ名です)さんの誕生パーティ。
会場となるゲイサウナ(ゲイの人たちが集まる、ドキドキ体験アリの宿泊施設)の広々としたペントハウスに、サウナ浴衣を着たゲイが数十人集まって、部屋に照明、DJ機材を設置し、ショウなどを楽しみながら、朝まで飲み明かすという粋なイベントです。
とくに粋なのは、ショウをやるのが屋上のプールサイドってことです。プールパーティなんてオッシャレ~。ってその前に恐ろしく寒いわ! マジで死ぬかと思いました。

さらにそのサウナには、ステージパフォーマーではない、趣味の女装の先生がたが集まることでも有名です。
その夜も、「遊戯室」を覗けば、キラキラキャミソールなどの華やかな装いの熟年女装の皆さんが、キューを片手にビリヤードを楽しんでらっしゃったり、「カラオケ室」を覗けば、80年代お水スーツに身を包んだ先生が『母を訪ねて三千里』を過激なビブラートで熱唱されていたりと、WAKU-WAKUさせていただける光景が繰り広げられていました。
ただ大人の事情なのか、もうそのサウナでの女装行為は禁止になってしまうとのことですが、偶然にもその直前のタイミングで、なんでもアリ空間を堪能できたようです。

Campy!ガールズ&名古屋DQ
Campy!ガールズ&名古屋ドラァグクイーンの皆さん。メイクをナチュラルぎみにしてご満悦中


翌日は、大須観音にお参りし、ありがたい線香の煙をたっぷり目尻などに擦り込んでみたり、アーケード街の古着屋さんの時代がかった女物ドレスに、30代のオッサンが群がって不審がられたりと、ステキタウン大須を堪能。

もう一つの名古屋名物、味噌煮込みうどんを「山本屋本店」で食べる頃には、全員疲れ果てて睡魔に襲われ、うっかり煮えた土鍋に顔を付けて、味噌煮込み女装になりかけていました。

考えてみたら、丸二日間『恋バナCampy!』のテンションをぶっ通しでやってたようなものなので、当然ですわな。でも楽しかった~。いつかCampy!読者の皆さんと、バスツアーとか行ってみたいものですね。ウフフ。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!女装行楽バスツアー実現希望の方はクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
オカマのつつましい願いもむなしく(期待の大きさを書き示したエントリーはコチラ)、つつがなく婚約会見してしまったなお美たん……

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000004-oric-ent

焦れたのか、自分からしてしまったというプロポーズの言葉も「おばあちゃんになってもお姫様抱っこしてね」という、イマイチどころかイマサンレベルの代物。あんたがお婆ちゃんになるころは、トシ・ヨロイヅカだってそこそこお爺ちゃんだよ?ケチらずにヘルパーやとってあげて!

その後も「47年間、1人でいて良かった」「甘いだけじゃないスイーツ婚(←やや意味不明)」「布団からはみ出して寝てるのでハミダシ王子と呼んでます」「(ワインのように)熟成して年々いい味のある生活をしたい」などなど、数々のなお美語録が飛び出すものの、いつもの切れはナッシン。

普段は影の薄い、地味顔の代表のような寺島の娘ですら、婚約・結婚という一世一代のチャンスには

痛恨の笑顔
旦那といるときは「エブリタイムキス!」

旦那・ロロちゃんと
旦那と話すときは「心(シン)グリッシュ!」

など、数々の世迷言をほざいて世のオカマとガールたちの心をホッコリさせてくれたというのに……。

しかも「まだ婚約気分を楽しみたい!」とか変な余裕を見せちゃって、入籍は来年再来年の話だとか。
あんた、婚約だけをネタにあと1年は引き伸ばして使いまわそうって魂胆か!
いつだって(間違った方向に)全力疾走して、走って走って走り続けたアナタが、そんな計算まで覚えてしまうだなんて……(浅ましい女芸能人はそれはそれで好きだが)

なに?なお美?結婚を機にオカマを裏切るというの?
貴女も所詮、勝ち組になった途端それまでいいようにつるんでいたオカマを見捨てる、ただのオンナだというの?(つるんでない)

おねがい、なお美。
昔の、なんだかわからないけどいいように笑いものにされていた、そんな昔のなお美にもどって!
僕の胸に なお美、ナオミ カムバック トゥ ミー (ぼい~ん)

(小野東)

ザ・ピーナッツ・カヴァー・ヒッツ~ナオミの夢~ ザ・ピーナッツ・カヴァー・ヒッツ~ナオミの夢~
ザ・ピーナッツ (1999/05/28)
キング
この商品の詳細を見る


↓実はなお美の夫婦生活などどうでもいい、そんなアナタだからクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
お待たせしました~! 後編です。

アメリカ、ボストン在住の21歳。
アートの学生をやっているゲイのcandyassboiクンからの、遠距離恋愛についての相談メールに、Campy!ガールズが、いよいよお答えしちゃいますよ。
多分全然参考になりませんけど…。



出演:サセコ
   キムコ・ヒルトン
   肉襦袢ゲブ美
司会:斎藤ヤスキ
Title Movie:LIFEKING (http://lifeking.net/)

※ブログ上から再生すると、一部、YouTubeのロゴが字幕にかぶってしまいます。気になる場合はYouTubeサイト内で視聴すればロゴは表示されませんよ~。

お悩みメール募集中!

今後も、恋バナCampy!では、ブログ読者さんからのリアルな恋や性のお悩みメールを募集しています。
ゲイも、ノンケ女子も、お気軽にどうぞ!
年増女装たちのろくでもない会話のネタにされちゃいたい方は、

saseko@campy.jp
まで、ペンネーム、プロフィールとともにお悩みを送ってくださいね。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!ガールズのアドバイス力向上のためにクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
先週、二男が三度目の逮捕をされてしまった大女優の三田佳子さんが無事、舞台の稽古に復帰されたようです。

名古屋・御園座の石井ふく子先生演出の舞台『エドの舞踏会』
「夜ごとひらかれる鹿鳴館の舞踏会ー、華やかなドレスに身を包んだ夫人たちの多くは、花柳界や郭の出身だった。しなやかに、そしてしたたかに生きた姿を華麗に描く妻たちの鹿鳴館にご期待ください!」
鹿鳴館の三田佳子

鹿鳴館のしたたか夫人! あいかわらずステキなお仕事を選んでます。
ちょっと前に放映された、TBS『ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~』でも、主演の仲間由紀恵さんが、いつも通りすっとんきょうな声を出している横で、イイあんばいの母さんっぷりで、実力の違いを見せつけてくれましたし。
ひまわり畑の三田佳子

今回の事件、アタシも、日本全国のクラブパーティで三田さんを降ろさせていただいてる身ですから(なりきり女装ショー)、もちろん記者会見はリアルタイムで拝見しました。

個人的には、28歳にもなる大人のことで「母親の育て方が悪い」とかいちいち目クジラをたてる人って、逆にすげぇわね、と思うんですけどね。まあ三田さんも人気商売ですから、ああいう疲れ果てた弱々しい態度で会見されたのは正しかったと思います。


でも本当は……ぜひとも今回の会見で、こう言ってほしかった。
三田さんが大女優になった映画『Wの悲劇』からのこのセリフを、そのまんまに宣言してほしかったわ。

「あたしたちッ、
お客様に道徳を教えるために芝居やってるわけじゃないでしょうッ?
私生活と舞台とどんな関係があるのッ?
私生活がキレイじゃなきゃ舞台に立つ資格がないっておっしゃるのッ?
それじゃ、どなたかしらッ? 舞台に立つ資格がおありになるのッ。
みーんな資格なんかないんじゃないのッ?」



まあ、本当に言ったら、エリカ様どころじゃない大問題になってたわね。

(ブルボンヌ)

Wの悲劇 廉価(期間限定) Wの悲劇 廉価(期間限定)
薬師丸ひろ子、世良公則 他 (2007/07/06)
角川映画
この商品の詳細を見る


↓女優女優女優! クリッククリッククリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
今日(正確には昨夜)『ロンドンハーツ』でやってた、「女性芸能人323人が選ぶ抱かれたい芸人GP」の結果はすごく納得がいくものでした。事前に行われた一般人女性の投票では圏外だった、オカマ界のアイドルことケンドーコバヤシが見事1位に輝いたんです。これがどういうことかわかりますか? そう、女性芸能人はみんなオカマなんです。

といっても「サオありタマなし」とかそーゆー話とかではなく、感性の話ですよ。あっ、もし「サオあり~」の意味がわからなくても、お母さんやお父さんには聞かないように。このブログ、見れない設定にされちゃうゾ~☆

ゲイバーに飲みに来てるようなオンナと、よく好きな芸能人の話とかするんですが、彼女たちともことごとく男の好みが合いません。オカマとしょっちゅう連んでいてもそこだけはなかなか感化されないようです。そこのアナタ!!もし、将来芸能界に進みたいならオカマと仲良くなるだけじゃなく、オカマ感性を磨くことをオススメします。それが生き残るコツですよ。魑魅魍魎が跋扈する芸能界、普通の感性じゃ同然生き残れませんからね。品川庄司でいったら即答で品川!これがオカマ魂です。

といって、また恐ろしく需要がない話をしてしまいました。
今日は一般のお嬢様がたとオカマ両方に人気のあるイケメンの話をしたいと思うんです。ただ、先に述べたように男の好みに関しては恐ろしくシンクロしない両者。その中でも比較的両者に人気のあるイケメンをピックアップしました。もちろんボクの好みの範疇で。

ボクが最近犯して欲しいカッコイイなって思うのは、主演ドラマ『医龍 Team Medical Dragon 2』(毎週木曜22時~)が好評な坂口憲二タソ。いやー、ボクが今さら何か言うまでもなく彼はいいですよ、マジで渋い。今月の8日で32歳になられたそうで、もうすっかりオトナじゃないですか。

ちょっと前までは「体のわりにサイズは普通(バヌアツ人調べ)」なお子様俳優だと思っていたのに、いつのまにか毛も生えそろってて(ヒゲね)、主役サイズのイケメン俳優に。まさしくひと皮ズルムケたわけですね☆

ドラマでの彼は、ワイルドさにより一層拍車がかかっていて、これでもかって濃縮させた男性フェロモンを大量放出しています。世論的にはもう少し演技に拍車がかかって欲しいところなんでしょうが、世のノンケ男性が伊東美咲に演技力を求めないのと同様に、オカマも彼にそんなものを求めていません。むしろそのアンバランスさが「ムケたばかりって感度よすぎてオーバーになっちゃうよね!」って感じにソソります。ってオネエさんたちは共感できないですよね、スイマセン…。

彼は非常に攻守のバランスがイイんですよ。普通は女性に人気がありつつゲイファンも大量に獲得している人なんてめったにいませんからね。ワイルドなのに母性も刺激する逸材。「攻め寄りのリバ(ゲイ用語)」です。

そして9日付けの東京スポーツで、彼のファンクラブが今年の5月で解散した理由は「ゲイファンの急増」と報じられてました。なんと、ゲイが彼を愛する行為が仇になってしまった様子。どうやら1泊2日で開催されたファン親睦ツアーの参加者がゲイだらけで、入浴中に常に誰かから見られてるような湿気を帯びた視線を感じたり、夜中過ぎに誰かが部屋をノックする音がした…とかの恐怖体験が解散を決意するきっかけになったとか。もう、オカマはホラーかっ!ってな書かれかたです。でもまぁ粘着オカマはホラーなんで(そうなのか?)、しょうがないですね。

そして東京スポーツの記事なんて、FC2ブログのアクセス解析と同じくらい信用ないですから、この記事が本当かどうかなんてかなり怪しいもんです。そしてこんなにもアクセスが少ないわけないと思うんですよ、どうなんですかね?

liow007-02.jpg

(田中リオウ)
↓押せば素直に喜ぶオカマです
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
クリスティーナ・アギレラ、通称アギちゃん。
といえば、まだまだ日本のオバさんなどは、阿木耀子さんの二世タレントくらいに思ってるんでしょうけど、どうしてなかなか、たいしたオンナです。

オカマに目覚めてない頃のアギちゃん
最初はこんなだったのに…

幼少期を、日本を含む世界各地で過ごした後、12歳から、その後もライバルとなるブリちゃんことブリトニー・スピアーズや、ジャスティン・ティンバーレイクたんらとともに『ミッキー・マウス・クラブ』(子供アイドル登竜門的な番組)で活躍。
最初のシングルは、中西圭三とのコラボ。デビュー・アルバムの大ヒット曲、『ジニー・イン・ア・ボトル (Genie in a Bottle)』は、観月ありさが『ナースのお仕事4』の主題歌として日本語カバーしてたりと、常にしょっぱめに日本が絡んでいるのにも親近感がわきます。そりゃ、阿木耀子さんの隠し子説が出ても仕方ないわ(だから出てない)。


そんなアギちゃんが、オカマの心を釘付けにしたのは、映画『ムーラン・ルージュ』の主題歌『レディー・マーマレード』に参加した時。
それまで、歌はうまいが華のないアイドルくらいに思っていた娘さんが、目のまわり真っ赤、髪の毛ブワサ~ッな暴れ連獅子みたいなビジュアルの娼婦に変貌して、「ここ噛んで~!」みたいなことを叫びまくってたのです。
その後も、全身ウンコまみれみたいな『ダーティ(Dirrty)』とか、下品+派手路線に転向して、ミッキーマウスクラブ時代のファンを追いてけぼりにしつつ、世界のオネエさんたちの注目を浴びまくり。

Skechersのコスプレアギちゃん
見事にやり過ぎてる時代


さらにダメ押しで『ビューティフル (Beautiful)』のPVでは、女装やゲイたちを登場させ「あなたたちは美しいのだ」とメッセージを送って、ゲイ団体から表彰までされちゃったのです。

実際にアギちゃんは、自分の方向性を理解してくれるゲイが大好きなようで、プロモ来日の際にも連日、新宿二丁目に遊びに来て、「今日はどっかでゲイナイトやってないの~?」とはしゃいでたそうな。かわいい子だねぇ。


最近では、ライバル・ブリちゃんがどんどん世界のセレブ・アイドルから、魚のブリ並に迷走転落していくのに比べ、着実に努力を重ねた実力派シンガーになってます。
音楽事務所勤務のジョーダンさんという、そんなにイケてないが優しそうな地味オトコを選ぶあたりも、だめんずにハマるブリちゃんと対照的。


先日もビバリーヒルズの自宅で、ベイビー・シャワー(出産前の妊婦を祝うパーティー)を開いたそうで、MTVジャパンのニュースには、「パーティーのテーマは、“日本のドラッグ・クイーン”だ。 」と書かれてたくらいに、会場には日本テイストのインテリアや、ドラァグ・クイーンのネエさん達がウヨウヨだったみたい。
次はブルボンヌとサセコも呼んどくれよぉ…。

アギちゃん、女装とベイビー・シャワー
女装は胎教に良いらしいよ!

日本、そしてゲイ&オネエが大好きな、世界の歌姫アギレラちゃん。
たとえ馬ヅラぎみだって、アンタは最高にビューティフルだよ!

(斎藤ヤスキ)

バック・トゥ・ベーシックス バック・トゥ・ベーシックス
クリスティーナ・アギレラ、クリスティーナ・アギレラ feat.スティーヴ・ウィンウッド 他 (2006/08/09)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

↓アギちゃんのベイビーもオネエと仲良くなるように呪いクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!ガールズ(30代年増女装)たちが、読者さんの恋のお悩みメールを元に、恋バナで盛り上がっちゃうバラエティ『恋バナCampy!』。

第2回は、日本全国で活躍中の大人気ドラァグ・クイーン、肉襦袢ゲブ美さんをゲストにお迎えしました~!



出演:サセコ
   キムコ・ヒルトン
   肉襦袢ゲブ美
司会:斎藤ヤスキ
Title Movie:LIFEKING (http://lifeking.net/)

※ブログ上から再生すると、一部、YouTubeのロゴが字幕にかぶってしまいます。気になる場合はYouTubeサイト内で視聴すればロゴは表示されませんよ~。


後編は数日後にアップの予定です。お楽しみに~!

(斎藤ヤスキ)

↓クリックで、ゲブ美さんに入札してください。
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ども、はじめましてOPANPONと申します。
ゲイ、恋人なし、だけどやる事やってる、けどむしろそこがダメェな33歳。
楽しみは家の近くのカウンターで「おひとりさま」で美酒美食に酔いしれることぐらい。
もしあたしが女だったら「負け犬」ど真ん中。
早く勝ち犬になりたい…。

OPANPONの「負け犬 Meets ゲイ」

2002年に酒井順子女史が
「30歳以上で一度も結婚してない女は、『負け犬』です!」
と高らかに宣言された時には、20代だったのに、
いつの間にやらうっかり「負け犬」になってしまった…。
そんなCampy!読者は多いんじゃないかしら?

残念ながら、あたしもそんな『うっかり負け犬』のひとり。
職場ではカミングアウト済みなもんだから、
「最近、お茶を習おうかと思ってるの~」
なんて言おうものなら、
20代の「まるであの頃のあたし」な女に
「まんま、負け犬じゃないですかぁ~↑」
と柳原加奈子風にツッコまれる始末。
そんなときには
「キャイーン、負け犬で~す」
と腹を見せるふりをして、
心の中では
「この腐れアマ~、今に見てらっしゃい! 勝ち犬にのし上がっちゃるけんっ!」
と女帝魂メラメラ米良。

そう、きっとあたしみたいに恋人がいないゲイの負け犬(惨敗犬か??)は、
まわりの友達はどんどんパートナーができて、気楽に誘いにくくなり、
その結果「おひとりさまで習い事」って状況に違いないはず。
そのことを『負け犬の黒帯』の友人(40・♀)に話すと、
「わかるわ。負け犬を長くやってると、
結婚した友達は誘いにくくなるし、
子供ができたら疎遠もいいところ。
負け犬は孤独になりがちなのよ。
あたしには、あんたがいてよかったけど、
あ~、『Sex and the city』のキャリーとスタンフォードのようにゲイの友達がほしい!
と思ってる負け犬は多いはず!」
と。
この言葉を聞いて思いつきました。
確かにメスの負け犬とゲイの負け犬は相性がいいかもしれない…。


第1回 ゲイ友のいない負け犬のための、ゲイに愛される「負け犬」の品格

ゲイと女。
性的な関係が永遠にないという安心感があるので、友好的な関係がすぐに築けると思いきや
意外にもそのハードルは高いのです。
ゲイは表面上では心を許しているようで、女に対してはかなりシビア。
そう簡単にはお友達にはなれません。
ゲイ友がいることを自慢したいだけの、
「友達になって~」と迫ってくるKY女は、間違えなく秒殺。
ちなみにキャリータイプの依存心の強い女も嫌われやすく、
瞬時に『アゴ女』と命名されて、影で吊るされます。


ではどんなタイプの女がゲイに好まれるのか?
それは3タイプに分けられます。

1.BITCHで綺麗な女。
肉欲の赴くままに生きつつ、ちゃんと容姿を保つことに努力をしている女。
この手の女は性格に難ありでも、キ印女好きのゲイは大好物!
「自分も女だったら、あんな風になりたいわ~」
といわれもてはやされます。
ex.SATCのサマンサ、デス妻のイーディ(ヤリマン)、格付け的には杉本彩(花と蛇)、山本モナ(華麗なる変身)

杉本彩ネエさん
80年代からメジャーシーンでEVERY BITCHを貫いてきた姿勢は、もはや生き神様かも?


2.つきあいのいい女(できれば恋人のいない)。
誘っても断らない負け犬は、ゲイと強い同盟が組める要素ありです。
ゲイも恋人がいない空室のときは、友達を誘っても「ダーリンとデート♪」なんて断られて、
ハラワタ煮えくりかえっていることが多いもの。
そんなときには、性別を超えて愚痴りあいたいのです。
お互いにゲイ同士や女同士で話しにくいことがあるから、盛り上がること間違いなし。

ex.SATCのシャーロット(暇人)、デス妻のブリー(聡明)、格付け的には光浦靖子(付き合い上手)、鈴木紗理奈(話し上手)

ブリーネエさん
知的+潔癖+不自然な肌の質感=ゲイ的においしい要素満載


3.不幸だけど(まあまあ)綺麗な女。
ゲイは不幸な女には手を差し伸べずにはいられない。
その上、自分のポテンシャルを生かしきれてない姿なんて見たら、
「あなたはこうすべき!」
とアドヴァイスしたくて仕方がないのです。
それは自分が女として生きていけなかった業からくるものなんだけど、ね。
余計なお世話なアドヴァイスも「長い人生に大いに役立ちますよ」@山本陽子in両国予備校

特に
・彼の保証人になったら、失踪された
・ニックネームが「公衆便所」だった
・持ち金が円天
などのネタもちはかなり魅きがあります。

なんせ世間で揉まれながら居場所を作ってきた百戦錬磨なゲイたちです。
きっといい解決方法を見つけてくれるはず。
ただ、そのためにはある程度の美しさが大事。
オアシズの大久保やハリセンボンの箕輪(たぶんわざと垢抜けないようにしてると思うんだけど)はアドヴァイスしてもダメだから、見捨てられます。
大体、チョイモテぐらいの女が一番、男に不幸にされるのです。

ex.SATCの歯が抜けてからのナターシャ(自分よりブスな女に寝取られる)、デス妻のスーザン(吹き替えが下手すぎ)、格付け的には梨花(ダメんずウォーカー)、離婚後の有賀さつき(前夫がキモイ)

有賀さつきネエさん
ミスソフィア…だったよねこの人。なのに人身事故おこしたり不幸。美人でも幸せになれない象徴的存在


「え~、そんな高いハードルいや~、もういい!!」
とあきらめ気味なあなた。

重要なことをお忘れです。

女友達はいつか「勝ち犬」になるかもしれないけれど、日本にはまだ同性の結婚制度がないので、アタシたちは制度上はずっと「負け犬」のままなのです。
結婚した女友達のように会話が「子供と旦那」一色になってうんざり…話しが合わないなぁ~なんてことはありません。
つまり、ケアさえしていれば一生の友達でいれる可能性が高い。

あなたに人を思いやる心があれば、
ゲイはマイノリティ=人の痛みがわかる敏感な人が多いので、
負け犬さんにもとっても優しくしてくれるはず。
その上、肉体的な男手が必要なときには頼りになるし、ね!(チャッカリ

(OPANPON/ゲストライター)

↓女もオカマも負け犬は鬼のようにクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
週の中だるみ水曜に、マスコミの話題をかっさらったニュースといえば、なんといっても「元祖女子大生(カンニング)タレント・川島なお美に恋人発覚 結婚も?」というニュース。

更に翌15日にはボジョレー解禁に併せたのか、なお美自ら、その恋人が有名パティシエ「トシ・ヨロイヅカ」であることをゲロりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000045-spn-ent

↑このニュースのすごいところは、てっきり正式に婚約したのかしら?風に思わせて置いて、実はなお美が勝手に「結婚宣言」しただけ、という事実。

一部報道では、「フランスに婚前旅行した際にプロポーズされたようだ」という記述も見られたけれど、その根拠も、なお美が自身のブログで「一生忘れられないシチュエーションで、一生忘れられない瞬間に遭遇できた旅でした」と、婚前旅行の報告をしたことかららしい。「一生忘れられない」ってこれまたなお美たんらしいもって回った言い回しだけど、例えばシナモン(飼い犬)がトリプルアクセル決めながら脱糞した、とかでも当てはまるしな。

どれもがなお美目線。どれもがなお美発信。

この事実に恐れおののかずにはいられません。
現段階で「トシ・ヨロイヅカ」サイドからはなんの発表もされていないのも、また怖ろしい。

いつだってゲイ業界にほっこりニュース(キュベ・ナオミ発売、「私の体にはワインが流れている」、お笑いマンガ道場 etc)を振りまいてくれたなお美たんだもの、その幸せに心からおめでとうって言いたい!言いたいのになぜだろう、契約上の理由でいつまでも年齢25歳のアノ人が頭をよぎって仕方ないや……。

0711171.jpg
アノ人

まあ、流石にここまで大々的に報道されているし、そんなことないとは思いますけどね、ちっ。
いつだってオカマに(ネタ提供という点で)やさしいなお美たんだけに、つい期待心配してしまうの。

お相手のトシ・ヨロイヅカにしても、サイト(http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/)を見てみたら、

0711172.jpg
↑斜め上目線が何かを感じさせるこのビジュアル。

更に、「シェフズ・ストーリー」という自身の今までを紹介するコンテンツがあるんだけど、すでに第36回をむかえるロングコンテンツ。てっきり最新回ではなお美との婚約発表でもしているのかしら?と覗いてみたら、未だにパリ留学話!どんだけ己を詳細に語りたいのかトシ・ヨロイヅカ!

クセの強い美意識に、怖ろしいまでの自己顕示欲。たしかになお美たんに相応しい相手のようだけど、ぶっちゃけゲイ……?と思わないでもない。つか、最近深夜のバラエティ番組に出ているちょっとふっくらした姿はややイケる。
なお美たんは、テンコーどころかアリモリの悲劇まで繰り返すというのか!
(まあ、仕事が仕事だし、なお美たんをパートナーに選ぶような人なので、ゲイパーセンテージの多めなノンケさんなんでしょう。)

いずれにせよ、23日のなお美バースデイパーティでは会見が開かれ、正式な発表が行われる、ということなので、それまでは生ヌルい目で見守りたいと思います。発酵してしまうくらいにヌクヌクとな。

(小野東)

↓なお美の元相方・車だん吉が実はイケる!という貴方もご祝儀クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2007.11.16
アメリカで大ヒットした話題のコメディ映画を、遅ればせながらWOWOWでチェックしました。
タイトル通り、「40歳の童貞男の初体験までの道のりを描くラブコメディ」です。すげー説明カンタンね。
当然、愉快なシモネタ&ゲイネタも満載。
童貞男のゲイネタ


そして、このテーマなら、クライマックスは、こうなるべくしてなったセリフ。

僕は自分がどこかおかしいのかと思ってた
でも今は 君を待ってたんだと思う


…け、けっこうキュンときちゃったんですけど。

これって、相手の女視点からすれば
「素朴でウブな男が、40年間、自分とのめぐり逢いだけを待っていてくれた」つうことなわけで、実はすっごいロマンティックな設定じゃないですか。

まあ、さすがに若い女子にしたら、そんな熟成しきった童貞おっさんなんてウザいだけかもしれない。ちゃんと映画でも、お相手は子持ちどころか孫持ちのサバサバしたネエさんだったしね。

つまり、バツイチだとかババアだとか、さんざんオトコ経験積んで、気持ちも粘膜も擦り切れちゃってるような女とオカマ向けのファンタジー、でもあったのね。
こんなブログ読んでるような女とゲイは、たいてい当てはまるわよぉ。


ジャニとか韓流アイドルにキャーキャー言うのもいいけどさ。彼らはほぼ確実に、おネエさんやオバさまを「お客さん」としか見てないと思うんですよ。体はピチピチだけど、心はドライよ~、カラッカラよ~。

その点、こういう「サエない年増男のピュアな心」は、完全真逆の価値観。見た目があんまりイケないだけに、心の純粋さのほうにはリアリティも出てくるっつーもの。


ラストのバージン喪失シーンの二人も、ニヤニヤしちゃう愛らしさなんだけど、そこから名曲『アクエリアス』を突然歌いだすミュージカル風エンドロールが、最っ高にキュート!
この演出だけ見ても、実はものすごくセンスが良い映画なのだということが分かります。

童貞男のアクエリアス

あ~ん。こんなん見たら、愛染恭子さんにならって、自分もバージンに戻りたくなってきちゃうぞ!(どこの膜を再生するのよ)

あ、違うか。自分のほうは擦り切れたオカマのままでいいから、40歳のウブな童貞男に
「君を待ってたんだと思う」
と言わせなきゃいけないのよね。うーん。田舎とか行けば発掘できるのかなぁ…。

(斎藤ヤスキ)

40歳の童貞男 無修正完全版 40歳の童貞男 無修正完全版
スティーヴ・カレル、キャサリン・キーナー 他 (2007/06/14)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

↓バージンに戻るおまじないクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
これからの季節はみんなで誰かのお家に集まってお鍋パーティーするのが楽しいですよね? っつっても男勝りな女性たちが人差し指と中指突っ立てて、オラオラ~ってやるパーティーじゃないですよ(超偏見)。お鍋といっても鍋料理のことです(普通そんな勘違いしない)。オカマは鍋料理が大好きなんです!お鍋はなんでも大好き! 普段はお互い「このブス!」とののしり合う仲でも、この時期ばかりは肩寄せ合って仲良くお鍋をつつきます。もちろん自分ん家以外で。そして後かたづけはしないのがイイ女ってもんです(ただ確実に行き遅れそうですけどー)。

ボク的には断然「水炊き」なんですが、「キムチ鍋」や「豆乳鍋」なんてのも乙女心を刺激しますよね。カプサイシ~ンとかイソフラボ~ンって響きも体によさそう。知り合いは最近ブイヤベースにはまってるっていってました。最後にご飯をいれてリゾットにするのがたまらないって。なんかリゾットとかゆっちゃう姿勢にイラッとしましたけど、確かに美味しそう、なんで呼んでくれないんでしょうかね。あっ、別に呼ばれない理由を本気で追及してるわけではてないのでそこらへんは軽く流して欲しい。

実は、これら以外にも最近巷で密かにブームになってる鍋があるんですよ。今日はソレを紹介しちゃおうかなと思ってます。なんかある層には爆発的な大人気らしいんですよね。ボクもこのあいだ新宿のジュンク堂で立ち読みしてる時に偶然その本をみつけたんですけど、最初の見た目のインパクトは凄まじかったですね。普通の顔して本棚に並んでるのを見てビックリして足がとまりましたよ。



06-01.jpg

いやーマジ、すごいっすよ、驚愕。こんなの書籍化して大丈夫なんでしょうかね。
コレ、見方によっては確実にグロだと思うんですけど。このきゅうきゅうに詰められた感なんて猟奇的ですらある。しかも丁寧にレシピまで載ってるんです。誰も作らないし作っちゃダメー。動物愛護管理法っ!動物愛護管理法っ!←よくも知らないクセに

まぁ日本以外では食文化として存在してますし、その文化自体を否定する気なんて全然ないんです。そして中をちゃんと読めば、生きているカワイイ子猫ちゅわんたちが満載だし、画像も可愛くレタッチされていて、ほっこり癒されますからね。自分からお鍋の中に入っちゃうなんて超カワイイッッ! 実はボクもネコは大好きなんですよねー。あのツンとした感じがたまらないですよねー。特に普段はツンとしてるくせに夜になると自分からお尻をこすりつけてきて、上に乗って腰を振っちゃうようなネコちゃんが大好物です!(下衆)

ただ、装丁の帯にいる猫ちゃんたちは鍋というキーワードと相まってみんな●んでるっぽく見えます(100%主観なんで許して欲しい。買ったしな!)。どうやら、もとはニコニコ動画から火がついて、書籍化されたようで、本以外にDVDまで発売されているんです。動画でねこ鍋…また不謹慎な想像をしてしまいました。スイマセン…汗。だいたいパッと見でそっちに行っちゃう自分が悲しいです。そこらへんもお呼ばれしない理由なんじゃないかなって思ってます。

(田中リオウ)

写真集『ねこ鍋』 写真集『ねこ鍋』
講談社MouRa (2007/11/01)
講談社
この商品の詳細を見る


↓お鍋はやっぱり食べられるもので、と思うならクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
シャンパンカラーのダイヤモンドがスノッブなシティピープルに大流行!なんてバブリーな時代もあったけど、小学生だった当時、ションパンカラーがさっぱり分からんかった。

クリスマス、決まって家で飲むのはピンク色の甘ったるいシャンメリー。
じゃあシャンパンカラーはピンク色?ほんのり紅く染まった僕のほっぺの色なの?

……なんて当時の己のかわいこちゃんアピール(誰に向けて?)はさておき、(ゲイバーの)店ママの誕生日や周年パーティーで、親のカタキのように振る舞われるシャンパンはすっかり馴染みのモノに。

もう色どころか、タダ酒だと思っては無茶飲みを繰り返し、その後に吐きまくるリバースちゃん(ゲロですね)の味まで知り尽くした今となっては、シャンパンカラー=黄金色ってのはもちろん定説ですわ。え、間違ってないよね?合ってるよね?←自信ない

でも、シャンパンってシュワシュワしてるし、黄金っていうよりはむしろ聖水の方が……(黄金違い)、とかなんとか思っていたら、正真正銘、本当に黄金なシャンメリーが販売されることに。

0711141.jpg
掟破り!カレー味シャンメリー

カレーといえば黄金 黄金といえばカレー というくらいこれまでにない強力なコラボレイト。
やっぱりシャンパンの黄金はこっちの黄金だったんだ。

0711142.jpg
この微妙な濁り具合が、余計にリアルな黄金っぽさを加速。

ここからはあまり詳しく解説せずに、サラッと行きたいと思います。お食事中の方もいるかもしれないし(今さら)。

販売しているのは木村飲料株式会社。
http://www.kimura-drink.co.jp/index1/index.html

この会社、アニバーサリー仕様のシャンメリーだけでは飽き足らなかったのか、普段使いに最適なカレー味のラムネまでも販売。さらには、社員の有志がラー娘(……。)なるユニットまで結成、販促ソングをネットで公開しちゃう力の入れようです。

0711143.jpg
黄金好きには堪らない、素人っぽい容貌の3人組。

この歌がまた素晴らしくて、変なほうに力み過ぎて思わず漏れちゃったのでは……、と気が気でない仕上がり。しかも3番まで(カレーラムネは2番)フル収録って、どんだけひり出したのよ。
素人風俗ももちろんいいんだけど(風俗じゃない)、この歌を歌うべき最高の人材、誰か忘れていなかったっけ……。

ブレンディですら、オリゴ糖を配合してお腹にやさしくなっているご時世だもの、シャンメリーに黄金が入ってたって全然大丈夫。
「聖夜」という恋人たちが素直になる一大イベント、こうした小道具を駆使して自分の性癖を素直に吐露しようとしている素敵な黄金娘、Campy!はもちろん応援しちゃいますよ!

(小野東)

2000 BEST 2000 BEST
原田知世 (2000/07/19)
ソニーレコード
この商品の詳細を見る


この冬、黄金に目覚めてもいいかな?と思ったアナタはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビCMが流れまくってたんで、ご存知の方も多いかと思いますが、キャロル・キングとメアリー・J・ブライジとファーギーという3人が、なぜか一緒にライブをしてるんですよね。

抱き合わせライブ

その名も『3 Great American Voices』。
別にこの3人に限らず、アメリカ人が3人集まれば通用する、とても便利なタイトルです。

それにしても、誰もが思うであろう、「なぜこの3人が抱き合わせ販売されているの?」という疑問。
そして、「誰がドラゴンクエストで、誰が忍者じゃじゃまる君なの?」という疑問。

キャロルお婆ちゃん、65歳ですよ。大ヒットしたのって1971年。
対してファーギーのデビューアルバムは、去年ですからね。
35年て幅広すぎ。
そのせいで、武道館は、もの静かなおじいちゃんおばあちゃんのお客さんと、怖そうな格好の兄ちゃん姉ちゃんのお客さんが混在する、とても不安定な空間になってました。


もちろん斎藤のお目当ては、ファ~ギ~!
ボク、ファ~ギ~! お腹へった!(それはファービー

いきなりの生ロンドンブリッジに大興奮して、斎藤も「♪ロンディロンディロンディッ」と一緒に腰をプリンプリン振って踊りましたよ。隣の席には、座りっぱなしのおじいちゃんがいたので、ちょっとお体に障ってしまったかも。

正直、PVではキレイでも実物はサル顔のねえちゃんってイメージがあったんですが、意外とライブモニターのドアップでも十分すぎるくらいにキュート。やっべぇマブい。
衣装はさすが「おしゃれセレブ」だけあってキラキラでかわいいし、へんてこダンスもパワフルで言うことなしよ。
あー、もうホント良かった。ますます惚れました。


で、キャロルさんは、65歳なのに本当に楽しみつつ頑張ってるかんじで、素直に応援したくなるステキなお婆ちゃんでした。


問題は、メアリーJよ。
登場だけは良かった。大内順子先生みたいなデカサングラスにウケた。
でもその後1時間、ずーっと、ダンサーもなし、衣装変えもなし。
あんなにかわいいファーギーたんが10人くらいのダンサーと衣装3パターンで必死に楽しませてくれてるのに。あんなにゴリラ顔のおばはんが「私だけを見て」ってか。んまー図々しい。

歌はうまいんだろうけど、「はいはい、おばさんが歌うまいのはよく分かりましたぁ」って言いたくなるよなご満悦オーラが出すぎてて、正直ヒキまくり。

最後、3人が集合して、一緒に2曲を歌うという、まさしく紅白歌合戦みたいな、ほっこり企画もあったんですけどね。
キャロルお婆ちゃんと、ファーギーは、すごく気を遣って横からフェイク入れたりしてるのに、メアリーJはセンター位置で一番おいしいとこ全部持ってって、声張り上げてウットリしてんの。
キャロルお婆ちゃんのヒット曲なのに~!?
あれで、キャロルがサビんとこで65歳飛び蹴りくらわす! メアリー「NO MORE~」と絶叫! とかなら、神演出でしたけどね。


ライブってすごいですね。人柄とか全部わかっちゃうのね。
忍者じゃじゃまる君は、メアリーJおばちゃんでした。

(斎藤ヤスキ)

プリンセス・ファーギー:The Dutchess+3~決定盤。(期間限定特別価格) プリンセス・ファーギー:The Dutchess+3~決定盤。(期間限定特別価格)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ、リタ・マーリー&ザ・アイスリーズ 他 (2007/11/07)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
この商品の詳細を見る


↓「ボク、ファ~ギ~!」と言いながらクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!は、働く女性と女装を応援します!
安野モヨコ先生原作のドラマ『働きマン』(日本テレビ系水曜夜10時~)大人気にあやかって、毎月ブログで小汚い映像収録に勤しむ女装たちの気合いを表現してみました。



出演:松方サセ子(サセコ)
   渚キム(キムコ・ヒルトン)
Title Movie:LIFEKING(http://lifeking.net/)


ちなみに本物ドラマ、11月14日放送の第6話に出演するカリスマ・オカマ占い師「ブルボンヌ緋魅子」役は、華道家オネエの假屋崎省吾さんなのですが…このブルボンヌって名前は、恥ずかしながらアタクシ、Campy!のブルボンヌが元なんです。

とか言うと、ただの虚言癖のオカマっぽい。
あ、アタシ別に、小学生の時に「幽霊が見えるの」とか言って、周りの気をひいたりしてなかったわよ!
そんなことしなくてもナヨナヨさで十分気をひいてたっつうの。

実は原作者の安野モヨコ先生には、その昔、作家の伏見憲明先生のご紹介で、二丁目で一緒に飲んだり、アタシがCAMPというクラブイベントを開催した時の、フライヤーイラストを描いていただいたりしたご縁があるんです。
そんなわけで名前を覚えていて、女装キャラの名前に使ってもらえたのね。(その件に触れている鏡リュウジさんとモヨコちゃんの対談

正直、ドラマ化と聞いた際には、アタシもついに女優デビューかと思ってたんですけど(思い上がり)。
いいのよ。菅野美穂に何度も「ブルボンヌ」って呼んでもらえるだけで幸せよぉ。

ブルボンヌに占ってもらう

(ブルボンヌ)

働きマン 4 (4) (モーニングKC) 働きマン 4 (4) (モーニングKC)
安野 モヨコ (2007/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る


↓女優にはなれなくても、人気ブログ女装にはなれるはずよぉ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ejima_003.jpg

友達よコレが私の一週間の仕事です、
トゥリャ、トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~トゥリャリャ~
さぁ土日は寂しいオンナ祭りよ!ワッショイ!、ワッショイ!

まさか前回言ったセリフが本当に自分の身に降りかかるなんて…。ワッショイ!
土日だけは自宅でブログ更新なんて状況は避けたかった…。ワッショイ!
絵は先に書いてもらってあるから逃げられないわね…。ワ、ワッショイ!
ってもう朝だわ…イラストとリンクしてないわねーアハハー(汗


もう朝っていえば、最近朝晩の冷え込みが凄まじくない? 
目が覚めると足の指が全部ムラサキになってんの。超COOL!(意味違う)
もぉ~誰よ~?寝てる間にこっそりペディキュアしたのは~!(全然違う)

えじまは三十路のOL並に低血圧で、そのうえ末端冷え性だから
これからの季節、いろいろ弊害が起こるのよ。
寒さで血管が萎縮しちゃってぜんぜん血が巡らないの。幸せも巡ってこないの。
「あたしこのままじゃこのままのまま!!!」
本当に三十路のOLっぽい危機感を感じているわ。

人肌が恋しい季節ね…。ううん、恋しいってか人肌狂おしい!
最近感じた人肌なんて、コンビニでお釣りもらうときに触れた手のみ。

そして近所のローソンかサンクスかでいったら、えじまは断然ローソン。
深夜勤の諏訪園クンの人肌が最高! レシートは結構よ。
あの誰か着てもブサイクになると言われてる水色のボーダーシャツを
あそこまで爽やかに着こなす人ってそうなかなかいないと思うの。
えじまの中では、ボーダーといったら諏訪園。ウォーリーは探さない。

きっと彼もえじまのこと、凄い意識してると思うんだよね~。
こないだも、夜中に立ち読みしてたら、すごい視線送られたもん。
まぁ視線っつっても、熱いって感じじゃなくて冷たい系だけど。

もうね、彼がレジにいるのすっかり忘れて『cancam』読みふけってた。
上品リュスクなおねだりジュエリーとかに心奪われてた。

もうね、ギャー!って。 おめぇいつからソコいた?って。
さっきまでの眼鏡のメス(25歳/イメージ)はどこいった!
いい年こいたヒゲのオッサンが目を輝かせて
『cancam』読んでる姿っつーたら…。
そら冷たい視線もおくられるわ。

仕方ないから「コンビニいくならついでに『cancam』買ってきて」って
彼女に言われた~風を装って購入してきたわ…いつも立ち読みですませてるのに。
620円て!600円と20円て!(よっぽど悔しい散財だったらしい)

お釣りをくれる指先も心なしか冷たかったわ。

もしかして彼女に頼まれた感とか少しも出せてなかった?
一緒に買った、苺のマスカルポーネがマズかったかしら。

それとも諏訪園クンも冷え性だったりして…ってそれはないわね。ワッショイ!、ワッショイ!

(絵島悠市)
↓めちゃモテおねだりで、クリックをゲット!(意味不明)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
読者の皆様、はじめまして、元女装(一応カテゴリーはドラァグクイーン)、今は海外で総合職という名のOL業をしてます、パラ江です。
パラ江

ちょっと突拍子もない名前のような気もしますが、この名前で山なし谷のみでオカマ業界8~9年近く生きてきたので、いまさら「SAYAKA」とか「HITOE」とか横に倒したりできません。

元女装、といっても、引退などした記憶は特にないのですが、前回いつ自分の顔にメークをしたか思い出せないので、つまりですね、
前回が思い出せないくらい挿入感がない子宮をして、現役と言えるかというと難しいわけでして、現役女装とは言えない気がするのです。


パラ江の「世界の女装から」
第1回 ロンドンの夜は白人×黒人ダブルマッチョと…

今、ロンドンに住んでいます。
海外旅行をたしなむ読者の皆様ならご存知だと思いますが、ロンドンは今すごいバブル(環境を重視しながら、石油で儲けてるのよ)なので大変、物価が。
土地もすごいから、家賃もすごくて、普通のワンルーム(Studio)をそこらへんで借りようとすると、月30万くらい最低かかります。

日本だったら、青山住めるのに(という発想が貧乏)。

そこで、お金のない人たちは、フラット(アパート)をシェアすることになります。
フラットと言ってもベッドルームが複数あるのが欧米スタイルなので、プライベート空間はお互い確保できるわけ。
私は結局ネットで探して、ゲイのフラットメイトと住んでいます(ゲイ向けシェアサイトも充実してるの)。

邪まな心が働いて、なぜかとびっきり可愛いフラットメイトになってしまい、大変な想いをしています。だって、女ならわかるでしょ、ブスな男が一緒なら屁でもゲップでもできるけどさー、一緒に住んでるのが、顔も可愛くて、体もマッチョで、かつ警察官よー、しかも名前がフセイン。25歳(私28歳)。家中フェロモン、むんむんです。

家に帰ると、これがソファーに寝転がりながら、笑顔で「やあ!」と言ってくれます。
これが、寝転がってるのが体重150キロくらいの煮ても焼いても食えなそうな汚らしい外人だったら、どんなに楽だったことか!
そういうフランス人もいたんですけどねえ、フラット探してるときに。なぜかそのおデブちゃんはイギリス人を選んでいったわ、、、
すごくワイアレス(やたらなんでもワイアレスでできることを自慢された)だった……(遠い目)

数週間前の日曜日、外出から帰ってきて普段通りにフラットに入ろうとしたのです。
いつも通り部屋の鍵を開けようとすると、向こう側から必死に鍵を抑える音が。
と、突然扉がガチャ!っと開いて、向こうからフセイン君が見えたのです、

パンツ一丁で。

まあ、日曜の9時そこそこでパンツ一丁なんて、随分お洋服嫌いなのねえ、健康法の一部かしら、

と思って、まあここはイギリス、国民の男性のほとんどがベッドではパンツ一丁だから、就寝準備の一環、
かな、と思ったら料理してる。
パンツ一丁で?

あら、随分逞しい黒人がベッドルーム方向からリビングへ。
すんごい筋肉ムキムキー、ってこちらも上半身裸。
でも、この人知らないし。

あ、そういうことね。

私が鍵をガチャガチャやっている10秒間。
二人とも(行為後、リラックスタイムで)リビングでパンツ一丁だった。

フセイン君「やばい、同居人帰ってきた、せめてジーンズはいて!」
マッチョ黒人セクフレ「あ、ベッドルームに置きっぱなし!」
フセイン君「これはもうパンツでやりすごすしかない」

の、やりとりの結果なのね、、、
やだー、高校生が親に内緒で家でエッチしてるみたいで可愛いー。

とは言いきれないこのイケナイ大人臭(立派に全身毛が生えたマッチョな男が二人で薄暗いリビングで余韻を楽しむマッタリモード)に負けてしまい、意外とどんなシチュエーションでも動揺しない自信があるのですが、
「やあやあ、僕の名前はパラ太です」
と挨拶もそぞろに自分のベッドルームに引っ込んでしまいました。
だって気まずいんだもーん。

そこからよ、
もう絶対2回はやってるだろう、お前ら、と思ったらもう1ラウンド、
隣の彼らのベッドルームから
「あああああああああ、うううううううううううう、ふうふうふうふうふう、あああああああああ」
って平仮名で書くと生々しいのね、
一日の最後の愛の確認行為、にしては大変な作業。
欲張りさん。てか、そんなに好きなんか。

ロンドンの夜は白人×黒人ダブルマッチョと…

先日、彼の部屋を見ていたら、
直径25センチ、周囲15センチはあろうかという黒い張り型(一人遊び用大人のオモチャ)を発見いたしました。
黒、そうね、黒くないといけないのね。
黒いのが大人の証なのね。

ちなみに、括約筋は相当のことをしない限り、そこまで伸びきったりしません、
怖がることはないから、皆さんも、色々やってみてください。
世界にはもっともっとがんばってる人がいます。

ま、ここから先にも話はあるけど、それは次回で。
チャオ!

最後に、欧州の雰囲気を動画でお楽しみください。
「世界の車窓から」コート・ダ・ジュール

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓パラ江さん登場を祝して、クリック・プリーズ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
先月くらいにR25かなんかで読んだんだけど、最近名前に○○子ってついてる女子が激減してるとか。2006年の名前ランキングでは「陽菜」「葵」「さくら」「美羽」「美咲」が上位5名で、○○子がつくのはベスト100位のなかでも「莉子」「桜子」「奈々子」のみという体たらく……。つか、1位の陽菜(ひな)ってなによ? なにその無理やりな当て字。そんな名前聞いたことないし。どうせなら子までつけて、漢字も日菜子にしろっつーの。エコエコアザラクしろっつーの(それは佐伯日菜子)。

一方、ゲイ業界では神話の時代(昭和)から、「○○子」大人気。初めてのゲイバーとかいくと、

「お客さん、お名前は?」
「ユ、ユウイチです…」
「あら、じゃあユウコ姉さんね、え?年下? あら~みえねーわぁ。あんた今日からババ山ユウコね!」

てな具合に、とりあえず無理矢理「名前+子」であだ名を付けられます。ベテラン昭和ママが手癖で、むしろ脊髄反射による光のスピードで、それはそれは安易な呼び名を付けてくれます(やや偏った情報)。

名前の他にも、性格や容姿、趣味嗜好なんかとの合わせ技なんかもあって、

・常にふてくされてる、もしくはお高くとまってる性格ブスは「フテ子」

・男を狩るにも常に待ちの姿勢を崩さない乙女崩れは「マチ子」

・ゲイショップ「ルミエール」の店舗前で男漁りしている、もしくはそのショップの店員は「ルミ子」

・さらにその「ルミエール」の通り向かいにある米屋の前(街灯がないため暗くて、容姿が判別しづらい)にたむろしているのは、ややお顔の不自由な「ヨネ子」

・ブス、もしくはLOVE PSYCHEDELICOのファンだったら「ブサイ子」

などなど。

週末の二丁目では、右から左から「ちょっとやっだ○○子、痩せた?糖尿病?」「あら~、○○子こそ元気ぃ?って顔見ればわかるか。妊娠何ヶ月目よ?」などなど、手垢のついたステキな挨拶が飛び交っているのです(やや誤情報)。

小野妹子から脈々と続いてきた、○○子という女名の伝統を守るのはもはや二丁目とオカマしかいない!(妹子、男だし)
ゲイフレンドリーなCampy!読者のガールたちも、運良く子種をゲットして女子を授かった日には、名前は必ず○○子。ガールとCampy!との約束だよ?

ちなみにあんまりいないとは思うけど、ここのブログを熱心に読みあさり、ゲイ知識の吸収に余念のない腐女子・貴腐人のガールたち。ここに書いてあること全部を鵜呑みにしてゲイプロぶると、意外と本気で若い一般ゲイには通用しなかったりするから気をつけて!こんなブログに記事をかいてるオカマは、ことごとく昭和のオカマですよ~!

(小野東)

劇場版 エコエコアザラク? DVD~MISA THE DARK ANGEL~ 劇場版 エコエコアザラク? DVD~MISA THE DARK ANGEL~
佐伯日菜子、七海彩夏 他 (2001/04/27)
タキ・コーポレーション
この商品の詳細を見る


↓○○子通り越して、名前が「ウメ」「クマ」なアナタもここをクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
吉原名取


1987年の五社英雄大監督映画『吉原炎上』といえば、「オカマがこよなく愛する映画たち」の金字塔なわけですが、その名作がなんと、テレビ朝日系で年末スペシャルTVドラマ化される模様。

主演・名取「女郎ですよ!」裕子(現在50歳)さんの後ガマになったのは、観月ありささん。
育ち過ぎた伝説の少女が、三十路を迎えて初の時代劇ヒロインに挑戦です。
正直、ラブコメの大味な演技しか見てない気がするので、ありささんの女郎っぷりにはハナから期待してないんですが、元々、映画版大好きなオネエさんがたも、名取さんに興奮してたわけじゃないんですよね。


名取さんにレズビア~ン・テクを駆使して、女郎の手ほどきをする先輩女郎、
二宮「今からアタシがすることと同じことアタシにもしてごらん」さよ子(現在59歳)さん。
二宮

客と心中しようとしたら逃げられ、引っ込みがつかなくなって路上で金魚と無理心中してしまう女郎、
藤「死ぬよ!死ぬからね!」真利子(現在52歳)さん。
藤

トップ女郎にのし上がった途端に病気になってお払い箱、布団部屋で乳とフトモモ出して血を吐きながら暴れ狂う女郎、
西川「ここ噛んで~!」峰子(現在49歳)さん。
西川

お人よしのせいでトップ争いに乗れず、安い女郎屋に下り、ラストは顔で爆風を表現した女郎、
かたせ「燃えちまえ~!」梨乃さん(現在50歳)。
かたせ

というサブ女郎たちの激しい生き様こそがキモでした。


残念ながら、今回のスペシャルドラマでは、名前などを見る限り、これらのサブキャラにそのまま相当する女郎はあまりいないようです。チッ。
プレスによると、
『今作では「普遍のラブストーリー」をテーマに、久野が強く生き抜き、本当の愛を手にする姿に焦点を当てる。「映画のイメージに引きずられると、変に似せようと思ったり、おかしなことになっていく。自分ならではの新作を撮っているつもりで臨んだ」と観月。』
だって。
なーにが、普遍のラブストーリーだ。女郎ですよ!
ぜひとも、おかしなことになってほしいんだよ!

ま、五社先生みたいな強烈な監督がそうそういるわけもないし、そもそもTVドラマだし、いたしかたあるまいよ。


とは言え、共演の女優陣にはそれなりに期待しています。
ここ数年、しょっぱい意地悪役や気のふれた悪役が続く星野真里ちゃん。アバズレ演技では意外と定評のある国生さゆりねえさん。ここらで捨て身が期待できそうな有森也実さん。
まあ、国生や有森がさすがに、乳出して「ここ噛んで~!」とは言わないんでしょうけど、金魚と心中くらいはしてくれるかも。

そして唯一の映画版出演者、藤真利子さんは、今回のドラマ版に、教育係という役でスペシャル出演をするそうです。

実はずいぶん前に、斎藤が脚本を書いて、女装演劇版『吉カマ炎上』を新宿二丁目のクラブで上演しているのですが、その時、この藤真利子役を演じてくれたのが、Campy!動画でも大人気のサセコさんだったり。
昔っからそんなことやってるんですよ。女装ですよ!

(斎藤ヤスキ)

吉原炎上 吉原炎上
名取裕子、かたせ梨乃 他 (2002/10/21)
東映ビデオ
この商品の詳細を見る


↓ここッここッ、クリックしてぇ~!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
洋楽 | 音楽 | 音楽 2007.11.07
本日は皆さん待望の…

スパイス・ガールズ、ベストアルバムの国内発売日よ~!

スパガ再結成

イエーイ! Lジャンプ!


嗚呼。皆さんの戸惑いの表情が見えるよう。

そうよね、日本じゃスパガの再結成を心待ちにしていた人なんて、X JAPANの再結成を待ってた人の1万分の1くらいよね。

そりゃ、あちらはYOSHIKIさんいわく「ファンからは“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、過激な意見が多かった」ってなくらいに、深く愛されているバンドですものね。ってXファンの皆さん怖い。


でもね、アタシだって、10年前に女装仲間と「酸っぱいすガールズ」を結成したくらいの大ファンですよ。原宿駅前の黒づくめの女たちとなりきりメンタリティは一緒よ。

ブルボンヌは、当時はたいして人気のなかったポッシュ・スパイスことヴィクトリアに、いち早く目をつけて衣装完コピならぬ不完全コピをして、サセコ扮するベイビー・スパイスらと共に新宿二丁目の通りやクラブでしつこくショウをやってたの。
そして当時から、スパガという元ネタをよく理解してくれてる人は少なかったわ。


ほんと、欧米じゃ、ものスッゴイ人気なのよぉ?
日本人って、このフレーズに弱いはずなのに、なんでスパガには食いつかないかね。

そもそも、てんでばらばらの5人がそれぞれのテーマを打ち出したガールズ・グループってコンセプトがアガる。全員に「○○・スパイス」という愛称が与えられてたわけ。

スパガ

「ジンジャー・スパイス」元気売りのジェリ!
「ベイビー・スパイス」ロリ売りのエマ!
「ポッシュ・スパイス」お気どり売りのヴィクトリア!
「スポーティ・スパイス」スポーツ売りのメルC!
「スケアリー・スパイス」怖い売りのメルB!
(画像、左から)

なんかみんな必殺技持ってて、特撮の五人戦隊モノみたい。というかむしろ全員がヘドリアン女王側にいそう。


日本じゃ、サマンサ・タバサを振り回すベッカム夫人としてのヴィクトリアさんしか知名度がないわけですけど、個人的にイチオシなのがジェリ。人気絶頂時に、スパガを抜けたワガママ女よ。


今でも忘れられないのが、1997年、2枚目のアルバムを引っさげて『ミュージック・フェア』に1年ぶりに出演した時のこと。

「売れてイイもの食って太っちゃった」という、なっちや宇多田や柳原可奈子(分かりにくい)パターンにまんまとハマっていたジェリは、どう見てもアイドルじゃないガチポチャ体型だったのね。
PVと違って映像加工もできない、やたらプレーンなシオノギスタジオ(そんな名前じゃないはず)撮りだから、よけい悲惨よ。

そんな中、般若顔だがMCはヌルい鈴木杏樹が、「皆さん1年ぶりですね~」と言ったら間髪入れず、ジェリが大声で
「太っちゃった!」
って叫んだんですよ。
アタシ、「キャー!」って言いながら拍手しちゃった。先に言うってかっこいい。


ちなみにジェリが脱退後、MTVかなんかで見た残り4人のインタビューも鮮明に覚えてます。ソファに座った4人が口々に絶好調であることをアピール。
「なんか、4人になってからのほうがコーラスがうまくいくのよね~」
「今となっては、5人だったことのほうがウソみたいよ」
「ってゆうか、ソファが広く使えていいよね!」
って、スッゴイの。
やっぱり日本と欧米って違うわよ。肉は人を攻撃的にするのよ。


そんな素晴らしいグループが、「Headlines (Friendship Never Ends)」という、説得力のないタイトルの新曲を含む初のベストアルバムを引っさげて再結成。
アタシ一人で黄金期のPVを見返して大興奮中。ちなみに主演映画、『スパイス・ザ・ムービー』でラズベリー主演女優賞の栄冠にも輝いてるのよ。
お願い、誰か、一緒に盛り上がって~。

(ブルボンヌ)

グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付) グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)
スパイス・ガールズ (2007/11/07)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


↓酸っぱいすガールズも再結成を願ってクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
世間を賑わす『現役アイドルKが、AV女優に転身する!』というニュース。

芸能界騒然!現役アイドル衝撃のAVデビュー

なんでも、すでに撮影は終了。男優との“本番”こそないものの、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンがあり、乳首もヘアもバッチリうつるとか。人形相手にアンアンしちゃうなんて、下手な本番よりよっぽど恥ずかしい難しいと思うんですけど……意外とこの現役アイドル、演技派なのでは?

ちなみにこのアイドルのイニシャルはK。名前を聞けば誰でも知っている人物だとか。リンク先のニュースでは、華原朋美(33)や加護亜依(19)、くまきりあさ美(27)なんかが予想されていたけど、そんな青二才ども、誰もが名前を知っているアイドルなどと片腹痛いわ! ということで、マジョリティのハートをガッチリ鷲掴みにする、偏りのない公正な目をもったCampy!が、独自の予想を立ててみました。

【本命】
0711061.jpg
「スター誕生」アイドル・片平なぎさ

ここがポイント:
「2時間ドラマの女王」の名を欲しいままにする高い演技力。同じく「2時間ドラマの帝王」とされるライバルの船越英一郎に差を付けるにはこれぐらいしないと。船越陣営が妻・松居一代の外国人家政婦虐待疑惑で弱っているこの隙をつけ!お掃除グッズ「マツイ棒」でつけ!

【対抗】
0711062.jpg
「モデル出身」アイドル・川原亜矢子

ここがポイント:
世界のランウェイで鍛え上げた勝負度胸。AVぐらいではなじろんでちゃ、過去の自分に「ユアチキン?」って笑われちゃう。なんならソレイユやトーモイ、ヨジンサ(注・ペットの犬)との共演もOK。

【大穴】
0711063.jpg
「ニューハーフ」アイドル・カルーセル麻紀

ここがポイント:
お金のかかった乳首やヘアをここぞとばかりにばっちり披露。大ファンだったダルビッシュ有をサエコなんかに寝取られて、ムシャクシャしてやった。人形でも良かった。今は反省している。

【次点】黒柳徹子

総じて、「高い演技力が求められている」という点を一番に考慮してのチョイス。いずれ劣らぬ美熟女揃いに、毛も生え切らぬケツの青いノンケボーイどもは、画面を見ているだけで射精間違いなしだよ!

ぶっちゃけ、元アイドルKが誰かなんて実はあんまり興味ないけど(←言っちゃった)、せっかく再出発を決めたんだから、人形といわず精一杯ファックに励んだらいいじゃない。ハンパはゆるさないよ!(突如、スケ番)

(小野東)

↓あなたのマツイ棒でここもつっついてみ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
SMAPの番組の中で、一番よく見てるのがテレビ朝日系の『SmaSTATION!!』。
正直、香取くんの顔とキャラは好みじゃないんですけど(あの赤子を頭からバリバリ食べそうな口が怖い)、エンタメ情報重視な構成が好きです。

先週土曜のスマステでは、全国2000人(20~60代)へ、「好きな映画ヒロインベスト3」を調査しての、
『大人が選ぶ映画ヒロインBEST30』
が発表されてました。

ちなみにゲストは森光子さん。今も150回スクワットは欠かさないそうですが、「ディズニー」の名前が、「ほら、さっきの…あの人…」となかなか出てこないシーンには、香取くんと一緒にハラハラさせられました。
でも、いつまでも、元気にでんぐり返っていただきたい。


集計結果、ベストテンはこちら。

1 オードリー・ヘプバーン /『ローマの休日』
2 ヴィヴィアン・リー /『風と共に去りぬ』
3 ジュリア・ロバーツ /『プリティ・ウーマン 特別版』
4 デミ・ムーア /『ゴースト ニューヨークの幻』
5 グレース・ケリー /『喝采』
6 キャメロン・ディアス /『チャーリーズ・エンジェル』
7 メグ・ライアン /『めぐり逢えたら』
8 エリザベス・テイラー /『クレオパトラ』
9 ウーピー・ゴールドバーグ /『天使にラブ・ソングを…』
10 オドレイ・トトゥ /『アメリ』


1位は、世界の吉永小百合枠、なので何も文句はございません。

2位は、なんたってオバサンもベテランオネエも大好きな『風と共に去りぬ』から。「アタシも家のカーテンでドレスを作ろうと思ったものよぉ…」と遠い目で語る年上のネエさんを複数人、見た記憶があります。

3位で、現役女優がついに登場。アバズレ女のシンデレラ・ストーリー、ほんと強い。
確かにスタート地点がコールガール(未唯mieネエさんの初主演映画も『コールガール』)なら、誰でも「私にもこんな夢のようなことが起こるかも」って思えるものね。まあ、起こりませんけどね。

そして4位に、なんとデミ姐さんがランクイン。
そんな愛されてたのか! グレース・ケリーとかキャメロン・ディアスとかエリザベス・テイラーより上ですよ?
でもその強さは、あくまで『ゴースト/ニューヨークの幻』のおかげ。ショートヘアで健気なデミ像のおかげ。まさしく幻です。

ていうか、票入れた人たちはその後のデミ姐さんを知ってて入れてるのでしょうか?
丸坊主のG.I.ジェーンになって、ボディビル界の百恵ちゃん(古い)も真っ青なほど鍛えまくったり。
デミジェーン

全然セクシーじゃない正義のストリッパーになったり。
デミ乳

全身整形してチャリエンとヨダレまみれの死闘を繰り広げたり。

多分、「私は女優……やるわよッ!」というチャレンジ精神がことごとく裏目に出てるんだと思います。そんな暴走デミ姐のほうにならアタシもぜひ1票入れたい。


それ以降のランクも含めて、やっぱり憧れの女優ってのは、おおむね清純寄りなんだなぁ…チッ、と思いつつ、
実際には、結婚と離婚が趣味のエリザベス・テイラー婆さんはじめ「そんなのスクリーンの中の虚像に決まってるわよ!」と体現してくれてる女優さんが多いので、ちょっとうれしいですね。

(斎藤ヤスキ)

↓シャロン・ストーン姐さんも好きよぉ、という人はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Campy!内でも当たり前のように使いまくっている「ノンケ」という単語。
まあこんなゲイゲイしいブログを読んでいる方ならご存知だと思いますが、一応、あらためてご説明すると…

その気(け)がない
→Non 気

という由来の、ゲイじゃない人、つまりストレート(=異性愛者)のことを指す、古くからあるゲイ用語ですよね。


ところで「その気がない」って、普通は「そのき」って読むはず。
「アンタ、その気がないくせに、そんな乳見えそうな格好しちゃ、カン違いされちゃうよッ!」
とかって使うはず(なぜお節介ババア)。

これが、ゲイかどうかって使用法になると、全く同じ字面なのに、「き」から「け」という、ちょっと下品な音の響きになるところに感心します。
け、って。


ちなみに、異性愛者の方が自称する場合、

女子が「アタシはノンケだから~」とか言うと、まCampy!読んでる時点でそうなんだけど、けっこうマニアっぽい。
ゲイと遊んでるか、サブカルとかBL好きだったりって証明ですよね。

で、男が「俺はノンケだから」っていうのは、なんかすげーうさん臭い。
まあ今は、ノンケ男でもそれくらい知ってる人は増えてるんでしょうけどねぇ。


いえね、実際にゲイのエロい出会い系掲示板とかに、ときどき「俺はノンケですけど、チョメチョメしてみたいです」なんてのが載ってたりするんですよ。

くわえて最近、エロマンガなんかに多い、立派なチンコのある女の子、「ふたなり系」キャラの人気や、工事してない女装者とエッチをしたがる人の増加もあったりで、ますます、「ノンケ」と「ゲイ」の境界線ってビミョー。


恋愛感情がなければ男とセックスしたがってもノンケなの?
とか、
見た目女にチンコが付いてるとより興奮するってのはノンケなの?
とか、
森三中・大島がイケるのはノンケなの?
とか。

意外とグレーゾーンだらけ。


自分も、経歴的にはオカマの権化みたいな人ですけど、実は数パーセントくらいはノンケのような気もします。
ぶっちゃけ大島はデキそうだわ。
でもハリセンボンの春菜はムリ。ゴメン春菜。

皆さんも「ゲイ(ビアン)かノンケか」の100%二者択一じゃなく、「何パーセントくらいか」で考えてみると、意外な発見があるかもしれませんよ!

(斎藤ヤスキ)

↓クリックする気はあるんでしょお?
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
オカマは、マイノリティに属する特性からか、少数派支持に傾倒しやすい。わかりやすく言うと、モー娘。といえば、保田圭。DRM(旧dream)といえば橘佳奈…ということです(わかりにくいですかね)。

まぁDRMの場合は存在自体がマイノリティなので、彼女に特定することなく全体を応援するべきと思います。「エイベックスが12万人の中からアミダで選んだ3人」というキャッチフレーズは、あまりにも悲しすぎますからね…。ってそんなキャッチなかった。イメージで語っちゃってスイマセン…。

保田の圭ちゃんも、テレビ東京の『田舎に泊まろう(2007年7月15日放送)』という(B級タレントフラグ成立)番組にピン出演した際に、「元モーニング娘。なんですけど~知りませんか~?」って田舎のおじいちゃん相手に民泊交渉させられてましたからね。思いっきり「知らね~」っていわれてましたけど…。せつないほどにドキュメンタリーな番組です。

それでもめげずに「泊めてくださ~い」って田舎をさすらう彼女の後ろ姿はあまりにも不憫で、おもわずボクも「もう泊めて(止めて)あげて~」って叫んじゃってましたよ。芸能界って本当に世知辛い…。盛者必衰とはいいますが、彼女の場合、一度だって盛り上がれてないですからね。ずっと芸能界の泥濘街道なの。

オカマはそんな世知辛さに対してついつい敏感に反応してしまいます。
忌憚なく言い換えると、アイドルの基準値を外したお顔立ちな彼女たちに夢中(これは愛情表現です)。まぁ世の一般男性のように、普通に可愛い女の子を可愛いと評価することに面白味や性的興奮を見いだせないわけですから、仕方のないことですよね。もう、彼女たちがテレビ画面に映るだけで「嗚呼っ、今日はフレームインできてよかったね~」って(これも愛情表現です)、そりゃぁもう親心レヴェル。

そして、オカマがアイドルユニットにおける「オチ」を愛でるに至ったルーツ的存在、沖縄出身の4人組グループSPEEDの新垣仁絵さんことHITOE様が、どうやら先月からこっそりと動画ブログを始められたようなんです。って別に意識してこっそりやってるわけじゃないですね(もちろん愛情表現です)。もうこれはCampy!が全力プッシュしなければ!ということで是非紹介したいと思います。まぁオカマの全力なんてたいしたことないんですけどね。

camp1103_02.jpg
『HITOE流生き方』

いつのまにかニューヨークでヨガを修得されたらしく、毎回動画でレクチャーしてくれます。ってか彼女まだ26歳なんですが、すでに解脱されてるっぽいオーラでちゃってません? 確かに芸能界での数々の苦行は彼女の精神性を高みへと持ち上げてくれたことかとは思いますが、それにしても生き急ぎ過ぎですよね。「ジャマイカ人になりたい」と息巻いてた頃の面影もなく、すっかりロハス女になっちゃってます。ただ、動画を見ると、なんか日本語がおかしなことになっているので、もしかすると本当にジャマイカ人になってしまったのかもしれませんね。HITOE!アイチテルYO!(確実に愛情表現です)

(田中リオウ)
↓愛情表現が伝わりにくいって言われがちな人はクリックでわかりやすく愛をつたえよう
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン―2週間でメリハリBodyに変身! HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン―2週間でメリハリBodyに変身!
HITOE (2007/06)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る



オカマ4人で『namie amuro PLAY tour』@東京国際フォーラムに行ってまいりました。
なみえPLAY

安室ちゃんって、ゲイ&オネエさん界では絶大な人気を誇るディーヴァ。ちょっと前のゲイ雑誌の人気投票では堂々1位に輝いてるんですよ。
個人的にも、エイベックス3大歌姫(安室、あゆ、倖田)の中じゃダントツに好き~。
あ、ノンケ男が彼女に歌ってほしいアーティスト1位の大塚愛ちゃんは、ゲイ人気は恐ろしく低いよ。今後、オネエ友達と一緒にカラオケ行く機会がある女子は、牛タンの歌とか歌っても、ネエさんたち「ふ~ん…(冷え冷え目線)」ってかんじだから気をつけてね!


コンサートのほうは最新アルバム『PLAY』を中心とした選曲で、大満足の内容でした。
音も踊りもステージもオッシャレ~。ファッションショー風演出とか、オネエ心ソソるぅ。
ほんと、今の路線になってからは、ほかのエイベックス歌姫から明らかに頭ふたつ分くらい抜けてセンス良いですね。

昔の、小猿が跳ねまくりながら「愛してマスカット?」とかダジャレ言ってるようなのも良かったけどさ(戻りすぎ)、まさか、こんなにかっこよいスタイルで人気再燃するなんて。
スゴイ底力だと思います。
きっと今頃、ナナやレイナは酒とか飲みながら「ちくしょう…やっぱりアイツにはかなわないよ…」と思ってるんだろうなぁ。ちょっと泣ける。


会場には、予想通りネエさんたちがうようよでした。
自分の前の席も、ゲイビデオ界の有名竿師(エグい単語ね)さんで、「お久しぶりですぅ。いつも(オカズな)お世話になってますよぉ」「いやー今日も撮影帰りなんすよ!」なんて挨拶したし。


MCのほうはエリカ様並に簡素(というか昔からその点では定評のある安室ちゃん)でしたが、アンコールもたっぷりで、ステージ自体はサービス精神満点。プロだわ。

ただ、会場全体がアンコールで「ナミエ~!、ナミエ~!、ナミエ~!」と叫んでいる時に、一人で合間に「ツコ!、ツコ!」と脳内で加えて、「ここでノリノリで奈美悦子が出てこないかな…」

奈美悦子
イエ~イ!

と妄想してたことを思うと、アタシはあまり良いファンじゃないのかもしれません。嗚呼。

(斎藤ヤスキ)

↓バナーなんて見るモンじゃない クリックするものだから
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
本当はいつのまにか日本に定着してきた風なハロウィンの後追いイベントとして、『魔女顔女優サラ・ジェシカ・パーカーが米男性の選ぶ最もセクシーではない女性に選ばれた!』というネタを考えていたのですが、別に考えるまでもなく、サラ・ジェシカは男の考えるセクシーキャラではないわな。でも大丈夫! 映画版「SEX AND THE CITY」が有る限り、オカマとガールはサラ・ジェシカの味方だよ!アンタの馬ヅラを愛すよ!

0711011.jpg
ひひーん(歓びの声)

今日は、そんなサラ・ジェシカの対極、すなわちノンケ男子にとってのセクシーさを、一週間はき続けた白ブリーフの黄ばみ並に濃縮させたようなインリン様のお話。

インリン・オブ・ジョイトイって、ノンケ男子はともかく、ごく一部のスキモノ以外にとって、オカマからもガールからもあんまり好かれていないと思うのね。もしかしたら、積極的に「嫌い!」って人もいるかも。

まあ、分かりやすく色気売りだし、お顔も正直それほど美形でない。男子的フックがひっかかりやすいというか、うっかり本当の鼻フックもひっかかっちゃいそうというか。「男好きのする」っていうヤツ?西川峰子みたいな。かといって峰子ほどオカマ好きのするビッチかというと、TVに出ても比較的いい子キャラだし。もう、あんたM字開脚だけじゃん!みたいな。

0711012.jpg
いろいろとフックの多いインリン様のフェイス

その飛び抜けた下半身キャラゆえにノンケ男子からは歓迎され、それ以外からは蔑視されちゃいがちなインリン様だけど、そのインリンに下半身だけでなく上半身もちゃんとあった!という熱いエピソードをご紹介。

インリンが観客に尻触られ怒って帰る (日刊スポーツ)

ことの発端は上記のニュース。
要約すると、『歌舞伎町で行われた風俗嬢ナンバーワンを決めるミスコンに審査員として参加していたインリンが、観客の1人にお尻を触られ激怒して帰った』というもの。

まあニュース自体は良くも悪くもスポーツ紙よね、と流されそうな内容なんだけど、これに対しインリンが自分のブログで猛反発。

インリン・オブ・ジョイトイの日記-愛のエロテロリズム-

インリンはまず、「尻さわられて個人的に不快だからって、仕事を放棄するような軽い人ではない。プロですから!」と、キッパリ。
更に「風俗嬢を否定するつもりもないし上下をつける気もない。むしろ頑張ってる風俗嬢は応援します」と断った上で、

・ステージ上で際どいパフォーマンスを行うような特殊なミスコンなのに、事前にほとんど説明がなかったこと(基本キャバ嬢のミスコン、と伝えられていた)

・その主催者側の(騙そうとした)態度に怒って帰ったのに、さも自分が尻を触られたくらいで仕事を放棄するような子供っぽい印象の人物として報道されたこと

・そしてそのネタすら、自社のミスコンの宣伝にしようとしたこと

などについて、怒りをぶちまけまくり。

さっきも書いたけど、基本インリンってテレビでも当たり障りのないことしか言わないし、顔も柔和だし、で勝手に頭にお花の咲いたおっとりキャラ(失礼)だとばかり思っていたけど、ここまでプロ意識の高い、熱い人だったとは!ちょっとカッコイイじゃん。

さらに調べたら、これまでにもイラク戦争反対デモにメッセージを寄せて、米国・ブッシュの戦争政策やそれに追従する日本政府を批判したり、TV番組内で小泉元総理の靖国参拝にも否定的な発言を行ったりと、政治的発言をしっかり行う数少ない芸能人なんだとか。

インリンすごい!エロで注目を集め、しっかりと自分のメッセージを伝えようとするなんて、本当の意味で「エロテロリスト」だったんだ。むしろ自分の方が頭にお花咲いている不勉強キャラだった!みたいな。

ぶっちゃけ、今後もメディアの中では下半身のみがクローズアップされることの多いインリン様だとは思うけど、Campy!読者の心優しいスキモノの皆様は、そんなインリンに、ちんけなノンケの肉棒なんかよりも、よっぽど熱くたぎった上半身がちゃんとついているのだと、その上半身がドロドロ濃いぃのメッセージを吐き出したがっているのだと、そう覚えていてあげてくらさーい!

(小野東)

↓インリンに負けない熱い上半身・下半身を持つあなたはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。