上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎゃ!気が付けば10月もあとわずか。

飲み会終了後の達成感にかまけて、更新ほっぽらかして本当にごめんなさい!
でも、ショーに小芝居にメイクにと、獅子奮迅の活躍をみせた女装たちに免じて、Campy!を許してください!ライター関係なし

更新サボっていた分、今回はためこんでいたネタ、まとめて紹介しちゃうんだから!(別名:恒例の小ネタでお茶を濁す)

■少しくらい拭き残しがある方がむしろいい

すばる文学賞受賞の『蛇にピアス』からしてワイルダネスだった女流作家の金原ひとみ先生が、すばらしくワイルドな発言をしてネットをにぎやかしているみたい。

201010251.jpg
(東京新聞 12/21付 23面より引用)
ウォシュレットを使うか否かのアンケートを友達に実施した事があったのだが、使うと答えたのは9割方男だった。(中略)私は男性に対するある種の幻想が崩れていくのを感じた。(中略)もちろん、清潔な男が好きという女も多いだろうが、私はどこかで、男には「豪快・野蛮・下品」であって欲しいと、少しくらい拭き残しがある方がむしろいい、と思っていたのだ。


ウォッシュレットを使う男性が男らしくない!ってのもちょっと男子がかわいそうな気がするけど、「拭き残しがあるほうがむしろいい」とは思える女子は、そんなに多く無さそう……。よ!ひとみちゃん、バンカラ作家!



■大御所だからこその到達点

おすぎさん、お構いなしの辛口評 福岡・嘉麻の釜飯大会(asahi.com)

201010252.jpg
(上記記事より引用)
映画評論家のおすぎさんが23日、福岡県嘉麻(かま)市であった飯選出イベントに出演した。(中略)おすぎさん本人は「共食いになるから釜飯はあまり食べない」。


こんなベタ、おすぎ先輩のような大御所だからこそなんですからね!
例えば、どんなに楽しんごちゃんがキュートで勢いがあろうとも、真似なんかしたら火傷しちゃうんですからね!



■政界の荒川静香

24日の衆院北海道5区の補欠選挙で、自民党の町村信孝氏(←ちょっとイケる←気持ち悪い告白挟んでごめんなさい)と争って敗れた民主党の新人候補、中前茂之氏の、選挙カーの乗り方がすごいと話題に。

コレ



201010253.jpg

あ、荒川静香ちゃんになりたかったんだよね!

(小野アヅマ)

中前さんの斜め上方向ながんばりにお疲れクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
今、世間の注目を集めているホットなニュースといえば……

201010151.jpg
アッチの現役は引退しません!

谷選手の柔道現役引退ですが、つい1日前、多くの人が固唾を呑んで見守ったニュースといえばコッチ。チリの落盤事故救出。

各媒体が速報を続ける中、33人全員のプロフィールについてふれているサイトがあったんですが、これがすごく良かった。

救出された33人の横顔(47NEWS)

「地上に戻れたら長年の恋人にプロポーズする!」と誓う人もいれば、事故現場で奥さんと愛人さんが鉢合わせしちゃった人もいたりして、まさにこれぞ人生。セ・ラ・ヴィ

201010152.jpg
ロビー・ネヴィルも祝福

まあ、そんなこと言ってられるのも全員が無事生還できたからこそ。もしかしたら今後、事故のPTSD等で苦しむ可能性もあるかもしれないけれど、まずは無事で本当に良かった。

ところで、救出場面で気になったのが耳慣れないかけ声。注意して聞いてみると、みんな口々に

チチチ、レレレ、ビバチレ!

といっているではありませんか!

ああ、まさかこんな遠い異国・チリの人々の口から、元日本卓球代表・小山ちれ選手の名前を耳にするなんて……。

201010153.jpg
デビルマンレディ(小野みゆきさん)ではない

ちれ選手といえば、ブロックで粘り、カウンターを逃さないカットマン・スタイルが、地味ながらも玄人受けする選手(←知った風ですが、wiki調べ)。「ちれ選手のねばり強さを見習って頑張れ!」きっとチリの人々はそう言いたかったのでしょう()。

明日のCampy!飲み会も、女装っ子たちが力の限りを振り絞ります! チリの落盤事故救出と比べるのはさすがに不謹慎だけど、睡眠時間を削って練習した努力の賜、がんばる女装たちに「チチチ、レレレ、ビバチレ!」「ナイスブロック!」などなど(Campy!全く関係ない)、どうか応援のメッセージよろしくお願いしまーす!

※本来の意味はこちらのニュースをどうぞ

(小野アヅマ)

残念ながら飲み会に参加できない方も
ガールズに応援クリックを!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
パリス・ヒルトンが奇蹟のプチ来日とかホットなネタもありますが、とりあえず困った時のプチネタ祭り、どうぞ~(久々の更新なのにやっつけ)

その1 ドリュー・バリネコ嬢のメールがかわいかった

先日送られてきたドリュー・バリネコ嬢のメール↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、地上波放送のアルマゲドン
聖子のシーンが、カットされてた


切ない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送信時間を見ると21時29分。問題のシーンを確認後、つぶさにメールを配信してくれたみたい。数行あけての「切ない」が女子高生っぽい。その後、聖子ちゃんが隕石から逃げるシーンは無事放送されたようで、本人も満足げでした。

高木ブーポジション
【Campy!読者に本人からのメッセージ】
「やりぱり、聖子よりSEIKOだよね」(原文ママ)



その2 西武新宿ぺぺがオカダヤ状態になっていた

201009221.jpg

全館ほぼ女装女装にやさしい西武新宿ぺぺ!

(※オカダヤ……新宿アルタ裏にある、女装さん御用達の手芸材料やランジェリー、ヅラなどを扱う専門店。立地的に便利というだけで女装専門店では決してありません)



その3 坂本冬美は若い女子に大人気だった

Campy!ガールズもお世話になった音楽配信サイト「レコチョク」さんの主催する10~20代女子を対象にしたイベントに、坂本冬美先生が白衣&メガネ姿で登場。

201009222.jpg

今まで、白衣が似合うオカマ好き女子って赤木リツコ先生高畑淳子先生、あとはドクトル・チエコ先生くらいかと思っていましたが、坂本先生も堂々の殿堂入りです。

恋愛よりも演劇!というファンに

201009223.jpg
婚期は逃しちゃダメ

と、含蓄あるアドバイスを送る坂本先生。190万ダウンロードを突破した「また君に恋してる」が若い女性に受け入れられてのこのイベント。でもファンのみなさん、カップリング曲「アジアの海賊」のことも、どうか思い出してあげて~!

(小野アヅマ)

「アジアの海賊」を作詞作曲した
中村あゆみ先生に応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
この間のエントリーでお伝えしたように、メディアの力でプチ失恋したことにさせられてしまった塚田真希ちゃんことまきしゃん)ですが、その影響かどうか、先日の柔道世界選手権では銅メダルと奮わなかった様子(いや、世界の銅メダルなんだから誇っていいんですけど)。

201009111.jpg
新女王・杉本美香たん(金メダル)の後ろで力ない様子のまきしゃん
ドッペルゲンガーじゃないよ


まだプチ失恋事件が、まきしゃんの繊細なハートに影を落としてるんだ……。

そう心配していたのも束の間、まきしゃんに新しい進展があったようです。

アテネ五輪金メダル 塚田真希が代表から引退(スポニチアネックス)

ガ~ン!まさかの引退!

(以下、引用文)
出場予定だった最終日(13日)の無差別級を「燃えるものがない」として辞退した。吉村委員長は「勝負師が仏の心を持ったら終わりだ。本人が(心境を)言うと思う」と話した。

まきしゃん、仏の心を持っちゃったんだ……。
確かにちょっと大仏に似てるかな?とは思っていたけど……。

まあ、それは冗談にしても(大概失礼な冗談)、最近のスポーツ選手に対するマスコミやネットの風潮って「勝って当たり前 負ければボロカス」っていう負の感情が目立ちやすくなっていたから、そんな中で現役選手として勝ち続けていくのってもの凄いプレッシャーだったことでしょう。

まだ20代のガールであるところの、しかも既に立派な経歴を残しているまきしゃんが、その闘いの螺旋から降りようと思ったことを、きっと誰にも責めることはできないはず。

まきしゃんだって、普通の女の子に戻ればいい。女子レスリングの沙保里んだって、女装ってんだから(読み:「ジョソウってる」×、「オンナよそおってる」◎)、まきしゃんだってカワイイ格好すればいい!

201008164.jpg
「女装ってます!」沙保里ん

幸い、引退といっても国際大会からの引退であって、柔道自体はまだ続けるみたいだから、不慣れな普通の女の子生活で躓いちゃった時には、鈴木桂治くんの胸を借りて乱取りすればいいじゃない。

きっと桂治くんには、真希しゃんを受け止めるだけの懐の深さと体力があるから!

201008043.jpg
「え?」

勇気ある自由への一歩を踏みだそうとするまきしゃんのその決断、Campy!は祝福&応援していますよ~!(そしてちょっとだけ田島寧子ちゃんみたいなこと言い出さないか期待しています

まきしゃん!本当にお疲れ様でした!

(小野アヅマ)

まきしゃんに「おめでとう」&「お疲れ様」クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
怖い!先週の金曜日って13日の金曜日だったんだ!(3日遅れの恐怖

というわけで、東京プライドパレードも、東京レインボー祭りもとばして、この週末(前後)を駆けめぐった恐怖ニュース特集。

2丁目じゃなくて渋谷みたい!
「女装で恥ずかしい行為、興奮」 女子高生なりきり男を逮捕(産経ニュース)

すわ、Campy!ガールズから逮捕者か!?

と思いましたが(実際、最近は青空女装も増えてきて、強制女装陳列罪でいつ逮捕されても文句をいえない状況)、↑は女装で下半身露出という、ある意味真っ当な(?)不審者の方でした。ふ~、気持ちヒンヤリ……。

そういえば、こないだも「駅ホーム騒然!女性専用車両同乗取材(SANSPO.COM)」でも、女性車両に乗り合わせた男性が、

気持ち悪~い
来ないでーっ!さわらないでーっ!!

と、周りの女性をプチパニック状態に陥れた、という記事を読んで、「は!うっかりスッピンなのを忘れてサセコ嬢あたりが乗り込んでしまったのでは!」とヒヤヒヤしたばっかりでした。女装は夏に利く


201008161.jpg
【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。シャロン・ストーン編(Techinsight)

日本の女装ニュースがじわじわ恐怖を煽るジャパニーズホラーなのに対し、さすがハリウッドは脅かす気マンマンです。

上記ニュースは心臓の弱い読者に気を使ってかだいぶ小さめな画像だけど、シャロン姐さんは以前にも

201008162.jpg
とか

201008163.jpg
とか

エンターティナー過ぎるから。サービス精神ありすぎ。
そのうち、ホーンテッドマンションで水晶玉から頭だけ出したりしやしないかハラハラしちゃいます。

怖いニュースばっかりでも何なので、最後は心温まるほっこりニュースを。

吉田沙保里 : アリス風のフリフリ衣装にびっくり AKB48らとコスプレ競演(毎日新聞デジタル)

「Best of COSU MODE POWER 2010」授賞式に参加した女子レスリングの吉田沙保里選手。いつもはユニフォーム姿で凛々しい沙保里んも、この日ばかりはかわいらしいフリルのドレス姿で登場。

201008164.jpg
「普段はユニフォームとかしか着られないので、フリフリが着られて女性になったなって気分です」

そう!女性とは生まれつくものではなく、なるもの、装うもの
さすが沙保里ん、わかってる~!(勝手にシンパシー感じるオカマ

(小野アヅマ)

Campy!ガールズのメイクが夏の暑さで溶けてホラー女装になってしまわぬよう、
ファンデ叩いてあげる気分でクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。