上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2010.10.02
これまでも、女優:桃井かおりという特性を最大限に活かした「SK-2」という素晴らしいCMがありましたけど(モビットはダメ、全然ダメ)、またしても桃井先生ご出演の素晴らしいCMが誕生してしまいました。

0906221.jpg
ザ・女優

ひとまず下記リンク先の動画をご覧下さい↓

象印・極め羽釜 CM「1年だけ編」
http://www.zojirushi.co.jp/cm/kiwamehagama01/index.html



201010021.jpg
オカマ女の桃井先生が

201010022.jpg
オカマのオカマ演技も難なくこなす()ベテラン・風間杜夫先生と

201010023.jpg
お釜のCMにご出演。

これ以上ない、直球の訴求力
制作側の意図が痛いほど伝わってくるようです(世紀のうっかり大事故の可能性もあり)。

過去には映画『青春の門 自立編』で共演したこともある(そしてそれ以来、まともに共演機会の無い)お2人ですから、恐らく気心も知れているのでしょう。

いつもの如く「名前変えてもらえない? 羽釜杜夫」と上から目線で無理難題をふっかける桃井先生に対し、演技とは思えないほどナチュラルな嫌顔で応じる風間先生。本当にすばらしい女優演技対決!

※1 つかこうへい舞台で散々オカマ演技を鍛えられた
※2 往年の迷作ゲイドラマ『ロマンス』のラストでは、恋人役の西村和彦とモロッコの砂漠で青酸カリ自殺
※3 近作では『ありふれた奇蹟』で岸辺一徳と共に女装姿を披露
※4 念のためいっておくと、既婚者

まるで、大作映画を1本見終わった後のような満足感と疲労感……(緊張で手のひらグッショリ)。こんな大事故があるのだから、まだまだ日本のテレビも捨てたもんじゃありません。このCM100回見直して、モビットのCM製作スタッフは「女優:桃井かおり」とその共演者の使い方を再考なさい!(上から目線

(小野アヅマ)

桃井先生と風間先生、
2人の円熟した芸に拍手クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
テレビ 2010.08.24
あいかわらず暑いですねー。干からびますねー。
サセコさんとアタシは、動くカツオ節まであと一歩!


さて、先週木曜のブルボンヌの『知りたがり!』出演、
ご覧になっていただけましたでしょうか。ウフっ。

twitterのほうでプチ実況もさせていただきましたが、
せっかくですから、Campy!上でもまとめてお伝えしておきたいと思います。


まず、メイク時間を逆算して、一人、朝も早よから、
お台場スタジオに突入!(ちゃんとお車が中野富士見町まで来てくださる)

見るからにみすぼらしい40前のオッサンが、
受付のおじ様に「あの‥ブルボンヌと申します
もじもじ伝えて入館パスゲットー。

ほとんど不審者の目つきで館内をうろつき、楽屋を発見!

イクイク!

出たー! 個人楽屋!
19日に19番でイクイク!

大部屋女優、じゃなくて大部屋女装の人生を歩んできたこのアタシが、
ついにフジテレビさんに個人楽屋をいただける時代が!
もう死んでもいい!(まだ出演してない)

個室な上にジャ~マネさんもメイクさんもいない一匹女装なので、
楽屋ではパンツ一丁でメイクしてみました。
本当に薄汚い! そこにまた興奮!


1時間半、いつもより丁寧ぎみに塗って、
HOSSY先生にお借りした衣装を身につけて、出来上がり~。

ちなみに撮り直し4回目の画像です

岐阜のユキママになんか似てる!
ママ‥‥あんたが11PMガールズ時代に果たせなかった個人楽屋の夢、
息子が女装で手に入れたよ!


と感涙にむせびつつ、ディレクターさんと簡単に打ち合わせ。
正直、「特別会計」とかちんぷんかんぷんでしたが、
とりあえず不幸なニュースがほとんどなくて良かたー。

不幸なニュースの時は、アタシの顔が抜かれただけで袋叩きに合いそうだもんね。
女装って、なんてつぶしが利かない不謹慎ビジュアル


そしてアッという間に番組スタート!

ハメコミ女装風

MEGUMIちゃん、北斗晶さん、ブルボンヌ、
って合成映像みたいな並びです。

プロフィールが出てもうさんくさい!

一応、自己紹介しとかないと、本当に得体が知れない。


でも、緊張しすぎたせいで、
普段以上にババアな姿勢で、貧乏くさく頷きまくり、
その上、声が全然出てませんでした。

ド派手なビジュアルで殴りこんだ女装が、
ビビって声が小さいって、ほんとショボっ。

(なんか、アタシの出演シーンが抜かれた動画があるとかないとか)。


もうね、反省点も多すぎる初出演でしたが、
スタッフとキャストの皆さんが驚くほど優しくしてくださって。
どこの馬の骨ともわからない女装おじさんを丁寧に扱っていただけるもんだから、
スタジオの上のほうに豚の血が入ったバケツが設置されてるんじゃないかと、
本気で探してしまいました。

北斗さんもMEGUMIちゃんも優しくしてくれたお

終わった後に、北斗姐さんがブログでも写メを紹介してくださってましたわん。
MEGUMIちゃん、かわいい~。
アタシと北斗さんに捕獲されてるかんじです。


つうわけで、ひと夏の花火、終了~!
と思ってたらなんと!

25日(水)にも
出演オファーをいただきました。
ぎゃー!
つか明日! しかも2丁目ママ明け寝ずの参戦!

伊藤アミーゴさんが旅行中につき、司会にロンブー淳さん、
共演コメンテーターは、堀ちえみさん、中瀬ゆかりさんだそうです。
ダブルぎゃー!


さらに、翌26日(木)には、
文化放送のラジオにもお呼ばれしました。

『寺島尚正 ラジオパンチ』
という番組内の、
12:15~12:30の「コラムパンチ」というコーナーで、
中瀬ゆかりさんとご一緒にお話させていただく予定です。

ちょっとブルボンヌ、熱くな~い?
でもまあ、夏の時期だけの幻かもしれませんから、
あんまり浮かれないように精進しまっす!

皆様よければ、はしゃいだりカチンコチンになったりの熟女装を
見守ってやってくださいませ。



あ、ちなみに女子アナ裏話。(アヤパンネタにはわき目もふらず)

佐々木恭子アナは以前、Living Together×TOKYO FMイベント会場でも
「ファンですぅ」と話しかけさせていただいてるのですが、
あいかわらず本当にステキかつセクシーな方でした。
「アタシがフジの女子アナで大好きなのは、恭子さんと阿部知代姐さんなの!」と伝えたら、
「そこ一緒なんだ‥笑」とお茶目に返していただいたり。
恭子さんから阿部知代姐さんはアレキサンダー・マックイーンの大ファン、など
すばらしい情報を聞いていたところ、なんと阿部知代姐さんは
Campy!で書かれたご自身の記事 その1 その2をご存知だったそうです。

なんでもお友達のゲイさんが載ってるよ、と紹介してくださったそうな。
そして、怒られるかと思いきや、喜んでくださってたんですって。
さすがオカマ女子の大御所! 阿部知代姐さんばんざいよ~!


(ブルボンヌ)

↓浮かれるつうか、もう必死。
 緊張で勃ちまくりのブルボンヌ乳首をクリッコ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
テレビ 2010.04.19
金曜、の新宿2丁目Campy!BARママから、
土曜は水戸のクラブのゲイミックスパーティ出演、
日曜は横浜アリーナで生ガガの乳マン花火を堪能、

と激しい週末を送って(Twitterで軽く感想書きましたわ)、

本日ようやく観ました。
金スマ(TBS系)、三田佳子先生の2時間スペシャル!

佳子&ふく子
(ゲスト・石井ふく子先生)

番組終了後すぐにCampy!にもコメント付けていただいた方もいらしたように、
アタシは三田佳子先生のインタビューねつ造女装ショウ
ナウシカより長く、10年以上前から十八番的にやらせていただいてるのです。
土曜の水戸でもやったわぁ(長持ちショウ)。

こんなに長く、三田先生を口寄せし続けてきたので(生きてる生きてる)、
もう先生のことは他人ごととは思えません。

『サイゾーウーマン』さんでの連載タイトルもしっかり
オカマストな名画『Wの悲劇』からの「女優女優女優!」という超名ゼリフをお借りしてますし。


番組は、金スマらしく、基本しんみりさせるベタな作りではありましたが
デビュー前からの貴重なビジュアルがたっぷり見られて大満足でした。

Wヨシコブロマイド

東映の、佐久間良子さんとのWヨシコ時代!
W浅野にも負けてない、
W-NAO(飯島直子&網浜直子)にも負けてないわ!(当たり前だ)


そして、三田先生の過去を振り返るとなると、
どうしても次男逮捕の問題が出てきてしまうわけですが、
本人出演も含めて、一家総出で全てを語ってくれてました。
このあたりの潔さはホント立派。

常に加護ちゃんやゴマキがいないことになってる
モーニング娘。同窓会番組は、三田先生の垢を煎じて飲みなさいっ!


アタシの三田さんショウも、実は逮捕直後は、
尺を長くして、やはり『Wの悲劇』からの

「あたし達、お客様に道徳を教えるために芝居やってるわけじゃないでしょう?
 私生活と舞台とどんな関係があるの?
 私生活がきれいじゃなきゃ舞台に立つ資格がないっておっしゃるの?
 それじゃどなたかしら? 舞台に立つ資格がおありになるの。
 みーんな資格なんかないんじゃないの?」


というセリフの口パクを加えさせていただいたものです。

騒動後半年くらいで、その応援バージョンは引っ込めてたのですが、
まさか3度も復活させることになるとは。ひい。


インタビュー中に、三田さん本人も、
スキャンダル後に、映画『魂萌え!』の阪本順治監督から出演依頼をされた時

「僕らはそういう三田さんが必要なんだから。
 きれいで苦労もない、そんなものはもとめてないんだ
 そういうことをくぐり抜けた三田さんが必要なんだから」


と言ってもらえたという話をされてましたが、
ホントその通り。

キレイなだけの、事務所の金儲けの匂いしかしないような女優なんて
どーでもいいわ~。


近頃のネット時代は、ちょっと派手なことするとすぐ叩かれるせいで、
どんどん、女優らしい気概を持った、インパクトのある方が減っている気がします。

もうねー。地上にいないからスターなのに、
何を皆さん、にわか発言力を持ったからって、
すきあらば引きずりおろそうと思う方向にばっかり、その力を使ってんのかと。

女優さんに一般の慎みとか価値観なんて求めても仕方ないわよ。
スターなんだもん! だからこそ輝くんだもん!

もちろん、それすら理解して大衆に演じ切るのもスターの仕事って考え方も分かりますけどね。

個人的には、私生活のほころびを隠せなくても、
演技や振る舞いに胸をわし掴みにされちゃう女優さんのほうが断然好みです。

ひぎい~!

こんな顔見せてこそ女優だっつーの!
(今回の番組では紹介されなかったテレビ版『犬神家の一族』松子役より)


愛する三田佳子先生、
これからも素晴らしい女優として、ご自身に勝ち続けてくださいね。
アタシもしつこくショウで口寄せさせていただきます!

それでこそ三田先生!

(ブルボンヌ)

↓女優女優女優、クリッコクリッコクリッコ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2010.03.05
おひさしブルボンヌどえーす。

先日は、ひな祭りでしたね。
ひな祭りって、ご存知の通り、
女の子と女装のお祭り!(いつから)

Campy!の主な読者層は、
・オネエ寄りのゲイ(女装含む)
・オカマ脳の女子
・頼れるビアン姉貴

だと思われるから、
もう、ウチらみんな、ひな祭りで祝ってもらわなくちゃね!
(ビアン姉貴が一番ピンと来てなかったりして)


それにしても、女って生き物は、
日本に限らずやたらと「かわいいのが一番よ」と、
美こそ全てな価値観を与えられがちなわけですが、

数週間前の美の求道番組、『VoCE BeauTV』では、
オカマが愛してやまない大女優・桃井かおり先生
すばらしいことを語ってらっしゃいました。

それなりにと言いつつ美に余念のなさそうな先生

SK-IIの30周年を記念しての、インタビューにて。
皆さん桃井発声で赤字を読み上げ、よろしくお願いします。

それはそれなりっていうのが、一番すばらしいワケ

いきなりフジカラー的発言。

「若いってことがいいんじゃないと思うんですよ」

そうよ!その通り!

「男の人は、
 イヤ~ンかおりちゃんよく分からない
 そういうこと言われたら頭痛いかなァ~?
 なんてそういうの好きでしょ? ネェ?


い、言いたいことはとても分かりますが……。

「(そんなの)アタシ気持ち悪くなっちゃうっていう」

そらまあそうでしょう。

「私たち女は、若い時に戻りたいと思ってないワケ」

かっこいい! けど、戻りたいとあがいてる女もいっぱいいそう。

「今のほうが、いっぱい経験して、
 それを乗り越えたんでちょっと賢くなってて、
 なんか好きなんだよね」


皆さん、こう言えるババアを目指すのよ!

「こないだ、
 古いワニほど柄が良い
 って言葉を作ったんですけど。

 シワは柄だと思わなきゃ。
 シミは水玉だと思っちゃってください。

 ってことなのよね。
 柄なんだからァ!」


キャー!
シワは柄、シミは水玉
超名言。

ということは、漫☆画太郎センセイあたりが描くババアなんて

すばらしい柄モノ
エミリオ・プッチばりの上級柄モノ。

昔からショウのネタにもさせていただいておりますが、
桃井先生、あらためて尊敬です~。
(SK-II商品売り込み的には、この発言どうかと思いますが)


ホントにね~。
あんまり表面的な美に捉われすぎるのって、どうかと思うの。

その点、めちゃイケの『ブサイク・コロシアム』は、
美に対するパロディとしてホント秀逸。

美形タレントを、「全然おもしろくない」って
ブスのエキスパート達が取り囲んでコキ下ろし、
最後はブサイクに変身させてくれちゃうんだから。

好きでも嫌いでもない娘さん

かわいいだけでつまんないアッキーナが

こんな娘なら大好き!

みんなを笑わせてくれるマッキーナに!
(てゆうか、ブサイクの代表扱いされるマッキーに涙)


よく考えたら、
女装界では決して美を追求できていない側にいるアタシたちCampy!ガールズが、
割と皆様に喜んでいただけているのも、
美以外の価値を追求したおかげ!
(誰もブとは言ってないわよ。笑い、とかぁ?)

おかげさまで今週土曜には、初のCamギャルフルメンバーで、
名古屋ツアーにもお呼ばれしております!

集客力少なそうな大胆なフライヤーです

GAY SPIRAL
http://www.gayspiral.com

残念ながらMEN ONLYですので。
中部地方のオカマの皆さんよかったら遊びに来てね!
ショウタイムはAM0~とAM3~ですって。(ババア死にそう時間帯)

てなわけで皆様、
それはそれなりに、価値があるから安心すんのよ~。

(ブルボンヌ)

↓それなりすぎるブルボンヌに言われるのはどうよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
テレビ 2010.02.17
またパクられた!

以前もCampy!ガールズのブルボンヌ嬢扮するメーテル・ファッションが韓国のモデルさんにパクられる!という大事件(多方面に向けて、本当にごめんなさい)がありましたが、なんと今回はガールズ選抜メンバーの十八番、キャッツ・アイがパクられてる!

2010年シーズンスポーツ振興くじtoto 開幕記者発表会(J's GOAL)

なんでも、2010年シーズンのサッカーくじ『toto BIG』のキャンペーンガールを森三中がつとめることになり、そのCMの第一弾として、明日18日から「キャッツ・アイ 登場」編がオンエアされるとか。

たしかにキャッツネタは、ガールズの持ちネタとしても鉄板。あまりにもしつこく使い回した露出し過ぎたツケが、こんな形で回ってくるなんて……。

そりゃ過去にも、藤原紀香・稲森いずみ・内田有紀の3人組にパクられたことがあったけど、ヤツら、ビジュアル的にも興行成績的にもミッション大失敗だったから、気にも止めてなかった。

1002171.jpg
今振り返ると、すごく趣のある3人

でも、森三中は微妙にガールズとジャンルが被る本当にごめんなさい)し、やっぱり気になっちゃう。

で、その気になるビジュアルがこれ↓

1002172.jpg
ガールズとそんなに大差ない

…………。
ハッ!

1002173.jpg
一部拡大

隅っこに書かれた「キャッツ・アイ」の文字!
これは、モノマネで本人の名前言っちゃうくらい恥ずかしい!
しかも、ハンパに小さいし!

さすがの森三中も、パクっておいて堂々とキャッツを名乗るのは心苦しかったみたい。
普段だったらその罪悪感を感じちゃうような小心さ、嫌いじゃない。でも、ことショービズ界大きく出た)において、その半端な善良さは命取りだよ?

似てようが似ていまいが、アラフォーだろうが女装だろうが、堂々と「私たち、キャッツ・アイで~す」といってのける、鋼のハートと面の皮。それが、本物の条件。

森三中のキャッツCMも、第一弾とわざわざ銘打つくらいだから、今後第二第三のCMも作成されるんだろうけど、どうせなら本物がどういうものなのかを良く観察した上で、そのワザを盗んでみて!

1002174.jpg
↑本物(本当にごめんなさい

(小野アヅマ)

泪・瞳・愛、それぞれに成りきりながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。