上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2010.09.01
歌姫から銀幕デビューを果たした華々しい経歴の持ち主と言えば

マライア・キャリー

201009011.jpg
ラジー賞最低主演女優賞受賞
『グリッター/きらめきの向こうに』


ブリトニー・スピアーズ

201009012.jpg
やっぱりラジー賞最低主演女優賞受賞
『ノット・ア・ガール』


それに松田聖子ちゃん!

201009013.jpg
くどいほどネタにさせて頂いている
『サロゲートマザー』


この錚々たるメンツにまた一人、新たな歌姫が加わろうとしているようです。

中島美嘉、米映画「バイオハザードIV」に重要な役で出演(映画.com)

中島美嘉ちゃんが、なんとまさかのハリウッドデビュー!
しかもあのバイオハザード!さらに重要な役だって!

201009014.jpg
ハリウッドデビューに大喜びの美嘉ちゃん

(嘘か本当かはともかく)今回美嘉ちゃんが起用された理由というのが、同シリーズの主演であり、監督の奥様でもあるミラ・ヨボビッチ先生がYouTubeで美嘉ちゃんの映像を見てピンときたからなのだとか。

セレブってボランティアが好きだから、何かに取り憑かれたかのように歌う美嘉ちゃんを見て、「裸足だし痩せすぎだし、なんてかわいそうな娘かしら。アメリカの良心がこの娘を助けなくては」とか思って貰えたのかも……。

裸足で頑張ってきた甲斐があったね!

201009014.jpg
喜びを隠しきれない美嘉ちゃん

ちなみに、そんな美嘉ちゃんが演じる重要な役とは……(いい加減、うすうす感づいてると思うけど)

------以下、引用------
中島の役どころは、感染するとアンデッド=ゾンビになってしまう「T-ウィルス」の第一感染者

ゾンビでした。

------以下、引用------
彼女の集中力は途切れることなく、セリフの一切ない役を表情と動きだけで素晴らしく表現してくれた。

しかもセリフなし

…………。
み、美嘉ちゃん、なにはともあれハリウッドデビューおめでとうございまーす!

201009015.jpg
「…………。」

(小野アヅマ)

美嘉ちゃんに続くべく
「あ~」とか「う~」とかいいながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
映画・舞台 2010.06.10
SATCフィーバー、すっごいわね~。
スマスマに、ロンハー(インタビュアーSILKさん!)に‥‥、
先々週あたりから、日本じゅうが、
ゴールデンタイムの地上波でも、セックスセックス連呼です!

いい時代になってきたわぁ。
この調子だと、変態ホモさんばりにチ○ポ連呼ももうすぐね!(どんな時代)


ブルボンヌのほうも、

毎度、『サイゾーウーマン』さんの連載でもしっかりネタにさせていただきつつ、

ブルボンヌの映画批評 「女優女優女優!」 第五回

さらに今回は、超人気ケータイサイト『レコチョク』さんでも、
試写レビューに記者会見レポート、レッドカーペットレポート
書かせていただいております。

会員記事もぜひ読んで~
(ケータイ専用)

こちらは、試写レビューは無料記事ですが、
記者会見&レッドカーペットのセレブ写真満載記事のほうは会員のみ閲覧できるようです。
ぜひご覧になってね~!


このレッドカーペット取材、
来場者全員がアタシの乳首の先1メートルほどを通り過ぎるという興奮状況だったのですが、
Campy!では、レコチョクさんでのレポートではあまりクローズアップできなかった
超個人的趣味のブルボンヌ撮影フォトをお蔵だししておくわ。

まず、
なぜかレッドカーペットゲストのトップバッターになってしまった(多分うっかり)、

西川峰子姐さん!
あらため、仁支川峰子さん!!
(いつの間にか改名してた峰子さん)

峰子がトップて!
(隣は遠野なぎこちゃん)

峰子さん、「SATCということで、服はドバイのイメージで」
とコメントされてましたが、映画は
「ドバイはもう終わってますから」というセリフ付きでアブタビでしたよね‥‥。


そして、人気の双璧をなす海外ドラマ、デス妻の主演声優でもある

萬田久子姐さん!

目立つコツわかってるわ~

あえてのSATCレッドカーペットで純白お着物! オシャレわー。


ほかにも興奮セレブ(クリケイとか高見恭子さんとか)はいろいろいらしたのですが、
やっぱりメインは主役4名。

そして何と言っても

サマンサ~! キム・キャトラル姐さま!

見てる!アタシを見てる!

もうがっつり、アタシに目を合わせてニコッて微笑んでくれました。
あ~ん、幸せ~!
ばっちり50代の肌だったけど、そんなの吹き飛ぶくらいキュートな表情!



ところでメディア出ずっぱりのSATCですが、
『めざましテレビ』(フジテレビ系)での出演では、
フジの女子アナ4人が「お台場SATC」を結成して、
それぞれの好きなキャラにインタビューするという演出になっていました。

われらがサマンサを担当したのは、やっぱり

阿部知代感動の対面!そしてこの質問。

阿部知代姐さん~!!

映画版1の頃の深夜番組でも、
若い女子アナの「シャーロットにシンパシー感じるよね~」という
クソどうでもいいトークを押しのけて、ただ一人
「そうかなあ。アタシはサマンサの気持ちが一番わかるわ!」
と主張し続けてくれた阿部知代姐さんが、またやってくれました。

インタビュー後は、

ご自身のポジションよく分かってらっしゃる。

「恋する気分が盛り上がってきました!」
と、近くの年下男を逆ナンするという小芝居ネタまで。
朝の情報番組なのに、ホント立派よ知代!


ちなみにSATCフィーバーの影響か、
『Campy!飲み会 vol.7~SEX AND THE 2CHO-ME CITY』
のローソンチケット、即日完売となりました。
皆様ありがとうございます~!

チケットとれなかった方も、ほぼ同じショウをやる予定の、
7月の舞踏会の詳細を近々アップしますので、楽しみにしててくださいね~。

(ブルボンヌ)

↓サマンサばりにホルモン過多になってあちこちクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
映画・舞台 2010.06.02
OPANPONさん、生きてた!良かった!私信

さて、ブルボンヌ嬢が連日twitterで関連イベントの模様をお知らせしているように、今週末はついに!あの『SEX AND THE CITY 2』が公開開始!

ここ10数年、オカマ好きするドラマランキング、常に首位を独走(主観)してきた『SATC』の映画版もついに第2弾。映画版1作目の時は、テレビ(吹き替え)慣れした状態で字幕版を観たため、

え、キャリーの声ってこんなにガーリーだった? ブリッ子ぽくて気色悪い……

と、なんだか興を削がれたのもいい思い出。
(ちなみに今回の『SATC2』、新宿二丁目に最も近い映画館『バルト9』は、しっかり吹き替え版も上映。さすが!オカマ狙い撃ち!)

ところで、『SATC』ファンのオカマ(&オカマ女子)の恒例といえば、SATCごっこ遊び。
アタシ、コレからは恋愛至上主義!キャリー派宣言よ!」みたいに、登場人物の一人になりきっちゃうアレ。

まあ、4人ともこれでもか!っていうくらいキャラが立ってるから、安易に分類したがる気持ちはわからなくもないけど、素人が手を出すと超危険。

今回は『SATC2』映画公開記念として、SATCごっこ遊びの落とし穴、紹介したいと思います。自称○○のアナタが陥りやすいこんな

201006021.jpg
自称「キャリー」タイプのアナタ

・基本おしゃれには気を使うけど、たまにとんでもなく外す
・リーダー気取り。
・ヒスばばあ。特に恋愛がらみでは神懸かり的なうざさ。
馬面


201006022.jpg
自称「シャーロット」タイプのアナタ

・保守的でつまんない
・いい子ちゃんキャラの割りには周りの空気読まない。
・ステディな相手とだったら何をやっても性病にならない、と思い込んでいる。


201006023.jpg
自称「ミランダ」タイプのアナタ

・本人が「気の利いた皮肉」と思っていても、周りが聞くとただの勘違い毒舌。
・気がつくと「お子さん(犬でも可)がいるから大変だと思って~」と、気遣った体でハブられている。
・気がつくと「キャリー」タイプにアゴで使われている


201006024.jpg
自称 「サマンサ」タイプのアナタ

・需要がないとヤリマンにもなれないことに気づけていない
・セックス以外に逃げ場所がない。
・男ができた途端、「シャーロット」タイプに豹変する。


ドラマとはいえ、4人ともそれぞれ社会的に成功しているからこそ許されているキャラ設定。
やっぱり、市井の我々がうかつにマネなんてできると思うほうが異常ってもん。

今週末は是非、気のおけない仲間たちと『SATC2』観劇に繰り出してみて!
上映後の盛り上がった雰囲気の中、調子に乗った友達が「やっぱ、アタシは○○かな~!」とか言い出すのを注意深くチェックだよ!

(小野アヅマ)

自分も周りも「サマンサ」しかいない、と嘆くアナタは
諦めて「キャリー」「シャーロット」「ミランダ」で成りきりクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2010.05.03
みなさ~ん。GWもそろそろ終盤よ。
ゴールデンなウィークだった?
それとも、我慢だワッショイだった?(何それ)

アタシも、金曜のCampy!BAR、GWスペシャルから
土曜の2丁目2大クラブはしごショウ、
そして日曜の新木場ageHaと、
三夜連続で女装仕事。女装女装女装

もうね。3日目にいたっては、
キューピーコーワゴールドとアリナミンEXプラスとキヨーレオピン(渋い)、
元気玉全部がぶ飲みで乗り切らせていただきましたよ。
あーん効きすぎるー。女装なのに前かがみになってまうー。


そんな慌しさのせいもあり、
あいかわらずブログ更新間隔と括約筋間隔は広がる一方!(後者は多忙とは関係ない)
twitterでも、ロンドン在住のお嬢さんから
「ブログ更新、毎日から毎週になってるんですけど!」
とUKらしいシニカルさでツッコまれてしまいました。
日本はホリデイだったんだからぁー。
ま、アタシはホリデイ唯一の遠出が新木場でしたけどね。ああゴミの上(ひどい)。
ほんとは上海あたりで、整理券を奪い合ってたかったのに‥‥。


でも今年は海外旅行より国内旅行、国内旅行より家でひっそりという
世知辛いGWの過ごし方も目立っているご様子。

そんな切ない状況の方でも、
映画やDVDでなら、世界じゅうに旅できるヨっ!

というわけで、ブルボンヌったら
天下のケータイ音楽サイト『レコチョク』さんで、
『GWはこのDVD観て女を磨くのよ!』
という記事を配信中でございます。

遠くから見ると3Dに見えるらしいよ!(うそ)
ケータイ専用サイトです

定番のSATCやデス妻のほか、
『プリシラ』みたいなオネエならではの名作、
さらにアタシが個人的に大っ好きな『ロミー&ミッシェル』とかも
プッシュしてるから、参考にしてみてね~。

なんか前回のオススメ着うたインタビュー記事
人気アーティストさん並に閲覧されたとかで(ヒヒヒ)
さっそく別ネタも振っていただいちゃったの。

レコチョクさん、ホント冒険好き、じゃなかったお目が高い!
皆さんも『また君に恋してる』(冬美~!)とか『そのままの君でいて』(真夜~!)を
どんどんダウンロードしちゃってー。


そして、せっかくだし劇場にも足を運ぼうかしらというアナタには
絶賛公開中、色黒デブ専ホモがうっかり惚れそうなガボちゃん主演の
『プレシャス』がオススメ!

こう見えてもアカデミー主演女優賞ノミニーでごわす!
ドーン!

こちらも、ブルボンヌが好評(多分)連載中の
サイゾーウーマン『女優女優女優!』でご紹介してま~す。

ま結局たまに更新したら、宣伝だったみたいな。
MAXネタとか連ドラネタとか、早く書かなきゃ‥‥。

(ブルボンヌ)

↓ゴールデンなクリックをお願いします
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
映画・舞台 2010.02.08
韓流芸能情報にも詳しい(主に少女時代とかのK-POPグループのみ)高感度情報ブログ Campy!ですが、またしても血の滴るような韓国モムチャン情報をキャッチ。肉食文化の皆様と、ぜひともご共有したいニュース↓

これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!(Movie Walker)

初主演となった映画『サイボーグでも大丈夫』では、本名のチョン・ジフン名義で挑戦したため、表記が「チョン・ジフン Rain(ピ)」となって、まるでパリス吉祥寺 南阿佐ヶ谷店的なことになっていたRain(ピ)さん(←この状態でもたいがいややこしい)。


公式サイトでは役名まで併せて表記され、まさにカオス

そんな大人気の韓流スター・Rain(ピ)さんが、映画『ニンジャ・アサシン』の役作りのために身体を鍛えまくって、驚きの体脂肪率“0%”状態なのだとか。


腹筋バキバキ!なRain(ピ)さん


竹中直人さんの若い頃にも見えますが、Rain(ピ)さん


後ろの女(ヒロイン?)とキャラ被り過ぎ!なRain(ピ)さん

いや、身体がすんごいことになってるのは認めるけど、いくらなんでも体脂肪率“0%”はふかしすぎでしょ~。っていうか、そんなの絶対身体壊すし。

上記記事も

(以下引用)
そもそも体脂肪率0%という数字は一般人にとってはあまり良くないことらしい。人それぞれだろうが、身体機能を損なう可能性もあるのだとか。それでも美しく保てるRain(ピ)は、選ばれた人間としか言いようがない

って、どんだけ適当よ。
だれか!きちんとRain(ピ)さんの身体を労ってあげて!

(小野アヅマ)

Rain(ピ)さんの腹筋、一筋一筋をなぞる気分でクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。