上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶり、ロンドン在住パラ江です。

毎年なんとなく目に入る記事なのですが、
「日本人のセックスレス化がいかに激しいか」
というのがよく取り上げられていると思います。

毎回セックス頻度1位を飾るフランスがお隣にある、ここイギリスでも、
まあ、確かに非日本人の方がセックスには無差別に貪欲な気がします。


個人的にはもうほとんどセックスという行為に興味がない……
というか、
色んな境界線を越えてしまった変態さんを見て笑っている方が全然楽しいので、
セックスをしない日本人の皆さんの気持ちはよくわかります。

と言っても、ゲイの出会い系サイトを見てると(日本のをちゃっかりチェックしてる)、
「仕事がハードなリーマンっす。
 でもいつも頭は淫乱でいっぱい。ケツも常に疼いているっす」

とかさ
「乳首マ○コ亀頭モロ感変態兄貴っす。
 年下デカ○ラに掘られて女みたいにヨガりたい男臭い淫乱野郎っす」

とかさ、
もう自分のような平凡な人間には遠く思いつかない、
それはもう、汐留の某電○クリエイティブ部門も腰抜かすような
表現力に満ちた人たちで埋め尽くされていて、
少なくともゲイは全然セックスレスでなさそうと思うわけ。


ところで私、3月から仲の良いお友達と一緒に住んでいるんですが、
そのお友達の彼氏は、同じ会社で働いていたりするので、
二人とも良く知っているんです。

彼氏は週に何度となく、この部屋に来ては(2ベッドルーム)泊まっていくわけですが、
サイレントセックスなの。

でも、やっぱり一仕事終わった後は、シャワーを浴びてるんだけど、
それまでが侘び寂びがありすぎというか、
もっとあからさまにやってくれたほうが、こちらとしては隣の部屋にいて安心する、

というかむしろ、
すぐ隣でやってくれるぐらいが一番落ち着いて寝れそうなんですけど。

パラ江さん安眠の図


あまりにも静かなのって、
無駄に絵的な想像を掻き立てられてしまって、睡眠妨害ですね。


ということで、最近は音楽をつけたまま寝ることにしました。
でも、睡眠導入音楽って難しい。

そこで選んだのが、
カルロストシキとオメガドライブ
これが、意外と良く寝れるの。
5曲くらいカルロスを連続で聴いてるといつの間にか寝てます。


ちなみにこの前、自分の部屋にも男が泊まりに来て、一緒のベッドに寝たんですが、
最初から、背中を向けて寝てしまいました。

男と並んでベッドに入っても全く悶々ともせず、あっさり眠り始められる自分って、
実はノンケになれるんじゃないかと思っています。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓パラ江さんの安眠のために隣で見せてあげてクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
おひさしぶりです。
ロンドン在住、パラ江です。

実はこちらで新たに就職して、
(Campy!注:パラ江さんは転勤でロンドンに行っていたのですが、
 向こうで海外企業に転職されたそうです)

いまや外資の女となりました。


外資……
日本にあるオフィスにも1ヶ月半勤務してきたのですが、
最初、赤坂あたりにワンサカいる、

1)アメリカインディアンなみのメークをした
2)パリジャンも恥ずかしくなるようなブランド服を着た
3)日本には馴染めなさそうな性格をした


そんな外資系の女ばっかりかしら、
と想像しながら仕事にいったのです。

そしたら、そういう女以前に、
格闘家の上半身裸の写真がデスクに置いてある人
「すみませんね、気持ち悪くて」とご本人コメント)とか、
日本語をしゃべってるんだけど、とちゅうでやたらRの発音が入る人とか、
そっちのほうの問題でした。

さらに
「なにもアナタ、そんなにわかりやすくしなくても!」
って思うくらい、髪形、顔、姿勢、服装、どれをとっても
上述の外資女に負けないくらいの外資オカマがいたりして、
見てるこっちが恥ずかしかった覚えがあります。
会議室がガラス張りなので、よく目が合ったわ、、、
こっちがジロジロ見てただけなんですけど。


さて、
こちらロンドンのオフィスはというと、
2000人くらい人がいるんですが、
そんだけいたらオカマもいるだろ、くらいに思っていたら、
あまりの存在感の強烈さにびっくり。

「あの人こっち系かも」とか「絶対そうだわ」というレベルじゃなくて、
社員IDのネックストラップが
レインボーストライプ!
シャツがサテンの青!

カミングアウトしているゲイ社員が、ビルに一人
とかじゃなくて、フロアに10人とか、そんな規模。

一緒に会社に入った日本人にも、
「ねえ、パラ江はさあ、男の子が好きなの? 女の子が好きなの?」
と単刀直入に訊かれる始末。
織り込み済みでした!

まあ、こちらの会社の場合、それが理由で何か言われた場合、
堂々と即効相手をクビにできるので、立場的には有利なんですが、
会社を紹介してくれたゲイの子が同じチームにいるので、
自分からカミングアウトするわけにもいかず、
でも、「あの子絶対こっちなはず、でも本人は違うって言ってるわ」
なんて周りのゲイに気にされてるようなドキドキ感もあり。

20代、30代しかいないフロアなので、
なかなかeye candy目の保養を英語でこういう)にもなってます。

ステキオフィス

ちなみに、会社には大きな水槽が目の前にあって、
毎日掃除したり餌やったりしに、お兄さんたちがやってくるんですが、
そのお兄さんたちがやたら可愛くて、魚じゃなくてそっちばかり見てます

腰履きスウェットを履いているので、かがむとお尻丸見えで。


転部願い出そうかしら、、、

水槽、希望。。。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓パラ江さんが泳ぐ水槽のあるオフィス(しかもロンドン)を想像しながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ロンドン在住、パラ江です。
そろそろ、アタシ29歳になります。
どうしよう、男いない歴29年。
昔、クラブで変な格好でショーしてたからって、それがこの年まで影響するとは思いませんでした。

最近SATC(Sex and the City)をDVDで一気に観なおしているんだけど、
なんだかMirandaが出るたびにヤキモキしてしまって、
共感を通り越して女性器が生えてきそうです。

馬面のCarrieさんが何をしてもイライラする、というのもありますが。

やっぱり駄目ね、自立した女って。
男と同等の目線に立てない(もちろん女が上)。
「こいつ、オレが付いていてあげなくちゃいけない」って思わせる女でないと
男はできないって、たぶん宇宙の法則なんだけど、

むずい!!!

と改めて最近思います。
ちょっと抜けてる風を演じてみるとか、お茶目なところを見せたりとか、
疲れちゃう。
お金ちょーーーーーだい!(友近)
そしたら、もっと面白いことするから!

あと、もっと言ってしまうと、B型の女は幸せになれません。
なれるわけがない、
アタシがB型なので。
それでふたご座だったら完全に諦めてください。
最低の組み合わせです。


そんなわたしが、これをやったらどうだろう?
と、10年近く失敗ばかりを繰り返した末に学んだ、
実践しても全く無意味かもしれないデートのテクをば。

1)相手より喋らない

いくらネタや引き出しが豊富だからといって、喋りすぎる女は敬遠されます。
しかし無口な男性は世の中に多いもの。
そしたらお互い、完全に黙ってしまってもかまいません。
いざとなったら筆談に持ち込むのも手です。

2)すぐにセックスに持ち込まない

基本中の基本ですね。股間のゆるい女は市場価値を落とします。
そこに山があるから男はのぼるのです。のぼった上にあるセックス、わかりますか。
ということで、最高に盛りマンにするよう努めましょう。
複雑な計算式や古典の問題を挿入口に張っておくのも良い。
思わず考え込んで、それどころではなくなってしまうでしょう。

3)笑顔で対応する

うつろげな女は興味をそそるかもしれない、という甘い考えは
中島美嘉さんくらいの顔を引っさげてから言ってください。
何を考えているのか良くわからないけど、なんだか一緒にいてうれしくなるような女を男は求めています。
どうしても無理な方、口の両側をちょっと切ってみてはどうですか?
目だって目頭を切って大きくするのが芸能人の間では常識。
同じ割れ目なら切れないはずがありません。

4)ちょっと頭がおかしいところを見せる

精神的に安定しすぎた女は魅力がありません。
実は酒乱だった、とかそういう欠点があるほうがどうも男は愛着が湧くみたいです。
すこし、睡眠薬なんかを飲んでいくといいかもしれません。
あああ、アタシ、ちょっと眩暈が。。。。
もう、駄目かも。。。。。
懸命な男性なら、思いっきり水を飲ませて無理やりゲロを吐かせるでしょう。

5)家庭的なところを見せる

ご両親を最初のデートに同行させればイチコロです。


ちなみに、私がまだ実践していないのは5番目くらいです。
おかしいわね。。。

理論上はカンペキなはずのデートテクです

それではごきげんよう。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓あんまり世界関係ないわね、とか言わずにクリック~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
パラ江です。
昨日はイギリス人のお友達と映画を観に行ってきました。

イギリスではアメリカと同じく、映画に鑑賞可能年齢が設定されています。
セックスあったらR-15、殺人あったらR-18とか、とっても大味な感じで。

昨日私が観た映画は、
『スパイダーウィックの謎』といって、ハリーポッターを左手で書いたらこうなった、みたいな作品なんですが、
もちろんカテゴリーは甘甘のPG (Parental Guidance)で、どんな子どもにも親さえ一緒にいれば見せて良い、というディズニーなんかに付くもの。
キッズもたくさんいて、土曜の雨の夜をいかに潰すか、3分も考えないで思いついたお父ちゃん、お母ちゃんが、これなら大丈夫か、と連れてきた映画です。

ところが、映画の前の宣伝が始まると、なんだかやたらホラー映画の宣伝が多い。
One missed call (着信アリをハリウッドでリメークしたの)の宣伝までやってて、えぐいなー、と思ってたの。

そして、始まった映画の予告編が『DIARY OF THE DEAD』

しょっぱなから
"Jesus! God's sake! The FUCKER won't die!"
と、子ども向けな作り。
もうガンガン銃撃ちまくってるし、それでもFUCKERはゾンビだけに死なないし。
慌てたのがお父ちゃん、お母ちゃん。
せっかく日ごろ子供たちに「fuckとかjesusとか言うんじゃありません(Don't swear!)」って言ってるのに、
大人がドルビー・サラウンドでfuck, fuck言ってるんじゃん。


さて。
私は、大学で専攻していたドイツ語を改善するため、こちらで週2回、ドイツ語学校に通っています。
木曜日に通っている学校はケンジントンと言って、ハイドパークの下辺りにあるのですが、それはそれは閑静な住宅街で、
ドヤ街に家がある身としましては、そこからの帰宅は
「青山から北千住までバスで帰る」
そういった気分でございます。

授業が終わってバスを待っていたのですが、すごく寒い夜だったのに待てど暮らせど全然バスが来ないの。
周りの人の会話を聞いていると、もうすでに1時間くらい来ていない様子。
でもせっかくバス停まで来たし、もうしばらく待ってみるかーと思ったんだけど、やっぱり1時間くらい待っても来ないし、そろそろi Podの充電も切れそう。
そうして、ようやく来たバスに乗りました。

運転手はインド人女性。
こいつなら任せられる、という中々の風格、っつーか、年齢。
そして、こっちの運転手にありがちな「客を睨み付ける」という一部の日本のドラァグクイーンのような過剰サービスもとくになく、「ああ、これで駅には行けるんだわ」と思っていたのです。

ところが、途中で
「大変、ここを右に曲がったら駅なのに、右折できない!
 お客さん!
 道教えて!

と運転手席で叫び始めたのです。
イギリスでは結構あるんです、バスの運転手が道わからないこと。

人に頼る素直さも必要ね

そしたら、とてもお顔の整った白人男性がすくっと立ち上がり
「(右折禁止は)バス以外。よく見て」
と。
よかった、イケメンさん、ありがとう、、、これで、家に、帰れる。
でもアタシと一緒には、帰らないよね。。。
たぶん、アンタのほうが良い所住んでる。。。

私、ちなみに外専でもアジア専でもありません、もしくは黒くてやわらかいチンチン専門でもありません。
自分が気に入ったものなら、ブランドに関係なく買います。
昔、加藤晴彦もそう言ってました。

どこ行っちゃったんだろう、晴彦。。。
ホモ説あったのにな。。。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓日本でも道を知らないインド人女性運転手のバスに乗ってみたい人はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
パラ江です。
ロンドンには「ゲイの南北問題」と(私が勝手に名づけた)問題があります。

これは他の都市では見られない状況でして、
いかにロンドンにゲイが多いかという上に、アメリカとヨーロッパの狭間に揺らぐ英語国家イギリスのアイデンティティにかかわる問題でもあるわけです。

っつーのは。
ロンドンはテムズ川を隔てて、上と下に分かれています。
川で分断されるといのは、歴史的に見ても大きな違いを生む傾向が多く、
東京だって荒川を隔てて、荒川区から台東区に山谷の皆さんが流れ込むくらいです。

主な中心地はロンドンの場合、川の北側にあって、観光客の用があるのは北側だけ、
南に行くのは相当物好きか、南側にあるハッテン場にどうしても行きたい人くらい。

有名なSOHOももちろん北側にあって、東京で言ったら新宿といったてい。
もともとのゲイエリアはそのSOHOにあって、バーがあったり、クラブがあったり、
かの有名なゲイクラブ、Heavenも、ややSOHOから離れるものの、川の北側にあります。

反対に南側は全体的に貧しいエリアが多く、ある意味、新興エリアでもあります。
そんな発展に寄与するべく、Vauxhallというエリアにゲイバーやゲイクラブがたくさんできて、今は一大ゲイエリアにすらなっています。
この前、このVauxhallの(3流)スーパーに行ったら、筋肉過多の兄貴が買い物してました。
日本でも中野・大久保とか丸の内線沿線でよくある光景かと思います。
違和感、というか、そうね、人生って生きることなんだって実感させられる瞬間です。

一般的にSOHOにあるバーやクラブは、若いゲイや、普通っぽいゲイが多く集まります。
クラブの音楽もPOPなものが多くて、マドンナ・ナイトとか、案の定やってるわけです。
行ってみたら、半分以上はマドンナじゃなかったですが。
友達も集団で「制服ナイト」なんてものに張り切って行ってました。胸毛ずいぶんすごかったけど。

しかし一転、南に行くと、そこはもう筋肉なしでは入れないカリフォルニア・ゾーン。
平均年齢もいきなりグッとあがります。
そうね、筋肉はそんなにすぐにつかないし。
マッチョを集めると、どうしても平均年齢があがる、これはユニバーサルなファクトです。

クラブもハードなハウスばかりで、(絶対にブリトニーとか聴いたら我先に喜ぶくせに)早い音楽で筋肉さんたちは楽しんでいます。
気分は、RED(*1)にきた気分、
もしくはShangri-la (*2)のメインアリーナ、ステージ向かって左奥、もしくはバーからアリーナに入る入り口付近、もっと言ってしまえばダークルーム。
肉欲、自己顕示欲、視線欲、一つになってしまいたい欲、などが、ロンドンの川南では常に渦巻いているわけです。
*1 東京の由緒あるゲイパーティ
*2 日本で一番大きなゲイパーティ


肉欲、自己顕示欲、視線欲

とにかくねー、皆脱いでいる上に混んでるし、しかも外人なので、汗とか臭いとかすごいんですよ、ホント。
しかも(わかる人はわかると思いますが)皆さん水をたくさん飲むので、余計に汗かくんだっつーの!

この北と南の間には想像以上の溝があって、特に北から南への南下はありません。
というか、北にしか行けない人は南に行けないわけですね、単純に。見せる体がないので。
かくいう私も、南に住んでいるわけですが、ほとんどSOHOかその周辺です、遊ぶのは。
この前南のクラブに行ったのですが、視線が痛かった、、、
それじゃなくてもアジア人なんて対象外なのにねー。


ところで日本のネタですが、この徳島でのニュース:

「診療で受刑者虐待」=刑務所医務課長らを告訴-徳島
(時事通信社 - 02月19日)

 「異常な診療行為で虐待を受けた」として、徳島刑務所(徳島市)の受刑者ら22人が19日、特別公務員暴行陵虐致傷などの疑いで、同刑務所の医務課長と前所長、看護師の3人を徳島地検に告訴、告発状を提出した。

 告訴、告発状によると、医務課長は2004年5月から昨年11月までの間、診察と称して、受刑者らに対し、肛門(こうもん)に指や器具を挿入して直腸を傷つけるなど28件の虐待行為を行ったとしている。 



徳島の受刑者の肛門が相当良かったのが、それとも刑務所というシチュエーションに欲情してしまったのか。
しかも医務課長、所長、看護師全員って、揃いも揃ったねー。
しかし、看護師くらいは絶対
「こんなに肛門いじってどうするんだろう?」
って疑問に思いつつも、仕方なしにアナル拡張してたんだと思う。というか日本の善意を以ってして、そうであってほしい!

前のほうじゃなくて、後ろに思わず欲情して手が伸びてしまった、お医者さんの変態っぷりに同情しつつ、
実は何人かは刑務所で掘られてるから、意外とすんなり入ってしまったりとか?
という非現実と現実の境目を彷徨う、自分自身のイマジネーションにもちょっとゲンナリします。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓北にも南にも入れてもらえなくて、西に行っちゃいそうなアナタもクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。