上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドル伝説えじ子

見て、この日射し。(ギンギラギン)
夏の開放感を彷彿させちゃうこのテンション!
そしてギンギラギンの中にさりげなく盛り込まれている紫外線の罠!!
(そいつが太陽のやり方よ)

えじまなんか若い頃に日焼けしまくってたから、今じゃお肌ボロボロ。
見て、この肌。(ああっ、やっぱ見ないで)

この時期の紫外線つったら最強の名を欲しいがままよね。
セーム・シュルトだって手も足も出やしない。松平健より暴れん坊。
おちおち外出もできないわよ。

みんなちゃんとUVケアしてる?最低SPF40は必須よ。
知ってる?SPFって。スーパーフリーよ。(間違い)
そうそう、早稲田大学のサークルって誰が元気なレイプ集団ですかっ!
(太田誠一衆議院議員・談)

ってな感じに、次期ランク王国のお姉さんの座を意識したノリツッコミも
軽く披露したところでみなさんお久しぶり、えじまよ。チェッキラ~!


気づいたら、春とっくに終わってたわ。(campy!飲み会も)
そろそろえじま死亡説とかが巷で囁かれてもいい頃。
更新なくて寂しかったでしょ?あたしは全然寂しくなかったけど。
だって男に夢中だったんだもの。(また懲りもせず)

実は、カルカン君と未だに会ってたりするのよねー。(汗&照)
びっくりでしょー。前回の日記以降、しばらくは疎遠だったんだけど、
4月に花見で新宿御苑に行ったら偶然再会しちゃったのよ。

ほら、桜舞い散るなかでの再会なんて、
言ったらまんま萩原聖人とえみちぃ(えじま)なわけじゃない?
忘れた記憶とキミ(えじま)の声が戻ってくる、みたいな。
それ古いとかいうな。

否が応でもボルテージあがるってもんよ。
久しぶりーってなって、そのままの勢いでえじまん家へ。
改めて見てもやっぱイケメンなのよねー。
花見でも周囲の視線集めまくってたし。そうなってくると急に
惜しくなってくるのが人情ってもんよ。

結局その夜はえみちぃ(えじま)の桜貝も乱れ散ったわ。
相変わらずセックスは陵辱的だったけど。
でもそこからズルズルと、今にいたるのよね。

要はあたしが千葉まで行かなきゃいいって話だもんね。
野郎臭もアウェイじゃ完敗だったけど、ホームポジションなら
案外苦にならないってこともわかったし。

しかも彼、バイク野郎だったのよ。
毎回千葉から愛車飛ばして会いにくるなんて、
なんか超愛されてるって感じするじゃない?
もっぱら最近は二人乗りでダンデムデートなの。

昨日も横浜まで遠出してきちゃった。もちろん日焼け止めバッチシ。
横浜港の開港祭だったから花火を見に行ってきたのよん。
一緒に同じ空を見上げる幸せってゆーの?ひしひしと感じたわ~。

今わりとゾッコン。
ゾッコンつったらそりゃ最上級の惚れかたよ。わかる?マッチよ。
古くてもいいの。

ただ~
彼いつもヘルメットしまうところにサイフを入れてるらしく、
バイク降りると何故かサイフをバイクに置き忘れる癖があるのよ…。
どういうつもりなのかしら?毎回毎回「立て替えといて~」って。
そいつがお前のやりかたか?

甘えないで!あたしはあなたのママじゃないのよ。って言葉が
いつも喉まで出かかってる。ママじゃない以前に女ですらないけど。
てゆーか、お金返して。(はぐらかすのが上手いのよ)

あたし、学生だからって奢るのとか大っ嫌いよ。(せこいかしら?)

(絵島悠市/ゲストライター)

↓クリックしてもらうのは大好きよ。(せこくない、せこくない)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ




スポンサーサイト
千葉っていいよね

ヤッホ~☆
安請け合いってよくないわよね~。
あっ、前回言ってた、カルカン君が住む千葉まで行くって話ね。
次回更新は早めにするとか言ってたほうじゃないから、わかって。

いや~千葉舐めてたわ。
ディズニーランドに東京って冠するくらいだから
ほんのちょちょいの距離なんでしょ?って
ナニを舐めに行くテンションでもって千葉をも舐めてたわ。

だから、カルカン君からの誘いも二つ返事で
ミッキー!(オッケーの間違い)しちゃったのよね。
考えが甘かったわ。実際ちょっとした小旅行だったもの~。

あの冠、ほぼ東京だからとかそんな理由じゃ絶対ないと思う。
きっと浦安あたりまで東京都にしてしまおうとする計画に違いないわ。
なんの為かは知らないけど。

確かに浦安って東京都っぽい雰囲気あるじゃない?
千葉県民の東京コンプレックスをついた見事な作戦よね。
隣の行徳あたりにお住まいの人達なんかは、
ここもほぼ東京都だし~!とか必死アピールしてそう。
でもそれって違わない?もっと千葉プライドを持つべきと思わない?

そんなコトを考えながら電車に揺られること1時間強。
あまりに退屈だったので千葉県民を憂いてみたけど
それでも時間があまるほどに長い道のりだったわ。

なんで1時間以上もかけてわざわざ鍋を食いに?…とか
合コン1ヶ月前の話だし正直あまり顔とかおぼえてないのよね…とか
だいたい黄色い電車ってちょっと軽薄だわ(八つ当たり)…とか
東京から離れれば離れるほどメランコリックに。
まさにセンチメンタルジャーニー。

約束の駅に降り立つ頃には既に家を出る時のテンションも消沈。
きっと松本伊代を経て梓みちよ(メランコリー)になってたはず。
えじまを見つけて歩み寄ってくるカルカン君の足取りが
チーターみたいなステップ(三歩進んで二歩さがる)踏んでたもの。

実はかなり遠いって気づいた時点で
えじまの中の恋の炎は消火活動が始まってたんだけど
カルカン君のお部屋に入って2分で、わずかな残り火も完全鎮火したわ。

建物自体は綺麗なワンルームマンションなのに
お部屋が超野郎テイスト。むせかえる男の匂いが
すごいのすごくないのって、一体どっちよ。

万年床にテレビが置いてあるだけの寒々しい部屋なくせに
匂いは湿気を帯びたモンスーンみたくなってるの…。
千葉なのに東南アジアっぽい空気だった。行ったことないけど。

服や本といった生活品が足の踏み場もないくらいに床に散乱してるし。
床上収納って言えばオシャレに聞こえるかしら?(無理)
しょうがないからしっとりとした布団をまくりあげて座ることに。

それに、えじまは料理ができないのでよくわかんないんだけど、
豚肉と白菜と豆腐を煮込んだものを鍋と呼ぶのは合法なのかしら?

途中寄ったスーパーで、やけに買うものが少ないなーって
不思議だったんだけど、きっと買い足しに来たのねって思ってた。

具材が渾然一体になるのがお鍋の醍醐味のはずなのに
そんな一体感は微塵も感じさせない豚肉と白菜と豆腐煮込み。
男の子の鍋って要は肉があれば他はどうでもいいみたいね。
無駄に肉だけ3パック。キレイに平らげてたわ。

こーゆー粗野な感じって嫌いじゃないけど
あくまでも演出レベルであって欲しいの。
キャンプは楽しいけどサバイバルは勘弁、みたいな。
えじまがワガママなんだけどね。(姫っぽいとこあるし)

出来ましたよーって床に置かれた煮え立つ電気鍋を見て
一瞬、これは公園とかで見かける炊き出しよね?って思っちゃった。
家に居ながらにしてちょっとしたアウトドア感覚って斬新。
手渡されたお椀も発砲スチロール製だったし。

見た目の男の子っぽさが高ポイントなだけ余計に残念。
恋の炎が消えたあとに残るものといったら性欲のみ。
セックスの相性次第ではこのくすぶりも再燃可能だしね。

でも相性も良くなかったのよね…。
確かに野郎味あふれるタチだったし、えじまのおしりに
「触り心地スゲェー最高っす」って賛辞もいただいた。マジで。

だけど、女心ってもんをわかってないのよ~。そこって重要じゃない?
独りでオラオラ盛り上がっちゃって、温度差感じまくりだったわ。

えじまのほうが年上だし、どーみてもオッサンなんだけど
中身はお箸も縦に割るくらいのレディ。淑女といってもいい。
年下ボーイの手ほどきするようなすれっからし女じゃないわけ
ってか女ですらないわけ。(また言ってる)

いきなり頭を押さえつけられてガンガン腰をふられても
「スゲー美味いッス」なんて切り返し出来ないっつーの。

しかもお風呂入ったにもかかわらず饐えたような野郎臭ムンムン。
憧れの体育会系男子と実際はやっぱり違うわねって悟ったわ。
ちゃちゃっと出させて終わらせて眠りに就くことに。(どこが淑女よ)
射精して10秒後くらいにイビキが聞こえてきたのには驚きだったわ。

そして日曜の朝9時からバイトってのはどうなの? そこに愛はある?
朝8時に家を追い出されたえじまは燦々と輝く朝日に目が眩んだわ。
きっと生を受ける全てのものに平等に降り注いでいることでしょう。
今のえじまには眩しすぎよ。

結局雑誌のように読み(ヤリ)捨てられたのは
えじまのほうだったのね…。(って被害者ヅラは得意)

帰りはどこにも寄らず一目散にまっすぐ帰宅。
じゃないと日曜の朝から待ち合わせなどしてる
土曜の夜に予定もありゃしない道端の石とも区別の
つかないようなブスカップル(本当に八つ当たり)にさえ
幸せのなんたるかを教えられてしまいそうだったんですもの。

この勝負、アウェイもいいとこだったわね。(完敗)

(絵島悠市/ゲストライター)

↓長々と読んでくれてありがと~!押してくれると頑張りマウス!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
夕日みて駆け出さない青春もあるわ


あら、驚いてるわね。
1月半ぶりのえじま登場に。
久しぶり~☆お元気してた?

やだ~も~そんな身を乗り出して喜ばないで~。
っつか、画面に顔近づけ過ぎだから。毛穴の汚れ丸見えよ。

確かに更新が遅れてたのは認めるわ。
愛が足りないと言われたら返す言葉もない。
だってないもの。(ウソよウソ、愛してる~)

ここ最近、オトコ問題が色々あってさ…。
そっちに頭いっぱいでブログ更新とか遠くの親戚気分だった。
ホント、ごめん遊ばせない。ごめんを遊ばせてる暇さえなかった。

前回、年末の合コンは不発に終わったって言ったけど、
実は水面下ではちょっとした動きがあったのよね。

合コンメンツの中にえじまをイケるっつー男子がいたらしいの。
主催者経由でメアドをご所望されたのが新年あけてちょっと経った頃。
まさに寝耳に水。もうちょっとで中耳炎になるっつー勢いで耳に水入った。

しかも22歳の現役大学生!タチだって!
いや~本当に実在したんだね、ロマンスの神様って。
香美別れたなーって思ってたら、いつの間にえじまんトコ来てた。

まぁ普通にメアドを教えるじゃない?そこからがビックリよ。
大学生ってよっぽどヒマなのかメールの返信の早いこと早いこと。
しかも「いつ会えますか?」「今週ヒマですか?」ってネコ(えじま)まっしぐら。
がっつかれるのってちょっと新鮮。こーゆー動物的な男の子に弱いのよね~。

えじまって見た目はパノラマでオッサンなんだけど、中身はメガレディ。
超繊細な乙女ハートの持ち主だったりするわけ。
洗顔料のスクラブにさえ「大切な何かを傷つけられてしまうのでは?」
って怯えて、顔も満足に洗えないほどなのよ。(汚ねぇよ)
だから恋愛もどちらかというと受け身になりがちで、
カルカン君みたいなスタンスには乗っかり易いの。

カルカン「最近、寒いっすよね。一緒に鍋とかよくないすか?」
えじま「あー、鍋いいよね。でも自分、料理一切できないから」
カルカン「俺、けっこう自炊するんで作りますよー」

年下にココまで言わせたら行くしかないじゃないですか、勝負はアウェイで!
ってコトでカルカンが住む千葉県くんだりまで出向くコトに。
もう、最近の若い男の子ってすごいのね。

ってコトで、「勝負はアウェイ 編」は次回に続きまーす。
次は早めに更新するので、それまで毛穴のお手入れでもして待っててね~。
(絵島悠市/ゲストライター)

↓クリックすると更新ペースがあがるらしい(都市伝説)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
明けましておめでとうございます☆

年が明けた。それだけのコトね。(早々やさぐれモード)
みんな本当におめでたいわね。(意味変わっちゃってる)

ちょっとご機嫌斜めっぽい? そう、斜めなの。
この斜め具合はちょっとやそっとじゃないわ。
今、えじまはともさかりえをも凌駕する勢いで斜めになってる。

これというのもこの3日間、お餅がやけに美味しかったの。つかウマ過ぎ。
焼き入れてもお湯ん中ぶっ込んでも、ビクともしないクオリティ。
キナコ?アンコ? そんなんいらねー。ってか邪道でしょ?
とかいいつつ、バター醤油にドハマリだったわ。

あれー?あたし、名字サトウだったっけ?って
うっかりしそうなほどに切り餅を平らげた。

家から出てないしお風呂とかも面倒臭いなーって食っちゃ寝3DAYS。
追加公演はギリギリで踏みとどまった。そして今、3DAYSの重みを感じてる。

正月明けの体重計…ヤツほど恐ろしいモンはそうそうないと思うわ。
去年観た「アイ・アム・レジェンド」と比べても体重計のほうが恐ろしい。

計るなんて生易しいモンじゃない。むしろ謀られた感すらある。

「そっかー、まだトイレ行ってないからだねー」って見解が成立するなら
今、えじまの中にあるウ○コの総重量に驚愕する。
どっちにしても恐ろしい…。


今思うと、正月特番を見ながらってのが良くなかったかも。

ギャル曽根が出てくる度に競ってるフシがあったし。
小島よしおが出てくる度に一緒になって「そんなの関係ねー」って
お餅1個がご飯お茶碗一杯分に相当する関係性を無視し続けた。

ヤツらが正月出ずっぱりだったせいで、
今、えじまは今年初ピンチ!(早っ)

でも、ダイエット日記なんてしないわよ。
そんな「公開しないと頑張れないオンナ」じゃないもの。
ってか女ですらないもの。

そんな感じに年明けそうそうご機嫌斜めなえじまですが
今年もヨロシクお願いしま~す。

えっ?前回の日記で書いていた合コンの話はどーなったって?
ほら、でも新年三が日食っちゃ寝だったってコトでだいたいは察して頂戴。

(絵島悠市/ゲストライター)

↓ちょっとだけ優越感を感じたなら押してください。
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
クリスマスをはしゃぐに年齢制限などないわっぐわははっ


やっほー☆
もう12月ね~。月日が経つのはホント早いわ~。
そりゃお肌も乾燥するし、ボロボロにもなるわ。

この歳(20代後半)にもなると“師走”の“シワ”って部分にさえ
「なんか含みがあるんでないの?」って過敏に反応しちゃう。
“年の瀬”なんて“歳のせい”にしか聞こえないもの。
「なんだって!」と振り返ろうにも首、うまいことまわらないし。

12月の次はもう新年…
また年が変わって一つ大人の階段のぼるシンデレラなのね…
この12という数字を恨めしく思う気持ちはまさしくシンデレラそのもの…
そっかぁ、シンデレラかぁ…うふふ。(まんざらでもない)

って違ーう! えじまだってそれなりに経験はつんでいるのよ。
燃えるような(嫉妬で)恋もしたし、アレもこの手につかんだ(つか握った)!
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるねとか、そんな懐メロじゃ語れないのよ。

それでもね、それでも毎年訪れるこの時期だけは気が滅入るわ。
男同士に目覚めてもう結構な年数経つのに、クリスマスは毎年ほぼ独り。
えじま年表の12月は空白だらけよ。歴史に残るような事件は起きてないわ。
それなりに経験つんだとか言ったけど、
実技のほうばっかでメンタル方面を疎かにしてた報いね。

えじまもちょっと数年前までは
「クリスマス直前になって、急に焦るのもねぇ…」とか余裕のコメントしてた。
「仕事が忙しくてそれどこじゃないもの~」なんて
自分のキャリアウーマンっぷりに酔ってる節さえもあったわ。

やべ、今年がっつり連休だわ。…わ、罠?(しりとり?)
もうね、週末とか連休がクリスマスって、学級いじめレベルの仕打ち。
そーゆー心ない配置が格差社会を生むんじゃないかしら?どうなのかしら?

うちの会社にね、若いってだけで天下取ったような顔してる
織田信長みたいなオンナがいて、よく一緒にランチするんだけど、こないだその織田が、
「クリスマスに2人から誘われてるんですけど、それってヤバくないですかー?」って
ヤバイとゆー割に危機感とか微塵も感じさせないテンションで会話振ってきたのよ。

そん時の勝ち誇った顔が羨ましくてね…(このオンナ、悪い顔して輝いてるわ)
今年のクリスマスはえじまも絶対独りでは過ごさないって決意したの。
この際、誰でもいいんです!(とか言って、仲間由紀恵気取りなだけ)

そして人生初の合コン(男だらけの)に参加することにしたわ。
ゴメン、ぶっちゃけ↑が言いたいだけだった、今回。
決行日は22日(土)。ギリすべり込みセーフな感じでしょ?

土曜日に知り合って、そのまま月曜の夜までずっと一緒に過ごすの!
シーツと彼と1つになってとろけちゃう。(脳はすでにとろけてる)
実技的なイメトレは得意よ。既に三回くらいオルガスムス感じちゃってるし。

前回、「オレとアイツ」みたいな文章は一切でてこないって言ったケド、
もしかしたら次の日記あたりでそんなテンションでてきちゃうかも~。
あ~今わたしも絶対悪い顔して輝いてるわ~。

(絵島悠市/ゲストライター)

↓25過ぎたら待ってるだけじゃ手に入れられないのっ!押してくだされ~押してくだされ~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。